≫ EDIT

雨の日の居酒屋テン。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園にて。
120508003.jpg
りあんさんってば、早速けあんままんからおやつをいただいてます





120508007.jpg
りんごちゃんけあんままんにオネダリオネダリ~♪

オネダリ姿、なんて可愛らしいの~





120508009.jpg
∑(゚ロ゚
りんごちゃん・・・悪い顔してるよっヽ(´Д` )ノ

                                 りんごちゃん、ゴメンネー


りあんさんも見つめすぎだからっ





その後、まなかちゃん白ムサシ君にも会え、
久々のわらわらタイムでおやつをいっぱい貰ったりあんさん
120508015.jpg

今日のご飯は30%減らすべしっ


ガビーン

  



3日(木・祝)のお話

この日はテンちゃん家へ
年に数回ある、【居酒屋テン】オープンの日です

宴のメンバーは
アキカミファミリー
テンファミリー
lurk&yamatoファミリー
そして我が家。


テン家に着いて早々、パパン&ワンズでスタジアム駐車場へチッチ&ウンチョン散歩~

120504009.jpg
駐車場一周すると、いいお散歩になります





120504023.jpg
ダレとは言いませんが、周回遅れになりそうなぽんぽこがいた為、
2周したいところを1周で切り上げました





宴スタート
120504037.jpg
おこぼれクレクレ。





120504044.jpg
lurkママンにダッコしてもらい、上機嫌のベビ彦さん





120504045.jpg
赤ちゃんダッコされたアキリくん
ぬいぐるみみたい~

宴はまだまだ続くのであった



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1235-69f86929

TRACKBACK