≫ EDIT

ポップワンでお友達と(旦)

おはようございます
GW最終日ですね。
りあんファミリーのGWは、近場ですが毎日お出かけして過ごしていました。




~4月30日(月)の午後~

午後にお友達に会うため、ポップワンに行きました。

20120430_2_2.jpg
お店に到着すると早速会えましたランちゃんです。


20120430_2_3.jpg
ランちゃんはエクストリームという競技の選手で、とってもパワフルなんですよ。


20120430_2_4.jpg
ランママン娘2号ちゃんに、ダッコされるりあんさん。


20120430_2_5.jpg
ランママさんにササミちゃんおあずけをくらうりあんさん。ヨダレたらさないでね。


20120430_2_7.jpg
そんなぽんぽこにはどっちもあげなくていいですよ。


20120430_2_8.jpg
フタリ共よかったね。                                   


20120430_2_9.jpg
僕もランちゃんをダッコ、ぽんぽことは肉質が違います。さすがアスリート!


20120430_2_11.jpg
ポップワンで夕食をいただくランちゃん。上品に食べています。


20120430_2_12.jpg
同じくりあんさん・・・


20120430500.jpg

ランちゃんファミリーのみなさん、
りあんファミリーと遊んでいただき本当にありがとうございました。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1233-28b5e8a5

TRACKBACK