≫ EDIT

今頑張らないと!(旦)

おはようございます今日はみどりの日ですね。


~4月29日(日)の散歩の様子~
前日にお出かけしたこともあって、この日はショート散歩でした。


20120429_1.jpg
ほら、りあんさん起きて!


20120429_2.jpg
はい、おはようちゃんよぅ。


20120429_3.jpg
連休前半は、天気に恵まれましたね。


20120429_4.jpg
家を出てからまだ30分も経ってませんけど。


20120429_5.jpg
せめて明日からにしましょう。


20120429_6.jpg
この公園はあまり人が来ないから無理だね。


20120429_7.jpg
いつもの公園経由で帰りますか。


20120429_8.jpg
まなかちゃんのママンにおやつ貰えてよかったね。


~4月29日(日)の散歩 完~


~4月30日(月)の散歩の様子~
前日いっぱい休んだりあんさん、そろそろダイエットの為にいっぱい歩きましょう。


20120430_1.jpg
はいはい、さっさと歩きますよー。


20120430_4.jpg
いや、全部消費しちゃってください。


20120430_6.jpg
じゃあ今から本気出してください。


20120430_7.jpg
頑張れ!りあんさん。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1231-a2bc8368

TRACKBACK