≫ EDIT

モデル料はあのお店で(旦)

おはようございます昨日からずっと雨ですね。


~4月28日(土)のお出かけの続き~
赤レンガ倉庫の外にて


20120428_2_1.jpg
赤レンガの中で買ったパン、色々入っていて美味しかったです。次はスイーツだ!


20120428_2_3.jpg
ワールドポーターズで買った鯛パフェ・・・美味い!鯛の部分は、外がサクサク、中はモチモチです。


20120428_2_5.jpg
ごめんね、りあんさん。


20120428_2_6.jpg
かわいそうに、ダッコで連れて行ってあげよう。


20120428_2_7.jpg
来た道を引き返して帰路につくりあん達。


20120428_2_8.jpg
さよなら、オクトーバーフェスト。


20120428_2_9.jpg
オクトーバーになったらまた来ような。


20120428_2_10.jpg
その船乗ったらさっきの場所に戻っちゃうよ。


20120428_2_11.jpg
山下公園にて再度モデル業をこなすりあんさん。


20120428_2_12.jpg
りあんさん、モデル業を頑張ったのでポップワンに連れて行ってあげました。


20120428_2_13.jpg
ビーフハンバーグだったかな、美味しそうですね。


20120428_2_14.jpg
いっぱい貰えてよかったね。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1230-bdabfe30

TRACKBACK