≫ EDIT

GW初日、快晴の山下公園へ(旦)

おはようございます月曜ですが、祝日なんで僕が書かせていただいてます。

連休前4月27日(金)の夜、りあんさんがひと言。
20120428_1.jpg
というわけで、


~4月28日(土)のお出かけ~
りあんさんの一声により、早朝散歩はせず山下公園方面へ車でお出かけ。


20120428_2.jpg
はい、おはようちゃん。


20120428_3.jpg
ド○キの駐車場に車を止め、いざ出陣!


20120428_4.jpg
久々の山下方面の散歩で、りあんさんご機嫌ですね。


20120428_5.jpg
そうですか。


20120428_6.jpg
りあんさんもね。


20120428_7.jpg
やっぱ新しいマリンタワーはカッコイイね。


20120428_8.jpg
僕がペットボトルでりあんを殴ろうとしているように見えますね・・・


20120428_9.jpg
シュウマイはもういいですから!


20120428_10.jpg
コラコラ!チッチしない。


20120428_11.jpg
りあんさんがお出かけするときって、無駄に天気いいことが多いね。

~続く~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1227-5ab0a07a

TRACKBACK