≫ EDIT

ワイルドにかっ食らう。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

久々にりあんの技(?)披露
120426001.jpg

120426009.jpg
後ろからくれくれ作戦

ちなみにこの作戦、うまうまゲット率低し( ゚∀゚)・∵. !!






いただきもの

iceteaさんから
120426049.jpg
FABRIC’S】のカップ&ソーサー達
こちら関東では店舗が少なくて、手に入りにくいんですよ~。
Babyと刺繍の入った袋も素敵

ありがとうございます!





只今りあんさん

120426029.jpg
今日のおやつはイチゴちゃん





120426031.jpg
一瞬たりともイチゴちゃんから視線を逸らしません





おやくそく
120426033.jpg
よくできました





頭乗せを動画で撮ってみたけれど・・・

動きが無くて・・動画の意味無し





召し上がれ~
120426040.jpg
の手から食べる時はお上品。



しか~し!
一旦手からイチゴちゃんを離すと
大興奮でガツガツ食べます





その結果、
120426045.jpg
スタイが 流血沙汰 イチゴまみれ。





120426046.jpg
ぴょん吉、ゴメンヨ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1223-59539c00

TRACKBACK