≫ EDIT

お鼻のコレはオシャレですってば。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
120419501.jpg
みんなからいただくおやつだけが早朝散歩の楽しみなのね(´,_ω`)




それにしても誰も来ないね


・・・帰りましょうか。
120419002.jpg
ハイハイ





りんごパパン&りんごちゃんがやってきました
120419006.jpg
りんごちゃん旦那彦のところへ(おやつを貰いに)まっしぐら

りあんりんごパパンが持っているバッグ(の中身)が気になる様子

                                   旦那彦のおっちゃんって・・





120419007.jpg
(-_-;)
ちゃんとササミちゃんをあげましたよ~





それよりもりあんさん・・
120419008.jpg
さっきからお鼻に枯れた桜の花が付いてますよ





まなかママン&まなかちゃんも加わり、おやつ大会
120419010.jpg
りあんさん、食いっぱぐれ中





只今ベビ彦さん

120419056.jpg
タオルケットをかけてもかけても笑顔で蹴り返される



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1216-2fd237e2

TRACKBACK