≫ EDIT

宴前のお花見会場にて(旦)

おはようございます最近徐々に増量中の旦那彦です。

~4月8日(日)の散歩の続き~
お花見スポットとして有名な公園にて、見晴台を抜け次なる目的地へ向かうりあん達
20120408_1_1.jpg
この場所はあまり桜がないみたいだね。


20120408_1_2.jpg
山を下ったところにお花見会場があります。


20120408_1_3.jpg
9時の時点では、まだまだ場所取りに余裕がありますね。


20120408_1_4.jpg
ダメ、ゼッタイ。


20120408_1_5.jpg
綺麗ですねー。


20120408_1_6.jpg
ポップワンに行きたいですね。


20120408_1_7.jpg
散歩しに来ただけですよー。


20120408_1_9.jpg
草原を経由して帰路につくりあん達。


20120408_1_10.jpg
ホントいい天気でしたね、この日は。


20120408_1_11.jpg
自転車停めた場所まで走っていきましょうよ。


20120408_1_12.jpg
はい、おつかれちゃん。
~終~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1212-62c69771

TRACKBACK