≫ EDIT

桜咲く?古寺(旦)

こんにちは
最近改造したパソコンのHDDが調子悪いのでSSDに交換してみました。
20120407_0.jpg
安物ですが、起動が超早くなりました。

~いつぞやのショート散歩~
この日は近くの公園まで行ったようです。
20120330_1.jpg
おはよう、いい天気だね。


20120330_2.jpg
よからぬことを考えているようです。


20120330_3.jpg
この橋に来るといつも、りあんさんのテンションアップ。


20120330_4.jpg
短い散歩でごめんね。




~いつぞやの散歩2~
この日は桜の開花宣言がされた次の日くらいだったような。
20120401_1.jpg
りあんさん、桜のきれいな寺に行きましょうか。


20120401_2.jpg
まだやってませんよ。


20120401_4.jpg
まだやってませんよ。


20120401_5.jpg
そうですね。


20120401_6.jpg
ここもほとんど咲いてないね。


20120401_7.jpg
両隣マッチョですよ。


20120401_8.jpg
~続く~


by 旦那彦



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1204-f791a805

TRACKBACK