≫ EDIT

天に捧げる日常ブログ。

おはようございます




のために書いていたと言っても過言ではないこのブログ。
これからは空の上から読んでくれるかな

中心に立ってその場を明るくし、
楽しいこと、賑やかなことが大好きなだったので
悲しんでばかりいてはに怒られそう

これからも明るく楽しくマイペースに綴っていきますよ~

皆様からのメッセージ、とても励みになりました。
ありがとうございます
お返事を返せずごめんなさい。








いつぞやの旦那彦のお散歩風景


ご近所海岸にて。
120325043.jpg
BBQ場から離れようとしないぽんぽこのシルエット。





ぽんぽこの狙いはもちろん・・
120325048.jpg
落ちてませんよ





120325051.jpg
せっかくいい天気なんだから砂浜で走りましょう





120325065.jpg
120325066.jpg

・・・走りましょうってば





120325067.jpg
もう砂浜に連れてこんぞっヽ(`Д´)ノ

続く。





今朝ベビ彦さん

120404006.jpg
のお布団で添い寝   

旦那彦は寝相の悪さが半端無いので、添い寝できましぇ~んヽ( ゜ 3゜)ノ!
ベビ彦さんがつぶされちゃうもの(( ;゚д゚))



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 11:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1201-10db353f

TRACKBACK