≫ EDIT

お父さん ありがとう

長年、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)と闘っていた父ですが

昨夜遅くに旅立ちました

とても穏やかな顔でした


先週の月曜日に意識不明になり

この24時間が峠だろうと言われながらも、1週間以上も頑張ってくれました

みんなにお別れの時間をくれたのかな・・

兄の結婚、私の出産を見届けてホッとしたのかな・・

孫の顔を見せることができてよかったよ

でも、もっともっと成長を見守っていてほしかったな

まだまだ長生きしてくれると思っていたんだけれどな


昨夜呼吸器も胃ろうも外され、機械に繋がれていない昔のままの父を見て

改めて、父の旅立ちを実感しました


10年近い闘病生活

辛かったね・・


頑張って生きた父を尊敬します

お父さん、おつかれさま

ありがとう



スポンサーサイト

| ・・・ | 06:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1196-7e438ad6

TRACKBACK