≫ EDIT

温厚なコをも怒らすりあん。

こんにちは





昨日、母の手術が無事に終わりました。
父の容態は相変わらず・・
父と母、別々の病院に入院中なので、病院2件はしごでございます。


外を見ることができない父のために始めたこのブログ。

今頑張っている父の為にも、普段通りの日々を綴っていきますね。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

まなかママン&まなかちゃんと。
120322004.jpg
まなかママンに物乞いりあん





120322008.jpg
まなかちゃんに呆れられてますよヾ(´・ω・`;)





120322010.jpg
食後のデザート(?)はまなかちゃんのお尻嗅ぎ~
りあんまなかちゃんのお尻のかほりが大好きなんです・・





120322011.jpg
そりゃ怒るがな ┐(´ー`)┌





120322015.jpg
その食い意地と図々しさを改めないと、お友達いなくなっちゃうよっ(`Д´)






只今ベビ彦さん

120322022.jpg
寝るのが仕事



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 12:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1188-e8b4a097

TRACKBACK