≫ EDIT

独り占め~(*゚з゚)b♪

こんにちは




今日はホワイトデー    旦那彦からのお返しは何かしら~ (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク


( ゚д゚)ハッ! 

先月は慌しくて・・バレンタインデーに旦那彦にチョコあげてなかったわ・・  (o_ _)o





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

すっかり普段の生活に戻ったりあんさん

ずる賢さは相変わらず
120313002.jpg
けあんちゃん旦那彦に気をとられているうちに
けあんままんからおやつを~~





りあんの邪念を察知したけあんちゃん
120313003.jpg
りあんに指導





その後・・
120313007.jpg
まなかママンにピッタリ張り付いて、おやつ独り占めのけあんちゃん

似た者同士のけあんちゃんりあんですね





感謝感謝

生活リズムがつかめ、少し落ち着いてきたので
遅くなりましたが、いただきもの&出産のお祝いのお礼をさせていただきますね

lurkママンから
120314517.jpg
大好きなラスクをいただきました
こちらのラスク、美味しいんですよね~




かかから
120314503.jpg
可愛い可愛いベビ彦さん用お洋服セット
既にヘビロテでございます
クマさんはベビ彦さんのお昼寝のお供





ノンママン&パパンから
120314549.jpg
出産後すぐに病院に来てくださいました          ベビ彦さん・生後2日目
お菓子とお花をありがと~う
妊娠初期から出産の瞬間までつわり(味覚障害)に苦しんでいた
産んだ瞬間につわりから開放され、食欲UP
いただいたお菓子をペロリと平らげちゃいました~(゚∀゚)





ぴろみさんから
120314542.jpg
か、か、かっこいい お洋服セット
顔を自分で引っ搔くので、ミトンが大活躍でございます
このお洋服を着させてお花見に行くのが、今から楽しみっ



皆様、本当にありがとうございます
いただきもの、今後ちょいちょいUPしていきますね



まだまだ慌しい日々が続きますが
その忙しさも楽しんでおります。
コメント欄は閉じさせていただいておりますが
時間を見つけて皆様のブログを訪問できたら・・と思っております
あ。メッセージがございましたら、右のメールフォームから是非(〃 ̄ー ̄〃)!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 12:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1180-9569127a

TRACKBACK