≫ EDIT

やっぱりここが好き(。-_-。)

おはようございます



昨日ベビ彦さんと二人きりでのご近所買い物&お散歩
120312030.jpg
楽しかったけれど、初めてのことばかりで気疲れ~





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。

120312007.jpg
おはよ~ けあんちゃん





120312009.jpg
りあんにとって実家でのこの一ヶ月は
おやつ貰いまくりのぶくぶくぽんぽこ合宿でした

またこれからしばらくダイエット生活ね(-_-;)





ここ最近、寒くて出席率が悪かったらしいご近所早朝散歩組。
昨日は久々に集まりましたよ~
120312010_20120313111920.jpg

120312011_20120313111919.jpg
久々にみんなのクレクレ姿を見ることができてほっこり    





120312012.jpg
よかったね





只今ベビ彦さん&りあん

120313018.jpg
りあんベビ彦さんを守ってくれているのかしら



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 11:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1179-7f2d3054

TRACKBACK