≫ EDIT

感動の再会!のはずが・・

こんにちは




里帰り生活も終了。 
今日からは日中ベビ彦さんりあんとの生活です。
育児にご協力お願いしますよ、りあんさん              ヘイヘイ。





昨日の早朝散歩のお話の続き。

けあんちゃん家でうまうまをいただいた後、ご近所公園へ

と、カートに乗ってむさし君が公園にやってきました
120311102.jpg
カートから降りてご挨拶に来てくれましたよ~





むさし君・・最近はあまり歩けず、カートが無いと移動ができないそうな・・
そんなむさし君が傍まで歩いてきてくれたんです   (;ω;)感動!
120311103.jpg
って、りあんさん  せっかくむさし君が来てくれたのに、どこ行くのよ





120311104.jpg
むさしママンにうまうま貰いに行ってるし





120311105.jpg
自由なコ





けあんパパンけあんちゃんが合流
むさしママンからけあんちゃんへおやつ贈呈
120311106.jpg
りあん・・もう貰ったでしょ





公園を後にし、こうちゃん家へベビ彦さんをお披露目に
120311107.jpg
こうちゃんママンにもおやつ貰ってるよ・・

こうちゃんママンへ
お祝いのプレゼント、ありがとうございます!
記念になりますよ~(。-_-。)
   






今日りあんさん

120312021.jpg
2ヶ月程放置されていたおヒゲ。





やっと切ってあげることができました
120312026.jpg
女子力UP



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1178-9887e495

TRACKBACK