≫ EDIT

KYりあんさん。

こんにちは




里帰り生活も今日が最終日。
明日からは自分達の力で頑張らねばっ

そして明日ベビ彦の一ヶ月検診。
本当に早いものです(゚ーÅ) ホロリ





4日(日)旦那彦の夕方散歩の様子

この日は早朝2時間弱、
そして夕方にもお散歩に出かけた旦那彦

夕方散歩は実家近くの植物園コースでした
120306008.jpg
ヒトのこと言えませんよね                       トンビ被害多発地帯。





植物園は見晴らし最高
120306010.jpg
鮮やかな菜の花           曇ってるけれどね。


おっと
景色に見とれて、りあんさんを撮るのを忘れてましたよ
120306511.jpg
ゴメンネーヽ( ゜ 3゜)ノ


はぁぁ~(´▽`) それにしても本当にキレイ




120306014.jpg
いらんこと言うな~ヽ(`Д´)ノ






今日のお写真

120309002.jpg
未だかつて無いほどのおヒゲの伸びっぷり。
家に帰ったら切ってあげるからね





120309015.jpg
自分の爪で顔を引っ搔くため、手袋着用ベビ彦さん



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://rianmama.blog24.fc2.com/tb.php/1175-4e7c4a55

TRACKBACK