2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

busy

こんばんは


IMG_3290.jpg
今週も、なにやら忙しいな。


IMG_3291.jpg
そして、帰りは雨に降られると。



| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対策

こんばんは


IMG_3292_20170303013128496.jpg
今週はよる散歩に行けんかったね。


IMG_3294_201703030131299f1.jpg
さて、りあんさんおやすみだ。


このままだと脱走するので・・・
IMG_3295.jpg
これでOK!


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は楽しい?祭り

こんばんは


IMG_3298.jpg
今日は、楽しいひなまつりですのー?


なんかこんな敵、ゲームに出てきそうだな。
IMG_3299.jpg
ニクくれくれですのー。


| ★りあん | 22:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン好き多し

こんばんは


IMG_3301_201703042219353f7.jpg
赤レンガのお隣にある Marine & Walkにやってきましたよ。
りあんさんが、こちらのハンバーガー屋さんにどうしても入りたかったらしい。


IMG_3302_201703042219379f4.jpg
なかなか格好いいお店がいっぱいですな。


IMG_3306.jpg
さて、赤レンガへと向かいますか。


IMG_3307.jpg
今日も昼間はそこそこ暖かかったね。


IMG_3311_20170304221941ae2.jpg
イベントがやっていたので人多し。


IMG_3317.jpg
この日のイベントは、パンのフェス!
パン好きのママンの希望でやってきましたが・・・やはり人多し。


メイン会場には、入れなかったのでポンパドールとベーグルを買って退散。
IMG_3319_201703042220158b8.jpg
海側では、親子リレー(マラソン?)で盛り上がっていました。


IMG_3320_20170304222017d28.jpg
暖かくなって、イベントが増えてくると楽しいですな。


| ★りあん | 22:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産いっぱいですの

こんばんは


IMG_3325_20170305225508402.jpg
今日は、千葉の僕の実家に行ってきましたよ。


IMG_3331.jpg
ジュウオウジャーのおもちゃを買ってもらったぜ!


IMG_3334.jpg
ワタシのおやつ・・・はママンが買ってくれましたの!


その他、僕の実家からもお土産いっぱいもらいましたよ。
ありがとう!

| ★りあん | 22:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスター彦

こんばんは


IMG_3322_2017030700340275f.jpg
ママンが買ってくれたぞ!


IMG_3336.jpg
マスターピースのバッグですの。


ありがとう!

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙戦隊

こんばんは


IMG_3344.jpg
宇宙戦隊


IMG_3346.jpg
キュウレンジャー


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなくなってきた

こんばんは


IMG_3350.jpg
夜散歩だ。


IMG_3351.jpg
気温は低いが、風があまり冷たくないね。


IMG_3354.jpg
これから、どんどん快適散歩ができますな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえないわん

こんばんは


IMG_3358.jpg
おさかなくわえたりあんさんー


IMG_3360.jpg
くわえなわん、そんなもん!


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グデグデタイム

こんばんは
花粉がマックスですね。


IMG_3362.jpg
金曜なんで、早く帰宅。
みんなぐでぐでしてますな。


IMG_3365.jpg
チビ彦は、遠足やらお別れ会やらでハードな一週間だったようです。


もうすぐ年中も終わりですな。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとですの

こんばんは


IMG_3379.jpg
昼過ぎ、やってきたのは根岸森林公園。


この日やってきた目的は・・・
IMG_3390.jpg
yamatoくん & sakuraちゃんのお兄さんがご結婚の写真撮影に来ていたのでお邪魔しちゃいました。


IMG_3393.jpg
頑張って撮ってますのね。


IMG_3395.jpg
sakuraちゃん。


IMG_3399.jpg
yamatoくん。


IMG_3401.jpg
そして、芝さんも加わる。


IMG_3410.jpg
暖かく、なかなかの撮影日和でした。


yamatoくん & sakuraちゃんファミリーのみなさん、お邪魔してすみません。
ありがとう&おめでとうございました。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルシェ・・・

こんばんは


IMG_3430.jpg
山下公園にやってきたよ。


IMG_3433.jpg
しばらく歩いて・・・


IMG_3434.jpg
大さん橋に!
大さん橋マルシェというイベントをやっていて、全国各地から200店舗ほどが集まっていました。
なかなか盛り上がってましたね。


しかもこの場所、普段は客船が停まる場所でパスポートを持っていないと入れない場所らしい。
IMG_3437.jpg
置いてかれましたのー。


ごめんな、大さん橋マルシェは、ペット禁止だそうだ。
IMG_3440.jpg
どうでもいいですのーzzz


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーホーリー?

こんばんは
昨日、山下公園でインド系の女子達がカラフルな粉をかけあっていて、何かなー?と思っていたら・・・
今日のグーグルのトップで判明、ホーリー祭というインドでは一番盛り上がるイベントらしい。


IMG_3445.jpg
こんな感じ、カラフルな粉で春を祝うらしい。


本場は、全身真っ赤になるくらい壮絶なようだ。
IMG_3446.jpg
ハロウィンに続き、日本でも・・・ないな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーホワイトデー

こんばんは


IMG_3449.jpg
ホワイトデーなので、早く帰ってきたぞ。


IMG_3450.jpg
ムーミンショップで、一番りあんさんっぽいのを買ってきてあげたぞ。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午前彦

こんばんは


IMG_3459.jpg
今日も帰宅が午前になってしまったぜ。


IMG_3462.jpg
チビ彦の作ったレゴでごまかしとくか。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更そんなもん

こんばんは


IMG_3465_2017031701122582a.jpg
僕は、くせっ毛だからしょっちゅう帽子かぶってます。


「今更、そんなガムでつられませんの!」
IMG_3468.jpg
「うひょーい!」


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当週間でしたの

こんばんは


IMG_3471.jpg
今週もあまり遊んでもらえませんでしたのー。


IMG_3472_20170318010348f79.jpg
まぁ、いいかですのー。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20年の封印を解き放つ

こんばんは


IMG_3475.jpg
今日、ママンの実家から持ち帰ってきたぞ。


IMG_3477.jpg
初代、たまごっちだ。
1996年発売、僕が高校1年のときこれが欲しかったけど、人気で買えなかったな。


未開封、普通に使用できましたな。
IMG_3480.jpg
チビ彦が可愛がって育ててくれることでしょう。


| ★りあん | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園はしごですの

こんばんは
連休中日、今日はママンがベイサイドマリーナでやっていたパン祭りイベントに行ってきましたよ。
ペニーレイン、250人くらい並んでたとか。


IMG_3486.jpg
ママンがパン祭りで並んでいる間、僕達は公園で遊んでましたよ。


IMG_3489.jpg
今日は、暖かくてお散歩日和。
花粉がなければ最高でしたな。


その後・・・
IMG_3492.jpg
今度は、引っ越す前によく来ていた島の公園に。


IMG_3495.jpg
山コース、海コースがありますが、今回は山!


IMG_3504_20170319191330ab7.jpg
展望台でくつろぎますの。


IMG_3506.jpg
みんなよく歩いたな、おつかれさん。


| ★りあん | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐでぐで三連休でしたの

こんばんは
三連休も終わり、我が家は特に遠出もしない連休でしたな。


IMG_3510.jpg
ペニーレインのブルーベリーパン、ウマウマ。


また買いに行きたいね。
IMG_3511.jpg
みなとみらいのOKストア前の公園で、ママンが買い物中に遊ぶ。


いろんなOKストアを見てきたが、ここのは吹き抜けがあったり食堂があったりで素晴らしい。
F沢店とかと比べると、雲泥の差である。
IMG_3515.jpg
本牧でダラダラ過ごす。


IMG_3522_20170321004441f10.jpg
帰宅後は、りあんさんとダラダラ過ごす。


IMG_3527.jpg
来週でチビ彦は年中終了。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LINEはあまりやらないが・・・

こんばんは


IMG_3531.jpg
最近、LINE MUSICをはじめて調子にのっているりあんさん。
なかなかいいね、続けるか悩む。


IMG_3533.jpg
我が家のたまごっち、大人になりました。
今は寝ている。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年中終

こんばんは

IMG_3535_20170323012615ce4.jpg
今日で、チビ彦は年中終了。


IMG_3539.jpg
明日から春休み、いいですな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつなーい

こんばんは


IMG_3546.jpg
今日は、よる散歩に行けたよ。


IMG_3545.jpg
寒いのか暖かいのか、よくわからんね。


IMG_3540.jpg
・・・
いつ見ても、この画面は切ないものがありますね。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車両が爆発しますの

こんばんは


IMG_3552.jpg
相変わらず、Fire TV Stickしかゲーム機のない我が家。
ただの車のゲームかと思いきや。


IMG_3554.jpg
ちょっと接触しただけで車両が爆発します。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緋桜の丘

こんばんは


IMG_3560_2017032523412786c.jpg
本牧にやってきたよ。


IMG_3564_201703252341301ce.jpg
本牧山頂公園へと向かうべし。


IMG_3568.jpg
秋にイヌリンピックもやっていた広場、緋桜の丘というらしい。
咲いているのは、横浜緋桜・・・らしい。


IMG_3570.jpg
ソメイヨシノはまだまだだが、こちらは綺麗にさいてます。


IMG_3574.jpg
暖かいですのー。


IMG_3580.jpg


IMG_3584.jpg
かの作家のなんとかさんのオブジェ。


「適当ですのー。」
IMG_3596_20170325234216701.jpg
向こうに見えるのは、登録制のドッグラン。
ドッグラン嫌いのりあんさん、近づこうともしません。


本牧山頂公園、いいとこでしたな。
「適当なまとめ方ですのー。」
IMG_3604.jpg
帰る途中、海の見える公園に。


IMG_3607.jpg
お散歩日和な一日でしたね。


ソメイヨシノはごくまれに咲いているのがあるくらいでしたね。
花見は来週かね。

| ★りあん | 23:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待たされましたの

こんばんは


今日は、朝からずっと雨。
IMG_3632.jpg
りあんさんは、お留守番で室内遊園地とやらで遊んできましたよ。


IMG_3650.jpg
聖帝サウザーのごとく飛ぶチビ彦!


IMG_3654.jpg
いやー遅くなってごめんな、りあんさん。


IMG_3658.jpg
お詫びにおやつをはずむよ。


| ★りあん | 23:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

認めたくはないが

こんばんは


IMG_3660.jpg
お帰りですのー。


いつもの場所で迎えるりあんさん、少し顔全体が白くなったかね。
IMG_3662.jpg
前に平塚のドッグショーで、ブリーダーがシェルティの顔を茶色く塗っていたんだけど何で塗ってたんだろうか。


amazonで探してもよくわからなかった。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園でぐーたら

こんばんは


CIG_IMG001.jpg
今日は、午前中に用事があったので休みをとりました。
お昼すぎに公園散歩。


CIG_IMG010.jpg
お昼寝しますの。


CIG_IMG012.jpg
あたたかーい。


CIG_IMG014.jpg
1時間半ほど遊んで(寝て?)帰宅。


CIG_IMG015.jpg
帰ってからもまた寝てる。


| ★りあん | 19:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |