2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

あけおめですのー

こんばんは


ちょっと挨拶が遅れましたが・・・
DSCN0295.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


DSCN0300.jpg
「しょぼいおせちですのー。」



| ★りあん | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初散歩ですの

こんばんは
今朝は、初売りに出かけていましたよ。


帰宅後、みんなでお散歩に。
IMG_6766_20160102215754e9a.jpg
みんなでお散歩に行けて満足そうなりあんさん。


IMG_6770.jpg


IMG_6785.jpg
今年もいろいろお出かけしようね。


| ★りあん | 22:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省でしたの?

こんばんは
僕の休みも明日で終了です。


DSCN0321.jpg
今日は、僕の実家(千葉県)に日帰り帰省でした。
りあんさんは、家でまったりお留守番していましたよ。


今日もいっぱいご馳走&お土産ありがとう!

| ★りあん | 22:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本物のワタシと遊んでくれですの

こんばんは
明日から出社です。


DSCN0322.jpg
今朝はベビ彦&りあんさんでお散歩。


DSCN0323.jpg
今日は暖かかったですね。


DSCN0324.jpg
軽く遊んで帰宅。


帰宅後、家でりあんさんと遊ぶチビ彦&ベビ彦。
DSCN0325.jpg
「本物のワタシはここですのー。」


| ★りあん | 20:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事始めですの

こんばんは


DSCN0325_201601060123149a7.jpg
今日から仕事です。


DSCN0327.jpg
なんだか疲れたよ、りあんさん・・・。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄情ですのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~

朝散歩。


DSCN0331.jpg
チビ彦は家で遊んでいるからお散歩は行かないとのこと。


DSCN0333.jpg
チビ彦がいなくても、公園には来たいりあんさんでした。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またヒトリですの

こんばんは


~今朝のりあんさん~

今日もソロ散歩。


DSCN0335.jpg
チビ彦は今日から幼稚園です。


DSCN0337.jpg
さすがに制服の短パンが寒そうでしたね。


明日はみんなでお散歩行けるといいね。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はヒトリじゃないですの

こんばんは
年末休みすぎたせで、今週はハードでした。


~今朝のりあんさんたち~

朝散歩、ひさびさにチビ彦も参加。


DSCN0341.jpg
寒くなってきたので、amazonでお散歩用軍手を10個まとめ買いしましたよ。


DSCN0344.jpg
りあんさんと仲良しなチビ彦、リードを離しません。


DSCN0347.jpg
一番の公園好きは、りあんさんですな。


| ★りあん | 21:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルート選択ミスですの

こんばんは


~今朝のりあんさんたち~

朝散歩 with チビ彦。


DSCN0352.jpg
今日もハイキングコースをお散歩だぜ。


DSCN0353.jpg
りあんさん、そっちのルートで大丈夫か?
「大丈夫だ、問題ない!」


DSCN0356.jpg
ちょっと険しい道だった、帰りは道路を通っていくか。


DSCN0357.jpg
しかし、来た道を引き返すチビ彦たち。


DSCN0360.jpg
帰りは、チビ彦もりあんさんもバテ気味でしたな。


| ★りあん | 21:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いがいっぱいでしたの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~

みなとみらいへお出かけ。


IMG_6811.jpg
パシフィコ横浜のペット博にやってきましたよ。
リードを忘れて大分遅くなってしまった・・・。


IMG_6823.jpg
シェルティさん、いっぱいいましたよ。


IMG_6828.jpg


IMG_6834.jpg
かりんちゃんに会えましたよ。
千葉からはるばるありがとうございます。


IMG_6839.jpg


IMG_6854.jpg
ルートくん、コータくん&マールくんのコータくん。


IMG_6858.jpg
左から、アリスちゃん、カノンちゃん、アンジュちゃん、ぽんぽこ、かりんちゃん。


IMG_6877.jpg
モカくん、りあんと親戚とのこと。


IMG_6881.jpg


IMG_6911.jpg


IMG_6917.jpg


IMG_6919.jpg


IMG_6925.jpg


IMG_6932.jpg


IMG_6936.jpg
ペット博会場で会ったみなさん、ありがとうございました。


IMG_6940.jpg
赤レンガへやってきましたよ。
出初式を見ようとしたけど、チビ彦もベビ彦も寝てしまったのでさっさと退散。


IMG_6942.jpg
赤レンガで会ったシェルティさん、うさぎちゃんとビビちゃん。


IMG_6946.jpg


IMG_6952.jpg
エルガーくん。


いろんなシェルティに会えてよかったね、りあんさん。

| ★りあん | 23:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに行ったのか食べに行ったのか

こんばんは
今日は冷えますね。


~昨日のお出かけの様子の続き~

赤レンガを出たあと、テンちゃん & ユンちゃんファミリーの家に急遽お邪魔することに。


IMG_6961.jpg
「いらっしゃいでつー。」
ってこちらはテンちゃんではなく、シュンくんですね。
用事の為、我が家と入れ違いで帰っていきました。


IMG_6970_201601111524068c8.jpg
テンちゃん、年末年始と手術で大変だったようですが、大分回復して元気でしたね。
かりんちゃんファミリーも先にきていましたよ(我が家が飛び入りなだけですが)。
イチゴちゃん、ありがとうございました。


IMG_6973.jpg
ご近所のポタくんも来てくれました。


IMG_6976.jpg
「こんぬずわ。」


IMG_6977.jpg
「ワタシにもくれくれですのー。」


IMG_6981.jpg
かりんちゃんと語り合う?ベビ彦。


IMG_6986.jpg
先にかりんちゃんファミリーとお別れ、楽しい時間をありがとうございます。


IMG_6992.jpg
テンちゃん、マブダチの儀式は完治したらね。


IMG_6995.jpg
その後もダラダラ過ごし・・・


IMG_6999.jpg
すっかり遅くまで居座ってしまいましたな。


テンちゃん & ユンちゃんファミリーの皆さん、おなかいっぱいのウマウマありがとうございます。
テンちゃんが元気そうでよかったです。

| ★りあん | 15:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬がきましたの

こんばんは


DSCN0376.jpg
寒くなりましたね。


DSCN0378.jpg
りあんさんは、今日も元気です。


DSCN0380.jpg
いっぱい散歩して、正月に溜め込んだ脂肪を燃焼せねば!


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ寝てる、帰ってきたら起きている

こんばんは


~今朝のりあんさん~

朝散歩。


DSCN0393.jpg
チビ彦はまだまだ起きないかと思い、りあんだけ連れてお散歩にいくが・・・


DSCN0395.jpg
帰ってきたら、とっくに起きてたりするんですよね。



| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ行けず

こんばんは


DSCN0396.jpg
朝はダラダラしててお散歩にいけず


DSCN0397.jpg
夜も遅くなってお散歩に行けずでしたな。


ごめんね、りあんさん。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何故か上達してた

こんばんは


~今朝のりあんさんたち~

お散歩 with チビ彦


IMGP0021.jpg
久々に自転車の練習だ。


IMGP0003.jpg
全く練習してなかったのに、なぜか上達しているな。


| ★りあん | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのおやつを入れ放題ですの

こんばんは


IMGP0024.jpg
物置を購入。


IMGP0026.jpg
これで車内に置きっぱなしだったアウトドアグッズをしまえる。


| ★りあん | 21:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ連れ出しておいてここですか・・・

こんばんは


20160116_160836.jpg
お昼過ぎ、りあんさんを連れて出かけたものの・・・


20160116_161707.jpg
時間の都合で、ママンの実家近くの公園へ。


20160116_161742.jpg


20160116_162359.jpg
みんなでお散歩できてよかったね。


| ★りあん | 22:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとですのー

こんばんは


昨日、遅めの初詣に川崎大師へ行きましたよ。
20160117_124000-tile.jpg
ほどよい混み具合でした。


そして・・・帰宅後
20160117_180611.jpg
ぴろみさんの娘さんから、トミカをいただきましたよ!
チビ彦用の車と、ベビ彦用のバス。


20160117_200145.jpg
とってもかわいい。


20160117_200417.jpg
2016年なバスと・・・


20160117_201015.jpg
2016年な車でした。


ありがとうございます!

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒波対策はばっちりですの

こんばんは


IMGP0032.jpg
ようやく冬らしい天気が続いてますね。
昨日?僕は自宅待機していましたよ


IMGP0033.jpg
帽子と裏起毛軍手で、防寒対策ばっちりですのー。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお散歩のお供

こんばんは


~今朝のりあんさん~

ちょこっと散歩。


IMGP0054.jpg
今日はソロ散歩。


IMGP0055.jpg
最近のお散歩のお供に、なめるオヤツ made in USA!


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何の遊びですの?

こんばんは


~今朝のりあんさんたち~

朝散歩 with チビ彦。


IMGP0057.jpg
ベビ彦は、寒いからか朝起きるのが遅いですね。


IMGP0059.jpg
チビ彦は、そこそこ早起き!


IMGP0060.jpg
何の遊びをしているのかは謎。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

邪魔しないでよね

こんばんは


今日のりあんさん・・・
IMGP0063.jpg
お昼寝、快適そうですな。


IMGP0066.jpg
「ちょっと!寝てるんだから邪魔しないでよね!」


ご、ごめんね。
IMGP0070.jpg
「zzz...」


| ★りあん | 21:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと撮るでつ!

こんばんは
雪、降らなくてよかったですね。


~今日のりあんさんたち~

今日はお昼過ぎにお出かけ。


20160123_170525.jpg
テンちゃん & ユンちゃんファミリーのお宅に遊びに行きましたよ。


20160123_172000.jpg
今日もご馳走さまでした。


20160123_174938(0).jpg
yamatoくん & sakuraちゃんファミリーもご一緒でしたよ。
久々に会えて、とても嬉しかったですよ。


20160123_184910.jpg
楽しく過ごし・・・


20160123_185030.jpg
あっという間に解散してしまいましたな。


ご招待ありがとうございます & ご馳走さまでした。



大変申し訳ございません。


テンちゃんとユンちゃんの写真が全く撮れていませんでした
撮り忘れるほど楽しかったということで・・・

| ★りあん | 23:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はグータラ

こんばんは


IMGP0188.jpg
今日は家でグータラりあんさん。


IMGP0189.jpg
いつも、このマットの上で休んでいますな。


| ★りあん | 22:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜更かしですのー

こんばんは


IMGP0192.jpg
夜な夜なお散歩。


IMGP0197.jpg
今日もブレブレですのー。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頑張ってますのね

こんばんは


~今朝のりあんさんたち~



IMGP0204.jpg
チビ彦、今日も自転車の練習だ。


IMGP0207.jpg
しかし、寒いとイマイチ体が動かんよね。


| ★りあん | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

発車しますのー

こんばんは


IMGP0209.jpg
りあんさん、今日もおつかれさま。


IMGP0212.jpg
無駄にでかいトッキュウジャーのおもちゃで遊ぶがよい。


ヒーロー物は、毎年入れ替わるから追いついていけませんね。
僕はトランスフォーマー派でしたよ。

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の手で掘りますから

こんばんは


~今朝のりあんさん~


IMGP0213.jpg
今朝もりあんさんだけ散歩、チビ彦は「行かないよ~♪」とのこと。


IMGP0214.jpg
ほら、砂遊びグッズ持ってきてやったぞ。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も明日もジメジメですの

こんばんは


IMGP0276.jpg
今日は雨でしたね。


IMGP0275.jpg
明日は大雪かも・・・って予報のときはあまり降らなかったりするんですよね。


| ★りあん | 22:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨も止んだし出かけますの?

こんばんは


IMGP0277.jpg
今日は、雪どころか雨も夕方には止んでましたね。


IMGP0282_20160130230201a2e.jpg
「じゃあ、お出かけ行きますのー。」


いや、もう夜なんで明日ね!

| ★りあん | 23:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マザー牧場でイチゴウマウマですの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~

朝からお出かけ。


IMG_7400_201601312255575c4.jpg
アクアラインを越え、千葉のマザー牧場へとやってきましたよ。


IMG_7422.jpg
こぶたのレース、ワタシも出たかったですのー、とか何とか。


IMG_7423.jpg
ふれあいコーナーで遊ぶも、ベビ彦が半泣きだったので早々に退散。


IMG_7460.jpg
さて、歩くぞ!


IMG_7462.jpg
やってきたのは・・・


IMG_7477.jpg
イチゴ摘み会場。


IMG_7495.jpg
ウマウマでしたよ。


IMG_7509.jpg
次は、ドッグランで運動だ!


IMG_7512.jpg
ドッグランに入って・・・


IMG_7513.jpg
入って・・・


IMG_7514.jpg
2分で退散!


IMG_7550.jpg
寒いけど、とりあえずこれは食べないとね。


IMG_7586.jpg
暴走パトカー。


IMG_7588.jpg
菜の花いっぱい、春気分!


IMG_7589.jpg
楽しかったね、りあんさん。


「ちょっとしんどかったですのー。」

| ★りあん | 23:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |