2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

また散っちゃいますのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~
チビ彦起きず、雨降りそうなのでササッとお散歩に。


IMGP8546_2015040200153821a.jpg
お花満開ですな。


IMGP8548.jpg


IMGP8550.jpg
雨が降ってきたし、帰りますか。


IMGP8552.jpg
今が満開かな、また散っちゃいますな。



| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は帰宅早し

こんばんは
週末は雨降りそうだし、来週のチビ彦の入園式は桜が大分散ってそうですな。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8555.jpg


IMGP8556.jpg
「今日もチビ彦の遊びが長くなりそうですのー、休みますのー。」


かと思いきや・・・
IMGP8560.jpg
なぜか今日はいつもより30分ほど早く帰宅。
お腹すいてたのかな?


| ★りあん | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

@1週間

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩行きましょ。


IMGP8605.jpg
来週はチビ彦の幼稚園入園式です!


IMGP8608.jpg
のんきにお散歩していられるのも今のうちだぞ、フハハハ!


IMGP8609.jpg


IMGP8612.jpg
幼稚園が始まっても、散歩行けるといいですな。


| ★りあん | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペット初参戦ですの!

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
今日はりあんさんを連れてお出かけでした。


D1.jpg
「なんだか大分乗ってましたの。」
駐車場待ちが長かったね。


D2.jpg
やってきたのは東京ビッグサイト。
ワンコイベントを3つほど開催していましたが、我が家はインターペットとやらに行きましたよ。


D3.jpg
早速シェルティさんに遭遇!
はじめましてのソルトさんです。


ママンが、お会いできて嬉しかったと申しておりましたよ。
D4.jpg


D5.jpg
ホンダ、VW、メルセデスと車メーカーのブースが結構目立っていましたね。


D10.jpg
雛菊ちゃん、ティアラちゃんと遭遇。
お久しぶりでございます。


D6.jpg


D7.jpg


D8.jpg
さやちゃん、りるちゃんとも遭遇。


D9.jpg
こうやって並ぶと、なんというか体型の差が目立ちますな。


「なんか悪口言われている気がしますのー。」
~続く~

| ★りあん | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターペットでシェルティ大量発生

こんばんは


~昨日のお出かけの様子の続き~
インターペット@東京ビッグサイト


20150404_130904.jpg
ここでは、m&m'sのチョコをもらえましたよ。もちろん人間用!


DSCN9003.jpg
選挙活動?ご苦労様です。


IMGP8627.jpg
かりんちゃんに遭遇!
約3ヶ月ぶりですな。


20150404_132952.jpg


IMGP8637.jpg
ティアラちゃん、お疲れですな。


IMGP8638.jpg


20150404_141848.jpg
フォルクスワーゲンに乗るりあんさん、顔ひきつってますな。


DSCN9010.jpg
ビートルかわいい。


DSCN9012.jpg


DSCN9015.jpg
カイくんに遭遇、こんなに近くで見たのは初めてです。


DSCN9021.jpg
ムムッ、この顔は!


IMGP8644.jpg
アリス、カノン、アンジュ3姉妹ではありませんか。


DSCN9037.jpg
さらにシュン君も!


IMGP8645.jpg


DSCN9046.jpg
たくさんのシェルティさんに会えて、とても楽しかったですな。


りあんさんも、試食がいっぱいでウハウハだったようです。
また来ようね。

| ★りあん | 22:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からゲットですのー

こんばんは
明日から結構寒い日が続きそうですね。


~今朝のりあんさん達~
@家


DSCN9064.jpg
りあんさんが見つめるその先には・・・


DSCN9065.jpg
ベビ彦が食べているイチゴちゃん


DSCN9066.jpg
りあんさんもおひとつどーぞ。


DSCN9067.jpg
「フードと別々に食べたいですのー。」


細かいことは気にしない!

| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですの?

おはようございます
昨晩はFC2のエラーで更新できず。


~朝のりあんさん~
雨ばかりで梅雨のようですな。


IMGP8654.jpg


IMGP8655.jpg


IMGP8656.jpg
チビ彦の入園式は天気がよくなりますように。


| ★りあん | 07:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨

こんばんは
冷えますねー。


~只今のりあんさん~


IMGP8659.jpg
りあんさん、そろそろシャンプーしないとな。


IMGP8661.jpg
お散歩も行っていないから、ジメジメですな。


IMGP8662.jpg
明日は散歩行けるといいですな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はついに

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8668.jpg
明日はついに


IMGP8670.jpg
りあんさんの・・・


じゃなくて
IMGP8673.jpg
チビ彦の入園式です!


IMGP8674.jpg
雨降らないといいな・・・。


| ★りあん | 23:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!入園ですのー!

こんばんは<a href=

~今日の出来事~


20150410_090153.jpg
今日は、チビ彦の入園式でした!
おめでとう。


20150410_185321.jpg
お疲れ様でした。


20150410_200457.jpg
ベビ彦は、元気が有り余っているようですな。


20150410_200550.jpg
ケーキで軽くお祝い。


| ★りあん | 22:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日こそりあんさん孝行

こんばんは
明日は選挙ですな。


~只今のりあんさん達~


IMGP8679.jpg
今日も雨、完全に梅雨ですな。


IMGP8681.jpg
明日は晴れそうなので、りあんさんシャンプーチャンスかもね。


IMGP8682.jpg
お散歩も行きたいね。


| ★りあん | 21:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん孝行と聞いて来たんですが・・・

こんばんは
今日は晴れたけど、また明日から雨続きっぽいですね。


~今日のお出かけの様子~
りあんさんを連れておでかけ。


IMG_2870.jpg
買い物がてら、山下公園にやってきました。


IMG_2871_20150412213419853.jpg
「ちょ、そんなに引っ張らないでくれですのー。」


IMG_2876_201504122134204f1.jpg
お散歩日和ですなー。


IMG_2890_20150412213422675.jpg
走れ走れー。


IMG_2893_20150412213423a72.jpg
チビ彦のテンションに、ついていけないりあんさん。


IMG_2894_20150412213633002.jpg
まだまだ走り足りないチビ彦。


IMG_2900.jpg
走るのを拒否するりあんさん。


IMG_2903.jpg
「こんなのりあんさん孝行じゃないですのー。」


IMG_2911_2015041221363774c.jpg
天気がよかったので、船も大繁盛でしたよ。


IMG_2914.jpg
さて、いつものあれに行きますか。


~続く~

| ★りあん | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったのか?

こんばんは


~只今のりあんさん~


IMGP8732.jpg
りあんさん、昨日はシャンプーしました。


IMGP8733.jpg
ブラッシングをまともにやってないから、まだ微妙なかんじですな。


| ★りあん | 23:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花壇展2015@山下公園

こんばんは


~4月12日(日)のお出かけの様子の続き~
@山下公園


IMG_2933.jpg
この日のお目当ては、毎年恒例の花壇展です。


IMG_2936_2015041423493697b.jpg
りあんさん、毎年ご苦労さまです。


IMG_2939.jpg
どうぞのデッキ、なる場所でりあんさんを乗せて撮っていたら警備員がやってきてひと言。
「ワンちゃんおろしてくださーい。」


IMG_2943.jpg
しかし、きれいに咲いてますなー。


IMG_2951.jpg


IMG_2965.jpg
え、ヒマワリ?


IMG_2966_201504142350156cf.jpg


お昼でも食べますか。
IMGP8703.jpg
「くれくれですのー。」


IMGP8708.jpg
昼食後はササッと帰宅!


| ★りあん | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慌しい

こんばんは


~今朝のりあんさん~
チビ彦が入園したばかりで、毎日慌しいです。


IMGP8754.jpg
チビ彦と一緒だと時間がなくなりそうなので、りあんさんだけ連れ出す。


IMGP8757.jpg
今日は少し晴れましたな。


IMGP8760.jpg
チビ彦がお散歩するには、もっと早起きしなきゃかな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もササッと

こんばんは


~今朝のりあんさん~

お散歩よ。


IMGP8762.jpg
ようやく朝のペースがつかめてきました。


IMGP8764.jpg


IMGP8765.jpg
週末はチビ彦もお散歩に連れていかんとね。


| ★りあん | 23:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いてますのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩よ。


IMGP8780.jpg
ツツジが咲いてますな。


IMGP8782.jpg
こっちも咲いてますな。


IMGP8784.jpg
これはまだか。


| ★りあん | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビ彦 10m

こんばんは


~只今のりあんさん達~
@家


IMGP8785.jpg
気づけば今日でベビ彦は10ヶ月。


IMGP8786.jpg
りあんさんのケージを荒らすので、歩行器に入っています。


| ★りあん | 21:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな不調らしいですのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩よ。


IMGP8789.jpg
チビ彦は風邪気味なので、自宅待機です。


IMGP8791.jpg
ママンも、ベビ彦も、風邪気味のようです。


IMGP8794.jpg
元気なのは、りあんさんと僕だけですな。


IMGP8797.jpg
今年も、茎の長い謎のタンポポが咲いてますな。


| ★りあん | 21:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンとお散歩ですのー

こんばんは
風が強いですね。


~今朝のりあんさん達~
今日からチビ彦は、午後まで幼稚園です。
今のところ、毎日楽しそうに通っています。


20150420_090807.jpg
そんなわけで、今日はママンがりあんさんをお散歩に連れて行ってくれたようです。


20150420_094329.jpg
「久々にママンとお散歩、楽しいですのー。」


ちなみに、目的地は動物病院。
狂犬病の注射をやってもらいましたとさ。
「ちょ、聞いてないよですのー。」


帰宅後・・・
20150420_100035.jpg
「注射頑張ったので、ごほうびくれくれですのー。」


20150420_183225.jpg
はい、あまおうどうぞ。
「ムホー!」


20150420_183435.jpg
「ちょ、ベビ彦に食べられちゃいますのー!」


| ★りあん | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和ボケですのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩よ。


IMGP8803.jpg
時間の都合でチビ彦を連れて行けない為、りあんさんだけ散歩の日が続いております。


IMGP8804.jpg
引っ張られることもなく、のろのろとマイペースで歩いております。


IMGP8806.jpg
もっときびきびと歩きなさい!


| ★りあん | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんの朝食が気になる

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩ですよ。


IMGP8808.jpg
春らしい天気ですね。


IMGP8810.jpg
りあんさんも、春のにおい?を存分に嗅いでおりますな。


IMGP8811.jpg


帰宅後・・・
IMGP8812.jpg
りあんさんのごはんが気になるベビ彦・・・
美味しそうに見えるのかな?


| ★りあん | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水まき隊長、久々の参加

こんばんは
android版のFF13をはじめました。
処理がサーバー上なので、低スペックの中華タブレットでも驚きの快適さですね。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8822.jpg
なんと!チビ彦が入園後初の平日散歩に参加です。


IMGP8823.jpg
元気ですな。


IMGP8825.jpg
砂遊びセットを持ってくるのを忘れたので、りあんさんのお水ようペットボトルで遊ぶチビ彦。


IMGP8827.jpg
せっせと水まき~。


IMGP8837.jpg
また早起きしてお散歩できるといいね。


| ★りあん | 23:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も水まきかーい!

こんばんは
FC2の人、つかまっちゃいましたねー。
そもそもFC2、日本の会社だったんですね。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8845.jpg
今朝もチビ彦は早起き、お散歩参加です。


IMGP8848.jpg
砂遊びセットを持ってきたものの、今日も水まきですか。


IMGP8849.jpg
今日もいっぱいまいたね。


| ★りあん | 22:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姉ちゃんにまかしときー

こんばんは
チビ彦、幼稚園生活は充実しているようです。
毎日楽しそうに通っています。



~只今のりあんさん達~

お風呂前のだんらんタイム。


DSCN9211.jpg
兄ちゃん、遊んでくれそうにないですな。


DSCN9215.jpg
「ワタシと遊びますの?」


| ★りあん | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついていけませんのー

こんばんは
今日は暖かかったですね。
暑がりな僕は、そろそろ衣替えです。


~今日のお散歩の様子~
夕方、買い物がてらお散歩に。


DSCN9234.jpg
何気に初めてのお散歩コースですな。


DSCN9236.jpg
初めてのお散歩コースに、フタリともノリノリです。


DSCN9240.jpg
しかし・・・


DSCN9248.jpg
りあんさん、チビ彦のペースについていけず。


DSCN9249.jpg
「早く帰りたいですのー。」


帰り道の途中、リードが外れたワンちゃんに追い回され散々なりあんさんでしたとさ。

| ★りあん | 21:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わぬ恩恵

こんばんは
もうすぐGWですね、我が家の予定は未定です。


~今日のりあんさん~


DSCN9250.jpg
「うほーい、今日もイチゴちゃんゲットですのー。」
チビ彦のお弁当に入れるイチゴちゃんを今日もおすそ分け。


DSCN9252.jpg
「おかずのおすそ分けも受け付けますのー。」


| ★りあん | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅刻しますよー

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


DSCN9259.jpg
お散歩に行きたいからか、最近とても目覚めのよいチビ彦。


DSCN9264.jpg
しかし・・・そろそろ帰らないと


DSCN9268.jpg
遅刻しますよ・・・ってまた水まきかい。


| ★りあん | 23:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蜂でますのー

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


DSCN9273.jpg
今日も元気なオフタリさん。


DSCN9276.jpg
りあんさんはそうでもないか。


DSCN9277.jpg
しかし、この公園は藤棚に群がる蜂がいっぱいですな。


DSCN9281.jpg
明らかに蜂が威嚇してきたので撤収。


| ★りあん | 23:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通園ですの?

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
今日は僕は休みを取ったので、皆で通園。


20150430_084312.jpg
いつも通り、りあんさんを引っ張っていくチビ彦。


20150430_084659.jpg
公園は行かないよー。


20150430_084731 (2)
りあんさんのおかげで、楽しく通園できたチビ彦でしたとさ。


| ★りあん | 23:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |