2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

そこはワタシの座る場所ですの

こんばんは
今日は雨、りあんさんは一日中家でダラけてましたよ。


~昨日のお散歩の様子の続き~
@ご近所島


DSCN8055.jpg
展望台到着、いい天気ですな。


頑張って上ったりあんさんに、ウマウマをあげましょう。
DSCN8056.jpg
「頑張って上ったのにこれっぽっちりですの?」


DSCN8064.jpg
芝生を走り回るフタリ、りあんさんはローテンションですな。


DSCN8067.jpg
りあんさん、自分の座る場所を奪われて不満げ?


DSCN8068.jpg
よく歩きましたな。



| ★りあん | 20:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

濃厚なのが好きですの

こんばんは


~昨日のりあんさん達~


DSCN8060.jpg
ベビ彦は、僕がパソコンをやっていると邪魔しにくるようになりました。


DSCN8070.jpg
コストコにて、期間限定で売ってた御殿場高原ビールを購入。
3種類買いましたが、濃厚な色のヴァイツェンが僕の好みでした。


DSCN8107.jpg
「濃厚とんこつ汁くれくれですのー。」


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん、春のフゴフゴ祭り

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩行きましょ。


IMGP8080.jpg
「フゴフゴですのー。」


IMGP8083.jpg
「フゴフゴですのー。」


IMGP8084.jpg
「フゴフゴですのー。」


IMGP8086.jpg
「フゴフゴですのー。」


| ★りあん | 23:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこで引き連れてきた?

こんばんは


~今朝のりあんさん~
雨もあがってるし、お散歩だ。


IMGP8087.jpg
雨あがったばかりで、ジメジメですな。


IMGP8088.jpg


IMGP8090.jpg


IMGP8091.jpg
りあんさん、このお散歩でダニーさんを家に持ち込んだようです。
チビ彦が見つけてくれましたよ


| ★りあん | 23:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことしてるから・・・

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩よ。


IMGP8098.jpg


IMGP8100.jpg


IMGP8103.jpg
そんなことしてると、またダニーが付いちゃうよ。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅い移動手段ですのー

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩ですよ。


IMGP8114.jpg
チビ彦も久々の参戦。
三輪車で、公園に繰り出してきましたよ。


IMGP8115.jpg
「おそいですのー。」


IMGP8116.jpg


IMGP8118.jpg


IMGP8120.jpg
「つきあってられんですのー。」


| ★りあん | 21:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェル友さんとランチ@カフェド ガバチョ

こんばんは
すっかりお鼻ムズムズシーズンですな。


~今日のお出かけの様子~
シェル友さんと元町・中華街駅前のカフェド ガバチョでランチ。


DSCN8193.jpg
ご一緒したのはアリス&カノン&アンジュちゃんファミリーです。


DSCN8198.jpg
みやじさんが育てた?みやじ豚のランチ、ウマウマでしたよ。


DSCN8202.jpg
りあんさんの視線も、みやじ豚さんに釘付けです。


DSCN8208.jpg
「もらえませんでしたのー。」

って、これはアリスちゃんですね。
アリスちゃんとりあんさん、どことなく似てますね。


DSCN8221.jpg
3時間ほど居座り、チビ彦が暴れだしそうになったので退店。


DSCN8229.jpg
ご飯おかわり無料だったし、おすすめのお店です。
この近辺でワンコ店内OKのお店は貴重です。


DSCN8232.jpg
3姉妹、みんなイイコにしていましたな。


DSCN8242.jpg
外は寒かったので、即解散!


アリス&カノン&アンジュちゃんファミリーのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。

| ★りあん | 22:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシはお留守番組ですのー

こんばんは


~今日のりあんさん達~
今日は僕の実家に行っていました。


雨が降っていたので、りあんさんはお留守番組でした。
IMGP8123.jpg
「お留守番組って、ワタシだけじゃないですか。。。」


IMGP8126.jpg
「おみやげはあるんでしょうね?」
チビ彦用に貰ったイチゴちゃん、1個恵んでもらうかね。


| ★りあん | 21:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残り半分はどこですの?

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
今朝の朝食。

IMGP8128.jpg
昨日、僕の実家からもらったイチゴちゃんをいただきました。


IMGP8130.jpg
りあんさんにもおすそ分け。


IMGP8131.jpg
「ちょ、半分しかないじゃないですか。」
ごめん、チビ彦がクレクレ言うから半分あげちゃったよ。




| ★りあん | 23:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も行けなかった

こんばんは


IMGP8144.jpg
今日も寝坊してお散歩行けなかった。


IMGP8145.jpg
明日はちゃんと起きますよー。


| ★りあん | 23:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は行けましたの

こんばんは
明日は健康診断、夕方からなので朝昼食べられませんな。


~今朝のりあんさん達~
お散歩行きましょ。


IMGP8169.jpg
いい天気ですな。


IMGP8170.jpg
また1軒、家が建ってますな。


IMGP8172.jpg
ただいまー。


IMGP8173.jpg
「朝ごはんチェックですのー。」


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜ道を歩かない

こんばんは
冬コートともそろそろお別れですね。


~今朝のりあんさん~


IMGP8178.jpg
朝はまだそこそこ冷えますな。


IMGP8181.jpg
遊歩道歩きましょ。


IMGP8185.jpg
道を歩いてください。
「敷かれたレールの上なんか、歩いてられっかですのー。」


| ★りあん | 22:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖かくなって出てきた

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8187.jpg
久々にチビ彦も参戦、暖かいから早く起きたらしい。


IMGP8188.jpg


IMGP8191.jpg
ずっと三輪車乗ってたチビ彦でした。


| ★りあん | 23:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんが一番楽しそうに走る場所

こんばんは


~今日のりあんさん~
今朝は、町内会の公園掃除やらイベントやらで朝散歩に行けず。


IMGP8192.jpg
りあんさんは、庭でも走ってなさい。


IMGP8193.jpg
グルグル走り回ってますな。


IMGP8195.jpg
いつもチビ彦に追いかけられてます。


| ★りあん | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんなことはどうでもいいですから

こんばんは


~今日のりあんさん~
お散歩ですよ。


IMGP8196.jpg
買い物から帰宅し、夕方前散歩。


IMGP8198.jpg
チビ彦を放牧。


IMGP8199.jpg
1時間半ほど遊んで帰宅。


晩御飯時・・・
IMGP8200.jpg
りあんさん、ボッシュの中にハートが!


「どうでもいいから、早くくれくれですのー。」

| ★りあん | 21:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんのプラグ交換

こんばんは


IMGP8203.jpg
プラグ交換しました、NGKのノーマルなやつです。


IMGP8204.jpg
前回の交換から2万キロ以上走ってますが、そこまで減ってなかったかな?


| ★りあん | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒に寝てる・・のか?

こんばんは


~今日のりあんさん達~


IMGP8218.jpg
お昼寝タイム、一緒に寝てますな。


IMGP8219.jpg
って、りあんさんは狸寝入りでしたとさ


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーセット ドラえもん

こんばんは
今日は暖かくてシャツ1枚でオッケーでしたね。


~チビ彦のお昼ごはん~
今日は、有休でした。ママンはお出かけ中なので、お昼はマックで買ってきましたよ。


DSCN8521.jpg
今のハッピーセットは、ドラえもんですな。


DSCN8522.jpg
「ワタシにも見せてくれくれですのー。」


DSCN8525.jpg
「夢中ですのね。」


この5分後くらいには飽きてましたな、チビ彦。

| ★りあん | 20:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べ物で遊んじゃだめですのー!

こんばんは
卒業式シーズンですな。


~只今のりあんさん~
りあんさん、お夜食タイム。


IMGP8232.jpg
「早くくれくれですのー。」


IMGP8236.jpg
「・・・・。」


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もギャラは水だけですか

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩よ。


IMGP8243.jpg
今日もいつもの公園着いてー


IMGP8244.jpg
砂場を三輪車で走ってー


IMGP8246.jpg
スコップで地面を削ってー


IMGP8248.jpg
ベンチの臭いかいでー


IMGP8249.jpg
水飲んで帰る!


| ★りあん | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無茶ですのー

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8251.jpg
今日も仲良く?お散歩ですな。


IMGP8252.jpg
「三輪車でその坂は無茶ですのー。」


| ★りあん | 20:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウチですのー

こんばんは
明日あたり、桜が咲くっぽいですね。
来週の横須賀米軍基地開放日も桜が期待できそうですな。


~只今のりあんさん達~
最近いろいろ用ありでりあんさん孝行ができなくてごめんね。


IMGP8268.jpg
「おでかけはいいから、お土産買ってこいですのー。」


IMGP8271.jpg
「一緒に遊びますの?」


IMGP8272.jpg
「イテッ!」


| ★りあん | 22:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

月曜日起きれない病

こんばんは
桜が開花したようですね、しかし夜はまだ冷えますな。


~只今のりあんさん~


IMGP8309.jpg
土日の疲れからか、月曜の朝は起きれず散歩に行けませんな。


IMGP8310.jpg
これが悪化すると、1日おきに起きれない病になります。


IMGP8311_20150324002536370.jpg
さすがのりあんさんも元気がありあまってしまいますな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この土地買ってくれくれですの

こんばんは


~今朝のりあんさん~
お散歩行きましょ。


IMGP8313_20150325002815c2f.jpg
歩くの遅いし、チッチしてばっか。そろそろヒートなのか?


IMGP8316_2015032500281729f.jpg
とりあえず公園にはよりますのー。


IMGP8318_20150325002818bc2.jpg
ショッピングセンターは、僕がなんとなく寄りたいだけです。


IMGP8320.jpg
帰るべ。


IMGP8322.jpg
ここもそろそろ家が建つんだろうね。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜、咲いているのか?

こんばんは


~今朝のりあんさん達~
お散歩じゃ!


IMGP8341.jpg
チビ彦も参加。


IMGP8342.jpg
桜が開花したというが・・・


IMGP8345.jpg
この公園には桜の木がないので、どうにも実感がわかないですな。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はつきっきりでしたのー

こんばんは
もうすぐ4月、チビ彦の入園式まで2週間!


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP8368.jpg
チビ彦、今日は三輪車なしで歩いて公園へ。


IMGP8370.jpg


IMGP8371.jpg
りあんさんにつきっきりですな。


IMGP8372.jpg
ササッと帰宅ナリよ。


| ★りあん | 23:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は水だけでしたのー

こんばんは
日曜は雨になりそうなので、お花見に行くなら明日ですな。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ!


IMGP8381.jpg
最近のチビ彦は早起きですな。


IMGP8383.jpg
りあんさんは眠そう?


IMGP8385.jpg


IMGP8386.jpg
おやつ持ってきたけど、水しかあげなかったな。


| ★りあん | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見ですの

こんばんは


~今日のお出かけの様子~
りあんさんを連れておでかけ。


IMGP8417.jpg
シェル友さんとお花見でした。


メンバーは・・・
IMGP8418_201503282214117ab.jpg
マリアちゃん


IMGP8420.jpg
サラちゃん


IMGP8419.jpg
カミリくん


IMGP8426_201503282214166e6.jpg
yamatoくん


DSCN8835.jpg
sakuraちゃん


IMGP8427.jpg
ルディくん


他にもルークくんとエディくんがいたのですが、我が家が渋滞でモタモタしている間に帰ってしまいました。
IMGP8430.jpg
我が家はお昼過ぎに到着、みなさん大分できあがっていた模様。


IMGP8439.jpg
ちなみにここは、某日大の藤沢キャンパス、桜の時期は開放している模様。


IMGP8442.jpg
なんか来たときより花が開いているような・・・。


IMGP8452.jpg
ヤギさん発見!
ウマさんもいましたが、写真を撮り忘れました。


IMGP8473.jpg
そろそろ帰りますか。


IMGP8843.jpg
今日は暖かく、風もなく、とても楽しいお花見ができました。
ご一緒したファミリーの皆さん、ありがとうございました。


| ★りあん | 22:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行けなかったんですの?

こんばんは


~先ほどのりあんさん~
今日は横須賀米軍基地の開放日だった・・・んですが


IMGP8478.jpg
あまりの並びっぷりに諦めました


IMGP8482.jpg
7年前くらいは、せいぜい30分ほど待てば入れた気がするのですが、今日は1時間半くらいはかかりそうな感じでしたな。


後で行こうかと思い、買い物を済ませたところで予報どおりの雨でしたとさ。
IMGP8485.jpg
次(夏)は気合を入れて開場前に行くぞー!


| ★りあん | 22:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

機種変更

こんばんは


~只今のりあんさん達~


IMGP8489.jpg
ママン、Galaxy noteが壊れたので、Galaxy S5?に機種変更したようです。


IMGP8490.jpg
「そんなもんより、ワタシと遊んでくれくれですの。」


| ★りあん | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水遣り彦

こんばんは
桜満開ですね。
明日は4月1日、うちの部署にも新卒が入るようです。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


DSCN8894.jpg


DSCN8895.jpg
買ったばかりの砂遊びセットを持ってきましたよ。
(お気に入りのトミカの砂遊びセット・・バケツが壊れてしまいました(ToT))


DSCN8896.jpg
「チビ彦の水遊び、長いですのー。」


バケツで芝生にひたすら水を撒いていましたよ。

| ★りあん | 23:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |