2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もう水は結構ですのー

こんにちは
10月ですね、そろそろ長袖出さなきゃ。


~今朝のりあんさん達~
お散歩ですよ。


IMGP6269.jpg
涼しくて、りあんさん快適ですな。


IMGP6270.jpg
もう水はあげなくていいんじゃないかな・・・


IMGP6272.jpg


IMGP6273.jpg



| ★りあん | 12:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オタクの素質

こんにちは


~今朝のりあんさん達~
公園にやってきましたよ。


IMGP6285.jpg
チビ彦は三輪車に乗ってきました。


IMGP6287.jpg
「ワタシはかまってもらえませんのー。」


IMGP6290.jpg
熱中しやすいタイプですな。


| ★りあん | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拘束時間長し

こんにちは
今日は夏日ですね。


~今朝のりあんさん達~
お散歩ですよ。


IMGP6293.jpg
すっかり、りあんさんはチビ彦の担当です。


IMGP6297.jpg
ちょっと暑そうなりあんさん。


IMGP6299.jpg
「あのー、ワタシは休んでるので・・・。」
ずっと連れまわされていたりあんさんでした。


| ★りあん | 12:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お宮参り、ワタシも行きたかったですのー

こんばんは


~今日の出来事~
朝からお出かけでした。
どこに行っていたかたというと・・・


IMGP6326.jpg
ベビ彦のお宮参りです。


帰宅後・・・
IMGP6328.jpg
「あんたたち、遅いですのー!」
ごめんね、写真スタジオとかも行ってたもんだから・・・。


IMGP6331.jpg
「罰として、このニューバランスはワタシが貰いますからね!」


・・・ニューバランス、最近やけに流行ってますね。

| ★りあん | 21:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨だし寝て過ごしますのー

おはようございます
雨ですねー、久々に天気予報の降水確率100%を見ました。


~今朝のりあんさん~
大雨だし、今日もお散歩行けませんな。


IMGP6335.jpg
「ですのー。」


IMGP6339.jpg
「みんなで寝て過ごしますのー。」


りあんさん、お留守番よろしくね

| ★りあん | 09:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も引きこもってますの

こんにちは
台風でしたねー、僕は朝は家で過ごしていました。
赤い電車も前線運転見合わせていたようですが、先ほど動き出したようです。


~今朝のりあんさん~
今日もお散歩行けませんな。


IMGP6350.jpg
「食っちゃ寝生活ですのー。」


IMGP6355.jpg
「あのー、おかわり自由って聞いたんですけど・・・」
誰も言ってませんよ!


IMGP6374.jpg


11時過ぎに雨も上がり、今はすっかり晴れています

| ★りあん | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ありあまってますのー

こんにちは
昨日の雨の影響か、多摩川の流れが速いですな。


~今朝のりあんさん~
なんだか久々の散歩。


IMGP6380.jpg


IMGP6382.jpg
みんな元気がありあまってるぜ!


IMGP6386.jpg
こらこら、リードを離さない!


IMGP6387.jpg
ウムウム。


IMGP6388.jpg
帰りはりあんさんのほうが速いですな。


| ★りあん | 12:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も引っ張られの刑ですのー

こんにちは
ポップコーンブームに乗り切れないままブームが去る予感がしますね。


~今朝のりあんさん~
お散歩行こうぜ。


IMGP6391.jpg
なごやかに散歩しているように見えますが、チビ彦にグイグイ引っ張られています。


IMGP6392.jpg


IMGP6397.jpg
「そろそろ開放してくれくれですのー。」


IMGP6399.jpg


IMGP6403.jpg
帰りも一緒。


| ★りあん | 12:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何ジメジメしてるんですの、元気出して

こんにちは
昨日は月食でしたね。


~今朝のりあんさん達~
雨上がりだけどお散歩だ!


IMGP6407.jpg
GoGo!


IMGP6411.jpg
遅いぞりあん!


IMGP6412.jpg
「そっちに戻りたいですのー。」
・・・自分から行ったんでしょ。


IMGP6414.jpg
滑り台でお尻が濡れて、落ち込んでいるチビ彦をなぐさめるりあんさん。


IMGP6416.jpg
雨が降ってきたので、ササッと帰宅。


| ★りあん | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろやらねば

こんにちは
また台風が来ていますね。


~今朝のりあんさん~
もたもたしていたら散歩に行けない時間に・・・。


IMGP6433.jpg
「早く朝食くれくれですのー。」


IMGP6435.jpg
りあんさん、今まで1食だったのですが、最近になって空腹のためかお昼頃にゴッポリするように・・・。
試しに、朝・晩の2食に変えたところゴッポリしなくなりました



IMGP6436.jpg
3連休終わるまでにりあんさんのシャンプーするぞー!


| ★りあん | 12:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

免許をとったら・・・

おはようございます


~今朝のりあんさん達~
お散歩行くわよ。


IMGP6440.jpg


IMGP6442.jpg
僕、免許取ったらあの車に乗るんだ。


IMGP6443.jpg
「ワタシは乗りたくないですのー。」


IMGP6444.jpg


| ★りあん | 09:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまでごわす・・・zzz

こんばんは


~今日のお出かけ~
今日は朝からお出かけでした。


IMGP6466.jpg
皆さん楽しそうですな。


IMGP6476.jpg
こんなところに行ってきましたよ。


IMGP6521.jpg
詳細は後日!


| ★りあん | 17:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園ワールドウェスタ 2014 ①

こんにちは
雨ですね、明日の朝はどうなることやら。


~昨日のお出かけの様子~
朝からお出かけ。


IMG_6596.jpg
「どこですの?」


IMG_6604.jpg
駐車場から出て、さぁ出発だ!


IMG_6610.jpg
やってきたのは山下公園。


IMG_6612.jpg
この日のイベントは、毎年来ているワールドフェスタです。


IMG_6614.jpg
パパンが射的にチャレンジ!


IMG_6615.jpg
ママンも射的にチャレンジ!


IMG_6616.jpg
「丹沢の宣伝にきましたのー。」
昨年と同様にクマさん達と記念撮影。


IMG_6618.jpg
シェルティさんに遭遇。


IMG_6622.jpg
西郷さんにも遭遇。


IMG_6625.jpg
またまたシェルティさん。


IMGP6477.jpg


IMGP6484.jpg


IMGP6493.jpg


IMGP6494.jpg
お友達が到着したようなので、合流することに。


~続く~

| ★りあん | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山下公園ワールドウェスタ 2014 ②

こんばんは
台風はあっという間に通り過ぎていきましたね。


~10月12日(日)のお出かけの様子の続き~
@山下公園


待ち合わせていたお友達と合流。
IMG_6629.jpg


IMG_6631.jpg


IMG_6636.jpg
メンバーは左から
ユンちゃん、テンママ、かぼちゃりあんさん、テンちゃん、yamatoくん、sakuraちゃん。


IMG_6644.jpg



IMG_6650.jpg


IMG_6651.jpg


IMG_6652_20141014124911b47.jpg


IMG_6654.jpg


IMG_6655.jpg


IMG_6662.jpg
後から合流したのは、シュンくん。


IMG_6669_201410141247527a3.jpg


IMGP6518.jpg


ウマウマいっぱい食べて帰宅!


テン、ユンファミリー、 yamato、sakuraファミリー、 シュンファミリーの皆さんありがとうございました。

| ★りあん | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

持ってきただけかーい

こんにちは
涼しくなりましたね、雨さえなければ快適なんですがね。


~10月13日(月)のりあんさん達~
雨降る前にお散歩行きましょ。


IMGP6529.jpg


IMGP6532.jpg


IMGP6534.jpg
雨が降ってきたのでササッと帰宅。


チビ彦、バケツ持ってきたのはいいが砂遊びしてないですな。

| ★りあん | 12:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えますのー

こんにちは
今朝は冷え込みましたね。


~今朝のりあんさん達~
お散歩だ。


IMGP6547.jpg
チビ彦、りあんさんを・・・


IMGP6549.jpg
三輪車に係留。
「放置されましたのー。」


IMGP6551.jpg
「冷えますのー、ひなたぼっこしますのー。」


| ★りあん | 12:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ4ヶ月ですのー

こんにちは
そろそろタヌキ紅葉狩りの季節ですね。
「ですの?」


~りあんさんとベビ彦~
明日でベビ彦、4ヶ月ですな。


IMG_6766.jpg
りあんさんの体重を軽く超えましたね。


IMG_6769.jpg
「子守?ギャラが先ですのー。」


| ★りあん | 12:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩範囲を広げる

こんばんは
祝日の月曜にりあんさんをシャンプーしたのですが、ヒートの為か既にクサクサです。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP6563.jpg
公園へ。


IMGP6565.jpg
その後、近くのショッピングセンターへ。


IMGP6569.jpg
チビ彦はお店に入りたかったようですが、まだ開店前ですな。


IMGP6570.jpg
もっと遠くまで歩けるようになるといいね。


| ★りあん | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はヒトリですの

こんばんは


~今朝のりあんさん~
いつものようにお散歩に出かけたものの、チビ彦が早々に脱落したのでりあんさんだけのお散歩に。


IMGP6571.jpg


IMGP6572.jpg


IMGP6574.jpg


IMGP6576.jpg


IMGP6577.jpg
ヒートが終わったら旅に出ような。


| ★りあん | 17:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンツ

こんにちは


~今朝のりあんさん~
りあんさんヒート中。


IMGP6586.jpg
コストカットのため、以前はオムツをはかせていましたがパンツに変更。


IMGP6590.jpg
「どっちもいやですのー。」


似合ってるよ

| ★りあん | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨ばかりですのー、ラッキーですのー

おはようございます
今朝は用事があるので、午後出社予定です。


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP6592.jpg
家を出たのはいいが、すぐに雨降りそう。


IMGP6594.jpg


IMGP6595.jpg
「雨ですのー、帰りますのー♪」


| ★りあん | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オムツノ刑ニ処ス

こんにちは
今日も雨ですね。


~今朝のりあんさん~
朝から雨なので、お散歩行けませんな。


IMGP6602.jpg
「タハー!」


IMGP6605.jpg
「オムツはかされちゃいましたのー。」
ヒート中のためかチッチをしないので、オムツの刑に処す。


IMGP6611.jpg


| ★りあん | 12:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も外に出られず

こんにちは


~今朝のりあんさん~
りあんさん、月曜から4日間外に出てませんな。


IMGP6616.jpg
「恵みの雨ですのー。」


IMGP6617.jpg
「早く朝食にしましょう。」


IMGP6621.jpg


明日は晴れそうだね。

| ★りあん | 12:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく外に出られましたのー

こんばんは
帰宅後の更新です。


~今朝のりあんさん達~
4日ぶりの散歩。


IMGP6626.jpg


IMGP6629.jpg


IMGP6630.jpg


IMGP6631.jpg
久々のいい天気でしたな。


~今日の晩御飯~
IMGP6635.jpg
今日は給料日、ビールだー、ビールどんどんもってこーい。
「肉くれくれですのー。」


| ★りあん | 21:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く行くぞ!

こんばんは
今朝はチビ彦とベビ彦の注射に行ったら駐禁とられました
路駐はするもんじゃないですね。


~今朝のりあんさん達~
最近チビ彦がりあんさんのお散歩で覚えた言葉があります。


IMGP6637.jpg
チビ彦「早く行くぞ!」


IMGP6639.jpg
チビ彦「早く行くぞ!」


IMGP6640.jpg
「しんどいですのー。」


IMGP6643.jpg
「りんごですのー♪」


| ★りあん | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もオムツですのー

こんばんは
昨日今日と暖かかったですね。


~昨晩~今朝のりあんさん~


IMGP6648.jpg
りあんさん、相変わらずヒート中。
基本はパンツですが・・・


IMGP6672.jpg
今朝はチッチを漏らしたのでオムツの刑に!


早くヒート終わらんかね・・・。

| ★りあん | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週明け寝坊彦

こんにちは
ハロウィンの季節ですね。
駅の改札を出ると、たまにお化けっぽいのがいます。


~今朝のりあんさん~
今朝も僕は寝坊。


IMGP6674.jpg
「遅いですの! とっとと朝食もってこいですの!」


IMGP6677.jpg


なぜかバナナを2切れ残したりあんさんでした。

| ★りあん | 12:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も秋晴れ、りあんはジメジメ

こんばんは
マザー牧場に行きたいのだけれど、りあんのヒートが終わる頃には寒くなってそうですな。


~今朝のりあんさん達~
お散歩ですよ。


IMGP6678.jpg
鼻タレチビ彦なので、ちょっと厚着。


IMGP6682.jpg
シャキッとせんかい!


IMGP6684.jpg


IMGP6686.jpg


IMGP6688.jpg


帰宅後、油断してりあんさんのオムツつけないでいたら漏らされたー

| ★りあん | 19:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっかり彦

こんばんは


~今朝のりあんさん達~


IMGP6691.jpg


IMGP6693.jpg


IMGP6694.jpg


IMGP6696.jpg


・・・うっかり更新忘れてた。

| ★りあん | 23:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フタリは仲良し? そうでもないですのー

こんにちは


~今朝のりあんさん達~
お散歩よ。


IMGP6698.jpg


IMGP6701.jpg
ショッピングセンターまで歩いてきましたよ。


IMGP6702.jpg
仲良し・・・なのか?
最近は、お散歩に行くとりあんにベッタリなチビ彦。


| ★りあん | 12:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電撃散歩

こんにちは
ベビ彦が風邪をひいてしまったので、僕は家にいます。


~今朝のりあんさん達~
このフタリは元気です、鼻タレてますが。


IMGP6705.jpg
「お散歩行きますのー。」


IMGP6707.jpg
「帰りますのー。」


なぜかすぐにお散歩終了!

| ★りあん | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |