2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

60サイズでOKですの?

おはようございます
今日も暑くなりそうですね、熱中症に注意。


〜6月1日(日) 今朝の散歩の様子〜
ご近所散歩に出発。


IMGP4413.jpg
開発が進んどりますな。


IMGP4417.jpg
7時前出発ですが、結構暑かったですね。


IMGP4416.jpg
それはお散歩とは言いません。


IMGP4418.jpg
・・・先行くよ。


IMGP4421.jpg
やっぱ朝はこれですね。


IMGP4422.jpg
ほら、行くよ。


IMGP4424.jpg
帰るよ。


IMGP4425.jpg
はいはい、帰るよ。


IMGP4427_20140601085717be2.jpg
3辺の合計が60cm以内で610円か・・・
「や、やっぱり歩いて帰りますのー。」



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング




| ★りあん | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

厳しいボディチェックですのー。

おはようございます

6月ですね

チビ彦も先月からプレ幼稚園が始まり、
なんやかんやで今月から忙しくなります (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

2008年5月りあんが生まれ、その年の12月に始めたこちらのブログも5年半
毎日欠かさず更新するようになってからあと2か月で5年。
5年皆勤賞まであとわずか

そんなの綴るりあん日記もあと1か月程・・
5年皆勤賞直前でお別れになります
その後は旦那彦がちょこっと更新してくれるかな

あと1か月程となりますが・・
りあんママの綴るりあん日記をどうぞよろしくお願いします





昨日のお話

家から30分程車を走らせた某所に到着。
IMG_2804.jpg
ですよね~

ですが、本日は涼しいカフェなのでOKでしょ



しかもパーティーですよ~
IMG_2807.jpg
りあんの顔つきが変わった



ってことで、会場へ急ぎましょう~
IMG_2812.jpg
ジリジリジリ



会場到着~
IMG_2813.jpg
入口でテ○ママによるボディチェック



りあんさん
パーティー招待客情報の資料に記載されているよりも体重が1kgオーバーだったため、
入店にちょっと時間がかかりましたが(嘘)、
IMG_2819.jpg
なんとかセーフ。
会場に入ることができました



IMG_2823.jpg
会場にはすでにイケメンや素敵レディ達が



IMG_2829.jpg
りあん、首にキラキラをつけられる(^m^)



IMG_2835.jpg
オロオロですのー



IMG_2838.jpg
オロオロですのー



IMG_2841.jpg
オロオロですのー



お料理到着~♪
IMG_2848.jpg
旦那彦の。

IMG_2842.jpg
の。



IMG_2849.jpg
あ。
りあんさん用のご馳走は私達が食べ終わってからね~ヽ( ゜ 3゜)ノ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーケーキだ、ひゃっほい!

おはようございます

昨日はたくさんのメッセージ&メールをいただきました
誠にありがとうございます(ToT)

Facebookは続けるので、
ブログを離れた後はそちらの方でどうぞお付き合いくださいませ




1日(日)のお話の続き。

江ノ島の某所にて、恒例の湘南組パーティー

パパンママン達がお食事を食べている間・・
IMG_2849_201406031021235d5.jpg
足元でくれくれ熱視線の可愛いコ達



りあんさんBerry母さんに熱視線
IMG_2852.jpg
オイコラ



さてさて、長らくお待たせいたしました~
IMG_2858.jpg
バースデーケーキの登場ですよー

素晴らしいクオリティ



もちろんすぐに食べさせてもらえるはずもなく

撮影会~
IMG_2861.jpg
イイよ~

IMG_2863.jpg
ウソに決まっとろ~が



IMG_2871.jpg
6月生まれの銀君



IMG_2876.jpg
5月生まれのsakuraちゃん
 後ろはチビ彦のアイスを見つめるカミ君



IMG_2879.jpg
目がどこかいってるテン子さん(4月生まれ)と
状況が分からず、とりあえずエヘラエヘラなユンきっつぁん(5月生まれ)



IMG_2885.jpg
エアリちゃん&ノンノちゃん(4月生まれ)



IMG_2889.jpg
身を乗り出してケーキを狙うyamaちゃん(3月生まれ)



アキ君
IMG_2890.jpg
( ̄_J ̄)ん?

IMG_2893.jpg
目の前にあるよ・・

IMG_2894.jpg
やっと気付いたっ

スローな動きで可愛いっす~

ぶっくんとカミ君とBerryちゃんのケーキ写真が撮れませんでした



ケーキは切り分けていただくために、一旦退場~
IMG_2899.jpg
IMG_2901.jpg
待ちきれませんなぁ~♪

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホールで食べたかったですの(ToT)

おはようございます



1日(日)のお話の続き。

湘南組恒例のお誕生日パーティー

ワンコ用ケーキを切り分けてもらっている間、みんなソワソワ。
IMG_2902.jpg
楽しみだねぇ



そしてやってきました
IMG_2904.jpg
1ワン1皿。
結構な量です



IMG_2909.jpg
テーブルの下でウマウマタイム



ケーキをホールで食べられると思っていたりあんさん
IMG_2911.jpg
切り分けられたケーキを見て涙するのであった

あなただけのバースデーパーティーじゃないのよ



涙に暮れて、なかなか食べないりあん
食べないの?とばかりに伸びてくるチビ彦の手
IMG_2912.jpg
焦るりあんさん



まあ、とりあえずお食べなっせ~( -ω-)
IMG_2913.jpg
おそろしい程の早さで食べてました



食後はオネムタイム。
IMG_2920.jpg



さてさて、外へお散歩に行きましょう~
IMG_2924.jpg
銀君、暑さ対策バッチリね



りあんはどこ行った? (゚Д゚;≡;゚д゚)
IMG_2923.jpg
って、こらこら。
お店の売り物のカートに当たり前のように乗らないっ!



パーティーに出席できなかったサラ嬢&マリアちゃん宅を訪ねつつ
IMG_2928.jpg



IMG_2931.jpg
江ノ島散歩♪



雰囲気の素敵なマンション前にて。
IMG_2934.jpg

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海水でもいいですから~ヽ(´Д`;)ノ

おはようございます

楽天スーパーSALE、走り切りましたー(´▽`)
しばらくは連日宅配便攻撃にあいそうです

さてさて、本日は朝から所用の為、サクサク更新で失礼いたします
雨が降りそうで不安です



1日(日)のお話の続き。

カフェを後にし、江ノ島散策
IMG_2936.jpg
暑さピーク
人間が辛いくらいですもの。ワンコはもっと辛いですよねヽ(´Д`;)ノ



IMG_2937.jpg
暑さから逃れるため、日陰で涼しい裏道を行きましょう~。



そんな裏道で美味しそうなお店発見
 
【cornology (コーノロジー)】
IMG_2938.jpg
カリフォルニアからやってきたポップコーン専門店だそうな。
帰りに寄ってみましょう~



片瀬江ノ島駅前にて。
IMG_2941.jpg
後ろの竜宮城チックな建物が駅舎でございます。



あまりの暑さで・・
IMG_2942.jpg
横にいた人が捨てている海水を欲しそうに見つめるりあんさん
海水は危険だよ、りあんさん



駅前広場の日陰でしばし休憩。
IMG_2947.jpg
IMG_2946.jpg
水分補給しないとね



IMG_2948.jpg
水で我慢しなさいっ。



マックの自動ドアが開くたびにガン見のコ達。
IMG_2949.jpg



そんな休憩中、可愛いコに会いました
IMG_2953.jpg
シェルティとポメラニアンのMIXだそうな。
可愛い~

続く。

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約25日。
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

語尾がおかしいですの~ぷぷぷ。

おはようございます



1日(日)のお話の続き。

湘南組メンバー江ノ島ぶらり散歩

小田急・片瀬江ノ島駅から、江ノ電・江ノ島駅までの商店街、
すばな通りを歩きます
IMG_2956.jpg
暑くてやっぱり休み休みの御一行。

いつもより人が多い商店街。
シェル軍団は注目の的です



IMG_2957.jpg
アキ君、気持ちよさそうに寝ております
りあんもカートだったら終始寝てるんだろうなぁ
ぐ~たらりあんにカートを買ってあげたら恐ろしいことになるので
(→ぐ~たらに拍車がかかる)
まだまだ買ってやらんぞっ



江ノ電のゆるキャラ・えのんと一緒に  江ノ島のの字からきてるらしい・・
IMG_2958.jpg
このキャラ、語尾に「のん」って言いますのー。変ですのー。ぷぷー

りあんに言われたくないと思うよ( -ω-)・・。



テンユンコンビもえのんとパシャリ
IMG_2961.jpg
ユンきっつぁん 「お、おねーてん・・・ゆんこ、限界やわ」 ガクブル。
テン子さん 「どんな時も笑顔でつっ!」 エヘラエヘラ。



IMG_2962.jpg
駅に停車中の江ノ電を前からパシャリ
地元の赤い素敵電車限定鉄子なですが、江ノ電も結構好きですよー



IMG_2963.jpg
海外からいらっしゃった方の乗降率が高いのなんの。



駅前名物の鳥さんオブジェ。
IMG_2966.jpg
いつもオシャレなお洋服を着ています。
今回は江ノ電色のお洋服ね



テンママ、念願の江ノ電ぶるぶるマスコットをゲット。→ユンきっつぁんのオモチャ。
IMG_2969.jpg
うまうまだと思って近づいて行ったりあん、逆ギレ



それにしても皆さんよく歩きました
IMG_2973.jpg

IMG_2974.jpg

IMG_2978.jpg
お疲れ様



帰路につきましょう
IMG_2979.jpg
先程までスカッと晴れて暑かったのに、一気に霞んで寒いくらいに



その頃、別行動をしていた旦那彦チビ彦
IMGP4457.jpg
海岸で遊んでおりました。



IMGP4460.jpg
カラス、多っ



りあんママの綴るりあん日記終了まであと約24日。
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと走りすぎましたの

おはようございます
大雨ですね、6月の観測史上最多の降水量だとか。


〜今週の朝散歩の様子〜
公園へやってきましたよ。


IMGP4464.jpg
ダイエットの効果か、りあんさんがやる気満々です。


だが、しかし・・・
IMGP4465.jpg
・・・


IMGP4466.jpg
走ったのか?


IMGP4467.jpg
走り込み?終了!


IMGP4472.jpg
三輪車はりあんさんの係留場所。


IMGP4474.jpg
食料を求めて徘徊するりあんさん。


IMGP4477.jpg
こら、ゴミを漁らない!
後ろのチビ彦も怒ってますよ。


IMGP4486.jpg
もっと走れるようにならないとな。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのパーツはいらんですの!

おはようございます
雨、よく降りますね。


〜6月6日(金)の朝散歩の様子〜
お散歩行きますよ。


IMGP4493.jpg
雨が降りそうなので、チビ彦はお留守番。


IMGP4497.jpg
フゴフゴですね。


IMGP4499.jpg
アジサイの花、咲いてきましたね。


IMGP4500.jpg
濡れる場所を通るな!


IMGP4502.jpg
お散歩ついでに郵便物を運んできてくれました。


IMGP4504.jpg
ありがとう、りあんさん。


この後、すぐに雨が降ってきたので帰宅。


・・・
最近お絵かきにハマっているチビ彦。
りあんさんを描いてくれましたよ。
IMGP5060.jpg
細長い4本のが足で、左の丸いのは・・・タイヤですね。


IMGP5102.jpg
うん、似てる似てる



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド臭、バイバイ( ゚∀゚)ノ)))

おはようございます
って、ブログをアップせずにお昼寝しちゃっておりましたヾ(;´▽`A 


眠い月曜日・・
今週も頑張りましょう~。

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約21日



チビ彦

IMG_3038.jpg
片付けられない&ぐ~たら主婦のようにテレビを見ている図 お尻ボリボリ。




一昨日の夜の様子

延び延びになっていたりあんシャンプー、
土曜日の夜に決行です
IMG_3058.jpg
すんませんすんません



IMG_3066.jpg
キレイとな(゚ー゚)・・・?
胸毛は絡まり放題ですし、ワイルドなかほりを漂わせていますし・・・('(ェ)';)ねぇ・・



IMG_3067.jpg
ウムウム。
シャンプー大好きりあんさん。 なんだかんだ喜んでおります



旦那彦によるりあんさんシャンプー中
IMG_3070.jpg
エット・・・
肛門腺絞りにまいりましたー ←私の役目なもんで。



IMG_3071.jpg
 【肛門先生でしたかっ!いらっしゃいですの~♪



ちなみに・・
IMG_3075.jpg
最近は湯船に入れてもらえず、少しアンニュイな様子。



さてさて
絞らせていただきますね
IMG_3078.jpg
ラジャー(-ω-ゞ



IMG_3082.jpg
肛門先生の役目は終わった・・(´ー`) 退場~。
しっかり洗ってもらうんだよ~



シャンプー終了~
IMG_3086.jpg
綺麗になりました!
生乾きだけど。



IMG_3089.jpg
 ギャラくれくれですのー

あ。ヒゲ切り忘れてた・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 15:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脚が動かなくなり、病院へ(T-T)

おはようございます

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約20日?




突然りあん右後ろ脚が動かなくなり、びっこをひくでもなくズルズル引きずる状態。
障害物(テーブルの脚等)にゴツゴツ脚が当たっても
気にする様子、痛がる様子も無く・・
IMG_3239.jpg



なので昨日旦那彦に午前休んでもらい、朝一番に病院へ

が、臨時で午前診療休み・・

午後→夜行ってきました。 8時まで診療していてくれるので助かります。
IMG_3254.jpg
ひきつる笑顔。

立っていると脚に負担がかかっていけないと思い
座らせようとするも



IMG_3251.jpg
IMG_3252.jpg
 【座るのイヤですの~ん。

オスワリ伏せもなんだかイヤみたいで、すぐ立ち上がろうとします
普段はすぐに座りたがるのに・・



なので、
IMG_3258.jpg
旦那彦の膝へ。



IMG_3259.jpg
チビ彦も心配してナデナデ(ToT)



診察の結果は・・
レントゲンで変形性脊椎症やらなんやら、ちょこちょこ発見されましたが
それが原因ではないとのこと。

一番心配されていた神経のテストも一応クリア。
初見では、(完治しない)神経系の病気の恐れがあることを示唆されたので・・

少し安心するも、結局いまいち原因が分からず、やっぱり不安・・
IMG_3263.jpg

炎症系だと痛がるはずなのに、まるでその素振り無し。
もしかしたらとっても我慢強いコなのかも?とのこと。

こういう時、会話ができないのが辛い・・




IMG_3265.jpg
ステロイドをうっていただき、数日間絶対安静。
トイレ以外は脚を使わないように隔離でございます。

お薬は非ステロイド性消炎鎮痛剤&抗潰瘍剤



IMG_3269.jpg
使っていないお部屋で隔離中。



時々覗きに行くも・・
IMG_3274.jpg
いつもと変わらずの対応をされる・・・(゚ω゚;A)



IMG_3278.jpg
昨日よりも多少よくなっているので、
きっとすぐ治るよねっ!

頑張れ、りあん

皆様、Fbで沢山の応援ありがとうございます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強がらなくていいのよ(゚ーÅ)

おはようございます

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約19日?



昨日のブログで・・本当にたくさんのメールをいただきました(ToT)
皆様、ありがとうございます
ひとつひとつ大切に読ませていただいております。
お返事、少々お待ちくださいませ。




今朝りあんはと言うと・・
IMG_3292.jpg


りあんさん、調子はいかがですか??
IMG_3293.jpg
なんて・・強がりよね・・(ToT)
やはり右後ろ脚に力が入っておりません。


しかし、少しではありますが快方に向かっております。
IMG_3294.jpg
今日も一日別部屋で安静にね・・。

また明日、病院へ行ってまいります。




今更ですが・・
8日(日)のお話

雨だったので、車でお出かけです。
IMG_3104.jpg



IMG_3105.jpg
ブツブツ文句を言いつつ



IMG_3110.jpg
お尻フリフリ、サッサか歩くりあんさん。 鼻歌まじり
目的地が分かってますね~



IMG_3111.jpg
りあん家大好物、葉山御用邸近くのカフェでございます

この日はオープンと共にほぼ満席



IMG_3113.jpg
ん?



 【ウェルカムクッキーをいただける
       素敵カフェですよね

IMG_3115.jpg
さすが・・よく分かってらっしゃる



IMG_3120.jpg
まだあげられまへんなぁ~(´ー`)y-~~



IMG_3128.jpg



IMG_3131.jpg
イライラが頂点に達する前にあげとこ~っと



IMG_3134.jpg
毎度必ずオーダーする、りあんさん用ご飯。



IMG_3138.jpg
食べたい~?



IMG_3139.jpg
`。*:`( ゚д゚*)  お色気でオネダリしてきましたよっ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日も病院。分かりやすい表情ですね。

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約18日?

驚くほどたくさんのメールをいただいております
皆様、ありがとうございます 感激でございます。
ひとつひとつ大切に読ませていただいております。
Fbのお友達申請もありがとうございます
いただいたメールへのお返事、少々お待ちくださいませ。





今朝は朝一番で病院へ。
先程帰ってきましたので、サクッと更新いたします(^^)

IMG_3302_2014061212251623b.jpg
既に病院は他のワンさんでいっぱい。
病院&たくさんのワンさんで、りあんの鼻水、滝のごとし。



IMG_3303.jpg
IMG_3304.jpg
どこを見てもワンさん。



こりゃ待ちそうですよ。
IMG_3305.jpg
帰らんよっ



脚のためにも、今回も旦那彦の膝の上で待ちましょう。
IMG_3311.jpg
チビ彦りあんを励まそうとしております。



IMG_3312.jpg
ソフトなでなで。



アンニュイりあんさん
IMG_3313_20140612122534368.jpg
チビ彦の激励もきかず。



IMG_3320.jpg
ため息出ちゃいますのー




~診察後~
表情の変化をお楽しみください

IMG_3328.jpg
           ↑踏ん張りのきかない右後ろ脚

IMG_3347.jpg

IMG_3333.jpg
笑顔出っ放し。



月曜日の診察よりも多少良くなっているので、
そうなるとやはり神経からのものではないとのこと。
少し安心いたしました。

IMG_3338.jpg

IMG_3339.jpg



ご褒美にお薬を5日分貰ったよ
IMG_3348.jpg

ってことで、また数日後に診ていただきます。



IMG_3353.jpg
お疲れ様、りあん。

明日・・そして明後日と・・・
きっとどんどん良くなるよ!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隔離病棟での生活。

おはようございます

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約17日?


毎日、りあんへの励ましのメールをいただいております(ToT)
皆様、ありがとうございます りあんは幸せものです。
ひとつひとつ大切に読ませていただいております。
Fbのお友達申請もありがとうございます
いただいたメールへのお返事が遅れております。
(夜、チビ彦を寝かしつけてからお返事を書いていたりするもので・・)
少々お待ちくださいませ。




本日りあんさん

おはよう、りあん
IMG_3366.jpg
隔離病棟=別室のソフトクレートで誰にも邪魔されずの安静生活。



調子はどうかな?
IMG_3368.jpg
本当



IMG_3371.jpg
それはどうでもいいや



引きずっていた脚もだいぶ上へ上がるようになり、
歩く速度も普段通りに近いものになってきましたが、
IMG_3382.jpg
咄嗟の動きの時などに、やはりまだ力が入りにくい右後ろ脚



IMG_3385.jpg
 【ってことはアレですか・・

うん。



IMG_3398.jpg
今日も一日隔離病棟。

少なくとも1週間は隔離病棟での生活よ



IMG_3404.jpg
チビ彦が時々お見舞いに訪れます。



IMG_3407.jpg
退屈そうなりあんに差し入れを持ってきてくれます(゚ーÅ) ホロリ



IMG_3411.jpg
 【食べ物以外は却下で・・・


今日も安静に過ごして、
完治を目指そうね、りあん!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウハウハ治療生活ですのー

こんにちは
りあんさん、順調に回復中です。


〜6月14日(土) 今朝のりあんさん〜
今日も家で過ごしましょう。


IMG_2557_20140614111330abe.jpg
テーブルの下ならのんびり過ごせますね。


IMG_2562_2014061411133124a.jpg
りあんさん、りあんさん、プリウスだよ。


IMG_2567_20140614111333002.jpg
りあんさん、駅だよ。


IMG_2570.jpg
りあんさん、シュモクザメだよ。


IMG_3420.jpg
オヤツの中に、薬を仕込んでいます。


IMG_3421.jpg
どーぞ。


IMG_3425.jpg
気にしない、気にしない


IMG_3427.jpg
だそうです。


IMG_3429.jpg
ダイエット、停滞中ですな



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間ぶりですのー

おはようございます
サッカーワールドカップ始まりましたね。
りあんさんも日本チームを応援しています。
「ですの?」
 ・
 ・
 ・
〜6月15日(日) 今朝の散歩の様子〜
りあんさん、右後ろ脚が動かなくなってから1週間。
大分回復してきたようなので、お散歩に行きました。


IMGP4597.jpg
出だし好調ですね。


IMGP4598.jpg
そこは我慢しなさい。


IMGP4601.jpg
りあんさんは、途中からダッコで公園に連れてきましたよ。


IMGP4603.jpg
昨日いっぱい食べたから、今日はダイエットですよ。


IMGP4608.jpg
いつものりあんさんの調子に戻りつつあります。


IMGP4609.jpg
ちょっとまだ右後ろ脚がおかしいけど


IMGP4611.jpg
チビ彦が植物のつるを引っ張ったら、虫がいっぱい落ちてきたー!


IMGP4613.jpg
来週には完治してね。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お見舞いに手ぶらですと~(`Д´)!?

おはようございます

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約14日?


毎日、りあんへの励ましのメールをいただいております。
皆様、ありがとうございます りあんは幸せものです。
いただいたメールひとつひとつ大切に読ませていただいております。
Fbのお友達申請もありがとうございます

週末はPCにほぼ触れないので、お返事が遅れております(ToT)
少々お待ちくださいませ




本日りあんは隔離病棟です。
IMG_3535.jpg
まだ全快ではありませんが、確実に良くなってきております。



チビ彦がお見舞いにやってくると一瞬喜びますが
IMG_3543.jpg
何も持っていないことが分かると、しらけ顔になります




今更ですが・・
8日(日)のお出かけのお話の続き。
りあんの右後ろ脚が動かなくなる前日のお話です

葉山御用邸近くのカフェにランチをいただきにやってまいりました。
IMG_3160.jpg
はいつものオムライス。

IMG_3153.jpg



IMG_3168.jpg
旦那彦はナポリタン。

IMG_3169.jpg

いつ来ても、何をいただいても美味しいカフェでございます



食後は近くの秋谷海岸へ。
IMG_3182.jpg
海は気持ちいいねぇ~



IMG_3186.jpg
りあんも嬉しそうです



なぜなら・・
IMG_3200.jpg
海草がうちあげられているから・・



IMG_3201.jpg
ヤレヤレ。                   ↑海草アロマを楽しんでいる図。



IMG_3204.jpg
IMG_3226.jpg
IMG_3235.jpg
葉山にお越しの際は、
カフェシアンにてお食事の後、
秋谷海岸散歩をおすすめします 
神奈川県立立石駐車場・無料   マーロウが目の前にありますよ~


月曜日・・眠いので、ちょいとお昼寝タイム(*´ェ`)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院? 楽勝でっすの~ヾ(´∇`*)ノ

おはようございます

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約13日?


毎日、りあんへの励ましのメールをいただいております。
皆様、ありがとうございます りあんは幸せものです。
いただいたメールひとつひとつ大切に読ませていただいております。
Fbのお友達申請もありがとうございます

お返事が大変遅れております(ToT)
少々お待ちくださいませ





本日の様子

IMG_3553.jpg
(ToT)

脚・・まだ軽く引きずってます。



そんな本日は病院へ行く日でございました
IMG_3555.jpg
今日も朝一番に行ったのですが、
先にいらっしゃったワンさん達がワサワサ。
・・う~む・・今日はかなり早く来たんだけれどなぁ・・・



待っている間・・・
IMG_3560.jpg
りあんさん、先生に見つからないように変わり身の術(?)or隠れ蓑術(?)を披露中。



IMG_3564.jpg
微動だにせず、目は遥か遠くへ・・



順番がきて、名前を呼ばれるりあんさん
IMG_3572.jpg
座り込みっ。



IMG_3573.jpg
座り込みが通じないと分かると・・・



IMG_3578.jpg
懇願っ。


┐(´-`)┌

通じるはずもなく、診察室へ~。




診察後
IMG_3589.jpg
またまた一気に顔つきが変わった!



IMG_3593.jpg
へー。
  よく言うよ(゚ー゚)


今後の治療としては・・
 快方へ向かってはいるものの、10日経った割に治り方がのんびり過ぎ?
 もしかしたらこれ以上は治らない可能性もあるとのこと。
  →只今、日常生活に困らない程度です。
 今飲んでいる薬をやめるか
 もう1週間薬を続けるか・・・。


と言うことで、もう1週間だけ薬を続けてみることにしました。
薬でお腹の調子が悪くなったり、食欲が無くなったりするコがいるそうですが
りあんはそこら辺は絶好調過ぎるほど絶好調なので

また薬がきれた頃に診察です。



帰宅途中で貴重な私の愛する赤い素敵電車の黄色バージョン
IMG_3596.jpg
京急イエローハッピートレイン
かなり稀なので、見るとハッピーになれると言われております(^m^)



帰宅~
IMG_3601.jpg
ほぼ家に籠りきり生活のため、
お散歩に行きたい様子。

週末まで安静ですってば


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベビ彦生まれました(*^^*)


本日午前7時28分
予定日より2週間程早く生まれました(*^^*)
3100g
陣痛が始まって4時間のスピード出産でした(^^)
前回同様、今回も超貧血のため、もう暫し眠ります。
感謝☆

| ★ファミリー | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうびどうぞ

おはようございます
昨晩から主夫彦です。


6月18日(水) の深夜・・・
IMGP4673.jpg
ちょっと行ってくるよ、留守番よろしく!


数時間後、次男誕生
IMGP4744.jpg
元気ですな。


IMGP4745.jpg
チビ彦もイイコで過ごしていましたよ。


IMGP4764.jpg
僕の両親が千葉から駆けつけてくれました。
ありがとう!
 ・
 ・
 ・
次の日
IMGP4764_1.jpg
ママンは入院中ですよ。


IMGP4765.jpg
りあんさん、昨日はお留守番頑張ったからごほうびのスイカですよ。


IMGP4768.jpg
ちなみに薬入りね



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

退院 & 移住

こんにちは


ママンが今朝退院しましたよ。


で、早速ママンの実家に全員で移住。


IMG_3767.jpg
りあんさん、迷惑をかけないようにねー。


IMG_3769.jpg
あなたはダイエット中ですよ



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの公園ですのーい

おはようございます
ママンの実家生活中です。


〜6月21日(土) 今朝の散歩の様子〜
りあんさん、ひさびさにお散歩行きましょう。


IMGP4786.jpg
ママンの実家の近くは、お散歩スポットがいっぱい。
今朝はりあんさんお気に入りの公園へ行きましたよ。


IMGP4789.jpg
動物園もあるよ。


IMGP4793.jpg
朝は涼しかったけど、段々と暑くなってきましたね。


IMGP4794.jpg
はいよ。


IMGP4796.jpg
食べてないですね、ここ数年。


IMGP4799.jpg
ご、ごめんね。


IMGP4803.jpg
まだ誰もやってないけどね。


IMGP4804.jpg
なかなか速く歩けるようにはなってきましたね。


IMGP4809.jpg
やれやれですな。


IMGP4814.jpg
おつかれちゃん。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレトレーニング

おはようございます
ママンの実家生活3日目、みんなダラダラ過ごしています。


〜今朝のりあんさん達の様子〜
りあんさんのお薬の時間です。


IMG_3875.jpg
この2つのお薬を・・・


IMG_3876.jpg
フードに混入。


IMG_3880.jpg
どーぞ。


IMG_3886.jpg
本来りあんさんは1日1食ですからね。


さて、りあんさん。食後のチッチをしてください。
IMG_3891.jpg
チッチをしないので、ケージに隔離することに。


IMG_3893.jpg
チッチをしたら出してあげますよー。


IMGP4818.jpg
りあんさんのトイレトレーニングは続く。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のシャバですのー♪

こんにちは。
久々のりあんママです。

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約7日?

・・・。
出産前に終了する予定だったのですが・・・ヾ(;´▽`A アハハハ



さてさて、私の実家での生活・・
りあんさんは相変わらず脚をやや引きずっておりますが
もう数日経ったら安静解除され、リハビリ期間に移行です。

一応安静生活の現在。
IMG_3793.jpg
誰にも文句を言われず、ぐ~たらできて幸せそうですがね(¬д¬。)



IMG_3814.jpg
新幹線に擬態中のツチノコ。



IMG_3822.jpg
 【パパンはサッカーに夢中でかまってくれませんのー。



IMG_3900.jpg
チビ彦&ベビ彦お昼寝タイム突入。



りあんさんもケージの中で安静にね。
IMG_3923_20140623133145bcf.jpg
ケージに入れてようが入れてまいが、
ぐ~たらしてるだけだから変わらないのですがね〆



今朝ちょこっとだけ旦那彦がお散歩に連れていきました。
IMGP4819.jpg
草むらに駆け寄り、たまっていたチッチ大放出(´ー`|||)



IMGP4820.jpg
なかなか草むらから戻りませんでしたとさ。



実家ご近所の草原。
IMGP4823.jpg
そうでしょ、そうでしょ♪



IMGP4830.jpg
(-"-;)くっ・・・


私も安静必須の身(超貧血)なので、寝ます・・・(-ω-` )
感謝。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 13:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家のくれくれさん。

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約6日?


実家はネットが繋がっていないので
スマホのテザリング機能でPCを使用中でございます。



只今の様子

明後日、安静解除予定(予定は未定)のりあんさん
それまでは基本ケージの中での生活です。

たまに息抜きのためにケージから出そうとするのですが・・
IMG_0734.jpg
どっちでもいいようです・・。



りあんの写真を撮っていると、
IMG_0735.jpg
どこからともなく現れる【車撮ってくれくれ君



IMG_0736.jpg
結局ケージから出てきやしない



無駄にデジイチで撮ってみるも
IMG_0738.jpg
んぼー顔。



りあんベビ彦の絡み。
IMG_0746.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0754.jpg
ってな感じでじゃれ合って(?)ます。



実家の庭にはノラネコさんがしょっちゅうやってきます。
IMG_3962_20140624124334da2.jpg
かなりのくれくれさんです。

りあんのネコさんバージョンのようですね



IMG_3977.jpg
ふふふ(ΦωΦ)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 13:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット中もくれくれ成功ですの♪

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約5日?


安静中のりあんさん
お散歩ほぼ無し生活なので、家の中でのマンネリ写真しか撮れません




そんなわけで、今日も家の中写真です。
只今りあんさん

2週間ほど続いた安静生活
明日には安静も解除されそうですよ、りあんさん
IMG_0769.jpg
安静解除されても、ダイエットは続けますからねっヽ(`Д´)ノ



IMG_0770.jpg
 ムッスー



安静とは言っても、たまにはケージから出てもいいんですよ
IMG_0771.jpg

IMG_0773.jpg
キーヽ(`Д´)ノ



ずっとケージの中じゃ、ストレスたまるでしょ~

おいでおいで~щ(゚Д゚щ)

・・・って、本日も・・
IMG_0776.jpg
んぼー顔でスルー



IMG_0778.jpg
クッ (-"-;)

仕方がないので、馬肉ちゃんをあげましょう。



ってことで、ケージから出てきたぽんぽこさん
IMG_0780.jpg
IMG_0781.jpg
負けたよ・・( ´,_ゝ`)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 13:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安静解除!リハビリ期間突入~!

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約5日?

ベビ彦との生活・・
2人目と言うこともあり早々にペースがつかめてきましたが・・
常に睡魔と闘い中でございます(´ρ`)
この1週間、いただいたメールへのお返事がまるでできておりません。
今しばらくお待ちくださいませ。
感謝




今日の様子

今朝から安静解除のりあんさん
久々に旦那彦が早朝散歩に連れ出しました
IMG_4010_20140626133017011.jpg
上機嫌♪

外では脚を全く引きずらなくなったようです
(家の中だと少し引きずり気味)



IMG_4012.jpg
久々のお散歩なので、まだ調子がつかめてない様子?

いや・・・いつもの光景だな



公園到着。
IMG_4015.jpg
誰もいませんね・・
(5時台ですしね←ベビ彦に起こされた。)

延び延びとリハビリできそうね~



IMG_4017.jpg
あー( ´△`)



仕方ない・・
馬肉ちゃんで手をうってもらおう
IMG_4019.jpg
 【普通にくれませんかね・・



リハビリ初日なので、早々に切り上げましょう。
家に帰って朝ご飯だ!
IMG_4023_201406261330415c4.jpg
脚の不調を疑うくらい、帰りの足取り・・早いね



帰宅後はケージで休んでもらいましょう。
IMG_4028.jpg
ワラジムシのポーズ(ツチノコの上をいく平べったさ)で休むりあんさん



チビ彦、シェルティぬいぐるみといい感じで遊んでおります。
IMG_4035.jpg
りあんさん、悔しそうね



ベビ彦は・・
IMG_3996.jpg
よく寝てますよー。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 14:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院はしばらくバイバイですの~♪

こんにちは

りあんママの綴るりあん日記終了まであと約4日?



今朝旦那彦の朝散歩の様子

IMG_4056.jpg
連日って・・
まだ2日目じゃないですか



ご近所の草原にて。
ちょっとずつ体を慣らしていきましょう
IMG_4060.jpg
そうそう♪



草原でのりあんさんの様子↓↓↓
IMG_4062.jpg

IMG_4063.jpg

IMG_4064.jpg
ゼハゼハ。

IMG_4065.jpg
 【バビューンですのーーー

何も走らなくていいのにー!と言うか、まだ走っちゃダメー(゚ロ゚ノ)ノ

それにしても久々のイイ走りっぷりです



IMG_4061.jpg
どうかなー( ゚ェ゚)



そしてその後は病院へ
IMG_4067.jpg
引きつり顔のりあんさん

まあまあ。 
今回先生から太鼓判を押してもらったら、しばらくは来なくてよくなるからさ



診察後。
IMG_4070.jpg
いつものこの余裕顔
診察前と後、顔が変わりすぎですね、ホント。

診察の結果、経過良好。
これからは運動量を徐々に増やしていきましょうとのこと(^^)
りあん、よかったね
皆様、ご心配いただきありがとうございました


ちなみに・・体重は100gたりとも減ってませんでした

1kgダイエットじゃーヽ(`Д´)ノ




今日ベビ彦

IMG_4048.jpg
Fbにもアップしましたが、声を出して笑ってるところです(o゚д゚o)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 14:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安静解除も運動量増えず

こんにちは
町内会の集まり等で、気がつけばこんな時間に。
「更新遅いですのー! ぽんぽこっ(怒)!」


〜6月28日(土) 今朝の散歩の様子〜
雨が降りそうな中お散歩に。


IMG_4094.jpg
そっちはダニーゾーンだからやめときなさい。


IMG_4095.jpg
今日もちょっと走ろうか。


IMG_4096.jpg



IMG_4098.jpg
学校のグラウンド並に広い公園ですな。


IMG_4101.jpg
雨降ってきたし、こないんじゃないかな。


IMG_4102.jpg
クレクレタックルをされそうなので、仕方なくオヤツをあげることに。


IMG_4109.jpg
食べたら運動だぞ!


IMG_4110.jpg
りあんさんのリハビリ生活は続く。。。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 14:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2週連続のカフェでしたのー

おはようございます
梅雨らしい天気ですね。


〜6月14日(土) ベビ彦生誕4日前〜
りあんさん安静期間中、散歩もできないのでカフェに行きましょう。


IMG_3436.jpg
到着〜。
(注) 駐車場の都合上、りあんさんに出てきてもらっています。


IMG_3443.jpg
このときは、りあんさん安静期間中なのでダッコで移動。


IMG_3452.jpg
狭い道を抜けてやってきたのは・・・


IMG_3454.jpg
カフェシアン!
実は2週連続で来ていました。


IMG_3456.jpg
すっかりお店の人になついたりあんさん。


IMG_3460.jpg
この日のおやつはボーロちゃん。


IMG_3463.jpg


IMG_3465.jpg


IMG_3466.jpg
ボーロちゃんも、乗せるお皿次第でちょっと高級に見えますな。


IMG_3472.jpg
ボーロちゃんいただいたし、料理を待ちましょう。


IMG_3483.jpg


IMG_3494.jpg
りあんさんのご飯?がきましたよー。
いつもながらおいしそう。


IMG_3504.jpg
パパン、ママンはランチのハンバーグ!
ウマウマよー。


IMG_3522.jpg
デザートにシフォンケーキも頼んじゃまいましたよ。



by 旦那彦

次回! ママンの綴るりあん日記最終回!

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また会う日まで・・。感謝。 byりあんママ

こんにちは。

本日6月30日は結婚記念日。

そしてりあんママの綴るりあん日記終了の日です。
7月3日が出産予定日だったので、出産前に終了を~~・・と思っていたら
スッポーーンと2週間早く生まれてきたベビ彦でございますヾ(;´▽`A 


引き続き、旦那彦が休日に日記を更新するかもしれませんが
それも不定期となるでしょう。
ブログ村からも近々サクッと抜けると思います(^^)  
↑このブログのことは全て旦那彦に委ねたので、そこら辺は旦那彦任せ。

2008年12月から(5年7カ月!)始めたりあん(・・そして我が家の事を少々)日記、
毎日綴るようになってから4年11か月(・・・良く続いたもんだ!)

そもそもこの日記を始めたきっかけは
ALSを発症した父の為、
そしてもちろん、自分達の記録&思い出を残したかった為でございます。

この5年7カ月の間、色々なことがありました。

母手術
2番目の兄の結婚
チビ彦出産
チビ彦出産から1か月半後に父が亡くなる(チビ彦を見て安心したのかな・・)
母手術
引っ越し
ベビ彦出産

そしてたくさんの出会いもありました。
ブログを綴ることにより、日本各地・・(外国にも。)、
多くの方とお友達になることができました。

それもこれもりあんのおかげ。
皆様に感謝感謝。
そしてりあんに感謝感謝(^^)

(↓写真が多いので、重くなったらごめんなさい)
112.jpg
172_2014063013385151f.jpg
20120809_074840.jpg
20120929_133100.jpg
20121224_142622.jpg
20121229_142108_201406301339111e6.jpg
20130130_192136.jpg
20130211_104327.jpg
20130217_124213.jpg
20130301_102159.jpg
20130303_141100.jpg
20130309_131933.jpg
20130310_083925.jpg
20130314_185528.jpg
20130314_210702.jpg
20130407_110911.jpg
20130414_082432.jpg
20130418_212253.jpg
20130428_130616.jpg
20130504_083401.jpg
20130516_193544.jpg
20130519_080703.jpg
20130525_060247.jpg
20130525_132632.jpg
20130616_161718.jpg
20130623_103029.jpg
20130623_111949.jpg
20130728_072134.jpg
20130729_224140.jpg
20130828_164314.jpg
20130901_114015.jpg
20131001_215659.jpg
20131006_204952.jpg
20131026_150400.jpg
20131026_150853.jpg
20131222_110000.jpg

今まで綴ってきたりあんの記録を今後綴ることはないのかと思うと
悲しく・・そして寂しくなりますが・・
これからも我が家は今までと変わらずお出かけ三昧でしょうし、
写真も毎日モリモリ撮ります(^^)

それに・・りあん日記が終わるわけではないですものね。
旦那彦の更新を期待してますよー(*'ω')ノ   ←旦那彦へのプレッシャー

20130921_154322.jpg
 【今まで、りあんママンの綴るりあん日記を読んでくださって
         ありがとうございますのーーー


皆様、本当に長い間ありがとうございました。
今後は旦那彦の綴る不定期りあん日記(?)
よろしくお願いします。

多謝・・・

りあんママ
(Facebookは続けますよー)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 14:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |