2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海草臭を洗い流す!!

おはようございます



28日(月・祝)のお散歩のお話の続き。

ご近所海岸にやってきたりあんファミリー

旦那彦&チビ彦が砂浜で潮干狩り (ごっこ) をしている頃・・・
IMG_1040.jpg
  ↑ 寝言

夢を見ているのか時々ピクピクしながら、ツチノコスタイルで寝ているりあんさん



IMG_1049.jpg
突然起きた



IMG_1052.jpg
ダイソン並の吸引力で嗅ぎ始める。



IMG_1053.jpg


砂浜方面を見ると、確かに旦那彦&チビ彦がこちらに向かってくるところでした



さてさて・・旦那彦達の収穫物(アサリ)は・・

さすがにお遊びの潮干狩りなので、お味噌汁の具にもならなそうな量。
ってな訳でリリース
 (普通に挑めば、もっさり採れます)
IMG_1055.jpg
少ない収穫物に嫌味タラタラのりあんさん



二人とも、お腹空いたでしょう♪ お昼にしましょ~
IMG_1061.jpg
旦那彦にはスパムサンド。チビ彦には枝豆&魚肉ソーセージにぎり。



デザートは海の売店のモナカアイス~
IMG_1073.jpg



りあん、寝てばかりだったので写真全然撮ってないわ~
ってことで、モデルをお願いします
IMG_1077.jpg
・・はい

今日はバッチリお肉のおやつを持ってきましたよ、肉食系女子りあんさん



IMG_1086.jpg
八○島をバックに。



IMG_1091.jpg
ママンの釣りポイントでパシャリ。
よくここで釣りをしたものです...( = =)



さ、帰りましょ♪
IMG_1095.jpg
BBQ会場に戻りたがるりあんさん・・




この日の夕方

シャンプーでクサクサを洗い流しました
IMG_1101.jpg
IMG_1103.jpg
 【毎週シャンプーしてくれくれですの~
ってなくらい、シャンプー好きなりあんでございます☆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渚のマナティ(^-^)♪

おはようございます



りあんさんの日常写真
IMG_1110.jpg
おもちゃに囲まれて休むのが好きなようです




4月29日(火・祝)の朝散歩の様子

前日に続き、2日連続の海散歩でした
IMG_1113.jpg
この日は逗子の海岸へGO!



海岸手前にて、りあんさん立ち止まる。
IMG_1115.jpg
そうでした(@ ̄□ ̄@;)

・・けど、気にしない気にしない~ヽ( ゜ 3゜)ノ☆



IMG_1116.jpg
ジメジメしたところにあまり行かなければイイっしょ



って言ったそばから・・
IMG_1118.jpg
ジメジメゾーンに座り込むりあんさん



ママンと一緒に砂浜走りましょう щ(゚Д゚щ)カモーン。
IMG_1120.jpg
ほらほら、立て~ヽ(`Д´)ノ!



無理やり立ち上がらせ、しばらく歩いていると・・
IMG_1121.jpg
急にぐいぐい引っ張られ、導かれるママン

何かイイものを発見したのね



導かれた先にあったもの、それは・・・

IMG_1122.jpg
海草。           かなり誇らしげ・・           

どーでもいー



海をバックにはい、ポーズ♪
IMG_1126.jpg
マナティっしょ。



IMG_1127.jpg
あ。聞こえちゃった(;'∀')?

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相応の報酬

おはようございます
我が家のゴールデンウィーク後半スタートです。


〜4月29日(火・祝)の朝散歩の様子の続き〜
@逗子海岸。


IMG_1132.jpg
りあんさんの視線の先には、パパンとチビ彦。


IMG_1134.jpg
パパン達は砂遊びに夢中です。


IMG_1135.jpg
少しくらい走ったらどうだ。


IMG_1140.jpg
ぽこ?じゃない


IMG_1143.jpg
釣り・・やりたいですな。


IMG_1146.jpg
トンビに襲われる?漁船。


IMG_1153.jpg
りあんさんの仕事に見合ったギャラを与えましょう。


IMG_1159.jpg
まぁ妥当だな。


IMG_1163.jpg
ギャラが貰えず、散歩を放棄するりあんさん。


IMGP3924.jpg
1時間足らずの海岸散歩でしたとさ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲れがとれませんのー

おはようございます
今日もスッキリ晴れてますね。


〜5月4日(日) 今朝の散歩の様子〜
お散歩行きましょ。


IMGP3996.jpg
出だし好調のりあんさん・・・だがしかし!


IMGP4000.jpg
昨日、一日中お出かけしていたので、疲労が残っているようです。


IMGP4003.jpg
チビ彦は元気ですね。


IMGP4004.jpg
公園まで頑張ろう。


IMGP4009.jpg
公園到着と同時に休みだすりあんさん。


IMGP4012.jpg
だらけてますねー。


IMGP4016.jpg
タヌキ寝入りあんさん


IMGP4018.jpg
疲れる要素ゼロでしたよ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのボカロ?と撮影ですのー

おはようございます
今日はこどもの日なので、チビ彦孝行しましょう
「ワタシもまだまだこどもですのー!」
「へー、そうなんだ。」


〜5月4日昨日のお出かけの様子〜
お昼過ぎにみんなでお出かけ


駐車場探しに苦労すること数十分。
前回発見した穴場の駐車場に停めることができました。
IMG_1765.jpg
後ろに写るのは、港の倉庫。


IMG_1766.jpg
とりあえず水分補給しましょ。


IMG_1767.jpg
レッツゴー!


やってきたのは山下公園。
IMG_1769.jpg
この日のイベントは、ヨコハマ カワイイパーク J-Pop Culture Festival 2014。


IMG_1772-tile.jpg
アイドルのステージや、様々な屋台で盛り上がっていました。


IMG_1779.jpg
ビールの空き瓶みたいなのしか落ちてませんよ。


IMG_1781.jpg
初音ミクさんとツーショット!


他にもコスプレイヤーの方がたくさんいらっしゃいました。
IMG_1783.jpg
マダム達に撫でられるりあんさん。


IMG_1784.jpg
氷川丸はオープンデッキ解放中(有料)。


IMG_1786.jpg
いつもはだらけてばかりのりあんさん。
ここに来るとやる気が違いますね。


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花もりあんさんも疲れ気味?

おはようございます
今日はGW最終日。
明日から頑張りましょう。


〜5月4日(日)のお出かけの様子の続き〜
@山下公園


IMG_1790_20140506082641489.jpg
りあんさんのやる気がなくなってきたようです。


IMG_1791.jpg
だらけてますねー。


と、そこに前からシェルティさんが!
IMG_1794.jpg
あんずちゃん、4歳の女の子。
とても女の子らしくてかわいい!


IMG_1800.jpg
お花の効果もあって綺麗だよ!


IMG_1803.jpg
りあんさんと同じまんまるで素敵ですね。


IMG_1806.jpg
お花達は、前回来た時より若干しおれ気味。


IMG_1809.jpg
この花壇展、GWと共に終了です。


IMG_1813.jpg
車の中に忘れてきちゃったよ


IMG_1814.jpg
ギャラがないと知り、やる気をなくすりあんさん。


IMG_1827.jpg
おつかれさん、よく頑張った!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博・会場入口で大満足(^m^)

おはようございます



3日(土)のお話

GW後半初日の朝

出かける用意でバタバタしている旦那彦の目の端に写るは・・
IMG_1195.jpg
イラッ。



用意も整い、お出かけ出発~
IMG_1207.jpg
途中でプチ渋滞に遭いましたが、そこそこ早くに目的地到着。

大好きなAlice mumちゃんに特別に作っていただいたスタイを装着

可愛い~~        スタイがね。



会場へGO!
IMG_1208.jpg
眠気と暑さで不平不満りあんさん



さあ!やってきましたペット博! in幕張メッセ
(本当は数日前まで、りあんお留守番で同メッセ内のプラレール博に行く予定でした)

既に入口は長蛇の列。
そして脇にはシェルティさん達の群れ
IMG_1211.jpg
IMG_1212.jpg
ワンさん達に囲まれて、りあんさんオロオロですね~

って、あれ? うちってカート持ってたっけ(*゚ρ゚)?



IMG_1213.jpg
あ・・



冗談よ~、冗談!
カートに乗っておろおろしているのは、かりんちゃんよね~
IMG_1214.jpg
わ、わざとだってば



さてさて、
かりんちゃんとシンクロするために、お揃いのスタイにお着替えです
IMG_1215.jpg
IMG_1219.jpg
かりんママンが持っているウマウマにくぎ付けのおフタリさん



IMG_1224_201405071011351e9.jpg
かりんちゃん、ウマウマげっと



IMG_1225.jpg
りあんチビ彦から貰っていました。



IMG_1239.jpg
たんまりいただいたってのに、その後も催促のりあんさん



スーパーモデルわんのレオ君も交えて。スリーショット♪
IMG_1262.jpg
IMG_1266.jpg
レオ君りあん、食い意地そっくりさん
かりんちゃん、他人のふり~

続く。



おまけ

パパレモンさん からいただいた、素敵なお写真
10299466_229530390579660_1085169151_n[1]
そっくりさん~

右がかりんちゃんで、左がりあんです


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

40頭?50頭?ワラワラモフモフです。

おはようございます



お写真が多いので、いつも以上に文章少なめでサクサクっと更新です

3日(土)のお話の続き。

ペット博in幕張

会場入口前にて、シェル友さん達とモフモフタイム。
IMG_1252.jpg
他のお客様方はもう会場の中に入っていますが、
シェル友さん達はまだ入る気無し
ペット博の楽しみは、入り口でのこの絡みですからね



シェルさんが30頭、40頭と集まってきます
IMG_1253.jpg
さやちゃん、大興奮?



IMG_1254.jpg
アトム&レオファミリーレオ君、手前は預かりワンコの瑚々ちゃん



IMG_1255.jpg
レモンちゃんハッピーちゃんレイリー君



IMG_1256.jpg
IMG_1259.jpg
モモちゃん、いいお顔ですね~



IMG_1280.jpg
レモンちゃん・・いつの間にか、裸(ら)から夏女へ



IMG_1283.jpg
レモンちゃんまりあ~ぬちゃんのツーショット。



IMG_1286.jpg
そこへ乱入。 レモンちゃんとご挨拶のりあんさん・・



じゃなかった
IMG_1287.jpg
かりんちゃんでしたー ヾ(;´▽`A

かりんちゃんりあん、本気で一瞬区別がつかなくなる時があります・・



IMG_1290.jpg
まりあ~ぬちゃんりあんのツーショット。



IMG_1291.jpg



IMG_1296.jpg
撮影が終わっても笑顔のまりあ~ぬちゃん   眩しいわ~



IMG_1293.jpg
なんか知らんが、まりあ~ぬちゃんに八つ当たり?のりあんさん



IMG_1300.jpg
IMG_1302.jpg
アル君、元気だね~(。-_-。)



久々に愛しのレオ君とツーショット
IMG_1305.jpg
りあんさん、公認カップルアピール



IMG_1313.jpg



トントンさん家のレオ君も交えて
IMG_1317.jpg



レイリー君も一緒に撮りましょう~
IMG_1324.jpg
レイリー君の服装に驚くりあん



IMG_1329.jpg
考え込むりあん



IMG_1332.jpg



IMG_1333.jpg
だよね~
レオ君も時々ママンに女装させられてるものね~(^m^)



IMG_1339.jpg
Wレオ君のショット



IMG_1340.jpg
りあんもいますのー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 11:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合写真だよ、全員集合~щ(゚Д゚щ)

おはようございます



本日もお写真が多い&朝から用事があるので、文章チョコっとのサクサク更新です

3日(土)のお話の続き。

ペット博会場入口前にて。
まだまだモフモフタイムは続きます。

IMG_1342.jpg
IMG_1346.jpg
心ちゃん  1月のペット博以来ね♪
ピンクの和柄ドレスが似合ってます



IMG_1357.jpg
ワサワサ。



IMG_1359.jpg
はじめまして
パピーの藍ちゃんです



藍ちゃん・・さっそく、りあんから洗礼を受けておりました
IMG_1361.jpg
ズボボボボ。



IMG_1362.jpg
ふがふがされたので、ふがふが返しに向かうりあんさん



IMG_1370.jpg
ふがふが返しに遭ったコは藍ちゃんのママンカレンちゃんですって 



IMG_1348.jpg
レイリー君藍ちゃん、パピー同士ジャレあっております



IMG_1374.jpg
みむめさんにダッコされるかりんちゃん



IMG_1379.jpg
りあんもダッコしてもらいましたよ~



ダッコしてもらい、幸せ気分のりあんさん
IMG_1380.jpg
もう少し痩せてから言いましょう。



IMG_1390.jpg
かりんママンにもダッコしてもらいました
ウハウハだね~



IMG_1394.jpg
ダッコから降ろされて、沈むりあんさん



IMG_1397.jpg
シオンちゃんにもフガフガのご挨拶。



集合写真を撮りますよ~
IMG_1407.jpg
40頭以上いるので、収拾がつかないね。



1枚では撮り切れないので、
IMG_1431.jpg
IMG_1428.jpg
2枚に分けて撮ってみました。



IMG_1438.jpg
IMG_1444.jpg
みんなお疲れ様

続く。

やっつけ仕事ですみません・・
遅刻だ~、急げ~ヽ(´Д`;)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 08:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイペースなコ達

おはようございます
今日は朝から町内会関係の会合なので、ササッと更新です。


〜5月10日(土) 今朝の散歩の様子〜
お散歩行きますよ。


IMGP4057.jpg
。。。。


IMGP4124.jpg
サッサと行きますよ。


IMGP4126.jpg
チビ彦、なかなかのハイペースで公園へ向かいます。


IMGP4130.jpg
チビ彦は、公園の端っこで砂遊び。
りあんさんは、すぐに休憩に入ります。


IMGP4131.jpg
オヤツ食べましょ。


IMGP4134.jpg
ナイナイよ!


IMGP4138.jpg
休んでばかりですね。


IMGP4140.jpg
帰るよ



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日はご近所アウトレットで

おはようございます


〜5月6日(火・祝)のお出かけの様子〜
りあんさん、目的地に着きましたよ。


IMG_1897.jpg
起きろー!


IMG_1898_20140511082116a93.jpg
行きますよ。


IMG_1901.jpg
駐車場からちょっと歩いて到着したのは・・・


IMG_1907.jpg
ベイサイドマリーナ。


IMG_1912.jpg
アウトレットにお買い物ですよ。


IMG_1917.jpg
連休疲れりあんさん。


IMG_1921.jpg
連休最終日、まずまずの混み具合でした。


IMG_1930.jpg
移動しますよ。


IMG_1933_20140511082138111.jpg
ママンがお店から戻ってきたら帰りますか。


IMG_1936_20140511082139781.jpg
こうしてりあんさん達のGWは終わった。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコの術でひと稼ぎ!?

おはようございます


先週末も旦那彦が3連休だったので、とても長いGW気分を味わった我が家ですが
日常に戻りました
新しい一週間の始まり始まり~ がんばりまっしょい

只今りあんさんは・・
IMG_1965.jpg
動く気無し。
向こうに落ちているのは、りあんの部品かな?

 あ、LEGOブロックか( ゜ 3゜)




3日(土)のお話の続き。
まだ終わっていなかった・・ペット博編でございます

40頭~50頭(数える気無し・・?)での集合写真を撮り終えたところ・・
IMG_1445.jpg
ハッピーちゃんと目があった( ゚д゚)



IMG_1449.jpg
ギャラを要求されちゃいました~(〃ω〃)



そこかしこでうまうまタイム
IMG_1452.jpg
ハッピーちゃん&レイリー君ママンに群がるコ達。



かりんパパンの元にも
IMG_1453.jpg
レモンちゃんかりんちゃんがピッタリ張り付きます



レモンちゃんがかりんパパンを急かしているわけは・・
IMG_1454.jpg
他のコが嗅ぎつけてくるから~   
 ってな訳で、 シオンちゃんりあん参戦

って、りあん・・どこにでも出没するね



IMG_1455.jpg
桜の花びら柄のお洋服が可愛いエミリーちゃん


IMG_1467.jpg
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
シェルティってメイド服が似合いますね~



IMG_1472.jpg
甘えん坊のかりんちゃんママンの指をちゅぱちゅぱしております



IMG_1498.jpg
さやちゃん&りるちゃん親子。
後ろには、かりんちゃんファミリーからいただいたオモチャに大喜びのチビ彦



その数秒後・・
IMG_1508.jpg
旦那彦にオモチャを取り上げられて大号泣のチビ彦(゚ーÅ)



離れたところでヒトリ休むりあんさん
IMG_1512.jpg
通路のど真ん中・・  隅っこで休んでくれないかな~・・



IMG_1516.jpg
目立たないよう、ツチノコの術で隠れた(?)つもり。



IMG_1518.jpg
ツチノコの術がウケ、ギャラを貰ってました・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲間はずれのヒトリ団子りあんさん。

おはようございます


3日(土)のお話の続き

ペット博、会場入口前にて

初めましてのご一家
IMG_1528.jpg
バーガーにくぎ付けのひなちゃん(奥)&すずちゃん(手前)



これまた初めまして!
3シェルさんのご一家
IMG_1537.jpg
ミッシェルちゃん

IMG_1559.jpg
ディラン君

IMG_1541.jpg
ミッシェルちゃん&ディラン君のママ、ジュディちゃん



初めまして
IMG_1598.jpg
エース君(右)&ヒカル君(左)
笑顔が最高



いや~ 
たくさんのお初なシェルティさんご一家にお会いできて幸せですなぁ




IMG_1566.jpg
いつの間にかレモンちゃんが赤ずきんちゃんに



かりんちゃんもお色直し
IMG_1609.jpg
ピンクメイドさんになって、更に女の子っぽさUP



しばらくすると・・、
アリスちゃん&カノンちゃん&アンジュちゃんファミリーがやってきました
待ってたよ~
IMG_1613.jpg
お約束の4ショットを撮ろうとするも



IMG_1615.jpg
アンジュちゃん、大丈夫~



ちなみに3姉妹の中で、りあんが一番気になる存在は・・・

アンジュちゃん
IMG_1618.jpg
1歳にも満たないのに、このモコモコっぷり
りあんさん、嫉妬でメラメラ? 



その頃チビ彦は・・
IMG_1620.jpg
Alice mumからいただいた車に夢中



IMG_1628.jpg
なんとか撮れた(??)4ショット。 距離があるな~



もういっちょ、4ショット!
IMG_1635.jpg
りあん、どこ向いてるのー
アリスちゃん、セクシーポーズ



今回もチビッコシェルちゃんズにお会いしました
ネイビーちゃん、シール君、ダッシュちゃん、シェラちゃん・・
う~ん・・あと1シェルさんお名前なんだったかなヽ(´Д`;)ノ
みんな3kg台
IMG_1644.jpg
アリスちゃん達も加わり、シェル団子♪
りあんは離れたところでクルクルオロオロ・・ヒトリ団子



IMG_1652.jpg
知らんがな~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博・会場には入ってないんですのよ~。

おはようございます

本日は朝から家の前の道路で水道工事
こりゃ眠れませんなぁ・・・ ンゴー



3日(土)のお話・最終話

たくさんのシェルさんにかまってもらい、遊び疲れたチビ彦
IMG_1654_20140514102530125.jpg
帰る直前になってご就寝~



ふぅ(´▽`) これでやっと落ち着いて写真撮れるわ~♪  もう帰るけど
IMG_1657.jpg
アトム&レオママンのおうちの預かりワンコ・瑚々ちゃん
後ろにはレオ君

IMG_1658.jpg
うんうん♪ もちろん忘れてないよ~、マリアちゃん



帰る直前になっても、続々と初めましてのシェルティさん達がやってきます
IMG_1665.jpg
ミントちゃん
姿勢がイイね



IMG_1683.jpg
3ヶ月半(だったかな?)のルディ君
パピー特有の動きで、撮るのが大変~

IMG_1692.jpg
パパレモンさんに捕獲されるルディ君

IMG_1700.jpg
ルディ君、生まれて初めてぽんぽこを見る



パパレモンさんに次に捕獲されたのは・・
IMG_1701.jpg
アンジュちゃん
パパレモンさんによるダッコは誰もが通過する儀式なのよ~(^m^) なんてね♪



さてさて・・
それでは会場を後にしますか(゚ーÅ)
IMG_1711.jpg

IMG_1724.jpg
うんうん

IMG_1727.jpg
カノンちゃん、また可愛いお写真撮らせてね

IMG_1730.jpg

IMG_1735.jpg



レモンちゃんファミリーと途中まで一緒に帰りましょ~
IMG_1750.jpg
去年もここで一緒に写真撮ったね

IMG_1756.jpg
また次回幕張で開催の時は、一緒に撮ろうね



いただきもの

IMG_1831.jpg
かりんちゃんファミリーからのいただきもの。
ふなっしーのケーキがキュートです(^m^)

IMG_1833_201405141026334d5.jpg
りあんプー

IMG_1834.jpg
ベビ彦用のキャップもいただきました

ありがとうございます(*'▽'*)



IMG_1839.jpg
アル君&カリー君ママンからのいただきもの。
可愛いプリントのサクマドロップ!
我が家も作りたいな

ありがとうございます(*'▽'*)



IMG_1843.jpg
まりあ~ぬちゃんファミリーからのいただきもの。
ウマウマ詰め合わせ♪

ありがとうございます(*'▽'*)



IMG_1847.jpg
みむめさんからのいただきもの。
みむめ箸&楊枝! 端午の節句バージョン
季節を感じられる、心温まるお手製の品でございます

ありがとうございます(*'▽'*)


IMG_1851.jpg
Alice mumからのいただきもの。
才才-!!w(゚o゚*)w チビ彦へのビスコ
ちなみに、Alice mumもビスコ大好きでございます

りあんにはササミちゃんと手羽先スープ(*°ρ°) 美味しそうね~
IMG_1854.jpg
明後日のお誕生日にあげましょう

ありがとうございます(*'▽'*)




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとワンコイベント | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ姉さん┐(´-`)┌

おはようございます



いつぞやの旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園に到着した途端・・
IMGP4102.jpg
行きたい場所が分かれるりあんチビ彦



IMGP4103.jpg
仲たがい



りあん、お姉ちゃんでしょー
IMGP4104.jpg
ヤレヤレ



IMGP4106.jpg
IMGP4107.jpg
やさぐれぽんぽこだね、こりゃ



ほら、
IMGP4110.jpg
チビ彦、寂しそうに遊んでるよ。



IMGP4111.jpg



IMGP4112.jpg



IMGP4113.jpg
と言いつつ、チビ彦が気になるりあんさん



チビ彦、砂場に移動してホリホリ。
IMGP4114.jpg



IMGP4116.jpg
なんて。



IMGP4117.jpg
なんだかんだ砂場近くに移動してきたりあんさん
やっぱり心配なんです、弟のことが( ̄ー ̄)



IMGP4121.jpg
帰りは仲良くのんびり帰りましたとさ〆

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、ムンムンの6歳になりましたの☆

おはようございます



本日5月16日は・・

りあん6歳のお誕生日です

IMG_2286.jpg



IMG_2291.jpg
おめでとう
生まれてきてくれてありがとう




りあんさん、りあんさん
6歳になって、何か変わったことは?
IMG_2302.jpg
          それは色気じゃなくて、海草臭だな…(-_-)ボソッ




IMG_2304.jpg
 【流し目も習得しましたの♪

( ´_ゝ`) へ~



IMG_2306.jpg
ひまわりっ娘で元気さアピール



IMG_2310.jpg
大きな病気もせず、



IMG_2312.jpg
元気に ぐ~たら毎日を過ごしております。



IMG_2316.jpg
メガネのお色直し



これからも元気に楽しく過ごそうね
IMG_2319.jpg
 【・・まさか・・元気と便器をかけてるんじゃあるまいね?

今日はお祝いのために旦那彦も早く帰ってくるそうな。
お祝い週間! 土日もお祝いしようね~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日なのに酷い仕打ちですのー

おはようございます
りあんさん、お誕生日おめでとう。
お祝いはこの週末でするので、しばしお待ちを
「待ちきれませんのー!」


~5月16日(金) りあんさん誕生日の朝散歩~
いつものコースですよ。


IMGP4166.jpg
10倍運動したらいいよ!


IMGP4168.jpg
また後でね。


とりあえずりあんさんを鉄棒に係留して、チビ彦と遊ぶことに・・・。
IMGP4173.jpg
狙われるりあんさん。


IMGP4174.jpg
りあんさんピンチか!?


IMGP4177.jpg
どうやらチビ彦はボール遊びに飽きた模様。
立ち去っていきました。


IMGP4178.jpg
りあんさん、ウマウマタイムにしますか。


IMGP4179.jpg
パパンが食べちゃうぞ!


IMGP4180.jpg
週末はウマウマなものいっぱい食べような!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から頑張りますの

おはようございます
今日も半袖でOKな暖かさですね。


〜5月17日(土) 昨日の出来事〜
フィラリアの検査&お薬を貰いに病院へ行きました。


IMG_2343.jpg
先客が結構いるので、気長に待ちましょう。


IMG_2347.jpg
りあんさん、診察張り切って行っておいで。


診察後・・・
IMG_2348.jpg
な・・・んだと!?

その日の晩・・・
りあんさん、誕生日祝いなので、ケーキをホールでどうぞ!

 ほ・・ホール!? ウホウホですのーー♪


IMG_2354.jpg
一応ホールでしょ

あなたは今日からダイエットです!



〜5月18日(日) 今朝の散歩の様子〜
みんなで朝散歩だ!

到着
IMG_2355.jpg
どうかな?
きっとりあんさんの好きな場所だよ。


IMG_2356.jpg
車を降りて先へ進みます。


IMG_2363.jpg
海沿いの公園に到着!
って、りあんさんのテンション低っ!


IMG_2365.jpg
潮干狩り&BBQに来た人たちでかなりの賑わいよう。


IMG_2378.jpg
しばらくダイエット生活ですよ、りあんさん


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脂肪燃焼計画・失敗(-_-;)

おはようございます



昨日の朝の家族散歩の様子の続き。

朝、そこそこ早い時間にご近所海岸にお散歩にやってきました。
IMG_2368.jpg
砂浜周辺には既にたくさんのテント。



IMG_2369.jpg
IMG_2370.jpg
りあんは砂浜手前の草むらでこんなことをほざいておりましたが・・



もちろん砂浜へ強制連行
りあんにために来たってのもあるんですからっ!
IMG_2383.jpg
ぐ~たら生活でついた1kgのあぶらちゃんを燃焼だ



が、
IMG_2389.jpg
結局走らず、砂浜から早々に脱出・・



花壇前。
IMG_2398.jpg
通りすがりの方に可愛がっていただいたり、写真を撮っていただいたり・・

何しに来たんでしょ・・( 'ェ')



撮影ごは日陰にそそくさと移動し
IMG_2401.jpg
IMG_2405.jpg
ギャラ要求



・・するも、チビ彦がそれを許さず、
IMG_2406.jpg
先に進むよう促される。



IMG_2411.jpg



チビ彦の指し示す場所、それは
IMG_2416.jpg
水道でしたー
りあんにお水をあげるために引っ張ってきたのね。

りあんも涙ぐむ優しさ(゚ーÅ)



さて、帰りますか。
IMG_2428.jpg
全然運動していないのに、この疲れっぷり・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの~・・・りあんですの。

おはようございます

午前中にブログUPし忘れでございますヾ(;´▽`A


今更ですが・・
11日(日)のお話

この日は一日中お出かけの予定で埋まっておりました
午前のお出かけはりあんを連れていくことができない場所なので

りあんさん・・
 お辛いでしょうが、お留守番お願いしますね

IMG_2008.jpg
って、
全く辛くないよね~、そうですよね~



さてさて、やってきました 
よこすかカレーフェスティバル2014
我が家は毎年欠かさず参加でございます
IMG_2067.jpg



お決まりのカレーバイキング。 15店舗の中から4店舗のカレーを選べます。
IMG_2043.jpg
IMG_2057.jpg
どれも美味しくいただきました(*゚ρ゚)    チビ彦は持参のお弁当。



そして午後のお出かけ。
ぐ~たらお留守番していたりあんを連れて出発です
IMG_2075.jpg
美味しいものを食べられると勘違いしているのか
かなり張り切っているりあんさん



IMG_2076.jpg
いつもちんたら歩いてるのはダレじゃっ



と、その時!
IMG_2077.jpg
向こうから知っている顔が



IMG_2078.jpg
Jeep&王子ファミリーですのー!



IMG_2085.jpg
お久しぶり~
我が家が向かっているイベントから帰る途中のようです



IMG_2093.jpg
Jeep君王子君、久しぶりだからりあんを忘れちゃったかな?



IMG_2112.jpg
りあん、ショックを受ける プププ



JOファミリーとお別れし、目的地へ向かいます
IMG_2120.jpg



IMG_2122.jpg
目的地までは階段地獄~。
頑張れ、チビ彦

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 13:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん団子が旬な季節。

おはようございます


いつぞやのお昼寝風景
IMG_2448.jpg
部屋中散乱するオモチャ
りあんの下にはトミカの山



素敵なお届け物

つい先程、大切なお友達・純果さんから笹だんごが届きました
IMG_2461.jpg
いつもありがとうございます 大好物です
もう何回いただいていることか・・(゚ーÅ) 感動~。     
                         お団子型のコがなんか言ってるよ┐(´-`)┌



IMG_2474.jpg
お団子型のコ、箱詰めされる。
出荷準備か!?




11日(日)のお話の続き。

港の見える丘公園
IMG_2127.jpg
おしゃれドッグ in KKRポートヒル横浜なるイベントに
おしゃれとは程遠いりあんさんがやってきました

※この日のバンダナはオシャレですが(。-_-。)
  こちらのバンダナを扱うショップがもう少ししたらオープンの予定です♪
  その時はお知らせしたいと思います




会場入口前でウロウロしていると、
ブログを見てくださっている方から声をかけていただきました
IMG_2137.jpg
チロちゃん
なんてラブリーなんでしょ



IMG_2140.jpg
お洋服がこれまたキュートです
これぞオシャレさん



IMG_2139.jpg
1.6kg・・・片手でダッコできちゃうのね~♪
りあんと出会った生後2か月の頃と一緒の体重ですわ・・(;'∀')

チロちゃん、パパさん、ママさん
お会いできて嬉しかったです♪
次回はあの公園でお会いしたいですね(^m^)




さてさて、
会場へ入りますか
IMG_2141.jpg
会場はホテルのガーデン&4F



ガーデンはすっ飛ばして、4Fにさっそく向かいましょ~。
IMG_2142.jpg
なんだかセレブ臭が・・
で、4Fの会場は基本カート。
カートの無い我が家・・。 ずっとダッコで過ごしました



お目当てのJewels ONEさんのブース
IMG_2146.jpg
可愛いシェルちゃんのマグネットをゲットしましたよ~



IMG_2148.jpg
マザー&さりっぱ&さやちゃん・りるちゃんともお会いできました
ペット博でお会いしたばかりなので、1週間ぶりですの~



IMG_2151.jpg
会場では終始おろおろのりあんさん

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バラ園の帰りのツケメン's

おはようございます

本日は用事があるため、サクサク更新でございます



11日(日)のお話の続き。

ワンコイベント会場を後にし、公園内のバラ園を散策
IMG_2160.jpg
のんびりいこうよ



見頃です
IMG_2161.jpg
園内はバラを観にきた方々で大賑わい。



IMG_2170.jpg
日陰に入るたびに座り込むりあんさん
薔薇とりあん】ってな写真を撮りたいんですがね~



IMG_2175.jpg
この辺りのバラ、綺麗よ~
ここで撮らせてね、りあん



IMG_2176.jpg
ダメだ・・。 立つ気無し



薔薇とりあん。 なんとか撮れた2枚 ↓
IMG_2177.jpg
IMG_2180.jpg
微妙・・



IMG_2186.jpg
は~♪
いいかほり



IMG_2191.jpg
公園入口の花壇をバックに。



りあんのテンションも低いことですし・・帰りますか
IMG_2205.jpg
帰れると分かるとヘラヘラしだしたよ、このコは・・



帰りのホームセンターにて。

はっ(@ ̄□ ̄@)!!

見慣れたコを発見
IMG_2216.jpg
るるるるるる・・louk君じゃないですかー!!



IMG_2217.jpg
なんてお久しぶりなんでしょ~



そして初めましてのエディ君
会いたかったですのー!
IMG_2220.jpg



かかっかかかかわいい~~~
IMG_2240.jpg
エディ君チビ彦にサワサワさせてくれてありがとうね

louk&エディパパン、ママン
久々にお会いできて嬉しかったです(。-_-。)
次回はぽんぽこりあんのいる時にじっくりゆっくりお会いしましょ~





その日の夜


かかから素敵なお届け物が!!
IMG_2244.jpg
高級お肉
※「笑って~」と注文すると、この顔をするチビ彦(-_-;

かか、本当にありがとう(〃ω〃)
モリモリお肉を食べて元気に過ごしますよー!


 【ですの~♪

りあんにはあげませんがなー〆

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん、シッター卒業の日近し。

おはようございます

本日も所用の為、サクサク更新で失礼いたします



昨夜りあんさん

お友達の純果さんからいただいたバースデープレゼントのうまうま達
お写真を撮っていなかったので撮らせてね~、りあん♪
IMG_2490.jpg


撮影後。
IMG_2500.jpg
とりあえず太った分 (→1kg) ダイエット頑張れ~!

純果さん、ありがとうございます(^m^)
お散歩で走った日にあげようと思います





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園散歩。
IMGP4220.jpg
チビ彦、宇宙と交信中



IMGP4221.jpg
いつものように子守りをおねがいしますね、りあんさん



IMGP4224.jpg
おおっと!
シッター代先払い制になったようです
しかもチビ彦本人からのお支払。



IMGP4225.jpg
よかったねぇ、りあん



りあんさん、シッター開始。
IMGP4228.jpg
ひとりで登れるもん。



IMGP4227.jpg
ひとりで渡れるもん。



IMGP4229.jpg
ひとりで滑れるもん。



って、いつの間にかなんでもひとりでできるようになってました
IMGP4231.jpg
りあんさん、お役御免か!?



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バス見学ですの

おはようございます
今日もいい天気!りあんさんは寝てばかり!


〜5月24日(土) 今朝の散歩の様子〜
お散歩行きますよー。


IMGP4244.jpg
とっとこ歩いてください。


IMGP4246.jpg
チビ彦に引っ張られて公園到着。


IMGP4249.jpg
用済みだってさ。


IMGP4251.jpg
サッカーの練習ですね。


IMGP4252.jpg
ですよねー。


IMGP4255.jpg
上手に滑れるようになったね。


IMGP4256.jpg
食べれませんよ。


公園を離れ、ちょっとだけ先へと進みましょう。
IMGP4260.jpg
ちょっとバス観賞。


IMGP4262.jpg
りあんさんがこれ以上進まなそうなので帰宅。


庭にて
IMGP4267.jpg
コキアがモサモサ生えてきましたね。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもここで撮るなですのー!

おはようございます


〜5月24日(土) の夕方散歩の様子〜

ちょいとご近所(車ですが・・)の、とある場所へお散歩に
IMG_2527.jpg
楽しい場所ですよ、行きましょう。


IMG_2530.jpg



IMG_2531.jpg
歩きますよー。


IMG_2535.jpg
終わりかけのフリマを物色・・・


IMG_2537.jpg
ちょっと来るのが遅すぎたようだ。


IMG_2540.jpg


IMG_2545.jpg
りあんさんのダイエットのために散歩に来たんですよ。


IMG_2546.jpg
目指せ、マイナス1kg。


IMG_2547.jpg
「・・・ってなんでいつもここで撮るんですのー!」

〜続く〜

本日は町内会の集まりがあるので、サクサク更新でしたヾ(;´▽`A
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 04:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まんまるワンコ。

おはようございます



24日(土) の夕方散歩の様子の続き。

ご近所の某で夕方家族散歩です
りあんさん、モリモリ歩いて減量だっ

島の入口にて
IMG_2554.jpg
ハイハイ。 どうでもいいから歩いた歩いた



IMG_2558.jpg
橋の上からの景色。 霞んでいて富士山見えず



IMG_2562.jpg
島に入るとまずはメリーゴーラウンドがお出迎え



IMG_2567.jpg
りあんチビ彦も興味津々。



IMG_2571.jpg
この回、おじさまの乗車率が異様に高かったなぁ...( = =)



IMG_2579_20140526095554e1a.jpg
ミニゲームに釘付けのチビ彦。 なかなか先に進めず( -ω-)



景品のワンコのぬいぐるみ(獅子丸)が気になる様子
IMG_2587.jpg
可愛いワンコ?    (゚Д゚≡゚д゚)ドコドコ?



こういったゲームの景品はそうそう貰えないようにできてるのよ~。
IMG_2592.jpg
チビ彦、ミニゲームに挑戦中の図



さて・・
IMG_2593.jpg
IMG_2599.jpg
丘の上の庭園に向かいましょう~。



この時期の庭園はバラが見頃なのです。
IMG_2606.jpg
庭園手前の、まだまだ時期の早いアジサイと一緒に

続く。



おまけ

IMG_2721.jpg
チビ彦、獅子丸をゲット


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その鐘を~鳴らすのは・・勘弁ですのー!

おはようございます



24日(土) の夕方散歩の様子の続き。

ご近所の某で夕方家族散歩

丘の上の広場に到着。

広場では只今見頃の・・・
IMG_2610.jpg
バラ園ねっ



IMG_2620.jpg
黄色いバラ・・・素敵~



白いバラ。
IMG_2622.jpg
へ~ 



IMG_2630.jpg
広場にはほとんど人がいなかったので、のんびり観賞することができました

この日の夜にTVでこの島がとりあげられたので、
今後しばらく混むかしら



おやくそくの場所で記念撮影
IMG_2634.jpg
幸福の鐘。



IMG_2635.jpg
思いのほか大きく鳴った鐘の音にびっくらこいて飛び降りるりあんさん



IMG_2639.jpg
は~♪
バラのかほりに癒されます



IMG_2643.jpg
IMG_2645.jpg
もう少ししたらアジサイの季節
アジサイが見頃の頃にまたお散歩に来ようね



さてさて、丘を下りますよ~
IMG_2651.jpg
まだまだ帰らんぞっ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いるか?いないですの~♪

おはようございます



只今の様子

オモチャを部屋中に散乱させるチビ彦
IMG_2755.jpg
そのオモチャの中で寝転がるのが好きなりあんさん
枕がわりのシュモクザメ

いつもの光景です




24日(土) の夕方散歩の様子の続き。

ご近所島散歩。
丘の上のバラ園を後にし、
IMG_2658.jpg
しばしドリンクタイムで休憩をした後、



いつものこちらの窓で写真撮影
IMG_2660_20140528101209c68.jpg



IMG_2662.jpg
水族館に入らずにして、イルカを見ることができる窓ですよ~



IMG_2672.jpg
後ろ!後ろ!



IMG_2673.jpg



ほらほら!
IMG_2684.jpg
下じゃなくて、後ろだってば!!



IMG_2692_2014052810122922e.jpg
う~ん・・ 鈍い!



人やワンコが窓を覗いていると近寄ってきてくれる優しいイルカさん
IMG_2696.jpg
気付かない鈍いコでごめんね(゚ーÅ)



IMG_2700_20140528101231f61.jpg
チビ彦イルカさん達と仲良くご挨拶してました



これにて島散歩終了~
IMG_2711.jpg
こちらの島のマスコットキャラも、もう21歳なのね~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん1kg減量計画難航。

おはようございます

本日は朝から所用の為、サクサク更新で失礼いたします



昨日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園へGO!

渋々歩くりあんさん
IMGP4323.jpg
寝言は1kg痩せてから言いなさいっヽ(`Д´)ノ!



IMGP4327.jpg
お散歩をサクサク終わらせようって魂胆。



IMGP4329.jpg
ダイエットに効果が見られたら、おやつをあげてもいいかな。



IMGP4331.jpg
公園は休憩するためにきてる訳ではないのですよ



ほらほら。 やることあるでしょ~
IMGP4332.jpg
いや・・。走ってほしいんですがね。               【ヨッコイショ。



IMGP4334.jpg
公園入口の砂地で遊びだすチビ彦



IMGP4336.jpg
石拾いを始めるチビ彦

そばで見守るりあん



IMGP4337.jpg
りあんさん、お姉ちゃんらしいことをしてみる。



IMGP4338.jpg
バイキンマン・・


遅刻しそうなので、この辺で    C= C= C= ┌(;・ω・)┘

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんが絶対思わないこと。

おはようございます

月2、3回ですが、プレ幼稚園(親同伴)も始まり、
楽しいけれど・・・なんとなく忙しい日々でございます 



只今の様子

IMG_2778.jpg
LEGOブロックを独り占め。      枕にしたいのね・・



そんなグ~タラりあんさん
IMG_2786.jpg

IMG_2787.jpg
チビ彦の靴下置き場にされるの図。




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園。
IMGP4339.jpg
さっそく日陰で休憩。



かなり久しぶりにおやつの馬肉ちゃんをあげてみる。
IMGP4342.jpg

IMGP4343.jpg
おやつを貰えるのが久々過ぎて、どうしていいか分からない様子



IMGP4344.jpg
子守り中。



IMGP4345.jpg
指導中。



IMGP4347.jpg
鉄棒もいつの間にかできるように・・



IMGP4351.jpg
滑り台も掴まらずに余裕のポーズで滑ります



IMGP4354.jpg
 【チビ彦はどんどん進化していっているのに、
    ワタシときたらこのぐ~たらポンポコっぷり・・・。
     負けてられませんのー!】


・・・とか少しは思ってくれないかなぁ( -ω-)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩でのダイエット効果は・・・?

おはようございます
今日、明日、明後日と横浜開港祭ですね


〜今週の朝散歩の様子〜
りあんさん、今日もお散歩でダイエットだ!


IMGP4359.jpg
そうですね。


IMGP4361.jpg
お花ですよ。


IMGP4362.jpg
ダイエット中なので飢えてますな。


IMGP4364.jpg
走れ走れ!


IMGP4368.jpg
ばれてたか。


IMGP4369.jpg
しょうがないでしょ、ぽんぽこ体型なんだから。


IMGP4371.jpg
そうやって座り込んでばかりだからですよ。


IMGP4374.jpg
りあんさん、ちょっとだけ痩せた・・・かな?



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |