2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帰り道はまかせとけ!

おはようございます
今日はちょいと用事があるのでササッと更新です。



〜2月28日のお散歩の様子〜

ママン散歩ですのー。

IMG_8706.jpg
気を付けていってらっしゃいですのーヽ( ゜ 3゜)ノシ

 りあんも行くに決まっとろ~が



IMG_8709.jpg
はいはい・・かったるいですの~



IMG_8723.jpg
はいはい、一緒に撮ればいいんですのね(´ρ`)



IMG_8721.jpg
はやくギャラくれくれですのっ(`Д´)!

ヒィィ



IMG_8728.jpg
疲れたので、帰りますのー。



IMG_8731.jpg
お。リード持ってくれますの?



IMG_8734.jpg
ワタシについてこいですのー。



IMG_8736.jpg
うぉぉぉ


IMG_8739.jpg
・・・ワタシに頼り過ぎですのー。重いですのー



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 02:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2年半ぶりですのー

こんにちは
今日は雨なので、りあんさんは家でグータラ過ごしています。


〜3月1日(土)昨日のお出かけの様子〜


IMG_8745.jpg
あの・・・出かけますよ。


IMG_8746.jpg
・・・


雨の降る中、りあんさんを乗せ出発!
IMG_8749-tile.jpg
足柄SA到着。
ガリタ食堂が賑わっていました。


目的地へと急ぎましょう。
IMG_8762-tile.jpg
かなりの濃霧、そして道路脇にはまだ大量の雪。


なんとか無事に到着。
IMG_8777.jpg
スキー場なみに残っていますね。


IMG_8778.jpg
りあんさんは、よだれかけ付けているから大丈夫でしょ。


IMG_8784.jpg
とか言っていますが、本当はお出かけ大好きなりあんさんです。


IMG_8786.jpg
お、思い出しましたか。


IMG_8787.jpg
そう、ここはDOG RESORT woof(ワフ)さんです。
前回来たのは約2年半前、りあんさんは2回目、チビ彦は1.5回目?ですね。


IMG_8790.jpg
覚えてなかったー


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woofのランは雪国ですのー(゜O゜;

おはようございます



3月1日(土)のお話

直前(当日の朝!?)に急遽行くことに決めた山中湖・Woof

途中、濃霧に悩まされながらの到着
とりあえずフロントへ~
IMG_8792.jpg
我が家は日帰りですってば



ランの登録を済ませ、外の様子を見に行きましょう~
IMG_8793.jpg
だから! 泊りにきたんじゃないんだってば!!



ドッグランは~・・・
IMG_8794.jpg
雪国~



あまりの雪国っぷり。 ・・途方に暮れ、その場で固まっていると・・
IMG_8795.jpg
ハンサム過ぎるコリーさん登場!!
本日のメンバー、エルモくん&ベリーくんファミリーでございます

あまりの美しさに一目惚れ(。-_-。)



さてさて・・
まだ泊りにきたと勘違いしているりあんさんにグイグイ導かれ、
離れ・・じゃなくて、屋内ドッグランへ。
IMG_8798.jpg
広い空間にチビ彦大はしゃぎ。



離れだと思って来た場所がドッグランだったもんで・・りあんさん、放心状態。
IMG_8799.jpg



IMG_8800.jpg
旦那彦に無理やり走らされる



IMG_8802.jpg
1分程で息切れ

 【標高が高いせいですのー。ハァハァハァ】

(´_ゝ`) へ~



屋内ドッグランから出ると・・
IMG_8830.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
レモンちゃ~ん



前回山中湖で会ったのよね~
IMG_8831.jpg
レモンちゃんのお尻にズボボッ
毎度毎度の儀式です・・



それでは雪の広場・・じゃなくて、ドッグランへ入りましょ~
IMG_8841.jpg
ランでは既にあん珠ちゃんが遊んでいました



IMG_8839.jpg
雪の中をズボズボ躊躇なく進んでいくレモンちゃんあん珠ちゃん



IMG_8842.jpg
レモンちゃん、素敵~



お久しぶりのハッピー&ピットファミリーもいらっしゃいました
IMG_8843.jpg
ピットくん、パパの背中をジャンプ



その頃、りあんさんは・・・
IMG_8846.jpg



IMGP2175.jpg
ランから抜け出そうと出口へ向かっていましたとさ・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woofワフモフモフ大集合▼´ω`▼

おはようございます

楽天は只今スーパーSALE中ですね
お米やら日用品やら、ここぞとばかりにポチポチ。
常にダイヤモンド会員、楽天マニアのりあんママでございます




3月1日(土)のお話の続き。

山中湖・Woofにて、シェル・コリ大集合~

まだ関西・東海組の乗っているバスが到着していないので
近場組でランを独占中
IMGP2199.jpg
ハニー&ドデカ&アイリーンファミリー参上!
一気にランが賑やかになりましたよ~



IMGP2200.jpg
                         ズボボッ
ワン拓→魚拓のワンコ版かな



IMGP2204.jpg
雪の上でも軽快~
楽しそうに走るねぇ



IMGP2201.jpg
う~ん・・・素晴らしいっ

IMGP2202.jpg
りあんにもこんな風に雪で遊んでほしいのになぁε= (´∞` )



IMGP2203.jpg
ドデちん・・・



ハニママを乗せての犬ぞり・・
IMGP2206.jpg



IMGP2207.jpg
1mmも進むことなく終了



その頃りあんさんは・・
IMGP2226.jpg
イジけてるっぽい・・



IMGP2227.jpg
チラッ

誰も踏み入れていない未開の地へ向かっていく素振り・・



IMGP2228.jpg
チラッ



IMGP2229.jpg
ただのかまってくれくれちゃんでした



気分転換のため、ロビーへりあんを連れていくと・・
IMGP2230.jpg
のあちゃん お久しぶり~♪

近場組が集まっていましたよ~



そして・・・
IMGP2231.jpg
関西・東海組の皆さんが乗っているバス到着~
エントランスは一気にモフモフに



モフモフワラワラな中に、雛菊ちゃん発見
IMGP2232.jpg
お久しぶり~なおフタリさんのツーショットで本日は〆

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woof・ギャラ無しですとーΣ(゚Д゚;)!?

おはようございます



3月1日(土)のお話の続き。

山中湖・Woofにて、シェル・コリ大集合~

遠方からのバス組も到着し、大賑わいのラン
IMG_8886.jpg
まともに歩ける部分が一本道状になっているので、こんな偏った集まり方



IMG_8887.jpg
雪は初めてだったのかな?
その場に固まって一向に動かず、助けを求めているアーク君

IMG_8890.jpg
りあんと異母姉妹のシェルちゃん
久々の再会 嬉しいよ~



IMG_8897.jpg
最初からずっと遊び通しだったからかしら?
あんよプルプルのピット君



IMG_8900.jpg
りあんの彼氏レオ君
って、レオ君りあんどころではない様子



IMG_8904.jpg
相手にされないりあんさん
この日はりあんも久々のレオ君にモジモジで、積極的にいけませんでしたとさ



主催してくださったあずきちゃん&しるこちゃんのママが忙しく走り回る中、
あずきちゃん&しるこちゃんの即席ママになるりくママ(りく君欠席)
IMG_8906_20140305101410db4.jpg
あずきちゃん&しるこちゃんに不審がられていたとかいないとか



ニアミスを繰り返し、数年越し(!?)でやっと会えたcocoaファミリー
記念に、cocoaちゃんとツーショット
IMG_8913.jpg
体が斜め~なりあんさん



IMG_8915.jpg
ギャラを嗅ぎつけて(!?)向こうからやってくるロン君
残念! 今回フィールドではノーギャラの決まりなのよ~。

(ちなみにロン君とは一昨年のカンティフェアで初めて会って以来ですの)



cocoa父さんにダッコしてもらいました
IMG_8916.jpg

cocoa母さんにも(。-_-。)
IMG_8917.jpg
ママをとられて、やきもちかな? cocoaちゃんがそばから離れません



りくママにも抱っこしてもらいましたよ~
IMG_8918.jpg
良からぬことを考えるりあんさん



ランちゃん
IMG_8922.jpg
かなり乗り慣れてるようです



IMG_8923.jpg
引っ張ってもらって上機嫌~



りあんも挑戦だ
IMG_8940.jpg



IMG_8941.jpg
腰が引けてますよ

さてさて、雪も降ってきたし、そろそろ屋外ランは撤収かな。

続く。



おまけ
IMGP2242.jpg
心ちゃんのママンにリードをひかれ、誘拐されかけている真ん丸りあんさん


・・・の、この訴えるような目
IMGP2243.jpg



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woof・リアンちゃんとりあんさん。

おはようございます



3月1日(土)のお話の続き。

山中湖・Woofにて、シェル・コリ大集合~
まともに撮れた写真が少ないため、へなちょこ日記続きですが
お許しくださいませ~


IMG_8941_20140306103232c39.jpg
が一目惚れしたエリザちゃん

綺麗な毛色といい、ぺた~んとしたお耳といい・・キュ~ト



雨っぽい雪が強くなってきたので、皆さん館内へ移動

他の方がみんな館内へと移動した後、
ランちゃんファミリー我が家でしばらく雪遊び
IMG_8942.jpg
即席かまくらの中でラン姉ちゃんの息子ちゃん・F君が大はしゃぎ~



そんなF君を優しいまなざしで見つめる・・ランちゃん
IMG_8943.jpg
って、遠っっっ



かまくらの中で仲良く遊ぶF君&チビ彦
IMG_8944.jpg
と、かまくらに入りたくてそばから離れないりあんさん



二人がかまくらから離れた隙に
IMG_8945.jpg
かまくらゲットだぜ



IMG_8946.jpg
ランちゃんも相室。



IMG_8947.jpg
あったか~いと思って入ったかまくらが想像以上に寒かったようだ



そんなこんなでランちゃんファミリー我が家も館内へ。
IMG_8948.jpg
 【雪なんか、大っ嫌いですのー



カフェで暖まりましょう♪

マリアちゃん、可愛いお洋服着ているね 
IMG_8949.jpg
チビ彦旦那彦のブツの取引を見られちゃった感じの写真



IMG_8950.jpg
cocoaちゃん、やっぱり屋内はあったかくていいねぇ♪



IMG_8951.jpg
座っているだけなのに、華々し~いナミちゃん
皆さんに写真撮られまくり

お名前を間違えて載せてしまっていました。
教えてくださった方々、ありがとうございます
ナミちゃん、パパさん、ママさん、申し訳ございません。




IMG_8952.jpg
撮らせてくれてありがとう



さてさてこちらは・・
IMG_8953.jpg
なんとなんと!!! リアンちゃんとおっしゃるの!?



リアンちゃん、そしてお姉ちゃんのクランちゃんとツーショット。
IMG_8954.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥア..フタリとも横向いちゃった



りあんさんリアンちゃんにご挨拶は~?
IMG_8955.jpg
コラコラ(;'∀')

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Woof、最終話。ありがとうですの!

おはようございます



3月1日(土)のお話 やっとこ最終回。

山中湖・Woofにて、シェル・コリ大集合~

ロビーでのまどろみタイム(?)を終え、
皆さんで屋内ドッグランへ
IMG_9003.jpg
広いドッグランも狭く感じてしまうくらいの大人数&ワンコ達
(2日間の参加数 45組 72人 69わんこ)



交流を深めたり、写真を撮ったり・・

IMG_9006.jpg
(@ ̄□ ̄@)!! レオ君がいつの間にレオ子ちゃんに変身。



IMG_9011.jpg
フタリとも、姿勢がいい



りあんも一緒に写真を撮らせていただくことに
IMG_9013_2014030710232291c.jpg
えっと・・・



あれ~?
IMG_9017_20140307102324a7c.jpg
つぶれまんじゅうが混じってますね。

明らかにみんなと体格が違いますよっと



IMG_9018.jpg
犬種(?)詐称疑惑浮上。      って、今更ですね



IMG_9025.jpg
直前まで体調不良だった風こりん・・会えて嬉しいよー



IMG_9027.jpg
大好きなコータ君を撮ったのに・・ブレてるー



IMG_9028.jpg
雛菊ちゃんを撮る、プロカメラマン・cocoa父さん



IMG_9034.jpg
ぱっきんちゃんをお気に召したご様子のベリー君




寝てるナミちゃんの隣で・・
IMG_9042.jpg



IMG_9045.jpg
りあんもおやすみりんこ



IMG_9050.jpg
気付くと周りはモサモサに。



IMG_9051.jpg
ドミノ倒し。



IMG_9062.jpg
天天ちゃんとお尻あい



時間は18時近く
そろそろ我が家は帰らねば・・
IMG_9076.jpg
我が家は日帰りだって最初から言ってますがなー



レモンちゃんと〆のツーショット
IMG_9084.jpg
次回は泊りに来ようね



皆様、ありがとうございま~す。 アディオースヾ(゚ーÅ)
IMG_9089.jpg
ドデ・・ん?・・ドデ子ちゃんがお見送りしてくれました



IMG_9099.jpg
その日突然の参加だったにも関わらず、
温かく迎えてくださったあずき&しるこちゃんのパパママさん
今回参加した皆様
ありがとうございます

全員のお写真を撮れず・・
名刺も全員にお渡しできず・・
しかもお名前を聞き忘れたり、載せ間違えたり
やれやれなりあんファミリーですが・・
素敵な時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

また皆様にお会いできる日を夢見て・・
1966731_214638818735484_1821216176_n.jpg
パパレモンさんからいただいたお写真です(^^)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの公園大爆走(15秒)

おはようございます
暖かくなってきましたね、そろそろアレの季節ですね


〜3月6日(木)の朝散歩の様子〜
さぁ、ようやく晴れたしお散歩行くぞ!


IMGP2319.jpg
張り切ってるようには見えないなぁ。


公園到着。
IMGP2321.jpg
何か持ってますね。


IMGP2324.jpg
砂遊びセットです。


あれ、りあんさんが消えたぞ。
IMGP2330.jpg
なんだ、まぎらわしい。


砂遊びセット持ってきたから、砂場で遊びましょう。
IMGP2331.jpg
チビ彦、車の型を作れるのが気にいったようです。


りあんさんは、チビ彦が遊んでいる間に運動しましょう。
IMGP2336.jpg
がんばれよ。


IMGP2337.jpg
15秒ほどで終了。


IMGP2340.jpg
おつかれ、りあんさん



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼教官りあんさん

おはようございます
朝からくしゃみが止りません


〜3月7日(金)の朝散歩の様子〜
さぁ、お散歩ですよ。


IMGP2362_201403091003188af.jpg
はぁ。


IMGP2363.jpg
りあんさんも走ろうよ。


IMGP2365.jpg
は、はい。


IMGP2368.jpg
もう勘弁してくださいよ。


IMGP2369.jpg
りあん教官、まっすぐ進みましょうよ。


IMGP2375.jpg
お、さすがですね!


IMGP2378.jpg
教官、早く帰りましょう!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の大半はフガフガタイム。

おはようございます




昨日はまたご近所ホテルランチブッフェに行ってしまいました  
先月の終わりに行ったばかりなのに・・
IMG_9220.jpg
スイパラ並にデザートをもりもり食べてしまった上に、
ゴロゴロ肉大盛りカレーを2皿がっつりいただきました
かなりハマっております




8日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は久々のご近所海岸へやってきました
IMGP2379.jpg



IMGP2380.jpg
う~む。 フガフガタイムが長い(-"-;)



IMGP2383.jpg
そして、日陰&壁沿いがお気に入り
しばし、ここでマッタリするりあんさん・・。



りあんさんりあんさん
いい加減、砂浜へ向かいましょうって
IMGP2387.jpg
せっかく来たのにー( ̄皿 ̄#)!!



IMGP2392.jpg
渋々砂浜へ向かうりあんさん



やっと砂浜に降り立つりあんさん
IMGP2393.jpg
 【海風さんのエッチー

・・・イラッ



IMGP2394.jpg
昔はこの海岸で無邪気に走り回っていたんだけれどなぁ・・



IMGP2395.jpg
未だに海草には魅力を感じるようで、
海草方面へ行きたいとウズウズしております。



IMGP2397.jpg
八景島のサーフコースターをバックに



突如現れた、謎のミステリーサークルもどき
IMGP2412.jpg
結構しっかり掘られてます・・



IMGP2423.jpg
 【ど~でもいいから、早く帰りますの~。

続く。

ポカポカ陽気の月曜日、グータラ日記でご勘弁を~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バードウォッチングが趣味ですの。

おはようございます




8日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

久々にやってきたご近所海岸。

りあんさん、海を前にし、呟く一言。
IMGP2424.jpg
・・・



IMGP2425.jpg
とりあえずって・・、さっきから何回休んどるんじゃー



IMGP2426.jpg
ホラホラ! 元気に砂浜駆け回る!!



結局走らず、数m歩いた後・・・
IMGP2427.jpg
キーーーー



 なんだか・・ウミガメの産卵シーンみたいだね
IMGP2428.jpg



IMGP2429.jpg
何故か気分を害したようで ・・渋々歩き出しました。



IMGP2430.jpg
IMGP2431.jpg
その後もちょいちょい自主休憩。



そんなりあんですが、テンションの上がる場所があるんです。
IMGP2441.jpg
こちら、カモメ、カモ、ハトさんがいるスポットです



まぁ・・
IMGP2442.jpg
鳥さん達のブラックリストに載っているりあんなもんで、
皆さん逃げていきますが



IMGP2443.jpg



IMGP2444.jpg


そんなこんなで海岸散歩終了~┐(´-`)┌


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働いてないやんけヽ(`Д´)ノ!

おはようございます

今日は朝から多忙のため、サクサク更新でございます



9日(日)のご近所散歩の様子

ご近所公園へGO
IMG_9180_201403120716572e1.jpg
砂遊びセットを持ってご機嫌のチビ彦
対照的にどよんどなりあんさん



公園に到着
IMG_9185.jpg
するや否や、来た道を戻ろうとするりあん



IMG_9187.jpg
だめっ



チビ彦が砂遊び中、見守っていてね
IMG_9195_20140312071705679.jpg

IMG_9197.jpg
後でシッター代あげますから



旦那彦による走り込み
IMG_9201.jpg



数秒後・・
IMG_9202.jpg
えらく老け込んでますなぁ



IMG_9206.jpg
チビ彦の砂遊びはまだまだ終わらない



IMG_9210.jpg
チビ彦シッターそっちのけで寝だすりあんさん
頭がズリ落ちてます



「さて・・帰りますか」
IMG_9215.jpg
と言った途端、飛び起きるりあんさんΣ(・∇・ノ)ノ!



IMG_9217.jpg
ハイハイ・・納得いかんが・・あげますよ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい姉弟の関係ヾ(;´▽`A

おはようございます

本日は朝から雨でございます




昨日の家族散歩の様子

昨日旦那彦が自宅勤務だったため、夕方はみんなでご近所散歩

IMG_9243.jpg
イエース



公園まで先導してね、りあんさん
IMG_9244.jpg
渋々前を歩くりあん
最近ますます肥えて、シルエットが・・・



IMG_9247.jpg
すんませ~ん( ゜ 3゜)
本当はぽこっぽこっよりもズシンズシンって感じなのですがね



IMG_9249.jpg



公園に到着。
その場(砂場にあらず。)で砂遊びを始めるチビ彦
IMG_9253.jpg

構わず砂遊び~♪
IMG_9254.jpg
                            【チビ彦シッター中~。



場所を砂場に移して、再び砂遊び開始のチビ彦
と、シッターりあんさん
IMG_9255.jpg
動きたくないだけでしょ~



寒いので、早めに切り上げ帰りましょ~
IMGP2559.jpg
全然進まないサイクロンりあん



チビ彦りあんのリードをお願いしましょう。
IMGP2572.jpg



IMGP2573.jpg
サイクロン中待っていてあげるチビ彦
結局全然進まないのでした┐(´-`)┌ 〆

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高いところが大好きですの♪

おはようございます


ホワイトデー
旦那彦からいただきました ありがと~う
IMG_9272.jpg
 【パパン! ワタシへのお返しは、ササミでっ




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

朝からグ~タラしているりあんを連れてお散歩へレッツゴーだ
IMGP2592.jpg



IMGP2604.jpg
午後から大雨らしいよ



IMGP2610.jpg
何言っちょるかー! たっぷり歩きますよ!
最近たるみきって、つぶれまんじゅうに益々拍車がかかっているのだから!



IMGP2617.jpg
                【つぶれまんじゅうって・・あんまりですの~

すねたΣ(´□`;)!!
ごめんよ~



と言うことで・・ご機嫌取りのために、りあんの大好きな高速道路上コースへ。
IMGP2619.jpg
思った通り、大はしゃぎです



IMGP2623.jpg
変わったコですなぁ。



う~ん・・なんだか今にも雨が降りそう・・
帰りますか・・
IMGP2624.jpg
断固拒否



ほらほら!
早く! ポツポツ降ってきたよ!!
IMGP2625.jpg
急ぐ気無し

で、家に着いた途端ザーッと降ってきましたとさ。
セーフ(´▽`)!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシを倒してから行けですのー

おはようございます
今週は暖かい日が多かったですね。
ダニーさんも出てくるから、もうお山散歩はできそうにないですな。


〜3月15日(土)今朝の散歩の様子〜
みんなでご近所散歩。


IMG_9293.jpg
りあんさんの気合いは十分だ。


IMG_9296.jpg
頼もしいですね。


IMG_9297.jpg
いいから先進んでください。


IMG_9301.jpg
チビ彦速し。


IMG_9305.jpg
ちょっと曇ってますな


IMG_9312.jpg
チビ彦たちを見失ってしまったようです。


IMG_9315.jpg
公園にいるかもよ。


IMG_9318.jpg
ほらいた。


IMG_9321.jpg
滑り台で迎え撃つりあんさん。


IMG_9322.jpg
りあんさんとチビ彦の戦いの行く末はいかに!


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシもかまってくれくれですのー

おはようございます
そろそろ桜の季節、開花予想では開花が3/25、満開が4/1くらいですね。


〜3月16日(土)の朝散歩の様子の続き〜

〜前回までのりあんさん〜
IMG_9322_20140316090828ff3.jpg
滑り台の番犬、リアベロス登場。



・・・
IMG_9323.jpg
スルーされたリアベロス。


IMG_9325.jpg
次は砂場で遊びますか。


IMG_9339.jpg
ちょっと待っててね、りあんさん。


IMG_9348.jpg
しびれを切らしたりあんさん。


IMG_9356.jpg
砂遊びに加わろうとするものの


IMG_9358.jpg
やっぱりスルーされるりあんさん。


IMG_9362.jpg
相手にされなかったので、半ギレ状態で帰路につくりあんさんでした。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海岸散歩でヨ~ボヨボ。

おはようございます




15日(土)のお出かけのお話

この日は葉山の海岸方面へお散歩

IMG_9367.jpg
近くを通ると必ず寄る旭屋牛肉店



そして必ずいただくコロッケパン(自作ですが)。
IMG_9368.jpg
皮パンに、ソースをかけた葉山コロッケを挟んで
お店の外で食べるのが美味しいのなんのって。
2、3個軽くペロリですね



コロッケパンでお腹を満たし、海岸へゴー!
IMG_9371.jpg
 【あの~・・・あの~・・・

し~ん・・・



IMG_9378.jpg
コラコラ。             りあんは草花を食べないのでご安心を



海岸到着
IMG_9383.jpg



IMG_9379.jpg
春の陽気。



IMG_9380.jpg
チビ彦はいいスポット(砂遊びの。)を探してウロウロ。



IMG_9381.jpg
りあん、海風をしのげる場所ゲット(-"-;)



もちろん、そんなダラけたりあん旦那彦が許しません。
IMG_9384.jpg
砂浜をダッシュさせられるりあんさん



IMG_9395.jpg
電池切れ



IMG_9398.jpg
いいスポットを発見したようで、チビ彦砂遊びに熱中



が、
IMG_9407.jpg
すぐに立ち上がる。
帰れることを期待して顔を輝かせるりあん



IMG_9408.jpg
座りなおしただけだったようだ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神社にて、りあん参拝♪

おはようございます



15日(土)のお出かけのお話の続き。

葉山・森戸の海岸でひと遊び

IMG_9416.jpg



IMG_9417.jpg
まだ帰らんよ

砂遊びもひと段落し、砂浜端っこにある目的地へ向かいましょう



IMG_9418.jpg
テーブルを広げているファミリーを見つけては、物乞いしに行くりあんさん



IMG_9419.jpg
途中、ダックスさんとお近づきに



IMG_9420.jpg
飼い主さんにダックスさんを託され
しばし多頭飼い



この橋を渡ったら目的地よ~。
IMG_9432.jpg



IMG_9440.jpg
目的地の森戸神社にやってきました



旦那彦チビ彦が参拝中、階段下でお留守番のりあん
IMG_9447.jpg

大丈夫♪ 
りあんも参拝できる場所があるからね~



ってことで、ペットの守護神が祀ってある蓄霊社にてりあんさん参拝
IMG_9454.jpg
と願いがほとんど変わってないね( -ω-)・・・。

りあんさん、元気でいてくれてありがとう。
これからも元気でいてね




チビ彦も(たぶん)りあんの健康を願って、参拝。
IMG_9456.jpg
 【ありがとですの~



一年に数回訪れているこちらの神社。
IMG_9465.jpg
晴れている日は富士山が綺麗に見え、ロケーションも素敵ですし、
周辺には美味しいお店がいっぱい おすすめですよ~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂かけ、怖い~(ToT)!

おはようございます



15日(土)のお出かけのお話の続き。

森戸神社で参拝を終えた後は、再び海岸方面へ。

IMG_9467.jpg



IMG_9471.jpg
魚に夢中なりあん



IMG_9473.jpg
本当に狩りに行きそうだったので、全力で止めましたとさ



IMG_9483.jpg
チビ彦、再び砂遊び。



IMG_9488.jpg
律儀にそばでシッターを務めるも、やっぱり退屈~なりあんさん



そんな時、チビ彦に思いっきり大量の砂を投げつけられるりあんさん(ToT)
IMG_9491.jpg
顔も体も砂まみれ。
りあんにとって散々なお散歩になってしまいました

これに懲りずに、今後もチビ彦のシッターをお願いします





只今りあん

IMG_9548.jpg


IMG_9549.jpg
りあんの最近のくつろぎスペースだそうです(;'ー')


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家でも外でもグ~タラグ~タラ。

おはようございます



17日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園にて

かつてはりあんのオモチャだったたまごちゃん
チビ彦のお気に入りのオモチャです
IMGP2746.jpg
りあん、たまごちゃんにまるで見向きもせず
 (購入した当初から、あまり興味無さそうでしたけれどね・・・)



IMGP2747.jpg
自分で放って、自分で取りに行くチビ彦。   そんなことが楽しいお年頃
・・・を微動だにせず見守るりあん(*゚ρ゚)



IMGP2752.jpg
暖かくて、心地いいねぇ



眩しいのなら、日よけ代わりにこちらをどうぞ~
IMGP2754.jpg




IMGP2757.jpg



IMGP2760.jpg
つまらないなら公園内で遊んでくればいいものを、
その場から動く気無しなんですよね・・



帰りますの~
IMGP2768.jpg
りあんさん・・もう少しお散歩を楽しんでほしいものです┐(´-`)┌




只今りあん

IMG_9554.jpg
夜たっぷり寝たのに、もうまた寝てます・・
(しかも雨のため、お散歩無しだったのに)



あ。
IMG_9555.jpg
起きた。



IMG_9556.jpg
ハイ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで砂遊びですのん

おはようございます
3連休、天気はよさそうですね。
クサクサりあんさんのシャンプーしなきゃ


〜一昨日くらいの朝散歩の様子〜
元気にお散歩行きましょう。


IMGP2803.jpg
元気なチビ彦、あっという間に公園到着。


IMGP2815.jpg
滑り台前に来たものの、滑る気なしですね。


IMGP2860.jpg
まずは砂場を作るところから始めるのかもしれないよ。


IMGP2861.jpg
頑張ってるんだからいいじゃないか。


IMGP2863.jpg
はいよ。


IMGP2870.jpg
りあんさん、穴掘り手伝ってよ。


IMGP2872.jpg
二人でいっぱい遊ぶんだよ!


IMGP2873.jpg
楽しかったね、りあんさん。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのご褒美はちょっと・・・

おはようございます
今日もいい天気、りあんさんも元気元気!
「ですのー」


〜3月22日(土)今朝の散歩の様子〜
お散歩行きましょ。


IMGP3054.jpg
スタートダッシュで公園へと向かうりあんさん。


IMGP3055.jpg
だがしかし・・・


IMGP3056.jpg
あっという間に追い抜かれる。


公園到着。
IMGP3057.jpg
OK!


IMGP3060.jpg
走れ走れー!


IMGP3061.jpg
よく頑張った、ご褒美をあげよう。


IMGP3062.jpg
ほら、りあんさんの好きなボーロだよ。


IMGP3063.jpg
ほら、遠慮するなよ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんと一緒に水族館、再び♪

こんにちは
今朝は車で朝散歩に行った後、買い物をしてきたので更新が遅めです。


〜3月21日(金) 祝日のお出かけの様子〜
3連休初日、りあんさんを連れて朝からお出かけ


IMG_9563.jpg
油壺マリンパークですよ、りあんさん。
久しぶりですね。(前回来たときの記事はコチラ)


この日はベネフィットステーションとやらのクーポンで無料で入れました。
IMG_9570.jpg
入場して早々、ガラガラ抽選会に参加!
結果は・・・


2等!!
IMG_9572.jpg
景品は、シュモクザメのぬいぐるみでしたー。


よ、よかったねチビ彦。
IMG_9573.jpg
コバンザメりあんさんがよってきました。


IMG_9574.jpg
りあんさん、お友達だよ。


IMG_9578.jpg
パンダさんとツーショット。


IMGP2771.jpg
ヤドカリの水槽ですね。


IMG_9581.jpg
りあんさんのテンションも上がってきましたね。


IMG_9582.jpg
りあんさん、アシカを見ましょう。


IMG_9587.jpg
あのー、アシカさん。。。


IMG_9591.jpg
寝てますね。


IMGP2777.jpg
行きの車で寝てたでしょ。


IMG_9594.jpg
先へ進みますよ!


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サ、サ、サメー(||゜Д゜)!!!

おはようございます

3連休・・お出かけ三昧で燃え尽きました
本日の早朝散歩は旦那彦りあんチビ彦もテンション低めだったようです




3月21日(金・祝)のお出かけの様子の続き。

久々の油壺マリンパークにて。

屋外の【かわうその森】・・・
IMG_9598.jpg
カワウソさん・・全員寝ておりました



まるで動きの無いカワウソさん。
それでもお客さんで大賑わいのカワウソブースに・・
IMG_9601.jpg
りあんさん妬む



IMG_9607.jpg
毎日似たような生活送ってるくせにね ┐(´ー`)┌



IMG_9614.jpg
かわうそブースを後にし、



前回もお会いしたフクロウさんと
IMG_9615.jpg
フクロウさん、お元気そうで♪



IMG_9616.jpg
りあん、ずっとロックオンされておりました



IMG_9619.jpg
この時のりあんの心拍数のすごいこと



屋内水族館へ行きましょう。
IMG_9623.jpg
屋内にはたくさんの海の生物が待ってますよ~♪
楽しみね



入口横の綺麗なパネルをバックにパシャリ。
IMG_9626.jpg
この水族館のパネルかと思ったら、
美ら海水族館って書いてあった ミ(ノ;_ _)ノ =3



入ってすぐの水槽。
IMG_9628.jpg
あまり広くない水槽に、サメがウジャウジャ



IMG_9632.jpg
りあんさんの心拍数が再びスゴイことに

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚はもう堪忍ですのー!

おはようございます


昨日はお庭でりあん&チビ彦と草むしり
りあんはウッドデッキで終始(。-ω-)zzz
チビ彦はよいこに黙々と何やらむしっているな・・と思ったら
の大切な植木(多肉ちゃん)が全部むしられていました・・・




3月21日(金・祝)のお出かけの様子の続き。

油壺マリンパーク、屋内水族館にて。
IMG_9635.jpg
チビ彦、大はしゃぎ。



それに引き換え・・
IMG_9644.jpg
IMG_9645.jpg
IMG_9646.jpg
終始オロオロのりあんさん

薄暗い中、水槽で蠢く魚達が怖かったようです



りあんさん、しばし水槽群から避難し、写真撮影タイム
IMG_9652_20140325095205d2d.jpg
サメの口、大きい~(( ;゚д゚))



IMG_9655.jpg
マンボウ。



全長8m、メガロドンのレプリカ前にて。
IMG_9657_20140325095219ffc.jpg
怯えるりあんさん



IMG_9673.jpg
ドーナツ状の巨大水槽の前にて。



IMG_9682.jpg
幻想的~



出口付近。
最後にもう一枚サメとご一緒にお願いしま~す
IMG_9695.jpg



さてさて、屋内水族館を後にし、外へ。
IMG_9709.jpg
ペンギン島、ペンギン達をバックに。
ペンギン・・遠いなヾ(;´▽`A 



ふぅ・・(´▽`)
一通り見て回ったねぇ
IMG_9713.jpg
寒くなってきたし、帰りますか。



IMG_9721.jpg
パーク内にいる間、雲は多いものの、青空がそこそこ広がっていましたが、
帰路についた途端雨が降ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
セ~フ



帰宅後
IMG_9731.jpg
りあんさんは即寝に入りましたとさ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休める時に休む(`o´)!これ基本!

おはようございます



23日(日)の家族散歩のお話

3連休最終日。
いい天気ですし、大好きな公園にお散歩に行きましょう
IMG_9742.jpg
来いや(-_-#)/-----Co(_ _o)))



ちょいと車を走らせ、すぐに公園到着。
IMG_9743.jpg
着きましたよ~。車から降りてくださ~い



IMG_9744.jpg
いただいてない、いただいてない



広場へ向けて、出発~!
IMG_9751.jpg
チビ彦が階段を下りるのを見守るりあんさん



分かりにくいですが・・・
IMG_9753.jpg
見守っている間、少しでも楽しようと階段に座っております
逆に疲れそう。



IMG_9755.jpg
公園の花壇も鮮やかになっていました。



りあんさんがフガフガノロノロ歩いている間に、
IMG_9759.jpg
チビ彦、遥か彼方に・・



IMG_9768.jpg
自分ルール発令中。



公園内、いろんな花が咲いております。
IMG_9771.jpg
ミツマタ・・・綺麗だねぇ



IMG_9775.jpg



IMG_9777.jpg
来週はこちらの公園もお花見で大賑わいね、きっと。



IMG_9778.jpg
ハイハイ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の中はササミちゃん♪

おはようございます



23日(日)の家族散歩のお話の続き。

休日の朝によく来る公園にて、家族散歩

ちょい見頃過ぎの梅の道で一休み
春ですねぇ~
IMG_9782.jpg
りあんさんの頭の中も春のようだ



IMG_9799.jpg
そのセリフは聞き飽きましたよー



再びだだっ広い芝生広場へ
りあんチビ彦でボール遊びだっ!
IMG_9807.jpg
チビ彦キーーック!



さあ、りあんの番よ~!
IMG_9809.jpg
結局チビ彦自らボールを取りに行く・・   ってね。 ┐(´-`)┌



ゆずちゃんファミリーと遭遇。
何回かお会いしたことがあるご家族です
IMG_9814.jpg
ゆずちゃんチビ彦、静かにご挨拶~。



りあんは・・
IMG_9815.jpg
ゆずちゃんをスルーし、パパさんに物乞い ヽ(´Д`;)ノ



IMG_9818.jpg
ご機嫌で先に進むりあんさん



円形芝生広場にて。
IMG_9831.jpg
鉄塔の向こうに富士山



IMG_9835.jpg
真っ白~



IMG_9838.jpg
目の前にはランドマークタワー。



IMG_9839.jpg
公園内の元横浜競馬場の一等馬見所



その馬見所をバックに、いつもの場所で写真撮影~
IMG_9840.jpg

IMG_9841.jpg

IMG_9842.jpg
その食い意地には呆れるよ ε= (´∞` )

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今の季節、りあんにはもう暑いとな(゚ー゚;)

おはようございます



23日(日)の家族散歩のお話の続き。

我が家の大好きな公園をお散歩

遊具ゾーンで遊びましょう。
IMG_9842_20140328101023a52.jpg
どこにいようが、何をしようが、トミカの砂遊びセットを手放さないチビ彦



チビ彦が遊んでいる間、りあんはモデル活動をお願いしま~す
IMG_9848.jpg
後でちゃ~んとあげますから~



IMG_9853.jpg
そろそろ不満が顔に出てきたな・・



それではモデル終了~
お疲れ様でした    ギャラのボーロちゃんをど~ぞ~
IMG_9860.jpg
砂場の日陰に逃げ込むりあん



どうせなら日なたで休みなさいな

と、日向に移動させるも・・
IMG_9861.jpg
暑いとさ。
ちょっとした暑さにも寒さにも弱いコだこと ┐(´-`)┌



とりあえずいつものようにチビ彦のシッターをお願いしますね~
IMG_9865.jpg
拒否

そんなこんなで、2時間ちょいの公園散歩終了
りあんチビ彦も、帰りの車の中で爆睡でしたとさ〆




最近りあんさん

前の週に水族館でいただいたシュモクザメのぬいぐるみ・・
すっかり枕になっちゃっています(゚ーÅ)
IMG_9893.jpg

IMG_9895.jpg
ごめんよ、シュモクザメさん・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ散歩

おはようございます
来週から消費税増税ですね


〜先週の朝散歩の様子〜
雨上がり、この日はりあんさんだけ連れてお散歩に。


IMGP3149.jpg
足が汚れるので真ん中歩いてね。


IMGP3151.jpg
フゴフゴ長いよ!


IMGP3154.jpg
ジメジメゾーンにも入らないでね。


IMGP3157.jpg
そうですね。


IMGP3161.jpg
お山シーズンは終了しましたよ。


IMGP3162.jpg
さ、さぁ・・・


IMGP3164.jpg
ジメジメを満喫したりあんさんでした。


by 旦那彦

なんじゃ、この適当ジメジメ日記はーヽ(`Д´#)ノ!! byママン


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪ダヌキ成敗!

おはようございます
先週やるはずだったりあんさんシャンプー
まだやってません、そして今週もできなさそうです



〜先週の朝散歩の様子〜
ほら、いつものマンネリご近所公園行きますよ。

IMGP3119.jpg
この時期の植物の生長を見るのは楽しいものですね。


IMGP3120.jpg
公園到着とともに砂遊びを始めるチビ彦。


そしてりあんさんは・・・
IMGP3129.jpg
ウマウマクレクレアタック!


IMGP3133.jpg
しょうがないのでボーロをあげましょう。


IMGP3134.jpg
きみはじつにわがままだな

 【じぶん、肉食ですから~


IMGP3135.jpg
りあんさんが何かをたくらんでいるぞ。


IMGP3143.jpg
物乞いを始めたようです。


IMGP3144.jpg
大切なバケツを利用されたチビ彦がお怒りのようです。


IMGP3146.jpg
命からがら?家へと逃げ帰るりあんさんでしたとさ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しいのね・・(。-_-。)

おはようございます

増税前ということで、昨日はお買い物三昧でした
楽天でもお米やフードや水・・・その他たんまりポチポチしてしまいましたよ~
踊らされている感否めませんが・・
ま、生活必需品・消耗品ですし・・ね



さてさて・・
先週末は忙しかったです
29日(土)は父の三回忌。
IMG_9912.jpg
チビ彦、法要中よいこにしていました



で、昨日30日(日)は雨の中、横須賀のベースでお花見
IMG_9964.jpg
雨にも関わらず、人人人

IMG_9978.jpg
ベース内の消防車

強風&雨・・
ダンキンドーナツを買ってそそくさベースを後にしましたとさ(;'ー')




28日旦那彦の早朝散歩の様子

ここ最近は平日の朝散歩に1時間くらいかけてくれる旦那彦。助かります
IMGP3165.jpg
お散歩コースはいつものご近所公園ですがね



IMGP3167.jpg
最近のチビ彦のブームは植物観賞・・?



IMGP3169.jpg
なんだかんだ、待っていてあげるりあんです。



公園到着。
IMGP3173.jpg
と同時にこれまた最近のチビ彦のブーム。
着いたその場で砂遊び。



文句タレタレしながらも・・
IMGP3174.jpg

IMGP3176.jpg
シークレットサービスのようにチビ彦を守るりあんさん



IMGP3178.jpg
ふと後ろを見ると、チビ彦からの贈り物?



IMGP3179.jpg
型で作られた砂の車でしたとさ
残念でした 〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |