2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ダークサイドりあん再び。

おはようございます



今日から8月

昨日の手術、無事に終わりました
悪いところも全て除去でき、転移もみられませんでした。
たくさんの方からメールやメッセージをいただき
本当に感謝感謝でございます




28日(日)の家族散歩の続き。

緑の多い広い公園にて。          公園と言うか、もはや山

素敵なロケーションなので、しばし撮影タイム
130728800.jpg
りあんさん、もっと笑ってくださ~い



130728801.jpg
グッジョブよー



130728802.jpg
セリフはいりませんから



ギャラは後でね~
130728803.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!!

一瞬ダークなりあんさんが見えた気が・・・



130728804.jpg
気のせいか(´▽`) ホッ



先に進みましょう~
130728805.jpg
ベビ彦のペースに合わせると、なかなか・・ねーヾ(;´▽`A 



130728806.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!!!

りあんさん、やっぱりダークになった!?



130728807.jpg
気のせいか(´▽`) ホッ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なびく!揺れる!!

おはようございます

すっきりしないお天気が続いていますε= (´∞` )

水曜日に手術した
来週の月曜日が退院予定でしたが、
お医者さんもビックリ!な驚異の回復力で明日退院となりました
スンバラシイ!



28日(日)の家族散歩の様子の続き。

家から車で30分程の場所にある広い公園にて。
130728999.jpg
もみじの広場なる素敵な場所を発見



130728901_20130802103336ceb.jpg
紅葉の季節が楽しみね、りあん

って、フゴフゴに夢中で聞いちゃいない( ゚ェ゚)



広場なんで、走りましょうよ。
130728904.jpg
なんか変な交渉された



とにかく走れ~ヽ(`Д´)ノ
130728905.jpg
キャー!素敵ー!

本物のシェルティっぽい~!
                         本物ですの



130728906.jpg



130728907.jpg

ヒュ~ヒュ~ヾ( 〃∇〃)ツ


130728909.jpg
あれ? 何か気に障ること言ったかな(´ρ`)?



さてさて・・
130728910.jpg
りあんの限界が近いので帰りましょう~。
結局公園内3分の1程しか制覇できませんでしたとさ。





只今りあんさん
130802000.jpg
冷え溜まりでzzz・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッチアンドリリース

おはようございます
今日は横須賀の花火大会 & ベースの開放日です。
我が家はベビ彦がいるので、ベースだけ行ってきます。


〜8月2日(金)の朝散歩の様子〜
いつもの公園へ行きますのー。


IMG_0189.jpg
はい、おはよう。


IMG_0190.jpg
走れ走れー。


IMG_0194.jpg
そんなダラけりあんに業を煮やしたベビ彦。


IMG_0196.jpg
ベビ彦張り手!!


IMG_0198.jpg
油断するなよ。


IMG_0199.jpg
りあんさん捕獲。


IMG_0201_201308030856210ad.jpg
そんな心底ダラけたりあんを見たベビ彦は・・・


IMG_0202_20130803085622be5.jpg
リードをそっと置き、何もなかったかのように立ち去った。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男らしい?りあんさん

おはようございます
ママンの誕生日まであと2日です。


〜8月3日(土) 昨日の朝散歩の様子〜
この日のりあんさんはひと味違った。


IMGP7236.jpg
OK,みんなを引っ張って行ってくれたまえ。


IMGP7237.jpg
すんません、コーヒー休憩なんてしてほんとすんません。


IMGP7238.jpg
すんません、腹の足しにもならないもの渡して。


あ、りあんさん、あぶない!
IMGP7241.jpg
なんだ、セミの抜け殻か。


IMGP7247.jpg
りあん殿、帰りましょう。


IMGP7250.jpg
りあん殿が捕獲されてしまった!


IMGP7254.jpg
無事解放されたようです。


〜帰宅後〜


昨日は10時から横須賀の米軍基地(ベース)の開放日だったので9時ごろに家を出発。
りあんさん、お留守番よろしくね。


IMGP7258.jpg
「合点承知の助ですの~。」



by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で帰りたいアピール( ´△`)

おはようございます




土曜日横須賀のベースへ遊びに行きました
130803300.jpg

130803301.jpg
ペロペロキャンディー風・・クッキー(;'∀')           カ、カラフル~ゥ



毎度お決まりの1kg超えのターキーレッグを購入。
130803302.jpg
乂゚д゚)だめっ!!

夕食にいただきました





昨日のお話 

スカッと快晴 お庭でプール遊び
130804000.jpg
プールの周りをウロウロするりあんさん
プールに入りたいわけではなく、プールの水を飲みたいんです・・



130804001.jpg
ジメジメゾーンで休憩。



130804002_20130805100921ff0.jpg
ホースで水をかけられると、大喜びのりあんさん




午後は家族みんなで島一周散歩
130804003_20130805100922c41.jpg
ダラダラ渋々歩くりあんさん



130804004.jpg
三輪車の荷台に入っているオヤツを追いかけるりあんさん



130804005.jpg
目が合うと、帰りたいアピール



130804006.jpg
帰りませんっ



130804007.jpg
帰らないってば!!

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜へ向かうぽこ!

おはようございます
今日はママンの誕生日です。
僕も今日は会社を休んじゃいました。
夜は毎度恒例のホテルディナーブッフェに行ってまいります。


IMGP7321.jpg
おめでとう、おめでとう。


〜8月4日(日)の夕方散歩の続き〜
島一周コース、進みの遅いりあんファミリー。


IMG_7266.jpg
ベビ彦がスピードを上げたぞ。


IMG_7267_20130806090752252.jpg
そして追い越した!!


IMG_8538_201308060908362cd.jpg
2人とも頑張って歩きましょう。


IMG_8546.jpg
OK!!


IMG_8552.jpg
りあんさん、もっと内側を歩こうね。


IMG_8555.jpg
りあんさえ気を付ければ大丈夫ですな。


IMG_8561.jpg
八景島をバックに


IMG_8570.jpg
まだまだ続くよ!!


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものバースデーコスプレ。

おはようございます

昨日はたくさんのメール、fbへのメッセージ、ありがとうございました感謝!




りあんさんにもお祝いしてもらい、大満足です

おやくそくのサングラスにウサ耳もプラスしてみました
130806045_20130807101824ae5.jpg
ハイハイ



昨日は午後にMARK IS みなとみらいへ出かけ
130806066.jpg
ディナーブッフェが控えているというのに、
Auntie Anne'sのデカいプレッツェルを食べてしまいました




夕方・・
130806107.jpg
毎度恒例となりました、バースデーディナーブッフェ
何往復もし、全ての料理制覇です



130806114.jpg
今月限定のスノーアイス(右)
かき氷をそこまで好きではない私ですが、これは感動の美味しさでした





8月4日(日)の夕方散歩の続き。

島一周散歩。

島内のBBQ場にやってきました。
地面びしょびしょゾーンが目の前に
130804301_201308071019092dc.jpg
りあん、足が濡れるのがキラいなんです



130804302_20130807101910edc.jpg
仕方ないのでダッコで突破



砂浜到着
130804303.jpg



130804304.jpg
ほりほりを始めるりあんさん

ササミは埋まってないよ・・



130804305.jpg
やらんっ(-"-;)



130804306.jpg
砂遊びに夢中でまだまだ時間がかかりそうなベビ彦
ため息をつくりあんさんでしたとさ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいコ大好きですの♪

おはようございます



4日(日)の夕方散歩の続き。

島一周散歩。

堤防を歩いていると・・・
130804600.jpg
カニ発見



130804601.jpg
りあんを警戒中。 いつでも穴に逃げ込める態勢です



小さな生き物大好きなりあんさん
130804602.jpg
カニさんのそばに行きたくて仕方がありません



130804603.jpg
なんとかツーショットを撮ることができました
嬉しそうです



その後は
130804604.jpg
たそがれたり、



130804606.jpg
謎の卵の前でモデル活動をしたり



蚊がだいぶ出てきたので、帰りますか。
130804607.jpg
この日一番の笑顔・・



頑張ったご褒美のオヤツをベビ彦から貰います
130804608.jpg
お疲れ様





今朝の様子

130808000.jpg
残ったらくれくれですのー。

中身、ただの水ですよ

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷やっこい場所探知ワン。

おはようございます


5日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

比較的涼しい朝のご近所散歩。
130805600.jpg
とは言え、ワンコにはやっぱり暑い様子。     デスヨネー。

暑さをしのげる場所を見つけては、その場にい続けようとします



ちょっと行った場所にあるショッピングセンター前にて。
130805601.jpg
なになに((o(^-^)o))?



130805602.jpg
へ・・へー(;´_ゝ`)

ぐいぐい引っ張られてついていくと、大抵こんな結末



遊歩道にて。
130805603.jpg

・・帰ったらお腹と胸毛を念入りにお手入れですね( ´△`)=3




昨日のお話

昨日の夕方散歩中、
ご近所外国人・ジェームズ(仮名)から、庭で採れたきゅうりをいただきました
130808777.jpg
大興奮のりあんさん

食べ物だったらなんでもいいのね( -ω-)・・・。



130808779.jpg
みずみずしくて美味しかったーー




只今の様子

窓の外を警戒中。 素晴らしい番犬っぷりです
130809700.jpg



130809701.jpg
ウン、聞こえた・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

辻斬り彦

おはようございます
世間はお盆休みでしょうか?
僕の夏休みはまだですが、みなさん楽しい夏休みをお過ごしください


〜8月10日(土) 今朝の散歩の様子〜
いつものマンネリご近所公園に来ましたよ。


20130714001.jpg
ママンも来てくれました、ベビ彦はすっかりスタメンですね。


20130714002.jpg
ベビ彦のおやつを狙うりあんさん。


20130714003.jpg
いつものことですな。


20130714004.jpg
そんなことより、りあんさん。後ろ!!


20130714005.jpg
辻斬り彦だ、りあんさん逃げろ!!


20130714006.jpg
あらら。


20130714007.jpg
どうやら無事だったようだ。


20130714008.jpg
辻斬り彦は、こちらに向かって斬りかかってきた。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワッフルくれくれワフ

おはようございます
今日も暑いですね。
りあんさんも暑い暑いと言ってます


〜8月11日(日) 今朝のお出かけの様子〜
今朝はりあんさんを連れて葉山のカフェでモーニング。


20130714001_20130811110912e1f.jpg
ウマウマモーニングタイムですよ。


20130714002_20130811110914ec2.jpg
りあんさんも楽しそうですな。


20130714003_2013081111091562a.jpg
今日はワッフルモーニング。


20130714004_20130811110916e9c.jpg
ママンには内緒だぞ。


20130714005_201308111109177a2.jpg
諦めの早いりあんさん。


20130714006_2013081111092653e.jpg
サラダとワッフルは、半分くらいベビ彦に食べられました


20130714007_201308111109297bc.jpg
カフェから見えるのは夏の海。


食後は海へGo!
20130714008_20130811110931174.jpg
テンション低っ!!


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な闘いはしませんの。

おはようございます




11日(日)の家族散歩の様子の続き。

葉山のカフェでモーニングを食べた後のお決まりコース
130811100.jpg
海岸へGO!GO!



りあんはロングリードに。
ベビ彦はスコップを装備。

砂浜で遊ぶ準備万端よー
130811101.jpg
そのセリフは聞き飽きたぞ



130811102.jpg
周りにはたくさんのワンさんがいて、
みんな海で楽しげ泳いでいました



130811103.jpg
ベビ彦に競争を挑まれるりあんさん



130811104.jpg
不参加



130811105.jpg
砂遊びを始める旦那彦&ベビ彦



しばらく砂遊びが終わりそうにないので、りあんとフタリで砂浜散策。
130811106.jpg
バナナボート、手前は5人乗り、奥は8人乗り。



130811107.jpg
霞んで富士山どころか、砂浜の向う側も見えないねぇ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂に書いたメッセージ( -ω-)

おはようございます




11日(日)の家族散歩の様子の続き。

朝散歩に、逗子海岸へ繰り出したりあんファミリー

130811300.jpg
砂浜ではたくさんのワンさんが遊んでいましたが
日陰を探して彷徨っているのはりあんだけ・・



日陰に避難。
130811301.jpg
いいかほりのする海の家の真ん前・・        わざととしか思えん・・



食べ物をゲットするため、海の家巡りをするりあんさん・・
130811302.jpg
一軒一軒入って行こうとしていました



130811303.jpg
砂浜で遊ぶ気も無さそうなので、パパンベビ彦のところに戻りますよ。



130811304.jpg
海から流れてきた果実をゲットしたベビ彦(;'ー')
どこから流れてきたのでしょう



130811305.jpg
まだまだ遊び足りないベビ彦と、帰りたいりあんさん



130811306.jpg
りあんさん、座り込み

・・・仕方ない・・帰りますか( -ω-)



130811307.jpg
帰りの車の中・・この日一番の笑顔でしたとさ(-"-;)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局最後はそうなのね~( ´△`)

おはようございます



昨日の早朝散歩の様子

朝の家事がササッと片付いたので、
お散歩に出かけた直後の旦那彦御一行の後を尾行~(((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
130813001.jpg
すぐにバレました



130813002.jpg
りあんさん、大興奮。
どうせオヤツ狙いなのでしょうが



130813003.jpg
滅多に上がらないりあんさんのシッポが上昇

貴重な写真~w(゚o゚*)w



130813004.jpg
は・・はぁ・・



写真撮影も順調
130813005.jpg
130813006.jpg
ご機嫌ですね。



130813007.jpg
ベビ彦に合わせて歩くこともできます。

ここまでは順調だったんです・・ハイ。



130813008.jpg
ま、まずいっ      シッポも完全に下がってるし。



130813009.jpg
o┤*´Д`*├o アァー



130813010.jpg
o┤*´Д`*├o やっぱりか~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いやりあん。

おはようございます




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

130814001.jpg
姉弟揃って草に夢中・・なかなか進みません



ご近所マンネリ公園到着。
130814002.jpg
草の次は石ころに夢中。



そんなベビ彦を駆けっこに誘うりあんさん
130814003.jpg
えらいぞ、姉ちゃん!



ご褒美にササミチップスをあげちゃう
130814004.jpg
ベンチの微妙な位置にご褒美を置く旦那彦



130814005.jpg



130814006.jpg



130814007.jpg
姉弟愛(゚ーÅ) ホロリ





昨夜りあんさん

130814009.jpg


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってる時間も有効活用ですの♪

おはようございます




14日(水)ママンの夕方散歩の様子

夕方は比較的涼しかったので、5時台にお散歩出発

130814500.jpg
最近は少し走るようになったベビ彦
とはいえ、りあんが追いつけないほどではないと思うのですが・・



130814501.jpg
ワタシの前を行くものは何人たりとも許さないですの!
と言ったとか言わないとか。

ノロいりあんの後ろを歩く方が難しい・・( -ω-)



と、ここでまたまたベビ彦が地面の石ころに夢中。
130814502.jpg
なかなか進まないねぇ・・



りあんも退屈・・
130814503.jpg
ではなさそうね。
むしろ休めて嬉しそうです



130814504.jpg



130814505.jpg
やっぱり最後はこうなるのね



帰宅後、しばし庭で放牧
130814506.jpg
ヽ(´Д`;)ノ 手前だけ、まだ手を入れてません。
今月中にはどうにかしますから~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマママン散歩

おはようございます
猛暑で僕は夏バテ気味ですが、りあんさんは元気で過ごしています。


〜8月16日(金)の朝散歩の様子〜
寝坊した僕を見かねて、ママンが朝散歩に行ってくれました。


20130816016.jpg
ママンとの散歩の時は、テンションが高いりあんさん。


20130816023.jpg
早速ウマウマをゲット!


20130816025.jpg
こらこら、寝てないで先へ進みましょう。


20130816032.jpg
りあんさんを探せ!! Level2


20130816035.jpg
あと2か月待ちましょう。


20130816036.jpg
ですねー。


20130816043.jpg
いい天気ですな。


20130816047.jpg
帰宅後もウマウマゲット!よかったね。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわりあんさんをお家で

おはようございます
昨日はハードだったので、今朝は寝坊彦です。
りあんさんもお疲れのようです。


〜8月17日(土) 昨日の朝の様子〜
りあんさんがママンに表へと連れ出されました。


201308170016.jpg
まずは爪切り。


201308170018.jpg
足の毛もカットしてすっきりまんまるに。


201308170025.jpg
次はブラッシングをしましょう。


201308170030.jpg
抜け毛の塊、りあんさん。
チワワ1頭分くらい抜けたとか、抜けなかったとか。


さぁ、シャンプーやりますよ。
201308170034.jpg
しょうがないでしょ、クサクサなんだから。


201308170037.jpg
今回はいいシャンプーを使って、念入りにやりました。


201308170039.jpg
次はドライヤータイムですよ。


201308170040.jpg
いつもよりふわふわで綺麗になりました。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

付きまとい~(((((っ-_-)っ

おはようございます




17日(土)のお話

この日はママンの実家でお盆の集まりがあり、兄弟集合。

130817001.jpg



12時。
130817002.jpg
お寿司やらピザやらで宴が始まりました



その頃りあんは・・・
130817003.jpg
キッチンでを足止め



あまりにしつこく付きまとうりあんに、仕方なくオヤツをあげる
130817004.jpg

母「骨ばかりで肉が付いてないわね~」
母「あら。これは小さいから可哀想ね~」

チョイスに時間がかかり、なかなか貰えないりあんさん



130817005.jpg
痺れを切らして思わず立ち上がるりあんさん



宴の後は各々マッタリタイム。
130817006.jpg
に遊んでもらうベビ彦



その頃りあんさんは・・
130817007.jpg
桃を切るをぴったりマーク



付きまといの成果あり。 桃ゲット!
130817008.jpg
ε= (´∞` )

実家での宴を早々に切り上げ、



夕方からは別の場所でまたまた宴でございます
早速乾杯&いただきまっす!
130817009.jpg
↑ ひっそりと写っているワンコ達

           って、またピザ!!!∑(゚ロ゚



130817010.jpg
初めましてのこのパピ子さん! さあどなた!?

続く。



大好きなティミさんのブログ、
*今日何してた?*
が、一年半ぶりの本日、復活いたします。
サンちゃんの軌跡、皆様も覗きにいきましょ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いっぱぐれてなるものかっ!

おはようございます

本日ベビ彦の1歳半健診の日なのでササッと更新でございます



17日(土)のお話の続き。

実家での宴を楽しんだ後、
やってきましたのは居酒屋10

出迎えてくれたのは女将テン子さん
130817200.jpg
・・ではなく、初めましてのユン子さん



この日のメンバーは、前回と同じく、
アキリくん&カミリくんファミリー
テン&ユンちゃんファミリー
yama&sakuraちゃんファミリー


130817201.jpg
アキカミパパンにダッコされてくつろぐsakuraちゃん



130817202.jpg
すっかりお兄ちゃんらしくなったyamaちゃん



130817204.jpg
ウルウルおめめの可愛いアキくん



130817203.jpg
乙女な顔立ちのカミくん



130817205.jpg
オスワリをもうマスターしているユン子さん



そしてそして、
130817206.jpg
宴の中盤まで身を潜ませ、気配を消していたテン子さん

                  後ろのドアの間にあるのは人影!?



130817207.jpg
ベビ彦のおやつを狙うユン子さん



130817208.jpg
ベビ彦のことが気になるyamaちゃん&sakuraちゃん。 優しいねぇ



アキ君
130817209.jpg
可愛いドレスを着て、アキ子ちゃんに変身。

に・・似合いすぎる(( ;゚д゚))



この日は300枚程写真を撮ったのですが、
その大半がブレブレで使えないものばかり
130817210.jpg
だがしか~し



130817211.jpg
アキ君は動きがマッタリのんびりなので、
どのお写真もバッチリ撮れています



130817212.jpg
便乗して撮ってもらおうと入り込んできたりあんさん



130817213.jpg
ツーショット。



宴の始まり始まり~
130817214.jpg
130817215.jpg
何かくれそうなyama&sakuraパパンとママンのところを
行ったり来たりで張り付くりあんさん・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気付けば恋愛対象。

おはようございます

ベビ彦に4時に起こされ、眠いです・・(=_=)




お届け物

お友達のりくママンから、美味しい贈り物が届きました
130820500.jpg
りあんもウホウホ、もウホウホ
美味しそうなものだらけ~

御用邸チーズケーキとか・・。 名前だけで垂涎ものです(´ρ`)



130820501.jpg
りくママン、いつも感謝です
みんなでモリモリいただきまっす。




17日(土)のお話の続き。

居酒屋10にて。

お腹も満たされ、マッタリタイム突入です。
130817600.jpg
可愛い座り方でママンにベッタリのsakuraちゃん



130817601.jpg
テーブルの周りから離れようとしないコ達。



130817602.jpg
ベビ彦のおやつに群がるコ達。



130817603.jpg
!!!∑(゚ロ゚                                     ギャー
ユン子さんにベビー用かっぱえびせん食べられたー
ついでに旦那彦の手も食べられたー



黒いコ達だけで撮影会。
130817604.jpg



130817605.jpg
カミ君のかほりを嗅ぎにやってきたりあんさん

この日ずっとカミ君のストーカーをしていたりあんさん
今までこんなことはなかったのですが・・ふと思い当たるふしが・・。

りあんは渋い大人のシェルさんが好みなんです。7歳以上の。
カミ君、今7歳だわ( ゚∀゚)・∵. !!




130817606.jpg
疲れ知らずのユン子さんのお相手をするアキカミパパン



130817607.jpg
ベビ彦の相手もしてくれてます ありがたや~



130817608.jpg
元気なユン子さんベビ彦のお相手でお疲れ(?)のyamaちゃん

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盆と正月が一緒に・・ってか。

おはようございます




17日(土)のお話の続き。

居酒屋10にて。

130817800.jpg
はしゃぎ疲れたのか、
ユン子さん、(*´ェ`)ボー・・



アキ君・・
130817801.jpg
130817802.jpg
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!



130817803.jpg
カミ君も(-ω-` )…zzZZZ



ネムネムモードを打破するべく、急きょファッションショー
130817804.jpg
sakuraちゃん、似合ってる~

カミ君のイヤ~な予感・・



的中
130817805.jpg
カミ子ちゃんに変身。       放心~

「あれ~?女のコだったっけ~?」と確認中のユン子さん



お次はりあんさん
130817806.jpg




そしてyamaちゃん
130817807.jpg
着こなしてますね~('ロ')



ファッションショー終了~。
130817808.jpg

お疲れ様~

皆様、楽しい時間をありがとうございました
楽しい時間はあっという間でございます
月一で集まりたいくらいだわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

居酒屋10の主役とも言える、女将テン子さん・・・今回出番少なし。
物陰に身を潜めて気配を消しているんですもの(゚ーÅ)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何は無くともうまうまですの!

おはようございます

金曜日ー! 今週も頑張った!



18日(日)のお話

この日はお昼にご近所アウトレットモールへ。

130818200.jpg
かなり暑い日でしたが、ワンコ連れがチラホラ
もちろんりあんはエアコンの効いた家で快適お留守番~



夕方は家族揃ってご近所一周散歩。
130818201.jpg
ベビ彦、出だしはタッタカ歩いて好調なのですが、



途中から石ころ遊び。
130818202.jpg
普段、りあんも似たような進みっぷりだよね~



130818203.jpg
いつもオヤツをあげるスポットがあるのですが、
そこに着く前からニヤニヤしているりあんさん



それではそろそろオヤツを・・(;´ω`)  って、あら 無い・・・
130818204.jpg

130818205.jpg
ゴメンゴメン



130818206.jpg
ホント、ごめんってば・・。

って
あ、あったあった! 持ってきてた



130818207.jpg
調子がイイナ(-"-;)





只今の様子

130823000.jpg


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ!? 気のせいか。

こんにちは
今朝は月末恒例のアウトレットセールに行っていたので、更新は遅め。


~8月22日(木)の朝散歩の様子~
寝坊した僕にかわって、ママンがお散歩に行ってきました。


201308220043.jpg
おはよう、今日も頑張れよ。


201308220044.jpg
早っ。


201308220047.jpg
ボロボロボロボロ・・・相変わらず食べるの下手ですね。


201308220052.jpg
減量と脱毛のせいで、ぽんぽこ体型じゃなくなってきましたね。


201308220064.jpg
だらけっぷりは健在。


201308220070.jpg
公園に来ることが散歩じゃないんだけどね・・・


201308220072.jpg
セミもあきれてますよ。


201308220073.jpg
お家まで歩きましょうね。


201308220074.jpg
いい天気!


201308220076.jpg
はい、おつかれさま。。!?



by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩の心得

おはようございます
今朝は雨なので、りあんさんは家でジメジメしています


〜8月23日(金)の朝散歩の様子〜
いつもの公園にやってきました。


20130824000.jpg
人が遊んでいるおもちゃは気になるよね。


20130824001.jpg
そうそう、夏はいろんなタンパク源がとれるからね


20130824002.jpg
走り出すベビ彦、追いかけるりあんさん。


20130824003.jpg
大人げないりあんさん。


20130824004.jpg
おいかけっこで疲れたようです。


20130824005.jpg
だそうです


〜只今のりあんさん〜
ベビ彦の朝食タイム。


20130824006.jpg
おこぼれクレクレりあんさん。


20130824009.jpg
体力使っていないコにはやらん!!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

薄っぺらい。

おはようございます




昨日のお話

昨日は朝から雨

130825301.jpg
りあんさん、朝のオヤツをベビ彦からいただく図。

本来、こちらが「よし」と言うまでオヤツを食べないりあんですが、
ベビ彦相手だと、貰って当然とばかりに勝手に食べだします



お昼前にみんなでお出かけ。
ダイエー創業祭渋滞に巻き込まれつつ到着。
130825302.jpg
いえ、違います・・



130825303.jpg
違いますって・・

シッポふりふり・・なんか変な期待してます



やってきたのは横須賀の海岸。
130825304.jpg
ダマしてませんって



雨の合間の涼しい海岸散歩。
130825305.jpg
130825306.jpg
砂浜に残るワンコの足跡は、りあんのものだけ



りあんさんを探せ Lv.2
130825307.jpg

続く。




只今の様子
130826000.jpg
真横からお見せできないのが残念なくらい、平べったいモフモフさん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝られる時に寝るっ(。-ω-)!

おはようございます


引っ越してきて8か月が経とうとしているのにまだまだ未完成な我が家の庭
139827000.jpg
ようやく昨日、ウッドデッキが完成しました

殺風景~

次は植木のことを考えねば。




25日(日)のお話の続き。

横須賀の海岸でしばしお散歩。

139825400.jpg
テトラポッドってフナムシだらけだったりするものね



あまりフナムシゾーンに行ってほしくないけれど・・
139825401.jpg
母の心、子知らず。
フタリして彼らがワサワサいそうな狭いスペースで遊んでいます



139825402.jpg
ベビ彦、石&貝の研究に没頭。
その間りあんはただただ ぼけ~~(*゚ρ゚)



139825403.jpg
貝を乗せられるりあんさん



海岸散歩終了~。 撤収~
139825404.jpg
パパンベビ彦を待つりあんさん



139825405.jpg
短時間でも寝れる時に寝るコなんです、このコ



139825406.jpg
ランチはこじんまりとしたドッグカフェで。



139825407.jpg
はい・・

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乾き物ですか・・ε= (´∞` )

おはようございます


ここ数日、夜に窓を開けて寝ていると、寒くて明け方目が覚めます3時頃・・
夏も終わりですね(゚ーÅ)




25日(日)のお話の続き。

横須賀の海岸で遊んだ後に寄ったカフェにて。
130825400.jpg
ちょうど夏祭りの日だったようで、お店の外も中も大賑わい



食事が運ばれてくるまでの間・・
130825401.jpg
りあんさん、隣の席のご婦人にいつものチクリ&物乞い



130825402.jpg
りあんさん、追い払われる



ランチセットをいただく。
130825403.jpg
家庭的なお味でした



りあんにもオヤツをオーダー。
130825404.jpg
クッキーとスコーンのようなもの



130825405.jpg
 乾き物じゃ気に入らないってか



130825406.jpg
なんなのねん



カフェの外にて、山車をバックに。
130825507.jpg
この顔・・・。 やはり乾き物だけでは不満だったようだ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えー。よくわかんない~( ゜ 3゜)

おはようございます




昨日FBにも載せましたが・・
130828500.jpg
↑寝てます

舌を出して寝ていたり、目を開けて寝ていることはよくあるのですが
ダブルは初かも




今朝の早朝散歩の様子

お散歩に出発した旦那彦達を後から追いかけ、盗撮
130829100.jpg
近くにいるのに、誰も気付きやしない



かなり近づいたら、やっと気付いてくれたー
130829101.jpg
りあんのタックル攻撃。



130829102.jpg
りあんの執拗なオヤツチェック
そして謎の木の実をくれようとするベビ彦



それではみんなで公園へGO
130829103.jpg
ベビ彦がまだ来ないから、ちょっとここで待っていましょう。



130829104.jpg



130829105.jpg
寝ないヽ(`Д´)ノ



公園到着。
130829106.jpg
いやいや まずは走り込みでしょう。



130829107.jpg
つべこべ言ってないで走れーー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

く~れくれ!く~れくれ!

おはようございます

風強し 彡(-L-彡)




昨日の早朝散歩の様子の続き。

ご近所公園にて。

はいはい、運動不足解消のために走った走った
130829200.jpg
・・。

走ったらオヤツあげるからさっ 



がってん承知の助ですのっ
130829201.jpg
走るのなんて、余裕のよっちゃんですの~

言うことがいちいち古臭い・・(((゙◇゙)))



130829202.jpg
確かに走ったけれど、10mくらいだったね



130829203.jpg
うぅぅ・・



130829204.jpg



130829205.jpg




130829207.jpg
一かけらでも十分なくらいだわっ



帰りますか。
130829208.jpg
あ~も~o┤*´Д`*├o



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンの寝てる間にお散歩

おはようございます
今夜は近所の花火大会、我が家も見に行きますよ。
りあんさんはお留守番です


〜8月27日(火)の朝散歩の様子〜
僕が寝ている間に、ママンとりあんさんはお散歩に行っていたようです。


IMG_0381.jpg
気合い入ってますね。


IMG_0390.jpg
いきなりクレクレアタック。


さぁ、公園で走りましょう。
IMG_0392.jpg
楽しそうだ。


IMG_0396.jpg
いつも通り1〜2分ほどで走り込み終了。


IMG_0405.jpg
先へ進むのだ、りあんよ。


IMG_0407.jpg
りあんさんを探せ! Level2くらい


みんな見つけられたかな?
IMG_0410.jpg
謎のベンチで小休憩。


IMG_0413.jpg
帰りましょう。


IMG_0420.jpg
こんなところで溶けていちゃだめだよ。


IMG_0423.jpg
そうだね、いい眺めだね。


フタリともおつかれさま。

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |