2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ジメジメワラジりあん

おはようございます
そろそろ梅雨入りみたいですが、今日は快晴ですね。


~6月1日 今朝の散歩の様子~
今朝はご近所を散歩。


201306016550.jpg
眠そうですね。


201306016552.jpg
早朝でも日なたはもう辛いみたい。


201306016555.jpg
早く歩きなさい。


201306016557.jpg
痩せても相変わらずのだらけっぷり。


201306016559.jpg
そんなにジメジメしてたら、本当のワラジムシになっちゃうよ。


201306016563.jpg
家出てから30分も経ってないよ。


201306016564.jpg
歩け歩け。


201306016566.jpg
そうだね、気をつけろよ。


201306016568.jpg
12月から3月くらいまでが収穫時期らしいです。


201306016572.jpg
ドンマイ。


201306016575.jpg
諦めたようだ。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケイケりあんさん(笑)

おはようございます
先週の旅行でずっと高速に乗ってたので、車のスピード感覚がまだちょっとおかしいですね。


~6月1日(土) 昨日の散歩の様子の続き~
休んでばかりのりあんさん。


201306016576.jpg
しばらく旅行の予定はありませんよ。


201306016577.jpg
歩道橋を渡り、次なる目的地へ。


201306016584.jpg
池に到着。


201306016590.jpg
清々しいですね、ちょっと蚊がいるけど。


201306016591.jpg
そうだね、ギャラ・・・って先週の旅行でなくなってしまったようだ。


201306016592.jpg
池の中からもクレクレ君集合。


201306016595.jpg
結構な数がいるもんですね。


201306016597.jpg
ギャラを貰えなかったりあんさん、やる気をなくして帰路につきます。


201306016601.jpg
三分の二以上が休憩時間の散歩でしたとさ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかわりしますよ。~伊勢旅行~

おはようございます

土日は庭仕事で終わりました(´Д`|||)




~伊勢志摩旅行記~

25日(旅行一日目)のお話の続き

ペットと泊まれるお宿まつしんさんにて。

お夕食でございま~す
130525700_20130603101719.jpg
新鮮な魚介類たっぷりの、超~~豪華なお夕食。

今回の旅をご一緒する愉快な仲間達
きぃさんファミリー
テン子さんファミリー

3家族での宴のはじまりはじまり~



お料理いっぱいで食べきれるかしら((o(^-^)o))

こちらのお椀(?)には何が入ってるのかな~?
130525701_20130603101722.jpg
フタをとってみましょう。



パカッ。
130525702_20130603101724.jpg
ぽんぽこ汁でした~ヽ( ゜ 3゜)ノ



130525703_20130603101726.jpg
船盛りっ!  3家族でも多い量 



130525704_20130603101729.jpg
貝に~

130525705_20130603101745.jpg
伊勢えびに~~



130525706_20130603101747.jpg
テン子さんも大興奮~
ちなみにきぃ家の娘さん方、ぱっきんちゃん空姫ちゃんは奥のクレートの中ですの。



まずは若女将・きぃさんがご飯をよそってくださいましたよ~
130525707_20130603101749.jpg



130525708_20130603101750.jpg
残念! お肉は無いのよ~。



美味しいお料理に大満足、
ご飯を3杯食べ、大食いのもさすがにお腹が満たされました



宴の〆はファッションショー
130525709_20130603101753.jpg
130525710_20130603101807.jpg
fガム新作の新作お洋服。

涼しげ&キュ~ト!



せっかくなのでお花を髪飾りに・・
130525711_20130603101809.jpg
(・∀・).oO( お刺身に乗ってたお花だからね。

急ぎ足で一日目終了~




26日(旅行二日目)の朝

4時半。
旦那彦ベビ彦も爆睡してる中、りあんと一緒に日の出を見にお散歩~
130526200.jpg
マアマア。



130526201.jpg
130526202.jpg
曇っていて富士山は見られなかったけれど、綺麗でしたよ~。

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へなちょこね~┐(´-`)┌

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一枚

130604000.jpg
フタリとも、その場から動く気無し(;- -)




~伊勢志摩旅行記~

26日(旅行二日目)のお話の続き。

ママンりあん、早朝散歩からお宿に戻ると・・
130526299.jpg
看板ワンコのカノンちゃん(かな?)とチェルシーちゃんがお出迎え



130526300.jpg
フランちゃん(左?)とカノンちゃん(右?)



130526301.jpg
いつでもお客様を迎える準備万端。 さすが看板ワンコです



お宿1階の奥にはまつしんさんご自慢のシェルグッズコレクションが
130526302.jpg
チェルシーちゃん、そこにいるとぬいぐるみみたいね



130526303.jpg
130526304.jpg
130526305.jpg
素晴らしい&羨ましいコレクション~



コレクション横にはゲームコーナー。
130526306.jpg
アジリティの道具もあるね。 りあんさん、GOGO



130526307.jpg
デスヨネー。



ママンとの早朝散歩が終わったと思ったら、
今度は旦那彦りあん&ベビ彦を連れてお散歩~(;´ー`)
130526308.jpg
不満げなりあんさん



歩きたくないオーラがにじみ出ているりあんさん
130526309.jpg
130526310.jpg
仕方が無いので、旅館の横の敷地内で遊びます(´,_ω`)



130526311.jpg
頭に砂利を乗せてみても・・・今にも寝そう~



そんなりあんさんをお宿の窓から見つめる二つの視線。
130526312.jpg
ホントヨネー



さてさて、朝食よ~。
130526313.jpg
これまた美味しそう~



130526314.jpg
テンパパンからお豆腐をいただくりあんさん



130526315.jpg
テン子さんの怒りを買いましたとさ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご想像にお任せよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

おはようございます

本日は朝から用事があるので、サクサク更新ですの





~伊勢志摩旅行記~

26日(旅行二日目)のお話の続き。

朝食後チェックアウトを済ませ、一同が向かったのは我が家再びの伊勢神宮
130526500.jpg
前日まともにお写真に納められなかった旅のお供、
きぃ家のぱっきんちゃん(左)&空姫ちゃん(右)



130526501.jpg
きぃ家、テン家、我が家の3家族でおはらい町・おかげ横丁を進んでいきます



130526502.jpg
オレオレ。



130526503.jpg
(´・ω・`)" フムフム…



おはらい町にて、シャイで可愛いシェルさん・くぅちゃんにお会いしました
130526504.jpg



みんながくぅちゃんとご挨拶をしている頃りあんさんは・・
130526505.jpg
皆さんのバッグの中身をチェックしていました・・



伊勢神宮・内宮前到着。
我が家は前日に見て回ったので、入り口前でワンコ達とお留守番
130526506.jpg
内宮入り口前の4シェル・・注目の的



130526507.jpg
テン子さん、余裕の笑みに見えますが・・



130526508.jpg
この後パパママが帰ってくるまでずっと生垣の向こうで固まっていました(゚ーÅ)



内宮参拝を終え、再びおはらい町へ。
130526509.jpg
りあんさんをベビーカーへ乗せてみる旦那彦



130526510.jpg
お肉がはみ出てます



130526511.jpg
なんだ?この光景・・



うまうまタイム
130526512.jpg
赤福氷
こりゃ美味しい



そして・・伊勢に来たからには・・
130526513.jpg
130526514.jpg
伊勢うどん

モグモグ・・・
初めての食感・・・



伊勢うどん、お味の感想は・・・
130526515.jpg
ご想像にお任せしますでつ



そんなこんなで伊勢神宮を後にし、次の場所へ~~
130526516.jpg
きぃさんによる、ぱっきんちゃん&空姫ちゃんWスリングの図で〆

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんと旅行 | 06:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚肉ソーセージに群がる。

おはようございます




~伊勢志摩旅行記~

26日(旅行二日目)のお話の続き。

伊勢神宮を後にし、
次に向かったのは、二日目のお宿【アクアヴィラ伊勢志摩】でやんす。
130526600.jpg
自然豊かな広大な敷地。

130526601.jpg
この日のホテルは修学旅行生でワッサワサだったそうな。
私達はホテルからちょっと離れた、静かなコテージに宿泊しました。



130526602.jpg
大型天体望遠鏡のある天文館前にて。
夜に土星を観ました



コテージにて、まったりタイム。
130526603.jpg
テンママンが持っている魚肉ソーセージをくれくれするテン子さん



んがっ
130526604.jpg
空姫ちゃんの登場で、テン子さんタジタジオロオロ。



130526605.jpg
ぱっきんちゃんもくれくれ~。
テン子さんパパンのお膝でふてくされ~(。´-ω-`。)



ここできぃ家とお別れ(゚ーÅ)
きぃさん父ちゃん
130526902.jpg
130526903.jpg
素敵なお洋服と


130526904.jpg
美味しそ・・・う?なものをありがとうございます

とても楽しい時間をありがとうですのーノシ




コテージ・・我が家は1階をお借りしました。
130526606.jpg



一息ついたし、夕方散歩へ繰り出しましょう
130526607.jpg
130526608.jpg
130526609.jpg
緑多し、海岸近し・・素敵な場所ですね~



夕食タイム
130526610.jpg
スーパーで買ったものを並べてダラダラ宴会。
お宿ご自慢のご飯もいいけれど、気兼ね無しのこんなお食事も大好きですの♪



130526611.jpg
テン子さんりあんもお疲れちゃん




そんなこんなで
27日(最終日)の朝


グッドモーニングりあんさん
130526612.jpg
ケージに入れられ、朝のチッチタイム

 【そんなに見られちゃ、出るもんも出ませんのー



コテージを外から撮ってみる。
130526613.jpg
テン子さんりあんさんを探せ!?



130526614.jpg



だいぶ長くなってしまったので・・・
最終日の旦那彦の早朝散歩風景はお写真のみで
130526615.jpg
130526616.jpg
130526617.jpg
130526618.jpg
130526619.jpg
130526620.jpg
130526621.jpg
130526622.jpg
130526623.jpg


明日はやっと伊勢志摩旅行記最終回ですε-(;ーωーA フゥ…


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんと旅行 | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩旅行記最終回(;´ー`)ヤットダヨ。

おはようございます




~伊勢志摩旅行記~

27日(旅行三日目)のお話の続き。

長く続いた伊勢志摩旅行記ですが、今回とうとう最終回です ヾ(;´▽`A 


アクアヴィラ伊勢志摩をチェックアウトし、向かった先は・・

何故か(一日目のお宿)まつしんさん。
130527100.jpg
違うのよ~違うのよ~(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



130527101.jpg
(о゚д゚)о ん~っと・・・



テン子さん、御三方に説明をお願いします。
130527102.jpg
そうそう。テンママンが脱衣所に眼鏡を忘れていったんです( ´_ゝ`)b
                       って、テン子さん、そんな喋り方だったっけ



130527103.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥア...



と、そこでテンママン松坂牛クッキーを献上すると・・・
130527104.jpg
あっけなくメガネゲット



まつしんさん、色々どうもありがとうございました
130527105.jpg
いつかまた訪れたいな



~帰路~

途中の刈谷ハイウェイオアシスにて。
130527106.jpg
ラーまあファミリーと2年ぶりの再会(゚ーÅ)



130527107.jpg
ラーまあ組テンこりあ~ん(ビビリ)組、微妙な距離です・・



130527108.jpg
テン子さ~んりあんさ~ん、こっち向いて~щ(゚Д゚щ)



130527109.jpg
テンママンに松坂牛クッキーをもらうまりんちゃん(〃 ̄ー ̄〃)



130527110.jpg
風になびく毛が美しいラッキーちゃん



130527111.jpg
テン子さん杏ちゃんと、
りあんラッキーちゃん杏ちゃんと親戚さんです



130527113.jpg
ラーまあママン、美味しいお土産をありがとうございます
生せんべい、超好みなお味でした
ゆかりは我が家もお土産に買っていきましたよ~ 美味しいですよね
今度は是非横浜にいらしてくださいね



ラーまあファミリーとお別れした後、遅いお昼をいただきました。
130527112.jpg
ラーメン横綱】 ねぎ乗せ放題なので、モリッとね。



22時頃帰宅。
130527114.jpg
お疲れ様


最後駆け足な旅行記でしたが・・
伊勢志摩、とても楽しい旅行となりました。
ご一緒してくださったテン子さんファミリーきぃさんファミリー
本当にありがとうございました
思い出いっぱいの3日間です



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あるかなくたっていいじゃないか、ぽんぽこだもの

おはようございます
今日、明日は横浜開港祭ですね。


~6月2日の朝散歩の様子~
この日は予定が結構あったので、ご近所散歩ですますことに。


20130602149.jpg
はい、さっさと歩こうねー。


20130602151.jpg
とりあえず公園までは歩いてやってきたものの


20130602153.jpg
休む。


20130602155.jpg
休む!


20130602158.jpg
ちょっと歩いて


20130602161.jpg
休む!


いつも通らない道を通りますか。
20130602164.jpg
さっそく道がわからなくなってしまったりあんさん。


20130602165.jpg
とりあえず休むと



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 04:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホレホレですのー

おはようございます
今日は暑くなりそうですね。



~金曜の夕飯~
20130606.jpg
ママン特製ハンバーグ、ウマウマよ。




~6月6日の朝散歩の様子~
ベビ彦同伴でご近所公園へやってきました。


20130606001.jpg
よろしく。


20130606003.jpg
砂場遊びセットを手に入れたりあんさん。


20130606004.jpg
たぶん一日中やってても飽きないだろうね。


20130606019.jpg
りあんが見守ってくれているから安心安心・・・


20130606022.jpg
できなかったー。


ベビ彦と一緒に遊んであげなさい。
20130606034.jpg
フムフム。


20130606036.jpg
人使い荒いな




by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリング大好き(´▽`*)

おはようございます



8日(土)のお出かけのお話

8日9日横浜開港祭
我が家は8日に行ってきました

10時前、会場到着。
130608001.jpg
やや曇り空。 りあんさん快適そうです。



130608002.jpg
張り切って早く来すぎたねヾ(;´▽`A 



アクアマリンふくしまのトラック式移動水族館にて
130608003.jpg
夢中~



りあんもお魚さん見る
130608004.jpg
だと思いました



海沿いをお散歩。
130608005.jpg
狙われるポンポコのシッポ



草原広がる海沿い公園、臨港パークにて。
130608006.jpg
130608007.jpg
パーク内のステージではクイズやライブなどが企画されております。



シーパラのブースにて。
130608008.jpg
ジンベエザメ



130608009.jpg
徐々に暑くなり、日陰で休み休みのりあんさん



スリングに入る?
130608010.jpg
待ってましたとばかりに跳び込んできましたよーヾ(;´▽`A 

続く。


眠気MAX・・・。お昼寝します( ´ρ`)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCぶっ壊れ(-公-、)かろうじて更新。

おはようございます。

本日でベビ彦1歳4ヶ月



そんな本日、
私のPCが壊れましたーヽ(´ー`;)ノ


130611011.jpg
只今、奇跡的に回復し、ブログをダマしダマし&オソるオソるUP中。
完全に壊れるのも時間の問題です(;´ー`) 



130611016.jpg
↑伊勢旅行に行っている間に枯れ果ててしまった芝生が
大分蘇ってきました(*'▽'*)


先ほど即決で決めたPCを楽天で購入。
早く届きますように・・・。



130611026.jpg
りあんさんにも匙を投げられたー。

PCさん、お疲れ様・・(゚ーÅ)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールの魅力▼´ω`▼

おはようございます


雨続きで家に篭りきりでございますε= (´∞` )


昨日の朝突然壊れた私のPC(゚ーÅ)・・
お払い箱になると知ってか、只今・・何事も無かったかのように起動中

時々勝手に再起動しますが・・(;´ー`)
んなもんで、今日もサラッと更新です




★今朝の様子。

130612018.jpg
ベビ彦の朝ごはんに付きまとうハイエナりあんさん。



130612022.jpg
ウルウルおめめよりも、モッサリ伸び過ぎなおヒゲに目がいきますね・・・(´-`)



130612025.jpg
チョロチョロ落ち着かないりあんさん、旦那彦に捕獲されました。



130612027.jpg
旦那彦にパンをあげようとするベビ彦・・・。
最近はりあんにおやつをあげることも覚えました




昨日楽天でポチッと購入したPCが、たった今届きましたΣΣ(゚台゚ )早ッ!
130612036.jpg
箱を開けてPCを出した途端に、ダンボールに跳び込んできたりあんさん
ここまでダンボール好きなコはそうそういまい・・(´_`)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん、こんぬずわ♪

おはようございます

昨日届いたPC(Windows8)ですが、
すぐには慣れそうに無いので古いぶっ壊れPCから更新です



8日(土)のお出かけのお話の続き。

横浜開港祭にて。

開港祭ではさまざまなイベントが行われていますが、
我が家が毎年楽しみにしているのが横浜スウィーツパラダイス

横浜のお店12店が出品した12品のスイーツから
3品(自分で選べませんが。)を300円で食べられる素敵イベントです
130608300.jpg
旦那彦のプレート。

130608301.jpg
のプレート。

(→去年のブログ)

どれも美味でした



スイーツを食べ終わって主食探しにウロウロしていると・・
130608302.jpg
可愛いシェルティさんと遭遇~



130608303.jpg
くぅちゃん
まだ9ヶ月(・・だったかしら??)、ピッチピチですのー



130608304.jpg
人懐っこ~い(〃 ̄ー ̄〃) <ダレかさんとは違うね~。       



130608305.jpg
スンマセンスンマセンヽ(´Д`;)ノ 香ばしくてスンマセン。
りあんさん、そろそろシャンプーしなきゃ・・



次に遭遇したのは・・
130608306.jpg
ウサギさん



130608307.jpg
お互い、グルグルグルグルしてました



さてさて、
130608308.jpg
お昼ごはんはちょっと冒険してエジプト料理



メジャダラなるものを旦那彦が買ってきましたよ。
130608309.jpg
レンズ豆ご飯にトマトソースで煮込んだお野菜を盛ったもの。

お味は・・・




こっ、これはっ(@ ̄□ ̄@;)!!





驚くぐらい
普通ーーーーー(´・ω・`)



野菜がいっぱい摂れて、ヘルシーっちゃあヘルシー
130608310.jpg
お肉がチョビッとしか入ってないので、りあんさん好みではないそうです・・



130608311.jpg
木陰でひと休み。



130608312.jpg
臨海セミナーのキャラと・・(´_`)



130608313.jpg
水分補給は忘れずに



ドッグラン会場にて。
130608314.jpg
安いっ.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ !!



130608315.jpg
掘り出し物の砂肝チップス(100円)を買い占めました(;´ー`)

急ぎ足で続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動するツチノコ。

おはようございます

今朝5時前、旦那彦が急にムクリと起きだし、隣で寝ているベビ彦
「パンダでしゅよ~」と言い出しました( -ω-)・・・。 ←もちろん寝言。
おかげでベビ彦、起きちゃいましたよ




8日(土)のお出かけのお話の続き。

横浜開港祭
カップヌードルミュージアムパークで開催されているドッグラン会場にて。

130608500.jpg
またまた可愛いシェルティさんにお会いしました
六太(むった)くん  笑顔が最高です



130608501.jpg
またまた嗅がれるりあんさん
そうそう、耳の後ろあたりが臭うよね~             加齢臭(´゚艸゚`;)!?



130608502.jpg
先ほどお会いしたくぅちゃんも合流



記念の集合写真
130608503.jpg
130608504.jpg
暑い中、ご苦労様です



赤レンガへ移動
130608505.jpg
130608506.jpg
デスカ。



赤レンガではアウトドア系のイベントが開催されておりました。
130608507.jpg



パネルがあったらやらねばね~↓
130608508.jpg
旦那彦による二人ダッコ、ちょっと無理がありました



再び臨港パークへ。
130608509.jpg
食後のデザートをいただきましょう      肉ですが・・



130608510.jpg
あげませんよ~。



130608511.jpg
お疲れのツチノコさん。



130608512.jpg
ちょっとずつ移動するツチノコ



そして本気寝。
130608513.jpg
周りの方々から「すごいね~」と言われました・・。    何がすごいのかしら(( ;゚д゚))?


130608514.jpg
通りすがりのオジサマから飲み物をいただきました。
オジサマ、ありがとうございます(。-_-。)

そんなこんなで開港祭を満喫し、帰路につきましたとさ



おまけ
130608515.jpg
たそがれるユルキャラ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう夏バテか!?

おはようございます
新PCから更新、快適ですねー。


~6月15日 今朝の散歩の様子~
雨が降るかもしれないので、ご近所を散歩。


2013061541-crop.jpg
最近は雨続きで運動不足気味なりあんさん、走れ走れー!


2013061543-crop.jpg
ん?


2013061544.jpg
いつものパターンですな


もうちょっとだけ先へ進みましょう。
2013061547.jpg
夏のような日差し、辛いね。


2013061554.jpg
日差しを避けて遊歩道を歩きますか。


2013061559.jpg
このままではりあんさんがチャーシューになってしまう。。。


2013061560.jpg
危なかったね。


2013061561.jpg
そんなことでは夏を越せないぞ。


2013061562.jpg
なるべく日陰を通りながらの帰宅。


2013061564.jpg
おつかれ、ぽんぽこ。




by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨天中止

おはようございます
今日は朝から雨なので家でダラダラ過ごしています。


〜6月16日 今朝の我が家〜
ベビ彦の頭突きで8時くらいに起床。


20130616004.jpg
おはよう、あと12時間ほどお待ちください。


20130616008.jpg
ベビ彦朝食タイム。


20130616010.jpg
いつものことでしょ。


20130616015.jpg
そうだったかね。


20130616016.jpg
今週はほとんど歩いていないりあんさんでした。




by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれアイテム( ゚д゚)?

おはようございます


14日(金)のお話

朝ご飯後の光景
130614000.jpg
フタリとも、同じタイミングでお寝んね



お友達のルナままベビちゃんを連れて遊びに来てくれました
130614001.jpg
2月に生まれた娘チャマ、可愛~い   ルナちゃんはおうちでお留守番です



130614002.jpg
ベビ彦と同じ2月生まれ・・・。
去年の今頃、ベビ彦もこんな感じだったなぁ(゚ーÅ) ホロリ



130614003.jpg
さすが慣れたもんですなぁ、りあんさん



夕方、家族でご近所散歩
130614004.jpg



寄り道ばかりのベビ彦
130614005.jpg
130614006.jpg
なかなか前に進まず、りあんさんも待ちくたびれ~



やっとこご近所公園到着。
130614007.jpg
着いて早々、葉っぱ乗せ



130614008.jpg
その後もしばらく葉っぱを乗せて過ごしていました
まんざらでもなさそう・・・(- _J -)ツマラン。



ベビ彦が大好きな滑り台遊んでいる間、りあんさんは爆走タイム・・
130614009.jpg
のはずがありませんよね・・えぇ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美を貰うのはどちら様?

おはようございます




16日(日)のお話

朝から雨
家で過ごしますか・・・
130616500.jpg
りあんさん、起き掛けのチッチ(=_=)
りあんさんのお世話係・旦那彦がケージをお掃除してくれます



りあんの為に快適な空間を作ってあげている旦那彦に・・
130616501.jpg
ご褒美のオネダリ
                    ご褒美が欲しいのはパパンの方じゃっ



午後になり、スカッと晴れてきたので横須賀へ家族散歩です
130616502.jpg
130616503.jpg
130616504.jpg
雨が降っていたのが嘘のよう



海をバックに。
130616505.jpg
BBQゾーンに目が釘づけ・・  こちらを見てくれません(゚ーÅ) ホロリ

続く。




只今りあんさん

スヤスヤ中。
130618500.jpg
何やら幸せな夢を見ている様子



130618501.jpg
起きたっ(@ ̄□ ̄@)!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お肉のかほりに集うのは・・

おはようございます

只今ベビ彦りあんは寝ております (いつもの光景)
130619011.jpg
ベビ彦は朝起きてからつい先程まで暴れまくっていたので分かるのですが、
りあんさん・・朝からツチノコ状態なのに、なんで眠れるのでしょうか




16日(日)のお話の続き。

横須賀の海沿い公園をお散歩中。
130616700.jpg
目の前に広がるBBQゾーンにどうしても行きたい様子・・



130616701.jpg
モデルをしつつ、ジリジリとBBQゾーンに向かっています

・・・BBQゾーン、トンビ多過ぎー



午前中の雨でBBQグループは8組程しかいませんでしたが
この時期の土日はイモ洗い状態なくらい混んでおります
130616702.jpg
ベビ彦をダシに、クレクレ巡業する気ですかね     托鉢?



130616703.jpg



130616704.jpg




130616705.jpg
何もゲットできずに帰路に・・



帰りのホームセンターにて。
130616706.jpg
なんだかスネて、ずっとイジイジしてました(;´ー`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンベルダイエットですの(`◇´*)ノ

おはようございます



おととい旦那彦の早朝散歩の様子

130618001.jpg
珍しく、やる気満々のりあんさん
涼しいし、走るかも!?



130618002.jpg
終始、子守りをしていましたとさ・・
猫に小判、豚に真珠、りあんさんにロングリード( -ω-)




昨夜の様子

130619000.jpg
まだ夕方の6時ですよ



うまうまタイムで眠気を吹き飛ばせー
ダンベルちゃんをどうぞ~。
130619001.jpg
フムフム。

130619002.jpg
Σ(゚ロ゚;)!! 絶対ダイエットできないと思いますが。



130619003.jpg
2分後にはダンベルは跡形も無く消えるのでした・・・




今朝の様子

130620001.jpg
!!!∑(゚ロ゚ りあんのテーマソングかな?




只今の様子

130620002.jpg
zzz


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡魔には勝てぬ(´ρ`)

おはようございます

雨続きでございます
お洗濯物がなかなか乾きません(゚ーÅ)




おととい旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
130619400.jpg
ベビ彦のスコップ使いレベルが上がってきました。
この間はスコップですくった砂を子守りあんさんにかけていました(;´ー`)



そんなことがあったからか、
130619401.jpg
心なしかいつもよりちょっと離れて子守りをするりあんさんの図。




昨夜の様子

ベビ彦のお食事タイム・・
130620400.jpg
ワンコ型お掃除ロボが目を光らせて待機しております




今朝旦那彦の早朝散歩(?)の様子

今にも雨が降りそう・・
130621000.jpg
いつものご近所公園はぬかるんでいるからね



130621001.jpg
マンホールでずっと遊んでいるベビ彦
不満そうなりあんさん




只今りあんさん

足をピクピクさせながら寝ております
130621002.jpg



お顔アップで撮ってみましょ
130621003.jpg
アラ、起きちゃった?



130621004.jpg
おやすみー。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝草原散歩

おはようございます
クサクサMAXのりあんさん今日はシャンプーしましょう。


〜6月22日(土)今朝の散歩の様子〜
葉山の南郷上山公園にやってきましたよ。


201306226685.jpg
草原に来てテンションアップのりあんさん。


201306226686.jpg
走れ走れー、馬車馬のように走れー。


201306226690.jpg
10秒ほどでダッシュ終了。


201306226692.jpg
緑がきれいですなー。


201306226694.jpg
ごめんね、忘れてきちゃったよ。


201306226697.jpg
謎のキノコくらいしかないよ。


201306226698.jpg
7時半くらいですが、かなり暑かったですね。


201306226699.jpg
賛成、さぁベビ彦も行きましょう。


201306226702.jpg
仕事熱心ですね。


201306226703.jpg
ママンの影に隠れるりあんさん。


〜続く〜
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は走ることができます

おはようございます
富士山世界遺産登録おめでとうございます


〜6月22日(土)の散歩の様子の続き〜
@南郷上山公園


日陰で一休み。
20130622E0006.jpg
まだ来たばっかですよ。


20130622E0008.jpg
休憩したし、もうひとっ走り行きますか。


20130622E0036.jpg
さぁ、特訓じゃー。


20130622E0040.jpg
がんばれがんばれ。


20130622E0041.jpg
いい走りだ。


20130622E0042.jpg
ノロいぞりあん。


20130622E0049.jpg
りあんにしては走ったかな?


20130622E0057.jpg
キノコを探しつつ先へと向かいます。


20130622E0069.jpg
なんか地面からモクモクしてたけど、気にせず通過。


201306226711.jpg
帰るとわかってか、いい笑顔。
おつかれ、りあんさん。



by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 05:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムへ向かうどで~。

おはようございます



昨日(23日)のお話

昨日は楽しみにしていたシェル友さんとのお台場デートの日でした
130623000.jpg
スルーして出発です



駐車場を見つけるのに手間取ったり、なんやかんやで遅くなってしまいました
130623001.jpg
みんな待ってるよ~。 急げ~



130623002.jpg
一番遅いコがなんか言ってる~


集合場所のお台場海浜公園、砂浜にて。
ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーと合流
130623003.jpg
ハニママさんから宇宙人 クマTシャツをいただき、
晴れて宇宙人 クマさんチームに入隊




ベビ彦もお揃いの宇宙人 クマさんスタイをいただきました
ありがとうございま~す
130623004.jpg
レモンちゃんベビ彦のそばにいてくれるのね~♪ やっさし~い



旧お姉ちゃんは どこ?(゚ー゚三 ゚ー゚)どこ?
130623005.jpg
新お姉ちゃんをフガフガしてました・・。



海をバックに集合写真
130623006.jpg
ドデカくんアイリーンちゃんハニーちゃんレモンちゃんりあん



130623007.jpg
ドデカくん、写真撮影中にも関わらず日光浴
自由ですなぁ~~~.。゚+.(゚ー゚)。+.゚



撮影後・・
130623008.jpg
ご褒美に群がる青い宇宙人軍団



130623009.jpg
海で汚れた足を洗ってくれどで~。



130623010.jpg




それでは次の場所へGO!GO!
130623011.jpg



向うに見えるは・・・
130623012.jpg
実物大ガンダム~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で、ドデちんと握手!

おはようございます

暑すぎず、過ごしやすい気候。
ベビ彦りあんも気持ちよさそうにスヤスヤ中です(*゚з゚)b




23日(日)のお出かけのお話の続き。

ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーお台場デート

130623100.jpg
ダイバーシティ東京前の実物大ガンダムをバックに。



130623101.jpg
ガンダムにくぎ付けのドデカくん



ガンダム前で集合写真
130623102.jpg
こっち向いて~

130623103.jpg
よくできました~



コスプレアイドル(?)のお姉さまと
130623104.jpg

130623105.jpg
ドデカくん、デレデレしてますよ~



130623106.jpg
1回500円のガンダムガチャをやろうとする旦那彦



ガチャの結果は・・・

お見せする程のものじゃなかったので、
130623107.jpg
ガンダムの後姿をお楽しみください



日陰にて。
130623108.jpg
ベビ彦先生が教鞭・・じゃなくて、ベビーせんべいを振り振りお説教。



130623109.jpg
しびれを切らしたドデカくんにベビーせんべいを食べられましたとさ



ステージではCAMOUFLAGE(カモフラージュ)なるアイドルのショー
ドデカくんも触発され、ダンスダンス
130623110.jpg

130623111.jpg
踊りが盆踊り的なのはご愛嬌



130623112.jpg
ファン第一号が現れ、握手会。



130623113.jpg
ファン第二号。



130623114.jpg
ファン第三号・・・  いつの間にか、握手会の列ができていました



130623115.jpg
誰にもかまってくれず、落ち込むりあんさんの寂しい後姿。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くれないなら寝るっヾ(`ω´*)ノ"!

おはようございます




23日(日)のお出かけのお話の続き。

ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーとお台場デート

お昼。 ランチ場所へ向かいながらも・・
130623200.jpg
素敵スポットを発見しては、ちょいちょい撮影



ラベンダーからはイイかほり~
130623201.jpg
・・・暑さでモデルさん達のHPが少なくなってきております
ドデカくんはみんなのHPを吸収しているんじゃないかってくらい元気もりもりですが



130623202.jpg
ハニーちゃん、脱落~。



お次はフジテレビをバックに。
130623203.jpg
おー! 絵になってますね~



130623204.jpg
なかなか先に進まないパパンママンに痺れを切らしたレモンちゃん



ランチをいただくお店に到着
130623205.jpg
タールムビアンコ



130623206.jpg



130623207.jpg
ランチの牛すじカレーセット。プラスで付けたデザートがこれまた美味



食べている最中、右を見ると・・・
130623208.jpg
ヘラヘラしながらクレクレビームを放つりあんさん

・・・右は見るまい



左向こう・・
130623209.jpg
ドデカくんと目が合った



130623210.jpg
いえ、大丈夫です大丈夫です間に合ってます~~~ヽ(´Д`;)ノ



どんなに愛想笑いをしても貰えないと分かったりあんさん
130623211.jpg
いつの間にか足元で寝ていましたとさ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシもワタシも~((o(*゚∀゚*)o))

おはようございます




23日(日)のお出かけのお話の続き。

ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーとお台場デート

ランチ後はしばし解放タイム
130623300.jpg
130623301.jpg
元気に走り回るハニー&アイリーン&ドデカ親子

この頃りあんは・・隅っこで「オロオロですのー オロオロですのー」と言っていました



旦那彦、念願のドデカくんダッコ
130623302.jpg



そして~
130623303.jpg
おんぶっ



りあんパパレモンさんにダッコしてもらいましたよー
130623304.jpg
前日にシャンプーしたから、まだクサクサじゃないはず。

130623305.jpg
楽しそう



と、その時足元でレモンちゃん
130623306.jpg

130623307.jpg
は・・"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"

って、りあんさん  便乗やめいっ



130623309.jpg
ハニーちゃん



130623308.jpg
アイリーンちゃん



ドデカくんりあん、ツーショット
130623314.jpg



パパレモンさんに撮っていただいた集合写真。
130623311.jpg



130623312.jpg
みんなカメラ慣れしてますね~



130623313.jpg
ランチ前からずっと寝続けているベビ彦

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会のオアシスや~(´▽`)♪

おはようございます

ベビ彦が起きているのでササッと更新でございます




23日(日)のお出かけのお話の続き。

ハニー&アイリーン&ドデカファミリー
レモンファミリーとお台場デート

移動途中、水分補給タイム。
130623400.jpg
レモンちゃん・・・りあんみたいなことをっ



130623401.jpg
ダラけコンビ・レモン&りあん



ヴィーナスフォート近くの広場、
下から(上からも)ミストが出てくる場所にて。
130623402.jpg



130623405.jpg
130623404.jpg
はしゃぎ回るシェル軍団



130623407.jpg
ベビ彦も参加。



130623406.jpg
りあんさん・・しばらくここから離れようとしませんでした( -ω-)



ヴィーナスフォート
130623408.jpg
青いシェル軍団に周りの皆さん驚かれてました。



ペットショップにて。
発見!! おやくそくのかぶり物~
130623409.jpg


130623410.jpg
    分かりにくいですが、ソフトクリームですの。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面ぽんぽこ

こんにちは
今週からFMヨコハマの送信所が変わって、すっかり聴けなくなってしまいました


〜6月29日(土) 今朝の散歩の様子〜

今朝は皆で隣町の公園に散歩へ行ってきましたよ。


20130629001.jpg
気合い十分ですね、さぁ行きますか。


20130629002.jpg
何!?りあんはどこだ!!


20130629003.jpg
コラコラ。


20130629004.jpg
ウムウム、お姉ちゃんしてますね~。


20130629005.jpg
ママンにおねだりあん・・・


20130629006.jpg
ウマウマゲットだぜ!


20130629008.jpg
ですよー。


20130629010.jpg
りあんさん、よかったね。


20130629011.jpg
似合ってるよ。


と、そこに謎のぽんぽこが登場。
20130629012.jpg
・・・・。


〜続く〜
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走り込みタイムですのー、わしゃしゃしゃしゃ?

おはようございます
今日は僕たちの結婚記念日です。
夜は毎年恒例のホテルブッフェに行ってきます


〜6月29日(土) 昨日の散歩の様子の続き〜
隣町の公園にて。


20130630_IMG_0048.jpg
頑張れよ!


20130630_IMG_0054.jpg
久々なのでそこそこ走りますね。


20130630_IMG_0056.jpg
走ってますねー。


20130630_IMG_0059.jpg
2分ほどで走り込み終了ー。


20130630_IMG_0061.jpg
おつかれ、りあんにしては頑張った。


20130630_IMG_0064.jpg
そうそう、走った後は水分補給だね。


20130630_IMG_0065.jpg
間一髪で目つぶし攻撃を回避したりあんさん。


20130630_IMG_0093.jpg
疲れたのでベビ彦がリードを引いても歩かないりあんさん。


20130630_IMG_0095.jpg
四つ葉ゲットだぜ!


20130630_IMG_0096.jpg
ササミちゃんで体力回復して帰りましたよ。



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |