2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

集中できませんの~((´*ω*`))

おはようございます




28日(日)の家族でお出かけの様子

この日は朝からみなとみらいへお散歩に

130428001.jpg
暑いねぇ



130428002.jpg
暑いので、肌着一枚にされるベビ彦
りあんも毛皮をツルッと脱げたらいいのにね~



130428003.jpg
暑さで壊れたかしら(il`・ω・´;)



山下公園到着
130428004.jpg
毎年楽しみにしている花壇展を観にきましたよー
スプリングフェア



130428005.jpg
この日はファミリー写生大会も同時開催だったので、公園内大混雑。



130428006.jpg
公園内どこもかしこも人がモリモリで・・こりゃ芝生で遊べそうにないね、ベビ彦



毎年お決まりの花壇前でのお写真をば・・
130428007.jpg

130428008.jpg

130428009.jpg
人がいっぱいで集中できず・・かな?

続く。




りあんさんの日常

130501000.jpg
ベビ彦のお食事中、食べ物落下地点付近で念を送るりあんさん


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例花壇展撮影会!

おはようございます

有休を取ったので、今日からGW後半戦スタートです。




~4月28日のお出かけの様子の続き~

山下公園のスプリングフェア(花壇展)にて。

20130428042.jpg
時刻は正午、かなりの日差しと陽気でりあんさんがやられています。


20130428045.jpg


20130428048.jpg
どの花壇の前でもヘラヘラ顔のりあんさん。


20130428052.jpg
ウェディングドレスのような花壇、かわいいですね。


20130428056.jpg
いい笑顔のプードルさん、思わず激写。


20130428060.jpg
暑いので水分補給~♪


20130428066.jpg
りあんさん、次はあっちのツツジほうに行ってみよう。


20130428071.jpg
りあんさんのようなまんまる型のツツジ、満開ですね。


20130428076.jpg

なんとなくウマウマ頭のせ。


20130428073.jpg

~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然変異(ミュータント)ワラジムシ

おはようございます

ベビ彦がヒトリで外を歩けるようになったこの頃。
りあんさんは相変わらずのだらけっぷり、そろそろ追い越されそうです。



~4月28日の散歩の様子の続き~

山下公園を後にし、赤レンガ方面へと歩きます。

20130428081.jpg
普段はだらけぽんぽこのりあんさんも、先へ先へと進もうとします。


20130428083.jpg
ドイツのビールがどうこうってイベントをやってましたー。(入場無料)


20130428087.jpg
りあんの食べられるものなど売ってるはずもなく・・・


20130428090.jpg
いつものパターン


20130428092.jpg
たまにはママンも入れて撮影、家族写真用に三脚が欲しいね。


20130428094.jpg
ウムウム、以前は休んでばかりのりあんだったけど、最近は歩くもんね。


さて、来た道を引き返しますか・・・と、そこに現れたのは!
20130428121.jpg
突然変異ワラジムシか!?


20130428123.jpg
ベビ彦のせんべいを食べるりあんさんでしたー

~続く~

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 06:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマゲットでフィニッシュ

おはようございます

本日はりあんさんのシャンプーdayです。
いいかほりでペット博へ




~4月28日の散歩の様子の続き~

赤レンガ倉庫付近の公園にて。

20130428130.jpg
大桟橋方面をバックに撮影、この日停まっていたのは"ふじ丸"だそうです。


20130428133.jpg
後ろにいる僕とベビ彦が気になる様子。


20130428135.jpg
しかし、この後ベビ彦転倒。 おでこにタンコブが・・。
ごめんね、ベビ彦や。


赤レンガを離れ、山下公園へと戻ってきました。
20130428136.jpg
いつも撮っているインド水塔にて。
いつも誰もいない水塔内にもワサワサ人がいたので、こんなアングル。


20130428141.jpg
結婚式に遭遇。
これから結婚式と思われるオフタリに、りあんさんも心からお祝い・・・


20130428142.jpg
してなかった


次は元町方面へと向かいました。
20130428146.jpg
りあんさんがぽこぽこ言いながら歩いていると、そこに現れたのは・・・
 

20130428154.jpg
素敵なシェト~さん・ラフィーちゃんでした
 ラフィーちゃんのご家族の方、お会いできて嬉しかったです(。-_-。) byりあんママ


りあんさんのウマウマゲットのためにやってきました、ディアラ横浜元町店。
20130428158.jpg
20130428157.jpg
試食もあります。

「ウマウマパラダイスやー。」


20130428159.jpg
ウマウマ(→いつもの馬アキレス)を買って帰宅しましたとさ。


by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこといっしょ。

おはようございます

今日はペット博に行く予定なのでササッと更新
ほぼ写真だけの日記です



~4月29日の散歩の様子~

10時ごろに家を出て、やってきたのは・・・

20130429004.jpg


20130429013.jpg
本牧にある横浜港シンボルタワーです。


20130429019.jpg
最近外で歩けるようになったベビ彦・・・を妨害するりあんさん。


20130429030.jpg


20130429031.jpg


20130429032.jpg


20130429035.jpg


20130429036.jpg


20130429037.jpg


20130429038.jpg


20130429041.jpg


20130429043.jpg


20130429044.jpg


20130429045.jpg
「そろそろお昼ご飯にしますのー」

~続く~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレクレ君に注意!

おはようございます

今日でGW終了ですね。
GW後半も、毎日出かけていたりあんファミリーです。



~4月29日の散歩の様子の続き~

本牧にある横浜港シンボルタワーにて。
20130429059.jpg
そうですねー。


20130429061.jpg
シンボルタワーの下で昼食にしましょ。


20130429072.jpg
りあんさん、昼食タイム!


20130429078.jpg
頼んでもないのに出てくるアゴ。


20130429079.jpg
もうおしまいですよー。


20130429082.jpg
もうおしまいですって。


20130429086.jpg
いいスマイルを見せるものの・・・


20130429087.jpg
ギャラが貰えないとわかると、この表情。


20130429089.jpg
芝桜、きれいですねー。


20130429095.jpg
咲いてますねー。

~続く?~

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 06:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだですの(`ー´)

おはようございます

GWも終わり、慌しい日常が戻ってまいりました
今日からまた頑張らねば~ヽ(´Д`;)ノ




GW最終日の昨日はご近所アウトレットへ。
130506000.jpg
最終日も快晴  旦那彦の8日間のGW中ずっと天気に恵まれました



アウトレットでお買い物中、カッコいいシェルさん達と遭遇
130506001.jpg
ブルーのマイマイ君とセーブルのレイ君

130506002.jpg
どこかでお会いしたことがあったはず・・・と思ってもその時は思い出せず。
で、過去の日記を調べてみると・・・【以前の日記

去年横浜開港祭で会ってました

思い出せず、クヤシーーーo┤*´Д`*├o
マイマイ君&レイ君ファミリーにまたお会いできますように・・・☆





29日(月・祝)のお散歩の様子の続き。

本牧の横浜港シンボルタワーにて。
130429400.jpg
ん~~(´-`) もう少し遊びましょうよ。



130429401.jpg
最近モリモリ歩きたがるベビ彦



130429402.jpg
あぁっ



ベビ彦が転ぶと、そのたびにそばにやってくるりあんさん
130429403.jpg
心配してやってくるのではなく、ダメ出ししにやってくるようだ



130429404.jpg
とうとう歩かなくなったりあんさん



寝ないでね・・・。
130429405.jpg
(o¬ω¬o)ぁゃιぃ・・・



130429406.jpg
もう90%寝てるよっヽ(´Д`;)ノ       花を頭に乗せても動じず。



仕方ないので帰りますか・・・
130429407.jpg
ε= (´∞` ) マイッタネ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博は会場に入るまでが長い!

おはようございます


今朝のお散歩の様子

ご近所公園にて。
130508000.jpg
連休の疲れが残っているので、走りませんよ】ってな顔



130508001.jpg
自分よりも下だと思っているベビ彦にリードを引かれ、納得いかん】ってな顔




5日(日)ペット博のお話

今回のペット博でのお写真は600枚。
多くてまとめ切れないので、時系列でいきます


やってきました、久々の幕張。 ←旦那彦のかつての職場
1時間以上前に着いたけれど、会場へ向かいますか。
130505001.jpg
ヾ(゚ω゚ )ナンデヤネン!



きぃさんのお洋服を着てGOGO130505002.jpg



ペット博会場到着。
130505003.jpg
不穏な空気を感じ、オロオロソワソワしだすりあんさん



会場入り口付近でさっそくお友達発見。
お久しぶりの雛菊ちゃん
130505004.jpg
130505005.jpg
相変わらずの美しさ。りあんとは気品が違うわね、気品が (´ー`)



銀河くん
130505006.jpg
130505007.jpg
パパン五木ひろし(だったかしら?)の真似をさせられてました((o゚c_,゚o))



さくらちゃん
130505008.jpg
130505009.jpg
素晴らしいモデルっぷり



シオンちゃん
130505010.jpg
いつもシオンちゃんに思いっきりニオイを嗅がれるりあんさん
蓄積されたクサクサは前日のシャンプーでは落としきれなかったのでしょうか(;´ー`)

130505011.jpg
130505012.jpg
(。-_-。)ウンウン



オロオロしながらも、ベビ彦のお守りは忘れないりあんさん
130505013.jpg
130505014.jpg
ベビーシッター代のことも忘れないりあんさん



いつもいいかほりが漂うレモンちゃん
130505015.jpg
130505016.jpg
お名前入りのお洋服。 青色もバッチリ着こなしてますね~(。-_-。)



マルックスのコータくん
130505017.jpg
130505018.jpg
アゴ乗せポーズに(゚ー゚)キュンキュンです



ルートくん
130505019.jpg
130505020.jpg
女のコみたいにキュートなルート君。 笑顔がカワイイわ~

っと、今日はこの辺でヾ(;´▽`A

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ入れそうにない(´ー`)

おはようございます



5日(日)ペット博のお話の続き。

ペット博会場入り口にて。
自然とワラワラ集まるシェルティ軍団
当分会場に入れそうにありません(。-_-。)


はじめましてのミルクちゃん()&ココアちゃん()
美味しそうなお名前ね~
130505100.jpg
130505101.jpg
馬肉ちゃん持ってくればよかった ゴメンヨー。



りあんさんミルクちゃん&ココアちゃんのママンにダッコしてもらいました
130505102.jpg
嗅がれてますね



こころちゃん
130505103.jpg
1年ぶりね(→去年のペット博)、こころちゃん
更に美人さんになってまあ(゚ーÅ) ホロリ



シェリーちゃん
130505104.jpg
シェリーちゃんとは何回か会ってるのよね(→一昨年のペット博)

そしてそして~
130505105.jpg
ルージュちゃん

130505106.jpg
ミルキーちゃん

今やシェリーちゃんは3姉妹のお姉ちゃんになっていました



130505107.jpg
カートのアップリケ(?)が可愛い



アルくん
130505108.jpg
18kg・・ダッコしてみたかった~



RYU君&風こりん
130505109.jpg
お久しぶり~

130505110.jpg
130505111.jpg
うまうまに目が無いおフタリさん



みんながワラワラモサモサしている頃、りあんさんは・・・
130505112.jpg
130505114.jpg
130505115.jpg
りあんさ・・・ん



なんて



の写真の3枚ともりあんさんじゃなくて、かりんさんでした
瓜二つ~


130505116.jpg
(左)かりんちゃん (右)りあん 



130505117.jpg
オロオロしている時の顔がこれまたそっくり
(ちなみにりあんさん、自分と同じ性格のコにはチョイ余裕顔)



フタリを近づけてみる・・
130505118.jpg
逃げようとするおフタリさん



ツーショットを撮らせてくださいな・・(;´ー`)
130505119.jpg
りあんさん、なんちゅ~顔してんの・・



130505120.jpg
ツーショット、この距離が限界でしたとさ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博は再会の場ですの♪

おはようございます



5日(日)ペット博のお話の続き。

ペット博会場入り口前にて。
次から次にやってくる新たな刺客・・じゃなくて、シェルティさん
・・もう、会場に入れなくてもいいや~ヽ( ゚∀゚)ノ       ナンテ♪


はじめましての、かなで君
130505200.jpg
130505201.jpg
ビビリンコですが、好奇心旺盛 りあんを見ているようです



恒例の集合写真を撮りましょう
130505202.jpg
130505203.jpg
130505204.jpg
ギャラリーがいっぱいの中、よく頑張りました~



ってことで、やっと会場入り~
130505206.jpg
横浜ペット博よりも賑わっております。



入場してすぐにシェルさん発見
バッグの中に納まっているりょう君
130505207.jpg
130505208.jpg
快適そうね



11時台でしたが、混む前にお昼にしましょう
大好きなレモンちゃんファミリーとご一緒に♪
130505209.jpg
ママレモンさんにクレクレビーム



130505210.jpg




食後はレモンちゃんのカートに同乗。
130505213.jpg
レモンちゃん、せまくなってゴメンね(゚ーÅ)



その後、リズ&パティ&クレアちゃんファミリーと久々にお会いすることができ、
クレアちゃんのカートに同乗。
130505214.jpg
クレアちゃん、せまくなってゴメンね(゚ーÅ)



130505215.jpg
小刻みに震えるりあんさん、限界か



会場内のブースは相変わらず・・・。
入った時間が遅かったのもあるのか、サンプルは一つも貰えず


その後も可愛いシェルさんにお会いしました・・が、お名前ど忘れ
130505216.jpg
130505217.jpg
お耳ぺターン



そろそろ会場を出ようとした時、
イヌリンピックカーニバルや横浜のペット博でもお会いした
メルシーちゃんみゅうちゃんに遭遇
130505218.jpg
またお会いできて嬉しかったです
この夏にはメルシーちゃん16歳。 まだまだ元気!!

続く。




今朝の早朝散歩の様子

ご近所公園のベンチでマッタリ。
130510500.jpg
物憂げなお顔がカワイ・・


130510501.jpg
クナイッ(´゚ω゚):;*.':;


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巨大化

おはようございます
今朝は雨なので、りあんファミリーは家でダラダラ過ごしています。


~5月2日の夕方散歩の様子~
もう1週間以上前、GW中の夕方散歩の様子・・・


20130502051.jpg
ほらほら、先行ってください。


20130502057.jpg
ベビ彦を乗せてもらおうとしたが、バレたようだ。


公園にてりあんさんの走りこみ?
20130502062.jpg
頑張ってますねー。


20130502063.jpg
時速4kmで爆走!


20130502064.jpg
いつもベビ彦にかまってもらえないりあんさん


20130502079.jpg
そんな日もあるさ。


20130502082.jpg
なんだと・・・


20130502084.jpg
なるほど、2人がりあんさんの上に乗っているみたいですねー



・・・って前にもこれやったような気が


by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博、やっと最終話。

おはようございます

昨日ママン39度近い熱で朦朧  早めに就寝。
今朝37度台まで下がりました。
Fbのお友達の方々からの温かいお言葉で快方に向かっております。 感謝




~5日(日)のペット博のお話・最終話~

ステッカー2枚とキーホルダー1つを買って、会場を出ました。
(車に貼っていたシェルステッカーやらなんやらが、
 先日の事故のため全部無くなってしまったので、
 今回ステッカー目当てでペット博に行ったのですが、あまりいいものが無かったです
)

会場を出ると、シェル友さん達も集まっていました。
130505302.jpg
RYU君



ちょうどこれから会場へ入ろうとしていたシェルさんに会いました。
130505303.jpg
どことなくRYU君に似ているレオ君
ブログをやってらっしゃるそうです→『レオ&トントン



またまた新たなシェルさんに遭遇。
130505304.jpg
お名前をお聞きしたのに忘れてしまいました(ToT)ゴメンナサイ



130505305.jpg
レモンちゃんリズ&パティ&クレアちゃんで集合写真。



130505306.jpg
(左)アルテちゃん  (右)プリンちゃん
フタリでカートに乗って、お利口さんです



最後にそっくりさん同士、かりんちゃんとツーショットを再び試みる
130505307.jpg
さっきよりは近づいて撮れました



会場を後にし、皆さんと外でお写真大会。
130505308.jpg
暑さと眩しさから、みんな渋い顔。

130505309.jpg
限界~。



ヒトリずつ撮りましょう。
130505310.jpg
130505311.jpg
何回撮っても細い目・・。



130505312.jpg
風こりん



レモンちゃん・・・
130505313.jpg
って、りあんさん、邪魔っ!邪魔っ!!



130505314.jpg
邪魔が入ってゴメンね、レモンちゃん



130505315.jpg
RYU君



130505316.jpg
ルート君&コータ君



130505317.jpg
アルテちゃん



で、解散~!ってところでシェルさんに会いました。
ニコルちゃん
130505318.jpg
聞いたことのあるお名前だと思ったら・・・後で気づいたのですが、
以前道満シェルオフで最後にお会いしたコでした

今回のペット博、思いがけずたくさんのシェルさんにお会いできて嬉しかったです。
皆様、ありがとうございました!

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 09:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腹ぺこりあん

おはようございます

昨日の夕方から更にママンの熱が40度近くまで上がり、只今何もできない状態なので
今日は自宅で仕事&ベビ彦のお世話&りあんのお世話をしている旦那彦です。

なので、ササッと更新ですみません。



~4日(土)の早朝散歩の様子~

葉山でモーニング。
130504000.jpg
快晴! 目の前は海。 最高のロケーションです。


130504001.jpg
ハイハイ、スルースルー。


130504002.jpg
ベビ彦も楽しそうです。


130504003.jpg
まずはベビ彦にオネダリするりあんさん。


130504004.jpg
で、貰えないと分かると次はパパンにオネダリ。


130504005.jpg
〆はママン。 ママンはりあんの体重管理に厳しいからねー。


モーニングが運ばれてきました。
130504006.jpg
【興味なしですのー。】


130504007.jpg
フレンチトースト、美味しいですよー。


130504008.jpg
フレンチトーストに近づこうと必死なりあんさん。

続く。

by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平和でねむいですの(。-ω-)

おはようございます

お久しぶり(?)のりあんママンです。
熱は37度台に再び下がりましたが、
一昨日の二の舞にならないように、できるだけ安静にしていたいと思います。
(全てはベビ彦次第ですが・・・)



4日(土)の早朝散歩の様子の続き。

葉山にて。 モーニングをいただいた後はすぐ近くの砂浜へ向かいました
130504100.jpg
ベビ彦のペースでゆっくりと。



いつもの場所でお写真。
130504101.jpg



砂浜に下りると、フレンドリーな黒ラブさんがやってきました。
130504102.jpg
大きなワンさんでもまるで動じないベビ彦



そんなベビ彦と相反して・・
130504103.jpg
りあんさん・・・
黒ラブさんが去った途端に現れました。今までどこに隠れていたんですか



130504104.jpg
そしてベビ彦のベビーシッター気取り。



130504105.jpg
そうでしょう、そうでしょう(゚ー゚)(。_。)  危険な時は何故かいつもいないものね~



130504106.jpg
ん?




130504107.jpg
いつものパターン




寝かけたところを無理やり起こして撮った写真↓
130504108.jpg
ショボショボ顔&砂だらけの鼻。

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩時間の方が多い・・

おはようございます

下がりきらない熱に、昨日からの咳。
今朝早くから病院へ。

そうだろうな・・とは思っていましたがやっぱり・・
マイコプラズマ肺炎でした

お薬・・7種類も処方されました
只今食欲が全く無いので、お薬でお腹がいっぱいになりそうです(´ж`;)




ベビ彦の寝てる間にもひと眠り・・ってことで、ササッと更新で失礼します

昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所散歩。
130514001.jpg
最初の数分間だけはまあまあの速度。



130514002.jpg
減速。



130514003.jpg
停止・・。



130514004.jpg
充電中。



少し場所を変え、
130514005.jpg
充電中。



走る気になるだろうと公園へ導くも、
130514006.jpg
充電中。



130514007.jpg
相変わらず燃費が悪いです(゚ーÅ)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5歳のバースデー(*´ー`*)

おはようございます

130516000.jpg
りあんさん・・・いきなり何言ってるのΣΣ(゚台゚lll)


なんて(*´∀`)フフフ


りあん、本日めでたく5歳を迎えました


130516001.jpg
( ̄ー ̄ )ん? 5年間蓄積された海草臭がプンプンですの?



130516002.jpg
こんな特別な日にママンってば体調悪くてゴメンね(;´ω`)




あなたが生まれて、もう5年も経つのね(゚ーÅ) ホロリ
130504501.jpg
130504502.jpg
もう少しゆっくり年をとってくれていいんだよ


・・なんて、ね。




130504503.jpg
130504504.jpg
130504505.jpg
でもきっと思いっきり長生きするものね



130504506.jpg
130504507.jpg
130504508.jpg
130504509.jpg
いつも笑いと癒しをありがとう。
パパンママンりあんのことをとても愛してるよ




もちろんベビ彦お姉ちゃんのことが大好きだよ
130504510.jpg
130504511.jpg
この一年も健康で楽しく元気に過ごそうね。   後ろっ!後ろっ!

りあん、お誕生日おめでとう



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとアニバーサリー | 10:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちごのケーキでうほー♪(SSD写真ありますの)

おはようございます

昨日メールFbでのたくさんのお祝いメッセージ、
ありがとうございます

旦那彦の帰りが遅かったので、
りあんベビ彦ママンの3ニンでの地味~なバースデーでしたが
素敵な時間を過ごすことができました


今回はバースデーケーキを予約できなかったので・・
130516700.jpg
ママン特製即席手作りケーキ~(製作時間15分)



特別な日だもの。 全部お食べなっせ~
130516701.jpg
ケーキの周りをアボダームで飾りつけ(´ж`;)ウプッ

大興奮のりあんの顔

週末、家族全員でお祝いし直しよ~




SSD48のお写真

りあんのトレードマーク、きんたろうの前掛け・・じゃなくて、チェックのスタイ。
ギンガムじゃなくて、タータンだけれどOKですよね
これを着けて今年もSSD48参戦!と張り切っていたら、
旦那彦がスタイを紛失
仕方が無いので、過去の写真からチョイスです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
120505019_20130517101408.jpg
今まで毎年参加してきたSSD48ですが、
残念なことに、今回が最後とのこと
ももちゃんyuutyanP様、楽しい企画をありがとうございました




12日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所海岸へやってきました。
130512001.jpg
はい、次~



130512002.jpg
こちらの海では車いすの方にも海を楽しんでいただこうと、
水陸両用車いすの無料貸し出しを行っております



謎の龍(?)の石像に乗せてみる。
130512003.jpg
なんかアレみたいだねっ! 日本昔ばなし



130512004.jpg
高いところ大好きなりあんですが、この石像はイヤだったみたいで
龍から降ろすと、そそくさとその場を立ち去ろうとしましたとさ
キモいとか言わないっヾ(*`ω´)ノ



砂浜にて。
130512005.jpg
さっそく休憩



130512006.jpg
なんだろうね~♪
これからは海でのイベントがワンサカだね~((o(^-^)o))ワクワク



130512007.jpg
ソウデスカー

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ新しいキャラ作り?

おはようございます
りあんさん、5歳の誕生日おめでとうございました。



~5月12日の散歩の様子の続き~
砂浜で休んだり歩いたりのりあんさん。。。

20130512024.jpg
はい、すんません。


20130512028.jpg
中ではマッチョな警備の方々が待ち構えてますよ。


20130512033.jpg
そんなことないよ、りあんさんは立派なぽんぽこだよ!


20130512036.jpg
ほら!


20130512038.jpg
大体こういうのって渋いよね。


20130512039.jpg
トリュフキャラを卒業してキャビア・・・って海藻じゃないんだから。


20130512044.jpg
もうちょっと景気がよくなったらありかもね。


20130512045.jpg
だだっこりあんさん、帰りますよ。


20130512047.jpg
盛り上がってますねー。


20130512049.jpg
お母さん・・・




by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの子守あんさん

おはようございます
今更ながら、車にETCを取り付けました。
来週の旅行での割り引き分で、元がとれそうです。


~5月17日の朝散歩の様子~
いつもの公園にりあんとベビ彦を連れて行きました。


20130517002.jpg
おはよう、頑張れよ。


20130517004.jpg
りあんさんは全く歩きませんね。


20130517005.jpg
半袖が着れる時期になると、座り込みの頻度が10倍くらいになるりあんさん。


20130517008.jpg
そうだね、ぽんぽこだね。


20130517009.jpg
ほとんど面倒見てないけどね。


20130517011.jpg
給料どろぼー!



by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシが主役!!

おはようございます

マイコプラズマ肺炎、快方に向かっております。゚。\(´ω`)/。゚。




土曜日、フィラリアのお薬をいただきに病院へ行くと・・・
130518018.jpg
ペットショップからやってきたてホヤホヤのコにお会いました
人が近づくとシッポふりふり    可愛い~(〃 ̄ー ̄〃)


パパンママンがチワワのパピ子ちゃんにメロメロになっている頃りあんさんは・・・
130519221.jpg
愛想笑いしてこちらを見ておりました。
もちろん採血のために注射をしますよー(゚∀゚)!         聞いてナイッスー

検診の結果、体重6.55kg
ベスト体重です




昨日は微妙なお天気でしたが、マリンタワーに上ってみました。
130519161.jpg
山下公園、人がワサワサでした。





昨日の家族早朝散歩の様子

近所の大きな公園に到着。
130519037.jpg
テニスや野球、スポーツをしに来た人で賑わっております。



ギャラリーの多い中、りあんさんの芸人魂に火がつきました。
130519039.jpg
・・・
そんな技じゃ、誰も見てくれませんよ。



130519040.jpg
葉っぱ、数枚乗せ

・・・結局誰からもスルーされるのでした



それでは公園を進んでいきましょう~!
130519046.jpg
旦那彦ベビ彦を撮ろうとしたら、回り込んで写り込むりあんさん

・・・



旦那彦ベビ彦の前に回りこんで撮ろう・・・。
130519047.jpg
ムダでした

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラ、あげてますってば・・。

おはようございます

本日は家事三昧  サクサク更新でよろしくお願いします




19日(日)の家族早朝散歩の様子の続き。

近所の広い公園にて。
130519058.jpg
ズイズイ進んでいくベビ彦と、渋々歩くりあんさん



途中途中でモデル活動も忘れずに
130519059.jpg
大きな木の根の下で。



130519060.jpg
崖の上で。



130519061.jpg
定番の切り株の上で



130519062.jpg
ベンチにて。

こちらのベンチからは、ママンの好きな工場地帯が臨めます



130519063.jpg
ちょっとひと休み



130519064.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!! 
まるで毎回ギャラをあげてないみたいな言い草
ちゃんとにあげてますよ~、ホドホドに。



ひと休み終了~! さあ、お散歩続行~
130519065.jpg
こりゃ! 起き上がるのじゃ~ヽ(`Д´)ノ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必技・隠れ切れない術~。

おはようございます

本日CKBのアルバム発売日ー ウォー!

ママンのマイコプラズマ肺炎。
いつもは1ヶ月くらい長引くのですが、
今回はお薬が合っていたのか、2週間と短めで済みました
皆様、ご心配いただきありがとうございました




19日(日)の家族早朝散歩の様子の続き。

近所の広い公園にて。

頂上まで上ったので、あとは下るだけ~。
130519070.jpg
が、ベビ彦が一向に歩き出そうとせず。



130519071.jpg
なかなか動かないベビ彦に、りあんも痺れを切らし(?)寝ようとする始末



なんとか歩かせるも、今度はりあんが・・
130519072.jpg
ギャラ要求で座り込み・・・



うまうまは家に帰ってからね
130519073.jpg
コラーーー 本気で寝ようとするなーーヾ(*`A`)ノ!!



公園の麓の草原に到着。ゴールはあと少し。
せっかくなので、草原で走っておきましょうよ。
130519074.jpg
そんなこと言わずにさ



ホラホラ~
130519075.jpg
って、あらっ(゚Д゚;≡;゚д゚) りあんが消えた



・・・なんて
130519076.jpg
丸見えですがな





今朝の様子

130522045.jpg
旦那彦、フタリのお相手お疲れちゃん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝散歩はオヤスミタイム(-"-;)

おはようございます



昨日はお友達の純果さんから
新潟名物・笹だんごが届きました
130522501.jpg
いつもありがとうございます
旦那彦も私も、大好物でございます




130522502.jpg
ワンコはあんこ食べちゃダメですよー

この前お出かけ中にお会いした老夫婦のお宅のシェルティさん、
好物があんこでしたが・・・





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

目覚まし時計が鳴っても起きない旦那彦ですが、
最近はベビ彦の強烈なタックル&ビンタで起こされ、寝坊知らずです(・ω・)b
130522001.jpg
ご近所公園へ。



毎度毎度のお守りあん
130522002.jpg
その場に座り込んで砂をイジイジしてばかりのベビ彦



130522003.jpg
 【どうせベビ彦、動きませんし~♪



なんて油断していると・・・
130522004.jpg
遊具の上に

りあんさん! ちゃんとに見張っていてくださいねっ!



130522005.jpg
・・・。



130522006.jpg
地面には旦那彦画伯による謎の絵が・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走りたいのはやまやまなんですがね~。

おはようございます

今朝は4時半にベビ彦タックルで起こされました・・(*´ェ`)ネムー



昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
130523001.jpg
りあんさん、子守放棄で走りはじめました。

いつもこう元気だといいのですが・・。



130523002.jpg
エ・・・



130523003.jpg
一瞬で戻ってきた



エット・・・りあんさん? もう走らないんですか・・
130523004.jpg
そうですか・・
                               なんだかなぁ・・(´Д`|||)



130523005.jpg
地面にはまた旦那彦の謎の落書きが



130523006.jpg
ベビ彦とお散歩。



歩かないりあんさん
130523007.jpg
「がんばれよ」とでも言っているんだろうなぁ。

続く?




只今の様子

130524013.jpg
130524020.jpg
離れて寝ればいいのに・・・  そばで寝たがるりあんさん

さてさて、明日から旅行なので、支度支度~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、もう寝ます(*゚ρ゚)

おはようございます


この日記は予約投稿でございます


只今25日0時半(*´ェ`)・・・。
2時に起きて旅行に出発する予定なのですが・・・

支度やらブログ更新やらで、まだ眠れず・・(´Д`|||)


サクサク更新でいきますよー




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園にて。
130524001.jpg
いつもの光景・・・。

130524002.jpg

130524003.jpg

130524005.jpg
その場からまるで動かないフタリでしたとさ ┐(´-`)┌





只今の様子

130525000.jpg
ス、スンマセンヽ(´Д`;)ノ もう寝ますから~

ってことで、1時間半後に起きて行ってまいります

皆様、素敵な週末を~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの生まれた県へ(*'▽'*)!

おはようございます


伊勢からの更新でございます


昨日のダイジェスト
130525009.jpg
130525032.jpg
130525068.jpg
130525091.jpg
130525095.jpg
130525111.jpg
130525124.jpg
130525174.jpg
130525190.jpg
130525214.jpg
130525328.jpg
130525357.jpg
130525420.jpg
130525468.jpg
130525475.jpg

本日伊勢観光を楽しみます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんと旅行 | 06:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊勢志摩シェル旅(*´∀`)

おはようございます

伊勢(本日は志摩市)からの更新でございます



昨日のダイジェスト

130526006.jpg
130526060.jpg
130526074.jpg
130526095.jpg
130526112.jpg
130526136.jpg
130526143.jpg
130526156.jpg

楽しかった伊勢志摩旅行も今日で終わり(゚ーÅ)

安全運転で横浜に帰ります


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 07:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の伊勢志摩旅行(゚ーÅ)

おはようございます

昨夜遅くに伊勢志摩旅行から無事帰宅しました
とても楽しい、美味しい旅行でした

本日はゆっくり休んで(休めるかはベビ彦次第ですが)旅の疲れを癒します。



昨日のダイジェスト

130527018.jpg
130527034.jpg
130527048.jpg
130527057.jpg
130527071.jpg
130527080.jpg
130527128.jpg
130527143.jpg
130527150.jpg
130527167.jpg
ダイジェスト終了~。

明日からサクサク旅行の様子をアップしていきたいと思います

それではおやすみなさいませ(´ρ`)zzz


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんと旅行 | 10:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでキノコなんでしょね~(´ρ`)?

おはようございます

5月25日27日
2泊3日の伊勢志摩旅行にお友達と行ってまいりました。

と言うことで、伊勢志摩旅行記のはじまりはじまり~




25日のお話

早朝(深夜?)3時に出発
(私は旅行の用意やらブログ更新やらで1時間半しか眠れずヽ(´Д`;)ノ)

初っ端から飛ばしに飛ばし、静岡のSAで最初の休憩です
130525500.jpg
ハイハイ(-"-;)



ホラホラ、出ておいで~。 ジメジメ篭っていたらキノコが生えますよー
130525501.jpg
出発してから爆睡してたものね。

130525502.jpg
ベビ彦もネムネム。



さてさて・・
130525503.jpg
イエイエイエ



ドッグランで遊びますよ~
130525504.jpg
まぁ・・走らないのは分かってますがね。 SAに来たからには一応・・ね。



130525505.jpg
よっ!富士山が似合う女っ



130525506.jpg
舞台裏。



130525507.jpg



まるで走らないので、旦那彦に追い立てられるりあんさん
130525508.jpg
130525509.jpg



130525510.jpg
ベビ彦に助けを求めるへっぽこ姉



130525511.jpg
頼りにならないゴールキーパーの図。



130525512.jpg
なんだかんだ楽しんでいるもよう。




お次のSAは浜松

130525513.jpg
こちらのランは狭め。



130525514.jpg
この辺りのランには大抵このキノコがありますね・・



8時。 朝食をいただきましょうか
130525515.jpg
視線が痛い・・



130525516.jpg
静岡おでんをいただきましたよ~



その後もチョイチョイSAに寄りつつ・・・



13時
130525517.jpg
目的の地、伊勢志摩・・伊勢神宮近辺に到着です

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシを置いていかないで~( ノTДT)ノ

おはようございます



~伊勢志摩旅行記~

25日(旅行一日目)のお話

家を出てから、何回か休憩をとりつつ10時間のドライブで辿り着いた伊勢神宮

伊勢神宮は今年、式年遷宮・・・20年に一度の大祭です
130525600.jpg
道路の向こうにおはらい町、おかげ横丁の入り口。


130525601.jpg
おはらい町を通って内宮に向かいましょう。


130525602.jpg
もちろん食べ歩きしながらね~♪


130525603.jpg
すれ違う人すれ違う人、アイスクリームを食べてますよっと。


130525604.jpg
へんば餅・・今は赤福に負けないくらい人気のお餅だそうな。


130525605.jpg
式年遷宮アイス・・いろんな味がありますね(;´ー`)


130525606.jpg
進むほどに人が多くなっていきます。


130525607.jpg
脇道にて(チッチのため)。 りあんさん、楽しそうですね。


130525608.jpg
人が多くなってきたので、ここからはダッコで進みましょう。


130525609.jpg
ちなみに、後ろのお店はファミマです。


赤福のお店の前にて。
130525610.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?


130525611.jpg
どうやら赤福の物まね(?)を披露してくれたようです・・


130525612.jpg
どこら辺が


130525613.jpg
うまうま通りはまだまだ続きます(´ρ`)たまりませんなぁ。


130525614.jpg
磯揚げまる天にて。


130525615.jpg
たこ棒を食べ歩き~  うましっ!


130525616.jpg
 【どこのお店で食べようか、迷うわらじ~。


内宮前到着。
130525617.jpg
お散歩中(?)のイグアナさんと遭遇。


さてさて、内宮に向かいますか。
130525618.jpg


と、その前に・・・
130525619.jpg


130525620.jpg
りあんさんは中には入れないので、警備室横でお留守番です。


130525621.jpg
すぐに迎えにくるからね~(/ω・、)/~~

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんと旅行 | 11:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松坂牛クッキーで許してけろ。

おはようございます



~伊勢志摩旅行記~

25日(旅行一日目)のお話の続き。

伊勢神宮内宮前にて。
りあんさん、身柄を拘束・・じゃなくて、警備室横で預かってもらっている間に

内宮へGOGO
130525700.jpg
自然が美し~い

130525701.jpg
ベビ彦も歩いていきましょう~。



130525702.jpg
樹齢1000年前後の杉の木がそこかしこに



130525703.jpg
皇大神宮(内宮)



130525704.jpg
荒祭宮

大混雑。



りあんさんのことが心配だったので、1時間程でお迎えに。
130525705.jpg
ゴメンゴメン お疲れ様



ご褒美に途中のお店で買った松坂牛クッキーをあげますよ
130525706.jpg
この形・・本当に松坂牛味なのだろうか・・・



パパンママン松坂牛をいただきま~す
130525707.jpg
チビッこいお肉が4切れで650円・・(´-`)ウーン。



130525708.jpg
デザートもいただかないと、お腹が満たされませんな。



130525709.jpg
〆はドラ焼き (写ってないけど・・)



チェックインの時間を過ぎていたので、とりあえず旅館へ

一日目のお宿はまつしんさん。

サクサクっとチェックインし、すぐにお散歩へ
130525710.jpg
エレベーターもワンコOKです



暗くなる前に外を見ておかなきゃね
130525711.jpg
久々の海沿い散歩でテンションUP



130525712.jpg
歩みのノロいベビ彦を寝て待つりあんさん



モデルのお仕事開始。
130525714.jpg
130525715.jpg
130525716.jpg
130525717.jpg
130525718.jpg
130525719.jpg
よくできましたー



お宿から10分程歩けば、二見興玉神社
130525720.jpg
夫婦岩



130525721.jpg
ヾ(;ω;)o 感動~。



さてさて、お宿に戻らねば~。
130525722.jpg
魚介類たっぷりのお夕飯が待ってますよ~

続く。


なかなか終わらない伊勢志摩旅行記
でも大丈夫! 二日目、三日目はお写真が少ないから!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |