2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

りあん天下な早朝散歩。

おはようございます



26日(月)旦那彦の早朝散歩の様子

旦那彦の寝坊により、7時出発の早朝散歩。って、もはや早朝じゃありませんね
以前は5時に出てたこともあるのにね~ ┐(´-`)┌
130226000.jpg
                    グググ



130226001.jpg
時間が少ないから仕方ないのよ~。 文句は寝坊彦へ(`ー´)



 アレをバックに写真を撮りましょ~。
130226002.jpg
まぁまぁ・・そう言わずに



結構綺麗よ~
130226003.jpg
単純



130226004.jpg
デスネー。
この辺りは朝のお散歩をしている方が少ないのです。



130226005.jpg
敵(?)がいないので、大きな態度でお散歩道を歩いております。



130226006.jpg
広い公園も独り占め。よかったねぇ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものクレクレ散歩

こんにちは
朝から目がカユカユ、くしゃみ連発です。



~2月28日(木)の散歩の様子~

りあんよ、いつもの散歩コースを行くのじゃ。

2013030101.jpg
やっつけな挨拶ですね



2013030102.jpg
1粒だけですよ。



2013030103.jpg
もうナイナイよー。



分譲地前にて。
2013030104.jpg
ムリムリよー。



高校前にて。
2013030105.jpg
通報されますよー。


2013030106.jpg
目印の給水塔があるから大丈夫ですね。


2013030107.jpg
こうしてりあんのクレクレ散歩は終わった。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草原走りこみでゼハゼハですのー

おはようございます
今日はひな祭りですね、りあんさんもお祝いするとしますか。




~3月2日(土)の早散歩の様子~

昨日は隣町の広い公園をお散歩。

20130302 004
車で来たんだけどね。


20130302 006-crop
早速草原を走り回ります。


20130302 009
スイッチの入ったりあんさん。


20130302 011



20130302 014
ウムウム、走りこみ頑張りましたなー。


20130302 015
いつもの散歩で、だらけすぎだからですよ。


20130302 019
はいよ!


20130302 030
似合ってるよ


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものことですね。

おはようございます


今朝は早朝散歩時にチョコッとだけ雪が降りましたよー




昨日雛祭りと言うことで、りあんさんにケーキをば
130304159.jpg
召し上がれ~



130304163.jpg
ベビ彦に妨害されつつも、美味しそうに食べてました




2日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

引っ越す前もよく来ていた隣町の公園にて。

130302031.jpg
梅がチョイチョイ咲いております



こちらの公園の池にいるカモさん鯉さん
いつもりあんの怪しいオーラを察知し逃げていきます
130302032.jpg
刺激しないようにソローリソローリ近づいていくりあん~(((((っ-_-)っ



130302033.jpg
ジリジリ。



130302034.jpg




130302035.jpg
やっぱり逃げていっちゃいました 



130302036.jpg
ドンマイ、りあんさん



130302037.jpg
なんだろね。



130302038.jpg
頑張れ、りあん

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

怒ってもガブ飲み(゚ー゚)

おはようございます




2日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

隣町の公園をお散歩

130302061.jpg
光に導かれて階段を上ると



開けた場所に出てきます。
130302063.jpg
この公園散歩での主導権はりあんさん



誘われるがままに進んでいくと、あまり使われていなさそうなグラウンドに到着。
130302064.jpg



130302065.jpg
珍しくご機嫌で走っています。



理由はもちろん・・
130302066.jpg
うまうまくれくれ



栄養補給しなきゃいけないほど走っていませんよね
130302067.jpg
モデルを頑張ったら考えてみてもいいかもね~



130302068.jpg
モデル中。



130302069.jpg
立ち寝・・



お疲れちゃん ご褒美のお水ですよ~
130302070.jpg
やけ飲み。



130302071.jpg


深夜に2回程、ハイテンションなベビ彦に起こされたので眠し・・( ´ρ`)。o ○
お昼まで寝させてもらいましょ

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一緒にお散歩♪

おはようございます


今日は育児教室なのでサクサク更新でございます
って、すでに遅刻決定ですが・・(゚ε゚)キニシナイ!



昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
130305001.jpg
暖かくて気持ちのいい朝です



130305002.jpg
ちっちゾーンを求めて、草むらへ近づいていくりあんさん
家でしっかりたっぷり済ませてくるのに、いつもコレです ┐(´ー`)┌

草むらはダニーがいるから、あまり近づかないでー(;´ω`)
1月の終わり頃に既に草むらでダニー確認済み。しかも連日


130305003.jpg
遊具にくくり付けられたりあんさん



130305004.jpg
助けを求めるりあんさんの背後から・・ベビ彦さん



130305005.jpg
リードを外してあげようとしてるとかしてないとか。



無事(?)、ベビ彦に助けてもらったりあんさん
130305006.jpg
フガー



130305007.jpg
どーでもいい。



130305008.jpg
自由になったりあんさんは、草むらへ向かうのでしたヾ(´・ω・`;)コラコラ、懲りないな・・。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハウンド系・ポンポコ系☆

おはようございます




3日(日)のお出かけのお話

この日の朝のりあんさんはこんな感じ↓↓↓
130303001.jpg
           いつもの光景。



130303002.jpg
そんなぐーたらりあんを強制的に連れ出しました。



130303003.jpg
オロオロりあんさん



130303004.jpg
とっとと歩くっ



たどり着いた場所は、
130303005.jpg
東扇島東公園です。
りあんには無意味なドッグランもある公園です。



この日はルアーコーシング(疑似餌を追いかけて走るタイムレース)が行われていて、
りあんも誘われましたが、とんでもなくノロいのでやめておきました
130303006.jpg
りあんさん、言われてますよ(`ー´)



130303007.jpg
ベビーカーの陰から小声で強がってみる。



周りはほぼ全員ボルゾイさんやピンシャーさん→ハウンド系
130303009.jpg
その中でヒトリ浮いてるポンポコ系りあん
りあん、狩られる側だっ( ;゚д゚))!

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこに在らず。

おはようございます

目が痒いっ!!!



3日(日)のお出かけのお話の続き。

なんとなくやってきた東扇島東公園の芝生広場にて。

130303200.jpg
どちらにしろ、なんだか貧相ですね    暖房生活のせいね。



やってきたはいいけれど、することが無いので
広場で開催していたタイムレースをしばし見学。
130303201.jpg
                       りあん=わんこ× ぽんぽこ○



会場では物販もやっていました。
130303203.jpg
運動量が多いコ用のフードっぽいから、りあんには無縁ね



ベビ彦のおやつタイム
130303205.jpg
ベビ彦を台にして身を乗り出してこないっ



130303206.jpg




130303207.jpg
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌



ムダに広い遊歩道にて
130303208.jpg



ヘリポートど真ん中にて
130303209.jpg



超魅力的な工場をバックに走りこみ。
130303210.jpg



走りこみ終了。
130303211.jpg
ハイハイ・・一粒だけよー。



帰りはいつものホームセンターへ。
130303212.jpg
遅めのランチをいただいて帰りましたとさ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身軽なりあんさん

おはようございます

最近のベビ彦は5時半起き、元気ですねー。



~3月6日(水)の散歩の様子~

この日はベビ彦も一緒に公園散歩。

20130306.jpg
ベビ彦特訓中。


20130306_5.jpg
りあんさんもお散歩し始めは、固まって動かなかったでしょ。


20130306_10.jpg
さすがお姉ちゃんですね




~3月7日(木)の散歩の様子~

この日はりあんさんだけお散歩。

20130307.jpg
お山入り口付近を通過しつつ、


20130307_5.jpg
結局前日と同じ公園に来ちゃいましたね。


20130307_6.jpg
お、前より身軽な動きになりましたね。


20130307_7.jpg
持久力は変わらず・・・

~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで平日朝散歩

こんにちは
今朝は、みんなで某森林公園へと散歩に行ってきました。
梅の花が綺麗でしたよー


~3月8日(金)の朝散歩の様子~
平日の朝ですが、みんなで散歩に行きました。


20130308_0_1.jpg
はい、おはよう。


20130308_0_2.jpg
そうだぞ、ちゃんと歩けよ。


20130308_0_6.jpg
りあんさんだって4足歩行ズルっこだよ。


20130308_0_8.jpg
前向いて歩こうねー。


20130308_0_9.jpg
ヒトリだけテンションの高いりあんさん。


20130308_0_10.jpg
滑り台をたしなむベビ彦。


20130308_2.jpg
滑り台遊びは程ほどにして、ベンチに移動。


20130308_3.jpg
まだ靴が慣れてないベビ彦、あまり動けないですね。


~続く?~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠いんですけど・・( ゚ ρ ゚ )

おはようございます



先日ネットショップを立ち上げた素敵シェル友ママンから、
お願いしていたお洋服が届きました

2着購入しましたが、今日はこちらをば。
130311002.jpg
黒の和柄 素敵ですね~♪



りあんさんはぽんぽこ体型なので、
標準(?)のサイズよりも胸幅を増やし、着丈を短くしていただきました。
130311001.jpg
か・・可愛い (お洋服がっ)

着丈・・だいぶ短くしていただいたのに、それでもスッポリお尻が隠れています
                 
もう1着の試着UPは明日~。



昨日はランチにBubby's
130310500.jpg
いつ食べても美味しいっ

テラス席はワンコ可です




8日(金)の早朝散歩の様子の続き。

この日は家族で早朝ご近所散歩
コート要らずの暑さでした
130308300.jpg
SASAMIゲットの為に モデル業にせっせと励むりあんさん



・・が、
130308301.jpg
最近またお肉ちゃんが付いてきたのでそうそうホイホイあげられませんね



130308302.jpg
無気力。



130308303.jpg
最終的にはツチノコポーズ。                 モゾモゾ。



130308304.jpg
最近夜中に起きまくるので、眠気に襲われ中のベビ彦と、
目がすわってきた万年寝太郎のりあん
早々にお散歩を切り上げましたとさ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海草好きにも程がある┐(´-`)┌

おはようございます



作っていただいたお洋服、2着目(和柄・紫)試着でございます
130311001_20130312101237.jpg
見返りぽんぽこ

和のお淑やかさに、大きな柄とレースで可愛さもプラス。
これまた素敵なお洋服ですね~



ちなみに、試着モデル中ベビ彦さんは・・
130311002_20130312101239.jpg
爆睡




9日(土)のお散歩のお話

この日はそこそこいい天気だったので、逗子の海岸へお散歩
130309002.jpg



砂浜を歩きましょう
130309001.jpg
暑いので、日向に行きたくない様子



が、ひとたび砂浜に出ると・・
130309003.jpg
魅惑の海草ワールドに大興奮のりあんさん



この日の砂浜は、大量に打ち上げられた海草でまみれていました
130309005.jpg
海草はいいから・・走りませんか



130309006.jpg
ダメだ・・ミ(ノ;_ _)ノ =3



130309007.jpg
海草パワー充電完了でご機嫌な様子

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その顔、危険(((゙◇゙)))

おはようございます



9日(土)のお散歩のお話の続き。

家族で逗子の海岸散歩にやってきました。
130309308.jpg
初夏のような気候



130309300.jpg
海草に夢中なりあんさんの後姿はボンキュッボンならぬ・・

ボンボンドカーン



130309301.jpg
いえ、なにも( ゜ ー゜)



巻貝を頭に乗せてみる。
130309302.jpg
チガウヨ。



130309303.jpg
妄想にふけるりあんさんの顔・・・ヤバし



ベビ彦、初の素足で砂浜
130309304.jpg
立つのが精一杯のご様子。



130309305.jpg
そんなベビ彦を見て、何故か得意顔のりあんさん



130309306.jpg
さて・・いつもの座り込みが始まりました・・



130309307.jpg
座り込み→おやつで釣って歩かせる→座り込み→おやつ・・・(繰り返し)
おやつをかなり消費して、なんとか帰ることができましたとさ〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耳元でヒソヒソ(ノ´Д(´д`)

おはようございます

今日はホワイトデーですね



10日(日)の早朝散歩のお話

早起きして、車でそこそこ近くの公園にお散歩~

到着直後のりあんさん
130310500_20130314102941.jpg



130310501.jpg
たどり着いた場所はN森林公園。  緑いっぱいですよー。

さあ、お散歩出発~



130310502.jpg
寝るな~ヽ(´Д`;)ノ



公園入り口の花壇にてパシャリ
130310503.jpg



広大な公園内を歩きましょー。
130310504.jpg
って、りあんも行くのじゃーヾ(*`ω´)ノ



ベビ彦を地面に下ろして写真撮影
130310505.jpg



130310506.jpg
りあんさん→自分を撮ってもらいたいタイプ。



130310507.jpg
りあんのペース



なかなか外では立つことができないベビ彦
130310508.jpg



130310509.jpg
ヒソヒソ交渉する悪徳りあん



130310510.jpg
ま、なんだかんだ仲良し姉弟ですよ

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転職したいですのーε= (´∞` )

おはようございます


昨日ホワイトDAY 
旦那彦が仕事を早く切り上げて、デパ地価で買ってきてくれました
130314100.jpg
イチゴ狙いの



10日(日)のお散歩のお話の続き。

N森林公園にて。

姉弟並んだ写真を撮りたいのに・・
130310600.jpg
自由に遊びまわるベビ彦。    りあんさんはカメラに集中ー



130310601.jpg
                     鼻に草付いてますよ



梅の咲き具合はどうかしら?
130310602.jpg
130310603.jpg
130310604.jpg
今が見頃でした



観梅客もチラホラ。
130310605.jpg
130310606.jpg
130310607.jpg
心の声が顔に出過ぎなりあんさん。   と、仏頂面ベビ彦さん



130310608.jpg



ちょいと休憩~。 ベビ彦の影で一休みするりあんさん
130310609.jpg
まだまだあげられませんなぁ



130310612.jpg



休憩したし、もう一仕事~
130310611.jpg
       薄給ですの~ブラック企業ですの~

ヾ(;´▽`A 
続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽんぽこどこかな?

おはようございます

本日はママンのお父さんの一周忌の法要です



~10日(日)のお散歩のお話の続き。~

N森林公園にて。
130310700.jpg
広いですね~。



130310701.jpg
りあんも元気に走っております



なんて・・
130310702.jpg
パパンに追いかけられて無理やり走らされてるだけでしたとさ。



130310703.jpg
お怒りあん。



130310704.jpg
スタミナをかなり消耗した様子。



130310705.jpg





久々に、
りあんさんを探せ! Lv.10

130310706.jpg

見つかりましたか?




ちなみに・・
130310707.jpg
パパンとベビ彦は手前の木に隠れていました。



〆はいつもの競馬場跡をバックに写真を撮り
130310709.jpg
130310710.jpg
帰路につきましたとさ〆


by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日寝坊彦のだらけ散歩(´ρ`)

おはようございます

先週、生まれて初めて確定申告とやらに行ってきました。



~3月12日の散歩の様子~

寝坊彦だったので、近くの公園に。

20130312046.jpg
おはよう、りあんさん。


20130312047.jpg
さぁ、走っておいで。


20130312049.jpg
マンネリなコースに不満そうなりあんさん。


20130312051.jpg
ハイ、すんません


20130312052.jpg
いろんなところで食料探しをするのはやめてねー。
ってことで帰宅。



~3月15日の散歩の様子~


寝坊彦、この日も出発遅し。

20130315003.jpg
おはよう、ぽんぽこ。


20130315008.jpg
以前は何気なく海沿い散歩していましたが、
離れてみるとありがた味がわかりますね。


20130315012.jpg
おつかれちゃんー。

もっと早く起きて散歩コースを広げねば

~完~

by 寝坊彦
今日はシェルオフ会に行ってまいります☆

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューのお洋服でオフ会ですの。

おはようございます


昨日Merryjoyさんシェルオフ会でした。

写真は気付けば1000枚近く撮っていたので、まとめきれず
時系列&羅列でいかせていただきます



オフ会会場のカフェ&ドッグランに到着。
130317004.jpg
何も知らないりあん
おニューのお洋服でご機嫌の様子。


既にドッグランにはシェルさんがワサワサ。
130317008.jpg
ドッグランから新幹線が見えます。


130317013.jpg
yamaちゃんsakuraちゃん
yamaちゃんジャンプ! 相変わらず高い


130317019.jpg
今頃気付いたか┃━┏┃フフッ・・・


130317021.jpg
地面に着くほどのもふもふ。


130317023.jpg
ワラワラ。


130317025.jpg
モサモサ。


130317036.jpg


130317038.jpg
サラ嬢


130317043.jpg
こたろう君


130317045.jpg
マリアちゃんベビ彦


130317049.jpg


130317055.jpg
テン子さん。 りあんとお揃いのお洋服です


130317056.jpg
りあんさん、モデル営業中?


130317057.jpg
ハイハイ。


130317060.jpg


130317061.jpg
sakuraちゃんにとってyamanaoさんじぃじです


130317074.jpg
yamaちゃんベビ彦


130317081.jpg
ずっと見つめ合っていたフタリ
こたろう君(かな?)とノンノちゃん。  お気に入りの写真です


130317086.jpg
sakuraちゃん


130317089.jpg
エアリちゃん


130317095.jpg
サラ嬢の娘の3シェルちゃん。3シェル一緒のご家庭で暮らしております。


130317102.jpg
ドッグランのど真ん中で休憩するぽんぽこりあん


130317105.jpg
本日の〆は可愛いノンノちゃん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急遽、ファッションショー(。-_-。)♪

おはようございます

昨夜の風、強烈でしたヨー。



17日(日)Merryjoyさんでのオフのお話の続き。

まとめ切れないので、本日もお写真中心でヨロシクです

ハジマリハジマリ。
130317118.jpg
ベビ彦のそばに何回も来てくれるマリアちゃん
首無し&ぽんぽこ体型が誰かさんとかぶってますね


130317119.jpg
ニコッ。


130317122.jpg
常にベビ彦のそばにはダレかがいてくれます。
そしてなんだかんだそばで見守っているりあん姉さん


テン子さん&りあん、お揃いのお洋服でツーショット
130317123.jpg
執拗にりあんのオチリを嗅ぐsakuraちゃん


130317124.jpg
そうでつ。


ベンチの上で再びツーショット
130317141.jpg
オロオロテン子さん


yamaちゃん&sakuraちゃん兄妹も試着
130317149.jpg
yamaちゃん男泣き?


130317164.jpg
まんざらでも無い様子。


130317170.jpg
クルクルヘアーの可愛いハッピーちゃん・・似合いますね~


130317175.jpg
堂々と、且つお淑やかに着こなすエアリちゃん


そして〆は
130317180.jpg
アレ子ちゃん
一番似合ってるんでね~の(゚з゚)


ランチタイム
130317190.jpg
テラスにつながれるお三方。


130317213.jpg
どれもこれも美味しゅうございました

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無駄な体力は使いたくない派。

おはようございます

桜が一気に咲きましたよー




17日(日)のMerryjoyさんでのオフのお話の続き。

美味しいランチを食べた後、再びランへ
130317222.jpg
                                               隅っこ。


130317233.jpg
ぽんぽこりあん体型のマリアちゃん


130317236.jpg
おっ りあんさん


130317238.jpg
ドッグランの楽しさが分かってきた



・・・なんて、


旦那彦に追い立てられ、無理やり走らされているだけでしたとさ。
130317239.jpg
追う・追われる・・・一触即発の図


130317242.jpg
普段運動しないからですよ


130317247.jpg


130317249.jpg


130317255.jpg
テンママンの膝の上(安全地帯)にいるテン子さん


130317260.jpg
オネダリオネダリ


オネダリゾーンに気づいて、慌てて近寄るハイエナりあんさん
130317261.jpg
が、出遅れたことに気づき・・


130317262.jpg
近くにいた人に物乞い


130317276.jpg
yamanaoさんの膝の上にサラ&マリア親子


130317280.jpg
走るテン子さんの・・

130317282.jpg
お尻のクセっ毛がキュートでつ


〆はyamaちゃん4連発。
130317296.jpg
130317300.jpg
130317314.jpg
130317322.jpg
本当に楽しそうに走るね、yamaちゃん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会・午後のマッタリタイム。

おはようございます



17日(日)のMerryjoyさんでのオフのお話の続き。

載せたい写真が多いので、なかなかオフ会編が終わりません
(オフ会・・他のコを撮るのに夢中でりあんの写真が毎度毎度少ない・・)

午後になり、皆さんマッタリムード
130317311.jpg


130317320.jpg
テン子さん


130317325.jpg


130317330.jpg


130317334.jpg
ヘラヘラりあん


130317335.jpg
sakuraちゃん


130317337.jpg
ハッピーちゃん


130317340.jpg
sakuraちゃんハッピーちゃんはお母さん違いの姉妹です


みんながマッタリしている間も、フタリでガウガウ
130317366.jpg
130317370.jpg
仲良しさん


こんな小さな頃から一緒に遊べるお友達がいたら
りあんさんもビビリアンにならなかったんだろうねぇ

ねっ! りあんさん
130317390.jpg
ε= (´∞` )


みんなお疲れタイム・・
130317392.jpg
ダッコされてウットリ夢心地のコ。


130317399.jpg
寝てるコ。


130317452.jpg
一箇所から微動だにしないコ。


130317461.jpg
アジリティの仕方が分からないコ


本日の〆は、
130317464.jpg
こたろう君ファミリー。
こたろう君への愛情が、こちらにも伝わってくる・・そんな素敵なご家族です(。-_-。)

続く。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつ走るか?今で(略)

おはようございます

流行のお笑いネタや言葉は、後に見るとかなりアレなので使いたくない私ですが、
某予備校講師のアノ人はかなり好きなので使ってみました(´ω`)・・。


桜がすっかり見頃を迎えてますね。
我が家は日曜日にお花見の予定です。  雨の予報ですが



17日(日)のMerryjoyさんでのオフのお話の続き。

午後、人もワンコもマッタリタイム。
130317480.jpg


130317481.jpg
モフモフゴージャス


130317482.jpg
アレン君


130317483.jpg
仲良しサラ&マリア親子が・・

130317485.jpg
どうしてこうなったΣ(´・ω・`)?


再び皆さん爆走タイム突入
130317493.jpg


130317500.jpg


130317510.jpg
ノンノちゃんも走るっ


130317518.jpg
ゼハゼハ。


130317520.jpg
アレン君も笑顔で走ってるねぇ(。-_-。)


130317522.jpg
波打つモフ毛が美しすぃ~


130317527.jpg
見る角度によって雰囲気が変わる、セーブルマールさんの毛色


午後の爆走タイムの中、りあんさんは・・
130317530.jpg
ランの真ん中で休憩中~

休むなら隅っこで休んでよっ


そろそろお開きの時間・・(゚ーÅ)   撮影タイムといきましょう
130317532.jpg
アニーちゃんパパン&ママンにダッコしてもらい、ご満悦


130317542.jpg
アニーちゃんりあん


130317552.jpg
W眩しー顔。


集合写真。
130317585.jpg
31人、27シェル。
多くて豆粒状態(;´ー`)


130317603.jpg
サラちゃんサラちゃんのオコチャマ達


130317610.jpg
アレン君りあんアニーちゃん

モフモフ素敵な時間を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございます。





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 11:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一に休憩、二に運動、以降休憩

こんにちは
今朝は、みんなで桜を見に行ってきました。
あまりに早く咲いたためか、例年よりお花見の場所取りが少なかったですね。


~3月16日の散歩の様子~
さぁ、今日も張り切ってお散歩だぞ!


20130316001.jpg
うむ、頑張ってますねー。


20130316004.jpg
そうだよ、遊んでおいで。


20130316005.jpg
ほらほら、走らないとダメじゃないか。


20130316006.jpg
とりあえず10kmくらい走ってきなさい。


20130316008.jpg
走りこみ開始!


20130316015.jpg
走りこみ終了!


20130316019.jpg
そりゃ帰りたくもなりますよー。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニューな服をアピールですの

おはようございます今日は横須賀の米軍基地の開放日ですね。
これだけ桜が咲いているときの開放日は、久々です。


~3月19日の散歩の様子~
おはよう、りあんさん。


20130319030.jpg
お、いい服着てますねー。


20130319033.jpg
よし、今日はちょっと遠くの公園までGoだ!


公園到着。
20130319035.jpg
あらら。


20130319037.jpg
はい、了解ですよー。


20130319038.jpg
高台からアピールするものの、


20130319042.jpg
皆さん高速で通過。


20130319043.jpg
いい天気ですねー。


20130319048.jpg
おニューの洋服アピールできずに帰宅


~完~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたダレもいなーい(´・ω・`)ガッカリ。

おはようございます

土日はお花見三昧でした



昨日の様子

ベースの日米親善よこすかスプリングフェスタ
130324500.jpg
スプリングフェスタの日に桜が咲いているのは数年ぶりです


今回もガッツリいただきましたよー
130324501.jpg
チリビーンズホットドッグ


130324502.jpg
アメリカーンなホームメイド焼き菓子。 独創的~(;´ー`)


130324503.jpg
桜の下でマッタリお食事。


130324504.jpg
大好物の特大ターキーレッグはテイクアウトしてディナーにいただきました




20日(水・祝)旦那彦の朝散歩の様子

前日に引き続き、この日もお洋服を着てお散歩です
130320100.jpg
昨日は誰にも会えなかったものね


130320101.jpg
ハイハイ(;´ー`)


130320102.jpg
ご機嫌ですね   お洋服がかなりお気に入りの様子


・・・が、
130320103.jpg
今回もですか・・。


130320104.jpg
一気に不機嫌に


130320105.jpg
そんなことありませんって~


なんてことをしているうちに暑くなってきたので、
130320106.jpg
裸(ら)~。


130320107.jpg
130320108.jpg
桜を観賞して


130320110.jpg
帰りましたとさ。


帰宅後は・・
130320109.jpg
旦那彦に洗われ、きれいサッパリンコ〆



おまけ

お友達が作ってくださったお洋服第二段が届きました。

特殊体型のりあん
色々手直ししてくださり、大満足な仕上がりでございます。
お手数おかけしてすみません
130324700.jpg
桜の柄がとても素敵。
感謝感謝でございます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

並んでるんですけど~(#`-_ゝ-)

おはようございます



ハヌルかかさん
お星さまになった子達の『追悼動画』を作って下さいます
130326700.jpg
我が家の初代シェット君も参加させていただきたいと思います
(→以前書いたシェット君の日記)

シェット君は綺麗なブレーズ、フルカラー・・ご近所でも評判のモフモフさんでした

かか、よろしくお願いします




22日(金)の早朝散歩のお話

みんなでお散歩にレッツゴーですよー
130322024.jpg
主役が一番行く気無し


ついでにゴミ出し
130322029.jpg
そうですの。


130322032.jpg
追い風で、異様に早いりあんさん
常に追い風が吹いてるといいのにね


公園到着。
130322038.jpg
【やっつけ公園】=やっつけ仕事なお散歩に打ってつけの超ご近所公園


滑り台で遊ぶベビ彦
130322047.jpg

130322053.jpg
あ、スンマセン( ゜ 3゜)


りあんさん爆走タイム
130322078.jpg
130322080.jpg
暑くも寒くもない、今くらいの時期が一番走りますの。


さて、帰りますか。
130322081.jpg
パパンが会社遅れちゃうからダメよー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へらへら顔ナンバー1

おはようございます



昨日旦那彦が有休をとったため、朝から車でアチラコチラへ~

お留守番しているりあんを連れて午後はお花見ランチへ!と、
りあんを迎えに家に帰る途中・・
130326100.jpg
や~ら~れ~た~~。・゚・(T-T)・゚・。
後ろからガッツリ。

りあんが普段乗っているところが一番被害が大きかったので、
もしりあんも乗っていたらと思うと・・。
ガラスが降り注いできたでしょうし、もっと激しくぶつかっていたらどうなっていたことか・・

家族全員無事です。 それがなにより!
FBでたくさんのメッセージ、ありがとうございます。


事故後の手続き中、ベビ彦
130326101.jpg
相手の方の上司の車の中でグッスリ




23日(土)のお散歩のお話

この日は朝早くから家族でお散歩
009_20130327102517.jpg
ハイハイ、聞き飽きましたよ



家から少しだけ離れた公園にやってきました。
014_20130327102521.jpg
公園に着いてから数歩しか歩いてませんがなー。



015_20130327102525.jpg
イヤイヤ、マダマダ、全然



016_20130327102545.jpg
まだだってば



ホラホラ、先に進みましょー
019_20130327102548.jpg
なんだかんだ楽しそうに歩いております。



022.jpg
(-"-;)クゥゥ



024_20130327102648.jpg
うんうん 自然が多くて、素敵な公園よねー



りあんさんを探せ Lv.8
037.jpg
ドコカナドコカナ?





・・・・・・・・・・・・・・・






041.jpg
ソコデシタカ。



さてさて、途中途中の写真スポットでチョイチョイ撮りつつ・・・
046_20130327102709.jpg
049.jpg
お花見会場へGO!ですよー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その自信はどこから('(ェ)' )?

おはようございます


23日(土)の家族散歩のお話の続き。

そこそこ近くの公園をお散歩

公園の山頂辺りには爆走するのに打ってつけな広場が広がっております
130323200.jpg
いつもの通り走る気無し。



130323201.jpg
切り株へ向かおうとするりあんさん。  
切り株=お立ち台。 りあんさんのモデル魂に火がつくんです



それよりも今は走ってくださいな。
130323202.jpg
時速3km



130323203.jpg
梅が綺麗に咲いてますね



で、
130323204.jpg
結局切り株にてモデル活動。



130323205.jpg
・・・。



130323206.jpg
ベビ彦を見守り中



さてさて、お花見会場へ行かねば!!
早く行かないと、混み混みで歩けなくなっちゃうものね。

途中の花壇にて。
130323207.jpg



130323208.jpg
・・・。



お花見会場到着~
130323210.jpg
人がいなーーーい
屋台も慌てて組み立て中~(;´ー`)

続く。




popwan広報部長りあんさんのお仕事(?)

昨日の夕食。
130327102.jpg
popwanの【チキンクリーム煮】をトッピング マスカルポーネ使用。
栄養も見た目も素晴らしい



今朝のお散歩後のおやつ。
130328100.jpg
クリームチーズケーキ】(だったかな・・?)
少し温めてチーズがとろ~り。

あまりの興奮で、小刻みに震えておりました


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どすっどすっ=3=3=3=3

おはようございます



23日(土)の家族散歩のお話の続き。

家族みんなでお花見スポットの地元公園散歩~
130323500.jpg
130323501.jpg
毎年こちらの公園はお花見客でそりゃもう大賑わいなのですが・・



130323502.jpg
お花見客はまばら~、
場所取りのシートも数枚敷かれてる程度

桜さん・・・一気に咲きすぎて、周りがついていけてないよ



りあんや、桜が綺麗だねぇ
130323503.jpg
           【ササミ乗せ中は話しかけないでクレクレですのっ

ハイ・・・・((( TωT)



お花見も満喫したし、露店はまだオープンする様子もないし・・・
・・・帰路につきますか

130323504.jpg
途中にあった岩に乗せてみる。



死角になっている場所に向かうりあんさん
130323505.jpg
鶴の恩返し風に言ってるけど、どうせトイレでしょ



誰もいない広場で爆走タイム
130323506.jpg

130323507.jpg

130323508.jpg

130323509.jpg
すべてカメラ目線だ・・



130323510.jpg
後ろから見ると、丸い謎の生物



130323511.jpg
ハイ、スンマセンヽ( ゜ 3゜)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散ってますのー

おはようございます
来週は入社式、入学式シーズンですね。
交通事故とかに気をつけて、よい新生活を!


~3月24日の散歩の様子~
ご近所公園へGo!


20130324003.jpg
はいはい、おはよう。


20130324020.jpg
がんばれよ。


20130324023.jpg
すべり台、楽しいね!


~3月28日の散歩の様子~
この日は別のお散歩コース。


20130328003.jpg
よし、歩け歩けー。


20130328005.jpg
元気ですねー。


20130328007.jpg
お花見も終了ですね。


20130328011.jpg


公園に移動。
20130328012.jpg
はいよ。


20130328014.jpg
そうだね、タヌキだね。


20130328017.jpg
ウマウマ忘れてきたので、ノーギャラで帰宅!


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンのお供に

おはようございます
ただいま外は8℃、まだまだ寒いですね。


~3月23日の出来事~
この日は、シーサイドライン車両基地にて行われた第2回シーサイドラインフェスタに行ってきました。
(りあんはお留守番)


20130323018-tile.jpg
このほかにも車両の展示、露店なんかもあり、なかなか楽しかったです。


一旦帰宅後、りあんさんを連れて久々にポップワンへ行きました。
20130323032.jpg
早速試食ですね、おいしそう。


20130323035.jpg
マスカルポーネチーズ使用!って文字だけでヨダレが・・・


20130323037.jpg
こちらは、おすそ分けでいただいた壷入りのチョコ、美味い!


20130323039.jpg
とりのうま煮、うまそう。


20130323045.jpg
ウマウマのためなら何処へでも行くりあんさん。


20130323048.jpg
この日のお買い物。
なんとかチーズケーキ、チキンクリーム煮、コラーゲン。


また近いうちに行こうね。



~今朝のりあんさん~
おはよう、りあんさん。


20130331003-crop.jpg
しまじろうはそんなしゃべり方しません。


あれ、りあんさんのようすがおかしいぞ・・・
20130331011-crop.jpg
りあんさんはマヨラーりあんさんに進化した。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |