2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

わんこだもの。

おはようございます





10月突入ですね
今月は旅行、ワンコパーティー2件、地元イベント数件・・・
毎月ハードな我が家ですが、今月は特にハードな月でございます
気を引き締めていきましょー





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

台風後のスカッと晴れた朝
121001005.jpg
ニヤりあん





9月30日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

ダラダラ歩いて特に理由もなくダイ○ー前にやってきました
120930038.jpg
目的地ではありません

それ以前に、目的地到着→うまうまゲット、というルールはありませんよ





120930039.jpg
イジイジ。





仕方ないなぁ・・・、それじゃ
120930040.jpg
イ、いや・・・お水でも、と思ったんだけれど・・


ショボリ~ナ





120930043.jpg
ヾ(´・ω・`;)コラコラ。





その後もダイ○ー前でたそがれるりあんさん
120930046.jpg
朝の陽射しが、哀愁のせいか夕焼けに見えてきたわ・・





ダイ○ーを後にし、近くの神社へ。
120930054.jpg
海に浮かぶ神社です。





ここでもたそがれるりあんさん
120930053.jpg
イイエ。同区内です・・





海の上を走るモノレール。
120930065.jpg
りあん、乗ったことあるよ





120930068.jpg
いつにも増して歩かないお散歩でしたとさ〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かほりだけじゃ辛いですの(ToT)

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

けあんままんけあんちゃん
121002007.jpg
我慢レベル低し( ´-`)





これじゃ益々丸くなる一方だね。
121002011.jpg
                    アナタのことですよ( ´_ゝ`)σ





9月29日(土)の家族散歩のお話

この日は葉山へちょいとお出かけ~

この時期だけ開催されるマーケットにやってきました
120929054.jpg
いつものセリフを言い終わる前に車から引きずり出されるりあんさん(-_-;)





120929057.jpg
会場に漂う肉のかほりにテンション





120929070.jpg
葉山の人気店がズラリと出店。





120929064.jpg
主催→商工会の方にご挨拶。





120929068.jpg
いいえ くじ引きで当てました。





120929073.jpg
我が家の大好きな旭屋牛肉店も出店





いつでも食べようと思えば食べられるのに・・・
120929074.jpg
買ってしまった 





120929082.jpg
他には肉巻きおにぎりやらパンやらラスクやら・・・

いっぱい食べたなぁ...( = =)


何ももらえなかったりあんから冷たい視線を感じながら
マーケットを後にし、次の場所へ~





120929092.jpg
秋谷の海岸到着~

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こっちこっち~(*´・∀・)ツ))

おはようございます




9月29日(土)の家族散歩のお話の続き。

葉山のマーケットで美味しいものを堪能した後、海岸散策
120929128.jpg

120929087.jpg
たそがれても、頭の中はこんな感じであろう





神奈川の景勝50選・秋谷の立石をバックに。
120929095.jpg
高い場所で上機嫌。

ちなみにもっとスッキリ晴れていたら、りあんの頭上辺りに富士山が見えます





立石公園内散策。
120929108.jpg
前日まで涼しい日が続いていたのに、この日は暑かった・・・





120929109.jpg
急にりあんが張り切って誘導 щ(゚Д゚щ)コッチャコーイ。





こういう時は大抵・・・
120929110.jpg
・・・





120929115.jpg
やっぱり
日陰で冷やっこい場所を見つけて休みだしました(-_-;)




~休憩~
120929117.jpg
切り株に寄生するアロエさんをパシャリ





休憩を終え、更に海の近くへ。
120929124.jpg
岩登り大好きなりあんさん、テンション




見晴らしがそこそこイイ場所にきました。
120929131.jpg





下へ下りてみましょう~。
120929140.jpg





120929144.jpg
上で待ってるに助けを求めるりあんさん(-_-;)     暑いやんけー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍感なコ ┐(´-`)┌

おはようございます


今日は育児教室なのでササッと更新~




9月29日(土)の家族散歩のお話の続き。

秋谷海岸にて

秋谷の立石近くの砂浜に下りてみました。
120929150.jpg
暑いのでブータレりあんさん





120929153.jpg
たそがれる旦那彦。匂い嗅ぎに夢中のりあん





120929159.jpg
波やや高し。





120929160.jpg
わざわざ波打ち際で休憩しだしました





120929162.jpg
波が迫ってきていても





120929163.jpg
まるでお構いなし 鈍感?





りあんの野望。
120929172.jpg
地球がササミ臭くなるだろうね( ;´_ゞ`)





砂浜に行くとついつい貝殻やキレイな石を探しちゃいますね。
120929181.jpg
何やら美味しいものと勘違いしてるな





ホラ、可愛い石だよ
120929182.jpg
ちっ?(( ;゚д゚))





120929187.jpg
秋谷海岸
今のシーズン駐車場も無料ですし、葉山方面にお越しの際は是非

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の次は山!C= ┌( ・ω・)┘

おはようございます




9月29日(土)の家族散歩のお話の続き。

葉山の海岸を堪能した後は、山に囲まれた緑豊かな公園
120929191.jpg
りあん、既にお疲れ気味





公園内の並木道でモデルのお仕事
120929195.jpg





モデル料はお水でご勘弁~ヽ( ゜ 3゜)ノ
120929199.jpg





広場で走りこみ~
120929205.jpg
奥にある緑のフェンスで囲まれたところはドッグランですが
まるで走らないヘッポコりあんには必要ないので、この辺りで走りこみします





120929219.jpg
ダラダラ走り。





120929223.jpg
日陰に逃げ込もうと必死です(-_-;)





120929228.jpg
念願の日陰にて、上機嫌~





120929230.jpg
もう走りそうにないので、公園を1周して帰りましょうか・・





120929231.jpg
可愛い女の子にナデナデしてもらいまいした(。-_-。)
やや逃げ腰りあんさん





四つ葉のクローバー発見
120929243.jpg
小さなクローバーだから、小さな幸せがやってくるかもね。





途中に何やら危険な場所が・・・
120929246.jpg





120929249.jpg
やんちゃしたいお年頃



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんとゆかいな仲間達(旦)

おはようございます
今日は用事があるので、写真だけのササッと更新です。


~10月5日(金)昨日の早朝散歩の様子~

121005012.jpg
121005013.jpg
121005044.jpg
121005045.jpg
121005047.jpg
121005057.jpg
121005058.jpg
121005060.jpg
121005065.jpg
121005071.jpg
121005073.jpg
121005079.jpg

~続く~
by 旦那彦 (写真加工:りあんママン)


って今日の日記、僕ほとんど書いてないんですけどね
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分より小さいコでも(旦)

おはようございます
今朝は雨だったので、お散歩なしでした。
後で一緒にお出かけするから許してね、りあんさん。


~10月5日(金)の散歩の続き~
ママンとベビ彦の途中参加により、皆で散歩中のりあんファミリー。


121005086.jpg
彼岸花は、食べたら危険ですよ!


121005092.jpg
友好的なワンさんですが、りあんは逃げ腰。


121005110.jpg
ヨーキーさんに自分から挨拶に行くも・・・


121005111.jpg
やっぱり逃げ腰。
りあんさんの3分の1ぐらいの大きさなのにね。


121005112.jpg
ぽんぽこが逃げたぞ!


121005113.jpg
OK! 君の頑張りに見合ったごほうびをあげよう。


121005114.jpg
ほら、ドングリだよ。
秋ですねー。


121005116.jpg
数百mしか歩かないまま、お散歩終了。


~完~
by 旦那彦 (写真加工:ママン)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん体育の日 砂浜猛特訓?(旦)

こんにちは
今朝はちょっとだけ遠くに出かけたので、更新も遅くなりました。


~10月8日(月)今朝の散歩の様子~
りあんさんの運動不足を解消すべく、家族でお散歩に行きました。


20121008_1.jpg
りあんさんと駐車場に向かいます。


20121008_2.jpg
はい、さっさと行きますよー。


20121008_3.jpg
車に乗って向かった先は、逗子海岸。


20121008_4.jpg
りあんさんも久々の海岸なのでノリノリです。


20121008_5.jpg
海岸駐車場の道沿いを歩き、砂浜へと向かう階段を下ります。


20121008_6.jpg
階段歩こうね。


20121008_7.jpg
風もあまりなく、お散歩日和ですね。


20121008_8.jpg
それは僕のセリフだよ。


20121008_9.jpg
ほとんど走らないぽんぽこ。


20121008_11.jpg
さぁ、走りこみ開始だ!


~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 12:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のダークサイド。

おはようございます



今日は3本目の親知らずを抜きますよーヽ(´Д` )ノ




先日、お友達のかかから嬉しいお届け物が届きました

121009004.jpg
ベビ彦のお洋服~

上から下まで、なんて素敵なコーディネート
寒さが本格的になる頃、サイズもぴったりになって着こなせるかな~

かか、いつもありがとう
ベビ彦のことを見守っていてくれてありがとう

感謝感謝です(。-_-。)





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

121009003.jpg
ご近所公園もすっかり秋ですね





7日(日)のお話

この日は山下公園で開催の【ワールドフェスタ・ヨコハマ2012】に行ってきました

121007333.jpg
各国のお料理がわんさか~♪





そこでまたまた再会
121007335.jpg
毎回着こなしの素晴らしいノン君と黒ニャンコさん。

ペット博やらなんやら、イベントで会うこと4、5回。
次はどこで会えるかな





食の祭典(?)に来たからには食べなきゃね~ってことで・・
121007352.jpg
トルコのソーセージ


121007357.jpg
インドカレー

食べている間、ベビ彦は夢の中


美味しゅうございました    〆のデザートはファミマで






昨日の早朝散歩のお話の続き。

逗子の海岸にやってきたはいいものの、
海草のかほりを嗅いだり、座り込んでひなたぼっこを始めたり・・・
まるで走らないりあんさん
121008017.jpg





121008020.jpg
ソウダソウダーヽ(`Д´)ノ





121008025.jpg
一旦走り出すと楽しそうなのですがね





121008030.jpg
ウムウム。





121008035.jpg
後ろにはスタンドアップパドル・サーフィン
波や風の無い穏やかな日に最適なスポーツです





121008040.jpg
その後もしばらく(ほんの数分)走りこみ。





121008045.jpg
旦那彦は海草を手に入れた





走ったご褒美(?)にササミちゃん
121008050.jpg
おしとやかに食べるりあんさん





121008055.jpg
(((´゚ω゚`)))コワー。

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じワンコとは思えん(´Д`|||)

おはようございます




8日(月・祝)の早朝散歩のお話の続き。

逗子の海岸をノロノロ歩くりあんさん

121008100.jpg
の影の中を器用に移動





砂浜を少し歩いていると・・
121008101.jpg
歩くの拒否





121008102.jpg
そうこうしているうちに、向こうからワンさんがやってきました





リューク君
121008103.jpg
20kg・・・りあんの3倍ね
引き締まった、イイ体してます(。-_-。)





121008104.jpg
りあんはワンコが苦手なビビリのくせにイケワン好きなので、
ちょこっとご挨拶できましたよー





121008105.jpg
自分から嗅ぎに行くのはイイけれど、嗅がれるのはイヤってか┐(´-`)┌





元気いっぱいのリューク君
121008106.jpg
横から来たビーグルさんと激しく遊び始めました





リューク君とビーグルさんが激しくもみあっている頃りあんさんは・・・
121008107.jpg
乾燥した海草のかほりに夢中





次に遭遇したのも、またまたシェルティさん
121008108.jpg
海岸で出会うワンコは友好的なコが多いですね~





121008109.jpg
りあんはおやつをくれそうな優しい人を嗅ぎ分ける能力高し。
ワンコにも友好的になろうよ、りあんさん(-_-;)

続く。





只今のりあんさん

121010001.jpg
引き篭もり中



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎年一回は乗せられるコレ→☆

おはようございます


ベビ彦、今日で8ヶ月




今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。

121011002.jpg
ムサシ君りあん・・・お互い興味無し





けあんままん、おやつ配布会
121011008.jpg
念を送っても気付いてもらえないよ





8日(月・祝)の早朝散歩のお話の続き。

逗子の海岸を家族でお散歩

121008171.jpg
海岸をちょこっと走っただけですが、ご褒美を貰おうとする 図々しい りあんさん





旦那彦からのご褒美はこちら
121008174.jpg
影がそれっぽいものね((o゚c_,゚o))クスクス





121008178.jpg
むしろダウン





そして種明かし
121008183.jpg
・・・以前にもこんなことあったね





ご立腹りあんさん
121008184.jpg
アハハ





121008187.jpg
なんだかんだ海岸を楽しみ、次の場所へ。





次にたどり着いた場所は、自然の多いとある村。
121008307.jpg
さあ、お散歩第二段ですよ~





121008308.jpg
シートの間から微笑むベビ彦さん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの抱き癖の原因は・・

おはようございます




明日からのお出かけの用意のため、
今日はササッと更新です





8日(月・祝)の早朝散歩のお話の続き。

逗子の海岸を後にし、次に向かった場所は

湘南国際村

車を降りて早々・・・
121008207.jpg
これですよ・・。 ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

海岸で体力を使い果たしたのでしょうか(´,_ω`)





大楠山への道。
121008213.jpg





121008216.jpg
一歩たりとも歩こうとしないりあんさん





そんなりあんさんを奮い立たせ、
121008238.jpg
海と富士山が見える見晴らしのいい場所をお散歩





121008244.jpg
しばらく楽しそうに歩いているので諦めたかと思いきや・・・





121008246.jpg
 ズコーッ。

ならんっヽ(`Д´)ノ





フリマが開催されていたので覗いてみる
121008248.jpg
以前はもよくここで出店したものです...( = =)ナツカシイ





人が多いからと、旦那彦がダッコ
121008251.jpg

・・・って、人多くないしっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





後ろに8kg、前に6.5kg(-_-;)
121008256.jpg
りあんの抱き癖は、甘々旦那彦のせいだね、コリャ。





村を後にし、次に向かった場所はの実家
121008374.jpg
実家のお風呂場を借りて、りあんを洗いますぞー

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家でシャンプー、○○先生再び!

おはようございます



予約投稿でございます
本日からチョロッとお出かけしてきますヾ(・ω・`)ノ



さてさて、
★8日(月・祝)のお話の続き。

海&山で思いっきり(?)遊んだ後は、実家でシャンプー。

シャンプー担当は旦那彦
121008382.jpg
実家で飼っていたシェット君も、このお風呂場で洗ってもらってたのよー





ある程度汚れを落とした頃に現れるは・・
121008384.jpg
肛門腺絞りの達人、肛門先生

って、私なんですけれどね(´Д`|||) <ヤダナー。この呼び名。





121008387.jpg
ドライ第一弾は脱衣所で。





121008397.jpg
ドライ第二弾は庭で。





121008498.jpg
室内から観察中のベビ彦。





121008408.jpg
気持ちよさそうですねー。





121008413.jpg
お姉ちゃんキレイになりました!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳1日目ダイジェスト(旦)

おはようございます
昨日から、シェル友さん達と八ヶ岳に来ているりあんファミリーです。


~10月13日(土) 八ヶ岳1日目の様子 ダイジェスト編~
昨日僕が撮った写真からチョイス。


20121013_1.jpg
@談合坂SA


20121013_2.jpg
りあんさん(嘘)


20121013_3.jpg
カンティーフェアへGo!


20121013_4.jpg
みんなと合流。


20121013_5.jpg
みんなの輪の中に入れないりあんさん。


20121013_6.jpg
僕が食べたステーキ、美味しかったです。


20121013_7.jpg
談合坂あんぱん美味しかったです。


20121013_8.jpg
物陰から獲物を狙うりあんさん。


20121013_9.jpg
ベビ彦離乳食のおこぼれを狙うシェル達。


20121013_10.jpg
@萌木の村


20121013_11.jpg
お宿に到着。


by 旦那彦
(写真加工:ママン)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追いかけてこないでー(ToT)!

おはようございます





6日(土)のお出かけのお話

この日は某イベントのために朝の4時に出発
(10月中は毎週こんな感じでハードなんです)

7時半、足柄SAにて。
121006003.jpg
休憩しましょー                冬眠から目覚めたぽんぽこ。





なんだかんだ、このSAが大好きなりあんさん
121006012.jpg
嬉しそうなお顔してますね





121006019.jpg
ハイハイ





ただひとつ、このSAで苦手な場所が・・・
121006031.jpg





それはもちろんドッグラン
121006036.jpg
ランの意味無し子ちゃんですからね ┐(´-`)┌





121006048.jpg
他のコ達が走ってる中、ひとりトリュフを探すりあんさん





そして1分後・・
121006550.jpg
飽きたようだ。





121006052.jpg
ランから出たがるりあんさん





他のワンさんに遊びに誘われるも・・・
121006056.jpg
逃げるっ!





121006057.jpg
逃げるっ!






もう追いかけてきてないってのに
121006058.jpg
逃げるっ!





121006059.jpg・・・。
目的地に到着すらしてませんよ




121006064.jpg
行きの車の中で終始寝ているベビ彦さん

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へっぽこぽんぽこ広報部長。

おはようございます





6日(土)のお出かけのお話の続き。

足柄のSAを後にし、あっという間にたどり着いた場所は・・
朝霧Field Dogs Garden

pop wan開催のパーティーにやってきましたよー
121006074.jpg





121006075.jpg
ランには既にpop wan常連のお友達がいっぱい。






ベビ彦は・・
121006076.jpg
121006077.jpg
母性本能を刺激されたノンちゃんが面倒を見てくれております





121006090.jpg
ベビ彦の後を追うノンちゃん





りあんベビ彦の面倒を見てくれ・・・
121006089.jpg
他人任せだった~





さてさて、
121006115.jpg
ぽんぽこ歩いてないで、りあんも走っておいでよ





121006121.jpg
う・・近い(;;´;_ゝ;`;;)                    ヒゲモジャー。
分かったから走っておいで





121006130.jpg
毛を四方八方になびかせながら走るりあんさん





121006141.jpg
ハイハイ・・一応約束したからね(-_-;)




ホイヨッ
121006152.jpg
普通に渡せんかねぇ





121006163.jpg
ベビ彦の笑顔の先にはすばる君&まいあちゃんママン





121006172.jpg
すばる君

121006178.jpg
まいあちゃん

爆走兄妹は今年もハイパーでしたよ~
去年のパーティーでのすばる君&まいあちゃん





121006187.jpg
すばる君&まいあちゃんママン
美味しい手作りわんこクッキーをいつもありがとうございます





と、そこへ・・
121006208.jpg
遅れてやってきました、popwan父さん&かあさん





121006209.jpg
父さんかあさんの登場で、ワンコ達も大興奮。
益々にぎやかになってきたラン。





121006211.jpg
陰から父さん&かあさんを見つめる広報部長(-_-;)

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 09:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フラれましたの~(ToT)

おはようございます




6日(土)のお出かけのお話の続き。

pop wanパーティー in 朝霧Field Dogs Garden

そろそろお昼時、
121006200.jpg
そうだね~(´ρ`)

って、りあんはいっぱい 物乞いして 貰ってたでしょっ





去年pop wan父さんの手作りカレーをいただきましたが、
121006201.jpg
今年は併設のカフェでBBQ





121006202.jpg
富士宮やきそばもあるでよ~





お肉を焼き始めると・・
121006203.jpg

121006204.jpg
立ったり座ったり、落ち着かないりあんさん





121006205.jpg
(-_-;)                       【肉をくだせぇ~





甘甘旦那彦にお肉を貰ったりあんさん
121006206.jpg
もっとお上品に食べてね





121006207.jpg
みんなが食べている横で爆睡ベビ彦さん





食後はカフェ内にあるハロウィンのセットで写真撮影~
121006208_20121017091308.jpg
トム&ジェリーコンビは撮られ慣れているので、この通り





121006209_20121017091307.jpg
チャッピーちゃん、モフモフが似合うねぇ





121006210.jpg

121006211_20121017091306.jpg
りあんもよくできました





偶然、カフェで出会ったシェルティさん
121006212.jpg
石川県からお越しのはるくんファミリー

黄色いおリボンがお似合いの、モッフモフなイケワンさん





121006213.jpg
イケワンに目が無いりあんさん、積極的に攻めてみましたが・・





121006214.jpg
玉砕っ





傷心りあんさん
121006215.jpg
はるくんパパンママンにうまうまを要求してましたよ(-_-;)

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会&はじめまして(。-_-。)♪

おはようございます





6日(土)のお出かけのお話の続き。

pop wanパーティー in 朝霧Field Dogs Garden

朝霧FDG常連ののあちゃんファミリーと再会
121006300.jpg
ベビ彦のあママンを覚えてるみたいね





ロコちゃんりあん、ツーショット
121006301.jpg
似てるなぁ・・このフタリヾ(;´▽`A            タイトル【ロコばあさんとりあんじいさん】

フタリのまわりだけ時間の流れが遅そうです





121006302.jpg
ロコちゃんの隣では余裕すら感じさせるりあんさん





のあちゃんも交えてスリーショット
121006303.jpg
のあちゃん・・・豪華なモップみたいになってるよ 





ベビ彦さん
121006304.jpg
121006305.jpg
たくさんのワンさんから匂いを嗅がれていましたよ~

魅惑的なかほり? オムツのかほり??





渋滞にハマり、遅れてやってきたのは・・

121006306.jpg
はじめましてのアリスちゃんファミリー





6ヶ月(だったかな?)のアリスちゃん
121006307.jpg
りあんさん 先輩なんだから、ご挨拶は?





121006308.jpg
りあんさん・・ビビりすぎです          後ろ足はいつでも逃げられる用意。





121006309.jpg
よかったね、アリスちゃん(〃 ̄ー ̄〃)






121006310.jpg
・・・。
ノンちゃん、嗅ぎすぎ~





121006311.jpg
・・・。





121006312.jpg
アリスちゃん、鈍すぎ~





pop wanパーティー集合写真121006313.jpg
よく撮れました~  かぶっちゃってるコもいるけれどヾ(;´▽`A 





集合写真を撮り終え、撤収した後も・・・
121006314.jpg
モデルポーズを崩さない、トム&ジェリーコンビ





集合写真を終えたら真っ先に逃げてきたりあんさん
121006315.jpg
ヤレヤレ┐(´-`)┌

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんは何しにいったんだか・・(-_-)

おはようございます




6日(土)のお出かけのお話の続き。

pop wanパーティー in 朝霧Field Dogs Garden


ベビ彦さんの離乳食タイム
121006500.jpg
ベビ彦の食べ残しを狙っているぽんぽこがおります





121006501.jpg
午後もみんな走り回って元気ですね~ (りあんさん以外は





121006502.jpg
アリスちゃんもいいお顔で走っております(〃 ̄ー ̄〃)





うまうまに集まるコ達
121006503.jpg
アリスちゃんはまだうまうまよりも他のワンさん達に興味津々な時期ね





旦那彦にダッコされるアリスちゃん
121006504.jpg
軽~い 細~い
りあんにもこんな時期があったんだなぁ・・・( = =)

りあん、今では肉付きも立派になって・・(゚ーÅ) ホロリ





アリスちゃんりあん、唯一のツーショット。
121006505.jpg
ツーショットと呼べる代物じゃなかったー





暗くなる前に朝霧にお別れ~ヾ(゚ωÅ)
121006506.jpg
また来年も来るからね~





ミルクランドに寄ってジェラートを食す
121006507.jpg
ラムレーズン最高





ミルクランドからの空
121006508.jpg
これにてpop wanパーティー編終了~





朝霧からの帰宅直後のりあんさん
121006509.jpg
残念(゚∀゚)! 
今月は毎週出かけまくりなのよ~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 08:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの広場で追いかけっこ(旦)

おはようございます
そろそろアメリカ大統領選挙の時期ですね。


~10月19日(金)昨日の早朝散歩の様子~
前日は雨でしたが、起きたときには止んでいました。
涼しくなったし、りあんさん張り切って行ってみよー。


121009003_20121020085236.jpg
とりあえず公園は避けて通りましょうか。


121009009.jpg
ここは広々としているから、好きな場所のひとつですね。


121009010.jpg
湿気のせいかモッファーとしていますね。


121009011.jpg
イテッ。


121009012.jpg
ササミ強奪されました。


121009015.jpg
りあんはきあいをためている。


121009019.jpg
追いかけっこ終了。


121009025.jpg
全然走ってませんが帰りましたとさ。



~最近のりあんさんのお気に入り睡眠スポット~
121009040.jpg


~完~
by 旦那彦 (写真加工:ママン)

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋眠散歩を覚えずzzz...釣り日和な朝(旦)

おはようございます


7インチのタブレットが続々出てこようとしている中、
先日ついに買っちゃいました。
121020070.jpg
7インチの激安中華タブレット~~
1万円以下の割には結構使えそうです。





~10月20日(土)の早朝散歩の様子~

二度寝をしてしまい、7時ごろに出発。

121020043.jpg
日差しが心地よすぎて、日向で休んでばかりのりあんさん。


121020053.jpg
早速寝だしました。


121020055.jpg
りあんさんも二度寝ですか。


121020059.jpg
川沿いには釣り人がいっぱいです。


121020062.jpg
おこぼれを狙うりあんさんですが、
釣り人達はりあんさんの存在にすら気づいていない様子。


121020063.jpg
お魚ゲットできなかったので、けあんちゃん家にササミ乞いに。


121020064.jpg
けあんママンがササミちゃんを持ってきてくれました。


121020067.jpg
食べ物をもらうときだけは素早いりあんさん。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこへ行っても狩られるコ(-_-;)

おはようございます



10月は毎週イベントだらけ。
ネタ&写真が貯まって貯まって・・なかなか更新が追いつきません
お知らせしたい方々への近況(?)報告、自分達の為の記録も兼ねてのブログなので
どうかお付き合いくださいませ



ってな訳で、先々週・・
13日のシェル友旅行のお話

この日は4時半出発

6時半談合坂SA(下り)に到着
121013023.jpg
りあんはまだ夢うつつ





121013063.jpg
お出かけ日和。





121013001.jpg
寒いので長袖&帽子着用ベビ彦さん





旦那彦りあんはドッグランへ
ベビ彦は食べ物を物色~
121013065.jpg
頭上を移動するパン  ~ (ノ゚ρ゚)ノ~~~~





121013067.jpg
談合坂あんぱん、美味しゅうございました





その頃ドッグランでは・・・
121013037.jpg
障害物を避けて通るりあんさん





121013042.jpg
タヌキ狩りに遭うりあんさん





121013046.jpg





121013056.jpg
(-_-;)





121013059.jpg
優しいオバサマになでていただき、いつもの食いしん坊りあん復活。





談合坂SAにはこんなスポットがありました。
121013073.jpg
壁に描かれた人たち。 リアル~





談合坂SAを後にし、第一の目的地に到着したのは8時50分
121013117.jpg
清泉寮にて。
年に一度の、収穫に感謝するお祭りカンティフェア





ここで、アトムレオマリアファミリーと合流です
121013141.jpg
レオ君


121013138.jpg
マリアちゃん


121013142.jpg
預かりっ子の真奈ちゃん





りあん、久々に彼氏に会えたというのに・・・
121013123.jpg
お互い( ̄_________ ̄)しらー・・


さてさて 待ち合わせしていたお友達が続々と到着しますよ~

フタリの心の溝は埋まるのかっっ!?

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仲良しシェル友旅行((o(^-^)o))

おはようございます



土砂降りでございます
この雨の中、ベビ彦をダッコして歯医者 (片道2kmを徒歩)
・・・行きたくないなぁ(´Д`|||)




さてさて、
お写真がいっぱいで収拾つかないので、撮った順にサクサクっと。

13日のシェル友旅行のお話の続き。

清泉寮で開催されたカンティフェアにて。
121013175.jpg



121013190.jpg
旅行メンバー集合。



121013172.jpg
121013259.jpg
先週も朝霧でお会いしたのあちゃん&ロコちゃん



121013196.jpg
いつも元気いっぱいのyamaちゃんとツーショット
りあんさん、耳が垂れて頭が平らになってるね



121013212.jpg
握手はしても、目を決して合わそうとしないテン子さん



121013220.jpg
カミ君は帽子がよく似合うねぇ



121013227.jpg
偶然お会いしたシェルティさん①



121013239.jpg
鹿肉



121013243.jpg
シェル軍団、大移動。



121013278.jpg
偶然お会いしたシェルティさん②



121013322.jpg
偶然お会いしたシェルティさん③

ブログを見てくださっているというロン君ファミリー。    感謝感謝でございます
ロン君とツーショット



121013365.jpg
偶然お会いしたシェルティさん④
ひめちゃんるるちゃんは親子です



121013375.jpg
白ヤギさんとツーショット・・・。



121013389.jpg
アキカミ君
清里ではチョイと名の知れたゆるキャラ、清里星人ニージー



121013391.jpg
蓮君のパンチがニージーに炸裂



121013405.jpg
お食事タイム。
エアリノンノパパンにみんなの視線が集まる



我が家が食べたほんの一例。
121013411.jpg
121013413.jpg



121013433.jpg
トラクターで移動する難民の方々の図
トラクターパレードに参加中のあのファミリー



121013439.jpg
〆は行列のできる【清泉寮ソフトクリーム】をいただきました

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン色に染まる村(^o^)

おはようございます


本日もサクサクッと更新
育児教室の日なもんで



13日のシェル友旅行のお話の続き。

清泉寮を後にし次に向かったのは、
ワンさんのいる方ならお馴染みのこの場所・・・
121013459.jpg
萌木の村




121013464.jpg

121013466.jpg
村はハロウィン一色




自然がいっぱいでりあんも嬉しそうです。
121013480.jpg
りあんよりも大きな謎の葉物野菜的なものとパシャリ。




121013487.jpg
りあんを探せ




121013493.jpg
メリーゴーラウンドカフェ前にて。




121013502.jpg
萌木の村の広場でみんなでワイワイしていると




偶然通りかかったシェルティさん。  お名前はルーク君
121013521.jpg
元気なyamaちゃんにちょっと押され気味

お住まいはなんと、yamaちゃん家に近いとのこと
なんだか運命感じちゃいますね~




ルーク&yamatoママンが待ち合わせしていた、地元のお友達がやってきました
121013529.jpg
マディちゃん
お淑やかな美人さんよ~

マディママン、可愛い名刺とうまうまをありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております



萌木の村を後にし、ペンションへ向かう途中・・
121013549.jpg

121013560.jpg
東沢大橋を通ったので車を駐車場に停めてパシャリ




ペンション到着
121013561.jpg
森の時計




我が家は和洋室のお部屋。
121013562.jpg
部屋に入った途端、自由に動き回るベビ彦&りあんヾ(´・ω・`;)




着いた早々宴会
121013563.jpg
離乳食を狙うアキ君




121013564.jpg
ルーク&yamatoママンにくっついて眠るりあんさん
相当お疲れのご様子(-_-;)




121013566.jpg
夕食前なのに、既にマッタリ感が漂ってます




121013565.jpg
蓮君はまだまだ寝そうにないね



121013567.jpg

121013568.jpg
おやすみ、りあんさん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 09:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩土産ですの~(`ー´)ニヤニヤ

おはようございます




13・14日のシェル友旅行のお話の続き。

14日の朝

旅行での旦那彦の楽しみの一つと言えば・・・

早朝散歩~
121014380.jpg
グッスリ寝ていたりあんを叩き起こして出発




121014381.jpg
出発して早々、いろんなもん付けてる~




出発時は眠たげだったりあんですが、大好きなお山散歩でテンションUP
121014382.jpg
121014383.jpg
・・・って、テンション上がってるようには見えないお写真ですが ヾ(;´▽`A 
嬉しそうです。

全然歩かなかったそうですが




121014384.jpg
お散歩でのお土産をいっぱい持ち帰ってきましたよ( - -)




朝食
121014385.jpg
お野菜が新鮮で美味しかったです
焼き立てのパンも最高




121014386.jpg
ビビリンコンビ、テン子&りあんにジッと見つめられ、負けてしまった瞬間





食後はランでひとっ走り
121014388.jpg
エアリちゃんもノンノちゃんも朝から元気だねぇ





りあんは・・
121014389.jpg
走らず




そうこうしている内に、チェックアウトの時間ヾ(゚ωÅ)
121014387.jpg

看板犬のふりをして留まろうとするyamaちゃん




ペンション玄関で集合写真
121014390.jpg
コッチ向いてくれてるの、蓮君だけじゃ~ん




ペンションを後にし、向かった場所はパイの家 エム・ワン
美味しいパイが人気のお店です
121014391.jpg
たまたまいらっしゃった毒蝮三太夫さんとお写真

こちらのお店によくいらっしゃるそうですよ~




パイの家を去る直前、持ってきていたネタカチューシャを使っていないことに気付き

着けてみた
121014392.jpg
なぜこのタイミングで?ってな顔をされる

続く。明日完結ヾ(;´▽`A
           


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシだって走りますのー。

おはようございます




13・14日のシェル友旅行のお話の続き。

お写真が多いのでサクサクいきまっす



14日(日)
パイの家を後にし、次に向かったのは・・

八ヶ岳中央農業実践大学・直売所
121014500.jpg
学生達が育てた新鮮なお野菜がいっぱい
甘くて美味しいトマトをゴソッと買いましたよ~




敷地内の広場でみんなで遊びました
121014501.jpg
yamaちゃん




121014502.jpg
カミ君




121014503.jpg
アキ君




121014504.jpg
エアリちゃん




121014505.jpg
テン子さん




121014506.jpg
ノンノちゃん




121014507.jpg
蓮君




そしてアレは・・・
121014508.jpg
タヌキっ!?




121014509.jpg
イヤ、違う・・・




121014510.jpg
ぽんぽこだー

 【って、こらーーー(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ 】




121014511.jpg
みんな元気いっぱいに遊んでいるのに・・・




りあんさん・・・
121014512.jpg





121014513.jpg
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ




集合写真撮りますよ~
121014514.jpg
フゴフゴしないっ

121014515.jpg
ウンウン、いい感じ




ランチは近くのカナディアンファーム
121014516.jpg
建物もお料理も全て店主・ハセヤンが作っております




121014517.jpg
さっき採ってきたばかりのお野菜のサラダ





121014518.jpg
狙うテン子さん




121014519.jpg
石窯焼きのハセパン・・・外はカリカリ、中はモッチリ。 
かな~り美味しゅうございました




121014520.jpg
テーブルの下からオネダリぽんぽこ

ここで皆さん解散~ヾ(゚ωÅ)




帰りに寄った釈迦堂SAにてシェルティさんに会いました
121014521.jpg
お名前聞いたのに忘れちゃいました




121014522.jpg
夕食の時間になったので、談合坂SAのヘリポートでお食事タイムのりあんさん




21時頃帰宅
121014523.jpg
すぐに深い眠りに入りましたとさ〆


旅行にご一緒してくださった皆さま
本当に楽しい時間を過ごすことができました
また来年も一緒に旅行に行きましょうね(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと旅行 | 11:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海だ!祭りだ!ウマウマだ!(旦)

おはようございます
ハロウィンの季節ですね
今年は特に予定はないんですけどね



~10月20日(土)先週のお出かけの様子~
お昼前に皆でお出かけー



121020104.jpg
ウマウマ臭に敏感なりあんさん。



121020111.jpg
上機嫌です。



121020119.jpg
ご近所海岸での祭り会場に到着ー。
りあんさん、フードの試供品が貰えるから行ってみよう。



121020120.jpg
ドンマイ。



121020122.jpg
抱っこされながら言われても説得力ないですな。



121020140.jpg
トム&ジェリーママと会いました。



121020143.jpg
いただいたササミジャーキーを、器用に食べております。



121020150.jpg
食後は砂浜で運動だ!



121020154.jpg
りあんさんがお疲れなので、祭り会場を離れ、次の目的地に。



121020160.jpg
ウマー肉専門店のDiaraに到着。
早速試食をいただいてます。



121020165.jpg
その後もアキレスの試食をもらい上機嫌のりあんさん。



121020170.jpg
ゲットだぜ!

りあんさん御用達の馬アキレス、お勧めです


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CM撮りしてきました!(旦)

こんにちは
今日は朝からお出かけしていたので、お昼過ぎの更新です。


~10月27日(土) 昨日の出来事~
りあんさん、昨日はCM撮影会に参加してきました。
りあんさんも偉くなったもんだ。


121027001.jpg
撮影会場のドッグランの様子。


121027002.jpg
激しい狸狩りに遭うりあんさん。


121027003.jpg



121027004.jpg
結局誰からも相手にされなくなり、孤立。


121027005.jpg
りあんさんはウマウマさえあればOKですね。


121027006.jpg
モデル活動中。


121027007.jpg
いい笑顔ですねー。


121027008.jpg
りあんさんの撮影の順番がやってきました。
後ろのセットで撮影開始
 ・
 ・
 ・
2分くらいで終了!



撮影が終わった後はドッグランで自由に遊んでいいとのことで
121027009.jpg
初タイヤくぐり。



こちらは動画。
りあんの場合、飛び越えるよりくぐるほうが得意な様子。


121027010.jpg
他のコのパパ、ママに撮ってクレクレアピール。


121027011.jpg
こちらのゴールデンさんも、りあんと同じで全然走らないコだそうで・・・。
りあんさんは、このコのパパにかわいがってもらいましたよ。


~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 12:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの黒ラブさん(○´ω`○)ノ

おはようございます




昨日は近くの市場で年に一度のお祭りが開催されました
121028001.jpg
生憎の雨でしたが、混み混み~。





121028002.jpg
モリモリ食べ歩きしてきましたよ~





27日(土)のお話の続き。

CMの撮影が終わり、しばしドッグランで遊んでいると
ご近所友達のトムジェリ君がっ!!
121027300.jpg
121027301.jpg
偶然にも、トムジェリ君もCM撮影メンバーでした





121027302.jpg
撮影中のトムジェリ君を激写!  ジェリー君、目つむってたわ





121027303.jpg
スリーショット・・いつもの通り、斜めなりあんさん┐(´-`)┌





CM撮影会場を後にし、ランチをしに夏至茶屋さんへ~
121027305.jpg
ほぼ一年ぶりの来訪。





看板ワンの黒ラブちゃん
121027306.jpg
(゚ー゚)(。_。) ウンウン。 前回来た時より、一人増えたよ~





121027307.jpg
121027308.jpg
マッタリ空間に癒される~ε= (´∞` )





121027309.jpg
こちらのお店のお料理はどれも美味
前回と同じく、チーズケーキをチョイス。 ←お勧めっ





121027310.jpg
ありませんっヽ(`Д´)ノ!!

夏至茶屋さんは期間限定のオープンで、今年は11月30日までです。





次に向かったのはみなとみらい
121027311.jpg




街中がハロウィン一色
121027312.jpg
展示車の店員さんもコスプレ       美女と野獣の野獣ね





121027313.jpg
ワンさんとお揃いのFFチックなコスプレも





途中であったシェルティさん
121027314.jpg
サファイアちゃん
サファイア色の瞳から、その名をつけたそうな(。-_-。)





121027315.jpg
ランドマークタワーをバックに





ウロウロしていると、またまたお友達と遭遇
121027316.jpg
お久しぶりの包子(パオズ)君
いつも可愛い笑顔を見せてくれてありがと~~う
次は何のイベントで会えるかな~(^m^)?





帰りに実家へ。
121027317.jpg
実家に着いた途端爆睡のりあんさん
一日お疲れちゃんでした




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクサクっとシェルワラin道満(^o^;)

おはようございます


今日は歯医者さんの日です
前回からの経過によっては、4本目の親知らずを抜くかも!?





さてさて、今更ですが・・・
21日(日)のシェルワラin道満のお話

写真が1000枚程あるので(使えないものばかりですが)、
時系列でサクサク更新コースです



この日は彩湖・道満グリーンパークでシェル友さん達とシェルワラしました

121021000.jpg
我が家は10時到着。



121021001.jpg
着いて早々、彼氏のレオ君にフガフガされる。



が、
121021002.jpg
すぐに飽きられるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガビーン。



121021003.jpg
元気いっぱいマール君。 すでに胸毛がド~ロドロ(^m^)



ドッグラン内にて。
121021004.jpg
りあんさんの背後から忍び寄る手。



121021005.jpg
捕まった~。



121021006.jpg
かかでした~。

|-`).oO(ハヌハヌよりも横幅広かったな・・りあん。



121021007.jpg
どこを見てもシェルだらけ。怯えてシオンパパンに助けを求めるりあんさん



121021008.jpg
シオンパパンの陰に一応隠れているつもり。



平穏な時間は長くは続かなかった・・・。
121021009.jpg
SAKUちゃんに見つかり、この後しばし追いかけられ続ける。



121021010.jpg
まりん君SAKUちゃんにたっぷり嗅がれていましたよ



121021011.jpg
Berry母さんの特製お芋に夢中なZEN&SAKU兄弟。



121021012.jpg
ハロウィン衣装が似合ってるね、まりん君



121021013.jpg
レモンちゃん、お久しぶり~♪ レモン柄バンダナがチャームポイント(。-_-。)



121021014.jpg
ハニーちゃん&アイリーンちゃん&ドデカ君。 念願のドデカ君に会えて感激どでー!



121021015.jpg
かかにたかるりあんさん。ランから出ると強気なんです(゚ーÅ)



121021016.jpg
おやつに釣られて撮られているぎょる君を撮ってみる。



121021017.jpg
121021018.jpg
シンバ君&ティアラちゃん。いつもママンお手製のお洋服が似合ってるね。



121021019.jpg
ネオたんもお久しぶり(。-_-。)! ピンクのお洋服を着こなしてるね



お昼タイム。
121021020.jpg
りあんが狙うは、オニオングラタンスープ。
( ◎`_ゝ´)ダメッ、絶対!


続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプライズゲスト登場で(( ;゚д゚))アワワ。

おはようございます



昨日は親知らずを抜かれませんでした~ミ(ノ;_ _)ノ =3
抜かれる気満々だったので、ちょっと残念   早く楽になりたいっ


これから育児教室なので、本日も時系列サクサク更新コースで




21日(日)のシェルワラin道満のお話の続き。

ランチタイム突入~

ランで走っていたメンバーも戻ってきました。
121021900_20121031084039.jpg
アイリーンちゃん&ドデカ君

121021303.jpg
Berryちゃん

121021304.jpg
Jeep&王子君

121021313.jpg
のあちゃん




121021301.jpg
ベビ彦は寝てばかりでした
シンバ&ティアラママン、ベビ彦用おやつをありがとうございま~す





121021302.jpg
遅れてやってきたテン子さんファミリー




121021305.jpg
お稲荷さんを狙うぽんぽこさん




121021306.jpg
前日から関東入りしていたので、お疲れちゃんかな?まりん君




121021307.jpg
心細げな顔でかかを探すハヌハヌ~ン




新潟からサプライズゲストがっ
121021308.jpg
こもちゃん&こはちゃん&よっくんの登場~
って、ゴチャゴチャしていてどこにいるか分からないですよね(-_-;)




121021309.jpg
ウンウン、遠くから来てくれてありがとう




こもちゃん、近くで写真撮らせてね~(。-_-。)
121021310.jpg
あ。ごめん。 なんだか適当な写真が撮れちゃったよ




ももちゃんファミリーに群がるパパ&ママ&シェルさん達を
121021311.jpg
121021312.jpg
遠巻きに見ながら怯えるビビリンコンビ、テン子さん&りあん(( ;゚д゚))




121021314.jpg
ピザ・・・いっぱい食べたなぁ...( = =)




121021315.jpg
くろみつさん家のママンが作って持ってきてくださったお肉
美味しゅうございました




121021316.jpg
ピザをクレクレ~なまりん選手のカボチャ尻が可愛いね




121021317.jpg
本日の〆は笑顔の可愛いシオンちゃん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |