2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

これは・・修行ですか(´Д`|||)?

おはようございます





先日、すばる君まいあちゃんのママン、ガメラさんから
カナダ旅行のお土産をいただきました
120727022.jpg
可愛いスタイとラベンダーのお風呂グッズ
よだれかけは何枚あっても嬉しいものです
ラベンダーのお風呂グッズ・・いいかほりがお部屋に充満しているので
しばらくお部屋に置いておきますね

ガメラさん、いつもありがとうございます






今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

旦那彦のことが大好きなピット君に会いましたよー。
120801006.jpg
ピット君こそ、いつも素敵な笑顔よ~






29日(日)の家族散歩のお話の続き。

くりはま花の国にて。

無謀にも、夏の7時過ぎにお散歩するりあんファミリー
120729100.jpg
坂道だらけの花の国、坂道大好きりあんもさすがにダラけ蛇行歩行~





120729101.jpg
頂上まであと少しだからファイトー





120729102.jpg
'`ィ(´∀`∩




頂上(っぽいところに)到着~
120729105.jpg
しばし放心状態のりあん(と旦那彦





120729106.jpg
頑張った(゚ーÅ)

でもまだ先に進むんだけれどね             

続く。





りあんさんを探せ!inくりはま花の国 Lv.3

120729107.jpg
(((._. )( 。_。)(._. )( 。_。))) ドコドコ・・・




只今ベビ彦りあん

ベビ彦が寝返りをするようになってから、ますます目が離せません
120801023.jpg
よっ! りあんさん、頼もしい



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等身大の○○○の・・滑り台(゚Д゚)!?

おはようございます



超快晴
洗濯日和ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ





7月29日(日)の家族散歩のお話の続き。

くりはま花の国にて。

120729201.jpg
暑くて帰りたいところですが、もう少しだけ先に進みましょう~(;´ω`)ノ





旦那彦&りあん
120729202.jpg
横断歩道で子供に手をひかれているおじいちゃんの図。





120729203.jpg
ウンウン、水分補給はこまめにね





120729204.jpg
スミマセンネ~ A´ε`;)゚・゚





とうとう到着
120729205.jpg
等身大のゴジラの滑り台。





120729206.jpg
旦那彦、感動





120729207.jpg
ゴジラの横には子供心をくすぐるアスレチック。





子供心をくすぐられた旦那彦&道連れりあんさん
120729208.jpg
滑り台を~~




120729209.jpg
滑らなかったーーーー

傾斜が微妙でまるで滑らなかったそうな。





さてさて、ゴジラも見ることができて満足満足
120729210.jpg
りあんも頭から水をかけてもらって満足満足





120729211.jpg
(*'ω')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

☆広い&無料&ワンコOK、おすすめスポットです



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低燃費散歩・・・(-ω-)

おはようございます



眠気と戦いながら更新中~・・・ZZzz(。-ω-)





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ダイエットのために、脂肪燃焼コースへGO

120802001.jpg
りあんさん、引っ張られ拒否。

┐(´-`)┌ ヤレヤレ。 気が済むまで嗅いでくださいな。





かほり探索が終わりしばらくすると・・・
120802002.jpg
今度は引っ張られ要求。 引っ張ってもらって楽しようって魂胆ですな。

ムゥゥッ( `_ゝ´)




120802014.jpg
この階段の上は神社です

運動のためにものぼりましょう




って、
120802015.jpg
そこに階段など無い、とばかりの華麗なスルー。





120802018.jpg
ウソはいかんよ、ウソは





公園にて。
120802025.jpg
水道の前に行き、お水の催促。





なかなか貰えず、痺れを切らしたりあんさん
120802026.jpg
地面にしみこんだ水を飲もう(?)とするのヤメてね





120802028.jpg
ハイ・・・。 全然脂肪燃焼コースじゃなかったね(-_-;)





只今りあんさん

の隣でオスワリしながら更新が終わるのを待っております。
120803054.jpg
( ´△`)アァ- この前切ったばかりなんだけどなぁ~。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっととっと(旦)

おはようございます
今日は少しだけ涼しいですね。


~8月4日(土)今朝の散歩の様子~
今朝の散歩はご近所公園~最寄駅周辺コース。


20120804_1.jpg
おはよう、りあんさん。


20120804_2.jpg
セミさんは出てきたばかりかな?


20120804_3.jpg
朝6時から一人で盆踊りですか?


20120804_4.jpg
はいはい、よい子は先へ進みましょうね。


20120804_5.jpg
しぶしぶ歩きだしたかと思えば


20120804_6.jpg
何故かテンションアップ!


20120804_7.jpg
朝ワンダタイム。


20120804_8.jpg
朝ワンダ乗せタイム。


20120804_9.jpg
あらら。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走るのは仕事ですから(旦)

おはようございます
オリンピックも後半戦ですね。


~8月4日(土)の散歩の続き~
駅前では今大きな道路を作っている最中。
マンションもでき、大きな町へと変わろうとしています。


20120804_1_1.jpg
りあんさんも昔はよく歩くコだったんだけどね。


20120804_1_2.jpg
できる前提?


20120804_1_4.jpg
車乗るようになってから鎌倉にあまり行ってないですね。
(駐車場が少なくて料金が高いから。)


20120804_1_5.jpg
ベビ彦がでかくなったら電車でお出かけもいいんだけどね。


20120804_1_6.jpg
電車の見える公園にてひとっ走り。


20120804_1_7.jpg
がんばれりあん。


20120804_1_8.jpg
目指せ100m 9秒5!


20120804_1_9.jpg
いいんじゃないですかね。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残りもの処理引き受けますの。

おはようございます




突然ですがっ
120806019.jpg
ありがとちゃん( ´_ゝ`)ノシ


今日はの誕生日でございます

Fb、メール等、たくさんのお祝いありがとうございます



今年ベビ彦のハーフバースデーが11日に控えているので、
その日に一緒にお祝いする予定です


この一年間、未だかつて無いほどの激動の年だったので
これからの新たな一年、素晴らしいものにしたいと思います
多謝





さてさて、
4日(土)のお話の続き。

早朝散歩を楽しむ旦那彦りあん

公園で更に走らせるために秘密兵器(→ボール)投入

120804057.jpg

・・いつも通り、2分で飽きて終了





120804060.jpg
とことんりあんのペース。





途中にあるダイエー前にてチョイと休憩。
120804067.jpg
そうそう。卵が98円だから並んでおかないとね~

って、ナンデヤネーン





120804070.jpg
りあんの顔の方が楽しいよ





早朝散歩から帰宅後、りあんをお留守番させて横須賀米軍基地

120804022.jpg
毎年この日はベース内で花火を見るのですが、
今年はベビ彦がいるので花火は諦め、
食べ物だけ買って帰宅。





夜はご近所ワン友・ノン夢パパン&ママンの家へ

120804076.jpg
ノンちゃん&夢ちゃんの食べかけのご飯に釘付けりあんさん





ノンママンの「食べていいよ」の言葉に遠慮なくガッツクりあんさん
120804078.jpg
2ワン分食べてましたヽ(´Д`;)ノ





帰宅後。
120804080.jpg
ベースで買ったお馴染みのドでかピザを食べながら映画鑑賞~




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オー!ゲーリー(-ω-)ノ!

おはようございます




昨日の誕生日・・
お祝いは週末にする予定なので期待していなかったのですが、
旦那彦がケーキを買ってきてくれました
120806200.jpg

モンブラン、ボーノ






今日旦那彦の早朝散歩の様子

日曜日からお腹を壊しゲーリーのりあんさん
120807100.jpg
今日もゲーリー気味ですが、お散歩へGO!GO!




ご近所公園の滑り台にて。
120807101.jpg
更にお腹壊すからヤメテー





120807102.jpg
ゲーリー汚れ対策の為、ママンに適当にザックザク切られたガッタガタのお尻





今週末はワクチン接種の予定です
4歳ですし、色々詳しく調べてもらいましょう。
120807103.jpg
りあんさんかかりつけのお医者さん前(レンガ造り)。
病院の方を見ないように避けて歩いております





120807105.jpg
そろそろ帰りますか





120807306.jpg






只今ベビ彦りあん

120807108.jpg
横からのガタガタお尻。





120807107.jpg
睨まれました(((´゚ω゚`)))




120807109.jpg
120807300.jpg
おやすみなさい



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの憩いの場所がー(゜ロ゜;)!

おはようございます




昨日までゲーリアンでしたが、
今日は健康的ウンチョン
ゲーリアンの名を返上です  ヨカッタヨカッタ。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。

120808001.jpg
様子のおかしいりあんさん

いつもなら誰かに会いたくて(←おやつを貰えるから)ソワソワするくらいなのにね。





120808002.jpg
挙動不審





120808003.jpg
どうやら・・お尻ザクザク状態を見られたくないようだ





120808004.jpg
りあんの家じゃないけれどね。
ってか、家でさえないけれどね、それ。





120808005.jpg
りあんの家(自称)に白ネコさん





お友達のムサシママンからゴーヤをいただきました
120808009.jpg
(;`_ゝ´)o"))クゥッ

そりゃ、最初に浮かんだのはゴーヤチャンプルーだけれどさ
他にも作れるよっヽ(`Д´)ノ





120808011.jpg
ほいさっ
今日の早朝散歩は涼しくて気持ちよかったね~





只今ベビ彦

120808036.jpg
コロコロ転がって目が離せません
おすわりももうそろそろかな



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉がイリュージョンヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

おはようございます





昨日おやしらずを1本引っこ抜いてきましたーヽ(´Д`;)ノ

4本バッチリ生えているもんで(-_-;) 残るは3本・・・。

全部引っこ抜いて早くスッキリしたい~~~





昨日iceteaさんから美味しいもの達が届きました
120808200.jpg
トマト、美味しそう~~(*゚ρ゚)
お庭で採れたんですって





120808201.jpg
離乳食にもできるし、家族みんなでいただきます

iceteaさん、ありがとうございます♪
これからもシェル友、ママ友として、よろしくね






5日(日)のお話

この日はきぃさんファミリーが大阪からいらっしゃるということで
ららぽに集合~
場所はいつものJOKER’S DININGさん。

120805001.jpg
食べる気満々のりあんさん





120805002.jpg
乂゚д゚)ダメッ!!




お水で我慢しなさいな。
120805003.jpg
どよんど





更にどよんどなコがここにも
120805006.jpg
テン子さん。       逆光でどよんど度UP





120805004.jpg
Lurkママンloukママンに可愛がってもらうベビ彦さん





120805005.jpg
期待に満ち溢れ、小刻みに震えるこの日の主役ぱっきん選手





120805007.jpg
ワンコ用プレート登場

美味しそう・・・( ゚ェ゚)





120805008.jpg
ワンコ用プレートを前に、テン子さん記念撮影。




が、何故か一番大きな肉が一瞬で消えました。        イリュージョン(o´ω`)
120805009.jpg
ダネー。





120805010.jpg
一部始終を見ていたりあんさんの冷めた顔・・・。

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

負けたよ・・・。完敗だ。

おはようございます





5日(日)のお話の続き。

ららぽの【JOKER’S DINING】さんでプチオフ会

120805100.jpg
テンママンベビ彦に自分のプレートを見せびらかしている隙に
テン子さんうまうま  ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!





りあんさん、お裾分けしていただいたうまうまに・・
120805102.jpg
釘付け~~( 'ェ')





うまうまを貰おうと、モデルを頑張るりあんさん
120805103.jpg
ママンのお誕生日を翌日に控えていたので、バースデーケーキりあん





120805104.jpg
しし座なママンに捧げるライオンりあん





が、しかし! 次々にライバル登場
120805705.jpg
ぱっきんスイカ





120805106.jpg
ぱっきんライオン





120805108.jpg
ベビ彦スイカ





極めつけは・・
120805109.jpg
おさげのloukママン





120805110.jpg
       【loukママンの後じゃ、何かぶってもウケませんのー

戦意喪失りあんさん

続く(?)



おまけ。
120805111.jpg
りあんさん、ズレてる!ズレてる!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いや、散歩なんで・・・(旦)

おはようございます
今日はベビ彦のハーフバースデー(生後6ヶ月)です。
また、僕の父の誕生日でもあります(生後七百数十ヶ月)。

おめでとう、そしてこれからもよろしくね。


~8月5日(日)の早朝散歩の様子~
オフ会があった日の朝の散歩。


20120805_1.jpg
昼前からオフ会だったので、この日の散歩はご近所周辺コースですね。


20120805_2.jpg
いいえ、今日も踊りません。


20120805_3.jpg
まだまだ歩くよー。


20120805_4.jpg
朝から暑そうだね。


20120805_5.jpg
迷惑駐車りあんさん。


20120805_6.jpg
新しいビジネスについて考え中のようです。


20120805_7.jpg
タイ○ズさんに訴えられるよ。


20120805_8.jpg
いや、とても暑そうなんだけど。。。


20120805_9.jpg
通り抜けるだけですよ。


20120805_10.jpg
あともうちょっとだけ歩こうね。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人のものをとってはいけません(旦)

おはようございます
世間はお盆休みですが、僕の夏休みは9月中旬になりそうです


~8月5日(日)の散歩の続き~
海沿いの道を行くりあん達。


20120805_1_1.jpg
この日は快晴でしたね。


20120805_1_2.jpg
どんどん暑くなる一方ですよ。


20120805_1_3.jpg
結局日なたで休んでるのかい。


20120805_1_4.jpg
おつかれ、りあんさん。


20120805_1_5.jpg
帰りにまなかちゃんに遭遇、まなかママンにおやつを貰って帰りましたよ。

~8月5日(日)の散歩 完 ~




~8月11日(土)の早朝散歩の様子~
昨日の朝もご近所コースでした。


20120811_1.jpg
最近の朝散歩は5時~7時くらいです。
晴れた日は、7時過ぎるとかなり辛いですね。


20120811_2.jpg
はいはい、そうだね、おはようちゃんだね。


20120811_3.jpg
ダメだよ、誰かが忘れていったんだろうから。


20120811_4.jpg
それもダメー。                またゲーリーになっちゃうからね


~続く~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その料理は存在しません('ー`)

おはようございます



<難病ALS>進行遅らせる遺伝子特定
父には間に合わなかったけれど・・・。
研究が進み、更に解明され
父と同じ病気で苦しむ方々が救われますように・・・






お盆休み真っ只中の方が多い中、
この時期に休みをとらなかった旦那彦
ショボショボと会社へ向かいましたとさ   





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
120813004.jpg
何やらかした、りあん!      
                                       ナンツッテ。





次の公園にて。
120813005.jpg
この辺りの盆踊りは【ビューティフルサンデー】がかなりの頻度で流れます

今も頭の中グルグル流れております





120813012.jpg
お祭り中にヤクルトを飲まれた方がいるようですね。  健全ですね。






まだ終わらぬ・・
5日(日)ららぽオフのお話の続き。

関西からきぃさんファミリーがいらっしゃるとのことで
ららぽに集まったシェル友さん。

120805300.jpg
可愛いBerryちゃんの後姿





120805301.jpg
     ソワソワりあんさん




120805302.jpg
皆さん、写真撮影やらダッコやらで盛り上がっております





120805303.jpg
ベビ彦さんは夢の中。





120805304.jpg
Lurk&yamatoママンの腕の中でピッチピチのぱっきんちゃん





120805305.jpg
ハイ。





120805306.jpg
Berry母さんのパンケーキを狙うぱっきんちゃんりあん





120805307.jpg
頼んでないからね

続く?

ベビ彦さんに呼ばれているのでササッと仕上げでしたー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘技、破られる!

おはようございます





昨日ラーまあママンから素敵なプレゼントが届きました
120814001.jpg
可愛いもの、美味しいものがいっぱい詰まってます
の大大大好物のういろもね

カゴバッグのトールペイントはママンが愛情込めて描いてくださいました
優しい色合いでとっても素敵です





カゴバッグのフタの内側にも・・・
120814002.jpg
ベビ彦の出生記録とりあんのイラスト

なんて可愛いんでしょ゚+.(*´ω`*)゚+.゚

大切に大切に使わせていただきます。
我が家に宝物がまた増えました

ラーまあママン、ありがとうございます






5日(日)ららぽオフのお話の続き。
(続きを書くほど写真が無かったのですがヾ(;´▽`A ) 

りあんは後半ずっとこんな感じでした
120805400.jpg





120805401.jpg
(-_-;)





とそこへ、可愛いぱっきんちゃんが遊びにきてくれました
120805502.jpg
慌てて起き上がるりあんさん





120805403.jpg
逃げようと必死なりあんさん





120805404.jpg
ごめんね、ぱっきんちゃん





その頃Berryちゃんは・・
120805405.jpg
ママ達に甘えてオネムちゃん。
可愛いねぇ

とても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつは固形物でお願いしますの・・

おはようございます




今朝りあんさん
120815001.jpg
治ったと思ったらブリ返す・・・。
ここ数日、ゲーリーに悩まされているりあんですが
今日快調! 清々しい顔です

油断はできないので、もう少し様子見ですね。





11日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

毎度毎度のご近所公園にて。

5時台とは言え、あっという間に暑くなってしまうので
さっさと先に進みましょう
120811100.jpg
落ちていた果物をチラチラ見ながら公園を後にするりあんさん





歩道橋を越えれば、そこは海~
120811101.jpg
日陰を堪能しているりあんさんの気の緩んだ顔 プッ





海沿い散歩コース
120811102.jpg
そのセリフもマンネリだよ( ´_ゝ`)





120811103.jpg
しょっちゅうそこで休んでるから、自分のかほりが染み込んでいるのね





120811104.jpg
優しいパパンは、この台の上におやつを置いてくれるんですのよ





120811105.jpg
           どよんど





120811106.jpg
ワガママめっ(;`_ゝ´)o"))

次の公園まで歩いたらあげますよ





次の公園到着~。

ささっ、たんとお飲み
おやつ(→公園の水)だよー
。」
120811107.jpg
貰えるものはとりあえず貰っておくりあんさん

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

男臭いりあんさん。

おはようございます




4本ある親知らずを抜くべく、
ここのところ毎週歯医者に通っているりあんママン
往復4kmの距離を8kg近いベビ彦さん抱えての通院。
確実にムキムキへの道を辿っております(( ;゚д゚))





11日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

崖のある海沿い公園 (横浜のエアーズロック) にて。

5時に出発したお散歩も、この時既に7時近く。
120811202.jpg
避暑地に来たと思い込もうとするりあんさん





崖を上りましょう
120811203.jpg
途中で崖っぷち犬。
余裕っぷりを見せ付けております┐(´-`)┌





頂上を目指しましますよっ
120811204.jpg
まぁ、男らしいっ





頂上到達。
120811205.jpg
いえ、全く                  男臭いキャラ継続中。





120811206.jpg
頂上には広場があります。





正規のルート(階段)じゃないと行けない場所なのですが・・・
120811207.jpg
オイオイヾ(´・ω・`;)





120811208.jpg
パパンはくぐれないってば




〆に公園内で爆走。
120811209.jpg





120811210.jpg
((o゚c_,゚o))プププ




120811211.jpg
またまた変顔を激写され、落ち込むりあんさんでしたとさ。




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局・・そうなりますよね・・

おはようございます





12日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩も5時台。

現地でたっぷり遊ぶため、旦那彦タクシー(スリングで自転車)で出発です

120812001.jpg
ハイ、社長




島到着
120812002.jpg
到着したてはハイテンション。





120812003.jpg
りあんが気になっているのは堤防の向こうの・・・





120812004.jpg
海藻ゾーン





120812005.jpg
(-_-;)





120812006.jpg
汚れるからダメッ





120812007.jpg
(;`_ゝ´)o"))クゥッ





お散歩続行。
120812008.jpg
堤防をチラチラしながら歩くりあんさん





海をバックにぶるぶる。
120812009.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 準備体操?





120812010.jpg
入った~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

続く





只今ベビ彦さん

120817001.jpg
みの虫。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藻原ツアー(旦)

おはようございます
大雨が降りそうで降らない朝の空。


~8月12日(日)の散歩の続き~
島コース。

20120812_1.jpg
冗談抜きに臭います、温泉街のそれに近いですね。


20120812_2.jpg
次の日、ぽんぽこのお腹の調子が悪くなったのは言うまでもない。


20120812_3.jpg
もし肉が流れてきても食べたらダメだよ。


20120812_4.jpg
りあんさん、クサクサだからそろそろ行きませんか。


20120812_5.jpg
りあんさんは、この臭いがお気に入りのようです。


20120812_6.jpg
海藻パック?


20120812_7.jpg
キクラゲがどうしたって?


20120812_8.jpg
もう限界です、これ以上いたらクサクサ臭が染み付いてしまうよ。


20120812_9.jpg
雨降りそうだから帰ろう。


20120812_10.jpg
BBQ場を通りつつ


20120812_11.jpg
切り株に乗ってみたりして


20120812_12.jpg
帰りましたとさ。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じめじめりあん(旦)

おはようございます
今日は快晴ですね、暑いので早朝散歩も1時間程で済ませて帰宅。


~8月18日(土)の早朝散歩の様子~
昨日の朝は旦那彦リムジン(ホンダ)で隣町の公園まで送迎。


20120818_1.jpg
はい、おはよう。                  お尻の形がおかしい・・・(-_-;)


20120818_2.jpg
頑張るでごわすよ。


20120818_3.jpg
そうですね、海藻臭もしないしね。


20120818_4.jpg
ダラダラはじっこ歩きりあんさん。


20120818_5.jpg
そうですか。


20120818_6.jpg
夏の朝は、みんなもっと早い時間に来るのかもね。


20120818_7.jpg
歩き始めたばかりですよ!
ほら、ちょっと広場を走っておいで。


20120818_8.jpg
やる気のない走りっぷりだ。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やる気の出ない月曜日(=_=)

おはようございます






今日旦那彦の早朝散歩の様子

休み明けは家族みんな疲れが残っていて、ややお寝坊さん
すっかり日が昇ってからの出発です。(5時台後半)
004.jpg
りあんさん、白浮きしちゃってるわ

え~~





005.jpg
顔だけ白浮きしてるよ
 




再び場所を変え、やっとこ撮影成功
007_20120820105332.jpg
・・・。

そうそう、最近はベビ彦を撮っているのに、
何故かりあんがモデル料を要求することがあります。
マネージャーになったつもりでしょうか






その後はいつものように・・・
013_20120820105332.jpg
とりあえず1、2分走って・・・





019_20120820105331.jpg
すぐにダウン





026_20120820105331.jpg
月曜日はダラダラ散歩なのでした。






旦那彦の子育て。

飛行機ー。

038.jpg

040.jpg
姉弟平等。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディですもの(。-_-。)

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

120821001.jpg
朝からハイテンション

たっぷり眠れたご様子。





120821002.jpg
光るヨーダ

今日は脂肪燃焼コースだから、何ももらえないよ~

                             ズガーン




120821003.jpg
情報収集しつつ、目線はカメラへ





120821004.jpg
レディはどうした、レディは!!





120821005.jpg
お見事





公園で一休み。
120821006.jpg
知らないワンコさんが来たので隠れてるつもり。    頭隠さず、尻も隠さず





只今ベビ彦りあん

120821007.jpg

120821008.jpg

今日はこれから育児教室なのでササッと仕上げ
行ってきま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丘の上のポンポコ。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

りあんさん、朝のご挨拶をお願いします
120822001.jpg
初っ端からダラけております





ダラダラ進んでいくと・・
120822002.jpg
 <違うよー





120822003.jpg
 <違うってばー





120822004.jpg
久々に丘の上の遺跡へ行きましょう





120822005.jpg
りあんさんはこちらの遺跡探索が大好きです。





120822006.jpg
遺跡の溝に溜まった雨水を飲むのも大好きです  ・・ヤメテー!





社と鳥居をバックに、
120822007.jpg
                     おタヌキ様





120822008.jpg
1時間ちょっとのお散歩終了~〆





只今ベビ彦りあん

120822009.jpg
オモチャに囲まれスヤスヤ中。


120822010.jpg
頭が落ちそうで落ち着いて眠れない模様・・。
角度を変えればいいものを。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丸いものも乗せますよ(・ω・)b

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

5時台、ご近所公園にて。

グータラりあんの運動不足対策のため、ボール持参でお散歩~

まずは手始めに頭乗せ
120823001.jpg
お見事っ (゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ

余裕の笑みです





120823002.jpg
ボールの跡が角刈りみたいね





ボール投げで脂肪燃焼中
120823003.jpg
頑張っております





盛り上がって興奮しだすと・・・
120823104.jpg
ボール持ってくるのを忘れるんですよね、このコ・・(゚ーÅ)ホロリ





公園の遊具・ライオンさんで遊んでみる
120823005.jpg
ライオンさんの顔の丸い部分だけを見ていると~~

アザラシにしか見えなくなってく~る





120823006.jpg
暑くなってきたので帰りましょう





帰る途中でピットパパン&ピット君と久々に遭遇
120823007.jpg
ピット君旦那彦への愛は永遠のようです(〃 ̄- ̄〃)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

切り株大好きキャラ(-_-;)

おはようございます




18日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

隣町の広大な公園へやってきた旦那彦りあん

120818033.jpg
                     家が一番ですけどねっ





120818035.jpg
ママンに切られたザクザクお尻を見られたくない様子

見られたくなければ旦那彦の後ろを歩きんしゃい





さてさて、どこに向かいましょうか、りあんさん
120818036.jpg
トリュフを探すブタさんの如く、進む道を探すりあんさん





120818037.jpg
了解っ(´∀`∩ 

って、そっちは帰る道だよねヽ(´Д`;)ノ

せっかく来たのだから、もう少しお散歩を堪能しましょうよ





途中・・
切り株を発見して生き生きするりあんさん
120818052.jpg
切り株=おやつを貰える
変な方程式がりあんの頭の中で出来上がっているんです





ワンコ心をくすぐる広い芝のグラウンド前にて。
120818054.jpg
今走るのじゃ~ヽ(`Д´)ノ





120818057.jpg
無理やり走らされてる感が滲み出ている図





120818064.jpg
お疲れちゃん(-_-;)

続く?


やっと金曜日~ヾ(*´∀`*)ノ!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外と効率派(旦)

おはようございます
5月から週2で英会話をやってたのですが、今月でひとまず終了。
すっかりネイティブ気取りです。


~8月19日(日)の散歩の続き~
広場を走り、ちょっと疲れてしまったりあんさん。


20120818_1_20120825093008.jpg
またですか。


20120818_2_20120825093008.jpg
だらけてばかりなので、変な髪形の刑に処す。


20120818_3_20120825093007.jpg
やばい、りあんが怒ったぞ。


20120818_4_20120825093007.jpg
ガブッ・・・なんてね。
ロンドンオリンピックの男子レスリングで、こんな光景を見たような気がします。


20120818_5_20120825093006.jpg
ごめんね、りあんさん。


20120818_6_20120825093006.jpg
関係ないですが、アリクイってアリ以外にもペースト状にしたものなら結構食べるらしいですね。


20120818_7_20120825093040.jpg
下山して芝生の広場で走りこみ。


20120818_8_20120825093040.jpg
いつも通り1~2分ほどで走りこみ終了。


20120818_9.jpg
いつもの花壇で撮影。


20120818_10.jpg
橋を通って帰りましょう。


20120818_11.jpg
最短距離で帰宅。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奪われた公園(旦)

おはようございます
24時間テレビの季節ですね。


~8月19日(日)の散歩の様子~
この日はご近所ショート散歩でした。


20120819_1.jpg
とりあえずいつもの公園へ。


20120819_2.jpg
誰もこないし、他の公園に行きますか。


20120819_3_2.jpg
家出た瞬間はかなりのハイテンション、でも少し歩くとこのようにバテます。


20120819_4.jpg
たまには道の真ん中を歩こうね。


20120819_5.jpg
坂を上ったところにある公園へ到着、以前は毎朝のように行ってたね。


20120819_6.jpg
よかったね、遊んでおいで。


20120819_7.jpg
ヘラヘラしながら公園に居座るりあん、がしかし!


20120819_8.jpg
元気な柴犬のコがやってきてりあんさんピンチ。


20120819_9.jpg
公園を追い出され、帰路につくのであった。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・・・そうなんだ( ´_ゝ`)ヘー。

おはようございます




ここ最近は休日の様子をFacebookにUPしているので
こちらにはあまり載せておりませんが、
相変わらず我が家はお出かけ&食べまくり三昧の生活をしております



土曜日本牧方面へ
120825100.jpg
ペットショップに珍しくシェルティさんがいました
このコに素敵なお家が見つかりますように



日曜・・昨日は埠頭へ、大好きな鉄のキリンを見に♪
120826100.jpg
鉄子&工場好きな私にはたまらない光景です



そしてその後は、美味しいものを食べるために羽田空港へ~(((((っ-_-)っ フラフラ~。
120826200.jpg
DEAN&DELUCA
のキッシュ、デカいねっ





25日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

003.jpg
はい、おはようちゃん・・・





004_20120827104501.jpg
セリフと行動が合ってませんね





006.jpg
大好きなご近所遺跡探索





008.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 飽きちゃったかな??





010.jpg
あ・・そうなんだ





016.jpg
こんな高い場所に遺跡はあります。
フゴフゴ夢中になってると足を踏み外すので気をつけましょう





024.jpg
その後は、時々エイが泳いでいる川(!?)沿いを歩き





026_20120827104546.jpg
暑くなってきたので帰りましたとさ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロは場所を選ばず!

おはようございます




昨日ベビ彦と添い寝でお昼寝
目覚めたら大量の髪の毛が枕元に散乱

・・・寝ている間にベビ彦にブチブチ抜かれたりあんママンです( ´-`)・・・。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

120828004.jpg
はい、おはようちゃん





今日は海沿いの公園へやってきました
120828009.jpg





鬱蒼としていた草々ゾーンも刈られてスッキリしたね~
120828007.jpg
にザクザクにされたお尻のことをまだ根に持ってるのかな(( ;゚д゚))

※3週間程前、ゲーリーになったのでお尻周りの毛をザックリ雑に切りました。





公園のお立ち台(?)でモデル活動しましょう
120828010.jpg
クッ(#`-_ゝ-)


プロなら場所を選んではいけませんヽ(`Д´)ノ





ヘイヘイ。
120828011.jpg
ウムウム。やればできるじゃないの





120828012.jpg
向こうにはキャッチボールをしている人達

5時台でもいるのね~。夏休みですものね。





120828014.jpg
そう(-"-;)??





120828017.jpg
ほいきたっ

ってヽ(゚Д゚;)ノ えぇぇっ!!  冷やしは無いわ・・ゴメン。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミに向かってジャンプ!

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

今朝5時台のお散歩。
超ご近所一周コースです
120829001.jpg
はしっこ大好きりあんさん





120829002.jpg
はしっこに夢中で、挨拶が遅れましたね





ご近所散歩、どのルートを通っていきましょうか?
120829003.jpg
余計なこと言わないっヽ(´Д`;)ノ 





公園到着。
120829004.jpg
・・全然歩いてないよね





120829005.jpg


  




120829006.jpg






ジャンプの練習。
120829007.jpg
ご褒美をもらおうと必死です





もういっちょ
120829008.jpg
レディとして、こなくそはいかんよ、こなくそは・・・





120829009.jpg






只今ベビ彦

120829010.jpg
寝ております。

BCGの跡が痛々しい



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フリーダム・りあんさん。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
120830001.jpg
元気に走るりあんさんですが・・・





120830002.jpg
もちろんいつものように1、2分走ったら自主的に終了





120830003.jpg
(il´ω`)ぅ…ぅん・・

他の公園にも行きたいものね。





120830006.jpg
って、すでに体力かなり消耗してない





120830008.jpg
エー





120830009.jpg
どんだけ体力無いの~~、りあんさんヽ(´Д`;)ノ





ちょっと休憩した後、先へ進みます
120830011.jpg
さっきまでしんどそうな顔していたのは誰じゃったかのぉ・・





海沿いの公園到着
120830017.jpg
着いたと同時に、海を見ながらチッチ




120830018.jpg
って、ε=怒ε=(メ`□´)ノ ゴルァ~!
りあんの用は済んだだろうが、こっちは済んでないんじゃいっ ヽ(`Д´)ノ





120830019.jpg
ってことで、適当な場所でモデルをさせて帰りましたとさ ヤレヤレ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供じゃあるまいし・・┃━┏┃フッ

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

今朝りあんがなかなか朝のウンチョン&チッチをしてくれなかったので、
遅め(6時台)の出発でした

120831001.jpg
おはようちゃん





120831002.jpg
ご近所公園の謎の石像。





120831003.jpg
たまにはボール以外で遊びましょ、ってことで持参したたまごちゃん





・・・に、
120831004.jpg
警戒するりあんさん





警戒しながらも調べに調べ、りあんが下した結果は・・
120831005.jpg
フム・・・


って どうでもいいからたまごちゃんで遊んでおくれよんヽ(´Д`)ノ





120831006.jpg
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
りあんさんお得意の「子供じゃあるまいし」       





120831007.jpg
遊んでくれないので頭乗せの刑。





120831008.jpg
公園のロケット→第二の家?別荘?でくつろぐりあんさん





120831009.jpg
せっかく持ってきたから、どうにかたまごちゃんで遊んでほしい旦那彦





120831010.jpg
たまごちゃんに主役の座を奪われかけるりあんさん





大して歩いていないけれど、帰りましょう
120831011.jpg
旦那彦のお相手、いつもお疲れちゃんヽ( ゜ 3゜)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |