2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ご褒美はまだですか(`Д´)?

おはようございます





昨日はスマホを買い替えにヨドバシへ

2年弱使ったのXperiaさん。
充電満タンなのに、メール作成中だろうが通話中だろうが勝手にシャットダウン
そして再起動すると電池切れ・・・

そんなこんなでソニエリから、先日発売したサムスンのGalaxy noteに鞍替えです
120501010.jpg
スマホの枠を超えた大きさ。
通話している姿は奇妙でございます






28日(土)の家族でお出かけのお話の続き。

山下公園にて

120428062.jpg
それまではだらけぽんぽこだったりあんも、海沿いを歩くとやる気が出てきたようです





氷川丸をバックに。
120428066.jpg

120428069.jpg
いい顔してますね





それと言うのも・・・
120428071.jpg
こんな理由





だがしか~し
まだまだそんなんじゃササミちゃんはあげられませんね
120428075.jpg
グレて日陰で座り込み





この日は【第34回よこはま花と緑のスプリングフェア2012
120428083.jpg
我が家は毎年、このイベントが楽しみなのです





そんなこんなで、モデル業はこれからよ~
120428078.jpg


120428089.jpg


120428096.jpg


120428080.jpg

↑のお写真、後ろに何かが潜んでるますね
120428280.jpg


120428103.jpg
後ろに見えるは豪華客船の【レジェンド・オブ・ザ・シーズ

別角度から見てみましょう。
120428179.jpg
手前の客船もなかなかの大きさですが、
レジェンド・オブ・ザ・シーズはその何倍もの大きさっ

花壇に船に・・見るものいっぱいのみなとみらい散策。
まだ続きます(^_^;)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとお出掛け | 10:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔を作るのも疲れるんですのよ。

おはようございます





りあんさん今日の朝のおやつは~
120502001.jpg
pop wanのパンナコッタ風のスイーツ

我が家で一番イチゴを食べているのは、りあんではなかろうか





4月28日(土)の家族でお出かけのお話の続き。

みなとみらい散歩。
山下公園から赤レンガに向かいます

120428112.jpg
途中にある【ブルーブルーヨコハマ】は、我が家お決まりの写真スポット
横浜らしい、素敵なお店です。





120428115.jpg
広い場所を見ると走らずにはいられないおフタリさん





象の鼻パークにて。
120428119.jpg
空に向かって伸びる象の鼻発見ヽ(゚Д゚;)ノ





120428123.jpg
なかなか面白いアートですね。  赤いのはリンゴらしい。





120428126.jpg
快晴っ





120428131.jpg
春を飛び越して、夏のようでした





赤レンガ到着
120428136.jpg
左奥に見えるはオクトーバーフェスト会場
いつも秋に開催されるのですが、今回春に初開催

もはやオクトーバーじゃないね(゚ー゚)





りあんさん、疲れたらしく・・
120428142_20120502113421.jpg
120428147_20120502113420.jpg
日陰を見つけては座り込み         いつものパターンだ・・





120428152_20120502113419.jpg
ついにはゴローン Σ(´・ω・`)               やっぱりかっ
続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル料はあのお店で(旦)

おはようございます昨日からずっと雨ですね。


~4月28日(土)のお出かけの続き~
赤レンガ倉庫の外にて


20120428_2_1.jpg
赤レンガの中で買ったパン、色々入っていて美味しかったです。次はスイーツだ!


20120428_2_3.jpg
ワールドポーターズで買った鯛パフェ・・・美味い!鯛の部分は、外がサクサク、中はモチモチです。


20120428_2_5.jpg
ごめんね、りあんさん。


20120428_2_6.jpg
かわいそうに、ダッコで連れて行ってあげよう。


20120428_2_7.jpg
来た道を引き返して帰路につくりあん達。


20120428_2_8.jpg
さよなら、オクトーバーフェスト。


20120428_2_9.jpg
オクトーバーになったらまた来ような。


20120428_2_10.jpg
その船乗ったらさっきの場所に戻っちゃうよ。


20120428_2_11.jpg
山下公園にて再度モデル業をこなすりあんさん。


20120428_2_12.jpg
りあんさん、モデル業を頑張ったのでポップワンに連れて行ってあげました。


20120428_2_13.jpg
ビーフハンバーグだったかな、美味しそうですね。


20120428_2_14.jpg
いっぱい貰えてよかったね。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頑張らないと!(旦)

おはようございます今日はみどりの日ですね。


~4月29日(日)の散歩の様子~
前日にお出かけしたこともあって、この日はショート散歩でした。


20120429_1.jpg
ほら、りあんさん起きて!


20120429_2.jpg
はい、おはようちゃんよぅ。


20120429_3.jpg
連休前半は、天気に恵まれましたね。


20120429_4.jpg
家を出てからまだ30分も経ってませんけど。


20120429_5.jpg
せめて明日からにしましょう。


20120429_6.jpg
この公園はあまり人が来ないから無理だね。


20120429_7.jpg
いつもの公園経由で帰りますか。


20120429_8.jpg
まなかちゃんのママンにおやつ貰えてよかったね。


~4月29日(日)の散歩 完~


~4月30日(月)の散歩の様子~
前日いっぱい休んだりあんさん、そろそろダイエットの為にいっぱい歩きましょう。


20120430_1.jpg
はいはい、さっさと歩きますよー。


20120430_4.jpg
いや、全部消費しちゃってください。


20120430_6.jpg
じゃあ今から本気出してください。


20120430_7.jpg
頑張れ!りあんさん。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂上のぽんぽこ(旦)

おはようございます昨日みなとみらい方面に車で行ったのですが、ただでさえGW中は混むのに、パレードで交通規制があったので半端じゃない混雑でした。


~4月30日(月)の散歩の続き~
島に向かったりあん達


20120430_1_1.jpg
やってても寄らないよ。


20120430_1_2.jpg
ここはキャンプ場ですが、施設が整っておらず、火気厳禁なので人気はイマイチです。


20120430_1_3.jpg
端のギリギリを歩くのが好きなりあんですが、1~2年前にできた柵のせいでそれができなくなりました。


20120430_1_4.jpg
もっと楽しそうに歩こうよ。


20120430_1_5.jpg
座りこまないでよね!


20120430_1_6.jpg
立ち止まってみたり、


20120430_1_7.jpg
バーベキュー場でかくれんぼしてみたり、


20120430_1_8.jpg
そしてまた座る。


20120430_1_9.jpg
誰かいましたか?


20120430_1_10.jpg
おめでとう。


20120430_1_11.jpg
そうっすね。


20120430_1_12.jpg
おつかれ、りあんさん。


~完~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 08:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポップワンでお友達と(旦)

おはようございます
GW最終日ですね。
りあんファミリーのGWは、近場ですが毎日お出かけして過ごしていました。




~4月30日(月)の午後~

午後にお友達に会うため、ポップワンに行きました。

20120430_2_2.jpg
お店に到着すると早速会えましたランちゃんです。


20120430_2_3.jpg
ランちゃんはエクストリームという競技の選手で、とってもパワフルなんですよ。


20120430_2_4.jpg
ランママン娘2号ちゃんに、ダッコされるりあんさん。


20120430_2_5.jpg
ランママさんにササミちゃんおあずけをくらうりあんさん。ヨダレたらさないでね。


20120430_2_7.jpg
そんなぽんぽこにはどっちもあげなくていいですよ。


20120430_2_8.jpg
フタリ共よかったね。                                   


20120430_2_9.jpg
僕もランちゃんをダッコ、ぽんぽことは肉質が違います。さすがアスリート!


20120430_2_11.jpg
ポップワンで夕食をいただくランちゃん。上品に食べています。


20120430_2_12.jpg
同じくりあんさん・・・


20120430500.jpg

ランちゃんファミリーのみなさん、
りあんファミリーと遊んでいただき本当にありがとうございました。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 06:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW明けも変わらずくれくれコンビ

おはようございます



今更なお話ですが、29日(日)にお宮参りに行ってきました

120429025.jpg
快晴大安休日ともあって、他に何組もお宮参りの方がいらっしゃいました。
のことがあり、1ヶ月半延び延びになったベビ彦のお宮参り、
他の子よりも大きな我が子。
ずっとダッコしていたので腕がプルプルでしたよー





これまた随分前のお話になりますが、
しおPさんのプレゼント企画にまたまた当選
120502021.jpg
シリアルナンバー付きのセル画(って言うのかしら?)をいただきました

ありがとうございます
いつもいつも感謝です!






今日旦那彦の早朝散歩の様子

GW明け、久々の早朝散歩組との再会です
120507001.jpg
りんごちゃんりあん、お互いのパパンに朝のご挨拶。  &おやつの催促





もちろん、けあんちゃんにも会えましたよ~
120507002.jpg
・・・カメラを構えると、入り込んでくるりあんさん





けあんままんにGW中のご報告。
120507003.jpg

・・連休中食べまくりだったくせに





120507005.jpg
似たもの兄妹。





まなかママンまなかちゃんにも会えました
120507008.jpg
物乞い兄妹。





120507509.jpg
くれくれ兄妹に引くまなかちゃん





いつもの日常に戻りましたね。
120507014.jpg
連休中にたまった家事をやっつけねば






いただきもの

まなかママンから手作りのチョコをいただきました
120507046.jpg
ダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ

りあんには代わりにササミちゃんあげるからね。(って、これだからぽんぽこになるのよね

まなかママンありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の居酒屋テン。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園にて。
120508003.jpg
りあんさんってば、早速けあんままんからおやつをいただいてます





120508007.jpg
りんごちゃんけあんままんにオネダリオネダリ~♪

オネダリ姿、なんて可愛らしいの~





120508009.jpg
∑(゚ロ゚
りんごちゃん・・・悪い顔してるよっヽ(´Д` )ノ

                                 りんごちゃん、ゴメンネー


りあんさんも見つめすぎだからっ





その後、まなかちゃん白ムサシ君にも会え、
久々のわらわらタイムでおやつをいっぱい貰ったりあんさん
120508015.jpg

今日のご飯は30%減らすべしっ


ガビーン

  



3日(木・祝)のお話

この日はテンちゃん家へ
年に数回ある、【居酒屋テン】オープンの日です

宴のメンバーは
アキカミファミリー
テンファミリー
lurk&yamatoファミリー
そして我が家。


テン家に着いて早々、パパン&ワンズでスタジアム駐車場へチッチ&ウンチョン散歩~

120504009.jpg
駐車場一周すると、いいお散歩になります





120504023.jpg
ダレとは言いませんが、周回遅れになりそうなぽんぽこがいた為、
2周したいところを1周で切り上げました





宴スタート
120504037.jpg
おこぼれクレクレ。





120504044.jpg
lurkママンにダッコしてもらい、上機嫌のベビ彦さん





120504045.jpg
赤ちゃんダッコされたアキリくん
ぬいぐるみみたい~

宴はまだまだ続くのであった



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴から、おやくそくの流れ。

おはようございます




3日(木・祝)のお話の続き。

テンちゃん家→【居酒屋テン】での宴


次から次へと、美味しそうな料理が出てきました
120504049.jpg
レンゲの使い方がお洒落


120504052.jpg
牛スジ、とろける~ スープにはコラーゲンたっぷり


120504057.jpg
車で来たので、大好物のマッコリが飲めない旦那彦の為に
テンママンが用意してくれていたブツ


120504067.jpg
採れたてのタケノコを使ったタケノコご飯

どれもこれも絶品でした ゴチソウサマデス。





120504068.jpg
出産のお祝いに、皆さんからのプレゼントの純銀のスプーン
生年月日、出生時刻、体重、名前が掘られております

純銀のスプーンに込められた思いは「豊かで食べ物に困らない人生
ベビ彦、よかったね

ありがとうございます





みんなお腹いっぱいになり、マッタリタイム

・・・と、
120504081.jpg
テンママンに連れ去られていたカミリ君が走って戻ってきました





女のコ用浴衣を着させられてる~
120504082.jpg
似合ってますよ~





そしてりあんも・・・
120504084.jpg
テンママンの餌食にヽ( ゜ 3゜)ノ





120504086.jpg
                               観念。





カミリ君りあん、ツーショット。
120504095.jpg
キャー! フタリとも女のコみたいよ~      【ワタシは元々女のコですってば





後ろ姿。
120504097.jpg
ムチムチお尻もカバーされて、素敵です





なんだかんだりあんさん
120504103.jpg
まんざらでも無さそう





アキリ君にはかぶり物~
120504106.jpg





yamaちゃんと被り物コンビ
120504112.jpg
アキリ君が何か言ってますが、時間がかかりそうなのでスルーです





その頃・・・
120504113.jpg
自分の家なのに、一番影の薄いテン子さん

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、ご乱心。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日もいつものメンバーで井戸端ミーティング。
120510001.jpg
りんごちゃん、いつも言ってるけどさ・・・それ、りあんのウンチョン袋だよ





120510004.jpg
久々にピット君の登場

相変わらず、旦那彦への笑顔が素敵です





3日(木・祝)のお話の続き。

テンちゃん家→【居酒屋テン】にて。

120504130.jpg
ワンコ用プレートの登場





それまで寝ていたり、おもちゃで遊んでいたシェルティーズですが・・・
120504131.jpg
集まってきましたよ~





プレートを前に、撮影会
120504134.jpg

120504137.jpg

120504140.jpg

120504142.jpg

シビれを切らしたりあんさん・・・



撮影終了の合図と共に

テーブルにダイブ
120504143.jpg
危機一髪 プレート救出ε-(;ーωーA フゥ…





その後、イチゴちゃん&ケーキをたんまりいただきご満悦のりあんさんでしたとさ
120504148.jpg





120504156.jpg
器用なテンママンは三脚要らず。





120504161.jpg
前回からまだ話が終わっていないアキリ君





120504166.jpg
男3人・・【ベビ彦さんを囲む会





120504173.jpg
lurk&yamatoパパンにダッコしてもらいました

この日はみんなにダッコしてもらえてよかったね、ベビ彦





〆は子供の日も近いってことで、
アキカミファミリーが持ってきてくださった柏餅をば

2種類あるけれど、どっちがお好み?
120504169.jpg
・・・中派( ゚ェ゚)?     外派は柏の葉ってことかいな??

は断然つぶあん派よ~


テンちゃんファミリー、アキカミファミリー、lurk&yamatoファミリー
最高に楽しい時間を過ごすことができました。
皆様、本当にありがとうございます!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女のコらしさを見習ってほしい。

おはようございます



お洗濯日和~
一日に2、3回洗濯機を回す我が家にはありがたい天気です





4日(金・祝)のお話

この日はパシフィコ横浜で開催される【ペット博】にお友達が来るとのことで
会いにいってきました


会場前にて、目に飛び込んできたのは・・
120504178.jpg
カメさんっっ∑(゚ロ゚

ワンコだらけの会場前で、ひときわ強烈なオーラを放っておりました





ワンコ以外はOKなりあんさん
120504179.jpg
お顔を近づけ、ご挨拶~

このコがスッポンだったら、りあんさん大変なことになってたよ





会場入り口でお友達発見

お久しぶりのみゅうちゃんファミリーです
120504184.jpg
みゅうママンにダッコ   重いでしょ





120504181.jpg
みゅうちゃん

相変わらずの可愛いらしさ
りあんには無い女のコらしさがありますね~





そしてそして~~
ずっと会いたいと思っていたみゅうちゃんの妹ちゃん、
120504182.jpg
ぴのちゃん

前日(3日)に1歳のお誕生日を迎えたばかり

お誕生日おめでと~(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪





120504180.jpg
みゅうぴの姉妹に嗅がれまくるりあんさん





120504199.jpg
微妙なスリーショット





120504202.jpg
ぴのちゃんをダッコして大はしゃぎの旦那彦

ぴのちゃん5kg台・・・
りあんもこの頃はこんな感じだったのにねぇ・・・
もう大きくならないと思ったら、横に育っていったのよね・・・アハハハ





120504524.jpg
みゅうちゃんファミリーから、出産祝いのプレゼントをいただきました
りあんもおやつをたんまりいただきました

みゅうママン&パパンみゅうちゃんぴのちゃん
ありがとうございます




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんが鉄棒に!?(旦)

おはようございます英会話はじめました、旦那彦です。
テストと違って好きなこと話せるので楽しいですね。


昨日の夜、ベビ彦入浴前の様子
20120512_1_20120512093118.jpg
今月中にはシャンプーしますので、しばしお待ちを。




~今日5月12日(土)の散歩の様子~
今日は早めにお出かけなのでショート散歩でした。

20120512_2.jpg
いつもの公園でまなかちゃんに会えました、おはようー。


20120512_3.jpg
まなかママンは、どんなワンちゃんにもモテモテなんですよね。


20120512_4.jpg
海沿いをダラダラと歩き、次なる公園を目指します。


20120512_5.jpg
が出るから草むら歩かないでね。


20120512_6.jpg
朝散歩はいいね、夕方だとこうもいきませんね。


20120512_7.jpg
りあんさんには興味なさそうだよ。


20120512_8.jpg
はいはい。


20120512_9.jpg
何故か不満そうなりあんさん。


20120512_10.jpg
ベンチの上を嗅ぐりあんさん。


20120512_11.jpg
おつかれ、りあんさん。

って、大したことしてないけどね・・・。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵電車公園にて故障(旦)

おはようございます

今日は快晴、お洗濯日和ですね。(僕はしてませんが・・)

~今日5月13日(日)の散歩の様子~
今日もお昼前に出かける予定があるのでショート散歩でした。


20120513_1.jpg
ほらほら、行きますよー。


20120513_2.jpg
おはよう、快晴ですね。


20120513_3.jpg
うむ、いい心がけだ!


20120513_4.jpg
10mくらいしか歩いてないよ。


20120513_5.jpg
そろそろもっと早い時間に出発しないと、日差しが辛いね。


20120513_6.jpg
駅前の広場を通りつつ、次の目的地へ向かいます。


20120513_7.jpg
素敵赤電車の見える公園に到着。


20120513_9.jpg
そろそろ帰らねば!


20120513_10.jpg
りあんさんオーバーヒート。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相手の目を見てご挨拶しましょう。

おはようございます




昨日の四十九日の法要が無事に終わりました。
みんなでワイワイ騒ぐのが大好きで、明るいにピッタリなスカッと晴れた一日でした





一昨日のお話

一昨日は横須賀の三笠公園で開催のカレーフェスティバル
120512056.jpg
こちらのイベント、毎回大人気で、この日も大混雑~





我が家はいつも、【カレーバイキング】をチョイス
120512068.jpg
16店のカレーから4店選んでお皿に盛ってもらいます

今回選んだカレー全て、個性たっぷりで美味しゅうございました






今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものごとく、けあんままん&けあんちゃんと遭遇~

120514001.jpg
よそ見(→おやつを見ながら)でご挨拶は失礼ですよ~





そしてそして~
120514004.jpg
お馴染み、ピット君とも遭遇~





120514005.jpg
ピット君の旦那彦★LOVEっぷりは健在





ご近所公園にて。
120514007.jpg
おやつをくれる人が来るのを待ち構えるりあんさん





りあんの思いが通じたのか・・
まなかママン&まなかちゃんがやってきました
120514011.jpg
またかいなっヽ(´Д`;)ノ

失礼なコですんません



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんのペースじゃ日が暮れる!

おはようございます


今日は朝から雨 アンニュイ~。






今更ですが、
5日(土)のお出かけのお話

この日はペット博

会場から少し離れた駐車場に車を停め、山下公園をお散歩しながら向かいます
120505006.jpg
ちょいちょい振り返っては、
遅いですの~。体力無いですのね~プッ」 という顔を向けるりあんさん





120505007.jpg
ベビーカーに乗ってるベビ彦さんに物申すりあんさん

大人気ないですよ





120505010.jpg
公園を半分行ったところで、いつもの座り込み

って、そんな日の当たったところじゃなくて、日陰に行きなよ。




と、日陰に誘導すると・・・
120505013.jpg
この顔。 ∑(゚ロ゚

なんだかまんまとりあんの策略にハマった気がする・・・





さて・・・ 先は長いので進みますよヽ(`Д´)ノ
120505015.jpg





象の鼻パークで象の鼻をバックに。
120505018.jpg

(・・;)そうだけどさ・・・




いい写真撮らせてくれたら、ササミちゃんあげるからさ~

120505019.jpg
分かりやすいコだこと( ゚ェ゚)・・・。





120505023.jpg
ハイハイ。





120505025.jpg
それが狙いですか

会場まで、すっかりりあんのペースでした ┐(´-`)┌ ヤレヤレ





会場に着く直前のりあんさん
120505028.jpg
暑さで意識が飛びかけてます(・・;)

続く。





いただきもの

りくママさんから出産祝い&ブログの企画のプレゼントが届きました
120515042.jpg
ベビ彦さん用・カーグッズ

車を買い替えたので、とってもタイムリーなプレゼントです





りあん私達にもうまうまなものがてんこ盛り
120515045.jpg





120515046.jpg
りく君のお写真入りアメちゃんが可愛いのなんの

りくママン、ありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、お誕生日おめでとう!!!

おはようございます





今朝の様子

120516004.jpg
朝からデザートをもらって上機嫌なりあんさん





なぜなら今日りあんさん・・・




120516005.jpg


あ。
ミス



サングラスを間違えました





気を取り直して・・・



今日りあんさん歳のお誕生日~~


120516006.jpg
テンションダウン





そんなめでたい日の早朝散歩へGO

120516008.jpg

120516010.jpg
自らお誕生日アピール。





120516015.jpg
みんなの反応薄し。





120516016.jpg





120516017.jpg
ってね〆


りあんおめでとう
あっという間の4年・・・。
もう少しゆっくり年とってくれていいのに~。
今まで病気にかかることもなく、元気モリモリのりあん
これからもずっと元気に、
私達の愛情をいっぱい浴びて、楽しく仲良く過ごそうね


同じお誕生日の
ネオたん
みゅうママン
パパレモンさん


お誕生日おめでとうございま~す

今夜はお祝いね



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 11:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バースデーのケーキ(゚¬゚)ジュルッ

おはようございます




昨日のお話

昨夜は家族でひっそりとりあんのバースデーパーティーを行いました

120516041.jpg
りあん用ケーキ、フルーツがのっていて美味しそうね~





120516045.jpg
誰のためのパーティーか分からんですの~

りあん用ケーキは近所で急いで買ってきたもの
パパンママン用はママン手作り





ささっ! ケーキを召し上がりなっせ~
120516048.jpg
お腹に入っちゃえば一緒だってば(゚∀゚)





おめでとう、りあん
120516054.jpg
これからも弟思いのいいお姉さんでいてね





今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日は坂道コースを行きましょう
120517002.jpg
初っ端からこれっすか





息切れしつつも
120517006.jpg
モデルはきちんとこなします





りあんさんりあんさん
この4年間で取得したワザを披露してくださいな
120517011.jpg
2本足で立つことができますの~

・・・一瞬だけでしょ





こんな宴会芸も~
120517014.jpg

宴会会場がシラけること間違い無しだねっ





かくれんぼも達人並みですの~
120517015.jpg

おやくそくですが、お尻出てますよ




こんなに人間並みにいろんなことができるのに
120517519.jpg
このグラウンドの中にはまだ入らせてもらえないんですのよ~

そりゃ残念だね

(´-`).oO(ぽんぽこなら入れるんじゃないかな?





512051723.jpg
ってな感じで早朝散歩終了~〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 11:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再会だらけのペット博(。-_-。)

おはようございます




間にりあんのバースデーがあったので、ペット博のお話がまだ終わりませ~ん
ってことで、サクサク更新~


5日(土)のペット博のお話

山下公園を抜け、会場へ向かうりあんファミリー

暑い日差しの中、
120505030.jpg
とうとう甘々旦那彦りあんをダッコしだしました(-_-;)





会場前に到着すると~、
120505032.jpg
ラテ君&ルナちゃん

お会いするのは初めてですが、すぐに分かりましたよ~
まさかお会いできるとは思わなかったので、感激でした





120505051.jpg
120505054.jpg
いつものメンバー、ぞくぞく~





120505037.jpg
銀姐さんに走り寄るりあんさん

おやつをくれそうな優しい人はすぐに分かるようです





120505038.jpg
おやつもらい放題





120505050.jpg
コラコラ  Jeep君を見習いなさい





皆さんと別れて会場へ入ろうとすると~
120505058.jpg
おお~
2年前のペット博(幕張)でお会いしたノン君じゃないですか

ノン君、家族(後ろに乗ってる黒いニャンさん)が増えていました





会場内。
120505063.jpg
う~む・・・

会場内混み混みだったらベビーカーを畳もうとしたのですが

そんな心配もいらないほど・・ガラガラ





シェルティちゃん発見
120505084.jpg
パピーのこころちゃん





こころちゃん、クサクサりあんのかほりを熱心に嗅いでおりました
120505086.jpg





120505089.jpg
これまた久々の再会 のあちゃ~~ん
→【朝霧のランでお会いした時のお話

落ち着いてるし綺麗だし・・
こんなお姉さんがほしいねぇ、りあん





120505100.jpg
シンバ君ココアちゃん&ユマちゃん

ココユマちゃんの衣装はママンの手作り。
今回はAKB48風





120505115.jpg
ラッキーちゃん





会場の一角はシェルティだらけ

せっかくなので集合写真を~
120505126.jpg
って、りあん近すぎっヽ(´Д`;)ノ

続く・・・?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんまっしぐら、展望台に!(旦)

おはようございます
只今りあんさんは、ママンと病院に行っております。
ベビ彦とお留守番中の旦那彦です。


~今朝5月19日(土)の散歩の様子~
今朝は島に行きました。


20120519_1.jpg
おはよう、りあんさん。元気そうだね!


20120519_2.jpg
行きますか。


20120519_3.jpg
はい、走ればいいんでしょ。


20120519_4.jpg
早く行くぞ。


20120519_5.jpg
普通の道だと座り込むりあんさんですが、上り坂だと上機嫌で上っていきます。


20120519_6.jpg
OK! どんどん行きましょう。


20120519_7.jpg
オヤツ持ってきてないよー。


20120519_8.jpg
いい天気、大潮みたいだし潮干狩り日和だね。(僕はやりませんが・・・)


20120519_9.jpg
写真には写ってませんが、昨晩ここで宴をやっていた模様。


20120519_10.jpg
まだ仕事はこれからですよ。


20120519_11.jpg
僕の愛情でいいですかね。


20120519_12.jpg
ひとまず下におりますか。

~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山の上の草原を走る(旦)

おはようございます
ちょこっと風邪気味の旦那彦です。


~5月19日(土)の散歩の続き~
山の上の展望台から下りてきたりあん達。


20120519_1_1.jpg
そうしよう。


20120519_1_2.jpg
りあんさんが走ったらね。


20120519_1_4_20120520102459.jpg
そんな時代もありましたね、りあんさんや。


20120519_1_5.jpg
N○SSANのテストコース、180km/hで走ってみたいですね。


20120519_1_6.jpg
そのままでも丸いからいいですよ。


20120519_1_7.jpg
ようやくりあんさんのスイッチオン。


20120519_1_8.jpg
この日一番の走りでした。


20120519_1_9.jpg
さて、山を下りますか。


20120519_1_10.jpg
潮も大分引いて、潮干狩り目当てのファミリーが集まってきましたね。


~続く~
by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントだらけのハードな5月。

おはようございます





アレが見えましたっ
雲の切れ間からバッチリ

・・・皆さまきっと同じことを話題にしていると思いますので、
敢えてこれだけで





ベビ彦さん、本日生誕100日

土曜日に【お食い初め】を行ってきました
120519166.jpg

120519196.jpg
ベビ彦さんのお食い初め膳はパパンママンの胃袋に収まり、
パパンママンは自分達用もガッツリいただきました  デザートもね(^m^)

お食い初め膳、大人用の10分の1の量も無いのに
大人用メニューよりも高いという・・ね(´ー` )






今日旦那彦の早朝散歩
120521005.jpg
クレクレさん群がる、いつもの光景。





いただきもの
120521018.jpg
けあんままんから神楽坂のはちみつ屋さんの生キャラメルをいただきました

某有名な北海道の生キャラメルよりも美味しかったです
ありがとうございます






さて、いい加減コチラの話題を終わらせねば~ってことで・・
5日(土)ペット博のお話

会場内でシェル溜まりをつくっていると
新たなシェルさんがやってきました
120505133.jpg
ジュディちゃん





120505137.jpg
6kgのルート君





更に拡大していくシェル溜まりで、ワンコ同士親交を深めている頃・・・
120505149.jpg
りあんのあママンにダッコダッコで安全地帯~





見るお店もあまり無く、することも無くなり・・・
120505154.jpg
ティアラちゃん、飽きちゃったのね。





 あっちでも
120505167.jpg
グダー。





おっ
120505168.jpg
メルモちゃんじゃないですかっ
今回5回目(かな?)の再会。
前回お会いしたのは、ちょうど一年前ね

すっかり顔馴染み。





120505174.jpg
今回も可愛い衣装で一段と輝いておりました





その後、初めましてのノーラちゃんにお会いしたのですが・・・
120505175.jpg
逃げまくりあんで、まともにお写真を撮れず・・・┐(´-`)┌ ヤレヤレ。





そんなに見るものもなく、長居せずに会場を後にし
120505182.jpg
海沿いを歩いて帰りましたとさ。





帰宅後。
120505203.jpg
ベビ彦りあんも疲れてグッスリでした〆





120507019.jpg
戦利品はサンプル5袋だけ・・
昔は袋いっぱいにいろんなサンプルをいただいたのにね~

購入品、ディアラの馬アキレスはりあんの好物
歯のケアにいいですよ~





シェルティのステッカーも購入
120507031.jpg
今月末新しい車がやってくるので、貼るのが楽しみです





ルークママンから
120507025.jpg
りあんのお誕生日プレゼントをいただきました
スプーン付きのうまうまっヽ(゚Д゚;)ノ!! セレブっぽいですね~

ありがとうございます


駆け足でペット博のお話終了~~

お疲れ様でした(。-_-。)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美ラインは夢のまた夢。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

120522002.jpg
度々見られる、腹黒い交渉。






19日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

島散歩・・展望台コースを終え、引き続き島一周コースへ

120519084.jpg
キビキビ歩くっ





120519086.jpg
嗅ぐ





120519092.jpg
鑑定する


目指せ、海草マイスター





120519094.jpg
食べるなっヽ(`Д´)ノ





120519100.jpg
120519109.jpg
・・・海草のCM( ゚ー゚)





先週お医者さんに【ややぽんぽこ気味】って言われたよね
美ラインには程遠いんじゃないの( -_-)?
120519117.jpg

本格的に暑くなる前に、走り込み頑張ろうね~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤギさんっΣ(・ω・ノ)ノ!

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつもの場所に繋がれるおフタリさん
120523030.jpg
おやつをくれそうな人が通るのを待つ食いしん坊兄妹。





偶然(?)の一枚

衝撃
120523034.jpg
けあんちゃん、ツノが生えるっっっ





他の動物に変身できるなんて・・・
120523038.jpg
りあんもね。    





120523039.jpg
いつもの場所でポーズを決めて、お散歩終了~





只今りあんさん

120523043.jpg
ブログ更新作業中、スリスリ甘えてくるりあんさん



これをスルーすると、右手でポムッと肩叩き
更にそれをスルーすると、タックル

ってな感じにエスカレートしてくるので、
120523044.jpg
根負けしてササミちゃんをば。





タダではあげませんよ

お鼻乗せ~
120523046.jpg
よくできました



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコさん、遊びましょ~♪

おはようございます



今日はダイエー木曜の市ですねっ




今日旦那彦の早朝散歩の様子

120524003.jpg
けあんままんにうまうまをオネダリ~





120524008.jpg
先を急ぐためお別れ~





どちらに向かいましょうか
120524010.jpg




ってことで、ママンの好きな赤い素敵電車を間近で見られる素敵スポットへ~
120524021.jpg





120524023.jpg
まともに撮れてたの、無かったよ・・・





公園へ寄り道すると・・・

120524028.jpg
ニャンコさんと遭遇。





かなりの崖っぷちぶり
120524031.jpg
                    りあんさん、後ろっ!後ろっ!

高いわ~(・_・;)





120524036.jpg
下で待ち構えるりあん。  (大のニャンコ好きりあん)

りあんがそこにいる限り、ニャンコさん下りてこないと思うよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんお散歩コースツアー。

おはようございます



今日ベビ彦さん、病院を2件はしごするのでササッと更新です





20日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

ピットパパン&ピット君と遭遇~

120520005.jpg
ピット君パパンにおやつをオネダリ中              ハイエナりあんさん。

ピット君のチョイチョイあんよが可愛いですね





120520007.jpg
ピット君旦那彦に夢中になっている間に
りあんさんうまうまゲット。





120520008.jpg
ピット君、ヒートアップ

ピット君からこんなに愛されていて、羨ましいよ





さてさて、お散歩再開
120520016.jpg
ふむ ガイドさん、任せましたよ





120520017.jpg
    【ここを通ったら、必ず立ち寄って嗅いでいってくださいですの~

・・・お断りします





120520018.jpg
ウンウン。 りあんも乗ったことあるよね





120520019.jpg

ムム。

イヤな予感・・・





120520020.jpg
やっぱり・・・

ガイドさん、飽きたようです

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所エアーズロックへ向かって(旦)

おはようございます
今日は朝から用事なのでササッと更新です。


~5月20日(日)の散歩の続き~
海沿いの道を抜け、りあんさんお気に入りの公園へ向かいます。


20120520_1.jpg
My PCからの更新なので、りあんさんのセリフのフォントがおかしいです。


20120520_2.jpg
りあんが3ヶ月の頃は毎朝ここに来てたね。


20120520_3.jpg
ちょいバテりあんさん。


20120520_4.jpg
リードがすっぽ抜けて脱走しかけたときもあったね。


20120520_5.jpg
はいはい。


20120520_6.jpg
ササミ臭?


20120520_8.jpg
ご近所エアーズロックへと向かいましょう。


~続く~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 05:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所エアーズロックを攻める(旦)

おはようございます
セダンからミニバンに車を買い替えました。
バックがまだ慣れません、後ろが遠い。。


~5月20日(日)の散歩の続き~
ご近所エアーズロックを登るりあん達。


20120520_1_1.jpg
上り坂と向かい風に強いりあんさん。


20120520_1_2.jpg
歌○広重が描いてるくらいだからね。


20120520_1_3.jpg
いえ、結構です。


20120520_1_4.jpg
僕は柵をのぼってきましたの。


20120520_1_5.jpg
がんばれ、脱ぽんぽこ体型。


20120520_1_6.jpg
OK


20120520_1_7.jpg
あまり急じゃないからね。


20120520_1_8.jpg
この岩?はいつからあるんだろう。


20120520_1_9.jpg
どうぞどうぞ。


20120520_1_10.jpg
はい、おめでとー。


20120520_1_11.jpg
りあんさんも飽きてきたようなので、帰路につきましたとさ。


~完~
by 旦那彦


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびり行こうぜ。ふごふご散歩。

おはようございます。


何故か絵文字が使えませんヽ(´Д`;)ノ

ってことで、すっきりさっぱり日記の始まりです☆




26日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

そこそこご近所公園にて。
120526014.jpg
楽してここまで車で来たので、上機嫌のぽんぽこ体型りあんさん





楽した分、モリモリ歩きましょうね( `_ゝ´)9!
120526017.jpg
ダメだ(-_-;) このコには痩せる要素が無いわ・・





情報収集ばかりで、なかなか進まないりあんさん
120526020.jpg
・・そのギャグ(?)、前も言ってたね(-_-||)





アーチェリー場】と【見晴らし台】への分岐。
120526025.jpg

アーチェリー・・・

ママンパパンはアーチェリーの選手だったのよ( = =) しんみり~ん。





見晴らし台へGOGOでっすの~♪


ハイ・・・( ´,_ゝ`)





見晴らし台への道。
120526028.jpg
危ないから舗装された道を歩こうね。





120526029.jpg
(#`-_ゝ-)





120526030.jpg
もういいよ、それは(-_-;)





広い草原に寄り道。
120526035.jpg
・・・走ることなく歩くだけ。

どうしたものかヾ(;´▽`A

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうこれ以上は歩きませんのっヽ(`Д´)ノ

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

けあんちゃんまなかちゃん白ムサシ君
120529013.jpg

ご近所早朝散歩組のメンバー、茶ムサシ君(14歳)が虹の橋を渡ってしまいました。

pop wanのご飯で見る見る元気に、そして若々しくなっていく姿。
凛々しい顔。

茶ムサシ君にはみんな希望と勇気をもらったよ。



茶ムサシ君・・・
今頃虹の橋で元気に走り回ってるね。


120529017.jpg
これからは見上げれば、いつでも茶ムサシ君に会えるよ。

ムサシ君のご冥福を心からお祈りします






26日(土)旦那彦の早朝散歩のお話

そこそこご近所の広い公園にて。

120519037.jpg
120519038.jpg
落ちてないよ





120519045.jpg
落ちてても食べちゃダメよー





そうこうしている間に、見晴らし台到着~
120519048.jpg
草木がモッサリしていて、見晴らし悪し・・





切り株の上でチョイと休憩~
120519060.jpg
高い所大好きりあんさん





モデル業もお忘れなく~
120519061.jpg
プロの顔をしてますな。





休憩終了~。 歩を進めましょう
120519073.jpg
休憩したのに、少しも充電できていないりあんさん





120519074.jpg
・・・。





もう少しだけ歩こうよ~
120519081.jpg
ということでお散歩終了~(-_-;)






只今ベビ彦さん

クーファンを卒業し、ハイローチェア。
120529019.jpg
揺らしてあげるとご機嫌
止まると大泣きヽ(´Д`;)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

牽引されてってん。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつもとは違う公園を目指す旦那彦&りあん

120530003.jpg





公園までの道には、脂肪を燃焼させる坂道があります


・・・が、
120530005.jpg
旦那彦に引っ張られながらノロノロ進むりあんさん





120530007.jpg
座り込むくせに。

これがホントの「犬引(けんいん=牽引)」ってね。  ←旦那彦が言ってましたー





目的地の公園近し。
120530008.jpg
さっきまでのヘタレっぷりがウソのように走り出すりあんさん





120530018.jpg
残念ね~ヽ( ゜ 3゜)ノ





120530020.jpg
いつもの公園なら、お友達にいっぱい会えていっぱいおやつ貰えるものね。





120530021.jpg

やらんっヽ(`Д´)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食べる姿も美しいワタシ(。-_-。)

おはようございます



今週末横浜開港祭。  横浜が一番賑わう時期でございます。
週末の天気予報は今のところ微妙~~ε= (´∞` )
晴れてほしいものです。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日は違うお散歩コースだったため、おやつをゲットできなかったりあんさん
今日はいつものご近所公園コースです

120531004.jpg
公園でみんなを待つりあんさん。            と、ホイール。





120531006.jpg
けあんちゃん、おはよ~





120531007.jpg
ままん目当てのりあんさん
変な格好で近づいていきます





まなかママン&まなかちゃん合流
120531012.jpg
おやつをいただく態度じゃないよ、りあんさん





りんごパパン&りんごちゃんも合流~
120531020.jpg
りんごパパンが【ワンコ用佐世保バーガー】なるものを持ってきたので
みんな大興奮





バーガーをいただいたりあん・・・
120531021.jpg
ナンジャ この格好





120531022.jpg
・・・。





ずっとこの格好で食べてるー
120531023.jpg
・・・食べにくいと思います


りあん、バーガーの半分以上をいただいたとかなんとか
食いしん坊ですみません





120531024.jpg
もう充分食べたでしょ~がっヽ(`Д´)ノ






只今りあんさん

120531053.jpg
満足気にイビキをかきながら寝ております



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |