2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

自己主張りあんさん(`・ω・´)

こんにちは




今日から3月
あと少し寒さを我慢すれば、暖かい季節到来ですね






昨日の様子

夕食時
120301004.jpg
の椅子の間、
且つ暖かいストーブの前というベストポジションをキープのりあんさん




誰かが動くとチョロチョロ後をつけます  …((((ツ´ω`)ツ

120301010.jpg
そ、それは勘弁(-_-;)

すっかり寂しがり屋さんになってしまいました(゚ーÅ) ホロリ





ベビ彦さんの写真を撮ろうとすると・・
120301017.jpg
ちゃっかりフレーム内に入ってカメラ目線





ちなみにこの時のベビ彦さんの子守唄は・・
120301020.jpg
もちろん剣さんアハハ






今日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日、あんなに降った雪ですが
120301024.jpg
120301034.jpg
その後の雨でとけてしまい、今朝はほとんど残っていませんでした





120301038.jpg
積もったら積もったで、寒くて早く帰りたがるくせに~( ェ)





120301043.jpg
敢えて雪の上を歩くりあんさん

ちょっとでも雪を体感できてよかったね




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとベビ彦さん | 15:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素直になれないお年頃。

こんばんは





午後はなかなか寝てくれないベビ彦さん
そんなこんなでここ最近こんな時間のUPになっております





昨夜の様子

120302008.jpg
相変わらずストーブの前に居座っております
胸毛がチリチリになりますよ





120302013.jpg
寝かし付けのプロ、旦那彦

しっかりいいパパしてます






今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものお山コース

120302017.jpg





りあんの大好きな橋にやってきたけれど・・・
120302021.jpg
浮かない顔のりあんさん

どうしたんですか





120302022.jpg
そ・・そうよね 飽きちゃうわよね





って言ったそばからスイッチON
120302025.jpg
素直じゃないんだから ┐(´-`)┌




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 17:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やさしいりあんさん(旦)

こんにちは都内勤務1週目を終えた旦那彦です。東横線便利!

~先週2月26日(日)の散歩の様子~
お山方面に行きました。
20120226_1.jpg
Good morningりあんさん。
20120226_2.jpg
俺もだよー、ちなみに吉野家はつゆ抜き派ね。
20120226_3.jpg
そうなの?よく知らないけど。
20120226_4.jpg
りあんさん、ラピュタの見すぎだよ。
20120226_5.jpg
前日に雨が降ったからね。
20120226_7.jpg
そうですのぅ。
20120226_8.jpg
機嫌よさそうだね。
20120226_9.jpg
お断りします。
20120226_10.jpg
山はぬかるんでるから他の場所に行きましょう。
20120226_11.jpg
ありがとう、やさしいのね。

~続く~

by 旦那彦
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満腹度5%(旦)

こんにちは人に優しく、自分にも優しい旦那彦です。

~2月26日(日)の散歩の続き~

山は前日の雨で足元が悪くなっていたので公園に移動。
20120226_1_1.jpg
貸し切り状態だね。
20120226_1_2.jpg
最後にしたのいつだっけね。。
20120226_1_3.jpg
ん?りあんの様子が・・・
20120226_1_4.jpg
大丈夫か!!
20120226_1_5.jpg
しょうがないなぁ、ちょっとだけですよ。
20120226_1_6.jpg
後ろに見える遊水池は無駄に広いです。
20120226_1_7.jpg
ときには引き返す勇気も大切です。
20120226_1_8.jpg
また昨年のように皆で行きたいね。
20120226_1_9.jpg
将来の夢について考えることも大切です。
20120226_1_10.jpg
もう食べるもの持ってませんよ。帰りましょう。
20120226_1_11.jpg
おつかれ、りあんさん。
~完~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よっこいしょういちとか・・

こんにちは





今日は朝から雨・・・
昨夜ベビ彦さんが寝てくれず、寝不足で朝起きられなかったため
目覚めた頃には旦那彦は出勤してましたよ(´,_ω`)トホホ






さてさて、
3日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

実家生活になってからお山散歩ばかりだったので
この日は逗子の海岸へ

120303001.jpg
そうね、いざという時の為にね。





久々に来た海ですが、曇り空で浮かない様子のりあん

りあんの好きな海草のかほりでも嗅いでテンション上げておくんなまし~
120303107.jpg
キマグレなんだから~ヽ(´Д`;)ノ





砂浜で爆走
120303110.jpg
・・・してくれず





120303022.jpg
休憩するの早くない(・ェ・`;)

                   よっこいしょういちは旦那彦がよく言う言葉( ̄b ̄)ナイショ





ホラホラ 休憩終わりっ
120303024.jpg
実家に来てからというもの、すっかりワガママ&強気になってしまったりあんさん

家に帰ったら覚えておきなさ~いヽ(`Д´)ノ キーーーー

続く。





昨夜の一枚

132.jpg
デレデレ顔で白湯を飲ませる旦那彦

ベビ彦新米パパン&ママンも日々成長しております



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 15:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル料は食べものでお願いします。

こんにちは




今朝からの大雨もあがり、
今はベビ彦さんがジンワリ汗をかく暖かさでございます    むしろ暑い





3日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

せっかく大好きな砂浜に来たってのに、全く走らないりあんさん
120303029.jpg
動きの無い写真ばっかりになっちゃうじゃないの

そんなんじゃ砂浜モデル失格ですよ~





なんですと~ 砂浜モデルの底力、見せてやりますの~

ってことでりあんの砂浜モデルっぷりをお届け
120303032.jpg
横顔は凛々しいけれど、首と足の短さがね~


120303034.jpg
胸毛の黒さがちょっといただけないわね~


120303035.jpg
どうでもいい( ゚ェ゚)


120303037.jpg
この海岸きたら必ず撮るもんね~


120303039.jpg
ヾ(´・ω・`;) コラコラ。



ってことでモデル料くれくれですの~

ハイハイ (そこらへんに落っこってた)海草をあげましょう

120303042.jpg
りあんを怒らせてしまったようだ






只今のベビ彦さん

120306039.jpg
スヤスヤ中に爪切り(`ー´)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 16:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊びしましょ♪

こんにちは





4日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

朝の6時、公園にて。

120304011.jpg
珍しくりあんさんからボール遊びのお誘いです w(゚o゚*)w





ご要望にお応えして、青いボールで遊びましょう
120304013.jpg
アラ





赤いボールがよかった
120304014.jpg
ワガママね~( ´Д`)マッタクも~~。
                           ワタシが悪いのっ





一気にテンションが下がったりあんさん
120304017.jpg
そうですね。





すっかりマンネリなお山散歩へGOGO
120304019.jpg
実家の近所にはお山へのいろんなルートがあり、選び放題

続く。





ど~でも話

120304100.jpg
最近の旦那彦の夜のお供はノンアルコール系。





只今のベビ彦さん

120307025.jpg
寝てほしいんだろうが、そうはいかんぞっ
ってな顔でこっちを見ている

午後はやっぱり寝ない我が子



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 16:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒がりさんと暑がりさん(・_・;)

こんにちは





4日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

りあんさんのテンションが微妙なまま、お山散歩へGO

120304031.jpg
ハ・・ハァ・・・ 登る前からそうきたか・・





120304035.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w りあんさん、後ろ見て見て~
見晴らしがいいね~             見えるの住宅地だけど( -ω-)





花壇のお花もキレイに咲いてるよ~

・・・なんて
120304046.jpg
帰ることしか頭にないのね・・・

景色を楽しむ間もなく、2時間弱のお散歩終了~~







今朝りあんさん

120308006.jpg
朝食のフルーツ入りヨーグルト狙い。





120308013.jpg
頭沸騰しますよ





120308015.jpg
キッチンのドアから寂しそうにこちらを見つめるりあんさん(゚ーÅ) ホロリ





只今ベビ彦さん

120308020.jpg
おくるみで包むと泣きます    暑がりさん。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 16:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

KYりあんさん。

こんにちは




里帰り生活も今日が最終日。
明日からは自分達の力で頑張らねばっ

そして明日ベビ彦の一ヶ月検診。
本当に早いものです(゚ーÅ) ホロリ





4日(日)旦那彦の夕方散歩の様子

この日は早朝2時間弱、
そして夕方にもお散歩に出かけた旦那彦

夕方散歩は実家近くの植物園コースでした
120306008.jpg
ヒトのこと言えませんよね                       トンビ被害多発地帯。





植物園は見晴らし最高
120306010.jpg
鮮やかな菜の花           曇ってるけれどね。


おっと
景色に見とれて、りあんさんを撮るのを忘れてましたよ
120306511.jpg
ゴメンネーヽ( ゜ 3゜)ノ


はぁぁ~(´▽`) それにしても本当にキレイ




120306014.jpg
いらんこと言うな~ヽ(`Д´)ノ






今日のお写真

120309002.jpg
未だかつて無いほどのおヒゲの伸びっぷり。
家に帰ったら切ってあげるからね





120309015.jpg
自分の爪で顔を引っ搔くため、手袋着用ベビ彦さん



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 16:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

里帰り生活終わり(旦)

こんにちは今日でりあんファミリーの里帰り生活も終了。本当にありがとうございました。

~先週のいつぞやの散歩~
里帰り生活で最後に写真をとった朝散歩
20120310_1.jpg
いいえ、外灯です。
20120310_2.jpg
りあんさんはママンのママンにリンゴをいっぱいもらってたね。

~そして今日3月10日(土)~

20120310_3.jpg
帰ってきました!
20120310_4.jpg
妨害作業のことかな?
20120310_5.jpg
甘酒マイスターのママンに怒られますよ。
20120310_6.jpg
これで我慢してください。
20120310_7.jpg
そうですか。
20120310_8.jpg
訳ありで手に入れたメモリをMyデスクトップPCに追加。
20120310_10.jpg
PCを見てくつろぐりあんさん。
20120310_11.jpg
はい、すみません。
~完~

by 旦那彦
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 16:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー戦(旦)

こんにちは、ベビ彦さん誕生から1ヶ月です。

~今日3月11日(日)の散歩~
ファミリー総動員で、近所の公園まで散歩に行きました。
20120311_1.jpg
ベビ彦さんのベビーカーデビュー戦です。
20120311_2.jpg
チラ見してますが、この後はずっと寝てました。
20120311_4.jpg
久々のご近所&ファミリー散歩でテンションが高いりあんさん。
20120311_5.jpg
りあんさん、ママン達を置いていかないでくれよ。
20120311_6.jpg
においを嗅いでて追いつかれるりあんさん。
20120311_7.jpg
けあんちゃんの家にご挨拶。
20120311_9.jpg
けあんちゃんは散歩中でいないようですが・・・
20120311_10.jpg
けあんママンがいました、ウマウマありがとうございます。
(僕用のウマウマドリンクもありがとうございました。)
~続く~

by 旦那彦



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)


↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会!のはずが・・

こんにちは




里帰り生活も終了。 
今日からは日中ベビ彦さんりあんとの生活です。
育児にご協力お願いしますよ、りあんさん              ヘイヘイ。





昨日の早朝散歩のお話の続き。

けあんちゃん家でうまうまをいただいた後、ご近所公園へ

と、カートに乗ってむさし君が公園にやってきました
120311102.jpg
カートから降りてご挨拶に来てくれましたよ~





むさし君・・最近はあまり歩けず、カートが無いと移動ができないそうな・・
そんなむさし君が傍まで歩いてきてくれたんです   (;ω;)感動!
120311103.jpg
って、りあんさん  せっかくむさし君が来てくれたのに、どこ行くのよ





120311104.jpg
むさしママンにうまうま貰いに行ってるし





120311105.jpg
自由なコ





けあんパパンけあんちゃんが合流
むさしママンからけあんちゃんへおやつ贈呈
120311106.jpg
りあん・・もう貰ったでしょ





公園を後にし、こうちゃん家へベビ彦さんをお披露目に
120311107.jpg
こうちゃんママンにもおやつ貰ってるよ・・

こうちゃんママンへ
お祝いのプレゼント、ありがとうございます!
記念になりますよ~(。-_-。)
   






今日りあんさん

120312021.jpg
2ヶ月程放置されていたおヒゲ。





やっと切ってあげることができました
120312026.jpg
女子力UP



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 12:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりここが好き(。-_-。)

おはようございます



昨日ベビ彦さんと二人きりでのご近所買い物&お散歩
120312030.jpg
楽しかったけれど、初めてのことばかりで気疲れ~





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。

120312007.jpg
おはよ~ けあんちゃん





120312009.jpg
りあんにとって実家でのこの一ヶ月は
おやつ貰いまくりのぶくぶくぽんぽこ合宿でした

またこれからしばらくダイエット生活ね(-_-;)





ここ最近、寒くて出席率が悪かったらしいご近所早朝散歩組。
昨日は久々に集まりましたよ~
120312010_20120313111920.jpg

120312011_20120313111919.jpg
久々にみんなのクレクレ姿を見ることができてほっこり    





120312012.jpg
よかったね





只今ベビ彦さん&りあん

120313018.jpg
りあんベビ彦さんを守ってくれているのかしら



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独り占め~(*゚з゚)b♪

こんにちは




今日はホワイトデー    旦那彦からのお返しは何かしら~ (((o(*゚∀゚*)o)))ワクワク


( ゚д゚)ハッ! 

先月は慌しくて・・バレンタインデーに旦那彦にチョコあげてなかったわ・・  (o_ _)o





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

すっかり普段の生活に戻ったりあんさん

ずる賢さは相変わらず
120313002.jpg
けあんちゃん旦那彦に気をとられているうちに
けあんままんからおやつを~~





りあんの邪念を察知したけあんちゃん
120313003.jpg
りあんに指導





その後・・
120313007.jpg
まなかママンにピッタリ張り付いて、おやつ独り占めのけあんちゃん

似た者同士のけあんちゃんりあんですね





感謝感謝

生活リズムがつかめ、少し落ち着いてきたので
遅くなりましたが、いただきもの&出産のお祝いのお礼をさせていただきますね

lurkママンから
120314517.jpg
大好きなラスクをいただきました
こちらのラスク、美味しいんですよね~




かかから
120314503.jpg
可愛い可愛いベビ彦さん用お洋服セット
既にヘビロテでございます
クマさんはベビ彦さんのお昼寝のお供





ノンママン&パパンから
120314549.jpg
出産後すぐに病院に来てくださいました          ベビ彦さん・生後2日目
お菓子とお花をありがと~う
妊娠初期から出産の瞬間までつわり(味覚障害)に苦しんでいた
産んだ瞬間につわりから開放され、食欲UP
いただいたお菓子をペロリと平らげちゃいました~(゚∀゚)





ぴろみさんから
120314542.jpg
か、か、かっこいい お洋服セット
顔を自分で引っ搔くので、ミトンが大活躍でございます
このお洋服を着させてお花見に行くのが、今から楽しみっ



皆様、本当にありがとうございます
いただきもの、今後ちょいちょいUPしていきますね



まだまだ慌しい日々が続きますが
その忙しさも楽しんでおります。
コメント欄は閉じさせていただいておりますが
時間を見つけて皆様のブログを訪問できたら・・と思っております
あ。メッセージがございましたら、右のメールフォームから是非(〃 ̄ー ̄〃)!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 12:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開放感~~(´▽`)

おはようございます




昨日旦那彦の早朝散歩の様子

いつもとは違うご近所の公園にて。

120314001.jpg
公園内の様子を外から伺うりあんさん。 どうしたんでしょ





120314002.jpg
誰にも邪魔されずにチッチするための偵察だったようです・・

トイレは家で済ませてきてくださいよ





って なに撮ってるんですの~

120314004.jpg
知らんがな           お嫁にいくつもりも無いくせに┐(´-`)┌





120314008.jpg
お散歩途中の素敵電車絶景ポイント





いつものご近所公園にてまなかママン&まなかちゃんと遭遇
120314009.jpg
図々しいコでスミマセン






感謝感謝

jeepoojiママンから
120315016.jpg
優しい肌触りの可愛いお洋服とクツのプリントがされた靴下
ママンはいつも可愛いお手紙をくださいます(〃 ̄ー ̄〃)ホッコリ。
そうそう ママン娘チャマとはママ友です





れのこっちから
120315041.jpg
オムツケーキ
ケーキっていっても食べられませんよ、りあんさん
中にはオムツが入っているのですが、もったいなくて崩せませ~ん

ありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動かずしてうまうまゲット。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所公園にて。
120316004.jpg
まなかママンからうまうまをいただくりあんさん

美味しそうに食べてるりあんを前にし、耐えるまなかちゃん





120316006.jpg
お鼻キャッチでうまうまをゲットだ まなかちゃん





120316008.jpg
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆  大成功(たぶん・・)

流石です まなかちゃん
うまうまは何か成し遂げてから貰うべきよね





何も成し遂げていないりあんさん
120316009.jpg
いただいてばかり・・





120316013.jpg
温厚なまなかちゃんが怒ってる





120316016.jpg
りあんさん・・
本人気付かぬ間に敵を作っていくタイプです





感謝感謝

ネオママンアトムレオママンから
120316047.jpg
お昼寝マット
大好きなRODY柄です(。-_-。)
ベビ彦さんも上機嫌
お昼寝に、オムツ替えに・・重宝しております



ガメラさんから
120316054.jpg
りあんに是非!とのことでいただいたスタイ
ベビ彦さんもお揃い~(^m^)
りあん用手作りおやつと沖縄土産のハイチュウも嬉しいわ
すばる君のお写真がこれまた凛々しくて素敵なんですっ


ありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家でゴローン(旦)

おはようございます今日は雨ですね。

今日は、先週行けなかったベビ彦さんの1ヶ月検診 & 母が千葉からやってくるので、ササッと更新です。

~今朝のりあんさん~
20120317_1.jpg
オハヨウチャン。
20120317_2.jpg
起こさないでね。
20120317_3.jpg
オテ
20120317_4.jpg
オカワリ
20120317_5.jpg
アゴ
20120317_6.jpg
ゴローン
~完~

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 07:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舌出し顎乗せ(旦)

こんにちは最近My デスクトップPCのマザーボード交換に初挑戦した旦那彦です。付けるパーツ間違えたため、まだ起動すらしてません

~3月16日(金)の朝散歩~
20120318_1.jpg
おはよう、いい天気だね。
20120318_2.jpg
皆忙しいみたいで集まりが悪いね、次の場所へ行きましょうか。
20120318_3.jpg
もうこないって。
20120318_4.jpg
頑固一徹りあんさん。
20120318_6.jpg
そんな日もあるさ、元気出せよ。
20120318_7.jpg
どうした急にゴローンして?
20120318_8.jpg
ゴローンしてオヤツ貰おうキャンペーンですね。
20120318_9.jpg
舌でてますよ。
~完~

~おまけ~
20120318_10.jpg
最近英語の勉強用に買っている週間STのクロスワードパズルで折りたたみ傘が当選しましたとさ。

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねえさんだもんっ!

おはようございます




一昨日の一ヶ月検診で、ベビ彦さん4kg越えっ
この一ヶ月ちょっとで1.6kg程増えました


明日祝日&大安ってことでお宮参りの予定ですが・・


実家の一昨日から、そして今日から、お互い別々の病院に入院しました。

も無事に退院しますように・・
そしてベビ彦さんの成長をこれからもずっとずっと見守ってほしいです。





17日(土)のお話

千葉の柏から、旦那彦のお母様ベビ彦に会いにきてくださいました

お母様ベビ彦さん初対面&初ダッコ
120317555.jpg





120317556.jpg
甘えん坊りあんさん。             すっかり影が薄くなってます





みんなの関心はベビ彦さんへ。

120317557.jpg
スネるりあんさん





120317561.jpg
旦那彦に赤ちゃんダッコしてもらい、上機嫌のりあんさん





そんなりあんですが、しっかりお姉さんしてますよ~



120317573.jpg
120317577.jpg
ベビ彦さんが泣いていると、心配してそばについていてあげるんですよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院にいます。


昨日から病院に来ています。

お父さん、みんなが見守ってるよ。
頑張って

| ★日常 | 18:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も病院へ。

今日も父に会いに病院へ。

お父さん・・
今日は風がちょっと強いけれど、春の日差しが暖かくてとても気持ちいいよ。


120320008.jpg
120320010.jpg
120321014.jpg

| ★日常 | 11:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温厚なコをも怒らすりあん。

こんにちは





昨日、母の手術が無事に終わりました。
父の容態は相変わらず・・
父と母、別々の病院に入院中なので、病院2件はしごでございます。


外を見ることができない父のために始めたこのブログ。

今頑張っている父の為にも、普段通りの日々を綴っていきますね。





今日旦那彦の早朝散歩の様子

まなかママン&まなかちゃんと。
120322004.jpg
まなかママンに物乞いりあん





120322008.jpg
まなかちゃんに呆れられてますよヾ(´・ω・`;)





120322010.jpg
食後のデザート(?)はまなかちゃんのお尻嗅ぎ~
りあんまなかちゃんのお尻のかほりが大好きなんです・・





120322011.jpg
そりゃ怒るがな ┐(´ー`)┌





120322015.jpg
その食い意地と図々しさを改めないと、お友達いなくなっちゃうよっ(`Д´)






只今ベビ彦さん

120322022.jpg
寝るのが仕事



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 12:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩組、ボチボチ集合~щ(゚ロ゚щ)

おはようございます




父の病院には兄二人が交互に行っております。
私はベビ彦がいるのでなかなか行くことができず    もどかしい・・・(ToT)


父と母が入院している病院はどちらもかなり大きいのですが
授乳室が無いので産婦人科に無理言ってお部屋をお借りしております。
授乳室、一ヶ所くらい設置してほしいわっ(`Д´)!     ってムリですよね





今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日はラッキーなことに、早朝散歩時は雨がやんでいました

120323010.jpg
最近遭遇率の高いまなかママン&まなかちゃん





120323011.jpg
まなかちゃんの後ろに張り付くりあんさん

(-ω-;)ウーン、他のコのお尻にはそこまで執着しないのに・・・
まなかちゃんからは魅惑のかほりがするのでしょうね





120323015.jpg
けあんちゃんりんごちゃん、おはよ~
久々に早朝散歩組がそこそこ集合。

もっと暖かくなったら、他のメンバーにも会えるかな





感謝感謝

旦那彦のお母様から
120323032.jpg
どれも可愛いし、長く着られそうなサイズです
すっかりパパンママンよりもお洋服持ちになったね、ベビ彦(^m^)





旦那彦のいとこさんから
120323036.jpg
知育玩具
こちらのオモチャで遊べるようになるのはまだ先だけれど
今から楽しみです

ありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより島散歩(旦)

こんにちはMyデスクトップPC改造完了、旦那彦です。いまだにPentium4ですが、Radeon HD5450、DDR2 4GBでそこそこ快適に。

~3月18日(日)の散歩~
どんより天気の中、島一周散歩に向かうりあん達。
20120318_1_201203<br />24112718.jpg
はい、おはようちゃん。
20120318_2_20120324112717.jpg
寒い日が続きますね。
20120318_3_20120324112716.jpg
細かいこと気にするなよ。
20120318_4_20120324112716.jpg
行くぞー。
20120318_5.jpg
雨降りそうだから人が全然いないね。
20120318_6_20120324112715.jpg
卵なのか?
20120318_7_20120324112930.jpg
~続く~

by 旦那彦

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜採取ツアー(旦)

こんにちは脱ゲーマー生活中の旦那彦です。

~3月18日(日)の散歩の続き~
どんより島散歩中のりあん達
20120318_1_1.jpg
結局何肉?す○家とかが作ってくれるかもね。
20120318_1_2.jpg
拾い食いはいけません。
20120318_1_3.jpg
ほら、りあんさんの好きなアレがいっぱいあるよ。
20120318_1_4.jpg
向こうの切り株も攻めてみようか。
20120318_1_5.jpg
りあんさんは切り株に乗るのが好きなんだよね。
20120318_1_6.jpg
さぁ砂浜に行きましょうか。
20120318_1_7.jpg
おつかれちゃん。
20120318_1_8.jpg
この砂浜にはいつも大量のゴミが流れてきます。
20120318_1_9.jpg
ナイナイー
20120318_1_10.jpg
!!
20120318_1_11.jpg
いえ、結構です。
~続く~

by 旦那彦
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコスタイルでう~まうま☆

おはようございます



この土日も病院通いでした。
父は血圧が安定してきました(薬のおかげかも?)。
母は術後の経過もよく、フロア内を歩けるようになりました。

全てが良い方向へ向かいますように。






18日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

島一周散歩

この日の砂浜は未だかつて無いほどの汚さでした
120318069.jpg
りあんのテンションも・・





120318067.jpg
(-_-;)





海面を見つめるりあんさん
120318083.jpg
泳ぎたいようだ





120318087.jpg
砂浜も満喫(?)したので帰路につきましょう





帰る途中、ご近所公園にて。
むさしママン&むさし君と遭遇
120318109.jpg
( ̄ー ̄ ).....アラ?りあん
疲れて寝ちゃったの





・・・なんて、
120318111.jpg
りあんお得意のツチノコスタイルで、いただいたうまうまを食べ散らかしているところでした~





ってことで、おかえり~
120318134.jpg
帰宅後は かったるそう 満足げにお昼寝突入~〆





感謝感謝

べてぃままんから
120326016.jpg
プリザーブドフラワーがデコレーションされたオムツケーキをいただきました
フリフリで可愛いですね~
オムツの消費が激しいので助かります

ありがとうございます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魅惑のデカ尻(。-_-。)

おはようございます




今日は母の退院日。
退院したら療養の為にのんびり・・・な~んて性格じゃないんですよね~(-_-;)
ムリをしなけりゃいいのですが





24日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は雨が降ったりやんだり・・寒くてイヤ~な天気でした

120324001.jpg
3月も下旬なのに、厚手のコートが手放せないわ





いつもの場所で漁船をバックに
120324004.jpg
(゚д゚;)コラコラ ウソ言わない 

暖かくなったら、漁船で釣りしたいねぇ。





海沿いの公園に到着
120324007.jpg
湿気で毛がウネウネよ~





120324008.jpg
最近すっかりやっつけになったオテ





120324012.jpg
走ってくださいよヽ(´Д`;)ノ





次に向かった公園にて。
120324018.jpg
草をむさぼるぽんぽこの後姿

デカッ尻……(-。-)ボソッ





120324019.jpg
いえ、言ってませんから・・

※バックシャン→後ろ姿の美しい女性。

続く。





感謝感謝

Berry母さんルークママンルディママンから
120327030.jpg
天然素材、職人手作りの一品。 木のプレート
ベビ彦さん・・齢1ヵ月半にして既に食いしん坊の素質ありありな顔をしてますな



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

面倒くさがりあん。

おはようございます





24日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

雨降りの合間の早朝散歩
公園には水溜りが・・・

こりゃぬかるんでいて、ここでは走れそうにないわね~
120324022.jpg
そこは残念がるところだろっ(`-_ゝ-)





120324023.jpg
コラコラ 拾い食いはいけませんよっ





120324024.jpg
りあんの為に言ってるんですよ・・





120324025.jpg
雨粒がお顔に





お。

グラウンドの方は水溜りが無いから走れそうよ~ ヤッタネ。
120324029.jpg
ヽ(`Д´)ノ 四の五の言わずに走るのじゃ~~





ハイハイ

120324033.jpg
                     パカラッパカラッ





120324034.jpg
                         ビュンビューン


・・・全然スピード感を感じませんよ





120324036.jpg
                   休憩~


毎度毎度のパターンね・・(´,_ω`)

続く。






ベビ彦さん

120324020.jpg
メリーを目で追うようになりました





120328021.jpg
ここ最近、あやすとダーダー言いながら笑顔に
たまりまへん





120328022.jpg
只今ぐっすり寝ております ( ̄b ̄) シーーッ!!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 11:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長時間散歩は相変わらず(o´3`)b

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

120329001.jpg
感動の再会っぽい一枚





120329010.jpg
陽射しポカポカ
早朝も春めいてきましたなぁ





24日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

海沿いにある公園にて。

りあんさんりあんさん
いつものように、公園内の岩山を登りましょうよ
120324042.jpg
え~





120324040.jpg
そんなこと言わずにさぁ・・




。そうそう
登りきったらササミちゃんのご褒美があるんだけど、

登りたいコはいねが~~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



120324046.jpg
必死ダナ( ゚ー゚)・・。





岩山の上、到着

( ̄_J ̄)ん? ササミちゃん?
こんな岩山登ったくらいであげるはずないじゃないですか~HAHAHA!
120324045.jpg





120324050.jpg
あ。スネた

ってな訳で、2時間ほどのお散歩タイム終了~〆






ベビ彦さん

120328514.jpg
毎日のベビ彦さんのお風呂&湯上り後のお手入れは旦那彦担当





只今のベビ彦さん
120329021.jpg
今日もこの時間はよく寝てますよ~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとベビ彦さん | 10:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん ありがとう

長年、難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)と闘っていた父ですが

昨夜遅くに旅立ちました

とても穏やかな顔でした


先週の月曜日に意識不明になり

この24時間が峠だろうと言われながらも、1週間以上も頑張ってくれました

みんなにお別れの時間をくれたのかな・・

兄の結婚、私の出産を見届けてホッとしたのかな・・

孫の顔を見せることができてよかったよ

でも、もっともっと成長を見守っていてほしかったな

まだまだ長生きしてくれると思っていたんだけれどな


昨夜呼吸器も胃ろうも外され、機械に繋がれていない昔のままの父を見て

改めて、父の旅立ちを実感しました


10年近い闘病生活

辛かったね・・


頑張って生きた父を尊敬します

お父さん、おつかれさま

ありがとう



| ・・・ | 06:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴重な写真(父のお話)

おはようございます




このブログは外を見ることができない
・・・と言うよりも、
病気になってから外の世界に触れるのを拒否するようになった父の為に
書き始めました


皆様、もうしばらく父のお話にお付き合いくださいませ




病気になってから、写真を撮られるのも拒否するようになった父

プライドが高かったから、弱った姿を写真に収めたくなかったのでしょうね。



先日の里帰り中、ベビ彦さんとのご対面の写真をこっそり撮りました

120330006.jpg
貴重なお写真。


父の写真・・もっといっぱい撮りたかったな


| ・・・ | 08:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |