2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

素敵な一年の幕開け(。-_-。)

あけましておめでとうございます






と言っておきながら、まずは去年のお話


大晦日は年越しそばをいただきましたよ~。
111231158.jpg
我が家では一人で3人前がノルマ





もちろんりあんも年越しそばっ
111231162.jpg
pop wanのワンコ用年越しそば☆特濃コラーゲンスープベース


111231163.jpg
上手に食べるもんです






そして年が明け、

初日の出を見に江の島
120101008.jpg
先ほど帰ってきました





120101023.jpg
雲が多いわ・・





120101045.jpg
なんとか初日の出
晴れてたらもっと早くに拝めたのですがね~ヾ(;´▽`A 





            やっと目が覚めましたの~ シャキーン。
120101051.jpg

       明けましておめでとうございますの~

                     【お年ササミ玉受け付けてますの~





120101066.jpg

気持ち新たに

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします



☆りあん家一同☆


さてさて・・ちょっと寝ましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初食べ歩き。初詣はまた今度☆

おはようございます




今日はこれから実家へ
ササッと昨日の続きを更新しちゃいます  (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ササササッ





元日のお話の続き。

雲の多い、微妙な初日の出を拝んだ直後、
120101050.jpg
クモのコを散らすように帰路につく人々。





我が家は初詣がてら、江島神社方面へ向かいましょう
120101075.jpg
Σ(´ω`lll) しなくていいから・・





ここから混むので、チョイとダッコ。
120101087.jpg
寝る気満々





オーイ 起きてる~
120101089.jpg
怪しい・・





120101094.jpg
ここから神社まで階段を上ります。
が、参拝できるまで1時間待ち やっぱりと言うかなんと言うか・・





120101096.jpg
別ルートで神社方面へ~ (←この時点で初詣諦め。)





120101102.jpg
                 【ダッコでよろしくですの





120101109.jpg
辰年ってことで、龍宮(わだつのみや)神社に寄ったり、





龍恋の鐘に寄ったり
120101110.jpg
カップルで鳴らしましょう





朝ご飯は【魚見亭】で
120101120.jpg

120101123.jpg
眠れる時に寝ておくコ





120101133.jpg
デザートは食べ歩きについつい買ってしまう女夫饅頭





そして〆のまぐろコロッケ
120101153.jpg
初日の出を見にきたのか、食べにきたのか ┐(´ー`)┌





120101154.jpg
江の島からの富士山

帰宅後はほぼ寝正月でしたとさ〆

あ、江島神社でのおみくじは【末吉】でした( -ω-)・・・



今日もコメント欄を閉じさせていただきますね
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宴・・羨ましいですの~(ToT)

おはようございます





りあんさんりあんさん
今年の抱負は

120102012.jpg

・・胸張って言うことじゃ~ございませんよ






昨日のお話

午後は家族での実家へ
120102039.jpg
私の両親兄弟甥っ子ちゃん達、2番目の兄ちゃんのお嫁ちゃん(今週末結婚式)

大集合~





120102042.jpg





りあんはスルーして、宴じゃ宴じゃ~
120102045.jpg
次々に出てくるお料理達





120102049.jpg
                    【辛抱たまらんですの~。】





そして宴会場に乱入りあん・・
すっ飛んで向かった場所は・・
120102054.jpg
兄ちゃんのお嫁ちゃんの膝の上
居心地のいい場所を知ってますなぁ





120102060.jpg
2番目の兄ちゃんにイジワルされたり





120102062.jpg
上の兄ちゃんの膝の上に乗ってみたり

甥っ子ちゃん達に追い回されたり



なんだかんだ可愛がってもらってました

120102064.jpg
食後は恒例のトランプ
罰ゲームでわさびタップリのタコを食べる兄ちゃん


一日中ダラダラ食べ続け、帰宅は夜
こりゃ太るわ



本日もコメント欄を閉じさせていただきますね
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカバーガーを食らう!

おはようございます




今日もこれから用事がございます。 アタヾ(´ω`=´ω`)ノ フタ
ササッと更新行ってみよ~



結局年末から家でマッタリ過ごした日が一日もありませんでしたとさ





お正月日記も落ち着いたところで、今更ですが年末のお話をば
12月30日の家族散歩のお話


この日はモーニングをいただきに・・
111230001.jpg
なぎさ橋珈琲にやってきました

ワンコ連れはテラス席
青空だけれど、さすがに寒いわ~





お食事が運ばれてくるまで、写真を撮りましょ
111230003.jpg
                          【キマった





イイネッ 素敵~
300円のお洋服でもキマってるわよ~

111230012.jpg
ヽ( ゜ 3゜)ノ フフ~ン♪





下からなめるように
111230018.jpg
つぶれまんじゅう体型がバレるからね





111230024.jpg
テラス席からは富士山、そして手前に江の島が見えます





お食事がきましたー
111230028.jpg
モーニングで軽めに・・と思いつつ、結局普通にガッツリ系をオーダー





111230029.jpg
りあんの顔よりもデカいバーガー





ふと気づくと、隣のテラス席には
111230034.jpg
pop wan繋がりのワン友さん、嵐くんじゃないですか

奇遇だわ~





さてさて、
お食事もいただいたし、近くの砂浜へ
111230036.jpg
ハイ! いつもの場所でお写真





111230038.jpg
ニヒルな笑み





砂浜へGO
111230082.jpg


っと、時間になりましたのでこの辺で
続きは明日



旦那彦のお休みは今日まで
今日もコメント欄を閉じさせていただきますね
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 08:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日頃の恨みをタックルで(( ;゚д゚))?

おはようございます




旦那彦本日仕事始めでございます
今日明日頑張れば、また3連休よ~
ファイトーーー! ( ゚ロ゚)ノ






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今朝6:00
ピットパパン&ピット君と遭遇
120105004.jpg
もはや朝なのか夜なのか、ってな暗さ






12月30日のお話の続き

なぎさ橋珈琲でランチ後はすぐ近くの砂浜へ

111230050.jpg
・・さっそく日向ぼっこか~い





そして突然やる気スイッチが入り、走り出しましたよ~
111230065.jpg
バックに薄っすらと富士山





111230070.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、いい顔しちゃってまあ





111230071.jpg
楽しそう楽しそう





楽し・・
111230073.jpg
ギャーーー


タックルくらいましたよ





111230088.jpg
なぎさ橋珈琲で偶然居合わせたお友達の嵐くんも砂浜で大はしゃぎ中
そんな嵐くんが気になる様子のりあん





せっかくですから、海をバックに嵐くんとツーショット写真撮りましょ
111230105.jpg
りあん・・ビビリすぎ


おっと
嵐くんの影にすっぽり入り込んでいるので場所交代~





念願のツーショット
111230106.jpg
今にも逃げ出しそうなりあんの斜めっぷりが気になるけれど、良しとしましょう





111230109.jpg
ホント、海が似合うわね 嵐くん





さてさて、
せっかくの晴天なので、次の場所へ向かいましょ~
111230110.jpg
っと、その前に甘いものを途中でお買い上げ~
大好きな和楽の大判焼き
ランチの後はデザートっしょ!! ヽ( ゜ 3゜)ノ

続く。



年末年始の忙しさも落ち着いたので、コメント欄復活でございます
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドな岩海岸がお好き(。-_-。)

おはようございます 





昨日は思いがけない素敵なお土産が届きました

Berry母さんが旅行の帰りに見かけて送ってくださったコチラッ

の大・大・大好物、ういろーーーぅ
120105514.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?

りあんさん・・家族3人での配分を考え中?
って、6:2:2はありえへんじゃろが~ヽ(`Д´)ノ

Berry母さん、ありがとうございます
新年早々ういろうを食べられる幸せ・・ たまりまへん


そしてそして
昨日Berryちゃん4歳のお誕生日

Berryちゃん、おめでとうございま~す
この一年もBerryちゃんファミリーにとって素敵な年となりますように






12月30日の家族散歩のお話の続き。

さてさて、逗子を後にし
次に向かったのはこれまた海

夫婦お気に入りの場所、城ヶ島でございま~す
111230113.jpg
フタリともまたまた大はしゃぎ





111230116.jpg
こちらのお土産ゾーンを抜けると





岩だらけの海岸に出ます
111230125.jpg





111230126.jpg
砂浜よりも岩の海岸の方がテンションが上がるりあんさん ワイルドです。





アラ、珍しい  水際大好きなのに、覗き込まないの
111230133.jpg
ハッ(゜O゜;   警戒されてる・・・





111230139.jpg
海に太陽の光が反射してキラキラ





111230140.jpg
ゴールはあの矢印のところ
まだまだ先よ~。 ファイトー





ゴールまでの間、
111230143.jpg
流木探しをしたり・・





111230148.jpg
ぽんぽこ りあんの第二の棲家探しをしたり・・





なんだかんだしていたらあっという間にゴール
111230159.jpg
後ろに見えますのは馬の背洞門ですの~
     自然にできた穴ですのよ





111230176.jpg
そろそろ日も落ちそうだし、帰りましょ

そんな海三昧な一日でしたとさ〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い・・帰りたい・・(((゙◇゙)))ママーン!

おはようございます





今日七草ですね
昨夜から仕込んであるお米で、今日は七草粥よ~
我が家のお粥はお餅入り (←の実家がそうだったもんで。)






昨日りあんのお夕飯

pop wanの骨まで食べられる【フライドチキン】をドカーンとトッピング
120106504.jpg
釘付け~            が食べたいヨ





サササッ どうぞ召し上がれ

っと、たまには食べてるところも撮っておきましょ
120106506.jpg
って、一瞬で肉だけ無くなってる~






3日(火)旦那彦の早朝散歩の様子

この日はチョイと曇り空  そして寒いっ

海沿いの公園に到着
誰もいないし、思いっきり走れるわよ~
120103003.jpg
だからこそ走ればいいやんけっ




全く走る気配が無いので・・先に進みましょう
海沿いコース
120103007.jpg
まさか帰りたいとか思ってるんじゃあるまいな


ギクッ





ホラホラッ   歩いた歩いたっ
120103011.jpg
キーーーーヽ(`Д´)ノ





崖のある公園に到着。

・・・が、また座り込み
120103015.jpg
なんかブツブツ言ってます





崖の上にて。
120103022.jpg
暖かい家で待ってる優しいママンが恋しいのね





だがしかし、
120103037.jpg
りあんのお散歩はまだまだ終わらないのであ~る

続く。


明日兄ちゃんの結婚式
楽しみよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

演技派女優(?)りあんさん☆

おはようございます





本日は二番目の兄ちゃんの結婚式 (3人兄妹なもんで)
めでたいなっと

朝からバタバタしております
ササッと更新いきまっせ~






昨日のお話

昨日のお昼は七草粥をいただきました

前日の夜にご飯を炊き、それを5、6倍くらいのお水で一晩浸します
そうすると次の日お粥作りがラックラク

七草、お餅、ツナ缶を入れてお塩で味付け。
120107067.jpg
一合分しか作ってないのに、膨大な量に

お腹いっぱい大満足
これで今年一年も健康ね






3日(火)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

りあんさん、寒い&帰りたいオーラ出しまくりのままお散歩続行

120103032.jpg
いい加減観念してほしいものです





120103031.jpg





120103047.jpg
モデル業も上の空





砂浜では
120103062.jpg
歩きたくないのと、冷たい風から身を守るために、この格好





その後とうとう
120103082.jpg
                               ヨタヨタ・・





120103083.jpg
こんな演技までしだしたので、帰路につきました。(最近演技がウマいわ・・)






帰り道の途中、
【居酒屋ぽんぽこ】をバックに
120103085.jpg
(-ι_- 3) フフフ。



出かける支度~~ o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな一日(。-_-。)

おはようございます





昨日旦那彦の早朝散歩の一コマ

昨日の結婚式
朝早くからお出かけなので、短いお散歩となりました

120108003.jpg
珍しく静かに旦那彦に忍び寄るピット君
真剣なお顔が可愛いね





さてさて・・
の結婚式のお写真をば

チャペル
120108027.jpg
神父さんはバチカンの司祭に携わっていた方。
ダン・ブラウンさんの小説が好きな私達夫婦は大興奮





披露宴も素敵でした
120108075.jpg
いつものごとく、だけ顔見せ
ちょっとふっくらしたのは幸せ太りかっ

お義姉さん(年下だけど)は笑顔いっぱいの美人ちゃん





っと、ここから食べログ状態
120108084.jpg
120108116.jpg
120108126.jpg
120108133.jpg
120108135.jpg
120108154.jpg
一品一品、洋の中に和の要素を取り入れたメニューでございます
(ケーキとパン撮り忘れ~

どれも大変美味しゅうございました





120108156.jpg
120108618.jpg

お義姉さんがブライダルの職に携わったこともあるからでしょう、
細かいところまでこだわった、とても豪華な式でした


THE CLASSICA BAY RESORT】オススメです
って、なんの宣伝じゃ





話は変わって・・最近のりあんさん
オテオカワリアゴがやっつけ仕事になっております

120107002.jpg
120107003.jpg
120107004.jpg
                           クサッ

旦那彦のお散歩用軍手・・洗わなきゃ


3連休最終日、ゆっくり休むか遊びに出かけるか・・悩みどころ~♪~(´ε`*)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な趣味。

おはようございます




年明けからの家事が積もり積もって
本日は朝からハードでございます (自業自得)


午後は隣の駅まで歩いて銀行~、郵便局~、お買い物~ヽ(´Д`;)ノ 時間が足りないわ。

それでもブログ更新は欠かさないっ! エライッ (自画自賛






7日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩はご近所海岸コース
120107016.jpg
120107011.jpg
逗子葉山とは違い、庶民的な風景






120107043.jpg
                         【ワタシの砂浜~





120107045.jpg
                             ジメジメゾーン。





120107048.jpg
漂流物は魅惑のかほり





いつものように無心で砂をホリホリ
120107050.jpg
決して掘り出し物を探しているのではなく・・





120107052.jpg
掘った場所に埋まりたいだけという・・       不思議なコだよ
お腹冷えるわよ~





120107054.jpg
ホリホリして砂でチョビヒゲになるのもおやくそく





場所を変えて日向ぼっこ
120107060.jpg
カモさん達の話題の的        嫌われりあん





120107061.jpg
そして逃げるように去っていくカモさん

ほのぼの(?)お散歩日記〆


お腹空いたけれどもお出かけ~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お芋な気持ちのりあんさん☆

おはようございます




7日(土)の家族散歩のお話

旦那彦りあん、2時間程の早朝散歩から帰ってくるや否や
今度は家族でお散歩へレッツゴー


お散歩場所は、旦那彦がPCで検索して見つけた初めて行く公園

園内に電車の車両が飾ってあるんですって~~
鉄子なはルンルン


さてさて、どんなもんでしょ

120107074.jpg




なんだか幸先悪し

負のオーラから逃げるように、先へ進む私達





・・・と、りあんさん、枯れ葉の山を発見
120107076.jpg
どうぞどうぞ               あ。隠れウンチョンに気をつけてね





120107077.jpg
ズイズイ入っていきます





120107078.jpg
どうやら暖かいようだ





120107079.jpg
休みだすりあん    このまま寝るつもりじゃなかろうか・・





120107082.jpg
分からんがな





もう行きますよっ

120107084.jpg
駄々っ子・・





桜の名所をバックに・・・
120107089.jpg
この時期じゃねぇ・・





120107094.jpg
やだ!ちょっと、りあんさん
いくらつまらないからってそんな犬丸出しな顔・・


 【・・自分、犬ですから・・・( -ω-)】





名誉挽回
気持ちを切り替えて、モデルお願いしま~す
120107095.jpg
                                    ホイキタッ





120107101.jpg
                        キリリッ


やる時はやるコです(゚ーÅ) ホロリ

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番楽しんでいるのは・・・

おはようございます





7日(土)の家族散歩のお話の続き。

寂れた つまらない 閑散とした無駄に広い公園に来てしまったりあん一家


旦那彦一人だけ浮かれている様子
120107103.jpg
には桜のアーチで綺麗であろう道





120107107.jpg
草むらに潜って、くっつき虫を体中につけるりあん





120107109.jpg
いい天気ですなぁ





昔シェルティを飼ってらしたというオバサマ
ベタ褒めされ、可愛がってもらうも・・
120107113.jpg
チョイ逃げ腰りあん

しつれいなやっちゃ





遊具広場にて

ワンコ型遊具に乗せられりあん
120107115.jpg





120107117.jpg

そうよね~





もう30歳なのにね~

120107121.jpg
旦那彦っ

楽しんじゃって、まぁ・・プッ。





120107126.jpg






その後、プチアスレチックでもはしゃぐ旦那彦 HAHAHA!
120107130.jpg
そして呆れるりあん

もはや旦那彦の為のお散歩でございますね

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のこんにちはブログ(・・;)

こんにちは


いつも午前中にUPするので、【こんにちは】なんて言葉、久々でございます





最近PCの調子が悪く、
今日は朝になんとなくエラーチェックを始めたもんだから・・
今の今まで(1時)までPCが使えず

と言うか、エラーチェックで6時間もかかるなんてーー
いつもは2時間くらいで終わるのに・・




そんな訳で今日のブログはチョッ早の15分仕上げでっ






7日(土)の家族散歩のお話の続き。

寂しい公園を後にし、
次になんとな~く向かったのは【トレッサ横浜

ペットショップにて、店内用カートに乗せてみる。
120107141.jpg
基本、乗り物という乗り物が大好きなりあんさん

快適そうです





ちょっと放置して遠くから監視
120107143.jpg






おやくそくの被り物コーナーにて
120107144.jpg
になりきりっ   って、この被り物、分かりづらいわねん





お次は・・
120107146.jpg


(;;;´ェ`;;)え~~っと・・・





120107148.jpg
さ・・さぁ?なんだろね、ソレ

鏡に映った後姿はアナグマっぽいねっ





そしてトレッサを後にし、またまたなんとな~~くベイブリッジ大黒ふ頭
この日一日、なんとな~くな無計画お出かけ

120107154.jpg
大黒ふ頭は走り屋の溜まり場。

この日もそこそこいましたね~。





美味しい物を求めてココに来たけれど、な~んも無かったので
120107162.jpg

結局近所のスーパーでお弁当を買って帰りましたとさ〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 13:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痺れをきらすりあんさん(`ω´)

おはようございます



今日はチョコッと曇り空
旦那彦りあん只今早朝散歩中~





9日(月・祝)旦那彦の早朝散歩の様子

の結婚式が間にあったりでハードな3連休でした

それでも3連休最終日のこの日は3時間越え散歩のおフタリサン
120109001.jpg
向かったのはの実家方面のご様子。





途中の公園にて。
120109008.jpg
初めての場所に戸惑いながらも


120109018.jpg
スイッチON





で、散々自分ではしゃいでおいて・・
120109024.jpg
その後は不機嫌顔





かと思いきや、お山が近づくにつれ
120109026.jpg
やる気が出てきた様子                   1.2倍・・しょぼっ





お山への長い階段を上りきると、後ろは高速道路
120109031.jpg
音がうるさくて、耳が後ろへ~~





120109036.jpg
眼下には住宅街。
結構上りましたなぁ





山道ではりあんさんが勝手に先導。     щ(゚Д゚щ)カモォォォン。
120109042.jpg
遅れてついていく旦那彦を時々振り返ります





120109043.jpg
一応パパンを気遣う素振りをしてみるりあんさん

(3連休最終日だから旦那彦もお疲れちゃんね。)





120109045.jpg
       .oO( 先に進みたいのに、パパンが遅いですの~ )





120109054.jpg
引き返してきてくれたはいいものの、やや上から目線なりあんさん

いつもと立場が逆ですね。

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テン子さんがネギを背負って・・(略)

おはようございます





昨日のお話

昨日テンファミリー我が家に来てくださいましたよ~
120114093.jpg
お久しぶりのテン子さん
相変わらずの可愛さです





ビビリンコぶりは健在

ツーショットを撮ろうとすると・・
120114105.jpg
これ以上近づかないでほしいでつ】 ってな顔。





120114110.jpg
この顔がたまらんっ





お野菜をたっぷりいただきました
120114112.jpg
長ネギもっさり
使いきれるかテンママンが心配していましたが、普通に使い切りそうよ~

テンパパン&ママン、テンちゃん
ありがとうございます





テンファミリーとお別れした後、
ランチをいただきに、ご近所のカレー屋さんへ
120114116.jpg
店員さんは全てインドの方
言葉が微妙に通じませんが、そこは身振り手振りで





こちらのナンはデカいっ! 40cm以上はあるかしら。
ナン・ライス食べ放題~
120114123.jpg
2人で3枚食べたらかなりの満足&満腹感

目立たない場所の2Fにあるにも関わらず大繁盛のこちらのお店、
納得のお味でございます





ちなみにこちらのお店のチラシ
120114552.jpg
しぇ・・シェフが何を振るうって





その後は湘南を通り、
120114126.jpg
テラスモールでショッピング
最近このパターンでございます。





夕食後、漫画を見ている途中で寝てしまった旦那彦
120114503.jpg
りあんも最近はこの場所か、コタツの中で寝ています





120114508.jpg
旦那彦の睡眠を邪魔するぽんぽこ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんと日常 | 09:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花咲いた(^o^)♪

おはようございます




どんよりな天気の月曜日でございます





9日(月・祝)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。

の実家の裏山をお散歩~

120109057.jpg
お山散歩では相変わらずテンションの高いりあんさん
ぽんぽこの血が騒ぐのね





枯れ葉でいっぱいの広場
120109062.jpg
120109063.jpg
独り占め~





さてさて・・お山散歩もそろそろ終わりにしましょう
120109081.jpg
この長い階段を下り、


120109086.jpg
シダの生い茂った森を抜け


また階段を上りきると
120109097.jpg
植物園&動物園に到着~ お疲れちゃ~ん





園内の軽食屋さん前でひと休み
120109099.jpg
お山散歩からの帰還で、心なしかワイルドな顔になってますね
(眠気と眩しさで渋い顔になってるだけって話も。)





植物園ではもう菜の花がチラホラ咲いる様子
120109111.jpg

冬真っ只中なのにね

120109114.jpg
って、キメてほしい時はいつもその顔するよねー・・





さてさて、帰りの道も長いわよ~。
気合入れて・・ファイトー
120109115.jpg


そこがバス停だってこと、よく分かってらっしゃる(-_-;)




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸・・・仕込まれ中!?

おはようございます




今朝の一コマ

120117009.jpg
旦那彦iPodを着けられるりあん

結構気に入ってる様子・・






14日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩は3時間越え。


まずは近くの公園でお遊びです
120114010.jpg
丸太の上に乗せられ~~





丸太から丸太へ飛び乗る練習
120114011.jpg
いい感じ





んが、
120114012.jpg
不機嫌顔~





120114013.jpg
ボイコット





その後は旦那彦の冬の定番お散歩コース・大仏のあるお山公園へ
120114027.jpg





ここに来るまでにそこそこの距離を歩くのでお水を御所望りあんさん
120114029.jpg
お散歩中、蛇口でいただく水が大好きなコなんです





120114030.jpg
トイレが近くなるから程ほどにね

って言っても無理よね
たぷたぷになるまで飲むものね





お次は広場で爆走
120114032.jpg
首が短い・・・

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妄想写真で笑うのは私だけ・・と。

おはようございます




昨日素敵なプレゼントが届きました

120118011.jpg
リズ&パティ&クレアちゃんのお母様から
可愛いお手製コート
そしてりあんの大好物のうまうま達




(シェルティのくせに)寒がりなりあんを想って縫ってくださいました 感動~。


りあんさん、着心地はいかが
120118015.jpg
               ヌクヌク快適ですの~


ヨカッタヨカッタ
ちなみに・・お嬢様と呼ばれたいなら、そのチョビヒゲをどうにかしなさいな





120118021.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w 後姿はお嬢様っ

デカいお尻も隠れて素敵よ~


この後、お洋服を着たまま気持ちよさそうに寝ちゃいましたとさ




リズ&パティ&クレア母さん、いつもありがとうございます。
りあんが6ヶ月くらいの頃からのお付き合いですね。
ずっと可愛がってくださり、感謝感謝です。
お母様、お姉さん、リズちゃん、パティちゃん、クレアちゃん・・
次お会いできる日を楽しみにしております

多謝





14日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。


大仏のあるお山公園、

鉄塔の下にて。
120114053.jpg
鉄塔・・素敵じゃ~ん





お次は緑をバックに。
120114056.jpg
・・後ろに見えるは杉かしら。
花粉の時期には近づきたくないわ~





120114060.jpg
途中の畑でひと休み





その後も先へ先へと進んでいきます
120114064.jpg
時々応援してくれるりあんさん





真正面の岩山の上には展望台
120114066.jpg
下からの景色もなかなかのものです





【妄想写真】
120114071.jpg


120114073.jpg
妄想終了。





120114082.jpg
ここでりあんさん電池切れ
帰路につくのであった・・

3時間越えのお散歩、お疲れ様です〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん日記? 鉄子日記?

おはようございます






15日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩はまたまた3時間越え

線路沿いコースで行きましょ~
120115002.jpg





120115004.jpg
朝早いのと、前日のお散歩の疲れで旦那彦りあんも寝ぼけているのか
まともな写真が撮れませんね~





120115008.jpg
こりゃヒドイ

ちなみに後ろの赤い素敵電車・・・型は新1000形(ステンレス製)





120115010.jpg
                           キリリッ

今度はアルミ製の新1000形





120115011.jpg
でもやっぱり昔の1000形(一昨年引退)を思わせる1500形が今は一番いいわね~




りあんもそう思うっしょ

                                   耳の中がいつもキレイなりあんさん。
120115012.jpg





120115014.jpg





120115015.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)





120115020.jpg
寝るな~~

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪でりあん大はしゃぎ・・・の予定でした。

おはようございます



今朝起きた時は雨でしたが、徐々に雪に



この冬、横浜では一回みぞれっぽいものが降ったそうですが(旦那彦談)、
りあんはお初




せっかくなので玄関前で雪を体感しましょ
りあん、雪好きだものね



ってことで、玄関前。
120120005.jpg
家から出た途端寒さで震えだすりあん





120120012.jpg
家の中に戻りたそうな目で玄関を見ている







雪が降ってることに気づいてないのかしら
ホラホラ、雪だよ~
120120015.jpg





120120016.jpg
・・・





120120019.jpg
雪が好き】よりも【寒さ勘弁】の方が強いようです





結局終始震えっぱなしで
5分弱の雪体験・・・終了~



家の中に戻るとベッド直行
ハイハイ・・お布団かけてあげますよ
120120025.jpg
こりゃ雪国では暮らせそうにありません




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終始やる気の無いお散歩┐(´-`)┌

おはようございます



今日明日は雨の予報・・・
初詣は無理かしら





15日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

眠くて寒くて・・
お散歩にもいまいち調子の乗らないりあんさん

隣駅の公園にて。
120115012_20120121072925.jpg
長時間散歩したっていうアリバイ作りかっヽ(`Д´)ノ





そんな戯言は旦那彦にスルーされ
120115024.jpg
渋々先へ進みます





途中の川では
120115026.jpg
お水を飲みたげ・・・





120115031.jpg
そしてダダッこ。





やっぱりまたまた旦那彦にスルーされるりあんさん
120115033.jpg





抜き打ちテストの【オテ・オカワリ・アゴ
120115034.jpg
もうその手にはダマされませんのよ~
 前回、クサクサ軍手でダメージを受けたりあん。学習してますね


洗ったから大丈夫





仕方ないですのね~。

120115035.jpg
くくく・・・





ってなことをして歩いている間に実家の裏山到着

りあんの好きなお山だよ~
120115037.jpg
って帰るなコラーヽ(`Д´)ノ

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月熟成りあん(・・;)

おはようございます



昨日VOLKSでサラダバー&スープーバー&ブレッドバーを付け
パンを24個食べましたよっと





昨夜りあんシャンプーを決行

前回のシャンプーからほぼ2ヶ月・・・
こんなに熟成させたのははじめてだわ        (;´y`)ツ))クサクサ!!





旦那彦がお風呂に入れているところを突撃

りあんさんりあんさん
120121008.jpg





久々の湯船、どうかしら



120121018.jpg
ヨカッタヨカッタ




肛門腺もたっぷりこってり出たね (肛門腺担当ママン


乾燥タイム
120121023.jpg
甘えるふりして旦那彦の服でフキフキしてますね





120121024.jpg
                          【バレたか





だいぶ乾いてきました
120121058.jpg
                    【飽きましたの~

この頃になるとシャンプー後のご褒美のおやつが気になりだすりあんさん





お尻が乾きにくいから、最後にお尻を重点的にね
120121065.jpg

120121070.jpg
何を今更・・・。





終了~
胸毛も真っ白
120121082.jpg
旦那彦りあんもお疲れ様でした



今日も雨・・・
初詣には行けず・・ ε= (´∞` )



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のハイテンションスポット。

おはようございます




旦那彦が出かけてからアラームをかけずに二度寝してしまい、
11時過ぎに起きましたーーーーヽ(´Д`;)ノ 急いで更新っ





15日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

大好きなお山散歩にも関わらず、
相変わらずこの日は気分が乗らないりあんさん
120115043.jpg
なんのっ





120115047.jpg
下界に戻りたい様子。





120115049.jpg
アラッ (゚Д゚;≡;゚д゚)りあんさんどこどこ





ナンテ・・・
120115051.jpg
バレバレですよ~





120115057.jpg
けもの道。





120115058.jpg
工事中。

やっぱり今日は日が悪いので帰りましょうって~





しか~し 高速道路上の橋に来ると・・
120115067.jpg

120115068.jpg
ここでは何故かいつもハイテンション





120115069.jpg
"(((( ´,,_ゝ`)))) プププ





お山を抜け、実家近くの動物園・植物園にて。
120115083.jpg
はじめましてのシェルティ、チコちゃんにお会いしました
白い胸毛が眩しい





120115084.jpg
逃げてブレブレりあんさん
ニオイくらい嗅がせてくださいよ






美味しいお届けもの

大好きなぴろた ぴろみさんから届きました
120123006.jpg
ぴろみさんのブログを見て、食べた~いがダダこねたからかしら
黒糖ドーナツ棒をお裾分けしてくださいましたよ~

さっそく(二度寝から起きてすぐに)いただいちゃいました

美味しいわっ
ぴろみさん、ありがとうございます





昨夜旦那彦りあん

家族でお出かけして、遅くに帰宅
飲んだくれて寝ている旦那彦と、ヌクヌクしながら寝ているりあんさん
120123003.jpg
グータラ家族ね ┐(´-`)┌



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣はいつもの場所で(*'▽'*)♪

おはようございます




昨夜はまたまた雪が降りましたが
今朝起きると全く積もっていませんでした






22日(日)の家族でお出かけのお話

この日も雨の予報でしたが、やみそうだったので午後にのんびりお出かけ~


向かった先は川崎大師
120122002.jpg
車から降りた直後は眠そうなりあんさん





おおっ 晴れてるっ
さすが晴れ男・旦那彦
120122003.jpg
初めての道だと大はしゃぎ
自転車に気をつけてね(・_・;)





この辺りで車に乗っている方ならお馴染み(?)の
自動車交通安全祈祷殿
120122005.jpg
正式名称で言ったら
【川崎大師真言宗智山派大本山金剛山金乗院平間寺自動車交通安全祈祷殿】
ってな感じでしょうか


の実家の車にはいつもこちらのステッカーが貼られていました...( = =)懐かしい。





120122009.jpg
車の長い列ができてますねー





120122014.jpg
旦那彦とツーショット





120122017.jpg
(-_-;)

イチャイチャしだしたら警備員さんがジーッとこちらを見てきたので
そそくさと退散





川崎大師・仲見世到着。
120122022.jpg
120122028.jpg
さすがに1月も後半となると空いています。





120122030.jpg
お目当ての甘酒ゲット





120122031.jpg
下ではハイエナりあんさんが狙っています





甘酒、大好きなんです
今年に入って瓶のものと袋詰めのもの、いくつ買ったかしら

あ。酒粕を使用しているものは飲めません
米麹の自然な甘さが最高
120122034.jpg
飲んだくれ・・・
米麹の甘酒はアルコール入ってないもんね~ヽ( ゜ 3゜)ノ 健康飲料なんだから~


さてさて、この後新年早々のミラクルがっ
続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

川崎大師でミラクル!w(゚o゚*)w

おはようございます





昨夜旦那彦の夜散歩の一枚

旦那彦が久々に早く帰ってきたので夜散歩~
120124509.jpg
1時間程のお散歩でした         寒さで固まるりあんさん






22日(日)の家族でお出かけのお話の続き。

川崎大師にて。

仲見世を抜け、前に見える門をくぐると境内・・・
りあんを連れているので境内には入れても本堂で夫婦二人一緒に参拝は無理

120122038.jpg
それは最初から分かっていたので、
一人ずつ交互に本堂参拝か、来週りあんをお留守番させてまた行こう。
な~んて出発の時点で言っていたんです。





んがっ!! ここでミラクル発動



「もしかしてりあんちゃん?」と声をかけられ、振り向くと~~~

ノコ&ベルさんTAMAだいすきさん120122043.jpg
なんともスゴイ偶然の出会い

千葉にお住まいのノコ&ベルさんTAMAだいすきさん
この日は秩父永田町川崎とハードな初詣をしていたところ、
偶然の遭遇

そうそう。去年川崎大師、一日違いのニアミスだったんですよね~




お二人にりあんを見ていてもらい、旦那彦と二人で本堂参拝することができました
120122044.jpg





ありがとうございま~す
じっくりたっぷり参拝することができましたよ~
120122049.jpg
りあんってばダッコしてもらって、まぁ

前日にシャンプーしておいてよかったわ ε-(;ーωーA フゥ…





120122050.jpg
おみくじは・・


夫婦仲良く【吉】・・・( -ω-) 無難~





その後、仲見世を引き返し、
120122054.jpg





食べ歩き~
120122056.jpg
肉まん





120122060.jpg
揚げまんじゅう





120122068.jpg
川崎大師に来たらコレは食べねばっ

久寿餅 (お得な食べ歩き用→100円)





なんだかんだダラダラ寄り道して
120122070.jpg
横浜に帰ってきたのは結局夜





120122072.jpg
この日の戦利品はやっぱり甘酒~ヽ( ゜ 3゜)ノ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリミング=寝る時間。ですか( ゚ェ゚)

おはようございます




昨日のお話

先日のシャンプーも2ヶ月ぶりでしたが、
爪切り&おヒゲカットもしばらくしてないわ~~


・・・と言うことで急遽ママントリミング
120125002.jpg
チラシを敷くと、相変わらずすっ飛んでやってきて、ピタッとくっついてくるりあんさん





う~~ん・・・
120125005.jpg
伸びてますね~~





120125010.jpg
((o゚c_,゚o))クスクス

鼻デカ顔・・オモロイ





120125012.jpg
ヘイヘイ ヽ( ゜ 3゜)ノ





120125030.jpg
爪も足裏毛も伸びてます





120125024.jpg
まあそう急かさないで~





の爪カット愛用品
120125032.jpg
そこらへんのペットショップで売ってる、至ってシンプルなものですね。



カット開始





それにしても家の中にいると暑い・・・
120125035.jpg
今、冬・・よね(^_^;)?
日中は暖房要らずでした


(夜急激に冷えて雪が降りましたが)





爪&足裏毛カットが終わりましたよ~
120125037.jpg
お・・おはよー

気持ちよさそうに寝てたね~





おヒゲもカットして終了~
120125048.jpg

お疲れ様でした~



今日も日中は暖かいですよー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋いお散歩コースがお好き。

おはようございます



ここ数日、日中はいい天気っ
土日もこの調子でお願いしますっ





今日旦那彦の早朝散歩の様子

6時25分
120127012.jpg
やっと明るくなる頃。


120127014.jpg
海沿いは幻想的






昨日のお散歩

たまにはのお散歩風景をば


お天気もいいし、久々に早い時間にお散歩
120126003.jpg
(;゚з゚)bシ――!!  確かにご近所グルリ散歩だけれどさっ





途中にあるお花屋さんに寄るのが楽しみな
120126005.jpg
       食べられませんヨ





おお~
120126011.jpg
ボケが綺麗


りあんさん、見て見て ボケッボケッ


りあん、ボケッヽ( ゜ 3゜)ノ


120126013.jpg
エ・・。  き、気のせい気のせい ヾ(;´▽`A





さてさて、りあんさんや・・ここから2択です

左の鬱蒼としたお山コースか、右のマンネリな遺跡コース、
どちらに進みますか
120126019.jpg


120126022.jpg
お山が大好きなりあんですが、この場所では必ず遺跡コースを選びます





長い階段を上り・・
120126028.jpg
ハァハァ(;´Д`)  頂上の遺跡到着~~





遺跡ではフガフガ探索したり、
120126038.jpg
黄昏れたり・・・





120126040.jpg

・・・何が楽しいのか分からん( -ω-)

けど、何故かこの場所が好きなりあん





そばにある鳥居&社をバックに。
120126046.jpg
狛犬って言うか・・・お稲荷さんよね




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我がコをおいて、美味しい思いはできぬ。

おはようございます




今日は用事があるのでササッと更新~

更新中に地響き&地震(ToT)
昨夜から地震が多いわ・・







昨日の日中散歩のお話

昨日もお昼頃はそこそこの暖かさ
(早朝&夜と、日中との温度差の激しいこと)


ご近所ダイエー経由をお散歩しましょ~


っと、出発早々いつもの素敵スポット
120127503.jpg
赤い素敵電車~~ 目の保養、目の保養





更にいいスポットでパシャリ
120127506.jpg
轟音、そして風で飛ばされそうになるりあんさん





しばらく赤い素敵電車に見入る 
120127507.jpg
りあんがいてくれるおかげで長居できるわ~(^m^)





そこそこ有名なご近所神社にて。
120127509.jpg
小さい目を見開きりあん





ダイエー前のベンチにて。

ダイエーにスタバが併設されているけれど、
買っている間、りあんを一人にさせたくないので、持参の飲み物で休憩
120127511.jpg
イエイエ





さっきまで暖かかったけれど、風が出てきたので帰りましょう
120127512.jpg
                                   お尻パッカーン。





一昨日も寄ったお花屋さんで。
120127513.jpg
木になっている柑橘系の何かに視線釘付けりあん



結構デカい地震でした・・・
お散歩中の旦那彦りあん、早く帰ってきてーー


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏切り者を見る目で見られたyo(゚-゚)

おはようございます





本日は曇り後晴れの予報ですが、
本当に晴れるのかしら?ってなどんより空です

しか~し 晴れると信じてお出かけお出かけ





昨夜旦那彦りあん

いつものように夕食後のマッタリタイムに寝崩れるおフタリさん
120129502.jpg





120129506.jpg
似たもの親子ね~ ┐(´-`)┌

ちょっとやそっとじゃフタリとも起きません






今朝、先ほどの様子

超寒がりなので、冬の早朝散歩は苦手なりあんさん


旦那彦がお散歩の用意をし始めると、のPC下に避難してきます
120129507.jpg
了解 (-ω-)ノ



旦那彦、あっちに行っちゃったよ



120129516.jpg
ナンテ・・


ココニイルヨ(゚▽゚*)σ ∑[毛布]゚ロ゚;)!!





120129519.jpg
と言うことで、只今旦那彦りあんは早朝散歩中

旦那彦のおニューの軍手は目にも鮮やかな水色




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家族で崖散歩 ( ゚ロ゚)ファイトー!

おはようございます



今朝6:30の空
120130504.jpg
久々に見た窓からの朝焼け






28日の家族散歩のお話

夕方、暗くなる前に家族でお散歩


まずは公園でウォーミングアップ
120128009.jpg
旦那彦には上から目線なりあんさん。 旦那彦の手元ばかり見てますよ





120128018.jpg
楽しそうに走ってます
先は長いので、程ほどでこの場所を後にし、





目的地、大仏のあるお山公園へ~
120128029.jpg
フタリとも到着と共にテンション

先へ先へと走っていっちゃう~~ 待ッテー!





が、
高すぎる旦那彦のテンションを見たら、冷静になったっぽいりあん
120128035.jpg
この冷めた顔( ゚∀゚)・∵. !!





ほぼ上りきった場所で、いつもの一杯
120128043.jpg
横浜横須賀の海が見える、素敵スポットです





さてさて、
りあんの大好きな崖登りコース
120128047.jpg

時々の方をチラチラ




のことを心配してくれてる

120128049.jpg
・・・訳では無さそうね( -ω-)

得意顔でヒョイヒョイ上っていきます





120128051.jpg

・・・見下ろされてる





120128055.jpg
Σ(´ω`lll)



た、たかがこのくらいの高さでっヽ(`Д´#)ノ



あのくらい上ってから自慢してよねっ

↓↓↓
120128056.jpg

ムリですの~

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神聖な場所でスイッチON♪

おはようございます





昨夜旦那彦帰宅後→10時頃に1時間ほどの夜のお散歩、
今朝は1時間半ほどの早朝散歩・・・

平日だってのに・・タフですなぁ   どちらも真っ暗なので写真撮れず


ちなみに旦那彦今日のお昼はホテルビュッフェ
明日は夜飲み会
どちらも費用は会社もち。  羨ましいっ(ToT)






28日(土)の家族散歩の様子の続き。

大仏様のいるお山公園にて。

120128061.jpg
日本らしからぬここからの風景が好きです





120128070.jpg
この日はロッククライミングをしている人でいっぱい。

楽しいのかしら(’-’*) 高いところ好きなとしては、やや興味あり。





山道をズイズイ進んでいき、大仏広場へ。
120128098.jpg





120128075.jpg
りあんさん、スイッチON





120128088.jpg
スゴイ顔して走ってますヨ





大きな(?)木の周りでかくれんぼをするバカップルの図
120128104.jpg
バカップル・・片方の気持ちは既に冷めているようだ





お次は展望台へ
120128108.jpg
更に高いところへ行くので、りあんもノリノリです

続く。


この日記を書いてる途中に3回居眠りしてしまいました



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |