2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

嵐の前のLOVEアタック(。-_-。)

おはようございます




今朝5時の空
110901001.jpg

台風の影響で、今日は雨の予報


只今の時間帯、降水確率が80%
んが、まだ降る気配無し。

やや風が出てきたので、急に降ってくるんだろうなぁ






今日から9月

夏も終わりだというのにムンムンする日が続き、今になって扇風機が大活躍(りあん用)
110901002.jpg
         【輪っかになってる扇風機がほしいですの~】 ブーブー。


ダイソンのことかっ 贅沢なっ ヽ(`Д´)ノ






今日旦那彦の早朝散歩の様子

110901003.jpg
今日会えたお友達は、ピット君むさし君 
               (昨日イケワントリオで並んでたむさし君とは別のむさし君です)





110901004.jpg
ピット君の猛烈LOVEアタックが始まりましたよ~





 本日旦那彦のお気に入りのショットだそうです・・・
110901005.jpg
アップ過ぎて何がなんだか分からないよっヽ(´Д`;)ノ





110901006.jpg
台風がくるとは思えないねぇ


明日からしばらくお散歩できなくなるかなぁ





ただいまのりあんさん

110901007.jpg
ま、りあんは家でゆっくり寝てる方が好きだから
お散歩無しでも気にしないんだろうねぇ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けあんvsりあん(`・ω・´)

おはようございます




昨日は台風の影響で雨の心配がありつつも、みなとみらいに一人でお気楽ショッピング~

デジカメは肌身離さず常に持っているのですが、撮った写真はだけ。
110902023.jpg
他に撮るものあっただろうに・・・          横浜美術館前にて。







さてさて、
今朝は大雨を予想していましたが、台風が大分逸れたのでむしろ晴れっ
早朝散歩に行くことが出来ましたよ~


今日旦那彦の早朝散歩の様子

毎度毎度のけあんちゃんとのおやつ合戦()

110902001.jpg
両者、真剣でございます





110902003.jpg
勝者りあん ・・・カナ?

けあんちゃん、お口あんぐり





110902004.jpg
けあんちゃん・・・ ご、ごめんね





おやつもいただいたし、ご機嫌で公園へ~
110902006.jpg

110902008.jpg
昨夜の雨で湿ってるかな





110902015.jpg
湿気も多いし・・ムンムンするねぇ





110902019.jpg
                              ピーン!   
          【ママンがおうちで冷たいデザート用意して待ってるかも~





おやついただいた上に、まだ食べる気か~( `_ゝ´)
110902020.jpg

ま、用意してないんだけれどね



ウーー。湿気で首がベタベタする~キーー!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギャラ分の笑顔( ^,_ゝ^)ニコッ。

おはようございます





今朝5時の空
110903503.jpg
予報では雨でしたが・・・降っておらず



今なんて風は少し強いものの、晴れ渡ってますよ~
ことごとく天気予報を裏切っております







今更ですが
28日(日)旦那彦の散歩の様子

この日は・・・と言うか、この日も海岸散歩
110828001.jpg
出発が遅かったので、この時既に8時半
暑いわよね~





110828008.jpg
お散歩の主導権はりあん





休憩タイムはナゼかおやつタイム      アマアマ旦那彦
110828010.jpg
アボダーム1粒食べるのにも、このヘタッピさ・・





お散歩再開
海(白浮きして写ってないけど)をバックにハイチーズ
110828014.jpg
             【ギャラの分の仕事しかしませんのっ





110828015.jpg
砂浜にはボチボチ人がいます。





110828017.jpg
無心で歩いてるりあんさん





110828019.jpg
数分しか歩いてないよっ

続く。






今日りあんさん

110828511.jpg
朝からハイテンションです



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人に勧められないお気に入りスポット。

おはようございます




今朝5時の空
110904504.jpg
最近雲の多い朝焼けばかりです





今日旦那彦の試験日 ・・・なので早朝散歩は無し
今頃試験会場で最後の 悪あがき 詰め込みをしている頃でしょう( = =)フフフ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


ここしばらく試験勉強のため週末は出かけられなかったのですが
今日でそれも終わり
今後はお出かけしまくりYO~~    タブン。







28日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。


海岸散歩の続きです

110828031.jpg
風向きとか調べるやつかな・・・
ナゼか鯉のぼり
季節はずれのセツナサを感じます。





110828018.jpg
そうよ~。モデルって大変なんだから~
水着モデルなんて、まだ鳥肌が立つような寒い時期に水着の写真撮ったりするんだから~





110828022.jpg
日なた、断固拒否





その後も日陰を見つけては勝手に休みだすりあんさん



りあんさんのお気に入りの日陰スポット

その1・高いところ。
110828037.jpg
【人がゴミのようだ】ってか





その2・水道の近く(ジメジメゾーン)
110828032.jpg
他のお散歩場所でも水道を見つけると、すっ飛んでいきます





その3・土の上。
110828033.jpg
蟻がついたりして、私的には座ってほしくない場所なんだけど~





110828040.jpg
・・いい加減、歩かなくなったのでこの後帰路につきましたとさ〆






ただいまのりあん動画

久々に動画を撮ったら、一発ギャグ的なものに(゚ーÅ)ホロリ。
(音が出るのでお気をつけくださいませ)
12秒のショート動画~

久々のハイタッチ。
変なおまけがついてきた(-_-;)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい肉食べてるね・・( ゚ー゚)

おはようございます





試験も昨日無事終わり、旦那彦もしばらくは試験勉強から解放~
昨夜は久々にノビノビとゲーマー生活の旦那彦
と思いきや・・。 疲れてPSP持ちながらリビングで寝てましたとさ~ ┐(´-`)┌






今日旦那彦の早朝散歩の様子

お散歩直前に雨もやみ、涼しい早朝散歩~

110905002.jpg
けあんままんからジャーキーをば
すっかりお馴染みの光景ですね





110905008.jpg
早朝散歩でけあんままんに会えると、みんなニコニコ





110905009.jpg
どんどん減っていくおやつに、けあんちゃんだけハラハラ





公園にて。
みんな大ハシャギでブレブレなのに、ヒトリだけブレてないピット君
110905011.jpg
アラアラマァマァ(〃 ̄ー ̄〃)





110905014.jpg
ピット君、雨の日ルックも可愛いね






昨日のお話

昨日旦那彦の試験が午前中に終わったので、横浜駅で待ち合わせ~ デートデート

美味し~い【中島家】のラーメンを食べに行きましたよ~
110904003.jpg
合わせ野菜ラーメン】麺固め・味薄めで
野菜はガッツリいただけるし、優しい味でクセになります





そして【平沼神社】のお祭に行ってきました
神社前の道には屋台がズラリ
110904005.jpg





110904007.jpg
よっ、横浜名物 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
長年横浜に住んでいる、生粋のハマっこのですが・・・知りませんでしたヨ・・( ゚ェ゚)





さてさて、
早めに家に帰り、夕方は家族でりあんさん散歩
pop wanに行きました
110904016.jpg
先にいらっしゃっていたワン友・こりゅう君(コイケルフォンデュエ)
いつも元気一杯に動きまわっているので、いまだまともな写真が撮れません(゚ーÅ)
りあんを遊びに誘ってくれています





が、もちろんりあんは・・・
110904021.jpg
避難中





この日の目玉商品
110904023.jpg
かな~りイイ鮭が入ったそうで   ウーン!美味しそう~
(買う気満々だったのに、3時間話し込んでたら買うの忘れちゃいました・・・)





110904025.jpg
こりゅう君が帰ったら、いつものようにやりたい放題りあんさん





110904031.jpg
かあさんにシュークリームを乗せられる図。





110904035.jpg
こちらのジャーキーがこれまた凄い! 
霜降りまくりのいいお肉で作ったジャーキー  出来立てホヤホヤ。
達よりイイ肉食べてるワンコ達なのでした。




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレをシェルティのマークに・・(`ー´)

おはようございます




ただいまの空
110906032.jpg
久々のお洗濯日和
すぐに乾きそうです






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日の早朝散歩は坂道コース


まずは出来立てホヤホヤのな~~んも無い公園にて。
110906002.jpg
そういうこと言わなくていいからっヽ(´Д`;)ノ





110906004.jpg
密かな・・・しかし、デカい野望を抱いています





110906011.jpg
住宅地の坂道。
かなり急で長く続いていますね~
すぐにゼハゼハ言うつぶれまんじゅうりあんさん、果たして上りきれるかっ





110906014.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w
いい笑顔のまま、上りきりましたよ~




それじゃ引き返しますか・・


110906017.jpg
ウンウン、分かる分かる~






ただいまのりあんさん

110906025.jpg
大抵いつもこの時間寝ているのに、
たま~にこうやってブログ更新を妨害してきます

           かまって~♪ってより、何か食べたいんじゃろっヽ(`Д´)ノ





110906029.jpg
ウゥゥゥ





仕方ない・・・梨をあげましょう
110906030.jpg
                  【ククク。ワタシの可愛さが勝ちましたの~

敗北感・・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の寝ドコ、ドコドコ~(゚∀゚ 三 ゚∀゚)?

おはようございます



今日は暑いっ
晴れ渡った空・・秋晴れと呼ぶべき季節なのでしょうが、
セミが鳴きまくりで夏まっさかりな感じです






昨日りあんの夕食

110906034.jpg
pop wanの【豚もつ煮】【乾燥納豆】【特濃コラーゲン】をトッピング
コラーゲンのおかげで、この夏も肉球ツルッツルで過ごすことができましたよ~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日のコースは見晴らしのいい坂の上の公園
早朝は曇っていて寒いくらいでした

110907001.jpg
このコースだと、いつものお友達には会えないのです(゚ーÅ)





110907003.jpg
おやつが貰えないからでしょうね(o¬ω¬o)





110907006.jpg
食べることしか考えてないんですね・・(-_-;)





110907011.jpg
旦那彦としばし戯れ・・・





すぐに帰ってきましたとさ
110907015.jpg
踏み切りにて、素敵電車通過待ち~






ただいまのりあんさん

りあんさん、今の気分に相応しい寝場所を求めて
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o♪
110907019.jpg
↑ 旦那彦の座椅子に座ってみたり

冷蔵庫を背に寝転がってみたり





ま、
110907022.jpg
大抵最後は・・・





PC中ののジャマをする場所に寝るんですけれどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
110907030.jpg
↑ の座椅子



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんたんたぬき。

おはようございます





今朝5時の空
110908001.jpg
今日も紅い

もう少しすると夕焼けが綺麗な季節になりますね・・ウットリ。


季節を感じさせる風景を撮るのが好きなので、コンデジだとストレスが溜まります
年内にバズーカー砲並みのレンズの付いたカメラを買ってやる~ヽ(`Д´)ノ

    ・・・って、去年も言ってた気がする~(゚з゚)






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日のお散歩コースはお友達のいるエリアへ~

110908003.jpg
たったの2日ぶりなのに、みんなに会えるのがなんだか久々な気がします





110908006.jpg
ピット君、会いたかったYO~~





110908007.jpg
りあんも久々に おやつを貰えて みんなと会えてホッコリ





さてさて、違う公園に来ましたよ~
この公園の裏山では、タヌキがよく目撃されてるんですって
110908018.jpg
ドコで食べ物を調達してるんだか・・結構丸々と肥えてるらしいわよ~





丸々と肥えたタヌキ・・・
110908024.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!!






ただいまのりあんさん

110908029.jpg
サボり過ぎて、歩くたびにカツカツいってるものね





110908033.jpg
そいつは保障できねぇな(`ー´)ククク



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひどいよ、りあんさん(ToT)

おはようございます





昨日の爪切りの様子

昨日の夕方、寝てるりあんをムリヤリ起こし、爪切り開始~

110909002.jpg
ひどい顔





110909003.jpg
♪~(´ε`*)





110909004.jpg
爪も足裏毛も伸び放題





パッチンパッチン
110909006.jpg
片手が終わったので比較
左側はまだ爪を切ってない状態。右側は爪切り終了。
左側は4本中2本が白い爪だからまだいいのですが、右側は全部黒いから大変~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

やはり今日もご近所公園散歩コース
けあんままん&けあんちゃんに会いたいものね~

110909007.jpg
けあんままんにうまうまをいただき中のりあんさん
けあんちゃんのオネダリ顔が可愛いね





110909008.jpg
たった今食べたにもかかわらず、またオネダりあん
けあんちゃんをも食べそうな勢いです(((´゚ω゚`)))





110909010.jpg
う~ん・・図々しい





110909019.jpg
(#`-_ゝ-)ムカッ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

換毛期は続くよどこまでも。

おはようございます




旦那彦昨夜お酒を飲んでそのまま・・ グガー。
今朝、リビングでお目覚め~
疲れがとれないだろうに・・






3日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

110903001.jpg
旦那彦、おはよ~と言うより、「おそよ~」な9時近い起床





曇っていてよかったわ
遅い時間でも涼しい快適な散歩ができました
110903004.jpg
こうちゃんママンにおやつをいただきました





海沿いの公園到着
110903008.jpg
pop wanが近いからか、この笑顔
まだpop wanのオープン時間ではありませんがね┃━┏┃フフフッ





まだまだ換毛期   ・・うちだけかしら
110903011.jpg
風になびく胸毛もスカスカです





公園のハトさんにご挨拶
110903015.jpg
ヨダレが怪しく光ります





110903017.jpg
風が強いし、翌日は旦那彦の試験日だったので、1時間ほどでお散歩終了~




試験から開放されたので、今週からしばらく週末は出掛けまくるわよ~





今日りあんさん

涼しくなってきたし、そろそろ要らないかな?と思っていた大理石ですが、
110910509.jpg
今日は暑いっ
もう少しの間、必要そうです





110910510.jpg
先ほどやっとお散歩に出かけていった旦那彦&りあん
暑いから、どうせすぐに帰ってくるんだろうなぁ

ノホホン日記〆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん、神社参拝。

おはようございます





昨日のお話


昨日りあんを連れて葉山に朝ご飯を食べに行きました
110910002.jpg
我が家お気に入りの旭屋牛肉店





110910009.jpg
出来立てのコロッケを皮パンに挟んでいただきます
旦那彦は2個食べました~
食べるたびに毎回その美味しさに感動する(;∀;)ジーン。
安くて美味しいって最高~。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。





そして森戸海岸
110910010.jpg
暑い・・・





砂浜へ出るも・・・
110910015.jpg
りあんさん・・即行の影へ逃げ込んできました





110910016.jpg
結局砂浜はダッコで移動





110910017.jpg
・・・。





110910020.jpg
休憩所で一休み





110910028.jpg
まだまだ夏ですなぁ





110910031.jpg
砂浜を抜けて森戸神社





110910034.jpg
橋の下の川(海?)も干上がってる





110910036.jpg
ペットのための社(畜霊社)





110910037.jpg
りあんさん、何かお願い事したのかな





110910039.jpg
・・・もうすでに叶ってるよね( ゚ェ゚)

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 08:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お嬢様待遇りあんさん(`ω´)

おはようございます



この土日はお出かけ三昧・・
今日はまだ疲れが残っているりあんファミリーでございます






今朝5時半の空
110912056.jpg
真夏の間はあまり見られなかった晴天が、このところ続いていますね~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

110912007.jpg
ピット君を見ていると幸せな気分になれます






10日(土)のお出かけのお話の続き。

森戸神社で参拝した後、神社奥の海岸へ
110910043.jpg
石原裕次郎さんの記念碑前にて。





110910046.jpg
奥の岩場には裕次郎灯台が見えます                          ドーン。





110910047.jpg
     ドーン。





110910049.jpg
                            ドーン。

この場所から綺麗に景色を撮ろうとすると、
どうしても写りこんでしまう裕次郎さんの記念碑・・・





110910052.jpg
神社を後にし、来た道を再び戻り~





110910055.jpg
途中でベーグル屋さんに寄ってベーグルを買い♪~(´ε`*)
(蔵を改装してお店にした、雰囲気のあるベーグル屋さん





車で少し移動。
110910057.jpg
次なる目的地は葉山御用邸のすぐそば。





110910058.jpg
目的地まではこんな細い路地。
   いつまでダッコしとるんじゃヽ(`Д´)ノ





目的地・りあんファミリーお気に入りのお店に到着~
カフェ シアン
110910059.jpg
ランチをいただきにまいりましたよ~





さっそくりあんにはウェルカムクッキー
110910065.jpg
                         (#`-_ゝ-)





110910070.jpg
                         オアズケじゃっ





110910074.jpg
りあんのご飯もオーダー
この日はラム肉を使ったメニュー
美味しそうですなぁ~♪

っと、長くなったので明日に続きます


今日は朝から掃除&洗濯でバタバタしております~~~o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、荒れる。

おはようございます



昨日pop wan父さんから新鮮ピッチピチのはまちのお裾分け~
父さんが捌いてくれたものをノンパパンが届けにきてくださいました 感謝
110913020.jpg
さっそく一切れ・・・モグモグ

ひょ~~ 新鮮~身がしまってる~
貴重なものをいただきました ありがとうございます 美味しかった~♪
ほとんど旦那彦の胃袋の中に吸い込まれていきましたがね( ェ)






今朝5時の空
110913024.jpg
今朝もまん丸お月様を見ることができ、得した気分






10日(土)のお出かけのお話の続き。

さてさて、昨日の日記の続き・・

カフェ シアン】でのランチの様子
110910075.jpg
りあんのお料理はもう運ばれてきたけれど、私達のお料理がくるまで待っててね~





キタキタ~♪
旦那彦チョイスの【本日のランチ・チンジャオロース定食】 写ってないけれどお味噌汁付き
110910078.jpg
どれも丁寧に作られたお味





あまりの美味しさに感動しながら食べる旦那彦
110910083.jpg
・・・を、恨めしそうに見つめるりあん





は前回旦那彦が食べていて美味しそうだったので、【ナポリタン】をチョイス
110910086.jpg
カフェシアンのお料理はどれも大盛りですし
美味しいんですよ~


りあんもこの後ラム肉のお料理クッキー、そしてママさんからもお肉をいただき
お腹大満足でお店を後にしました





次に向かった場所は、こちらもりあんファミリーお気に入りのショップ
馬肉専門店・ペットフードファクトリー
110910090.jpg
デカい馬アキレスを買いにきましたよ~





りあんさん店員さんにできたてホヤホヤの馬ジャーキーをいただく
110910091.jpg
いいかほり~





こちらは試食の小さい馬アキレス
110910097.jpg
夢中でカジってます。





・・が、
その馬アキレスをゴールデンのトーマス君(2歳)に奪われちゃいました~
110910099.jpg
りあん、ボー然。

トーマス君、3分で馬アキレス完食~





その後、店員さん馬赤肉すじのジャーキーをいただいてましたが
110910105.jpg
なんだかアレてました

アキレスを奪われたことが相当ショックだったのかしら・・・
広い心を持ちましょう、りあんさん(-_-;)




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトム君、いっぱいいっぱいありがとう

悲しい報告がありました・・・



昨夜、アトム&レオ君ファミリーアトム君が虹の橋を渡りました


あんなに頑張っていたのにね・・・

atomukun.jpg



今月21日に8歳になるところだったのにね・・・

アトム君の病気がよくなりますようにって
神社にお参りしたばかりなのにね・・・


りあんがまだパピーの頃からお友達でした。


いろんなイベントでいっぱい会ったね。


・・・書くべき思い出がたくさんありますが・・
言葉になりません。


アトム君、本当にありがとう
ゆっくり休んでね



アトム君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。




| ★りあんと日常 | 11:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おとなげない・・(´□`;)

おはようございます


窓の外、遠くを見ると青空が広がっているのに
我が家の上あたりに雲が固まっていてドンヨリ気味    ナンナノサッ!





今日旦那彦の早朝散歩の様子

けあんままん&けあんちゃんに会える、いつものご近所公園コース


けあんままんのバッグの中身に夢中のりあん
110915001.jpg
覗き込むの、失礼ですよ~





110915002.jpg
りあんはバッグの中からおやつが出てくることを学んだ





110915003.jpg
りあんの賢さが1上がった





110915005.jpg
ダヨネー





110915007.jpg
けあんままんの前に可愛いコがオスワリ&オネダリしてきましたよ~

1歳半の女のコ、りんごちゃんです





りんごちゃんりあんが近づいていきます。
110915009.jpg
りあんさん物申す





110915010.jpg
ホント、おとなげなーい





そんなんじゃお友達みんなから嫌われますよ~
110915025.jpg
キーーー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

陸に打ち上げられたなんとやら。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつもの公園にて、ご近所ワン友大集合 オォー!

110916004.jpg
日頃の恨みを地味にはらそうと思案中のけあんちゃん
そして白いムサシ君と茶色いムサシ君





110916015.jpg
存在感のあるまなかちゃんの背中





110916016.jpg
アララ、残念 ファンの多いピット君のお写真はこの一枚しかありませんでした

 【 ピット君のイイ写真ばかりだと私の座が危うくなりますからね。


・・・もう既に危ういですヨ( ゚ェ゚)






先週末のシャンプーの様子

この日も旦那彦がシャンプーを担当してくれました
110911004.jpg
               【 こんぬずわ。なで肩ほっそりあんですの


8月9日のシャンプーからほぼ1ヶ月。
夏だからか、前回のシャンプー後1週間でクササ爆発だったのです( ;´_ゞ`)


                              失礼なっ





それじゃ乾かしますよ~
って、アラッ( ゚ー゚)  りあんさんは(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ
110911008.jpg
弱そうなスライムならいるけど       ってねヽ( ゜ 3゜)ノ





110911009.jpg
この時期はドライヤーではなく、扇風機で充分乾きます





快適そうなりあん・・・
110911012.jpg
陸に打ち上げられたトドみたいだよ





110911014.jpg
自分で動け~~ヽ(`Д´)ノ





なんて、涼ませてばかりだとなかなか乾かないじゃないの
110911021.jpg
タオルでゴシゴシしましょうね





110911029.jpg
仕上げは旦那彦

さすがこの時期は乾きが早い。 あっという間に乾いてきたわ





110911035.jpg
そろそろ終わりだと分かっているので、つい顔がニヤけるりあんさん





110911050.jpg
完成~
白い胸毛をキープするために、砂浜散歩はしばらくオアズケよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も見ていないからって・・ダメー!

おはようございます



そろそろ旦那彦達が早朝散歩から帰ってきますよ~
今日も暑いっ
今頃りあんはゼハゼハ言いながら歩いてるんだろうなぁ・・・  
旦那彦にダッコされて帰ってきてたりして





今朝5時半の空       やっと日の出。
110917006.jpg
ピカー


の起床時間は毎日4時半ですが
その頃は真っ暗闇なんですよ~ヽ(´Д`;)ノ
すっかり日の出も遅くなりましたね。






昨日の我が家の夕ご飯はママン特製ナポリタン
110916502.jpg
ΣΣ(゚台゚lll) 焼きそばじゃないよっ   そう見えるけど

そんなこと言うから・・パセリが青のりに見えてくるじゃないの・・・
タマゴと牛乳を使ってクリーミーに仕上げるのが






先週のお話ですが・・・
11日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日の長時間散歩は島一周コースです

110911001.jpg
なにやら挙動不審なりあんさん・・・





110911002.jpg
コラーーーーーーーーッヽ(`Д´)ノ
外でしちゃダメよっ それに・・家で済ませてきたでしょ

我が家は基本お家トイレですが・・・外での開放感・爽快感がたまらないのでしょうね





110911006.jpg
ホントよ、まったく





110911008_20110917085835.jpg
それにしても暑い・・・





110911010.jpg
                            (*゚ρ゚) ボー

日陰に移動する気力も無し





110911012_20110917085904.jpg
青空に海・・・遠くを見れば綺麗だけれど、
砂浜は海草とゴミで汚いわ





110911020.jpg
日陰のベンチに移動し、旦那彦朝ごパンを食す  至福のひととき~





もちろんりあんにはあげません
110911022.jpg
りあんの非難の視線を浴びながらウマウマ食べる旦那彦
Sなのか?それともMなのか??
〆    こんな〆ですんません



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やめてほしい歩き方(・ω・` )

おはようございます




昨日ノンパパ&ノンママと食べ放題ディナーへ
旬菜食健 ひな野
110917606.jpg
お上品に盛り付けてみる





110917603.jpg
メニューが豊富で楽しいし美味でした(。-_-。)






11日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

島一周コース散歩後半戦

島の半分行った辺りにあるBBQ場にて。
110911023.jpg
いつものようにハトさん達に逃げられるりあん





110911024.jpg
そりゃそうだ┐(´-`)┌





110911026.jpg
お立ち台ではバッチリ(?)モデルをこなします





110911030_20110918085143.jpg
やめてほしい歩き方Ver.1
こんな歩き方してるからタヌキと間違われるんですよね・・・     





建物前で歩くのを拒否。
110911031.jpg
節電中だからあまり涼しくないと思うわよ~





110911034.jpg
やめてほしい歩き方Ver.2
毛が汚れるからやめて~~





110911035_20110918085206.jpg
暑いので、いつも横に並んで一緒に撮るタマゴ型オブジェもスルー

                         りあんさん、影が青いわ





110911038.jpg
おやつの切れ目がお散歩の切れ目(なんじゃそりゃ?)ってことで
この日の長時間散歩は幕を下ろしましたとさ。

おつかれちゃんです〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術祭で出会ったシェルティさん(。-_-。)

おはようございます



昨日は短時間外に出ていただけで日に焼けるほどの日差しでしたが、
今日も暑い~
太陽サンサンな中、旦那彦達は早朝散歩中です






昨日のお話

昨日は毎年楽しみにしているご近所海岸の芸術祭の日~

110918095.jpg
りあんも連れていくので、こんなに晴れてくれなくてよかったのですが・・





海岸到着
海岸はBBQやら海水浴やらで9月らしからぬ人人人。
110918097.jpg
遊歩道も砂浜の砂も熱いわ





110918099.jpg
日陰に入ると一気に涼しくなります(´▽`) ホッ





110918102.jpg
案の定、りあんが日陰で座り込みを決め込んだので・・・





ダッコで会場まで移動・・・
110918107.jpg





110918110.jpg
フタリとも暑そう・・・





会場に到着したのでりあんを下ろすと
110918116.jpg
ナゼかに助けを求める(-_-;)  今度はがダッコしろと





110918125.jpg
日陰に入るといい顔してくれるんだけれどね~





今年の芸術祭もキテレツな感じで素敵でした
110918126.jpg
謎のアートの数々、アバンギャルドな服装の方々、面白体験コーナーなどなど。





そしてそして
素敵なお店を発見してしまいました


ジャジャーン
110918132.jpg
パジコプルミエという高級軽量石粉粘土で作られたワンコさん達





なんて可愛いの~
110918134.jpg





110918138.jpg
こちらは寝ているシェルティさん





もちろん我が家にお迎えしました
110918192.jpg
可愛いですよね

オーダーでも作っていただけるようなので(たぶん)
今度はりあんをモデルに作ってもらおうと思います

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぼダッコ写真の一日(-_-;)

おはようございます



今朝は久々の雨 只今やんでおりますが、今にも降りそう
今週はスッキリしないお天気続きかしら





18日(日)のお出かけのお話の続き。

ご近所海岸の芸術祭

今年は特に賑わっていました


どこを見渡しても謎のアートがいっぱい。
110918142.jpg
回らないのね、コレ。

大掛かりなオブジェだね~





こちらはトンビ(?)のブース
110918149.jpg
100人に聞いたアンケートで
トンビの被害に遭ったことがある人】は・・・4割程ですって・・・

は少なくとも4回は襲われてますがね





暑さMAX。  お昼なので、お食事ブースに逃げ込みましょう~~ヘ(´Д`ヘ)=ε3
110918152.jpg
りあんさん、頑張って





お食事ブースはいろんな国のお料理があり、
110918155.jpg
我が家がチョイスしたのは韓国料理

チャプチェチヂミキムパ
トッポギはおまけ
どれもボリューミーで美味しゅうございました





110918156.jpg
脅しかっ





この日、砂浜で同時開催のサンドアートフェスティバル
110918160.jpg

110918166.jpg

110918167.jpg
眩しいわ暑いわで写真撮影もやっつけ仕事

でもりあん、楽しそう





こちらの作品の作者様は何故か毎年【ザク】だけを製作しております。
110918169.jpg
りあんのシラケ顔とは裏腹に、旦那彦は満面の笑み

気に入った作品に投票するのですが、旦那彦はもちろんザクに一票。
好きね~





一通り見終わったし、大満足したので帰りましょ~
110918187.jpg
帰りも日陰で休み休みのりあんさんでした
お疲れ様〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪雨の中 ( *´_ゝ`)ノ タダイマッ!

こんにちは



久々にお昼時の更新でございます


本日は朝から出かけており、どしゃ降りの中ようやく今帰ってきましたよ~
傘の意味無しっ





笑顔でお出迎えしてくれるりあんさん
110921001.jpg
                          【お土産は?



んが、ひとしきりに愛想を振り撒いた後・・・





定位置に戻るのでした・・・
110921002.jpg
                     (*゚ρ゚) ボー


愛想振り撒きは仕事かーいヽ(`Д´)ノ



と、今日はこんな日記でご勘弁を~       お腹すいた~。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 12:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風が過ぎ去った後のお散歩は・・

おはようございます





皆様昨日は大丈夫でしたでしょうか

昨日は・・こちら横浜も、もの凄い台風に見舞われました




は午前中のお出かけでは強風&どしゃ降りに遭い・・ずぶ濡れ
午後のお買い物では、無謀にも風が一番強い時に出かけてしまい
強風で飛び交う物体をかわしながらの外出となりました  ヽ('A`)ノ≡ヽ('A`)ノ シュッシュッ



雪にも台風にも強い赤い素敵電車も、昨日はさすがに夜まで全線運休
旦那彦も復旧を待っての、少しばかり遅い帰宅となりました







今朝5時半の空
110922001.jpg
台風一過。 今日は青空が広がるね






今日旦那彦の早朝散歩の様子

台風でお散歩コースもボロボロ
110922006.jpg





110922009.jpg
               【ママン御用達のお店は無事でしたのよ~


ハ・・ハァ・・(-_-;) 偵察ありがとう・・





110922011.jpg
朝からいろんなところでほうき掛けの音





110922013.jpg
公園も折れた枝だらけ





我が家もベランダがメチャクチャ。
飛んでいって無くなってるものもあります
窓も汚れ、朝からお掃除お掃除~





今日は見事に晴れたね~
110922014.jpg
        【暑すぎですの~





110922015.jpg
台風も去り、これから秋がやってくるんだって


食欲の秋、涼しい秋、




りあん、楽しみでしょ~
110922016.jpg
              【楽しみですの~

ウワッ  今年一番のブサイク顔っ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル拒否(`-´)!

おはようございます




昨日雨に降られてびしょ濡れになったお洗濯物
今日また洗濯し直して干してます・・   トホホ・・






17日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は曇ってはいるものの、暑い日でした

110917001.jpg
いつものごとく、日陰で休み休み・・・お散歩がなかなか進まないよ~





海沿いコース散歩

ここに来るとついつい写真をいっぱい撮ってしまいます
110917002.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、イイヨー 曇ってるのが残念だけど





110917006_20110923080608.jpg
イイネーイイネー ヨダレが垂れかかってるけど





110917008.jpg
視線コッチくださ~い





いいかげん・・・
110917010.jpg
強風と長い撮影時間でりあんのイライラMAX





こちらの公園で機嫌を直してもらいましょう~
110917017.jpg
直った直った


さてさて、
爆走 ボール投げ
好きなことしておいで~





110917023.jpg
って、チッチか~~~~い  (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.   


おやくそくですの





110917024.jpg
スッキリした顔して





ちょこっとボール投げ(←すぐにりあんが飽きるので)
110917029.jpg
その咥え方、よく落とさないよねー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山(?)散歩で朝食を(。・ρ・)♪

おはようございます





今日は晴れてます・・・が、朝は肌寒い~{{{(+ω+)}}}





昨日そごうの【北海道物産展】へ

110923501.jpg
実はこの期間中2回目の参戦~
今回は【すみれ】の味噌ラーメン目当てに行きました
で、デザートはとろ~りミルキーシュー  美味しゅうございました

ついでにその後、来年が結婚式を挙げる式場を偵察~






18日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は旦那彦お気に入りの広~~い公園をお散歩

110918005.jpg
張り切る旦那彦についていくのがやっとのりあんさん
夏にお肉つけすぎたんじゃない( ェ)?





110918006.jpg
緑が多いので、公園に入った途端に空気が変わります





110918020.jpg

ヨダレ垂らしながら何見てるのかしら





こちらの公園、公園と言うより・・
110918022.jpg
110918038.jpg
もはや山





途中のベンチで朝食タイムの旦那彦
110918040.jpg
110918042.jpg
                    地面とやや同化してるりあんさん・・





もちろんあげませんよ
110918043.jpg


続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この秋、まん丸を解消できるのか!?

おはようございます



3連休最終日.
昨日一昨日と飛ばし過ぎたので、今日はのんびりDAY~






18日(日)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

ちなみにこの日のお散歩時間は2時間半
涼しなってきたので、これから徐々に長時間散歩になっていきます

夏についたりあんの脂ちゃんを燃焼させねば~

               【食欲の秋だからムリですの~



さてさて、広い公園散歩、
110918046.jpg
広場で走らせようとしても、暑くて走り渋り





テーブルの下の日陰で休憩です
110918049.jpg
なんか言ってる





110918053.jpg
公園内・・この辺りは秋の風景ですね
落ち葉を見ると焼き芋が食べたくなります





110918061.jpg
公園の入り口付近は陽が当たりやすいので、まだ青々





110918064.jpg
何見てるの?                     ハンターの目





110918066.jpg
やっぱりハトさん見てたのか~

まん丸してるのはりあんさん・・・お互い様ですよ





お!見て見て!りあんさん
子供が集めたのかな

りあんさん、ご飯ですよ~、召し上がれ♪  ナンツッテネ(^m^)
110918086.jpg

(。´・ω・)ん? どんぐりだけど?





110918088.jpg
!!!∑(゚ロ゚ りあんの目に苛立ちが・・





110918089.jpg
キャーーー                       焼きドングリ。





そんなこんな(?)で、お散歩後はミルクをあげましたとさ
110918092.jpg

ワガママ言わないのっヽ(`ω´)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オコチャマにチュッチュ攻撃(。-_-。)?

おはようございます



3連休も終わり、ダルい 一週間の始まりで~す
連休明けはヤル気が50%くらいしか出ませんなぁ~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今朝はご近所公園散歩コース


ご近所ワン友さん、大集合~
ポメのりんごちゃんとまたまた会いましたよ~

110926004.jpg
政権交代? 下克上? (イヤ・・どっちも違うわね)





110926007.jpg
りあんの時代なんてあったっけ







24日(土)のお出かけのお話

秋になったことですし、りあんを連れてのみなとみらい散歩再開

な~んて思って行ったのに、この日は暑かった
110924100.jpg
歩みの鈍いりあんさん





「こっち向いて~」と言うと
110924105.jpg
別方向から振り返る凸凹コンビ





110924110.jpg
ママンは気にせず先行っていいってば





110924115.jpg
ランドマークタワーをバックに





氷川丸周りでのフリマを物色
110924119.jpg
旦那彦、新品のカッコイイ革靴をゲット
時々掘り出し物があるんですよね~、フリマって





ノロノロ歩きのりあんさん
110924133.jpg
渇っ





新港パークで海を眺めながら、ちょっとひと休み
110924139.jpg





と、そこへ
可愛いボクちゃんりあんに近づいてきました
110924143.jpg
りあんのチュッチュ攻撃





りあん・・しつこくボクちゃんの口元と指を舐めると思ったら・・・
110924145.jpg

110924146.jpg
ボクちゃん、ポテトを食べたばかりだったようです アハハ。

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そのおやつ(?)は要りません(-_-;)

おはようございます





今朝は雨のため、早朝散歩は無し
天気予報、晴れの予報だったんだけれどなぁ・・・(´-`)

さすがに寒くなってきたので、今朝秋冬物を出しました 衣替え~。






24日(土)のお出かけのお話の続き。

みなとみらいマッタリ散歩

110924148.jpg
日差しジリジリの中、新港パークを抜け





赤レンガ倉庫に到着
110924152.jpg
りあんは何故か赤レンガ倉庫周辺が大好きなので、
この辺りに来るといつもウキウキニコニコしだします





110924154.jpg
赤レンガのお店のルーフからひんやりした水交じりの風が吹いてくるので涼し~い





これならりあんも快適に歩けるね
110924156.jpg
歩いてないやんけ~ 





今回の赤レンガ倉庫でのイベントは【ECO-AQUA(海の学校)
会場内、お魚関係のブースがいっぱい


こちらのブースはプールにたくさんのお魚・・・
110924159.jpg
ドクターフィッシュだよっ

足湯みたいにこのプールの中に足を入れて
ドクターフィッシュに古くなった皮膚を食べてもらうのよ~
皮膚代謝促進の効果もあるんだって





こちらは金魚すくいならぬ、【エビすくい
110924160.jpg

フグすくい
110924163.jpg
カワイイー

他にも【ウーパールーパーすくい(1回1000円)】等がございました





それにしても賑わっています。
110924164.jpg
お魚好きって結構いるのね~





エサのサンプルをいろんなブースで配っていましたが・・・
さすがの食いしん坊りあんもお魚のエサはいらないわよねん
110924167.jpg
                     【いらんがな

続く。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の花火をりあんと。

おはようございます




曇ったり晴れたりの微妙な天気でございます
ラグを洗ったんだけれど・・乾くかな~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日もご近所公園でワン友さん達と大集合

けあんままんに群がる3ワン
110928003.jpg
手前:けあんちゃん  真ん中:りんごちゃん  奥:りあん

最近はりんごちゃんとの遭遇率も高いようです





110928005.jpg
りんごちゃんがいると、影が薄くなるりあんさん





110928023.jpg
ピット君の変わらぬ眼差し
後ろではけあんままんにすっかり懐いているりんごちゃん
りあんは・・スネてどっかいったかな






24日(土)のお出かけのお話の続き。

みなとみらい散歩


赤レンガ倉庫の前では、この土日だけのドッグランが開催されてました
110924173.jpg
が、もちろんりあんは興味が無いのでスルー





ランチは【KUA'AINA】で
110924176.jpg
(;゚з゚)b シーーー!!

これでも小さいサイズ頼んだのよ





りあんのクレクレ攻撃
110924177.jpg
ダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ   むしろタマネギが一番ダメーーーー





110924181.jpg
りあんの為なのよ(゚ーÅ) ホロリ





その後はりあんと出会ったホームセンターに寄りつつ
110924190.jpg





110924193.jpg
暗くなってきたので次の目的地へ~~~





ご近所海岸到着
110924210.jpg
この日はご近所海岸で花火だったのです





110924221.jpg
涼しい季節の花火は空気が澄んでいて綺麗に見えます

そんなこんなでハードな一日終了~。
お疲れ様でした〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん株下がり中☆

おはようございます





今朝6時の空
110929001.jpg
いい天気になりそうです





昨日りあんのおヒゲチェック
110929002.jpg
伸びてますよ~、今回もかなり





さっそく切ってあげました
110929003.jpg
う~ん スッキリ





昨日の夕方にお届け物が届きました
お友達の純果さんから笹だんご、そして別便でりあん用ササミちゃん達
110929004.jpg
笹だんごもササミちゃんも大量~
こりゃ私達夫婦りあんも大感激





110929005.jpg
笹だんごに興味津々のりあんさん

純果さん、旦那様、娘チャマ'S、息子チャマ、ありがとうございます
これからもどうぞ仲良くしてくださいね
いつかお会いできる日を願っております <きっとよ~♪






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日もご近所公園コース

けあんままん&けあんちゃんと遭遇
110929007.jpg
バーのカウンター席みたいなことになってます





110929009.jpg






りんごちゃんとも途中で遭遇
背景が微妙だったのでお花で加工 もっと綺麗なところで撮ってあげてよね、旦那彦
110929010.jpg
        





最近りんごちゃん株が上がって、どんどん落ちていくりあんさん
110929056.jpg
まなかちゃんに打診。





110929017.jpg
おお!クールビューティー




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鈍った体でリポD気取り。

おはようございます



今日は風が強いですよ~
洗濯物が飛んでいきそうで(物干し竿ごと。)、ヒヤヒヤしながらの更新です






今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日もたくさんのご近所ワン友さんに会えたようです

最近集合率いいですね~

110930003.jpg
今日はベストポジションをゲットできたのね
けあんままんを独り占め~





りんごちゃん登場
110930005.jpg
スゴい引っ張り様です
おやつ争奪戦は少しの遅れが命取り





110930006.jpg
けあんちゃんは向かいの敷地で待機





110930011.jpg
今日旦那彦、馬肉ちゃんをおやつに持参したので
モテモテだったようですよ~ ウハウハー。





誰もいなくなった公園にて。
110930020.jpg
残念~、りあんさん
持ってった馬肉ちゃん、全部あげちゃったってさ


ガビーーーーン <なんやてー
                      
                      りあんさんのリアクションって古いよね~プッ。






24日(土)旦那彦の早朝長時間散歩の様子

この日のお散歩は3時間半
夏の間は封印していた旦那彦お気に入りの場所へ向かいましょう~

110924005.jpg
ちょっと高いところを歩くとウキウキ顔のりあんさん





110924010.jpg
自分では降りれないんだけれどね





110924015.jpg
途中の誰もいないグラウンドでポーズをきめ





目的地入り口到着~
110924023.jpg
目的地まではまだまだここから上らないといけないのですがね。





110924026.jpg
休憩所で休憩して、行きますよ~





110924027.jpg
りあんの大好きな岩登りっ

他に普通の道があるのに、わざわざここを通るリポDなおフタリさん





110924031.jpg
そりゃそうだ





110924033.jpg
柔らかな朝日に包まれるりあんさん





目的地まであと少し!
110924036.jpg
ファイト~

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |