2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

雷雨後の快適散歩ヽ(´∀`)ノ

おはようございます


週末~




昨日のお話

会社帰り、閉店5分前のケーキ屋さん旦那彦がケーキを買ってきてくれました

110630807.jpg
結婚記念日おめでと~う&ありがと~う

22時過ぎに甘いもの食べちゃったわ←基本、夜6時以降は食べ物を口にしない人。


イチゴ・・
りあんも先に食べる派。
旦那彦は途中で食べる派かな






今日旦那彦の早朝散歩の様子

110701001.jpg
楽しいのか、暑さで壊れ気味なのか





帰宅後はカボチャヤギミルクかん入り冷え冷えドリンクをど~ぞ
110701006.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。






昨日の夕方散歩のお話

昨日は夕方急に土砂降り&雷
コリャお散歩行けないわね・・・なんて思ってガッカリしていたら
一時間ほどでやみ、晴れ間が広がってきました
110630017.jpg
雨の後のお散歩は涼しくて快適ね





110630026.jpg
そうね、もう来週あたりから各地でお祭りが始まるね 楽しみ~♪





110630029.jpg
6時を過ぎているけれど、まだまだ明るいわ





110630031.jpg
(´c_` )ホー、りあんさんも風景の美しさが分かるんですね~。





海沿い到着。
110630035.jpg

110630053.jpg
笑顔が多くなってきたのは、ワン・ニャンお惣菜屋popwanが近いから~~




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目を逸らしたら負けなのか?

おはようございます





りあんの爪切り、少~~し・・イヤ、かな~~りサボってました
110629021.jpg
久々の爪切りで大興奮のりあん                      しっぽブンブン。
喜んで膝の上に乗っかってきましたよ~





アァ・・こりゃヒドイ
110629026.jpg
爪も足裏毛も半端無く伸びてる~~    モッサモサ。





容赦無くいきまっせ~
110629031.jpg
はぁ(´▽`)  さっぱり






一昨日の夕方散歩のお話の続き。

海沿い散歩を楽しんだ後は、

いつ行っても美味しいかほり漂うpopwanへ~
110630055.jpg
定番メニューのチキンハーブソテー。これからの時期、特に大活躍です





広報部長の試食タイム
110630057.jpg

110630059.jpg
穴の開くほどジーーー





110630062.jpg
最近は「アゴ」をしてからでないと食べさせてもらえない広報部長





メイン、デザートをいただいたってのに・・

110630065.jpg
お友達の豆豆(ずず)ママに物乞いしてジャーキー貰ってました

オイオイ





昨日りあんの夕食

110630071.jpg
popwanの【鶏のうま煮】【乾燥納豆】をトッピング~

そんなpopwan明日で一周年
おめでとうございま~す
これからもお世話になります



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん部長、職務を忘れる(*゚ρ゚)

おはようございます


湿気が多いっ





昨日のお出かけディナーのお話

昨日は結婚記念日のお祝いをしに、
毎年お世話になっておりますホテルのディナーブッフェに行ってまいりました

110702110.jpg
とりあえずテーブルに乗るだけ持ってくる私達





110702115.jpg
シェフがその場で作ってくれるフォアグラのなんとやら
旦那彦は2皿食べてましたが、濃厚過ぎては1皿でギブ。





110702127.jpg
味良し そしてリーズナブル・・・また記念日にはよろしくです







昨日りあん散歩のお話

今日7月3日はpopwan1周年
そして、昨日7月2日(土)から
先着約100名様にpopwanで使える金券入り粗品のプレゼント中


もちろん昨日、行ってきましたよ~


って、開店前に着いてしまいお店の前でマッタリteatime

待ってる間、かあさんが焼き立てパンの差し入れをくださいました
110702057.jpg
早く来たかいあったね~





そして開店
りあん、すっ飛んでお店の中に駆け込み・・
110702059.jpg
お祝いの言葉よりも先に、「来ましたよ」アピール&試食の催促





試食をいただいた後もやりたい放題
110702081.jpg


110702083.jpg
部長部長ウルサイッ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━!!!





この日のメニューも美味しそう~
110702087.jpg

110702107.jpg
骨が指で潰せる柔らかさっ  もちろんりあんも大好物





そしてそして~~~

こちらが金券が入っているかもしれない先着約100名様へのプレゼント、

保冷バッグ~  popwanのロゴ入りよ
110702099.jpg
この保冷バッグの中に、2分の1以上の高確率で金券が入っております

一緒にいたそらママ豆豆ママと選び、同時に開けてみると~~~~





3人ともハズレッッッ(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜




この直後、欲の全く無い坊ちゃんが引いたら
入ってた ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!
110703102.jpg
お写真だけ撮らせていただきました
嗚呼・・父さんの似顔絵入り金券・・・欲しかったYO・・・





110702105.jpg
===(´□`;)(´□`;)(´□`;)==⇒グサッ!    そら君・・・





帰り際、豆豆ママにまたおやつをいただいてました
110702108.jpg
 【豆豆ママはおやつをくれるイイ人ですのー。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 10:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡眠LOVE(。-_-。)

おはようございます






今朝の早朝散歩

110704016.jpg
清々しいお散歩楽しいってな顔しておりますが・・・





110704019.jpg
やっぱり・・・

月曜日は人もワンコもお疲れ気味ね





昨日の夕方散歩の時でさえ・・・

110703502.jpg
                             マジデ?

110703508.jpg
                                             グダグダ。

110703509.jpg
こんな感じでした





ま、お散歩大好き旦那彦が許しちゃくれませんがね
110703513.jpg
             【ムリヤリ連れ出されちゃいましたの~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩のご報告は満点笑顔で。

おはようございます



先ほどスカッと晴れてるのに、一瞬だけ大雨が降ってました~ヽ(´Д`;)ノ
気づかずにいたので、家の中がビショビショよー





今日旦那彦の早朝散歩の様子

久々にけあんママ&けあんちゃんに会いましたよ~

110705001.jpg
もちろんりあんはクレクレちゃん





110705002.jpg
証拠写真も残ってるし、バレバレじゃ~( `_ゝ´)





これまたお久しぶりのまなかちゃんにも会えましたよー
110705009.jpg
大震災の日、家から飛び出し6時間程行方不明になってからというもの
お散歩が怖くなってしまったのよね
またこうやって会うことができて嬉しいわ





お散歩帰宅後
110705015.jpg
ウンウン、よかったねー




110705023.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?





110705024.jpg
さっきうまうま貰ってたじゃろが~~~~





おしおきだべ~
110705026.jpg
                             【堪忍ヤデー。

あ、ヒゲ切らねば・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまをタダで貰えると思うな!ってね。

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

110706001.jpg
三角のフードが富士額にハマってるわね





110706002.jpg
忍耐を身につけましょうねっ





ハイ、よしっ
110706004.jpg
怒りながら食べてらっしゃる





今朝は家を出る前、ウンションを出し渋ってお散歩時間が短くなってしまいました
短い散歩・・りあん的には快適散歩だったご様子
110706010.jpg
笑顔いっぱいのお散歩だったようです

                          車、止まってるやんけっΣヽ(´ω`*) と、一応ツッコミ。





只今のりあんさん

110706013.jpg
鼻から変な音させて寝てます





110706014.jpg
!!!∑(゚ロ゚

キョ、今日こそヒゲ切るんだからっ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間なんじゃないかと時々思ふ・・

おはようございます




今日は七夕っ





昨日の夕方のお話

110706502.jpg
(-ω-:)ウ・・・見つめられるたびにそう言われてる気がする・・・

おヒゲを切らなきゃ



ってことで予告通り(?)、ヒゲを切りましょ~





110706505.jpg
楽天ショップからグリニーズがたんまり届いたのがバレてるっ




さてさて、
りあんのヒゲは白いものと黒いものが同じくらいの割合
白いヒゲがあまり目立たないのは、黒よりも育ちが遅いから~。




一本一本根元ギリギリのところから切っていき・・・


ハイ、終了~
110706513.jpg
いかがですか、りあんさん





110706514.jpg
                       【ウムウム、よろしい。


眉毛は1㌢程残します。





一番難しいのは口元の細かい毛
110706515.jpg
でも、キレイに切れてるでしょ


って、口元より、ジットリしてる鼻に目がいっちゃいますよね







今朝のりあん

110707019.jpg
早朝は雨が降っていたのでお散歩無し


その代わり、玄関前のトリミングスペースで旦那彦による愛情ブラッシング





110707028.jpg
涼しいわ、気持ちいいわでシマりの無い顔になってますよ ヾ(´・ω・`;)





も玄関前に出て、フタリを激写
110707033.jpg

・・・得意げな顔された(´,_ω`)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう大人なんだから・・・(-_-;)

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の写真、
そこそこ枚数は撮ってきてくれたのですが・・・

110708008.jpg
使えるのがコレだけ~    寂しい写真ダナー






この前の土曜日の旦那彦の早朝散歩の様子

この日はご近所海散歩
110702001.jpg
海草臭漂う海風が吹きつけてきます





110702002.jpg
風に吹かれて嬉しそう     耳セット剥がれたーヽ(´Д`;)ノ





伊藤博文別邸前の広場にて
110702003.jpg
海を望める場所に建てられた別邸の前は草原が広がっております

そこを独り占めなんて贅沢ね~





って、
110702005.jpg
ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

よりによって別邸の真ん前で何さらしとんじゃ~



伊藤博文様に謝れ~ヾ(*`ω´)ノ


110702008.jpg
まったくもう・・(;;´;_ゝ;`;;)





110702017.jpg
さてさて





この日も潮干狩りの方がチラホラ
110702019.jpg
7月に入っても結構採りにくるものですね~


こちらは穴場の場所なので、
ちょっと深いところに行けばプリップリの大きなアサリが採れるんです





110702020.jpg
はシンプルにあさりバターがイイワ


明日は町内会のお祭り
今日は朝から用意で町中賑わっております



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑のかほり(  ´_ゞ`)フガフガ

おはようございます


この土日はお祭り三昧
明日はご近所でリオのカーニバルもあるんですよ~





先週土曜日旦那彦の早朝散歩のお話

海風に吹かれながら、海沿い散歩を楽しみまっしょい

110702026.jpg
アラ。  好きな先輩を陰から見つめる女子中学生のようね





110702027.jpg
木のニオイを嗅いでいただけなんですけどね





110702029.jpg
紫陽花もこれが見納めかな





110702038.jpg
すっかり太陽が昇ってきちゃったわねぇ
コリャたまらんっ。





110702045.jpg
BBQ場のベンチ下に避難





しかーし。
110702047.jpg
いいかほりが漂ってきて辛いのでBBQ場もソソクサと退散~(-公-、)
未練タラタラなりあんの顔





110702048.jpg
                  【我が家も今年こそBBQ!】

は骨付きカルビが食べたいっ(゚∀゚)





110702054.jpg
りあんも溶けそうな暑さだったので、早々に帰ってきましたとさ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生ツバごっくん(*゚ρ゚)

おはようございます





昨日は朝からご近所に用事があったので、みんなでお散歩がてら行ってきました

が用事を済ませている間、前にある公園で待つ旦那彦りあん
110709002.jpg
                     【ママンはまだかいな?





110709005.jpg
                      【暇ですの~





110709015.jpg
ナニひらめいた!みたいな顔しとんじゃ



この後、甘甘な旦那彦はホイホイおやつをあげていた模様





110709022.jpg
公園の池(?)もお水が張ってないのでタダの溝。





用事が済み、朝食を食べに葉山へ~
110709023.jpg
旭屋さん
こちらのコロッケが美味しいんですよ~


朝早くから賑わっております





コロッケには一緒に売っている皮パン必須
自分ではさんでいただきまっす
110709026.jpg
サクサクのコロッケと、噛めば噛むほど味が出てくるパンの相性抜群よ~





その後は家に戻り、りあんをお留守番させ横浜へ~
110709029.jpg
夕飯はそごうさんるーむ
時々食べたくなる優しいお味のお店です
旦那彦はワインとビールを同時に頼んでました





夕食をいただいたら、ソソクサと帰宅
地元はお祭り騒ぎ
110709039.jpg
いろんな町内会がひしめき合っている場所なので
様々な山車やお神輿を見ることができましたよ~

今日も引き続きお祭りです(〃 ̄ー ̄〃)♪



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとグルメ夫婦 | 09:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界ですの~(;,;´_ゝ`;)

おはようございます





昨日旦那彦の早朝散歩・・・ではなく、
チョイと遅くに起きたので、すっかり日の昇った朝散歩。の様子

110710002.jpg
モデル根性かっ!?   顔はライト(日光)を浴びてます





朝のご挨拶写真を撮り終えるとササッと日陰に逃げ込むりあんさん
110710003.jpg
シマッタ って顔してます。





既に朝の8時・・・暑いわ
110710005.jpg
ワンコには辛いですよね





110710011.jpg
適当な場所で適当な写真を撮り・・・





110710013.jpg
1時間程で帰ってきましたとさ



この後りあんを連れてランチを食べにの実家へ~

ランチ後は家に帰ってマッタリ過ごそうと思っていたのですが・・・





りあんを家にお留守番させた後、なんとなく逗子海岸
110710017.jpg

そしてディナー
110710019.jpg

夜の海岸は賑わっております
110710027.jpg
飲んで歌って踊って・・・まるで海外

110710030.jpg
今度はりあんを連れて夜の砂浜をお散歩したいわ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとグルメ夫婦 | 10:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で空元気っ(^-^)!!

おはようございます




今日もいい天気♪ 暑くなりそうです





今日旦那彦の早朝散歩の様子

110712001.jpg
空元気っΣ(゚Д゚;)  

今日も」って・・・いつもそうなのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





最初の公園到着
110712005.jpg
忘れ去られたボール発見                         【遊んでケロー


サッカーボールと言えば、蹴ったり転がしたり





なんて・・・
110712007.jpg
りあんにはそんな遊びできません(´Д`|||)  興味無いのネーン。





110712012.jpg
ハイハイ、元気だね             それも空元気かな





次の公園に着いた途端・・・
110712013.jpg
(´_ゝ`).oO(やっぱり空元気か・・・


んだば、帰りましょう





50分弱のお散歩、お疲れちゃん
110712016.jpg
クールダウンに冷え冷えプリンを召し上がれ~





その後は冷え冷えホットドッグでお昼寝~
110712018.jpg


・・・。


110712020.jpg
3時のおやつが狙いかっヽ(`Д´)ノ








おまけ

昨日の夕飯
1107115003.jpg
popwanの野菜&コラーゲンたっぷりのリゾットをトッピング
たっぷり食べて夏を乗り切ろうね~




☆ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あくまでワンコblogです!!

おはようございます




昨日はシェルママさん8人と【火曜会】の集いをしてきました


メンバーは
アキカミママさん
★えありママ
シフォルさん
Berry母さん
loukママさん
Lurkママさん
★ルディママさん
★私



向かった場所は中華街

110712001_20110713100340.jpg
パンダグッズのお店で、女子高生のようにグッズを見て回る美女達





そしてそして~~~
早々にランチをいただくお店に向かいましたよ~




横浜の食を知り尽くしているらしいわ・た・しがお店のチョイスを任されてました




馬さんの店 龍仙

お食事が運ばれてくる前に・・・
110712004.jpg
ビールを一気飲みする美女達

女子高生らしさはどこいった(゚ρ゚≡゚ρ゚)??





飲茶コース
110712007_20110713100315.jpg
馬さんのお店と言ったら、名物のザーサイ

実は私はザーサイが苦手ですが、こちらのお店のザーサイは大好物



110712008.jpg
春巻き  



110712010.jpg
酢豚



110712013_20110713100315.jpg
水餃子



110712017.jpg
麻婆豆腐

麻婆豆腐はお店からのサービス  感謝!



110712021.jpg
五目餅米焼売・小龍包



110712022.jpg
円卓の上も賑やか~
お料理を持ってきてくれるペースがこれまた絶妙



110712025.jpg
五目チャーハン



110712027.jpg
鶏おかゆ

これまた馬さんと言ったらお粥!ウマウマよー



〆は
110712029.jpg
急須ウーロン茶



110712032.jpg
杏仁豆腐




いや~~
満腹満腹  さすがに大食いのも大満足~
お安いのにサービス満点、お味最高


こちらのお店は店員さんも素敵ですし、
なんてったって看板娘(って、オジーチャンだけど!!)がナイスキャラ


っと、グルメブログになってしまうので
続きは明日






今日旦那彦の早朝散歩の様子

ご近所ワン友のけあんちゃんピット君と会えましたよ~
110713001.jpg
【旦那彦ラブラブセンサー】の感度良好なピット君
【うまうまセンサー】の感度良好なりあん





110713003.jpg
ちょっと遅れてうまうまに気づくところがピット君らしい





110713004.jpg
やっぱり・・・
ダレよりもうまうまに一番近い場所を陣取るりあん





110713005.jpg
ホラ・・・言われてるよ、りあん





110713009.jpg
ピット君・・・





110713010.jpg
けあんちゃん・・・




横取り食いしん坊大将のりあんでゴメンネ





110713013.jpg
悪いやっちゃ・・・




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:57 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介無料!紹介無料!

おはようございます




本日、お友達の純果さんが可愛い男の子をご出産されました
おめでとうございます、純果さん  感動っ(ToT)






一昨日のシェル友ママン8人の
               【火曜会】の集い


大満足大満腹で馬さんの店を出ると・・・



馬さんが   いました――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
110712033.jpg
馬さんのお店には何回も行っているのに、馬さんに会ったのは初めて
 (私が遭遇率悪いだけなのですが・・・)
大感激~~~


馬さんに「何歳??紹介無料!紹介無料!」と言われ続けるシフォルさん

二人ともバッチリ人妻ですYO・・・( ‾⊖◝)



出会いを求めている某姉さんとか姉さんとか姉さん
馬さんの店に щ(゚Д゚щ)カモォォォン。





馬さんとみんなで記念撮影
110712034.jpg
みんな、ニッコニコ





中華街を後にし、山下公園
110712040.jpg


スカッと晴れて、クルージング日和~





ってことで、シーバスに乗って横浜駅方面へ向かいましょう
110712045.jpg
やらせっぽい動きをする美女達





110712047.jpg
シーバス内ではみんな大はしゃぎ
写真撮影に夢中です。





110712052.jpg
大好きな景色がいつもとは違う方向から見える・・・
もう少し乗っていたかったわ(。-_-。)





横浜に着いたら、ベイクォーターの【Organic House】でティータイム
110712056.jpg
話は尽きることなく・・・あっという間に時は過ぎ、お別れの時間

楽しかったです
また皆さん、ご一緒しましょうね

次の火曜会が楽しみよ~






今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園で、ピットパパンピット君
110714001.jpg
今月はクレクレ強化月間ですのっ





そしてまなかママンまなかちゃんにも会いましたよ~
110714006.jpg
前からは近づけるのに・・





110714008.jpg
後ろから来られると尋常じゃない逃げ方するのよね ┐(´-`)┌ ヤレヤレダ。





110714011.jpg
今日もお友達に会えてよかったね






只今のりあんさん

110714015.jpg
ゴメンネー、あとちょっとで終わるから、待ってて~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:19 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ、ボンキュッキュ!

おはようございます



今日もスカッと晴れてますよ~
窓の外から聞こえるセミの鳴き声が夏を感じさせてくれます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日も出発は6時チョイ過ぎ(-_-;)
今の季節もっと早くに家を出ないと、りあんが茹っちゃうわよ~



お散歩中突然ゴローンさせる旦那彦
110715001.jpg
ホントヨネー。 砂埃だらけになっちゃうじゃないの~


ま、明日はシャンプーDAYだからいいけどねヽ( ゜ 3゜)ノ
今のうちに思いっきり汚れておきなさいな





公園では、
110715004.jpg
ピット君がいつものお出迎え

舌なめずりをしたくなるほど旦那彦が好きなのね~





さてさて、りあんさん
いい加減走ってくれないと、ビキニが着れない体型になってしまいますよ~
目指せボンキュッボン!  ・・・イヤ、お尻も引き締めてほしいので、ボンキュッキュッかな

110715005.jpg
ヨシヨシ走った走った その調子~

変な擬音付けるな~~~





110715006.jpg
帰り道はニッコニコ





んが、簡単には帰しませんぞ
110715007.jpg
日々修行ですからね






只今のりあんさん

110715016.jpg
冷え冷え大理石マット&冷え冷え枕(?)でお昼寝に入るところです





110715018.jpg
ヨカッタネ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キメるところはキメますの(`・ω・´)

おはようございます

今日はシャンプー日和っ





この時期は桃をモリモリ食べる
切った桃とヨーグルトを混ぜて冷凍庫で凍らせ、シャーベットにして食べます

桃と言えば、ネット。
110716502.jpg
                  【絶対やられると思いましたの~


果物にネットが着いてたら、
大抵どこの家庭でも行われる儀式なのよ┃━┏┃フフフッ





110716506.jpg
咲いたっ               【イライライライラ・・・・・






いつぞやの旦那彦の早朝散歩の様子

保冷剤入りマフラーを着けてお散歩にレッツゴー

って、アラッ( ゚ー゚)??
110715901.jpg
私の座椅子の後ろに・・・これでも隠れてるつもりでいます


そんなお遊びに付き合ってる暇は無いので      
ムリヤリ連れていきますYO





海岸到着
110715906.jpg
(*´―`)




110715908.jpg
あぁ・・・来る途中で溶けちゃったよ

ガビーン。





110715915.jpg
ヾ(;´▽`A 





花壇の前にて
110715916.jpg
さすが
キメるところはキメてくれるっ






只今のりあんさん

110716508.jpg
なんだかウキウキしてます
今日旦那彦が洗ってくれるってさ
キレイになろうね~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三度の飯よりシャンプー(゚∀゚)!(ウソ)

おはようございます


旦那彦本日の早朝散歩は4時半出発
早起き頑張りました~ パチパチ






昨日のお話

昨日は朝早くからりあんさんのシャンプー

旦那彦が初のりあんシャンプーに挑戦です




気になるので、覗いてみましょう

110716020.jpg
お。大好きな湯船に浸かってるところでしたか





110716021.jpg
イエ・・・その湯船にはちょっと入りたくない 結構です



肛門腺絞りはまだ旦那彦にはできないので、が絞り
シャンプー終了~





ドライタイム~
110716022.jpg
シャンプー~ドライタイムは終始ウキウキりあんさん





110716024.jpg
ヨカッタネー





110716027.jpg
ハイハイ

大人しくて結構(゚ー゚)(。_。) ウムウム。





タオルでワシャワシャ。
110716033.jpg


ウーン( ゚ー゚)  シスターって言うより




アシカだね( ^,_ゝ^)


110716035.jpg





乾燥も旦那彦にバトンタッチ
110716038.jpg


110716045.jpg
毛が抜ける抜ける





仕上げのお掃除も旦那彦にお任せっ
110716047.jpg
至れり尽くせりで楽させていただきました~ヽ( ゜ 3゜)ノ

お疲れ様です

(この後すぐにお散歩に行ってさっそく汚れて帰ってくるのですがね)




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふはははは(゚∀゚)

おはようございます


3連休最終日、
今日は家でユックリマッタリDAYかしら グダー。






一昨日のお話

シャンプーしたてホヤホヤの半乾きりあんさん

しっかり乾燥させる為に、旦那彦はお散歩に連れ出しました
  
110716048.jpg
日陰干し・・・





110716050.jpg
おおっ
日陰でも輝く洗い立ての胸毛の白さっ





公園にて。
110716053.jpg
イイ走りっぷり

汗だくになりますよ~





って、
110716055.jpg
砂埃が舞うくらいの走りっぷり

せっかくの洗い立ての体が砂でコーティングされちゃいますよ~ヽ(´Д`;)ノ





さてさて、りあんのシャンプーを頑張ってくれた旦那彦
お昼はデミオムライス特盛りっ!
110716058.jpg
りあん用ではありませんからね・・





シャンプー疲れで爆睡に入ったりあんをお留守番させ、
午後は高島屋で開催中の物産展へ~
110716063.jpg
飛騨高山物産展





楽天で何回かお世話になっているベーグル屋さんがお目当て
エルクアトロギャッツ BAGEL SHOP
110716065.jpg
チョコッと買ってきましたよ~





110716069.jpg
                  【全然チョコッとじゃないですの~


今後、お取り寄せベーグルが仙台京都から届くので、
冷凍庫を空けるために早めに食べ尽くさなきゃね~ヽ( ゜ 3゜)ノ





旦那彦によるこの日3度目のお散歩
110716080.jpg
暗闇で浮かび上がるりあんさんの不敵な笑み   (((´゚ω゚`))) コワー




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:23 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意識はどこへ飛んでった(・・;)?

おはようございます





台風の影響で朝から大雨でございます






17日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日の出発は4時半   旦那彦、よく起きましたっ

110717007.jpg
早い時間なので、りあんも快適そう      
                         シャンプー後なので耳セットが中途半端状態ですの。





110717009.jpg
4時50分 太陽が昇ってきた~





暑くなる前に島散歩をしちゃいましょ
110717018.jpg
展望台までダッシュよ





展望台到着・・・
110717040.jpg
って、アラッ??




りあんさん

110717041.jpg
アナタ、どっかイッちゃってたよ





って、
110717042.jpg
またか~いΣヽ(´ω`;)        そのチョイ出しのベロは一体・・・




(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!りあんさ~ん

110717043.jpg
大丈夫かいな(-_-;)





展望台からの景色。
110717044.jpg
霞んでるわ





さてさて、
110717045.jpg
マッタリしているところ申し訳ありませんが、そろそろ下りますよ~





110717053.jpg
あっという間に暑くなってきたからね





110717052.jpg
アラ、ホント!
地味な光景ね





110717063.jpg
展望台+島一周コース
2時間半のお散歩、お疲れ様でした




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねんね中 (*゚з゚)bシ―!!

おはようございます



只今、雨はチョロッとしか降ってませんが、突風~~。
りあんが飛ばされそうな勢いです






17日(日)の家族散歩のお話

早朝散歩を済ませた後、お昼はベーグルを食べ食べ家でダラダラ


で、
夕方まだ太陽もギラギラな中、みんなでお出かけに出発しましたよ~

110717075.jpg
第一目的地はpop wan

pop wan」の言葉に反応してウッキウキになるりあんさん





4時・・・まだまだ暑いね
110717076.jpg
、日光アレルギーだからさ~





pop wan到着
110717079.jpg






110717085.jpg
ひゃ~♪ 今回のおやつも美味しそう~





この日の試食も豪勢でした
試食用お皿にてんこ盛りっ
110717080.jpg
いただくからにはなんでも言うこと聞かなきゃね、りあんさん





110717083.jpg
てんこ盛りのお惣菜の他にも
かあさんにクレクレ熱視線を送り、ジャーキーやらなんやらモリモリいただいてました


                   ・・・夕飯は無いと思え( ゚ー゚)  ってね。





この日はこの後ウホウホな場所にお食事に行くので
帰りが遅くなるため、
110717086.jpg
乾き物(?)だけを買ってpop wanを後にしましたとさ。

続く。





只今のりあんさん

寝場所を求めて家中ウロウロダラダラ

110720062.jpg





110720065.jpg

どこでもいいから寝なさいな





110720067.jpg
寝た寝た




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムゲタンの骨だけでも・・(´;ω;`)

おはようございます




今日も雨・・・
夕方にはやみそうですヨー





17日(日)の家族おでかけのお話

pop wanでうまうまをいっぱい貰い、大満足のりあんを連れ、

ハマのB級グルメひしめくディープな場所へ向かいました
今度はパパンママンがうまうまをいただく番よ~

110717088.jpg
剣さんも大好きな町なのよ





赤いとんがらし

5時半オープンで、6時前に着いたのにお店は既に人がいっぱい
大人気のお店なんですの
110717093.jpg
何やら期待して目をキラキラさせてるコ

ちなみにテーブルの支柱(?)はドラム缶





110717095.jpg
メニューもいっぱい





110717098.jpg
もらえないと悟ったコ





110717099.jpg
さっそくビール

柱には手を拭く為のトイレットペーパー





110717102.jpg
旦那彦、続いてマッコリ         お酒を好まないもマッコリは大好きヨー

その後ビール→マッコリ・・・と交互にいただく旦那彦





110717103.jpg
ニンニクたっぷりで美味





110717109.jpg
辛さがちょうどよく、これまた美味





110717114.jpg
そしてこれは絶対食べなきゃっ   サムゲターーーン

2人で食べるには多すぎるけれど(-_-;)
骨まで食べられるほど煮込んであります   ウマウマウー




110717116.jpg
不機嫌なコ

入り口付近のテーブルだったので、
入ってくるお客さん達に可愛がってもらってました





お腹パンパンのところへ最後の品
110717120.jpg
これも食べたかった一品
ドラマでもよく出てくる韓国海苔巻き~

美味しいけれど・・ドスンとくるわ~(´Д`|||)




どれもこれも美味でございました





私がチョイとお手洗いに行ってる間のフタリ
110717123.jpg
誰が鬼じゃ、ゴ━(# ゚Д゚)━ルァ!!





店内大盛り上がり
110717126.jpg
天井はマッコリの空き瓶だらけ

この手作り感たっぷりの適当な装飾がナイスです

店員さんもみんな韓国の方ですし、お店に来る方も韓国の方多し。





110717127.jpg
ドラマ【宮】でヒロインが飲んでいて気になっていたオミジャ茶

とても気に入ったので、只今楽天で頼み中ヽ( ゜ 3゜)ノ 例えるなら・・アセロラっぽい?
女性の体にいいそうですよ~




一人2品のお料理を頼んでクーポンを使えばドリンクが80%オフになるので
500円のビール→100円
500円のマッコリ→100円
旦那彦、4杯飲んでも400円!!


飲みに行きたいだけの方は500円のお料理を2品頼んで飲みまくるそうな。

う~~ん♪安い





110717132.jpg
近いし、またすぐに食べにきそうな予感




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとグルメ夫婦 | 11:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行き帰りは楽ちんコースで!

おはようございます



昨夜はあまりの寒さに何回も目が覚めちゃいました
夏の寒さは勘弁でございます






今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110722008.jpg
残念なけあんちゃん






チョイ前の旦那彦の週末早朝散歩の様子

この日は海岸散歩

110713720.jpg





110713725.jpg





110713729.jpg
まだ来たばっかだよー





先に進むぞ~ ゴルァ
110713730.jpg
全然歩いてないっつ~の





ハイ、笑って笑って~
110713733.jpg

110713736.jpg
ウムウム、いいモデルっぷりです





さてさて、
110713744.jpg
そろそろ太陽も昇ってきたし、りあんも限界かな


帰りますか





この細道に来ると一気にテンションUPのりあんさん
110713758.jpg
足取りも軽やか~





なぜなら・・
110713759.jpg
この日は旦那彦タクシー(スリングで自転車)で来たからなのです。
楽して帰れるから嬉しいのよね

駐輪場の場所をバッチリ覚えているりあんでしたとさ ┐(´-`)┌






昨日旦那彦の夕飯

土用の丑の日だったので、大盛りうなぎちらし~
110721502.jpg
スタミナつけて、夏を乗り切ってね~




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお花畑に・・。オホホホ

おはようございます




この3日間、寒い日が続いております。 
 (今日は日中は暑くなりそうですが

たった今、早朝散歩から帰ってきた旦那彦
いつもなら冷え冷えドリンクを飲みたがるのに
さすがに今朝はホットコーヒーをご所望でございます






18日(祝)旦那彦の早朝散歩の様子

さてさて、
またまたこの日は海岸散歩


海に着いて早々、草むらへ~
110718004.jpg
フムフム





110718005.jpg
探し物かいな





110718006.jpg
チッチか~~い(;`_ゝ´)o"))クゥゥ        そうだろうとは思ったけどさ。

家で済ませてきたでしょー





110718008.jpg
チッチした後なので、スッキリした顔





110718014.jpg
5時台、曇っています

微妙な角度で撮ってるので、せっかくの背景が写ってませんが





後ろはこんな感じ
110718020.jpg
ジェットコースターに一緒に乗りたいねぇ、りあん


結構ですのっ





110718024.jpg
海風+曇り空、気持ちいいねぇ





花壇は色鮮やかなお花が
110718035.jpg
背景はキレイな花々、朝日に照らされたりあん・・イイ感じヨー



こっち向いて~





110718036.jpg

あぁ・・やっぱり・・・  おやくそくの残念な顔

まともな写真撮ってきてください、旦那彦



今日はこれから、肉を食べに行ってきま~す




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり肉だね(゚∀゚)!

おはようございます


外はセミの大合唱でございます 夏ですねぇ。





昨日のお話


昨日りあんをお留守番させ、
ご近所の米軍住宅地でのフレンドシップデーに行ってまいりました

110723086.jpg
ワンコも入場OKだったらいいのに~





110723089.jpg
 肉           興奮。





110723102.jpg
バーベキューリブ・ガーリックライス付き】 $8 or 800円

ドルで買ったほうが断然安いじゃんっ


硬いけれど、肉食べてますっ!って感じの大満足・大満腹のプレートでした





110723122.jpg
軍用犬 炎天下にこの毛色・・辛そうだわ(゚ーÅ)





110723129.jpg
おやくそくで記念写真  ムキムキでんがな~。







休日の旦那彦の早朝散歩の様子

110718034.jpg
贅沢言わないっ





110718040.jpg
いつものように座り込み





110718041.jpg
座り込みのたびにおやつあげてたらクセになりますからね~。
アマアマな旦那彦もそうそうあげませんよ~





トコトコ


110718043.jpg
カニさんと遭遇





110718049.jpg
                          ジーーーッ
カニさんピンチッ





なんて。

さすがにりあんだってカニさんは食べないですよ

110718050.jpg

って、ヨダレ出てるっヽ(´Д`;)ノ アワワ。





110718052.jpg
ハイハイ



今日りあんを連れてどこか行きましょ~




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子は執念深くっ( `_ゝ´)!

おはようございます




週末に紫外線を浴びすぎ、ただいま全身カユカユでグッタリ中のりあんママです
本日は安静にしてましょ





23日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のお散歩は少し遅めの6時出発でしたが
曇っていたので終始涼しく過ごせた模様



ご近所でけあんちゃんに会いました

110723001.jpg
後ろから回り込もうとしたりあん
けあんちゃんがビシッ釘さし





110723002.jpg
それでもりあんの視線はけあんちゃんのお尻に





けあんちゃんが他に気をとられてる隙に・・
110723003.jpg
執念深~い





けあんちゃんとお別れし、先に進みましょー
110723004.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、街をキレイにね 感心☆感心☆

                            (; ̄ー ̄)...ン? ササミ?





久々のお寺さんにやってきました
110723016.jpg
参道のお店の前でポージング

穴子丼の美味しいお店です





ハイッ!バッチリ撮れたよ~
110723017.jpg
・・お疲れちゃん





110723019.jpg
お寺さん前の池へ向かいましょう

久々のカモさん池でりあんもテンションUP





お寺さんと池をバックにいつもの場所でパシャリ
110723024.jpg
アラ・・・カモさんに会えなかったみたい 残念っ!

続く。





おまけ

ちょっとドキッとさせる人間顔のりあん

110723023.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カモさんと会えたっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはようございます



今にも雨が降りそうです
雨が降る前にお出かけしたいので、サクサクっといきますよ~






昨日のお話

昨日はまたまたお取り寄せベーグルが届きました

今回のベーグルは仙台の有名店
こちらのベーグルも京都のもの同様、そうそう気軽には手に入りません

110726016.jpg
もっとゴッソリ頼みたかったのだけれど、
冷凍庫にはまだ他のお店のベーグルがたんまりと・・

毎日ベーグル生活、幸せ~






今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110726003.jpg
肉マイスター気取りのりあんさん

肉なのは見れば分かるよっ
なんの肉か教えてヽ(`Д´)ノクレヨン






23日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。

せっかく久々のお寺さんに来たものの・・・

110723026.jpg
大好きなカモさんの姿は在らず





110723033.jpg
ウロウロ。





110723034.jpg
キョロキョロ。


カモさんを探す後姿が寂しい・・・





(-ω-;)ウーン・・涼しいところに場所を移したのかもね。
110723035.jpg





110723041.jpg
発見





110723042.jpg
一羽だけかいなっ。





110723054.jpg
会えてよかったね~





110723055.jpg
ハイハイ。

カモさんに会えれば目的達成なのね・・(-_-;)





その帰り道・・
110723061.jpg
適当な写真ばかりでしたとさ。




それではお出かけ行ってきまっす



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のお散歩は危険がいっぱい。

おはようございます



今日は雨が降ったりやんだり・・涼しい一日になりそうです





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ここのところ毎日のようにけあんちゃんピット君に会えて嬉しい旦那彦&りあん

110727007.jpg
今日けあんままんに何やらもらって大満足のりあんでした
いつもありがとうございます、けあんままん





本日オープンのご近所スーパー
110727015.jpg
                        (オープン時間前ですからね

写真には写ってないけれど、アドバルーンが浮かんでます
アドバルーンって今時珍しい。   ・・・昭和なかほりがしますね

9時オープンだったので15分前に行きましたが
あなどってました!  既に500人以上の列

今後、しばらく落ち着くまでは行くまい・・・






24日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は少し遠い公園散歩

110724001.jpg
坂道なので斜め~
松ぼっくりはオプションです。





りあんさん、早起き散歩は清々しいでしょ
110724002.jpg
ウンウン





110724003.jpg
アー、ヤッパリー                    





110724004.jpg
 【コラー!草むら入るとダニーが付くからダメッ
                       ママンに怒られるのはオレなんだから・・ブツブツ




( ̄_J ̄)ん?なんかブツブツ聞こえたような・・・





110724007.jpg
言ってるそばから顔になんか付けてるYO





危険
110724009.jpg
ワンコの顔の高さに生えてる草等には気をつけましょう
目に入って炎症起こすコ、結構多いんですよね





草原に着いたよ~
さぁ 走るなりなんなりしてくるがいいっ

110724026.jpg
                   光合成・・かな

続く。




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうどうでもよくなりましたの(-ω-` )zzz

おはようございます



本日の早朝散歩は雨のため無し
今は雨がやんで蒸し蒸ししております






24日(日)の旦那彦の早朝散歩の様子の続き。


家からチョイと離れた場所にある広い公園をお散歩

せっかく来たからにはたくさん散策してきておくれっ

110724011.jpg
ムムッ( `_ゝ´)





110724014.jpg
まだ来たばかりなんだから四の五の言わないっ





110724034.jpg
広場内に日陰を見つけて大はしゃぎ





んが、
110724040.jpg
この公園、広いからね~      東京ドーム5個分くらいかな?





マリーゴールドのお花畑発見
110724042.jpg
すかさずモデル顔





110724045.jpg
キレいよ~ <お花が。





110724051.jpg
おつかれちゃん





110724052.jpg
zzz


って、
寝るなーーーーー(*゜ロ゜)-C<*_(ェ)_)。o○


そんな場所で寝たら干からびるぞー





110724058.jpg
渋々歩くりあんさんを引っ張りつつ、無事帰ってきましたとさ





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、影になる・・( ´・ω・`)

おはようございます



今日も雨が降ったりやんだり・・
週末もいまいちな天気のようですねε= (´∞` )






今日旦那彦の早朝散歩の様子


雨があがったばかりの早朝。

110729105.jpg
いかに涼しいかを大げさに表現中





110729107.jpg
赤い素敵電車大好きママンへのサービスショット







昨日の午後散歩のお話

昨日はお友達のガメラさんpop wanに行くとのことで
お店で待ち合わせ~

110728013.jpg
チョイとシャイなすばる君、ヒトもワンコも大好き~なまいあちゃん
久々の再会ですヽ(;▽;)ノ
(前回お会いしたのは3月だわ~→その時の日記。)


まいあちゃん、大きくなったね~





りあんが試食をいただいてる時のすばる君&まいあちゃん
110728019.jpg
りあん・・フタリの視線に脅威を感じながら、慌てて食べてました(^_^;)





ただいま9ヶ月のまいあちゃん
110728028.jpg
りあんさん、大きさ抜かされたね~。





父さんがアイス(人間用)をくださったのでいただきました
110728030.jpg
キラキラ、同じ顔してオネダリ~

ゴメンヨー。あげられないんだよ~。





110728058.jpg
りあんもかっ





110728063.jpg
メニューも夏らしいものが出てきたわ

久々にマヒマヒが手に入ったので近々ハワイアンリゾットも登場の予定





110728067.jpg
食いしん坊すばる君は食べ物に夢中。

食べ物よりも遊びがまだまだ大好きなまいあちゃん
おもちゃ(りあん)にロックオン





父さんが今度はスイカをくださいました
これならワンコも一緒に食べられるね
110728069.jpg
食べる?





110728070.jpg
まいあちゃんがすかさず横から味見





110728077.jpg
食いしん坊のすばる君
終始ハイテンションのまいあちゃんの中にいると
影の薄いりあんでしたとさ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水じゃ腹はふくれませぬ(# ゚Д゚)

おはようございます



雨ですよ~ε= (´∞` ) ドンヨリ。






りあんにお届け物

フードが無くなりそうだったので注文

110728004.jpg
ボッシュアボダームを交互に買っている我が家

今回はアボダーム

注文してすぐにお届けしてくれるので助かります






24日(日)の家族お出かけのお話

この日の午後は家族でお出かけ

110724060.jpg
午前中、2時間半のお散歩を済ませたばかりなのに元気ね~





見晴らしのいい場所に着きましたよ~
110724063.jpg
断崖絶壁





110724072.jpg
りあん上機嫌


その訳は・・・





110724067.jpg
高いところが好きだから~

バ○は高いところがお好きってやつですかね


 【ダレが煙ですの~


エェッ  (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ そっち!?





さてさて、冗談は置いといて
110724073.jpg
更に進み~~





110724081.jpg
またまた来ました城ヶ島公園  





もう既にここに来るまでに結構歩いたので、暑い~~
水道を見つけると駆け寄るりあん
110724085.jpg
美味しそうに旦那彦の手から水をゴクゴク飲んでました





そして展望台のベンチでランチ
110724088.jpg
海(とりあん)を眺めながらのランチは格別ね~





110724090.jpg
ウラメシヤー。





110724091.jpg
デザートもパン

デニッシュ σ゚д゚)ボーノ!





110724096.jpg
ウゥ・・ そんな目をされると・・(-_-;)


続く。


PCが壊れ気味なので、ササッと更新でした(^_^;)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指すは灯台、そして後悔。

おはようございます



昨夜は雷、そして深夜には地震・・・
なんだか気が休まりませんね ハァァ






楽天ショップからのお届けもの

頼んでいたものが届きました

110728008.jpg
オミジャ茶コーン茶
そしておまけの辛ラーメン

 ※五味子(オミジャ)はモクレン科チョウセンゴミシの赤い果実
  その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味をあわせもっていて、
  特に甘みと酸味が一番強く感じられます。
  その日の体調によって感じられる味が違うといわれる不思議なお茶です


ただいまオミジャ茶にハマっているので買ってみました

コーン茶は飲んでいる方も多いことでしょう。
は麦茶代わりに飲んでおります
さっぱり、そして香ばしくて美味







24日(日)の家族お出かけのお話の続き。

城ヶ島公園にて。

公園の突き当たりは海に面した広いピクニック広場

110724101.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

珍しくりあんも走る気満々です





110724102.jpg
かなり暑くなってきたけれど、楽しそう





110724107.jpg
ええ場所じゃのぉ。

日陰のベンチに座ってフタリを眩しそうに見つめるご隠居ママン





柵の向こうは崖。
遥か向こうに安房埼灯台 13mのチッコイ灯台です。
110724112.jpg
レッツらゴーって・・・ だって言わんぞ





広場から階段を下りていき、海岸の岩場に到着
110724115.jpg
さすがに海風が強いわ





りあんさん、笑って~
110724123.jpg
立っていられなくて座り込みました





それじゃ、お望みどおり灯台まで行きまっせ~
110724127.jpg
ファイトだ、りあん

続く。






昨日の夕食

夕食に麺類を食べることが滅多にない我が家ですが
昨日は【冷やしラーメン】を食べました

110730002.jpg
マルちゃんの冷やしラーメンにのりたまをかけると美味しいとの情報を
pop wan父さんから聞いたもんで
さっそくお試しっ


のりたま合います♪ 美味しかったです




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |