2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

包容力のあるイケワンがタイプですの(。-_-。)

おはようございます




今日から6月
     ・・・なのに寒いです(((゙◇゙)))カタカタカタ





今日旦那彦の早朝散歩の様子

110601501.jpg
急な坂道も得意顔~

坂道や階段を上るのが好きなりあんでも、
この坂はさすがに長くて辛いんじゃないかしら





110601003.jpg
あぁ・・・そういうことね





一昨日の夕方散歩のお話の続き。

ワン・ニャンお惣菜屋pop wanにて


お友達の直太朗君を見送った後やってきたのは~~

110530049.jpg
今月1歳のお誕生日を迎えるピッチピチのマイロ君

元気いっぱいの男のコっ





りあんさん 相手はまだ1歳にも満たないわっ
大人の威厳&余裕ってもんを見せつけてやんなさいっっ( `_ゝ´)ノ





で、
110530039.jpg



110530029.jpg



ダメダ、コリャ 





マイロママ、お惣菜購入中~
110530040.jpg

110530041.jpg
マイロ君ママンにウルウルおめめでオネダリ





・・・と、
110530045.jpg
イスの後ろに隠れていたりあんもドサクサで便乗。
   
   オイオイ・・ (;´д`)ノ





pop wanからの帰り道、はじめましてのシェルティ君
110530055.jpg
ジョン君7歳   美し~い

りあんが自らシッポフリフリ寄っていってましたヽ(゚Д゚;)ノ!

りあんってば、ピッチピチよりも・・ダンディーなイケワンがお好みなのねヾ(;´▽`A アセアセ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クッ……撃た( ゚∀゚ )れた!!!

おはようございます




本日、横浜開港祭

りあん赤レンガにお散歩に行こうと思っていたのですが・・・雨 残念~。






今朝の我が家

早朝散歩も雨のため無し

110602002.jpg
               【カビが生えそうですの~





旦那彦、朝ご飯中
110602004.jpg
監視されながらの朝食





食後の戯れ
110602006.jpg
撃たれると、ナゼかシッポフリフリ





そんなフタリの戯れ10秒動画をば
(音が出るのでお気をつけくださいませ)



フライングしてるし・・





ナデナデ要求~
110602011.jpg
旦那彦がトイレに入ってる間ずっとナデナデを要求されます ナゼ?





さて、
旦那彦も見送ったし・・りあん今日はどう過ごしましょ?
110602012.jpg
お仕事だったんかーいっ





ペット博で撮っていただいた写真が送られてきました
IMG_7838(3).jpg
携帯用なので粗いですが、夏先取りでいい感じです



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カチューシャ!【SSD・2011】(゚∀゚)b

おはようございます




ひえ~~~(||゜Д゜)
今日は朝から地震が多いです





今日旦那彦の早朝散歩の様子


一日ぶりの早朝散歩


公園にて。
110603008.jpg
おお~

110603010.jpg
りあんも大はしゃぎ・・・





したのは最初だけ・・・ってね
110603011.jpg
┐(´-`)┌






SSD48・2011の撮影

今年もSSD48が始動しましたね
題して【SSD48・2011】  <ももちゃん、今回も参加させていただき感謝で~す


前回は『ポニーテールとシュシュ』ならぬ、『ダブルコートとシュシュ』、
       ( 『ダブルコートとシュシュ』の動画はこちら。 )

シュシュを着けての参加でしたが

今回はカチューシャ着用




そのプロジェクト用のお写真を先程撮ってみました


110603022.jpg
う~ん・・普通だわ





110603026.jpg
ドヨーン





110603027.jpg
エラそうだな





110603045.jpg
お♪ こっちのカチューシャの方がいいかも



りあんさん、いかがですか?





110603049.jpg
もっとゴージャスなカチューシャがいいですの~







週末探してきます


ってことでちょっと保留にさせていただきましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の酔っ払い((~(´ω、`~)"

おはようございます






昨夜りあんさん

110603501.jpg
お仕事が忙しい時期なのよ~





110603505.jpg
一日中寝てるくせにねっ(゚∀゚)





110603512.jpg
ハイハイ





お。

110603520.jpg
起こさなくても、旦那彦が外の階段を上る音で目覚めます
台風や雷では起きないのに





旦那彦、遅い夕食中 (夜食か・・)
110603521.jpg
                               横からはコーギー





旦那彦にお酒を勧められる(ヤラセ)
110603525.jpg





110603526.jpg
ひとなめお付き合い





110603529.jpg
                              前からはつぶれまんじゅう





110603530.jpg
旦那彦の座椅子に居座ってる           →の方で倒れてる旦那彦 




今日みなとみらい方面にでもお散歩に行きましょっと


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偶然の出会い~横浜ぶらり散歩~

おはようございます



アラ。まだ10時半・・・お腹がペコペコ




昨日のお出かけのお話


昨日みなとみらい方面にお散歩に行ってまいりました


天気がいいからちょいと暑いけれど・・
110604008.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。  ファイトー





まずは元町商店街
110604813.jpg


110604814.jpg

りあんさん、張り切ってます





りあんの先導で犬茶屋さん到着
さすがりあん、お店の場所を覚えてます
110604015.jpg
変なキャッチフレーズ付いてるっヽ(゚Д゚;)ノ!!





犬茶屋さんではショップのお姉さんがいつも可愛がってくれます
110604020.jpg
うまうま貰えてよかったね~

                  お姉さん、可愛いショートカットになってたわ~





ケーキが毎回可愛いのですが、
110604021.jpg
クッキーも魅力的でございましょ





何を買おうか物色中、店内でりあんと目が合うと・・・
110604023.jpg

110604025.jpg
期待のまなざしが痛い~~

買いましたってば~ヽ(´Д`;)ノ





再び商店街へ~

シェルティさん、通らないかしら♪・・な~んて言ってるそばから遭遇っ

110604026.jpg
10歳の女のコ・はるかちゃん(愛称・はるちゃん)





110604033.jpg
ツヤツヤな毛並みにりあんも私達もウットリよ~

また是非お会いしたいです





SSD48・2011】用のカチューシャを探しにYOSHIDAに寄ったのですが
可愛いと思ったカチューシャが2100円


やっぱり100均のカチューシャで参加かな
 


|出口| λ............トボトボ


・・・と、
お店の外で待っている旦那彦りあんのそばに・・・



(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?




シェル友達の銀姐さんがいました~~~
110604037_20110605091316.jpg
ダッコしてもらっちった~ん


う~む。銀姐さんとの遭遇率高し  運命ねっ





姐さんと別れ、腹ペコな私達はカフェへ~
110604039.jpg

110604044.jpg
私達はホットドッグを





りあんは先程犬茶屋さんで買ったシュークリームをいただきました
110604048.jpg
まだまだ歩くから、栄養補給しなきゃよねん

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華街でロックオン Σ(σ´ω`)σ

おはようございます




昨日のお話

前日に連れまわされグッタリのりあんをお留守番させ、
逗子鎌倉パスタへランチに行ってきました

110605017.jpg
さすがサンマルク系列
店内は贅沢な空間造り~





110605015.jpg
旦那彦はすき焼き風パスタ
は高菜のパスタ

パンは食べ放題ですがメインがガッツリだったので、
22個しか食べられず~ヽ( ゜ 3゜)ノ♪





りあんさん、お留守番よくできました
110605025.jpg
pop wanの【まぐろと野菜のうま煮】 【特濃コラーゲン】 【乾燥納豆】をトッピング。
さあ、召し上がれ







一昨日(4日)のお出かけのお話の続き。


元町商店街ルイ・ヴィトン前にて。

110604053.jpg
                              指さされてたYO





110604054.jpg
ど、どこだろね~





元町を抜けて中華街

110604056.jpg





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
110604063.jpg
媽祖廟から三国志の名将軍達が出てきたわ


何人も出てきたけれど・・・には関羽さんしか分からない~





キャーキャー騒いでたら関羽さんにロックオンされちゃいました
110604067.jpg





110604075.jpg
タハハ





110604078.jpg
Chinatown80前にて。
数日~数週間ごとに中のショップが変わるこちらのインフォメーションセンター。
この日はパンダグッズのお店が展開されてました パンダスタイも大集合~





110604080.jpg
ササッと中華街を通り抜け、次は山下公園に向かいます

続く。


さてさて、
今週も頑張りまっしょい



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日陰を求めて300m ((((( ´ー`)

おはようございます




ただいま、家の近くにちょこっと大きなスーパーを建築中
毎日大きな音&振動にグッタリでございます



昨日、掘削作業中に不発弾が発見されたんですって~~

どうりで昨日はヘリが真上を飛びまわってたわけだわ






4日(土)のお出かけのお話の続き。


中華街を抜け、山下公園へ~


110604086.jpg
日陰に入るとおもむろに座りだすコ





110604090.jpg
日陰を自ら探して移動&休憩





110604099.jpg
歩いていたかと思うといきなりしゃがみ込むので、とっても通行の邪魔っ





これからの季節、山下公園内のバラ園が色鮮やかになってきます
110604109.jpg



110604119.jpg



110604115.jpg
                    【まだチョロチョロ咲きですの~。

チョロチョロ・・
5分咲きってところね





まだまだ行きたいところがあるので、先に進みますよ~
110604123.jpg

日陰を求めて、道を逸れようとするりあんさん





日が少し陰ってきたので、安堵の表情(´▽`)
110604125.jpg





110604132.jpg
海ではドラゴンボートレースが繰り広げられてました
楽しそう~





レースに見とれてつつ、ふと後ろを振り返ると
110604133.jpg
ギャー。山下公園にもイター

その足でよく歩いてきたもんだ

続く。





ただいまのりあんさん

新たなカチューシャ(?)を手に入れたので
再び【SSD48・2011】用のお写真をば

110607029.jpg
                           【お淑やか~ん





110607032.jpg
(-ω-;)ウーン・・もっと晴れた日に外で撮りたいわ。

今週半ばが締め切りなので、時間が無い~ヽ(´Д`;)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:50 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝付く早さはのび太君並み(・_・;)

おはようございます


朝からの雨も徐々にやんできました~





4日(土)のお出かけのお話の続き。


山下公園を後にし、次に向かった先は日本大通り

こちらも賑わってましたよ~



東京ディズニーリゾートの車の前で
110604141.jpg
                  【皆さ~んワタシの車ですのよ~





110604147.jpg
                      【いいでしょ~


・・ってな顔





( ゚д゚)ハッ!
なんか見たことある人が囲まれてるわ
110604150.jpg

エット・・・(゚Д゚;)・・・誰だっけ・・


タカアンドト・・・




テツandトモだわ~~~
久々に見ました~。





横浜スタジアム前の横浜公園にて。
110604155.jpg
こちらでも大きなイベントが開催されていて大混雑。





再び日本大通りへ。
110604162.jpg
気分が乗ってきたようです





人混みで疲れたでしょ。ちょっと日陰で休みましょ
110604163.jpg
気分が乗ってきたところなのに、ゴメンナサイネェ・・りあんさん





110604165.jpg
アラ( ゚ー゚)?





110604167.jpg
よく寝てらっしゃる・・・( ゚ー゚)






さて、
充電できたし、再び出発
110604169.jpg
その夢、ササミが出てきましたね





象の鼻パークにて。
110604177.jpg
パグちゃん一家にお会いしました(以前にもお会いしたことアリ。)

ウ~ン・・・ダレがダレか見分けがつかなくなりそう~





110604182.jpg

110604186.jpg
いつもの場所でお写真を撮って





毎度毎度の赤レンガへ。
110604190.jpg





110604193.jpg
横浜馬車道アイスを食べて栄養補給ヽ( ゜ 3゜)ノ


来た道をまた戻って帰りましたとさ







昨日りあんの夕飯

110608002.jpg
pop wanの【まぐろのハーブソテー】、【特濃コラーゲン】、【乾燥納豆
ここのところマグロ続きのりあんさん
贅沢ですなぁ( ェ)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今、このコンビが熱いっ(*´ー`*)!

おはようございます




今日はいい天気
家事がはかどるってもんですっ                ダーラダラ。





5日(日)旦那彦の早朝散歩の様子


ご近所公園にて。
110605001.jpg
けあんパパンけあんちゃんに久々に会うことができました





110605002.jpg

と言うことで、こうちゃん家へ~





こうちゃん家にて。
110605004.jpg
                  




お。
110605005.jpg





110605006.jpg
こうちゃん、不機嫌なお顔





110605007.jpg
お気遣いアリガトウ



こうちゃんママにおやつを貰ってムホムホのけあんちゃんりあんなのでした





帰りにけあんちゃん家に寄ると・・・


けあんママンがいましたYO
110605009.jpg
ウソつきりあん





110605010.jpg
アハハ・・いつもゴメンネ、けあんちゃん




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海を見ると大声出したくなるものね。

おはようございます





SSD48・2011】のお写真

仮の宿のアメブロで既にアップしましたが、こちらでも


110609014.jpg

110609022.jpg

110609028.jpg

結局100均グッズ
やっぱり100均が一番ねっ






昨日の夕方散歩の様子

素敵スポットで素敵電車を眺めつつ、
110609502.jpg

海沿い散歩へGO





海沿い到着
110609504.jpg
違うよっ


花(カリステモン)が散って地面が真っ赤





110609507.jpg
変な歌歌いだしたヽ(´Д`;)ノ





110609509.jpg
夕方の海沿い散歩は心地イイね





110609511.jpg
変な歌再開ヽ(´Д`;)ノ





110609514.jpg
ジャイアンみたいでイイと思うわよ~


この後pop wanへ向かうのですが、
続きはまた明日





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110610007.jpg
目を開けなさ~い



今日は今からお出かけ~ イッテキマース。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:32 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛深い人間と毛玉生物。

おはようございます


朝から大雨ですよ~ イヤーネー。





一昨日の夕方散歩のお話の続き。


海沿い散歩を楽しんだ後は、

お決まりのpop wan



お店に入ると・・
110609519.jpg
ぎょっ
毛深い人間!?


体重30kg越えの嵐君がメニューを選んでました





110609520.jpg
りあん、固まっております





りあんさん・・
110609526.jpg
嵐君に狙われながらの試食タイムです





110609527.jpg
ヨダレよりも涙がこぼれそうなせつないお顔の嵐君にホロリ





嵐君のお友達のルフィー君もいますよ~
110609528.jpg
りあんと同様のビビリンコちゃん 気配を消してましたよ~





110609537.jpg
嵐君りあんのほぼ5倍の大きさ





嵐君ルフィー君ファミリーが帰った後は・・
110609544.jpg
ブラックりあん登場

やりたい放題タイムです┐(´-`)┌





110609546.jpg
丸い毛玉生物





ササッと父さんが作ってくれましたよ~
110609558.jpg
ホヤホヤ~   美味しそう~





110609554.jpg
買って帰ろうね





帰りのりあんさん
110609562.jpg
試食いっぱい食べたから、減らすけどね( ´,_ゝ`)フフ。




雨ですが・・皆様素敵な週末を~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドなお姉さんはスキですか?

おはようございます



今日はワンコにとってお散歩日和な曇り空
って書いてるそばから日差しが出てきてアッチッチー

早朝散歩中の旦那彦りあんもギブアップして帰ってくるもよう






昨日旦那彦作夕食

絶対に覗かないでくださいね」とのことで
旦那彦がキッチンに篭り、作ってくれたのが
110611044.jpg
冷麺  麺が見えないけれど冷麺!!
1人2玉! 重さで腕が痛いYO


芸術的にきゅうりが繋がってたのはナイショ (*゚з゚)b






お家シャンプー

先週のお話になりますが・・

110604901.jpg
りあんの毛もワイルドになってしまったので

首の毛は風でなびいているのではありません。ゴワついているのです





シャンプーしましたよ~
110604904.jpg
ハイハイ





110604910.jpg
湯船が広かったら泳ぎそうな喜びようです





じゃ、流しますかっ
110604913_20110612071738.jpg
結構入ってたよっヽ(`Д´)ノ





110604919.jpg
 隅っこに隠れてるつもりなんですよ

丸見えですが





さて、
乾燥は旦那彦にお任せよっ
110604926.jpg






110604934.jpg
ホントよね~
なんで短いし毛が少ないのに毛玉ができるのかしら


貴重な毛なので、どんな毛玉も切らずに時間をかけて丁寧にほぐしていきます





110604936.jpg
∑(´□`;) ダメー!

つるっぱのまま、生えてこない気がする~~~ヽ(´Д`;)ノ




今日はりあんを連れてお出かけしてきま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまで釣って歩かせる(^_^;)

おはようございます



今朝は雨
りあん昨日のお出かけの疲れで今も泥のように眠っております


ちなみに【泥のように眠る】の【泥】とは
中国の想像上の生物【泥(でい)】からきているそうな。
骨が無くてグニャグニャしてるんですって




・・で、泥(でい)のように眠っている只今のりあんさん
110613504.jpg
触っても起きませ~ん






土曜日の夕方散歩の様子


雨も夕方にはやんだので、家族でご近所散歩にレッツゴー

110611006.jpg
・・・。
急いで家から出てきたから、むき出しのままジャーキー持ってきちゃったわ、

そんなジャーキーをロックオン





110611008.jpg
こりゃ、が後ろにいると歩きそうにないわ





ってことで、フタリの前を歩きましょう
110611012.jpg
りあんさん、歩いた歩いた





ジャーキーで誘導しつつ公園到着。 
110611016.jpg
リードをロングに交換して~





走ってコーイ
110611017.jpg
自分ルール。





110611018.jpg
おぉ~





110611022.jpg
早い早い





110611025.jpg
必死ね





お疲れちゃんのりあん
110611041.jpg
帰りは下り坂でよかったわね~┐(´-`)┌



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、初めてのパスタ☆

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

1106114002.jpg
相変わらずピット君にモテモテの旦那彦

りあんってば、渋い顔でピット君のお尻を観察しないのっヽ(`Д´)ノ <アナタ、女のコでしょ






12日(日)のお出かけのお話


土曜日は雨でまともにお出かけができなかったので、
日曜日は早くからお出かけ~


ランチをいただきにドッグカフェ【Cafe Sunny Day】にやってきました
110612033.jpg
お洒落な一軒家、店内もワンコOKのお店です





席に着くとさっそく・・期待のまなざしが           イタタタ
110612039.jpg
ハイハイ・・・。





110612063.jpg
110612043.jpg
店内は柔らかい光の差しこむ、心地よい空間





さてさて、
110612049.jpg
ササッと出てまいりましたワンコプレート

一番左は鶏とおからのミートローフ




そして私達のプレートもきましたよ~
110612054.jpg
牛肉100%のチーズバーガー
これが美味しいのなんのって





110612058.jpg
今か今かと待ち構えるりあんさん





んじゃ、おやくそくで・・・          パスタをば・・
110612059.jpg
ヽ(´Д`;)ノ・・りあんさんに注意されてしまいました。スミマセン





お店の雰囲気もお味も最高でしたよ~


お店の前にて。
110612064.jpg


りあんさん、今回のランチいかがでしたか?





110612068.jpg

よかったねぇ                     

続く。


今日も雨が降るそうな・・。
早めにお買い物~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

危うくノーギャラ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おはようございます





昨日のお話

昨日は夕方にお友達のノンママpop wanのベーグルを届けにきてくれましたよ~
もちろんワンコ用

110614005.jpg
りあんさ~ん、ベーグルよ~♪ 嬉しいね~
はんぶんこして食べましょ~


エッ!?ママンも?





110614008.jpg
耳に着けておけば非常食にも。・・ってね





ノンママ、いつもありがとう~
モッチモチで美味しかったわ(^m^)






12日(日)のお出かけのお話の続き。


ドッグカフェでランチをいただいた後、なんやかんや寄り~

〆は三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドにやってきました

110612079.jpg
雨が降りそうね~





110612085.jpg
りあんさん モデルを頑張ってくれたらギャラはずむわよ~


ナンヤテー





110612092.jpg
                     【俄然、張り切っちゃいますのよ~





チビッコ電車をバックに。
110612094.jpg
                           【笑顔





中央広場噴水前にて。
110612103.jpg
                          【笑顔っっっ





110612105.jpg

(; ̄ー ̄)アラ?





110612106.jpg
ヾ(´・ω・`;)笑顔笑顔~





んじゃ、最後にマリーナ前で!
110612112.jpg
ハイ、お疲れちゃ~ん





イヤ~、頑張った
110612122.jpg
ってことで、パパン&ママンはデザートのクレープをいただきますね


ガ━━━━ン!





110612125.jpg
                     【話が違いますの・・





まあ、お水でも一杯ドーゾ
110612135.jpg
                    【なんでこんな目に~





なんてウソウソ
110612136.jpg
ちゃんとササミちゃんをあげましたよ~





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目隠して体隠さず┐(´-`)┌

おはようございます





先程りあんのフードが届きました

今回は【bosch


りあんが食べているフードは【bosch】と【アボダーム
アボダーム】が切れたので今回は【bosch】・・というように交互に購入しております

毎回3~6kg前後のものを頼み、開けたら全てジップロックに小分けにして
冷蔵庫に保管するようにしております。

んなもんで、我が家の冷蔵庫・・
野菜室りあんのフード、冷凍庫りあん用お惣菜(pop wan)
・・占領されちょるのです~~ヽ(´Д`;)ノ

※これから暑くなると更にりあん用凍ったペットボトルが追加されます

110613003.jpg
(`ω´)イランッ






昨日旦那彦の早朝散歩の様子


ご近所公園でプチアジリティに挑戦
110615218.jpg
さぁ!ロープをピョーンと!!  щ(゚Д゚щ)





110615017.jpg
ちょっ 隠れてないよ~、ソレ





110615020.jpg
お!跳んだ!          必殺・ドスコイジャンプ





110615021.jpg
うっ( ゚ー゚)?





110615022.jpg
跳んだ後はササミ一直線


今度はもう少しスマートに跳ぶ練習しようね






ただいまのりあんさん

110616010.jpg

110616011.jpg
ナデナデ要求中。

こんな感じなので、ブログ作業が捗りません┐(´-`)┌

ブログ書き終えたら爆睡に入るくせに



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【SSD48・2011】感動のPV完成です!

おはようございます




SSD48・2011】のお話


とうとう待ち望んだPVが完成したようです
昨夜から何回も見ております





みんなとても可愛いでしょう


企画を立ててくださったももちゃん
そしてPVを作ってくださったyuutyanPさん、

忙しい中、お疲れ様です!
本当にありがとうございます

りあんは偶然にも5分16秒(お誕生日と同じ数字)に登場






いつぞやの旦那彦の早朝散歩の様子

梅雨の合間の晴れた日のこと・・


せっかく晴れたのだし、
110528801.jpg
モッコリモコ太郎ちゃん、海岸散歩に出発しましょ~





110528802.jpg
モ・・モッコリモコ太郎は悪口じゃないよ~~         ・・タブン





海岸到着
110528806.jpg
                        ルンルン♪





110528807.jpg
相変わらずのつぶれまんじゅうっぷり ジュルッ

    他のコよりも首が短いのかしら    足は確実に短いっ





110528810.jpg
砂を掘る時は潮干狩り仕様になるりあんの手。
まるで熊手です





110528812.jpg
黄昏れたり





110528814.jpg
波打ち際を走ったり





110528816.jpg
海岸での過ごし方をよく分かってらっしゃる

さすが海の子です ←これはタケノコ。





110528834.jpg
〆は海沿いの草原でボール遊び





110528839.jpg
梅雨の時期の貴重な晴れ間な運動タイム
どんどん走らせねばっ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:53 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pop wanかあさんのバースデー(*'▽'*)

おはようございます


曇り空~~
ただいまりあん旦那彦によるドスコイ改善スパルタ散歩中





昨日のお話

昨日は夕方5時過ぎにpop wanへ~



さっそく父さんから試食をいただきました
110617003.jpg

110617006.jpg


って、りあんさん
試食しにきたんじゃなくて、大事なイベントのために来たんでしょ~





大事なイベントのために集まったメンバー
110617013.jpg
                     ママのノンちゃんよりも大きくなった夢ちゃん

110617014.jpg

110617015.jpg


さてさて、このメンバーでなんのイベントかと申しますと~~





じゃじゃーん

110617023.jpg

110617026.jpg

110617034.jpg
pop wan かあさんのお誕生日~~~

おめでとうございま~す


満面の笑みの父さんかあさんをパチリ

お見せできないのが残念~





しか~し、この後・・・
110617040.jpg
チキンハーブソテーを挟んだパンを父さんがみんなに作ってくれたり





プレゼントのT-falスティックミキサーをさっそく使ってその場でかあさんがデザートを作ってくれたり
110617070.jpg
              【イチゴ白玉ヤギミルク





110617071.jpg
人間用もね





110617074.jpg
なぜかカレーまでいただいちゃいました~




アレ( ゚ー゚)?? の誕生日だっけ    ナンテ。





110617075.jpg
〆はノンちゃんのひらきで



かあさん、おめでとうございます!
これからもこども達のために、美味しいおやつをい~っぱい作ってくださいね
あ、でもムリしちゃヤーヨッ!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜も夏の準備☆

おはようございます






昨日旦那彦の早朝散歩の様子

110618014.jpg

天気的にも背景的にも清々しくないよ・・・

昨日は朝から曇り空&肌寒い気候
ワンコ散歩には最適な天気でした





そんなこんなで
110618018.jpg

久々の4時間越え散歩でしたよ~





道中、使われていない線路の上にて。
110618020.jpg
(。´・ω・)ん?





110618021.jpg
ゴメン・・パパンママンもその映画・・知らないのよ





そして逗子の海岸到着
110618026.jpg

一番乗りでないことは確かだ( ゚ェ゚)





110618028.jpg
砂浜はやはりテンションが上がるわね





この時期の砂浜は、海の家の組み立て作業で忙しそう。
110618032.jpg
組み立て作業見学中





それにしても・・

最近はいろんな海の家がありますね
110618035.jpg
フランス風海の家かな?

続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のハイテンション(゚ー゚)!

おはようございます




って、キャー
いつの間にか雨降ってルーーーー

洗濯物がビショ濡れ・・・






今日旦那彦の早朝散歩の様子

いつものご近所公園で、ピット君

110620001.jpg
足の裏のニオイフェチ





110620003.jpg
スゴイ顔してるよ・・






18日(土)旦那彦の早朝散歩(4時間)の様子


逗子海岸にて。

110618038.jpg
曇り空でワンコにはちょうどいい気候





110618043.jpg
いつも以上にりあんも走ってますよ~





110618056.jpg





110618064.jpg
なんだか終始ハイテンションヾ(;´▽`A 





110618070.jpg
逗子の夏の風物詩【音霊】の会場も着々と完成しつつあります





さてさて、
110618075.jpg
ずいぶん汚れたし・・・帰路につきましょ~。





帰る途中にて。
110618081.jpg
KINCHOからオファーがきそうなくらいいい顔してるYO




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒトデに願いを(☆ω☆)

おはようございます


朝は雨が降っていましたが、お昼頃からいい天気になりそう!




19日(日)のお出かけのお話

この日はなんとなく三崎方面へ

110619001.jpg
りあんにとって初めての場所。 ルンルン上機嫌で歩いております

※初めての場所に来ると、はしゃいで先へ先へ歩こうとするんですよ~
  警戒心の強いシェルティらしからぬりあんさん





コンビニ前でお留守番していたコ
110619002.jpg
コリーさんのような大柄なコでした





110619006.jpg
曇っているけれど、お出かけするにはちょうどイイ天気





りあんさ~ん 笑って~
110619007.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、イイ感じよ~





110619011.jpg
そこっ! ご褒美のササミちゃんのことを考えないっ





砂浜に下りてみましょう
110619015.jpg
三崎の海の砂浜の感触はいかが?





110619018.jpg
釣り人もいっぱい





(@ ̄□ ̄@;)!!
110619020.jpg
旦那彦のマストアイテム、ヒトデちゃん発見



旦那彦はヒトデを見ると・・・





触らずにはいられないんですよ(-_-;)
110619027.jpg
                         【星に願いを・・ですの

ナニやってんのさ





110619528.jpg
ヾ(´・ω・`;)コラコラ・・可哀想でしょ


この後は城ヶ島へ~
続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

城ヶ島で度胸試し・・・は、しませんでした~。

おはようございます




ものもらいっぽいものができたとです・・・りあんママです(´,_ω`)

こんな時はあまり外に出たくないですね・・・(TεT)





19日(日)のお出かけのお話

三崎の海岸ではしゃいだ後は・・


城ヶ島へ来ましたよ~~

110619033.jpg
アジサイ満開っ (イヤ・・・そうでもないわね)





城ヶ島公園の入り口で可愛いワンさんに会いました
110619038.jpg
ちょっとワン見知り(^m^)

ビビリンコなところがりあんとそっくりね





広場のベンチには・・
110619045.jpg
これまたどこでも寝れるところがりあんとそっくりなニャンコさんが

いい顔して寝てるわ~





展望台にて
110619055.jpg
りあんに景色を見せようとダッコ

ま、りあんは景色なんざ興味ありましぇ~ん





眼下では、
110619058.jpg
高いところから海へ飛び込む・・度胸試しっぽいことをしている人々が





りあんも度胸試ししてみる?
110619059.jpg

ナンツッテ





風が気持ち展望台でしばし休憩
110619060.jpg
旦那彦によるマッサージのサービスです





110619062.jpg
ツボをナデナデサワサワされるとあまりの気持ちよさに首をひねるりあんさん

まだまだ歩いてもらわなきゃだからね~

続く。






ただいまのりあんさん

110622002.jpg
いつものごとく、ブログ書き書き中のへプレッシャー





110622005.jpg
待っててってば~ヽ(´Д`;)ノ 



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコさんと一緒♪

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110623001.jpg
                      【さあ、走りますのよ~

と言ったそばから雨が降り出し、早朝散歩は10分弱で終了~






19日(日)のお出かけのお話の続き。

城ヶ島公園にて

見晴らしのいい広場に到着


110619065.jpg
オジサンみたいな顔になってますよ~





110619067.jpg





宮柊二さん(知らないけれど・・・)の歌碑の前にて。
 ↑北原白秋の門下生だったそうな
110619080.jpg
・・・

この歌での雲母は【きらら】って読むのよ





110619082.jpg
結構歩いたものね。

ってことで水分補給





どこへ行ってもネコだらけ・・・
110619087.jpg
仲良しかどうかはナゾだけれど いい感じに撮れたわよ~





110619091.jpg
帰りはアジサイロードを通っていきましょう





110619092.jpg
イイヨッ、戻ってこなくて





110619096.jpg
やっとそこそこ綺麗なアジサイと写真を撮れたのですが・・・





110619100.jpg
体中にナゾのイガイガがくっついて、この後取るのに苦労しましたとさ

続く。


今日は布団を干すぞ~~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェはうまうまですの♪

おはようございます






19日(日)のお出かけのお話の続き。

城ヶ島公園を後にし、

ランチをいただきに葉山へ向かいましたよ~



着いた場所は葉山の御用邸近くの【cafe Chien
110619103.jpg
ウェルカムうまうまが出てきてご満悦のりあんさん





お店はアットホームな雰囲気です
110619106.jpg

奥では黒いラブラドールさん達のオフ会らしきものが





ワンコ用メニューも頼みましたよ~
110619112.jpg
ラム肉と野菜が美味しそう

す・・スプーンで食べるのかしら??





110619114.jpg
                            【カフェって、いいところですの~♪

美味しいものが食べられるものね





110619121.jpg
私達はナポリタンとオムライス

オムライスは我が家サイズのデカさでした
美味でした~(^m^)


葉山にお出かけの際は、こちらのお店チェックしてみてくださいね







ただいまのりあんさん

7時過ぎ・・・
110624003.jpg





110624004.jpg

今日旦那彦、有休なので久々にゆっくり寝かせております


りあんはずっと寝室が気になる様子





そんな時はナデナデ攻撃

110624009.jpg
何もかも忘れて上機嫌~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 07:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヅラ撮影会。有名人に変身・・か?

おはようございます






昨日のお出かけのお話

昨日旦那彦が有休をとったので、
朝から家を飛び出し、なんやかんや寄った後、ららぽでお食事~



・・・と、お食事の前にりあんを少しの間だけ預かってもらいましょう
110624020.jpg
1FのJOKERさんにお預け~





で、ワンコは入れない上のフロアのお食事ゾーンで広島焼きをいただきました
110624026.jpg
がんぼ家】のもちチーズ焼きがんばったれ焼き

ボリューム満点、うまうまYO~





110624029.jpg
店内は広島カープ一色でした





1時間後にりあんをお迎えに
本当は3時間くらい預けようとしたのですが・・私達が耐えられませんでした~





JOKER内で勝手にかぶりもの写真会~
110624033.jpg
ブラックりあん





てんとう虫
110624049.jpg
なんだかとっても気に入った様子





110624053.jpg
そ・・そうなんだ・・。ヨカッタネ





イチゴかな
110624056.jpg
・・・お気に召さなかったのね





で、散々かぶせ・・〆は
110624068.jpg





110624073.jpg
ズレてるよっ





かぶりなおし(-_-;)
110624087.jpg

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
まさしく、レディ・ガガ・・・・





110624090.jpg
( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ



レディ・ガガの生肉ドレス写真
110624666.jpg

りあん・・着てもどうせ食べちゃうんでしょ

ってね。

続く。 



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、ティラミスを食す!

おはようございます


今朝は雨が降った後なので肌寒いですよ~





おととい(金)のお出かけのお話の続き。


ペットショップ【JOKER】にて。

うまうまがいっぱいあるね~

りあんさん、どれか欲しいものあるかしら
110624092.jpg



⊂( ⊂(´_ゝ`) ヘー




りあんの要求を華麗にスルーし、





パピーコーナーを覗いてみると・・
110624094.jpg
珍しくシェルティのパピコちゃんが

他のコとも遊べるけれど、一人遊びの方がスキかも~♪ってな女のコでした
素敵なおうちが見つかりますように





JOKERを後にし、次に向かったのは

デザートをいただきに【JOKER'S DINING】へ。

110624101.jpg





りあんさん、そこに座ってそれ被ってると・・サイドカーに乗ってるみたいね
110624111.jpg
ウンウン


こちらのお店にも被り物完備





110624118.jpg
                      【もう勘弁してケロー





110624120.jpg
りあんの不快指数





110624131.jpg
デザートはモンブランパフェをチョイス





りあん用もこれまた美味しそう
110624147.jpg
・・りあんさんの流行は数年前で止まっておりますな





110624150.jpg
スプーンでお上品に





110624154.jpg
                                     イライラ





食べた後は消費っってことで、併設のミニドッグランにて。
110624158.jpg
110624160.jpg

数分走り回って~



さてさて、満足したかな?





110624179.jpg
ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!







110625501.jpg
JOKERではおやつとシェルティステッカーを購入~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 07:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

驚き!シェル友の輪っ( ゚ロ゚)!!

おはようございます





昨日のお出かけのお話

昨日は朝からみなとみらい


涼しいからか、変なものでも食べたのかりあんハイテンション

110626003.jpg
ヾ(´・ω・`;)ォィォィ





110626005.jpg
似たもの親子・・・

置いてかれた・・・





と、りあん急ブレーキ。
110626016.jpg
走ったから・・腸が活発になったのね

ここでしないでね





愛犬家応援フェア】が開催されているパシフィコへ向かい中~♪
とっくに開場しているけれど、まずは腹ごしらえ
110626018.jpg
朝マック





そして会場入り


案の定というかなんというか
小さいイベントでした





とりあえずショップでも見ましょ♪と向かうと・・・

110626022.jpg
銀姐さん&銀君と遭遇っっっ   Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ !!!


銀姐さんとお会いするの今月2回目っ
本当にかなりの遭遇率だわ~





110626023.jpg
キャー!銀様ー!





そしてその直後、ルークママンにもお会いし・・
110626028.jpg
りあん、買収されてました(なんの!?)


この後、思いがけずたくさんのシェルちゃんにお会いするのですが、
それはまた明日





会場内、とあるショップの看板ワンコ御台(みだい)ちゃん
110626030.jpg
一瞬、モノクロで撮っちゃったかと思いました

可愛いお洋服~





昨日の夕食

お料理レベル1の旦那彦が豚キムチ(仮)を作ってくれました
110627502.jpg
美味しゅうございました



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 10:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェル軍団、帽子を買い占める勢い。

おはようございます




昨日はPCがウイルスにやられて使えませんでした~
ウイルスバ○ター入れてるのにこの有様


( ゚д゚)ハッ!
べ、別に変なサイト覗いたわけじゃないんだからねっ






26日(日)のワンコイベントのお話の続き。

パシフィコで開催された【愛犬家応援フェア】にて。


会場を奥へ奥へ行くと、
更にたくさんのシェル友さんがっ

110626036.jpg
おなじみの仲良し兄弟
おそろいのバンダナがとっても似合ってるね





110626062.jpg
はじめましてのウェンディちゃん
12歳☆ 流れる毛が美し~い  優しいおめめしてるわ(。-_-。)





110626069.jpg
こちらもはじめましてのめぐちゃん
初対面なのに「ムッチムチー」とキャーキャー騒いですみませんでした





110626100.jpg
110626107.jpg
更に更にはじめましてのカーラちゃん&リリーちゃん
バイブラックとバイブルーの美人ちゃんだわ





再び銀君に会うと・・・

アラッ?
110626043.jpg
さっきと帽子が変わってる~~~  素敵よ~





さっそくりあんも同じお店で帽子をチョイス
110626051.jpg
ウームムムー。 白だと帽子が浮いてて( ◎`_ゝ´)ダメッ!





110626052.jpg
紫・・・渋いけれど私は好きよ~





110626057.jpg
ボルドーが好きなは、この帽子・・結構気に入ったのですが・・・
マダムって言われちゃったので却下

結局爽やかな色のものを購入したのですが、それはまた後程





そうそう
110626064.jpg
一緒に犬茶屋さんお誕生会をしたトトちゃんにもお会いしました
トトちゃんも帽子を選んでました。 いい帽子見つかったかしら~(^m^)





110626072.jpg
ショップの試食、デカいお肉をいただきました
来たかいあったでしょ、りあん





110626082.jpg
お会いするのは2度目のシオンちゃん
おねえちゃんを必死に探してキョロキョロ
横顔しか撮れませんでした





おねえちゃんが来ると・・・
110626095.jpg
大興奮&大歓迎のシオンちゃん(^m^)
私もこんな歓迎されたいわ(〃 ̄ー ̄〃)


この後、一日限り(?)のシェル帽子ーズが結成されるのですが、
そのお話はまた明日



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 08:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日だけのシェル帽子ーズ(。-_-。)

おはようございます


座っているだけなのに汗が吹き出るー






今日旦那彦の早朝散歩の一枚

旦那彦ってば、今朝のお散歩で写真を1枚しか撮ってこなかった上に
110629016.jpg
その一枚も、こんな残念な顔







26日(日)のワンコイベントのお話の続き。

パシフィコで開催された【愛犬家応援フェア
        今思い返せば・・・何が愛犬家応援だったのだろう( = =)


シェルティーズ、帽子選び中

110626111.jpg
とっくに決まって購入済みの銀君は余裕の笑み





110626116.jpg
りあんも試着したけれど全く似合わなかった白い帽子!     見えづらくてゴメンネ
清楚なイメージのBerryちゃんにピッタリマッチング
モデルが変わるとこうも違うのねっ





皆さん、帽子をゲットし、
せっかくなので屋外に場所を移してシェル帽子ーズ集合写真を撮りましょ~
110626126.jpg
帽子がズレたりなんやかんやで、集合させるまでに時間がかかる~HAHAHA

アキリ君、黄色い帽子が似合ってたわ





と、ここでりあん家は会場に戻らないといけない時間になり脱退
110626129.jpg
似顔絵を描いてもらう権利をゲットするために戦ってくるわよ~





去る寸前に最後っ屁(←使い方間違ってる)で撮った写真
110626130.jpg
みんなそっぽ向いてるのはご愛嬌~





会場に戻ると新たなシェルさんに遭遇
110626141.jpg
大きさはりあんくらい。
りあんよりも断然女のコらしい顔立ちのさくらちゃん 優しいお顔してるわ~





で、似顔絵権争奪戦に一瞬で負け、泣く泣く会場から出ると、

まだシェルティーズの皆さんいらっしゃった~

110626143.jpg
カミリ君、おつかれちゃん?





110626146.jpg
イベントはアレだったけれど、みんなに会えたものね





110626160.jpg
アンジーちゃん、いいお顔が撮れたでしょ
この日一番のお気に入り写真ね

皆さん、ありがとう~

ってことで解散

チョコッとだけ続く。






帽子

110629004.jpg
110629008.jpg
110629012.jpg
どちら側を前にするかで雰囲気がガラリと変わるね



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 10:54 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はりあんの日&結婚記念日(^m^)

おはようございます



今日も暑いっ
りあん今年の夏も凍らせたペットボトルでひんやり生活でございます

ペットボトルをダッコして寝る姿がこれまた可愛いんですよ~
今度その写真をアップしますね





本日の365カレンダーはりあんの日

6月30日は私達夫婦の結婚記念日です


以前も載せた気がしますが・・かつての衣装合わせの時のお写真
DSCF1533121.jpg
お色直し用に選んだのは大好きな赤のこちらのドレス


ウーン、懐かしい...( = =)

これからも家族仲良く元気に楽しく過ごしていきますよ~


週末にお祝いディナーをモリッと食べてきますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ





今日旦那彦の早朝散歩の様子

110630515.jpg
珍しく本気で爆走りあんさん





110630516.jpg
カメラ目線はよろしいっ
「ワタシ走ってますよ」アピールかな






26日(日)のワンコイベント後のお話

シェル友さんと解散した後はランチへ~

110626164.jpg
ウェンディーズ無き今、ファストフードの中で一番好きなバーガーキング





110626168.jpg
(;゚д゚)ァ....そういえばこの日、もマック食べたんだっけ・・・


(゚ε゚) キ・・キニシナイ!





そうそう りあんさんにいいもの貰ってきたわよ~

ハイッ
110626169.jpg

キャー♪似合ってる~♪

ハテハテ なんで不機嫌顔なのかな(゚∀゚)?





帰りは再び日本丸前を通って・・・
110626178.jpg
そうそう♪これが見たかったのよっ

月に一回、それも数時間だけの貴重な総帆展帆(そうはんてんぱん)
全ての帆が広げられるのよね

って、りあんさんよく知ってるねっ





110626179.jpg
りあん、張り切ってるね~





110626181.jpg
と似て、りあんもなかなかのマニアですな

っとな〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 10:28 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |