2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

救世主・ママン。

おはようございます



今朝5時・窓から見える空110401006.jpg
グラデーション




昨日はお友達からお届けものが届きました110401021.jpg
ワンコ用クッキー&以前一緒に遊びに行った時の写真

楽しかったね
また遊びに行こうね

レオンママンとうちゃんレオン君
ありがと~~う





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110401001.jpg
危険だからダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ





26日(土)
  旦那彦の早朝散歩(5時間半)のお話
の続き。

この時既にお散歩タイム、5時間目突入。


110326065.jpg
しばし放牧




その後、笑顔で歩くも・・・
110326070.jpg
パンパンスパパン・・・(-_-;) そのネタ知ってる人、いないよきっと・・。


今はポポポポーンの時代だし




110326075.jpg

110326079.jpg

110326085.jpg
綺麗な写真ですが・・・帰りたいオーラが出まくっております




110326087.jpg
桜・・ちょこっと咲いてるね~




110326088.jpg
綺麗




で、


結局りあんを入れるバッグを持参して電車で迎えにいきましたよ~



110326094.jpg
ウンウン。辛かったねぇええ~~。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )


家族仲良く電車で帰ってきましたとさ

5時間半のお散歩終了~~。
迎えに行かなかったら7時間超え散歩になってたかもね~(((´゚ω゚`)))




ダ○エー一の市に行ってきま~す


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 09:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世渡り上手(*゚∋゚)?

おはようございます



昨日の夕方散歩


ご近所のお花屋さん前を通過
110401502.jpg
お花屋さんって、見ているだけで幸せな気分になれますね




ご近所遺跡への魔の急階段にて
110401506.jpg
強い風に吹かれると、風を食べようとするりあんさん




さてさて、上りきるまであとちょっとよ~
110401509.jpg
って、りあんさん (;゚з゚)bシ―――ッ

分かりましたよ~




ってな感じで、段差が高く上りきるまでが長いので・・・毎回ダッコで上ります
110401510.jpg
(;-ω-) =3 ハァハァ・・・上りきった・・・       キー涼しい顔して




110401516.jpg
それなりの働き(モデル)はしますの~】 ユルシテチョ♪




上りきったところにある遺跡にて。
110401523.jpg
いい感じ




だがしかーし。
110401529.jpg
目の前がマンションのベランダなので、お洗濯してる方と目が合います(・・;)




110401531.jpg
さてさて、帰りますか。

下りももちろんダッコで下ります(-_-;)ヤレヤレ。




この日のりあんさんの残念ショット
110401534.jpg


その顔で言うかっヽ(`Д´)ノ




110401538.jpg
お夕飯はpop wan三崎まぐろのポモドーロ
この頃超ハード散歩で肉球を酷使しているので、特濃コラーゲンもたっぷり入れましょ




今日は狂犬病予防注射をしに行ってまいりま~す

    イヤー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例の季節がやってまいりました。

おはようございます

今日は寒いデース((゚∠゚))ブルブル。




昨日のお話

昨日は午前中、みんなでご近所にお出かけ

110402001.jpg
                                サービスッ




なんだかとってもウキウキりあんさん
110402003.jpg
おしいっ


お尻をチックン刺激する狂犬病予防注射がこの先には待ってます




そうとも知らず、
110402008.jpg
お尻フリフリ上機嫌




110402010.jpg
ソウソウ♪




到着~~
公園の一角で白衣を着たお医者さん達が待ち構えております
110402015.jpg
フフフフ。


チックン




110402016.jpg
大人しく、イイコにしてました


今年から狂犬病予防接種の札が(やっと)可愛らしい骨型になったわ




110402017.jpg





110402018.jpg
嬉しそう(-_-;)




110402026.jpg
110402028.jpg
この後、まだ早いとは思いつつもお花見スポットに向かいましたとさ。


続く。




昨夜のりあんさん

110402505.jpg
PC中のパパンの膝の上でオネムタン



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空から敵襲来。ママン敗れる。

おはようございます


新しい週の始まりっ
今週もモリッといきまっしょい




一昨日(土)のお話の続き

狂犬病予防注射の後、
近くのお寺さんで開催されているお花見バザーに行ってまいりました


お寺さん前にて。
110402033.jpg
ササミちゃ・・じゃなくて、カモさんのいるお池のあるお寺さんですのよね~


(゚ー゚)(。_。)ウンウン、よく来る場所だからりあんも覚えてるわよね




110402034.jpg
あ。ヨダレが・・・


(・ェ・`;)オイオイ。




110402035.jpg
まだ桜は全然咲いてないけれど




出店があると、それだけでウキウキね
110402036.jpg




110402051.jpg
いつもの場所でパシャリ




飲食スペースにて。
110402052.jpg
賑わっております

毎年行われているお花見バザーですが
今回は義援搬出福祉バザーとして開催されました。


様々なところでお花見自粛ムードですが、
こうやってチャリティーも兼ねて行えば・・いいと思うのですがねぇ。ウーン。




110402053.jpg

りあんしか集客狙ってないようなそんなお店ありません




お。
110402056.jpg
可愛いお餅ね~



りあんもやってみる?




110402058.jpg
・・・。


お餅ってしゃべるんだね




110402061.jpg
ウ・・ウン




さてさて、
私達もお昼をいただきましょう
110402065.jpg
つき立てお餅と

110402067.jpg
途中のお店で買ってきたパンをいただきました



で、最後にとっておいたデザートのパンを食べようとしたら
(デザートに・・パンってツッコミは置いといて)




またまたトンビに丸々持っていかれました~~


なんでだけいつもこんな目に・・・


続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早食い選手権・・・デスカ(゚∠゚)?

おはようございます


只今家の前で道路工事中
工事の音よりも交通整理してるオジサンが部下を怒鳴る声の方が大きいという・・ね

~l(-"-;)l~ ウーン。




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110405008.jpg
朝6:15 早朝散歩時間帯も最近はすっかり明るいわ





2日(土)のお話の続き。


お寺さんでのお花見を終え、帰る途中・・


いつも気になっていたバスの後ろの広告を撮ることに成功~~~(自己満足)
110402083.jpg
毎回毎回気づいた時には走り去ってしまうので
おはぎ」の文字しか見えないんですよね(-_-;)

で、見た後・・頭の中がおはぎだらけになり
どこのおはぎでもいいからとにかく食べたくなってしまうという、
広告マジック

店名・・もう少し大きく書けばいいのに・・・。




帰宅後、テンちゃんファミリーが車で迎えにきてくださいました

一緒にpop wanにGO

110402087.jpg
テンちゃん、緊張のあまり言葉がちょっと変になっております




テンちゃんりあんを近づかせると・・・
110402088.jpg
・・・。

ビビリーズ。




恒例の試食タイム
110402089.jpg
               うまうまを前にするとビビリスキルが解除されます




110402094.jpg
お上品にゆっくり食べるテンちゃん




一人っコらしからぬ早食いっぷりを披露するりあん
110402095.jpg

ウソツケーィ!! ミ ○|_| ̄Σ(ノ `Д´)ノゲシッ




110402096.jpg
テンちゃん、まだ食べてます




次から次に出てくる試食
110402100.jpg




110402104.jpg
テンママによる腹話術中




pop wanテンちゃんりあんも大満足

私達は話し足りなかったのでスタバへ~


110402121.jpg

イヤ~♪楽しい時間を過ごすことができました
テンパパテンママテンちゃん・・感謝感謝です
お土産までいただいちゃって  早食いせず、味わっていただきましたオイシー。
また、モリッとお話しましょうね~♪
次は来月・・かな♪ 楽しみよ(^m^)






ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱血パパン~からまわり~

おはようございます




3日(日)のお話

この日は根岸森林公園へブラリ散歩
我が家お気に入りのお散歩スポットです

110403022.jpg
桜はまだ一分咲き。
そんな桜の下、お花見で盛り上がってる方々がいましたがネ(-_-;)




110403026.jpg
4月だってのに、コート着てても寒いです(ToT)  いったいどうなっちゃってるの~




110403037.jpg
広いので皆さんボールで遊び放題

桜の下で盛り上がっていた方々はあまりの寒さに撤収してました(^_^;)




110403039.jpg
あまあま旦那彦(¬д¬。)




110403046.jpg
フェンスの向こうは米軍施設




110403047.jpg
公園内の競馬場跡地。   くら~い(((´゚ω゚`)))




110403053.jpg
遠くから見れば、ちょっと外国っぽい!?    って、フタリとも何やってんのさっ




110403055.jpg
ウ~ン・・ 今にも雨が降りそう~ サムーイ。


元気だなぁ・・・( = =)




110403059.jpg
元気なのは旦那彦だけだったようだ( ´,_ゝ`)



あまりにも寒いので公園内を一周して早々に退散。


110403068.jpg
新山下のホームズに寄って帰りましたとさ


今日から暖かくなるらしいので(旦那彦情報)、
今週末くらいから桜も見頃を迎えるかしら




昨日りあんの夕飯

110403069.jpg
pop wan【野菜と馬煮】【特濃コラーゲン】【乾燥納豆】をトッピング
コラーゲンのおかげで肉球がツルツルですが、最近は毛艶もよくなってまいりました



今日は掃除も洗濯もお買い物ももう済ませましたっ!早いっ!エライッ!自画自賛っ!!
暖かいし、長いお散歩にでも行きますか!りあんさんっ


                  ギクッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠近法ツーショット。~桜の下で貴方と~

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110407003.jpg
ご近所公園の桜も咲きはじめました  天気がよろしくないのが残念。





昨日のお話

昨日はお天気もよかったので、午後はマッタリノンビリ長いお散歩に行ってきました
にしては長めの4時間半散歩


まずはいつものお寺さんへ


桜・・土曜日に来た時は全く咲いてなかったけれど、どうなってるかしら~

110406006.jpg
おぉ~(ノ゚ρ゚)ノ  咲いてます




参道を歩いてみましょう
110406014.jpg
ベビーカステラのかほりですな




110406020.jpg
いい感じです




入り口横の源平枝垂れ桃の木もチョコッと咲いてます
110406023.jpg
                         ヌーン。
110406034.jpg
110406058.jpg
赤と白の花の咲分けがなんとも可愛らしい(。-_-。)




桃のかんざし。
110406043.jpg
悪い顔してまっせ




110406048.jpg
今更顔を戻しても遅いのだよ( ´,_ゝ`)




110406072.jpg
参道で写真に夢中になっていると、お友達のケイまま&ジェリー君と遭遇

ケイままも写真を撮りに来ておりました(^m^)




ケイままお勧めスポットで撮らせていただくも・・・
110406075.jpg
ウァー('A`) まぶしいですものね~




110406092.jpg
なんとか撮れた・・・かな?




ジェリー君と夢のツーショット
110406111.jpg


110406123.jpg
ウム。ツーショットだ。




110406130.jpg
アラマ。 参道での写真だけで長くなってしまいました




続きはまた明日
110406138.jpg
ピカー。



寒いけれど、ダ○エーにお買い物~っと


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着実に人間化が進んでいます。

おはようございます




昨夜遅くに、3月11日を思い出させるような長く大きな地震がありました。
旦那彦はちょうど帰宅途中。 ・・心配で電話をしようとしたら
慌てすぎて2、3人に間違え電話をしてしまいました(・・;)
かかっちゃった方、スミマセン・・

被災地の方々を不安にさせるような地震がこれ以上起きませんように・・・





一昨日のお話の続き.


いつものお寺さん、
参道を抜け、お池の周りをお散歩しましょう~

110406139.jpg
しまりの無い顔でご挨拶~




おやくそくのポイントでお写真ね
110406143.jpg
聞こえてるぞ、コラー( `_ゝ´)




110406149.jpg
110406160.jpg
どちらさまデスカ( ゚ェ゚)?


この場所にくるとランチを食べたくなるけれど、
この日の二の舞になるので我慢我慢。 (`_ゝ´)クゥゥッ




110406175.jpg
太鼓橋のてっぺんにて。




110406180.jpg
110406181.jpg
土日のお天気があまりよくないそうな・・・散ってしまうかしら(ToT)
満開の桜、もっと見ていたいのに・・。




そしてそのまま海へ向かいました
110406192.jpg
キマってますネ




110406195.jpg
(・・;)                    ↑三重県出身。




110406197.jpg
・・・。




110406200.jpg
                          ウヘヘヘ




110406203.jpg
誰もイナーイ。




海風が暑さを和らげてくれるね。
110406207.jpg
                             ソヨソヨソヨ。

110406209.jpg
                            人間顔。




強風の中、お買い物に行ってまいります。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシより年下なのにモフモフですのー!キー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※mixiより転載。
【大至急】

シェルティレスキューです。
asahi.com(朝日新聞)の記事
福島県南相馬市周辺の避難地域で、シェルティの群れが放浪しています。

シェルティレスキューでは9~10日にかけて、この犬たちの救助に向かいます。

場所が特定できませんで困っております。

頭数から見てブリーダーの犬である可能性が高いです。

この子たちの居場所を特定できる情報、
南相馬周辺のブリーダー情報をいただきたくお願いいたします。

情報をお持ちの方はinfo★help-sheltie.net(★を@に変えてください。)
までご連絡下さいませ。


どうかよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






おはようございます


今日は雨
桜が散ってしまうかしら




6日(水)のお散歩


海沿いを進み、展望台のある島へ向かいました

110406183.jpg
                      コッチコッチー♪




島では素敵な出会いがっ
110406215.jpg
優しいお顔のイケワン君と出会いました  1歳7ヶ月。




110406218.jpg
プレイボーイ 積極的なチップ君にタジタジりあん




110406219.jpg
┐(´-`)┌




んだば、またね~チップ君

110406223.jpg





チップ君とお別れし、
110406225.jpg
さっきまでのヒエエー顔→がウソのような笑顔。




展望台までレッツラゴー。
110406227.jpg
そんなにいそがないでよー




110406228.jpg
追ってこないってば




110406230.jpg
110406231.jpg
展望台に到着。
こちらはまだ満開ではなかったけれど、そこそこ綺麗~

続く。




ただいまのりあんさん

の足の上で。
110409502.jpg
チョコンとした後ろ足が萌えポイントです



朝のおやつに。 以前ラーまあママさんからいただいた名古屋コーチン風味クッキーを
110409504.jpg
名古屋コーチンなのに、何故か全て魚介類の形



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やや残念な桜の髪飾り。

おはようございます




6日(水)のお散歩の様子


島を上り、展望台到着

110406236.jpg
ウヌヌ  いい天気ですが、ちょっと霞がかってます
スキッとしてると富士山が真正面に見えるのですが・・・残念~




110406237.jpg
気持ちィイーネッ




110406238.jpg
逆光で輪郭が浮かび上がっていい感じです




110406239.jpg
('A`)・・・。  それさえ言わなければネー。




ここにりあんを座らせていると、展望台にきた方々がよく写真を撮ってくださいます
110406242.jpg

ホホゥ・・(´c_` ) 現金じゃなくてササミちゃんをご所望かしら?


  現金だとママンの懐行きですからね・・


ハッ!∑(゚ロ゚ バレテルッ!!




110406241.jpg
展望台に他のワンさんが上がってきた途端、この顔。

大人しいチビっこチワワさん相手にそんなにビビリンコでどうするのよ ┐(´-`)┌




110406253.jpg
110406249.jpg
サクラ・・サララ・・サラミ・・ササミ・・    ブツブツ。




110406257.jpg
それでは帰路につきましょ~




お。鳥さんが啄ばんで落としたのかしら? ゴソッと桜の枝が落ちていたので
110406258.jpg
桜の髪飾り~


(゚з゚)イインデネーノ?




110406259.jpg
ア・・前から見ると( ゚ェ゚)チョンマゲっぽい・・・。




昨日の雨で桜はどうなってるでしょう。
桜を探しにブラリ散歩に行ってまいります



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの寝てる間に~((((っ-_-)っ コソコソ。

おはようございます


あっという間に土日が過ぎ、またまた新しい週の始まり。
今週も元気にいきまっしょい




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110411001.jpg
春らしい暖かい朝
なのに旦那彦はサムイサムイ言ってました  

風邪のひき始めかしら 気をつけねば・・・。





昨日のお話

夫婦二人だけで三渓園(庭園)へ
園内はワンコNGなんですの・・ウゥゥ。



園の入り口前のお店では代々看板わんこ・にゃんこがいるのですが・・
110410076.jpg
このコはまだまだ修行中のご様子 HAHAHA!




園の入り口。
110410083.jpg
桜に見とれてフラフラと進んでいく旦那彦




110410097.jpg
いかにも三渓園ってな風景でございやす




110410098.jpg
展望台では工場地帯も見渡せます
自然もいいけれど、工場のあの機械的、機能的なところがなんとも・・ムフフ




110410139.jpg
旧燈明寺三重塔




110410170.jpg




1時間半程滞在。園内を満喫しました
110410172.jpg
中途半端な剣さんポーズで〆




帰り道。
110410179.jpg
大好きなカフェの前の桜も満開





本日出番の少ないりあんさん

110411501.jpg
玄関前のトリミング台にて。    (粗大ゴミ待ちのテレビ台ですがね




110411503.jpg
ヾノ'∀`)ムリムリ        



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 11:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震に慣れては(・A・)ダメッ!!

おはようございます



ここ最近旦那彦のお仕事が忙しく、昨夜は1時近くに帰ってきました
ヘトヘトな旦那彦を休ませるため、本日の早朝散歩は抜き~<パパーン。




10日(日)旦那彦の早朝散歩の様子



この日は道中、初めての海岸(?)へ寄った模様

110410004_20110412101426.jpg

町にグルリと囲まれた狭い場所なので、海岸と呼べるのかどうかはナゾですが

この辺りは【日本で最初の海水浴場】と言われている場所だとかなんとか・・曖昧~。




110410006_20110412101356.jpg




110410009_20110412101348.jpg
カモメが水際ギリギリのところをほぼ等間隔で並んでおります。
何してるんじゃろか。




海岸を離れ、公園へ
110410013_20110412101916.jpg




110410015_20110412101912.jpg




110410016_20110412101910.jpg
・・・  砂浜にいた時よりも断然楽しそうですな・・。




さてさて、
110410023.jpg
この後、先々週辛い思いをした場所へリベンジに向かったようですが・・

それはまた明日





只今のりあんさん

昨日からまた大きな余震続き・・・気が休まりません


今朝も出先で大きな揺れ

お留守番させているりあんが心配~~ヽ(´Д`;)ノ
用事を早く済ませ、自転車暴走族状態で帰ってきました


タダイマー。
110412004.jpg
(´▽`) ホッ  よく寝てらっしゃる。




110412007.jpg

こうも毎日地震があると、やはり多少慣れてしまいますが・・

地震にあまり慣れすぎてしまうと本当に大きな地震が来た時に困るので、
常に警戒は怠らないようにしないと!ですね。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:10 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お立ち台がお好き(。-_-。)

おはようございます



ちょ~~っとだけ横になっていたのですが・・
先ほどの地震で起こされました




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110413001.jpg
視線の先は海





10日(日)旦那彦の早朝散歩の様子


少し遠出した場所にある公園にて。

110410018.jpg
草原・・・と言うかを満喫した後は・・




更に広い公園へやってまいりました
110410020.jpg
                   【ウッヒョー坂道~

何が楽しいのか分かりませんが・・・坂道だとテンションUPのりあんさん




110410021.jpg
この坂を上ると待っているのは~


満開の・・



桜っ
110410028.jpg
                      【薄いササミ色ですの~




110410029.jpg
晴れていればもっと綺麗に見れたのですが・・ネ




110410034.jpg
綺麗~~


ねっ。 りあんさん



110410033.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? ドサクサで何か食べた?




110410037.jpg
山あり谷あり・・いいお散歩コースです




切り株を見つけるとお約束のお立ち台
110410038.jpg
最近では台があると、自分から上るようになりました



さてさて、ササッとお買い物へ~ <りあん、待っててね~~。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おササミ弁当はありません。

おはようございます


今日旦那彦の早朝散歩の様子

110414001.jpg
いつもとは違う場所で赤い素敵電車をバックにパチリ

乗客が少ないから、下り(逗子行き)の電車かしら  (ってどーでもいいよっ)




110414008.jpg
公園の桜ももう散り始め





10日(日)旦那彦の早朝散歩のお話


広~~い公園の頂上付近の広場にて

110410040.jpg
自分を脅かすものがいないとこの笑顔




車道の方へ下りていくと・・・
110410047.jpg
車道を挟んで桜並木が続いております

このあたりで一番のお花見スポット




110410049.jpg
さすがに去年よりはお花見している方が少ないですが、それでも車道沿いにズラリ。




110410051.jpg
(;゚з゚)bシ――!! みんなちゃんと桜を愛でてるわよ




110410054.jpg
         近いな




110410055.jpg
   鼻息ブフーン


お花見弁当のことかっ   持ってきてないよっ




110410059.jpg
オコチャマにビビるりあん
予想もつかない動きをしますものね




さあ、家で腹ペコママンが待ってるから、帰りましょう~
110410058.jpg
                           【食べたかった・・・おササミ弁当・・




この日は先々週の二の舞にならずに無事帰ることができましたとさ
メデタシメデタシ〆


ダ○エー一の市へレッツラゴー



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

♪あの鐘を~鳴らすのは~σ(´ρ` )

おはようございます



昨日の午後散歩のお話


昨日はいいお天気だったので、海沿い散歩へレッツゴー


110414014.jpg
旦那彦を見習って(?)、3時間散歩よ~




110414016.jpg
りあんの好きな、展望台のあるあの島へ行きましょう      
                                   ヤッター




・・・と思ったけれど、ちょっと足を伸ばして違う島へ~
110414019.jpg
りあんさんがポカーン顔ヽ(´Д`;)ノ

ホ、ホラ! 後ろにりあんの好きな例の島が見えるよっヾ(;´▽`A




久々の
りあんさんを探せ! Lv.2
110414020.jpg

(゚ρ゚≡゚ρ゚) ドコカシラ~?




・・・・・・・・。





110414022.jpg
(゚д゚)(。_。)ウン!




110414027.jpg
タンポポを凝視するりあんさん    観賞するだけにしてね




島への橋の上にて。
110414030.jpg
本当にいい天気




110414032.jpg
頑張って目を開けなっせ~。




110414036.jpg
あぁ・・・月と飛行機雲が見えるのだけれど、私のデジカメではこれが限界




島内のアトラクション前にて
110414040.jpg
バイキング違いです




110414046.jpg
港などでよく見掛けるコチラ・・・ビットって言うんですって。
只今、お友達がビットにハマっておりまして・・お部屋にほしいそうですよ~|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...




110414050.jpg
あの鐘を鳴らすのはワタシ





110414060.jpg
いや~、ほんとにね~も~・・ワンコにはなかなかキツい暑さだったものね~
も油断してたから、日光アレルギーが出たわ




110414064.jpg
ダメ×(゚ω゚ )ダメ( ゚ω゚)×

先に進みますよ~   (((´Д`>⊂(#゚Д゚)つ

続く。


今日は午後から天気が崩れるようで・・・残ってた桜の花も散っちゃうかしら


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビスコをバカにするな~ヽ(`Д´)ノ

おはようございます


降っていた雨も今はやんでおりますが、曇り空&風強し~




一昨日のお散歩のお話


八○島にて、島一周をマッタリお散歩

110414073.jpg
水族館前へGO




水族館入り口のいつもの写真スポットにて
110414083.jpg
シロイルカさん達はちょうどお食事タイム。なかなかこちらにきてくれません





110414084.jpg
シロイルカさ~~ん




110414086.jpg
がウカれてるからか、イルカさんとのツーショットが嬉しいのか、りあんも笑顔~




その後はベンチで海を眺めつつ読書
110414093.jpg
まだ読み始めなので分かりませんYO




お散歩のお供。今回はなぜかビスコで
110414098.jpg
あ。笑っていいの

p○p wanと○さんの大好物なのよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
(↑伏せ字ですから~




110414107.jpg
110414113.jpg




ピンクフラミンゴさんのいるお池にて
110414129.jpg
挨拶するも、りあん相手にされず




110414131.jpg
110414132.jpg
そろそろ日が落ちてきそう



急ぎ足で行きましょう~


島のど真ん中にある丘へGO
110414136.jpg
って、りあんさん待って~




110414143.jpg
うぅ・・・我がコに励まされる




それでは皆様、よい休日を



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更その歌ヽ(´Д` )ノ ♪

おはようございます


今日は朝からお出かけなので、早めの更新でございます




14日(木)の夕方散歩のお話

八○島の丘の上

110414150.jpg
こちらには庭園が広がっております




110414153.jpg
・・・なんて
の時期はバラ・・な~んも咲いてないですが




咲いていたのはこちらのお花だけ
110414154.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、キレイだね~    

                 って、最後ドサクサでなんつったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)




丘の上の好きなスポット
110414170.jpg
島でバイトしていた頃、よくここに座って海を眺めながら休憩したものです




りあんも気分がよくなって歌いだしました(妄想)
110414158.jpg


 この歌は・・・





110414160.jpg
                            ホニャニャニャーン

( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ

肝心な所をド忘れっ




110414168.jpg
どうって聞かれてもね・・  




さてさて、
チャッチャと帰りましょ~。
110414183.jpg

110414188.jpg

110414206.jpg
パピーの頃は苦手だったジェットコースターの音も、は大丈夫




110414212.jpg
桟橋の端っこで。




・・・と、スプラッシュートがちょうどやってきた~
110414214.jpg






110414215.jpg
写真では分かりづらいですが・・りあんもびしょ濡れになりましたとさ




それでは行ってまいります




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:37 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウルウルしてもムダ( ゚ω゚)×

おはようございます


今日は曇り空。
月曜日は洗濯物がたまっているので、スカッと晴れてほしいのに~




昨日のお話

昨日はまずの実家へお出かけ~


私達がランチを食べている間、りあんは例のごとくりあん専用ダンボールハウスへ~

110417002.jpg
意味┐(*゚_ゝ゚)┌ワカラン

    補修されて、更にイイ味が出てきてしまったダンボールハウス




110417003.jpg
首が伸びますよ                 クレクレ。




実家の玄関に置いてある鉢植えの桜が満開
110417004.jpg
ベッドから動けず、外を見ることができないの為に買ったんですって

なんて可愛い桜でしょう(〃 ̄ー ̄〃)




実家を後にし、新山下のホームズ

110417009.jpg
下に敷いてある素材が滑るので、滑るまいとふんばりんこ中のやや必死な顔




その後は山下公園

110417013.jpg
いい天気です




ここしばらく人もまばらだった山下公園も、昨日は賑やかでした
110417016.jpg

我が家ではこの時期、毎年あるものを見に山下公園に行くんですよ~




さてさて、長くなりそうなので今日はこの辺で(^m^) <これからお買い物~♪
110417018.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・続きは明日





ただいまのりあんさん

鏡を見ています。

110418003.jpg
それはあ・な・た( ´_ゝ`)σ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花より美しいワタシ。 (`Д´#)ナンヤテー。

おはようございます



アラ・・・空が明るくなったからこのまま晴れるかと思いきや・・
今またザーっと降ってきました





17日(日)のお出かけのお話


山下公園ではこの日

よこはま花と緑のスプリングフェア2011 花壇展
が行われていました

開催期間 2011年4月15日~5月5日



毎年りあんファミリーはこのイベントを楽しみにしております(→去年の日記
去年も期間中2、3回行きました




それではイッテミヨー

110417030.jpg




110417038.jpg




110417046.jpg
             ( ゚д゚)オッ!2枚連続同じオジサマが写ってる・・




110417049.jpg




110417057.jpg
みんな美しいわ~




110417063.jpg
                     笑顔!笑顔!ヽ(`Д´)ノ




と、そこへ・・・デカいコ登場~
110417072.jpg

隣のオコチャマが背中に悠々と乗れそうな大きさですね



んが、この後りあんに吠えながら向かってきました




りあんは無事でしたが~
110417081.jpg
テンション




110417090.jpg
この花壇は秀逸でしたよ~
他にもたくさん写真を撮られている方がいたので、邪魔にならないようダッコで


人がワッサワサだったので全体をお見せできないのが残念。

是非皆様、期間中に見に行ってくださいませ




110417095.jpg
懲りないりあんさん


続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:09 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリンコシスターズ(。-_-。)♪

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110420004.jpg
グラウンド独り占め~





17日(日)のお出かけのお話


山下公園を出ようとしたところで可愛いアポちゃん(8歳)と再会しました
(→前回お会いしたときの日記

110417107.jpg
                        ヨダレかけシスターズ




110417117.jpg
アポちゃん、周りの動きが気になる様子

守ってあげたくなる可愛さです




110417119.jpg
                                     コーギー体型・・
あなたもね~




110417120.jpg
イエ・・・  笑顔がコワイ。




日本大通りを通り抜け
110417122.jpg



たどり着いた場所は・・・




チューリップの楽園~

110417123.jpg
ひゃ~!綺麗っ
去年は全然咲いてなかったけれど、今年はイベント時期と開花時期がバッチリ合ってるわ




110417129.jpg
                                     多肉ちゃんもいっぱい




110417136.jpg
赤が綺麗ね~(〃 ̄ー ̄〃)




110417139.jpg




110417178.jpg




110417179.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


ヤダ、ナニその顔・・怖いんですけど・・




110417180.jpg
エー・・・そ、そうなんだ・・




今日は朝から用事があり今からお出かけ~
行ってまいりまっす


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとお出掛け | 07:46 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのウインクで悩殺ですの(`*ω*´)

おはようございます


降っていた雨もあがり、はいい天気




17日(日)のお出かけのお話


横浜公園でのチューリップまつりを思う存分満喫


・・・と、ここで、
せっかくなので 【りあんさんを探せ!】 用の写真を撮ろうとしたのですが・・・

110417156.jpg
りあんが心配で、そばで見守っている旦那彦がしっかりと写ってるっ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




挙句の果てには・・・
110417172.jpg
┃━┏┃・・・。




110417174.jpg
親バカっぷりが遠くからでもよく分かる光景でしたとさ




会場内を一回りし、
110417175.jpg
いろんなブースを堪能し、




110417190.jpg
最後にもう一度チューリップをバックに撮り、




公園を後にし、中華街へ。
110417193.jpg




110417195.jpg
中華街の中にはナゼか韓流スターのグッズショップがいくつかあるんですよ~

りあんを連れてない時に寄ってみよ~♪とか思うのですが・・なかなかね




山下公園に再びたどり着き
110417206.jpg
しばし休憩?




そうそう。
氷川丸をバックに撮らなきゃね
110417207.jpg
モデル営業活動中りあんさん             やや高飛車?




110417209.jpg
ウインクは結構です




110417213.jpg
マリンタワーを後ろに眺めつつ




新山下に向かって帰りましたとさ
110417217.jpg
ブヒブヒ。

【完】



さ~、お洗濯お洗濯   アッ!一の市行かねばっ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遺跡に現る、シェルパンダーズ。ソロ活動(゚ーÅ)

おはようございます


金曜日~~




今日旦那彦の早朝散歩の1コマ

110422002.jpg
アラッ!満開




昨日のお話

3ヶ月程前に頼んだベーグル昨日届きました


いつも頼んでいるブラウニーさんのベーグル
こちらのお店のベーグルが一番好きよ~


そうそう・・
  玄関前でりあんを遊ばせていたのですが・・・
  宅急便を届けにきたお兄さんが

    「、デカッ!! ・・・じゃなくて、ワンちゃんかε-(;ーωーA フゥ…」

  ・・・とツブやいたのを、私は聞き逃さなかったゾ ゴルァ!



110421016.jpg




110421018.jpg
ナニナニッ(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)




110421019.jpg
キャー それだけはご勘弁を~~


って、もう垂れてる~~っ ズコーッ              ベーグルの上に




夕方のお散歩前に足裏毛カット&爪切り
110421021.jpg
りあんさん、準備万端のポーズ




110421023.jpg
こんなモッサリも・・・




110421032.jpg
ツルッとね




さぁ、お散歩に出かけましょ~

110421037.jpg
こんな顔をしてくれるから、もお散歩が大好きよっ




ご近所遺跡に到着
110421040.jpg
んが、いつもはプライベート遺跡なこの場所、昨日は珍しく人がいたので・・




110421043.jpg
しばらく遊ばせた後、パンダーズ写真を撮ってソソクサ退散~




帰り道、
冬の間はほとんど会えなかったご近所友達のけあんパパ&けあんちゃん()と遭遇
110421046.jpg
りあんも久々に会えて大喜びでしたよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:52 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まほうのことば・び~び~きゅ~(。-_-。)

おはようございます


ひゃ~
今日は大雨です
朝から出かけないといけないのに~





昨日の夕方散歩の様子

昨日は雨が降りそうで降らない天気・・


そんな中、島一周&展望台コース散歩へ~

110422011.jpg
まずは島一周コースへGOGOですの~ヒャッホーィ】    
                                 セリフと表情が合ってませんって




110422017.jpg
歩く時のこの前足がの萌えポイントでございます




アラ・・歩き方がおかしいわいつもはすっ飛んで来てくれるのに・・
足を痛めてるのかしら・・
(音が出るのでお気をつけください)


ハーネスがちゃんと装着されてなかったというオチでしたヾ(;´▽`A ヨカッター。




110422023.jpg
だから人がいっぱいいたのね。
みんなデカいカート引いて帰っていくけれど・・その中にはアサリがゴッソリ入ってるのかしら




110422024.jpg
そんなに採ってどうするんだろう

って、ホントは知ってるけれど   ・・イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ




りあんさんを探せ!Lv.1
110422026.jpg
(ノω`*)タハー。




BBQ場にて。
110422028.jpg
うぉおおー。 したいした~~い


って、ササミしかダメなのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アリエナクナーイ?




110422036.jpg




110422039.jpg
私もその言葉、好きよ~

今年はワン友さんとBBQできたらイイネー    





ちょっと寝坊し慌てて更新したので
キレが無いのはご勘弁を

って、いつものことねっ(*ノω<*) アイタタター。

皆様、良い休日を

さてさて・・お出かけ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日やろうはバカやろう(´-`)

おはようございます



昨日のお話

前々からずっと気になっていた例の【おはぎ】を食べに横須賀

そしてお昼からはそごうで開催中の物産展へ


地元の物産展・・(^_^;) 
どこの地域のものよりも、この物産展が一番好きだったり
110423001.jpg
ホルモンのニンニク炒めっぽいものを買ったのですが・・
帰りの電車の中・・・(;´y`)ツ))クサクサ!!





さてさて、
おとといの夕方散歩のお話


島の麓でお友達のルナままルナちゃんと待ち合わせて展望台へ~

110422041.jpg
相変わらずルナちゃんは可愛いねぇ




それに引き換え、りあんは・・・
110422042.jpg
おしり向けて挨拶しないっ




110422046.jpg
ホラッ。言われた~プッ。




110422048.jpg
アララ グサッときたかしら?




110422050.jpg
(;;´;_ゝ;`;;)




こんなルナちゃんりあんのお笑い(?)コンビですが、
110422051.jpg
実はお互いビビリンコでなかなかこれ以上近づけません




110422054.jpg
ルナちゃんは涼しいお顔をしておりますが、足で踏ん張ってます




110422057.jpg
ビビってる割りに、その場で寝ようとするりあん




距離はありつつも、なかなかよく撮れたツーショット
110422068.jpg
ルナちゃんの美しさったらもう(〃 ̄ー ̄〃)




この後どんどん冷え込んできたので
110422069.jpg
ササッと帰りましたとさ

ルナまま、ありがと~う



今日昨日と打って変わっていい天気
どこに行きましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:31 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち人来たらず(´・ω・`)ションボリ・・・

おはようございます


月曜日・・眠いですね~
でも洗濯、衣替え、お布団の交換、お買い物・・・

やることいっぱ~い ヽ(´Д`;)ノ


今週もモリッと頑張りまっしょ~~い   GWが待っているっ




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110425001.jpg
胸毛がくすんでるわ 連休入ったら洗わねば





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

昨日は朝から出かける予定があったので、2時間程のやっつけ仕事なお散歩でした


海到着
110424003.jpg
後ろが気になる~




110424004.jpg
がコッソリついてきていないか、探し中~(゚ー゚ 三 ゚ー゚)




110424006.jpg
旦那彦りあんがお散歩中、時々意外なところから現れておやつを届けるレアキャラな

そんなもんで、お散歩中変な期待をしてキョロキョロするりあんさん


ま、昨日、この時間ずっと家にいましたがね




110424007.jpg
諦めなさいってば ヽ(´Д`;)ノ




110424009.jpg
コラコラ・・ (;´д`)ノ

ダニーの季節だから、草原は程ほどにね




砂浜へ。
110424017.jpg

110424023.jpg

110424045.jpg
りあんは草原よりも砂浜の方が似合うかしら




110424040.jpg
砂遊び大好き   鼻と足を砂だらけにしてホリホリ。




110424036.jpg
なんだかんだ大満足なお散歩だったようです


よかったね、りあん

110424037.jpg
           【モデル料はキッチリいただきますからねっ

マッタリ日記でした~〆


ヽ(´Д`;)ノ 強風~。  干してた洗濯物が今落ちてしまいました
また洗い直しだわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェ○ティーだらけのチャリティーイベント(゚Д゚;)!

おはようございます


先ほど帰ってきて慌てて更新~




24日(日)のお出かけのお話

この日はソレイユの丘でのチャリティーイベントに参加してきました


アジリティーも同時開催なので、3、4シェルくらいは会えるかしら


・・・な~んて(-_-)  そんなにいないわよね


って、

110424060.jpg

会場シェルティだらけっっっ( ゚ェ゚)・;'。、 ゴフッ


アジに出てるだけでシェルティが35頭


他の見学シェルも合わせると50シェルくらいいたのではないでしょうか



で、こんなにシェルティだらけ・・・しかも近場でのイベントなのに・・・

知ってるコがま~~~るでいないっヽ(´Д`;)ノ



すっかりアウェーな気分を感じつつオロオロキョロキョロしていたら

お友達発見

110424071.jpg
湘南仲間(?)のサラちゃん

サラちゃんもアジに出ていたのですが、
我が家が到着した頃にはサラちゃんの出番は終わってました




サラちゃんとしばし歓談(?)
110424062.jpg

110424064.jpg

110424066.jpg
りあんってばそっけない

前回、サラちゃんに騙されたことを根にもっているのでしょうか HAHAHA!




110424076.jpg
それにしても・・みんなカッコイイわ~




りあんもアジ、始めてみる?

110424077.jpg
逃げた




会場にはいろんなブースがあり
110424082.jpg
その中でも気になるのはやっぱりコチラの羊毛フェルト


ちなみにも羊毛フェルト用キットを2年程前に購入。


で、作り出しはしたものの間が空いてしまい・・作品は未完のまま。



作り途中で2年程経過しておりますが・・・見ちゃいます?の作品。




チョットダケヨーン






110426004.jpg



・・・



・・・



作品名:親子のカモ・・・の作り途中。 (2年熟成されたモノ)



ヒュー 彡(-L-彡) ………。




こちらのブースで羊毛フェルトワンコを作ってらっしゃる方の前でりあんってば・・
110424080.jpg
よいこにオスワリ(-_-;)  ハズカシヤ・・・。


続く。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:15 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【残念な可愛さ】と言われて。

おはようございます



お洗濯途中で寝てしまいましたヽ(´Д`;)ノ
ちょっと寝不足気味     って、万年寝不足だったわ

GWまであと少し!  エイエイオーヽ(;´ω`)ノ





今日旦那彦の早朝散歩の様子


久々の登場 ご近所散歩友達のピット君
旦那彦のことが大好き    (゚∀゚).oO( おやつをくれるからっ)
110427003.jpg
イエ・・・松坂牛をあげたことはありませんよ( ゚ェ゚)




110427006.jpg
体はブレても顔はブレませんのっ モデルですからっ】     プロですね





24日(日)のお出かけのお話の続き。

ソレイユの丘でのチャリティーイベントに参加
(会場には50頭以上ものシェルちゃんがいて大興奮な私達)



シェル溜まりがあり、その前を通ると
りあんママ」 と呼び止められ、見てみるとシンバ&ティアラママンがいました
シンバ君ティアラちゃんはお家でお留守番


シェル溜まりには美シェルがっ
110424091.jpg

110424503.jpg

110424505.jpg
女のコだらけ~。




せっかくなので4シェルで記念撮影をば~
110424119.jpg
自由なコ・キャスティーちゃんが真ん前を陣取りました
                         ユマちゃんにかぶってるわよ~


もはや【キャスティーと愉快な仲間達】状態です




110424126.jpg
りあんはまんざらでもなさそう




110424128.jpg
しばし井戸端会議




すると
110424141.jpg
キャスティーちゃんのパパさんが更に2シェル連れてきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!




110424146.jpg
ワラワラ。


キャスティーパパンに何頭のシェルティを飼ってらっしゃるのか聞いてみたところ



19頭!! 



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!


ビックリして「今まで飼った数ですか?」って聞いちゃったけれど
いる数ですって・・・



自宅にいながらシェルティパラダイスを体験できるとは・・ 羨ましい♪




110424162.jpg
キャスティーパパンの常に左側を歩く3シェル達。  か・・賢すぎる~


そしてこの時、キャスティーパパンにありがたいお言葉をいただいたんですよ~


りあんに、

「このコがもっと大きく育ってたら、僕だったら迷わずショーに出すのに・・
 
 残念な可愛さだね。」


ですって


「残念」が付いてるのにこんなに嬉しい言葉は聞いたことがありませ~ん ウッホホー。


続く。


ありゃ・・寝ちゃったせいで更新がおそくなっちゃいました(-_-;) もうお昼だわ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:45 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女だらけのシェルティパラダイス(略してシェルパラ)

おはようございます



明日から我が家もGW
旦那彦は今のところ7日間の連休がとれそうです

あんなところに行ったり、こんなところに行ったり・・
今から楽しみです




24日(日)のお出かけのお話の続き。


ソレイユの丘で開催されたチャリティーイベントにて


19頭のシェルティを飼ってらっしゃるパパさん家のカワイコちゃん
110424166.jpg

110424167.jpg
大人しいしフレンドリーだし・・・どうしたらこんな素晴らしいコに育つのかしら




そして新たなシェルティちゃん登場
110424170.jpg
             フガフガ

110424172.jpg


110424178.jpg
りんちゃんまいあちゃんお顔がそっくり
血の繋がった姉妹かしら   ブレーズの入り方も似てますし




110424179.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥア...ゴメンナサイ、サラ様




110424180.jpg
井戸端会議に集まった8シェル全て女のコ




ショーではトリミング台で立たせてステイさせる審査があるのですが、
トリミング台ゾーンが無人だったのでチャッカリ使わせていただきました
110424221.jpg
強風の中でもまいあちゃん、余裕のステイです

りんちゃんは苦手らしく、近寄ろうとしません




りあんも初チャレンジ

って、【立ってステイ】なんて教えたことないので、

110424222.jpg
こんなんなりました~         ↑座りかけ。


続く。





今日りあんさん

から数分前のりあんさん
110428005.jpg
えびフリゃ~を差し出せば、うまうまが貰えると思っているりあんさん(ホント。)

そんな都合のいい話は無いので、もちろんスルー


注・マットのシミはりあんの鼻水です




只今りあんさん
110428009.jpg
フテ寝中



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

適当に返事してみる。

おはようございます



今日は快晴

GW初日から、幸先良し


久々に旦那彦今日の寝言をご紹介。


  「うっわ~! 踏んだ!」 


・・・りあんのウンチョンでも踏んだのかな

旦那彦の寝言はしょっちゅうなので慣れたもんですが
叫ぶのはやめていただきたい





24日(日)のお出かけのお話・完結編。


ソレイユの丘で開催されたチャリティーイベントにて。


午後はアジリティーを見学

110424238.jpg
アイコンタクトもバッチリ




110424245.jpg
みんな本当に楽しそうに競技してるわ




アジリティー・・我がコとの絆も更に深まるんだろうなぁ



ね、りあんさんっ

110424241.jpg
って、見てないよこのコはっ 




ほ、ほら~~~ヾ(;´▽`A 
見てよ

110424254.jpg

みんなすごいわよ~




110424244.jpg
(# ゚Д゚)適当だな




ハードルくらいは飛んでほしいけれど
110424258.jpg

りあんはお尻が重いからムリかしら(´ω`)=3




アジも堪能し、
110424264.jpg
最後にもう一度yamanaoさん&サラ様にご挨拶し会場を後にしました




もうこの時すでに4時・・お昼も食べっぱぐれ、お腹ペコペコだったので
帰る途中にある湘南国際村内の【子安の里・まりん】でお食事
110424265.jpg
りあんはドコかいな?(゚ρ゚≡゚ρ゚)




110424269.jpg
そこかいな。




目の前には山が広がっています
110424270.jpg
前に駐車場が無ければ尚良し




110424273.jpg
りあんさん、おやつをいただきましたよ~




漬けマヨ丼
110424290.jpg
三崎直送のマグロ。
お野菜も新鮮。
普段マグロはあまり食べられないですが、美味しくいただきました
また行くわよ~



◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

今日は赤レンガ倉庫へ~

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 07:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カートに乗ると性格が変わりますの。

おはようございます


GW二日目
今日も素晴らしい天気です




昨日のお出かけのお話


昨日は赤レンガでりあんファミリーにとってウハウハなイベントがありました
張り切って朝から余裕をもって出かけましたよ~


まずはいつもの新山下のホームズ
110429007.jpg
いつものことね~




サッパリスッキリした顔してパパンが戻ってきましたよ~プッ。
110429008.jpg
(*`ω´)(`ω´*)ね~。


・・とここで、シェルティを飼ってらっしゃる方からお声をかけていただきました
今1歳になるシェルティを飼われているそうで、
お写真も見せていただき、シェル話に花が咲きました
こういう触れ合いがたまらなく嬉しい




カートが動き出すと・・
110429010.jpg
目をキラキラさせるりあんさん




110429013.jpg
マックで軽く朝食をいただいた後は




山下公園
110429024.jpg
アラ 先日来た時は咲いてなかったお花達が満開になってるわ




こりゃ一緒に撮らねば・・ネ
110429019.jpg
綺麗よ~




人形の家の脇を通って元町に行きましょう

って、極々自然に日陰で座り込みだした~~ヽ(´Д`;)ノ
110429025.jpg
        機械音( ゚ェ゚)・・・。



ふざけてないで、進みますよ~


マリンタワーをバックに。
110429030.jpg
ファイトよ、りあんさん




水分補給もしっかりね
110429031.jpg
                           ウミャ~ウミャ~。




毎度毎度の山手迎賓館門前にて
110429034.jpg
110429040.jpg


元町では犬茶屋さん寄り、来月のりあんのお誕生会参加申し込みをしてきました




そして中華街へ~。
110429044.jpg
中華街・・美味しいかほりが漂っているので、りあんの大好きな場所




110429045.jpg
無料配布でいただいたレッドブル・・飲んでるそばから力がみなぎってきて
鼻血が出そうになった( ゚∀゚)・∵. !!




ついでに後ろの媽祖廟で写真撮影
110429051.jpg
周りの方に笑顔を振りまくりあんさん




110429053.jpg
                           【お賽ササミよろしくですの~




中華街を突っ切って目的地へ~
110429057.jpg
                      皮も中身も豚肉とか(゚∀゚)?


続く。

今日は休息DAYかしら(。-ω-)zzz


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


 

| ★りあんとお出掛け | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |