2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シェルだまりを覗きに湘南へ(^m^)

おはようございます


今日から2月

旦那彦の誕生日まであと2日


今年もバースデー巨大恵方巻きを作らねばっ HAHAHA!





30日(日)のお出かけのお話

この日はりあんを連れてお出かけしました


KQの次に好きな江ノ電 ガタンゴトン。
110130003.jpg
一番前の席に座り、大はしゃぎ
何回乗っても江ノ電は楽しいわっ




江ノ島到着

110130009.jpg
りあんさん、ちゃんと前を向いて歩きましょう

(´_ゝ`).oO( 素で電柱や壁にぶつかるドジっこなんですから。)




110130010.jpg
小腹が空いたので、途中のコンビニで買い食い 




110130012.jpg
海が見えると足取りも軽やかなりあんさん(。-_-。)フフ。




いつも近所の海で撮り慣れているからか
110130019.jpg
海をバックに撮ろうとすると・・なんだか得意顔

さてさて、向こう岸で何やらワフワフ聞こえてくるので行ってみましょう




向かいのとあるイベント会場到着





レオ君と奈々ちゃん発見
110130020.jpg
りあんのボーイフレンドレオ君
そして、はじめましての奈々ちゃん。     やっと会えたね~(*'▽'*) ウレシイナッ。




この日はこちらの会場で【ワンちゃんの1日しつけ教室】が開催されていたのです

110130023.jpg
我が家は参加はせず、お友達を覗きにきただけ~ヽ( ゜ 3゜)ノ




ロケーション抜群。
110130045.jpg
シェルティちゃん、20頭近く参加・・

ウムム・・・シェルの団結力は素晴らしい

続く


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★シェル友さんとオフ | 10:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、イイことを聞く。

おはようございます

明日旦那彦の誕生日 ドキドキですね~



今朝6時半の空
110202002.jpg
久々の窓からの空写真
窓の外に電線がワサワサ設けられてから、とんと撮らなくなりましたε= (´∞` )





今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110202008.jpg
オドロキ顔





30日(日)のお出かけのお話の続き。


片瀬海岸の片隅で行われた【ワンちゃんの1日しつけ教室
・・・を、ひやかしに行った我が家


しつけ教室不参加組と遊びましょう

110130024.jpg
奈々ちゃんどアップ

アトムレオ&奈々ファミリーアトム君だけしつけ教室に参加してるのよね




110130025.jpg
カメラ=うまうまを貰える】と覚えちゃってるんですって




うまうま貰えないなら~~
110130026.jpg




そしてそして~

110130036.jpg
yamanaoさんちのサラちゃんに久々に会えました




110130037.jpg
相変わらずの「ざます」キャラです      って、どんなキャラじゃΣヽ(´ω`*)(一人ツッコミ)




サラ様旦那彦から何もゲットできなかった腹いせか・・

110130040.jpg

110130041.jpg

110130043.jpg



110130048.jpg
りあんを哀れむレオ君




110130050.jpg
レオ君奈々ちゃんとのスリーショット




110130054.jpg
しつけ教室はまだまだ終わりそうに無いので・・・




110130063.jpg
ひとっ走りしに海岸へ行きました


続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦の誕生日(。-_-。)

おはようございます

30日(日)の湘南のお話がまだ途中ですが、今日はこちらの話題。



本日2月3日は・・・


旦那彦の誕生日で~す     
                         サヨナラ20代~~ヾ(゚ωÅ)



今朝の一枚
110203004.jpg




そんな誕生日の早朝散歩の一枚

110203005.jpg
ナンジャコリャ。                        久々のつぶれまんじゅうりあんさん
 




この一年、家族の絆もますます深く強いものになりました

piko1.jpg
りあんにとって最高の父親兄妹親友旦那彦




時には励まし
piko2.jpg




時には間違え
piko3.jpg
(嘘)




時には寒い目で見つめられ
piko4.jpg





piko5.jpg

ずっとずっとりあんファミリーの物語は続いていくのであ~る


この年も素敵なものとなりますように

旦那彦、お誕生日おめでとう



さてさて、毎年恒例の巨大バースデー恵方巻きやらなんやらを作らなくてはいけないので
買出しに行ってきますよ~~~
ハードな一日の始まりです



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 10:39 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦のバースデー限定の黒い物体・・・

おはようございます


昨日はたくさんの旦那彦へのお祝いメッセージ、ありがとうございました
旦那彦も大感激しておりました
 多謝!!




昨日旦那彦のお誕生日ディナーの様子

昨日旦那彦誕生日節分・・それに加え旧正月でしたね~

こりゃ盛大にお祝いしなきゃ



ってことで、
110203547.jpg
お誕生日限定マスコットキャラのりあんさん登場




110203551.jpg
イラッ




ディナーメニュー・・・
110203508.jpg
写真に撮ったらスッカリ地味に

(左)ほうれん草とトマトのツナドレサラダ (右)平凡なから揚げ

どちらもお酒が進むお味でございます (ってお酒飲まないから分かりませんが




ケーキはご近所の有名なお店で買ってきたわよ~
110203505.jpg
旦那彦には2つネ                  ワサビ写り込んじゃった(;´_`;)




110203513.jpg
他にはモツ煮(キンカン入り)pop wan父さんに貰ったメンチカツ
                          肉系多いな・・・



そして左に見える巨大な黒い物体は・・・




2人分でお米3合を使う・・
110203523.jpg
毎年恒例巨大恵方巻き~~~  (断面が見たくて切っちゃいました)

旦那彦の恵方巻きは、具がこれの倍入っております




110203521.jpg
恵方巻きミッキー。




110203525.jpg
りあんにもお祝い気分を味わってほしいので、
夕方、料理の合間にpop wanで買ってきたカップのケーキをあげましょう

宇宙イチゴ(フリーズドライイチゴ)が乗っています




パパンのために一発芸を決めて・・・
110203530.jpg


みんなで美味しく楽しいバースデーを過ごしましたとさ
これからも家族みんなで楽しい日々を過ごしましょうね


改めまして・・・みなさま、本当にありがとうございました!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 11:26 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追い掛け回されの刑(;゚∋゚)

おはようございます

スッカリ風邪をひいてしまいました
                        
(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ

熱と喉の風邪・・・(喉は年末からなのですが)

今日は家で安静にしています
ここ数年風邪なんてひかなかったのに、今年に入ってから立て続け~




さてさてやっとこ、
30日(日)のお出かけの様子の続き。


片瀬漁港市民広場での【ワンちゃんの1日しつけ教室】、

ひと通り応援もしたし(適当っ)、みんなが終わるまで時間がありそうなので

110130057.jpg
チョコッと海岸で遊びましょう




110130059.jpg
海草の「」の字も無さそうな綺麗な海岸にて。 (ってナンジャこの説明




110130066.jpg
図々しいことこの上なし




110130067.jpg

・・・。

この後、後ろにいたノーリードのワンさんに追い掛け回されるりあんさんでした




110130072.jpg




110130082.jpg
オオー。綺麗な海、綺麗な空


さて、みんなのところに戻りますか




ねぇねぇ、りあんさん

110130085.jpg




砂浜楽しかった?

110130086.jpg
かなり楽しかったようです




で、みんなのところに戻ったら集合写真撮ってました~~ヽ(´Д`;)ノ

110130092.jpg
慌てて紛れ込んだ一枚。


続く


話が進まないのは風邪のせい・・・と。♪~( ̄ε ̄;)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見るもの全てが食べ物に見えますの(ToT)

おはようございます


熱は下がりましたが、喉が未だ治らず。
今年の風邪はやっかいです┐(´-`)┌




30日(日)のお出かけのお話の続き。

片瀬漁港市民広場での【ワンちゃんの1日しつけ教室】を 冷やかし 覗きに行った我が家


しつけ教室も終わり、ドッグランが開放されたのでりあんも中へ


ドッグランの中はお友達がいっぱい。
110130097.jpg
以前みなとみらい方面で偶然お会いしたルディ君と再会




110130098.jpg
銀君とはよく会うのよね




110130101.jpg
ドッグランの意味無し子ちゃん。




110130103.jpg
モテモテ奈々ちゃんを中心に集まるワンさん達
・・・の後ろではじっこを求めて彷徨う我がコ




110130106.jpg
可愛い奈々ちゃんと上目遣いツーショット




110130107.jpg
ネオたんもドッグラン内ではパパママから離れないのよね



この後みんなと別れ、我が家はまず江の島

110130115.jpg




110130119.jpg
神社へ行った後、




江の島内の砂浜で爆走
110130125.jpg
生き生きりあんさん

さっきドッグランで走ればよかったのにネ(¬д¬。)




江の島を後にし、鎌倉へ戻りましょう
110130130.jpg
駅前のチューリップが綺麗に咲いてるわ

綺麗ねぇ~~~(。-_-。)




110130131.jpg
ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

普段、ニオイを嗅ぐだけなのに・・・よっぽどお腹空いてたかしら




110130137.jpg
鎌倉のお店でマッタリ




110130142.jpg
小町通りのいつもの豚まん屋さん葱・チャーシューの豚まん(←お気に入り)をいただく




110130144.jpg
デザートに抹茶あん団子




満腹満足で家に着いた途端、雪がチラホラリ
110130252.jpg
数分でやんでしまい、ちょっと残念

我が家としては短いお出かけでしたが、内容の濃い一日でした



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フェイントするりあんさん(#`-_ゝ-)

おはようございます




昨日のお話


昨日中華街春節祭に行こうと思ったのですが・・・

お肉と鉄道の誘惑に勝てず、中華街には行きませんでした~ヽ( ゜ 3゜)ノ



ランチはハマっ子なら誰もが知っている(!?)、ハングリータイガー(ライス大盛り)

110206507.jpg


そうそう、ランチ前にファミマに寄って【俺のエクレア】を食べました
oreeku.jpg
お値段以上のお味でした




そしてランチ後、
ランドマークホールで開催された【ヨコハマ鉄道模型フェスタ2011】を見てきました
110206514.jpg
やっぱりKQが一番カッコイイ(゚∀゚)      っとマニアック話で〆





5日(土)旦那彦の早朝散歩(4時間)のお話

この日のお散歩はの実家の裏山方面だったようです


110205003.jpg




110205005.jpg

110205006.jpg
アラッ(;゚ー゚)




110205007.jpg
時々こんなフェイントをするりあんさん




階段を上りきると、後ろには高速道路(横横)
110205009.jpg

ここから先は緑がワンサカな山道ですよ~




1102052911.jpg




山道では
110205012.jpg
ちょっと先を行っては振り返り




110205014.jpg
ちょっと先を行っては振り返り・・・(繰り返す。)


山道によくいるハンミョウ(昆虫→別名ミチオシエ)みたいだね  って皆様知らないかしら




110205023.jpg
ウンウン。ホント、楽しそうね

続く。


3連休に向けて、今週も頑張りまっしょい


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:36 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード1粒ってヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻

おはようございます

今日は少々冷え込んでおりますぞ~



5日(土)
  旦那彦の早朝散歩(4時間)のお話
 の続き。


お山に入ったりあんさん

大好きな山の中ではとっても軽快
110205020.jpg
自分からズイズイ進んでいきます


まるで山の何もかもを知り尽くしているよう。




110205031.jpg
工事で通行止め




110205034.jpg
この先は動物園の山側からの入り口です



残念ながら動物園内はワンコは入れないので・・




迂回路を行きます
110205038.jpg




110205039.jpg
結構歩いたわねぇ




110205040.jpg
寝ちゃダメー(゜ロ゜; )

あともう少しで植物園に着くわよ~




ってことで、植物園到着

おつかれちゃんのおやつですよ~
110205045.jpg
おやくそくのフード1粒。




110205046.jpg
あ~、散々歩いて暑いものね~

りあんさん、アレね後ろに見える白いアレがほしいのねっ




110205047.jpg
パパンには伝わらなかったようです。




そんな旦那彦が頑張って撮ったツーショット
110205050.jpg
新鮮な感じで(゚з゚)イインデネーノ?

続く(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、思い出に浸る・・・( = =)

おはようございます


今日は久々の雨でございます
こんな日は家でマッタリ・・ね




5日(土)
  旦那彦の早朝散歩(4時間)のお話
 の続き。

お山を抜け、動物園入口前の植物園に到着


広場にて。
110205051.jpg
走る気配無し。  ソリャソウネ。




110205053.jpg
紅千鳥(梅)の前にて




110205056.jpg
トイレの場所を教えてくれるりあんさん




110205059.jpg
梅より目立つお色気りあんさん




110205060.jpg
ほぼ満開だわ~




いつもの場所にも寄りました
110205062.jpg
前回1月の半ばに来た時と咲き具合はあまり変わらないかしら。


この場所は何回も来てるので思い出もいっぱい




110205064.jpg
変顔+よだれ・・・       ササミのことを思い出してるのではなかろうか




110205065.jpg
上って景色を見渡してみましょう




あ。
110205067.jpg
お花見してる・・・




110205069.jpg
暖かいし、そりゃ飲みたくなるかもね




さて、
そろそろ帰りましょう
110205070.jpg
アラ・・・りあんも何か飲む




110205072.jpg
そこの水はダメー


ってな山あり植物園ありの4時間散歩でしたとさ〆

今週末の3連休はどこにお散歩に連れていってもらえるかしらね、りあんさん



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんツーリスト(*´ -`)

おはようございます


梅の花菜の花が見られるようになり、スッカリ春と思っていたら・・・

3連休マークがっ


寒いのイヤ~(´ε` )~ン。




今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110210003.jpg
ボッサボサヽ(´Д`;)ノ   胸毛もススけております。
今度の休みはシャンプーかしら





6日(日)旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子

前日(5日)に4時間の散歩を遂げたおフタリさんでしたが、
この日もなかなかの長時間散歩でした


それでは出発

110206003.jpg
【ママン用足しのダイ●ー前ですの


用足し・・・
 1. 用事を済ませること。「―に出かける」
 2. 大小便をすること。
       (大辞泉より)



なんだかイヤだわ・・(´□`;)  <「御用達」と言って




りあん家お気に入りのお寺さんに到着
110206005.jpg
             こちらのお寺さんの鐘、710年経過しているんですって




110206007.jpg
入ってすぐのお食事処
この辺りの名物、シャコ穴子を使ったお料理が美味しいです




110206011.jpg
りあんさん、お仕事中。            阿・吽(あ・うん)の阿さんが睨んでるっ




110206012.jpg
【一日署長】ならぬ、【一分狛犬】




110206015.jpg
今の時期、境内は空いています。




110206016.jpg
いつもの場所でお写真




110206017.jpg
                          【モデル飽きましたの~



そう言わずにもう一枚アップでお願いしま~す
110206018.jpg
呆れ顔が撮れました




110206020.jpg
癒しの空間・称名寺
是非お越しくださいませ  桜の季節は美しいですよ


さてさて、ダイ●ーにお買い物~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寺で体育会系(・_・;)

おはようございます


今朝起きた時(5時)はでしたが、
今はに変わりました


シャバシャバ雪・・・
もう少しシッカリした雪だったらお散歩行きたいのにね




昨日のお昼

ミスドの大復刻祭で私も(何回も)投票していたこちらのドーナツ。
人気投票で見事2位になり、帰ってまいりました~~~

ミスドと言ったらコレ
110210502.jpg
ツイスト

小さい頃よく食べたものです( = =)
で、いつの間にか無くなってたんです


甘いものをあまり食べない2番目の兄ちゃんも、これはお気に入りでしたね~。甘いのにね。




110210505.jpg
りあんさんにはあげません(¬д¬。)      鼻水タレそう

懐かしい~美味しい~~
嬉しいな





6日(日)
    旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子
の続き。

お寺さんのイチョウの根元にて。
110206021.jpg
樹齢の長いイチョウの根元は新芽がワサワサでございます




広場にて。
110206026.jpg
スパルタ旦那彦 <走れ!




110206028.jpg
ヨボヨボ・・・




追い討ちをかけるように、お寺さんの横の山のぼりっ
110206029.jpg
                                鬼彦ッテ・・・




110206030.jpg
疲れていてもレディですの。  ってな。




途中の石像には、
110206032.jpg
小銭だらけ~




110206041.jpg
頂上の八角堂に到着


ここからの眺めは最高
海や八景島、横須賀も見渡せます

110206043.jpg
って、ダメだこりゃ

この日のブログを見てやってくださいまし (秋だけど。)


さてさて、
雪で早朝散歩が無かったので、未だ寝ている旦那彦叩き 起こしてきましょう



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自然は友達さ。

おはようございます


昨日は一日中雪

今朝起きた時、外は銀世界?な~んて思いつつ、ワクワクしながら外を見たら・・

全く積もってませんでした~

今はスカッと晴れ、少しだけ残っていた雪も全てとけてしまいました





6日(日)
   旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子
の続き。

お寺さん横の山の頂上からの景色を堪能し、下山


110206039.jpg
                    ヒャー。その向こうは崖よ~


お山散歩はリードを持つ手に力が入ります




110206046.jpg
帰りは違う道を通って下山でございます。




下山途中のりあんさん
110206049.jpg
・・・。

110206050.jpg
・・・・・・。




110206051.jpg







110206052.jpg

チャッチャと帰りましょう




110206053.jpg
それにしてもここは本当に人の歩く道なのだろうか・・という狭さ。




やっとこお寺の裏の草原に戻ってきました
110206058.jpg
草原では消防隊の方々が消火訓練(?)中


普通こんな時、ワンコって音にビックリしたりするんだけれどね・・・



110206059.jpg
図太い我がコは興味無し・・・と。


地震でも雷でも爆睡できるコだものね




今日は待ちに待ったCKBのファンクラブ会員だけが参加できる
ライブの日でございます
我が家は夫婦二人ともファンクラブに入ってるので2人仲良く参戦(^m^)
楽しんできますよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボンッキュッボ━(゚ロ゚ )━ン。

おはようございます


昨夜は午前様
帰宅は2時過ぎ・・だったかしら


CKBTMNK(友の会)限定のライブ、そして2次会(?)・・最高でした

ただいま眠気と戦いながらの更新なので・・・その模様は明日




11日(金・祝)の家族ご近所散歩の様子


この日は朝から雪


せっかくなので、家族でご近所の公園へお散歩へ行きましょう


110211003.jpg




110211007.jpg



エット・・・




110211013.jpg


ほとんど降っていない上に、ミゾレ状態

コリャ、ほぼ雨ですな




110211017.jpg

110211019.jpg

110211020.jpg
雪で喜ぶと思ったのだけれど・・・

これじゃぁ・・・ねぇ(-_-;)




110211022.jpg
ギャー

地面グッチャグチャなんだから座らないで~~ヽ(´Д`;)ノ

と、慌てて旦那彦が引っ張って止めた一枚。
                              引っ張ってゴメンネー




さて・・・と。
・・・帰りますか




それにしても・・・

(´_ゝ`).oO( 雨に濡れてもボリューミーなお尻だわ~。プププ。)




110211025.jpg
Σ(´□`;)!




110211029.jpg
チリチリ。




帰宅後
110211031.jpg
のお腹の上で爆睡でした



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんへのお詫びとウハウハ日記。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110214004.jpg
平凡な一枚でございやす





さてさて、趣味的お話を少々・・イヤ、たっぷり。
12日(土)のお話

この日の夜はCKBTMNK(友の会)のSUMMIT
(CKBファンクラブだけが参加できる素敵ライブのことでございます)

ライブ前にバーニーズ横浜に寄り、限定のコラボトートBAGをゲット
110212068.jpg
中華街剣さんのご両親にお会いしてからライブに参戦

最高のライブでした(^m^)
ファンだけのイベントなので濃厚~




ライブ後の剣さん
110212087.jpg
バレンタインが近いので、たくさんのチョコを貰ってました




その後いつものお友達といつものカフェに行くと
(CKBのメンバー)GARchanに遭遇し、ツーショット
110212090.jpg
帰りがけにも「もう一枚撮ろうよ~♪」と言われ、もう一回

う~ん♪素敵




さて、オークションでゲットしたウハウハな一品
110214001.jpg
大好きなトシちゃん(キーボード)のシャツ 胸に【TOSHI】の刺繍入り♪
2006年にコカコーラのCMにCKBが出た時に着ていたものです




110214002.jpg
嬉しすぎて袋から出せません




110214003.jpg
GARchan、そして剣さんがリスペクトするSKA-9のCHIBOWさんが書いてくれたサイン




そんなこんなで午前様
りあんに長いお留守番をさせてしまったので
おわびに昨日は家族でpop wanへ夕方散歩

110214005.jpg
可愛い【ぽっぷわん焼き】を買ってあげましたよ~

焼印がこれまた本格的です




110214006.jpg
中はおイモのあん                     ヒゲ・・・。




110214009.jpg
美味しそうに食べていました
美味しいに決まってるわね(^m^)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとCKB | 11:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骨ごといただきますの♪

おはようございます




昨日りあんの夕食

110214602.jpg
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!


つかみはOKってな写真ですね




110214603.jpg

pop wanのチキンウィングなので
  もちろんも食べられます


指で潰せる柔らかさなんですよ~




どうぞ
110214605.jpg
あ・・


2口・・・イヤ、1口で食べた~~~


父さんが手間暇掛けて作ってくださったのだから、味わって食べてよね~




そしてその後はパパンの夕食

昨日はバレンタインデー
食後にチョコケーキを食べてもらいました

110214608.jpg
りあんは食べちゃダメよ~。      チョコだし。




110214614.jpg
旦那彦が食べている間、ずっと・・


( ェ)じ~~~~っっっ。


プレッシャーを感じつつ食べる旦那彦




110214615.jpg
さっきご馳走食べたでしょっヽ(`Д´)ノ




今朝のお話

昨夜ジャンジャカ降った雪が・・・今朝はもう
・・・玄関前の踊り場にチョコッと残ってるくらい

110215016.jpg




110215022.jpg
コヤツ・・・食べたな( -_-)            口に付いてる・・。




110215025.jpg
もっと積もると思ったんだけれどねぇ~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとアニバーサリー | 10:27 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぼられた(ToT)

おはようございます


今日は朝から病院を3件はしごし、ただいま帰ってまいりましたヽ(´Д`;)ノ
耳鼻科はオープン前から10人以上、外で待ってましたよ~ ヤッパリネッ!

さてさて・・・年末から続いているの喉の違和感・・
(ピンポン玉大のものが喉を塞いでいる感じで息が苦しい)
ひどい時は家事もできない程なのです

本日は新しい病院で診てもらい、新しい薬をいただいたので、
それが効きますように




ってな訳で本日はササッと更新でございます


今日旦那彦の早朝散歩の様子

110216013.jpg
高台になっていて見晴らしのいい近所の公園にて



思いっきり走りなっせ~♪

110216007.jpg
すごい走り方だわ





さてさて、先日のお話ですが・・・
りあん、シャンプーの様子

110211040.jpg
湯船大好きりあんさん・・・湯船の中だとヘラヘラ顔




乾燥担当の旦那彦にバトンタッチ

110211153.jpg




・・・( ゚ェ゚)肛門腺をね。




さてさて、んなこと言ってないでドライヤーでチャッチャと乾かしますよ~

110211064.jpg
あ、ゴメン(゚ー゚) COOLだった。




110211065.jpg
あ、ゴメン(゚∀゚) 超ターボだった。




110211072.jpg
胸毛と腕の横辺りが乾きにくいのよね~

しかも、ただいま換毛期らしく・・ゴッソリ束で抜けます




110211080.jpg
胸毛が乾いたら終了

胸毛の白がまぶしいわっ





昨日りあんの夕飯

110215716.jpg
pop wanの【チキンハーブソテー】、【特濃コラーゲン】、【乾燥納豆】をトッピング

いつもながらチキンハーブソテーのかほりが・・・

私の食欲をそそるわっ キラーン。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 11:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミステリーツアー的散歩(゚ω゚)?

おはようございます


昨日コメント、メッセージ&メールをいただき、感謝感謝でございます
昨日処方してもらった薬が効いているかはまだ分かりませんが、
病は気から!

元気に今日もいきまっしょい




さてさて、話はさかのぼって・・・
12日(土)旦那彦の早朝散歩のお話

この日は新しいお散歩コースを開拓しにいったようです

110212801.jpg
そこそこ近いのに今まで行ったことがない公園なんですって。




で、到着 (早っ)
110212803.jpg

岩がゴツゴツしてる公園ね~            寒々しい景色。



ま、せっかく来たのだし・・記念写真

りあんさん、視線コチラにお願いしま~す

110212804.jpg
真正面から見ると微妙に人間顔?




110212805.jpg

って、どうしたの 大丈夫   (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




110212808.jpg
あぁ・・・おやつ食べてたのね                   ヤマビコ?

時々こうやって紛らわしい格好で食べるのよね・・・




110212811.jpg
こちらの公園は結構広くて、見所がそこそこあるそうな。




フムフム、ドレドレ。

110212815.jpg
岩場。

110212821.jpg
草原。


ウン・・・( ゚ー゚) <地味ダネ!




・・・と、何やら歴史を感じるものを発見
110212823.jpg

って、説明書きが見えないやないか~~いっっヽ(`Д´)ノ


続くヽ( ゜ 3゜)ノ




ただいまのりあんさん

110217009.jpg
足をピクピクさせながら寝ていますフハハ。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木の葉隠れ失敗(x_x )

おはようございます


今朝旦那彦が出かける頃、傘も意味無いくらいの横殴りの雨

通勤に関してはさすがの晴れ男もパワーが発揮できないようです




12日(土)旦那彦の早朝散歩の様子 の続き。


なにやら歴史を感じる場所に辿り着いたおフタリさん
ここはどこかいな


可愛い緑基調の建物前にて。
110212825.jpg
なんの建物かしら




ナニナニ?
110212833.jpg
研究所?

この簡単なイラストでも分かるこの顔は・・・




110212835.jpg
やっぱり



緑の平屋の建物は、野口英世さんが研究を行っていた施設でした
旧細菌検査室

歴史が大大大の苦手なでも、野口英世さんはさすがに分かるわよ~ヾ(;´▽`A 


こんな近くにこんな場所があったのね
地元過ぎて知らなかったです




110212830.jpg
長浜ホール前にて。




110212839.jpg
公園内の野鳥観察園にて。

フムフム・・・この公園ではカワセミも見られるそうです




110212844.jpg
                      【今、カワササミって言いましたのっ!?】



━─━─━─[言ってま線( `_ゝ´)]━─━─━─━




110212840.jpg
観察窓からの風景は(お天気が良ければ)ちょっとした絵画のようですね




さてさて、来た道を帰りましょう
110212864.jpg
赤い服着て何言ってるんだか



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

社員ですしっ!(`・ω・´)キリリ。

おはようございます


先週行ったばかりですが、今夜CKBライブに参戦してきます
今回は極狭ライブハウス     サワサワ ウハウハしてきま~す

夜の11時近くから開演なので、今回も午前様です

ただいま旦那彦りあんと爆走している頃でしょう
(ハードなお散歩で疲れさせてお留守番中爆睡させる作戦




昨日の夕方散歩の様子


りあんお気に入りの近所の公園はただいま工事中
110218035.jpg
なんだか・・・完成予想図がスゴイです




110218037.jpg
素敵電車を眺め、しばしウットリ     ・・するの横で眠りだすりあん




110218040.jpg
橋の上にて。  青い空が綺麗だねっ

                          早く夏の空が見たい・・( =_=)



橋の反対側も撮りましょう
110218041.jpg
うわっ、まぶしっ!(☆∀☆) <ネオママからいただいた剣さん柄のお散歩バッグがねっ!




110218054.jpg
pop wan前のいつもの場所でお写真




110218055.jpg
はこの場所が好きなので、もうちょっと長く海を眺めていたいのだけれど・・・
りあんが早くpop wan行きたくてウズウズしだすのよね




さてさて
pop wanでは・・
110218056.jpg
そら君が先に来ていました
りあんに負けず劣らずのビビリンコちゃんです




試食タイム
110218061.jpg
                        【社員ですからねっ検食ですの     足が変?




その後もチョイチョイうまうまをいただく☆
110218065.jpg
社員は何やっても許されるのかっヽ(`Д´)ノ




110218068.jpg
ホラ・・・そら君呆れちゃったよ

食いしん坊でゴメンネ、そら君





昨日りあんの夕食

110218070.jpg
pop wanの【羊さんのキャベツ畑】【特濃コラーゲンスープ】【乾燥納豆】をトッピング

彩り綺麗~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦の愛情二人羽織┐(´ー`)┌

おはようございます


昨夜CKBライブでした

3時過ぎに帰宅し、寝たのが4時過ぎだったので、
今朝は寝坊してしまいました(;,;´_ゝ`;)ゞポリポリ





昨日のお話

ライブに出かける直前までりあんと戯れる旦那彦
                           
110219502.jpg
ナンダロネ(゚ー゚)                     




110219503.jpg
イジメかな(゚ー゚)


こんな仕打ちじゃ可哀想なので


出かける直前にpop wanのおやつをあげました

110219504.jpg
美味しそうネ




110219505.jpg
ウムウム


りあんのお許しが出たので、出かけましょう




ライブ前に向かった先は中華街
110219507.jpg
媽祖廟】に【関帝廟】・・・
夜の中華街も素敵です




剣さんパパさん&ママさんにお菓子の差し入れをし、
110219517.jpg
恒例のお写真   ィイーネッ!




その後、いつものお友達姉妹+そのお友達と合流。

軽く食事をしました
110219523.jpg
こちらのお店、量もそこそこ&美味しい上にお値段が安い!
チャーシューねぎラーメンなんて315円
中華街で小腹が減った時(笑)に是非お立ち寄りくださいませ




ライブハウス到着
110219524.jpg

この直前に色々あったのですが、それはまた明日


(*´_ゝ`).oO( なぜなら寝ぼけながらの更新なので。)





おまけ

110220803.jpg
剣パパ&ママのお店でステッカー購入。

今回もたくさんのアメちゃんやお菓子をいただきました

多謝。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとCKB | 10:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスコット犬コンテスト・・見学( ゜ー゜)

おはようございます




19日CKBライブのお話

ライブは1部と2部があり、私達が参戦するのはPM11時頃開始の2部

その合間の休憩時間にとある場所でお会いできました

剣さん中西さんと・・大好きなのっさん

110219528.jpg
のっさんとウハウハなツーショット

カウントダウンライブ後にもツーショットで撮らせていただいたばかり
(→その時のブログ




110219929.jpg
剣さんとお友達のツーショット

のっさんとツーショットが撮れウハウハだったので、
剣さんと撮る余裕がありませんでした


ライブでは歌詞にの名前を入れて歌っていただき、      (キム兄弟に
大感激のひとときでした




いただいたサイン
110219562.jpg
(左)剣さん (右)のっさん

・・・と、趣味的話はここで〆      失礼イタシヤシター




昨日のお話

昨日はベイクォーターマスコット犬コンテストイベント

110220502.jpg
もちろん見学にね




会場。
110220508.jpg
下にワンサカいる小さいワンさん達にビビリンコりあん




110220514.jpg
                             現実逃避




これからエントリーしているワンさん達のショータイム
110220523.jpg
りあんはエントリーしてませんから




110220526.jpg

110220529.jpg
(*'▽'*)ウォウ♪
シェルティちゃんが2シェルもエントリーしてるわ

なんだか嬉しくなりますね




ショー後、さっそく可愛いルーシーちゃん(7歳)とお近づき
110220532.jpg
ウマウマに釘付けりあん

110220534.jpg
同じ方向を見つめる姿って可愛いですね




110220538.jpg
ルーシーちゃんファミリーと色々お話でき、
幸せな一日でした

また是非お会いしましょうね




おまけ

会場内で一目惚れし、撮らせていただいた一枚。
110220540.jpg
フワッフワのコロッコロ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとCKB | 11:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルの下からこんぬずわ。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110222002.jpg
色々な部分、的にツボな写真です    





20日(日)のお話の続き。

ベイクォーターでのイベントを後にし、遅めのランチを横浜西口のお店で
110221548.jpg
店内はなかなかいい雰囲気




110221551.jpg
旦那彦のオーダーしたプレートはお上品サイズ
のアボカドバーガーはボリュームたっぷりで美味しかったです ♪~(´ε`*)フッフ~ン。




食べている最中・・
110221552.jpg
テーブルの下の毛深い住人とよく目が合います




ランチ後のデザートは・・
110221556.jpg
大好きな【くりこ庵
分厚くて、餡子が甘さ控えめで美味しいんですよ~
行列が出来る直前に買うことができました

で、まだ早い時間だったのですが、冷え込んできたのでソソクサ帰宅

春はまだかいな?  〆





ただいまのりあんさん

110222528.jpg
ツチノコ。

110222530.jpg
この場所から全く動く気配がありません。

110222532.jpg
おやすみなさい


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンは閻魔様。 ヽ(`Д´)ノ ナンダトー!

おはようございます

只今、空腹と戦いながらの更新でございます

早くお昼を食べたいっ




今日旦那彦の早朝散歩の様子

110223002.jpg
バッチリ( ゚ー゚)b




早朝散歩帰宅直後。
110223003.jpg
朝日に照らされ黄金色         大判焼き色・・・オイシソウ・・・





昨日のお話

昨日爪切りをしました


110222801.jpg
                   ママンのテンションについていけないですの




張り切ってイッテミヨー!
110222807.jpg




110222810.jpg
爪の伸び具合を見ようとしたら、こんな格好に




ドレドレ
110222812.jpg

伸・び・て・るっ




110222817.jpg
ハイ (。-_-。 )




左前足終了
110222820.jpg
まだ半分も終わってませんからっ




110222822.jpg




で、全て終了~~

110222825.jpg
神経ギリギリ、流血沙汰無し

ε-(;ーωーA フゥ…ヨカッタヨカッタ。

お疲れ様

ご褒美に大きいササミちゃんをあげました




さてさて、お買い物~~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅はどこ~~ヽ(´Д`;)ノ!?

おはようございます



今日旦那彦は用事があり午前休をとりました。

早朝散歩に行ったのに、その用事を済ませた後・・またまた只今2度目のお散歩中


(」´ω`)」<どんだけヤネーン




今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110224805.jpg
ココは・・どこじゃろか・・・
我が家の周りにはまだまだ知らない場所がタンマリあります





少し前のお話になりますが、
19日(土)
   旦那彦の早朝散歩(4時間)のお話


微妙な曇り空の中、出発したおフタリさん

110219001.jpg
フフフ




16号線沿い・・・このあたりはトンネルだらけ。
110219002.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!!

その話は仮の宿で聞いたからもういいです ヽ(´Д`;)ノ




110219005.jpg
16号線、交通量多し




110219007.jpg
脇道に一歩踏み入れると、一気に静か~~になります




さてさて、この日の目的地は・・・
110219012.jpg
そうよ~♪山の上にあるんだもの




110219013.jpg
ファイトッ(;;´;_ゝ;`;;)

上りきったら絶景が望めるわよ~




ハイッ!頂上っ



田浦梅林到着よ~~~



見渡す限りの梅の花~~~



110219015.jpg

って、おやくそく




110219020.jpg
ホ、ホラヾ(;´▽`A  後ろにちょっと咲いてるわよ

後ろのオジサマの笑顔も満開  お見せできないのが残念

                          【どーでもいいですのっ




110219021.jpg
まだ早かったかしら

続く


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 10:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゚∀゚)木陰では別の顔(´A`)

おはようございます


今日は風が強いっ
洗濯物が飛ばされませんように

     ・・・って書いてるそばから物干し竿が落ちました  部屋干ししましょ・・・



19日(土)
  旦那彦の早朝散歩(4時間)のお話
の続き。


梅の里に来たってのに、咲いている梅になかなか出会えないおフタリさん

チョコチョコっとは咲いているんですけれどね・・
110219017.jpg
ピント間違えちゃいました的写真




ン~( ´ ゝ`)・・・もっと上に行けば咲いているんじゃないかしら
110219023.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。




ホラッ(゚∀゚)b

110219526.jpg

ネッ(゚∀゚)b

110219829.jpg
水仙が綺麗に咲いてるでしょ~

って、なに見に来たんだったっけ(゚ー゚)




110219030.jpg
せっかく来たのだし、丘の上の草原で遊びましょ




110219031.jpg
ボール大好きりあんさん


ホントにボールが好きね(^m^)


110219033.jpg

ボール・・・。

110219034.jpg

・・・・・・。



ヾ(;´▽`A アセアセ




110219039.jpg
ヨカッタね いっぱい走ったね




木陰にて。
110219040.jpg





110219042.jpg
【草原にて】

110219047.jpg
【展望台前にて】

110219050.jpg
【うっすら見える横須賀の海をバックに】




110219054.jpg
梅はまだ3、4分咲きだけれど、お客様がたくさん来てたのね




最後にそこそこ咲いてる場所をパシャリ
110219056.jpg
来週あたりが見頃かしら




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャッ☆春風さんのいじわる~(*ノωノ)

おはようございます


昨日は暑かった そして、風が強かった
春一番でございやす


りあんは強い風に、は暖かい気候にウハウハのお散歩DAYでした




昨日のお散歩の様子

110225007.jpg
キャッ☆ いじわるな風さん】           ッテネ。




110225008.jpg




110225011.jpg
素敵電車沿い。                 ジョジョ風な音。




pop wan前の歩道にて。
110225013.jpg


110225017.jpg
110225018.jpg
110225020.jpg
HAHAHA!   オモシローイ。




ちなみに、引きで見るとこんな場所。
110225023.jpg




110225028.jpg
さて、pop wanに行きましょう




pop wanに先に来ていたお友達
110225037.jpg

110225039.jpg
直太朗くんまめちゃんもうまうまに釘付けの顔激写




そしてここにももうヒトリ・・・
110225038.jpg




110225040.jpg
3ワン並んでおねだり




うまうまクレクレ動画。
(音が出るのでお気をつけくださいませ)


褒められたそばからりあん部長・・・

続く。


【Lさんに業務連絡(゚∀゚)】本日3時頃にpop wanに出勤しますの。

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの時代は終わった・・・

おはようございます


今日りあんを連れてお出かけしたいところですが・・・風が半端無く強いっ
旦那彦・・飛ばされないかしら~ヽ( ゚ з゚ )ゝ        
                               



おとといのお散歩のお話の続き。


わん・にゃんお惣菜屋pop wanにて、
毎回のことながら・・長居してしまったのでそろそろおいとましましょ・・・

な~んて思っていたら
110225052.jpg
ノンちゃんご来店




そしてもちろん、
110225053.jpg
ノンちゃんの愛娘・夢ちゃんも一緒




110225054.jpg
・・・しばらく見ないうちに、随分大きくなったね夢ちゃん
(夢ちゃん初お目見えは生後20日の頃

そのうちノンちゃんを追い抜いちゃうかしら




pop wan父さんにうまうまのおねだり。
110225057.jpg
落ち着きの無い夢ちゃん
おとなげないりあん




110225058.jpg
                              タジタジ。



動作の全てが可愛い夢ちゃん
110225069.jpg
夢ちゃん、元気にスクスク育ってね




お散歩に出発した頃は太陽サンサンだったのに
110225071.jpg
帰りはこんな・・(-_-;)





★帰宅後★
110225401.jpg
りあんはぽっぷわん焼き、ノンママからのおやつをいただきました




ラスクも買ったけれど
110225402.jpg
おやつ食べ過ぎだからまた今度ねヽ( ゜ 3゜)ノ




110225403.jpg
夕飯はチキンレッグ乾燥納豆特濃コラーゲンスープ

骨まで食べられる柔らかチキンレッグ・・・も食べてみた~い


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうま試食パラダイスにご招待(。-_-。)

おはようございます


今日は朝から雨
昨日旦那彦りあんもいつも以上に長いお散歩をしたので
雨で早朝散歩が無い分少しだけ長く眠れてちょうどよかったかも



26日(土)の午後のお話

この日はpop wanでお友達に会うため午後に家族でお出かけ

110228068.jpg
110228070.jpg
どこに向かってるか分かってるもんだから、この浮かれっぷり




pop wan到着
110228076.jpg
この日の看板ワンは美海(みみ)ちゃん




110228078.jpg
美海ちゃん、積極的な接客です
りあんも見習ってほしいところ・・ですが、いつもの避難場所に逃げ込んでおります




110228081.jpg
避難警報も解除され、ヒョッコリ出てきました




そこへ
待ち合わせをしていたお友達、LUCYパパ&ルーシーちゃん登場
110228100.jpg
                                  先週初めて会ったんですのよね




110228093.jpg
旦那彦、18kgのルーシーちゃんを抱っこ           <体重バラされたっ!




110228105.jpg
パパにおねだりルーシーちゃん




110228113.jpg
モデルルーシーちゃん




110228114.jpg
可愛い優しいお顔ね




110228120.jpg
フタリにおねだりされる  ・・・幸せ~




110228127.jpg
カウンターを覗き込むフタリ。    姉妹




お惣菜やらスープやらジャーキーやらデザートやら、たんまり食べて
110228132.jpg
大満足いただけたようです


LUCYパパルーシーちゃん
楽しい時間をありがとうございました
またお会いしましょうね  いつでもご連絡くださ~い
感謝




おまけ
110228136.jpg


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★シェル友さんとオフ | 08:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |