2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2011年、明けました(゚ー゚)!!

皆様

新年明けましておめでとうございます


110101505.jpg

110101507.jpg

110101509.jpg



昨年も色々とお世話になりました



110101511.jpg

110101513.jpg

110101515.jpg



今年もどうぞ
 よろしくお付き合いくださいませ



110101520.jpg



今年も
 
 素敵な出会い
  
  素敵な繋がりのできる

 そんな一年となりますように



110101534.jpg



多謝!



お正月ポッチリで縁起かつぎっ
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
気分は大吉!

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあんとアニバーサリー | 00:01 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔だけれど・・涙が出ちゃう・・・。

おはようございます



昨日(1日)の日記は予約投稿だったので
今日が新年初ブログ



さて、年越しの様子をサラッとね。
前半、趣味的写真が多いので説明程度のコメントを交えつつ~



31日の夕方~のお話

110101001.jpg
りあん、2010年食べ収めはpop wanのローストビーフ入り
前の年と同じく年越しお留守番




110101004.jpg
私達の食べ収めは【一風堂】 がっつりご飯2杯おかわり




110101006.jpg
CKBカウントダウンライブ会場への道は静か~




110101010.jpg
CKBメンバーの素敵車達




あっという間に3時間のライブが終了




110101022.jpg
剣さん
去年はスリーショットを撮りました




110101051.jpg
大好きなのっさん       ウカれ顔なのでお見せできません




110101057.jpg
サインを書いてもらう場所が無く、3人からいただいた時点で終了~




朝の5時に帰宅し、4時間睡眠。
その後りあんを連れての実家へ


110101058.jpg
実家では兄弟集合     お食事中はダンボールハウスりあんさん




110101060.jpg
ご馳走




110101070.jpg
                            老け顔




110101072.jpg
                            ニコッ。




110101073.jpg
トランプを始める。




110101074.jpg
誰にも相手にされないりあんさん




110101077.jpg





なんて、
110101080.jpg
みんなに可愛がってもらってましたよ~



ってな年越しでした〆


今日旦那彦が風邪のひきはじめのようなので
家でマッタリ過ごします

多謝!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとCKB | 10:22 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛烈☆熱烈アタック(。-_-。)

おはようございます


風邪が治りきってないってのに・・・旦那彦、先程お散歩に出ていきました

       ~(((((っ-_-)っ



大丈夫かしら




昨年のお話で申し訳ないのですが・・・
年末に溜まった旦那彦の早朝散歩の写真消化週間

12月26日旦那彦の早朝散歩の様子


ご近所シェルのルーク君に会いました

101226085.jpg
8歳のイケワンさん 
りあんが散歩デビューの頃、初めてお会いしたのがこのルーク君




101226086.jpg
6kg台のりあんさえも大きく見えてしまう、超小柄なルーク君

そういえば・・初めて会った頃(りあん3ヶ月)、顔の大きさが同じくらいだったものね




101226090.jpg
【BIGなワタシ




海沿いにて。
101226096.jpg
渋い顔して、まぁ・・・。

男のコに間違われちゃいますよ~




101226101.jpg
りあんは初対面の方に大抵「男のコ??」と聞かれ、
「女のコなんですよ~と答えると

「よ・・よね~~そうだと思ったやさしいお顔してるもの

・・・と、慌てられます




101226107.jpg
なんでじゃろ?




101226108.jpg
さて、帰りますか。




お散歩帰り途中
101226113.jpg
ズドドドド。




101226115.jpg
こうちゃん()から猛烈アタックを受けました


ヨカッタネ、りあんさん
こうちゃんには女のコだって認められてるよ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレを倒してから行け。とかなんとか。

おはようございます



昨日旦那彦が風邪気味だったので、近場のお出かけ 
  (出かけたんかいっ  ってね

110103550.jpg
横須賀ミスドへ福袋を買いに行き、ついでにお食事


110103551.jpg
潜水艦と艦隊を見て、早々に帰宅

今年の福袋・・・ミスドで終了かな





さてさて、またまた去年のお写真消化日記でございます
12月29日旦那彦早朝散歩の様子


この日のお散歩時間は・・・5時間


それではハジマリハジマリー



この日は急に思い立ち・・・
101229013.jpg
フ・・フム




101229033.jpg
お山へ~                        ずら~?




101229039.jpg
自分の向かう道を分かってるご様子




101229046.jpg
101229053.jpg
途中途中写真を撮りつつ


101229055.jpg
101229063.jpg
険しい道を進んでいきます




って、結構すぐに着いた模様

101229067.jpg
101229068.jpg
りあんさん、近い・・・




101229069.jpg
休憩所・・・傍目から見ると軽く火事・・・



鎌倉天園、小さい頃家族でよく来たなぁ~( = =)




さてさて、休憩休憩~

101229072.jpg
・・どした?




101229073.jpg
ヒョエー。強そうなのがいらっしゃる~

ってのは冗談で、休憩した後折り返して帰ってきたそうな
長旅お疲れちゃん



旦那彦明日からお仕事開始。
今日は家でゆっくり休みましょう~(って、我が家にはムリな話かも



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソレ、食べられませんよ(*゚∋゚)

おはようございます


今日旦那彦、仕事始めでございます  ファイトー。

年明けから旦那彦も体調が優れず、まだ初詣に行っておりません
今週末には行きたいな




さてさて、性懲りも無く本日も昨年のお散歩写真消化日記でございます
12月30日旦那彦早朝散歩(3時間)のお話


101230005.jpg
この日のお散歩は海沿いコース




101230011.jpg
シャンプーしたてなのでまだ脂が乗っておらず(?)、モッサモサ。




りあんさんの大好きな海沿いの公園にて。
101230015.jpg
ソレ、土の塊ですよ




101230019.jpg
広場で爆走




101230020.jpg
ハトさん達と併走




101230021.jpg
公園内の崖に上り、しばし黄昏れ・・・




再び爆走
101230022.jpg
出たっまん丸走りっ




101230025.jpg
モデル根性も忘れてません




101230027.jpg
満足満足。




101230033.jpg
水際を通って~




BBQ場を経由し~
101230034.jpg
って、アリャ・・・BBQ場はただいま立ち入り禁止ですって。
肉の残り香嗅ぎ嗅ぎゾーンに入れず残念そうなりあんさん




プライベートビーチで遊びましたとさ。
101230037.jpg
【海草が無いですの~





今日も安静に過ごしましょ 喉イタイ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:34 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電池切れ。バタンキュー(x_x )。

おはようございます




さてさて、やっと今回で昨年のお散歩写真消化日記も終了です
12月31日旦那彦早朝散歩のお話


この日のお散歩も前日とほぼ同じルート、海沿いコースでした


101231001.jpg

この日(大晦日)はりあんさん、夕方から年越しお留守番なのよね




101231002.jpg
ウ・・・本当は連れていきたいのよ ゴメンネー、毎年毎年。




お詫びにpopwanに行きましょう~

101231004.jpg
まぁね~ヽ( ゜ 3゜)ノ まだオープン時間前だからね




お店前にて。
101231005.jpg


( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ   先に進みますよ~




101231006.jpg
チャッチャと歩くっ




そうそう、いつも水際スレスレを歩くこちらの道・・・

101231021.jpg
とうとう(と言うか・・やっと?)水際に柵が設けられました

ま、りあんには柵なんて関係無いのですがね。




101231023.jpg
変な形の流木を発見したり




101231029.jpg
プライベートビーチにて、八○島をバックに写真撮ったり




101231030.jpg
カモさんバックに意味ありげな影のある写真を撮ったり




お散歩楽しいねぇ どんどん行ってみよ~

101231031.jpg

・・・って、ヒドイ顔してるので2時間ほどの短いお散歩で終了~




帰宅後。

101231037.jpg
年末連日の長時間散歩でお疲れちゃん?
揺すっても起きない爆睡っぷりでしたとさ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、ごっつぁんです(´ρ`)

おはようございます

あ。今朝、七草粥食べ忘れたわ!!



っと、さてさて・・
1月3日(月)旦那彦の早朝散歩のお話


年明けから風邪気味の旦那彦、この日は近場の散歩に出発です
と言っても2時間のそこそこ長い散歩でしたが



ご近所友達のけあんちゃん家に寄りました

110103001.jpg




110103002.jpg




けあんママ登場

110103004.jpg
                                                 ペコリ。




110103005.jpg
年始のご挨拶だけでは済ませないりあんさん




110103008.jpg
今年もこの食いしん坊っぷりに思いやられそう




わん・にゃんお惣菜屋popwan前を通ってみる。

110103009.jpg
閉まってます。

年明けの営業は4日からだものね。




お店の近くの公園にて。
110103013.jpg
  昨日の日記でも聞いたよ、そのセリフ・・・





仕方なく公園で爆走

110103119.jpg
なんでも【初】を付ければいいってもんではありませんよ




走り疲れて休憩~

110103029.jpg
ハ、ハイ・・






ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん飛びます(゚∀゚)!!

おはようございます



年末から続いた私の喉の痛み、違和感も
昨日は喉だけでなく、気管支を圧迫。
息ができなくなるという事態にまで及び・・・

慌てて病院へ。  徒歩1分。


結果、風邪の症状が出なかったので気づきませんでしたが
どうやら風邪のウイルスにやられた模様。
処置していただき、薬を4種処方され、今は随分楽になりました( ´ー`)
心配してくださった皆様、お医者様・・感謝でございます





それでは張り切ってまいりましょ~
4日(火)旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子


ご近所公園でこうちゃんママに遭遇

110104001.jpg
りあんの為に家に戻っておやつを持ってきてくれました
ワンコ好きの鏡です




その後は海岸散歩コース

110104002.jpg
海岸に到着




110104004.jpg
ウンウン。




ハイ、砂浜ですよ~
110104008.jpg
思う存分走りなっせ~




って、

110104009.jpg
ヤッパリそうなりますよねー

砂浜は日向ぼっこ&休憩する場所だと思ってるりあんさん




しか~し、パパンは休むことを許しません

110104010.jpg
ウムウム。




110104211.jpg
追い風強し。




110104012.jpg
飛んだっ (ややカメラ目線で

                   後ろ足ついてるけどね。




それでは別の角度から見てみましょう・・・

110104016.jpg
ってな感じのお写真




110104018.jpg
やる気状態をキープしてほしいところ




ちなみに・・・プライベートビーチ①は寂しいもんでしたが、

こちらのプライベートビーチ②は
110104020.jpg
青々しておりま~す




今日もいい天気
皆様、素敵な連休をお過ごしくださいませ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:07 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旨みが凝縮されるんですのよ(´ρ`)

おはようございます

しゃっくりが止まりません。
しゃっくりしたままブログ更新いきまっしょい



4日(火)旦那彦の早朝散歩のお話 の続き。


この日の砂浜散歩は・・・

110104021.jpg

110104022.jpg
ちょっと辛そう




110104023.jpg

110104027.jpg
早朝ですが、結構人が来てるのね




110104025.jpg
後ろから風が吹いてるのではありません。クセっ毛ですププ。




岩場で羽休め中のカモメさん達
110104028.jpg
お日様ポカポカ、暖かくて気持ちいいものね




110104130.jpg
か・・海草の話ね。ウン。




110104031.jpg
カモメさんが・・・




110104032.jpg
消えたっっ


ナンツッテ。




110104044.jpg
砂まみれだわ暑いわで、裸族にされちゃいました

・・ということで(?)お散歩終了~





昨日りあんのおやつ

110108502.jpg
朝のお散歩にて、旦那彦popwanで買ってきたロールケーキ
りあんパパンママンで仲良くいただきました

コリャヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ






さてさて、昨日は家で安静にしていたので、
今日は家族でお出かけしましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おて!おかわり!あご!

おはようございます


3連休初日は安静に過ごし・・・あっという間の3日間
しか~し 〆の本日剣さんに会いに行くのでホクホクでございます




8日(土)旦那彦の朝散歩(2時間)の様子


この日はりあん、年が明けてから初のpop wan出社となりました

110108002.jpg
今回はストレートに言いおった

りあんさん、あなた社員ですよね・・・?ヾ(´・ω・`;)




試食タイム

110108005.jpg
(゚ー゚)ウン。




110108006.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。




110108007.jpg
(;゚д゚)ァ....ソレは教えてないや。




110108010.jpg
今年もイイ背筋でございます




110108511.jpg
ウ・・ウム・・、確かに白くまっぽい体のライン
でも、白くまを食べてるみたいなネーミングにも聞こえますよ

                            


110108012.jpg
鏡餅狙い中




110108014.jpg
チキンウィングは骨まで食べられる柔らかさ。
キャロブで作ったブラウニーはくるみも入って最高にウマウマ(りあんに分けてもらいました)
厳選した食材、手間を惜しまぬ調理法・・・
今年も変わらぬ父さんのわんこへの愛情、リスペクトでございます




110108015.jpg



さてさて、りあんさん・・お仕事お仕事
皆様へのご挨拶~



【うまうまいっぱいのpopwanへ、是非・・・】

110108022.jpg

ってね


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今泣いた烏がもう笑う。みたいな?

おはようございます


昨日剣さんに会いに横浜VIVREHMVへ行ってまいりましたっ
(いつも一緒に行くお友達姉妹&私達夫婦の4人で



イベント1時間半前に到着するもステージ前には既にたくさんの人・人・人

こちらのHMV、学生の頃よく通っていました。
閉店はとても残念   20年間お疲れ様 
110110101.jpg
                                   本牧チャーメン↑最高に美味。
イベント後はBOOGIE CAFE
(前回BOOGIE CAFEに行った時の日記はこちら
                              
長居してしまい、帰りは午前様(^m^)





それではそれでは。
9日(日)のお話

この日はりあんと目的の無い横浜ブラリ散歩


110109010.jpg
ランチはベイクォーターマック
(↑で足りるわけも無く、ランチの前にアップルパイ、ランチ後にロールケーキを食べたのはナイショ。)




110109013.jpg
アリャ・・今回のテキサスはフライドオニオンが入ってないのね。
ソースはチリコンカン。チリ好きな私には別々に食べたかったかも




110109017.jpg
なんも貰えなくてフテ寝に入ろうとするりあんさん

・・・を軽くスルーし、




110109022.jpg
ベイクォーターを後にします。



りあんさんのご機嫌はどうなったでしょう('(ェ)';;)ハラハラ。




110109021.jpg
アラ、ご機嫌




途中、マリノスタウン前で休憩
110109032.jpg
みんなで水分補給   (あ、りあんはもちろん持参のお水ですよ

オールフリー・・・アルコール0なのに、酔ってしまいそう ひとくちだけ飲んで旦那彦へ~




臨港パークを通り・・
110109034.jpg

110109040.jpg

110109057.jpg

110109061.jpg
いつものコース、赤レンガ倉庫に向かいました

続く。


今日旦那彦、午前休みをとったためただいま早朝散歩中でございま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一瞬だけチヤホヤ。

おはようございます


喉の違和感は未だ治りません。
しぶとい風邪菌でございます┐(´-`)┌
皆様もお気をつけくださいませ




さてさて、
9日(日)のお話の続き。


毎度毎度の赤レンガ倉庫に到着

110109067.jpg
この日は横浜消防による出初式が行われておりました




110109072.jpg

110109077.jpg
一斉放水で虹っ




110109084.jpg
SRを見て大興奮   
                        私は赤い乗り物が好きらしい・・・




その後は山下公園

公園内のモニュメント(?)にりあんを乗せると
観光にいらした方々によるりあん撮影会が始まりました   チヤホヤ。

110109093.jpg
お仕事中。




んが、
110109096.jpg
モデルの座はすぐに隣の可愛いボクちゃんに奪われたのでした




110109102.jpg
噴水&マリンタワーをバックに




氷川丸
110109111.jpg
いつもより多いカモメさん達




110109118.jpg
公園の広場で爆走させ・・・




110109120.jpg
元町を通って帰りましたとさ   ピカー。





昨日のお話

夕方、ノンちゃんパパ&ママがベーグルを届けに来てくれました

110111507.jpg
嬉しすぎるっ
ありがとうございます(。-_-。)




ベーグルを頭に乗せて・・・と。

ベーグルちゃん
110111510.jpg


あ、ヾノ'∀`)ダメダメ。




既にこんなキャラがいるから↓
hc0g74000000lj0b.jpg
ベーグル君★    懐かしい~~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールで本性が出る。

おはようございます


(*´_ゝ`).oO( 二千円札って今どうしてるのでしょう・・・




さて、
9日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は日差しが強く・・・

110109528.jpg
小さな日陰で固まるりあんさん




次の公園では、
110109530.jpg
・・・どんだけやねん ヾ(`Д´*)




だがしか~~し、
お山に到着し、ボール遊びを始めると
110109539.jpg
豹変




いい汗かいた後は展望台へ
110109546.jpg
満足気。




展望台からの景色
110109550.jpg
旦那彦の大好きな大仏、見つけられるでしょうか(^m^)?





ただいまのりあんさん

110113001.jpg


110113003.jpg
お布団ドウゾ。


110113005.jpg
寝息を立てながら只今横で寝ております


さてさて、りあんが寝ている間にダ○エーにお買い物~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだい? ┃━┏┃フッ。

おはようございます


喉がまだ治らないので今朝耳鼻科に行くも・・・

既に32人待ちっ
午後まで軽くかかりそうだったので諦めました(^_^;)

そりゃそうですよね・・・この時期ですものね。ウッカリ。
かつて耳鼻科で働いてたってのにってば・・・





さてさて、
10日(月・祝)旦那彦の早朝散歩の様子

この日のりあんは・・・

110110003.jpg




110110004.jpg
・・・と言ってそうなニヒルな笑みの写真ばかり




これも。
110110006.jpg
                【海だね、旦那彦君。】




これも。
110110013.jpg
                       【BBQ場だね、旦那彦君。】




スカッと快晴
眩しかったからね


砂浜にて。
110110018.jpg
そんな動きしてると、新種のアザラシ(長毛種)と間違われて捕獲されるわよ




110110021.jpg
お鼻に海草




110110022.jpg
砂浜、日光、そして海草臭・・・りあんにとって絶好のロケーション




110110023.jpg
      【眠いですの~】




寝てないで走れ~ヾ(*`ω´)ノ
110110028.jpg
ってことでいつものパターン。
旦那彦による(甘い)スパルタ




110110027.jpg
(;゚д゚)ァ....今日爪切ろう。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツルツル肉球アップ。

おはようございます



本日、マリンタワー開業50周年 オメデトー。


名誉館長の剣さんがスペシャルゲストとして参加する今日のイベント、
前々から楽しみにしていたんです



しか~~し


昨日、通院している病院の先生が
先生 「明日午後に診察の予約入れておいたよ。」 o(^-^)o ニコッ。



( ゚д゚)



110111001.jpg



 「明日の午後は剣さんのイベントがあるんですけど~


先生 「大丈夫っ!先生が明日剣さんを歌ってあげますからっ」 o(^-^)o ニコッ。




110111003.jpg


( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚




ってな訳で、旦那彦だけでイベント行ってきてもらいます(TεT) イジイジ。

剣さんの写真いっぱい撮ってきてね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。


病院が終わったら駆けつける予定ですが、剣さんのニオイも残ってないんだろうなぁ・・・



昨日のお話

りあんの爪切りDAY


110114002.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
歩く時、チャッチャカいってたものね




110114004.jpg
大丈夫!   たぶん(゚∀゚)!!!!


20分後・・・。




110114009.jpg
そこそこガッツリいきました




爪切りを頑張ったので、夕飯は金目鯛っ

110114012.jpg
納豆も忘れずにトッピング


皆様、素敵な休日を



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンの生まれ育った山を行く。

おはようございます



昨日マリンタワー50周年イベントの日

は午後、病院に行かねばならず・・
先に旦那彦マリンタワーに行ってもらいました



で、旦那彦が撮ってくれた写真

110115072.jpg
剣さん、ほとんど写ってないっっっヽ(´Д`;)ノ

それに・・剣さんより右側のホッシー君にどつかれてるっぽく写ってるお姉さんが気になる




マリンタワーに辿り着いた頃には
もう剣さんに会うこと叶わず・・・

110115087.jpg
中華街元町を通ってションボリ帰ったのでした(TεT) ・・何しに行ったのやら。





昨日旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子

110115002.jpg
ハイ、おはようちゃん




110115007.jpg
って・・・ココ、の実家の近くだわっ




そろそろの季節
110115011.jpg
ただいま3~5分咲きといったところ    見づらいですが、上の方にチョコッと写ってます。




さて、お次は・・・
110115012.jpg
って、ドコで撮ってんのじゃ

幼稚園だから「母園」って言うのかしら




中学校帰りに遊んだ公園にて
110115014.jpg
                     パパ~ンでしょ(-_-;)



110115017.jpg
こちらは小学校裏の、山へと続く道




110115024.jpg
放課後によくこの山に入って遊んだものです




110115025.jpg
ウンウン。桑の実とかアケビとか・・・よく食べてたわ...( = =)

あの頃のはワイルドだった。  って、今もか(´ω`)・・・。




110115036.jpg
山道散歩はまだ続くのであ~る



さてさて、今日りあんを連れて元町・中華街に行きましょう


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~!もうそんな季節(゚台゚lll)!?

おはようございます


スカッと快晴
今週も元気にいきまっしょい




それではそれでは、
15日(土)旦那彦の早朝散歩のお話の続き。


この日はの母校(小学校)裏の山へ入っていったようです


お山が大好きなりあんさん
110115026.jpg
ふがふがに夢中でなかなか進んでくれません


よりによって迷彩服・・・  枯れ葉に混じると分かりづらいわ




110115032.jpg
ニオイチェックぐらい、ゆっくりさせてクレクレですの】 ってな顔。




110115033.jpg
先を急かしておきながら、こんなどうでもいい場所で撮るんですの】 ってな顔。




110115035.jpg
下り階段が続きます。




砂利道に出ました。
110115038.jpg
ウキウキりあんさん




テーブル発見。
110115042.jpg
ハイハイ




110115045.jpg




110115048.jpg
お花があると、とりあえずその前で写真を撮らされるりあんさん




お山を抜けるといつもの動物園前の植物園に出ます
110115049.jpg
アラ。もう菜の花がボチボチと




110115050.jpg
ひゃ~・・・思い出させないで~




110115053.jpg
梅もね。




それじゃ帰路につきましょう
110115047.jpg

楽しいお散歩だったみたいね




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手のひらいっぱいの・・・( ゜ 3゜)豚まん♪

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110118002.jpg
今の時期の6時10分の風景はこんな感じ




さてさて、
16日(日)のお話

この日は名古屋からお友達が横浜に来てくれるとのことで・・・
会いに行きましたよ~!2日連続、この場所にっ

110116047.jpg
って、そのアングルで言われてもね~ ズコーッ。



中華街には関羽(三国志を読んでね)が祀られている関帝廟なるお寺があります
関羽好きな友達が横浜に来た大きな目的は、ここでの参拝


そんな関帝廟前で待ち合わせ~



来ました来ました
お友達夫婦オコチャマ2人(ボクちゃん、妹ちゃん)
コーギーちゃん(関羽君、セイラちゃん)
そしてママンのお腹の中にもう一人・・・の大家族

110116051.jpg
ボクちゃんは立派なわんこ使い




110116059.jpg
関羽君りあんを・・・




ロックオンッッッ
110116060.jpg




110116068.jpg
アハハ     ちなみにセイラちゃん関羽君のお嫁さんです




110116072.jpg
オコチャマ達のおやつをオネダリするりあん コラッ!




110116073.jpg
後姿がなんとも可愛らしい




せっかくなのでみんなで豚まんを食べましょう
110116076.jpg
豚まん待ち。
そこかしこでみんなが豚まんを食べているので気になる様子




110116080.jpg
こちらの豚まん、手のひらからはみ出すほどの大きさなんですよ~ ズッシリ。




110116081.jpg

美味しく平らげて、ここでお友達ファミリーとお別れ
 会えて本当に嬉しかったわ
 今度は我が家がそちらに会いに行くからね(。-_-。)
     ういろう★LOVE


その後、我が家はいつものお散歩コースに向かったのであった・・・(続)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★お友達とお出かけ♪ | 10:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまスポットはインプット済み(*゚∋゚)

おはようございます



昨日の午後はいつも飲んでいる薬を貰いに病院へ
処方してもらうだけなので先生に会わずに帰ろうとしたのですが
・・・何故か診察室に呼ばれ・・・「何事っとドキドキしながら診察室へ入ると


先生この前は剣さんに会えた!?


アラヤダッ( ゚∀゚)・∵. !!
先生ってばこの前のことが気になってたのね やっさし~い


まぁ
会えませんでしたがな・・・


で、その後も話が盛り上がり・・診察室を出る直前に話してた話題は
スカスカおせち】  

盛り上がりすぎて、どうしてこの話題になったのか覚えてないわ





今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110119005.jpg
赤い素敵電車の行き交う線路沿い散歩   轟音もりあんにとってはBGM




早朝散歩帰宅後のりあんさん
110119006.jpg
鼻毛だ・・・ ジー。





16日(日)のお話の続き。


中華街お友達ファミリーと別れた後は、毎度毎度の山下公園

110116084.jpg
真新しいものがあるわけでは無いのですが、ついつい来てしまいます




110116089.jpg
いつも同じような場所で記念撮影




110116096.jpg
写真スポットはおやつスポット そんなわけで、りあんも大好きな公園です





110116103.jpg
ハト&カモメ使いのお姉さん




110116098.jpg
山下公園を抜けてまたまたいつもの赤レンガコースに続きます




昨日りあんの夕飯

110118017.jpg
ご飯前までずっと寝てたくせに




110118022.jpg
pop wanのお惣菜、納豆をトッピング
そして特濃コラーゲンのスープをかけてあげます

食欲そそるかほりに・・私までよだれが垂れそうに・・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミ~~(m゚∀゚)m

おはようございます



そうそう、
先日、通院先の先生

剣さんの『俺がやらなきゃ誰がやる!』って曲もいいよね~

って言ってました



正しくは・・

あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ』ですっ おしい ・・・のか



元気がもらえる曲ですよ~





今日旦那彦の早朝散歩の一枚

110120001.jpg
いつもの公園が工事期間に入ったので公園難民のおフタリさん





16日(日)のお話の続き(やっと完結編)。


山下公園にて。

110116109.jpg
(´c_` )ホゥ。




飛んで世界各地のササミちゃんを食べにいくんですの

110116111.jpg


・・・( ゚ェ゚)


逆に食べられちゃうかもよ     ッテネ。




110116122.jpg
山下公園赤レンガ倉庫の遊歩道からの景色・・好きです   曇ってるのが残念。




110116123.jpg
遊歩道を歩いて~




赤レンガに到着

110116131.jpg
スケートリンク前にて。   期待の眼差しりあんさん




110116133.jpg
まだ見てる


それにしても旦那彦、寒くて猫背の写真ばかりだわ




110116134.jpg
この日は特に寒かったものね。

この後早々に帰宅したのでした~





ただいまのりあんさん

110120503.jpg
ポカポカ陽気の中、船を漕いでます




110120508.jpg
寝ててイイヨ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢の限界ですの(Ф_ゝФ)!

おはようございます

久々の曇り空、空気が冷たいです(((゙◇゙)))



昨日の夕方散歩のお話

昨日わん・にゃんお惣菜屋pop wanに行きました

旦那彦りあんは今年に入ってから既に出勤してるけれど、
私は年末から長引いている喉の不調のため、昨日今年初



行きのりあんの顔をご覧くださいませ   (ブレブレですが

110120002.jpg


110120003.jpg
こちらを向くたびに、この笑顔


どこに向かってるか分かってるのね
popwanまでの道を覚えてるもんだから、引っ張る~~  コラーッ!




でもね、少しは途中で写真も撮らせてね

110120006.jpg
あからさまに・・・不機嫌な顔




ホラッ りあんの好きな海だよ~

110120010.jpg





110120016.jpg
ハイハイ ┐(´-`)┌  やれやれダ。




pop wanにて。

110120018.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ 初めて見るメニューだわ
レバーも入って体に良さそ~う




110120021.jpg
と、深いことを言ってみたり。




110120022.jpg
あらあらまあまあ(-ι_- 3) フフフ


ただ単に写真がブレてるだけって話も・・・  ( ̄b ̄) シーーッ!!




昨日りあんの夕飯

さっそくのビーフちゃん
青魚フレークキューブ】、【納豆】もトッピング

110120025.jpg
pop wan父さんにうまうまいっぱい貰ってたからねっ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、岩山を攻める!・・気だけは満々。

おはようございます



少し前のお話ですが・・・
16日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

この日は海沿い~島コース散歩でした


pop wan前の道にて。
早朝散歩時はpop wanがまだオープンしていないということをさすがに覚えたのか・・・

110116003.jpg
このやる気の無い顔




りあんの大好きな公園に到着
前方に見えるは横浜のエアーズロック
110116006.jpg
公園のど真ん中にデカい岩山があるんですよ~




110116009.jpg
りあんさん、岩山に立ち向かっていきます




110116011.jpg
アレッ( ゚ー゚)?
岩山の中腹でマッタリしだしたぞ

頂上は攻めないんですか?りあんさん





また上る気になったみたいです

110116012.jpg

って、こっちは下りだよっヾ(*`ω´)ノ




110116015.jpg
なんとか頂上に上ろうとしている図。




岩山公園を後にし、島の展望台到着

110116025.jpg
快晴




展望台からは・・・
110116026.jpg
富士山がウッスラ
  

110116031.jpg
反対側は八○島




110116037.jpg
すっかり綺麗に刈られた展望台前広場でニオイチェック
向こうに見えるは日産のテストコース。




110116042.jpg
満足したところで帰路につきましたとさ。





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職権乱用りあんさん。

おはようございます

今日こそ行くぞ、初詣っっっ
りあんはお留守番ね   境内は入れても本堂には入れないんだものね



昨日の夕方散歩の様子

昨日の夕方はわん・にゃんお惣菜屋pop wanへ~


到着してそうそうかあさんから試食をいただきます
110122064.jpg
この直後の「おかわり」で、かあさんが持ってるボウルをりあんが誤ってはたいてしまい
うまうまが床に産卵・・・イヤ、散乱~

ってなハプニングもありましたが、無事うまうまいただいたりあんさん




110122067.jpg
他のお客ワンがうまうまを試食中・・・見つめすぎなりあんさん

りあん・・アナタはもう食べたでしょ




110122068.jpg



お客ワンはもちろん綺麗にペロリと完食




110122072.jpg
今度はカウンターにいるかあさんをロックオン




110122074.jpg
旦那彦の膝の上で立ち上がり




110122075.jpg
身を乗り出すりあんさん


りあん部長・・・社員なんだから自重してください





昨日りあんの夕飯

110122501.jpg
準備万端


110122509.jpg
いつもの【青魚フレークキューブ】、【納豆】、
そして買ったばかりの【もつ煮】をトッピング
もつ煮の中には栄養たっぷりのキンカン(生まれる前の卵の黄身:分類はモツ)が入ってます
煮物に入れると美味しいんですよね~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おみくじナンバー99番(( ;゚д゚))アワワ

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

110124506.jpg
りあんさん・・土日のお散歩がハードだものね





昨日の夫婦でのお出かけのお話

昨日は(やっと)初詣に行くことができました

我が家の初詣と言ったら川崎大師鶴岡八幡宮


今回は川崎大師

110123555.jpg
そこそこの人混み。                     久寿(くず)餅屋さん前の獅子が可愛い




110123559.jpg
本堂(写真左)、そして薬師殿(写真右)を参拝




初詣も無事終わり、横浜へ戻り・・・
110123570.jpg
今年初の食べ放題
でもちょっとヘルシーに沖縄料理の食べ放題ね




満腹・満足~~な帰り道の途中、
110123576.jpg
ライブハウス前でCKBのメンバー、澤野さん信也さんに会い、スリーショット




110123578.jpg
幸せいっぱい、ホクホクしながら帰宅しましたとさ




そんな嬉しい出来事も、これのおかげかしら
110124507.jpg


(ΦωΦ)ふふふ・・・・




ジャジャーン。
110124508.jpg
すっかり大凶から脱出したわ(一昨年とその前の年、大凶

99番という文字を見て、一瞬真っ青になったのはナイショ。




110124510.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、ありがとありがと
チョビ髭が気になるけれど、ありがとありがと


さて、月曜日・・今週も張り切っていきましょ~~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとCKB | 10:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴代のポッチリバナー達。

おはようございます


先週土日の写真がたまっていると言うのに

過去のポッチリバナーを見ていたらついついまとめてみたくなりました


どうぞご覧くださいませ


ハジマリハジマリー。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
去年の雪の日。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
選挙時期。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
つけ眉毛か!?

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
2歳のお誕生日。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
セクスィー。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
クビ長。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ワシャシャシャシャ。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
私の一番好きなバナー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
ハロウィンの時。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ちょいと省いているものもありますが、以上
これからもポッチリバナー作り、楽しみますよ~




ただいまのりあんさん

110125001.jpg
ママンの帽子をかぶらされたり


110125003.jpg
忍耐を試されたりしております


さてさて、お買い物行きましょ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちら本日ほんまもんのポッチリバナー。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング

| ★りあん | 09:46 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その舌ペチャは一体・・・(;´ー`)

おはようございます

今日もいいお天気ですよ~



22日(土)旦那彦の早朝散歩の様子


この日は毎度毎度の海沿いコース散歩


110122003.jpg
まずはりあんの大好きな岩山の公園に行きました




110122004.jpg
この公園では広場でとりあえず爆走させるのがおやくそく




110122005.jpg
ウンウン☆バッチリ撮れたよ ( ゚ー゚) <後ろのトイレもね。




散々走り回って・・・
110122007.jpg
これ以上は走れません。ってなったら、




110122012.jpg
崖上り!!



旦那彦の鬼ッッ!!☆ヾ(`Д´*)




110122014.jpg
崖の途中で斜めに座り込み。




公園を後にし、なんとかりあんを励ましながら(ササミちゃんで釣りながら)
海岸到着~
110122027.jpg

この後、りあんの大好きな青々ワールドが待っているのであった・・・(続く)




アゴ習得中(30秒程の動画です

冗談で教え始めた「アゴ!」
(音が出るのでお気をつけくださいませ)


なかなか形になってきました。

んが!それよりも「オテ・オカワリ」後の舌ペチャに目がいっちゃう~~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:29 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんの充電場所。

おはようございます

きょ~うは楽しい一の市っ



22日(土)旦那彦の早朝散歩の様子の続き。


3時間のお散歩、後半は海岸


前半戦、公園で散々走らされヘトヘト状態のりあん
110122033.jpg
砂浜を進み、どこかへ向かっていきます




辿り着いた場所は・・・
110122037.jpg
ハイ!いつもの場所~




青々とした・・・
110122039.jpg
マイ草原って言うか・・・草原(カイソウゲン)ね




110122040.jpg
ジメッ。ヌルッ。




110122043.jpg
水を得た魚のりあんさん




110122044.jpg
満足~




110122046.jpg
楽しすぎてオジサン顔に




110122048.jpg




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画出演予定のワン友ムサシ君。

おはようございます


今朝旦那彦を送り出した後ついつい寝てしまい、先ほど10時半に起きました~
慌てて更新~




23日(日)旦那彦
         早朝散歩(3時間半)の様子



けあんちゃん家前でけあんちゃんに遭遇~

110123003.jpg
名前が似てるから兄妹みたいね


                   <りあんちゃんが妹かぁ・・・ハァ =3




110123005.jpg
けあんママが家から出てくるのを待ってるおフタリさん




110123006.jpg
ケナゲに待つ後姿が・・・やっぱり兄妹っぽい




けあんママがウマウマを持って家から出てくると・・・

110123008.jpg
けあんちゃんを差し置いて、ママのまん前占領




110123009.jpg
けあんちゃんの声も聞こえないフリ




110123012.jpg
うまうま独占




ご近所ワン友のムサシ君登場~
110123013.jpg
今度映画に出るんですって
オーラが見えるわ・・・
やっぱりスターは違いますね




りあんもテレビや映画に出られるかしら
警察わんこ役とかっ

110123018.jpg
                    【きくずれ刑事ササミ編】    ・・・トカ。




・・・チャッチャカ書いてるのでノリがおかしい





ただいまのりあんさん

110128608.jpg
人間っぽい寝方&寝顔で爆睡中


さてさて、お買い物&家事~~~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダダこねりあんヽ(`Д´)ノ

おはようございます

お散歩日和でございます



23日(日)旦那彦
         早朝散歩(3時間半)の様子
の続き。



ご近所ワン友さんと別れた後、凸凹公園

110123022.jpg
アラッ(゚ー゚)     りあんさん、何やら浮かぬ顔。




110123027.jpg
あぁ。そういうことね・・

でもせっかく公園に来たんだし、ひとっ走りくらいさ・・・




110123030.jpg
オヤ(゚∀゚)マァ!


・・仕方ない・・お山に向かいましょう




110123032.jpg




110123038.jpg
カワイコぶって、マァ




って、
110123039.jpg
いつも言ってますが、普通の道通りましょうねっ




お山の中の大仏到着
110123045.jpg
いつもの場所でお写真




110123046.jpg




110123049.jpg
丁寧に謝るりあんさん




110123053.jpg
〆                   チョイ腹黒!?
  

ただいま旦那彦りあんは早朝散歩中
今日はどこへお散歩に行ってるのでしょう。
それでは皆様素敵な休日を



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先走ってヨダレが出る(*゚ρ゚)

おはようございます



昨日のお話

昨日りあんをお留守番させ、ランチを食べにフラフラ~っと商店街へ

110129052.jpg
酔来軒で酔来丼を食べました 美味しいんですよ~、これがまた
2時頃だったのに10人くらい並んでました




注文してから思い出した・・・
110129057.jpg
裏メニューがあったんだったわ・・・  (メニュー表の下にコッソリ書かれている

ランチ後、ケンタをはしごして




110129064.jpg
ライブハウスの前を通って帰りましたとさ
(昨日の夜のライブはCKB





昨日旦那彦の早朝散歩(4時間半)の様子


昨日逗子海岸コース散歩だったようです


110129012.jpg





枯れ葉の上を歩いていきましょう
110129013.jpg
枯れ葉を踏むとサクサク楽しいけれど、誰かの落し物が隠れてる時があるので要注意




110129014.jpg
逗子までの道はちょっと退屈。




110129217.jpg
赤い素敵電車が横を通ってるからは好きよ~、その道




貨物列車(?)の線路上にて。
110129218.jpg
ご褒美のうまうまのことを考えてるのでしょうね




逗子の海岸到着
110129020.jpg




110129022.jpg
ウインドサーフィンいっぱいね




しばし砂浜で爆走タイム
110129032.jpg
いい顔してます

続く


今日は先週に引き続き、2度目の初詣(もはや初詣ではないっヽ(`Д´)ノ)
りあんを連れて行ってきます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、野球部を目指してみる。

おはようございます

昨日は雪が降りました。
ほんの数分でしたが



29日(土)
   旦那彦の早朝散歩(4時間半)のお話
の続き。

逗子の海岸でしばしマッタリタイム


快晴っ
110129027.jpg
写真だけだと、まるで夏の一枚




ワンコと遊べないビビりあんさんの海岸でのお友達は
110129028.jpg
・・・波                          サビシイ・・・




110129029.jpg
よく行っていたバイキングのお店がつぶれ閉店し、その後【ステーキガスト】に。

海を見ながらのバイキング・・・結構お気に入りだったのに・・・
( ゚д゚)ハッ! 閉店したのは、大食いな私達夫婦のせい




110129033.jpg
野球部(?)が波打ち際を走ってるのを見て触発されたりあんさん




サスペンスなどでは
110129037.jpg
こんな場所や崖の上に来ると、犯人が自白します( ゚ー゚)




110129038.jpg
おやくそくの貝乗せ。




110129039.jpg
海岸のはしっこ。                【先に進めそうにないですの~




110129044.jpg
結構走ったので、しんどい顔




110129045.jpg
これ以上砂浜でマッタリするとりあんが確実に寝てしまうので
帰路につきましょう



さてさて、土日にたまった家事を済ませましょう~
ササッと仕上げな日記でスミマセン


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |