2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

200頭!?シェルティひしめく平塚競輪場。

おはようございます

あっという間に12月ッ!って感じですねε= (´∞` )




28日(日)、
JKCシェットランドシープドッグ部会展のお話の続き


この日の平塚競輪場はそりゃもうシェルティパラダイスでした ワッサワサ。


どこを見てもシェルティちゃんだらけ~。   大興奮でクラクラする中、


「りあんママ~!?」な~んて声かけられたので振り返ったら



アラアラマァマァ・・・いつものお友達がいっぱい

101128116.jpg

101128122.jpg
Jeep君王子君兄弟
お揃いのスージーズーのバンダナが可愛いわ




101128117.jpg
湘南ボーイズ、ルーク君とyamaちゃん兄弟
yamaちゃん、会うたびに大きくなってるね




101128167.jpg
大きなワンさんにフガフガされて、ちょっと引き気味のルーク君


101128164.jpg
自分と似たコに会って興味津々のyamaちゃん


101128134.jpg
恒例(?)のルーク君とのツーショット
だんだん距離が縮まってきたね




101128127.jpg
湘南爆走ガール 古和(こわ)ちゃん
どんな時も元気に動き回っているので写真が撮れたのは奇跡的




101128125.jpg
こちらは初めましてのエアリーちゃんノンノちゃん
ノンノちゃん、こんなお写真しか撮れなくてごめんなさいね




101128130.jpg
元町のハロウィンパーティーでも会ったラムちゃん
アーサー君も来ていたそうですが、会えなかったわ・・残念




101128147.jpg
マッキーさんちのサリーちゃん お久しぶりね

そしてそして~
santamamaさんちのサンタ君 初めまして

サンタ君りあんは親戚さんなんですよ~



もう嬉しくて嬉しくて・・・
サンタ君サリーちゃんとスリーショット撮りましたよ~

101128158.jpg
・・・温度差を感じる一枚になってしまいました




お昼になり、ショーも一旦お昼休憩~

101128149.jpg
みんなで近くのホームセンターに向かい、お昼をいただきました

                   ホットドッグだけじゃお腹が満たされなかった~



お昼後、再び会場へ~・・・そこでまた出会いがあるのですが
それはまた明日




おまけ

湘南近辺に来たら買わなきゃよね

101128236.jpg

101128237.jpg
右側のクッキーの詰め合わせ、九助なのでお安いんですよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 10:51 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんのお婿さん物色中(゚ρ゚≡゚ρ゚)

おはようございます




最近、旦那彦の早朝散歩タイムは真っ暗なので、
  いい写真が撮れてまへ~ん    

毎日撮ってきてくれてはいるのですが・・・
101202004.jpg
・・・載せときましょ




昨日旦那彦のお夕飯
101202012.jpg
3人前のドデカオムライス~                    この写真も粗い~。

って、こんなんだから我が家はお米の消費量が半端無いのよね





28日(日)、
JKCシェットランドシープドッグ部会展のお話・最終話です

この日撮った写真は旦那彦150枚、350枚・・合計500枚程


101128138.jpg


101128140.jpg
この数日後にガンの手術を控えていたアイちゃん
手術無事終わったかな。  またお会いしましょうね


101128542.jpg


101128031.jpg




せっかくお友達が集まったのだし・・・ってことで恒例の集合写真



って、アレ!? りあんさ~ん! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!

101128066.jpg
あの辺りにいるようだ




101128051.jpg

101128203.jpg
なかなかいい感じに撮れました




会場で出会った美人さん
101128177.jpg
こう見えて() 3姉妹のお母さんです


3姉妹>

101128185.jpg
101128180.jpg
ココちゃんしかお名前聞いてないわ みんなママン似の美人さん。




ちなみにココちゃんだけご近所のお友達のおうちにお嫁入り
101128174.jpg
3姉妹全員育てられなくとも、やはり目の届く場所にいてほしい・・・
その思い、よく分かります(゚ーÅ) ホロリ




そしてそして~

101128072.jpg
りあんのお婿さんになるかもしれないリュウ君とご対面




101128073.jpg
なかなかいい感じ




記念にスリーショットをば。
101128228.jpg
ナンツッテ!
一番右のコはりあんに似ていますが、別ワンさんなのでした~


そんなこんなで、りあんのお婿さん候補もチラホラ

ちょっと未来が明るくなってきたわ




おまけ

101128241.jpg
帰りに見つけたお店        海藻クレープはあるかねぇ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:11 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トンビに襲われる。(私がね。)

おはようございます


今日はなんだかとっても生温い
最高気温23℃だものね      オドロキッ!



皆様、昨日の【京都地検の女】観ましたか

お友達のJINパパさん&JIN君が出ていたんですよ~

JIN君はチョロッと・・・、パパさんはバッチリ映っていました





昨日のお散歩話

いつものお寺さんに紅葉を見に行きました


101202023.jpg




昨日もお昼ご飯持参


ちょっといつもよりトンビが多い気がするけれど・・・(゚ε゚)キニシナイ!




101202029.jpg




ベーグルいっただきま~す




ヽ(*´□`)◎ゞ アーン 




って、ギャー!!

               トンビに丸々とられた~~~



一口くらいかじらせてよね~!   (って、ソコッ!?)




101202040.jpg




これで3度目
(一度は頬を爪で引っ掻かれ流血沙汰。)



トンビにとられるのなんて、もう慣れっこだもんネ(TεT)    と強がってみる。




101202047.jpg



ブラウニーさんからお取り寄せしたベーグル、最後の一個だったのに
                          って、ドーデモイイデスネ。




101202068.jpg



近くにりあんもいたのですが・・・


そんなことがあったにも関わらず、私の足元でグッスリ寝てました ズコー。




101202050.jpg



ま、何よりもりあんが無事でよかったわ





あ、そうそう。
お友達のレオンママがこんなものを見つけました


butarian.jpg





101202055.jpg
プッ




トンビの被害を受けなかったおむすびを食べる気にもなれず、
お寺さんを後にし、pop wanに向かいました。。。

101202079.jpg
イイナァ、りあんは。ウマウマ貰えて。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



が腹ペコだったのはそういう訳でございやす(・・popwanの父さんへ私信。)




うまうま待ちのりあんの動画をば!
ちょこっと長いですが(-_-;)
音が出るのでお気をつけくださいませ


片足浮いて固まってるのが笑えます(^m^)      父さん映っちゃった(^_^;)




101202090.jpg
煮こごり・・・美しい・・・。




昨日りあんのお夕飯


101202502.jpg
鮭のクリーム煮、そしてコラーゲンスープたっぷり。納豆もトッピング

ウーン。 クリーム煮、美味しそう~・・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・ノンちゃん、ママになる(。-_-。)

おはようございます


今夜【FNS歌謡祭】剣さんが出ます
ちゃ~んと標準で録画しなきゃ




おととい(2日)のお話

100907661.jpg
りあんと同じくpop wanの社員、宣伝部長のノンちゃんが・・・       (今年9月のお写真)



無事可愛い女のコを出産しました~

720_3_101203_192851.jpg
可愛い~い




お腹の中にはこのコしかいなかったため、育ちすぎてしまった上に逆子だったので
帝王切開での出産となりました。




生まれたばかりのパピーちゃんの元気な産声
音が出るのでお気をつけくださいませ

パパさん似のチョコ色です




出産直後の麻酔からまだ覚めきってないノンちゃん
13858179_883359291_124large.jpg
お疲れ様です 頑張ったね

早く生パピ子ちゃんに会いたいわ~




さてさて、
11月27日(土)のお話

この日はの実家に行きました

101127041.jpg
いなくならないよう見張られてる私
後ろ向くと危ないでしょっ( `_ゝ´)!




実家に着いて早々モリッと買ってきたパンでランチ

101127042.jpg




101127043.jpg
ダメデスヨ(・A・)




101127046.jpg
ダメダッテバ




新たな誘惑
101127048.jpg




101127052.jpg




101127053.jpg
┃━┏┃フッ・・・




101127054.jpg
お母タマ・・・( ゚∀゚)・∵. !!




101127057.jpg
お得意のフテ寝は実家でも健在です。




と、今日もこれから【食べ歩きイベント】に行ってまいりますヽ( ゜ 3゜)ノ
お話の続きは明日



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:13 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

景色でお腹はふくれませんの。

おはようございます


ただいま旦那彦りあんはお散歩中
旦那彦、デジカメ持ってくの忘れてるわ・・




27日(土)のお話の続き

お昼を食べた後、実家周辺でお散歩タイム

101127059.jpg
りあんもお肉ちゃんのせいで遅いのですがね




近くの動物園に到着
動物園には入れないので、手前にある広い植物園を散策

101127065.jpg
動物園入り口にあるデカいキリンの像(?)の前で撮るも、ウマウマ目線




ココでも。
101127070.jpg
ハトですヨ




紅葉ももう終わりかけ
101127075.jpg
高台からたっぷり見納め・・・




できませんでした~。
101127076.jpg
階段好き(?)なりあんさん、大はしゃぎ

ε=ε=ε=ε┏(;´Д`)┛ マテー!




旦那彦がゆっくり眺めることができなかった景色はこんな感じ
101127078.jpg
曇っていて微妙ですが
晴れていれば海も見えます




101127084.jpg
【この時期、イチョウの絨毯の上で何回写真を撮られたことか・・・ε= (´∞` )】

トカ思ってそう。




101127090.jpg
101127095.jpg
もう閉園時間なので、山を下りましょう




101127098.jpg
赤がキレイ
  ちなみにこの場所では6月にホタルが見られます




101127101.jpg
【紅葉狩りって美味しくないですの~




実家に帰ると即睡眠タイム突入りあんさん

101127104.jpg
そんなに歩いてないんだけれどなぁ




この日はステーキ&春巻きのガッツリ夕飯

101127106.jpg
大食いなのルーツが見え隠れ?




今日りあんをお留守番させて鎌倉にでも行きましょう
もう鎌倉も紅葉は終わりかな



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

手はパー。

おはようございます




いつのお話状態でございますが・・・
27日(土)旦那彦の早朝散歩の様子

101127002.jpg
町内(!?)で食いしん坊1位、2位の座を争うピット君と遭遇
いいコンビです




この日のお散歩は海岸コース

101127003.jpg
海沿いを歩いて砂浜を目指します




砂浜でいっぱい走って脂肪を燃やしてもらいましょう

101127018.jpg
って、さっそく座り込みヽ(´Д`;)ノ <いつものパターン。




101127020.jpg
そして脅し(?)  




だが、しか~しりあんにアマアマな旦那彦もやる時はやります

波打ち際走りこみ10セット      ・・・かどうかは謎ですが。
101127029.jpg

旦那彦に引っ張られるようにして走ってるのはドスコイの証拠

ベストな体重の時は旦那彦と併走、あるいは旦那彦の前を走りますからね(-_-;)




ちなみに・・・
101127030.jpg
砂浜を走る時は指が開きまくりっ       ドーデモ情報。




走りこみ終了~。 お疲れちゃん
101127031.jpg
【エライ目に遭いましたの~~~




お。流木をゲット! 頭に乗せられりあん
101127033.jpg
【・・・




101127027.jpg
【走りこみのおかげで、モデル体型に近づきましたの♪】 フフンッ。


(●´ω`)・・・。




帰りは大好きな公園経由で帰りましょ

101127037.jpg
公園もすっかり冬の色ね。



先週先々週と、週末は長時間のお散歩&お出かけをしたので
ただいまのりあんはベストな体重でございます(^m^)フフフ。

でも油断するとすぐに・・・ネ(-_-;)


さてさて、今日は月曜日っ!
家事に励みますぞ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉の紅葉とpop wanのイルミ。

おはようございます



一昨日(5日)のお話


この日はりあんをお留守番させて、恒例の鎌倉紅葉狩り

   「こうれい」を変換すると必ず最初に「高齢」が出てくる・・・(-_-;)
    (壊れていて学習能力の無い私のPC




建長寺到着~
  ★去年は11月29日に来ました

10120505.jpg
アリャ・・・もう紅葉のピークは過ぎちゃったかしら・・・




でも・・・
101205015.jpg
撮りようによってはピーク(^m^)




101205021.jpg
滅多に人が来ないであろう山の上で遺跡を見つけ大興奮の旦那彦




10120528.jpg




101205043.jpg
狛犬さんと紅葉。 去年も撮ったの大好きな紅葉スポット




さてさて、その後は八幡様に戻ってお参りし

101205054.jpg
先月ここ鎌倉でオバマさんが食したオバマッ茶をいただく
モザイクの下は満面の笑み




鎌倉を早々に引き上げ、夕方りあんのお散歩

101205058.jpg
わん・にゃんお惣菜屋pop wanのイルミを見に来ましたよ~



と、外で写真をもっと撮りたかったのですが
りあんが「早く早く!」と引っ張るので、とりあえず中へ

101205065.jpg
いや~・・・この日はいつも以上に試食をいただいてましたよ




お腹も満たされりあんも大満足
再び外で写真撮影。
101205077.jpg




101205070.jpg
う~ん・・・幻想的~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット成功!?んがっ、油断は禁物!

おはようございます



5日(日)旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子をば


んが!・・・旦那彦がデジカメを持っていくのを忘れたので
携帯で撮ってきてくれた画像の粗い 写真をペタペタ



それではハジマリハジマリー


海沿いの富士山も臨める公園にて。
P1000394.jpg
すっかり茶色の景色
              ボール遊び中。やっぱりカメラ目線だわ




P1000395.jpg
【あ゙づい゙ですの~

この数日間、ホントに12月!?ってくらい暖かいものね  日焼けしたわよ、ワタシャ




P1000396.jpg
【最近痩せたから体が軽いですの~




P1000397.jpg
【にょほほ~




P1000400.jpg
                       【はしゃぎすぎてお腹空きましたの・・・




P1000401.jpg
                         【ササミちゃんが飛んでますの・・・ お腹キュルキュルー。
        
                       だからソレはハトだってばヾ(*`ω´)ノ




P1000402.jpg
【痩せたお祝いにママン・・ご馳走作ってくれないかしら




P1000405.jpg
【なんて・・・儚くとも、希望を持つことは自由ですよね┃━┏┃フッ・・・】


悟り



さてさて、帰りましょ

P1000407.jpg
日も昇ってきたよ


ってね〆  (←ベルママンの真似っこ




昨日りあんのお夕飯

101208004.jpg
pop wanのお惣菜、
まぐろの煮こごり】・・・三崎まぐろがゴロッと入ってます。
納豆】、【特濃コラーゲン】をトッピング




おまけ

ある日のグータラりあんさん。 (10秒動画
音が出るのでお気をつけくださいませ

こりゃひどいグータラっぷり
ちなみに平べったいのはガムちゃん。匂い嗅いで終了~(^_^;)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんと行く食べ歩き第2段!

おはうございます


朝は雨が降ってお散歩に行けませんでしたが、今は快晴っ
ダイ○ー木曜の市から帰ってきたらお散歩に行こうね、りあんさんヽ( ゜ 3゜)ノ




12月4日(土)のお話

この日は・・またまた食べ歩きイベントに行ってまいりました~
前回 (11月20日のお話前編後編) の食べ歩きイベントは言わば予行練習。 
今回が本命よっ



さて・・・出かける前におむすびを購入&食す

101204001.jpg
お腹の準備体操ねヽ( ゜ 3゜)ノ




さぁ、電車でGO
101204002.jpg
電車乗車タイムはりあんにとって睡眠タイム~




イベント会場到着~
101204009.jpg
今回が参加2回目となるこのイベント。
前回参加したのはりあんがまだいなかった3年前ね。




101204036.jpg
コースが2つある内、我が家は戸越銀座コースをチョイス。
食べ歩きと言ったら戸越銀座だもの




101204015.jpg
"(,,゚Д゚)∩ ハ・・ハイッッ!!りあん大佐っ!


って、ダッコされてるやないか~い ヽ(`Д´)ノ



混雑してるから仕方ないわね




101204021.jpg
まずはひとくちコロッケ
冷めてたのにサクサク美味しかったです




101204030.jpg
くるみのマフィン
出来立てアツアツでウマウマでした(〃ー〃)




まだまだ食べ歩きは続きますが、今日はこの辺で(^m^)



101204041.jpg
試食をいただくためのチケット





今日りあんさん

101209001.jpg
チョビノビの無精ヒゲを・・・




切りました

101209006.jpg
【おヒゲのお手入れは女性のたしなみですの


そのセリフ、女性的にどうかと思うわ・・・



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だって腹ペコだったんですもの(ToT)

おはようございます


今日も快晴ですが・・・サムーイ
やっと12月らしくなってきたってところかしら。




今日旦那彦の早朝散歩の様子

101210010.jpg
ちょうど朝日が昇ってくる頃、お散歩折り返し地点。




101210012.jpg
お。珍しくお上品なスマイル




101210014.jpg
ヾ(;´▽`A ハハハ。 耳セットが右側取れちゃったからよ~。





さてさて、
12月4日(土)のお話の続き。

しながわつまみ食いウォーク・・・まだまだ始まったばかりっ


んがっ! 人気店のつまみ食い商品は限定数が少なく、早々と品切れ続出
そりゃ4000人も参加してますものね・・・

ま、我が家はりあんを連れてるし、食いっぱぐれても仕方無し。
のんびり行きましょ~     ・・・と、心にも無いことを言ってみるヽ( ゜ 3゜)ノ

101204035.jpg
おでんのさつま揚げ




101204043.jpg
カニクリームコロッケ




101204047.jpg
参加者もバラけて、歩きやすくなったわ




このお店は凄かった
101204048.jpg
つまみ食いチケット要らずで食べ放題
通行人もガツガツ食べてましたね~




で・・・


普段は落ちてるものを拾い食いしないりあんですが・・・
あまりにみんな食べまくってるし、そこかしこに食べ物が落ちてるもんで・・・



落ちてるドーナツ食べた~




101204024.jpg
旦那彦による足バサミの刑執行中。


こりゃ一から鍛えなおしねっ           ヒッ



と、引き伸ばす内容ではないのですが、明日に続きます

明日の予告
腹ペコりあんの逆襲か!?
恐怖のあん地獄・・・の巻





おまけ
101210001.jpg
ママンの腕の中で眠りにつく寸前のりあんさん(。-_-。)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!あん地獄(||゜Д゜)ヒィィ。

おはようございます




12月4日(土)のお話の続き。

しながわつまみ食いウォーク
前半は誰かさんが拾い食いするというハプニングがありましたが・・・ 
                               パ・・・パパンかしら!?

気を取り直して進みましょ~



101204049.jpg
やさぐれりあんさん


アーケードのある商店街って、なんだか好きです




戸越銀座では片っ端から試食をいただきましょう

101204050.jpg
ミニたい焼き                ヒラメ顔のりあんさん。




101204052.jpg
粒あんぱん

こちら、コミネベーカリーの粒あんぱん、3年前に食べてからすっかり虜に
コレデモカッ!ってくらいたっぷり入ったあんが甘すぎず美味しいんです




101204054.jpg
どら焼き
ここまでくると、どこのお店で貰ったか覚えてないわ




それにしても・・・



あんこ続き


101204055.jpg





次は辛いものが食べたいわ(;´ρ`)




で、
101204058.jpg
あんドーナツ


おやくそく~ヽ(´Д`;)ノ




更に更に~、
101204063.jpg
コレ・・試食っすか!?と聞きたくなるくらい大きい豆大福。      ・・・顔描いとこ。




もう・・・だ・・・メ・・・ >┼○ バタッ。



お腹の中、あんだらけ・・・。   (´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・


なんて思ってる時にとうとう!
101204064.jpg
天の恵み・・焼きそば~~




101204066.jpg
ポテトフライ


は~♪満足満足
試食チケットがまだ余っていたけれどゴール




101204067.jpg
Σ(´□`;)アゥッ!
・・・そうね、りあんにとっては我慢大会だったかもね



って、拾い食いしたやんけ~ヽ(`Д´)ノ


ってな一日でした
お腹いっぱい幸せいっぱい(^m^)
来年も参加しようね〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 08:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スッポりあん。グッスりあん。

おはようございます



突然ですが・・・

箱入り娘出動

101210031.jpg
【ノーギャラですの・・・

今回の段ボールは今までで一番すごいわ




上から見てみると・・・
101210033.jpg
スッポリンコ  隙間無し!



山型りあん食パンが焼けそうです
syokupan.png←こんなん。




101210038.jpg
仰向けで入ると抜け出せません   
 って、抜け出す気も無いようですが HAHAHA!





昨日のお話

JKC会員の更新をしに行ったついでにラーメン博物館
(イヤ・・・ラー博に行くついでに更新に行ったと言ったほうが正解

101211048.jpg
久々っ

旦那彦は初のラー博です




101211055.jpg
ノスタルジック。

お目当ての【らーめんの駅】へ直行




101211057.jpg
【らーめんの駅】ミニ味噌ラーメン
はしごして【中華そば坂本】でミニ中華そば揚げワンタン。 旦那彦用に金麦

で、ラー博を後にしスタバでラテホワイトザッハトルテ
どれもおいしゅうございました




101211074.jpg
横浜の夜景、素敵でした




昨日りあんのお夕飯

101211080.jpg
pop wanのお惣菜、【ラムリゾット】、【鶏がらフレークキューブ】、【特濃コラーゲン】、
そして【納豆】をトッピング

私もラム肉食べたいわ・・・(´_`)




夕食後のりあんさん
101211503.jpg
PC中(ピグの釣り)の旦那彦の膝の上でオヤスミナサイ




今日はこれからりあんを連れてみなとみらい散歩に行ってまいりま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 09:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自覚の足りない広報部長(-_-;)

おはようございます


週末にたまったお洗濯物を一気に洗ったはいいものの、
今にも雨が降りそうな天気です      降らないでおくれやす・・・





10日(金)の夕方散歩のお話

この日はpop wanでお友達と待ち合わせ


早く着いたので外でお友達を待ちましょう
101210501.jpg
なんか・・・ブツブツ言ってます




やってまいりましたご近所友達のルナまま&ルナちゃん

101210506.jpg
可愛い笑顔でご挨拶ありがとう、ルナちゃん

それに引き換えりあんは・・・       試食のことで頭イッパイ。




ウマウマ試食が出てきましたよ~

101210507.jpg
アハハ(^m^) ルナちゃんの顔




101210509.jpg
お皿に釘付けのおフタリさん

この日はメイン、デザート、スープを試食にいただきました


父さん(お店のご主人)、いつもありがとうございます




いっぱい貰って満腹ね
101210511.jpg

ナンテ・・・まだ貰う気でいます

満腹知らずのりあんさん  




101210512.jpg
この場所でキラキラおめめでオスワリしてたら貰えると信じてるのよね




101210513.jpg
痺れを切らして後ろ足立ち覗き込み!


なんだかんだチョイチョイこの後もジャーキーいただいてました

父さん、いつもスミマセン・・・



りあんさん・・・せっかくキレイに痩せたんだからその体型キープしようね

101210526.jpg
って、アレ?お尻デカッ




101210528.jpg
ルナちゃんはまん丸お尻 可愛いわ~




おまけ

101210529.jpg
ブレちゃったルナちゃんの写真・・・なんだかイラストのよう



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トナカイりあん★つぶやき日記。

おはようございます

昨夜からの雨・・・まだ降り続いております




101214551.jpg
                                          カイコ・・・




またママンにコスプレさせられましたの~

101214552.jpg
でもこの時期は仕方無いですの・・・
   ママンにお付き合いしてあげなきゃ
 フゥ】          大人っ




そうそう、来年のデビフのカレンダーに載せていただいたんですのよ~

101214553.jpg
ココッココッ
                          鼻水垂れてる~




ギョッ。

101214554.jpg
隣とその隣のコ! ワタシと名前がかぶってますの~ ムッキー。
                                           ドーデモイイデスヨ




ちなみに・・・

101214556.jpg
ただいま朝の4時50分・・・  眠いですの~



タハハ 
今日旦那彦に有休とってもらったからお弁当作る必要無いのだけれど
いつもどおりの時間(4時半)に起きちゃったのよ(^m^)


そんなわけでりあんさんや、ママンにお付き合い願いま~す




┃━┏┃フッ・・・ヤレヤレですの。

ハイ、次っ!
101214557.jpg
365カレンダーにも載せていただきましたのよ~
  去年と同じく6月30日、パパンママンンの結婚記念日に登録してもらいましたの~





更に更に!

101214558.jpg
Fujifilmさんの無料キャンペーンでフォトブックも作っていただいたんですのよ



あ。気づいちゃいましたの?

101214559.jpg
ママンってばデビフのカレンダーと同じ写真使ってますのよ~ 手抜きですの~


                       シャ、写真選ぶの面倒なんだものっ




101214560.jpg
モデル頑張ったし、クリスマスは奮発してもらわねばっ


       (●´_ゝ`).oO( クリスマス・・・りあんはお留守番なんだけれどね・・・



今夜剣さんのライブ(極狭ライブハウス)に行ってまいりま~す


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:33 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シェルティ、3方向からこんぬずわ。

おはようございます



昨夜剣さんのライブ(in 地元のライブハウス)を見に行きました

101214004.jpg
収容人数100人程の狭~いライブハウスです


ライブハウスに向かう途中の道でメンバーに会い、浮かれる




ステージはこんな感じ。 とても狭いです。
101214007.jpg
はんにゃのアップでゴメンナサイ


CKBのライブはお友達姉妹と私達夫婦の4人で行くことが多いのですが
昨日はライブが終わってお友達と別れ、(りあんが心配だったので)そそくさと帰路に・・・。

で、家に着いてから気がついた! そのお友達から着信&メールがいっぱい(( ;゚д゚))

なんと!!・・・私達と別れた後、近くのカフェで剣さん達に偶然会い、
色々お話したりサインもらったり写メ撮ったりしたんですって~!
私達をその場に呼ぼうと連絡くれたのに、携帯消音にしてたから気づかなかったわ


ショーーーーック +゜(゜´Д`゜)゜+


・・・まぁイイワ(TεT)  またきっと会う機会があるハズッ!



次回のライブは19日
楽しみますぞ~♪




。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。





12日(日)のお話

この日はフリマを見に、臨港パークにお散歩がてらチョロッと行ってきました

101212022.jpg
テクテク。

101212027.jpg
気持ちのいい天気です                オヨギマセン。
ベイブリッジが見えますぞ




・・・と、パークの入り口付近でシェルティちゃん発見

101212029.jpg
3歳のボンド君。イケメンです           カッコイイ名前だわっ



更に別方向から新たなシェルティちゃんがこんぬずわ

101212030.jpg
可愛いお顔の男のコ、こてつ君  7歳。
女のコみたいなキュートな顔立ち(・・・なんて男のコに言ったら失礼かしら) 




101212034.jpg
シェルティは引かれあうのね~




さて、
101212045.jpg

海をバックに写真を撮った後は、フリマ会場へ~。

101212049.jpg
・・・フリマでは特に欲しいものが無かったので、お食事にしましょう




串もち】なるものがあったので、旦那彦が買ってきてくれました

101212053.jpg
怪しく笑うりあんさん




フム。
101212055.jpg
五平餅みたいな感じですね。
お腹にたまっていい感じです(^m^)




更にチヂミもいただきました

101212059.jpg
かなりボリューミーなのに300円! しかも美味しい!
お祭りの屋台だったら軽く500円りますね・・・
また次見つけたら買いましょ~ヽ( ゜ 3゜)ノ




101212066.jpg
アゲマセン




またまた久々。
りあんさんを探せ! Lv.1

101212073.jpg
                      空が青々綺麗だなっと。



続く(^m^)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色恋沙汰よりウマウマですの♪ (・_・;)

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の様子

6時・・・
101216002.jpg
イエイエ、朝の6時ですよ




6時半にはこの通り。
101216004.jpg
明るくなったねぇ


( ̄_J ̄)ん?
洋服着ると頭のデカさが目立つわね




101216005.jpg
イ・・・イエ・・・何も・・・ (((´゚ω゚`)))ガクブル。





さてさて、
12日(日)のお話の続き。


臨港パークの広場ではりあんも大はしゃぎ

101212081.jpg

101212082.jpg
ウムウム。




101212091.jpg
再び海をバックにモデル活動していると・・・




先ほどお会いしたこてつ君ファミリーがまたご挨拶に来てくれました
101212094.jpg

どう!?どうっ!?

りあんこてつ君の御眼鏡に適ったかしら? (*vωv)ドキドキ。




101212096.jpg

ガーン・・・・・・(@´ω`@)ウヘェ。


デスヨネー

って、りあんってばランチ中のオジサマをロックオンしてるし




101212105.jpg
フラれたとはツユ知らず、りあんはズイズイ先に進みますよ。。。




途中オーシーちゃんに会いましたよ~

101212109.jpg
まだ6ヶ月なのにりあんの倍はありそうです。

可愛かったなぁ~~(←オーシー大好き。)




時にはこんな不安定な場所でもモデルをこなします
101212128.jpg
ツルツル滑りますの~】         顔が素。


あ・・・
モデル料も底をついてきたので、無報酬で




101212115.jpg

ホラホラ、そんなとこ登ってないで・・・先に進みますよ~。

次は赤レンガに行きましょう

続く。




昨日りあんの夕飯

101216007.jpg
pop wanの【ぶ~さんのスペイン風】、【鶏がらフレークキューブ】、
特濃コラーゲン】、【乾燥納豆】をトッピング




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生に立ち合う!?

おはようございます

年賀状の写真もやっと決まり、無事印刷に入りました(´▽`) ホッ
  年賀状送り合いましょ~♪ってな素敵なお方! 
    右下のメールフォームからメールくださいませ(〃ー〃)




私達夫婦が愛してやまないCKBの曲の中に
本日に相応しい曲がございます


【12月17日】

毎年この日はヘビロテで聴いております

ジーン・・(´・ω・`*)胸にくるんですよ・・・これが。




今日旦那彦の早朝散歩のションボリな一枚

101217004.jpg
せっかく撮ってきてもらったけど・・・ザンネーン。





さてさて、
12日(日)のお話の続きでございやす

臨港パークを抜け、次に向かった先は・・・


いつものお散歩コース、横浜赤レンガ倉庫です

101212137.jpg

この日はクリスマスマーケットが開催されておりました
(25日まで開催。)




101212130.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。


みんなドイツビールグリューワイン(ホットワイン)飲んで楽しんでるね




101212133.jpg
お酒には無関心~


ってか、何その顔っヽ(`Д´)ノ キー!!



101212141.jpg
デカいツリーの前で。  注目されながらパシャリ(^m^)




101212139.jpg
キリスト誕生~~




101212145.jpg
毎年この時期、赤レンガ前ではスケートリンクが設けられます
剣さんも滑りに来ますよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ




101212149.jpg
謎のオブジェの前で記念撮影をして~




101212146.jpg
赤レンガを後にしましょう
(明後日も剣さんのライブを見にこの場所へやってきま~す




101212152.jpg
雲が多く、冷え込んでまいりました・・・

次は山下公園へ行きましょう


続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシのお肉も飛んでいけ~|゚∀゚)ノ))

おはようございます

クリスマスまであと少しですね~
               (と、適当な前ふり)   




さてさて、
12日(日)のお話の続きでございまうす

【横浜赤レンガ倉庫】を後にし、次に向かった先は・・・



【山下公園】
随分冷え込んできました        私のオヤジギャグ並みに



海沿いにて。
101212155.jpg

お腹すかせたカモメさん・・・いつもより多いわ~




101212159.jpg
万年腹ペコりあんさんも頭上を舞い飛ぶカモメさんにやっと気づきました   遅っ




101212161.jpg
エ・・・
引き締まってて羨ましいって意味ですよねっ




101212162.jpg
そ・・・そうかなぁ




101212163.jpg
怖がって逃げるでもなく、追うでもなく・・・
静かにカモメさんを見つめ続けるりあんさん




こんな時、何考えてるんでしょ



そろそろ人間語話してもいい頃なんじゃない
101212164.jpg


          あ、その時は日本語でお願いします




101212165.jpg
整列っ。




101212192.jpg
向こうにはランドマークタワー。     って、ちっちゃ




101212194.jpg
剣さんが名誉館長のマリンタワーをバックに


さあ、次は元町へ進みましょう
長~く続いた横浜散歩も夜景を見て終了です

明日に続く。




年賀状、24日に出来上がりの予定。
25日には出したいのに~ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
  年賀状送り合いましょ~♪ってな素敵なお方! 
    右下のメールフォームからメールくださいませ(〃ー〃)




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 08:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば・・とっくにブログ2周年(^_^;)

おはようございます


アラ

今気づいたのですが・・
2008年12月3日から始めたこちらの日記・・いつの間にか3年目突入してました

よく続いたもんだわさ ┐(´ー`)┌   (他人事。)


エキブロやらアメブロやらmixiやら・・・
ブログ自体はカレコレもう8年くらい続いてるかしらハハ。

そのわりに進歩ありませんが(^^ゞ

これからも出来る限りりあんの成長を綴っていきたいと思います
皆様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします




さてさて、クリスマスまであと少し・・・
コスプレりあんもラストスパートです

101219607.jpg
そりゃ毎年着てもらいますよっ

パッツンパツン過ぎてお洋服部分が見えませんが。



あわてんぼうの~サンタクロ~ス

101219612.jpg
鼻水~垂ら~してやってきた



っと。





12日(日)のお話の続きです。

【山下公園】を後にし、次に向かったのは【横浜元町】

101212195.jpg

101212198.jpg
この時間は歩行者天国だから大丈夫ですよ~




101212202.jpg
メインストリートではシェルティちゃんにまたまたお会いしました
                           この日3シェル目!




101212206.jpg
15歳のアトム君
もうおめめはほとんど見えませんが、毛並みがツヤツヤ美しい男のコです




いつもの【山手迎賓館】の門の前で
101212211.jpg
アリャ、顔色(?)悪く写っちゃいました




101212213.jpg
ゴメンヨー




一気に暗くなってきたので【山下公園】を再び通って帰りましょう

101212217.jpg
マリンタワー。


101212228.jpg
氷川丸。


101212236.jpg
11時から5時までのほぼ休憩無しのブラリ散歩・・・お疲れ様




101218604.jpg
帰宅後はPCしてる旦那彦の腕の中で爆睡でしたよ~



今日はこれから【赤レンガ倉庫】で開催の【アメフェス】へ参戦
CKBのライブを堪能してきま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンと一緒に崖っぷち(*゚∋゚)

おはようございます


昨日【横浜赤レンガ倉庫】で開催されたアメリカンフェスティバルに行ってきました

101219091.jpg
アメ車いっぱい タマラーン!

101219059.jpg
トライアルバイク 大興奮




でも実は・・会場に入って一番最初に目に飛び込んできたのは・・・

101219070.jpg
可愛い可愛いシェルティのこころちゃん 4歳。


って・・・会場内ワンコ連れてきていいのね・・・
そうと分かっていればりあんを連れてきたのに(TεT) ウウウ。



16時からのCKBのライブまで
会場内をお友達
とウロウロしましたよ~(続く。)





11日(土)旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子

101211002.jpg
ハイ、出発                      
                                スルー!?




突然ですが・・・りあんさんは高いところを好みます
101211013.jpg
アラヤダッ。




101211016.jpg
お願いがありますの(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジモジ】    ってな顔。




101211017.jpg
お願いが通り、お山にやってきました




壁に彫られた磨崖仏をバックに・・・
101211020.jpg

101211023.jpg

101211025.jpg
・・・。


りあん日記通の方(なんていませんね)ならお分かりだと思いますが、


これら全て無断で彫られたものなのです

つまりは・・
101211026.jpg
落書きのようなもんですな

                   ( ̄b ̄) シーーッ!!




さてさて、りあんの念願の~~

101211028.jpg

101211029.jpg
崖っぷち




101211036.jpg
高いところにくるとイキイキしてるねっ                    ワイルドー。




101211037.jpg
さぁ、崖も堪能したことですし帰りましょ




101211044.jpg
すごい場所通るのね


昨日の疲れでキレの無い日記ですが、ご勘弁をヽ(´Д`;)ノ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササミしかくれそうにないサンタ。

おはようございます



さっそくですが、

りあんサンタに登場していただきましょう

101221021.jpg
セリフテンションが合っていませんが、よしとしましょう


あ、帽子忘れてましたよ



ハイ

101221025.jpg
なんだか必死な顔


イブまであと3日、毎年恒例ディナーブッフェが今から楽しみです





19日(日)アメフェス写真。
の趣味的写真なのでチョロチョロっとね

074-tile.jpg
名古屋ナンバーのシャチホコ・・・可愛かったです
ピンクのアメ車・・・ネ○ママが欲しがりそう~ ククク。


101219077.jpg
アメフェス主催者IKURAさんと彼の愛車のFJクルーザー
ボディは完璧な赤ではなくオレンジを混ぜたこだわりの色

スンバラシイ。




今日旦那彦の早朝散歩の様子

101221007.jpg
浮世絵師歌川広重(安藤広重)も浮世絵に描いたこの場所をバックに

パシャリ
101221010.jpg
洋服でボンキュッボン状態なのはご愛嬌~




ある日のお散歩りあんさん

101219022.jpg




101219023.jpg
嗅がなきゃイイノニ。。。




いつも京都からお取り寄せしているベーグル昨日届きました

101221015.jpg
前回・・最後の1個をトンビに奪われ、悔しい思いをしたのよね・・・

今回の限定商品、【イカスミガーリックチーズベーグル】が美味しそう
大切に食べねば


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生後20日ノンパピちゃん初お披露目(〃ー〃)

おはようございます



12月2日に出産したpop wan宣伝部長ノンちゃん
パピーの夢ちゃんをお披露目してくれるとのことで
昨日りあんをお留守番させてイソイソpop wan




ってば、初お目見え第一号~~ 
  (出産に立ち会ったpopwanの父さん・かあさんを除く
101221001.jpg
ニョー

か・・か~わい~~い


生後20日目。




ノンちゃんママンパパンに「ブタ」やらなんやら言われてたねぇ
101221013.jpg
タハハ




101221014.jpg
食べても食べても夢ちゃんに栄養がいくので、まどろみノンノン
子育てお疲れ様


話は弾むわ、可愛いノンちゃん&夢ちゃんを見ていると時間を忘れるわで
5時間近くpop wanにいましたよ~





19日(日)アメフェス写真

ランチは軽く
101219088.jpg
赤レンガ倉庫に行くと大抵食べてしまうウマウマな揚げたてカレーパン
赤レンガに行かれた際はぜひ皆さんもお召し上がりくださいませ~
色々な種類を食べた結果・・やはりノーマルな【ごろり牛肉カレー】が一番かしら




とうとうライブのハジマリハジマリ~~
ヨッ!待ってました      とか。
101219111.jpg
剣さ~~~ん(黄色い声。)




お色直し
101219120.jpg
かっこよかったですよ~




19日(日)旦那彦の早朝散歩の様子

101219016.jpg
年内にシャンプーする暇あるかしら   ゴワッゴワ。




101219043.jpg
草原でカッコワルイ走りをしていると




101219030.jpg




101219035.jpg
山が近いわけでもないのにリスさんがいるのよね。(むしろ目の前は海。)




101219137.jpg
リスさんも冬篭りの時期だものね。



(; ̄ー ̄)...ン?   「ザンネーン」ってアナタ。何する気だったの??


(↑の部分UP写真)
101219037.jpg
鼻水垂らしてさ(;´_`;)




どうってことないおまけ写真。

短足りあん(コーギー疑惑有り)の足が普段より1.2倍長く見える奇跡的写真
101219041.jpg



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

灰色で年越ししたくない!

おはようございます



今日はいい天気っ


シャンプーしちゃう??

101219040.jpg

エー( *´ロ`)




でも・・胸毛が灰色よ

101219044.jpg
【・・・。】




101219045.jpg
エー。そこは気にしましょうよ、レディなんだから


ってことで今夜はシャンプーよっ




さてさて、
19日(日)のお話の続き

アメフェスも終わり会場を後にする私達

お友達ともここでお別れし、夫婦二人でイルミ巡り~

101219172.jpg

101219177.jpg

101219191.jpg
赤レンガ倉庫前のクリスマスマーケット

101219195.jpg




可愛いワンさん発見

101219199.jpg
わんこを見ると触らずにはいられまへん




101219202.jpg
ポーターズを抜け、巨大ツリーを見に行きましょう

続く




昨日りあんの夕飯

101222501.jpg
pop wanの【ラムリゾット】、【特濃コラーゲン】、【乾燥納豆】をトッピング

香りが最高です





ただいまのりあんさん
(音・・・はほぼ無いと思いますが、お気をつけくださいませ)


構ってくれない(´;ω;`)ウゥッ…



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グラサンの奥からメリークリスマス。

皆様、

*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆




とりあえずCKBのクリスマスソングをお聴きくださ~い

                                 ・・・ナンチャッテ


            16歳の頃の上野樹里さんが出てます





今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

101224503.jpg
月が見えますよ





19日(日)アメフェス後の〆

101219215.jpg
クイーンズスクエアのツリー

101219230.jpg
ランドマークタワーのツリー
今年はスワロフスキーで美し~い




昨日のお話

外出先から夕方帰宅後、旦那彦のご実家からクリスマスプレゼントが

101223194.jpg
お菓子いっぱ~い(*'▽'*)




101223196.jpg
アンパンマン好きなのためにたくさんの人形




そして、りあん用は・・・





101223200.jpg
クリスマス仕様のサングラスププ。

お父様、お母様、いつもありがとうございます。
りあんもリンゴに釘付けでした(。-_-。)
家族仲良くいただきます





昨日りあんの夕飯

101223581.jpg


・・・は、写真を撮らせていただいただけ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
 大人気のX'masプレート

もはや人間用!?
真ん中のチキン・・指で簡単に潰せるほど骨が柔らかいんですよ~。





我が家は単品でクリスマスメニューをゲットしてきました
ってことで、
101223203.jpg
ポークアスピック】、【ホースミートローフ】、
乾燥納豆】、【特濃コラーゲン】をトッピング

23、24、25日と、3日連続クリスマスメニューにしてあげるから
今夜はお留守番お願いねヽ( ゜ 3゜)ノ    

今夜は毎年恒例のホテルディナーブッフェなのです


あ。 ショップで注文した年賀状、今日仕上がりなので受け取りに行かねばっ



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦がりあんを描いたらこうなった。

おはようございます


クリスマスネタは今日までということで慌ててまとめ




昨日のお話

昨日旦那彦との待ち合わせ時間まで
去年と同じく)一人寂しくみなとみらいのイルミ巡り

101224001.jpg

101224027.jpg




旦那彦と合流し、ホテルディナーブッフェへGO

101224037.jpg
横浜ベイシェラトン

101224040.jpg
誕生日やら記念日には大抵こちらのお店でいただきます
去年
よりもお料理の味がレベルアップしていました (去年ももちろんウマウマでしたが


そんなわけで、我が家のクリスマスは昨日で終了~


今日は年賀状を書いて出さねば




23日(木・祝)のお話

ランチを食べになんとなくみなとみらい

101223035.jpg
トナカイさん発見 ΣΣ(゚台゚lll)




101223025.jpg
こちらの迎賓館も素敵だけれど、いつも門が閉まってるのよね。




101223031.jpg
ツリーを見つけたらとりあえず撮っておく




101223044.jpg
横浜美術館前の噴水をバックに




ランチは【DOG GARDEN CAFE 横浜】
101223049.jpg
ランチセットのカルボナーラ&狙うツチノコりあんさん




アメブロにも書きましたが・・・




そんなツチノコりあん旦那彦が描いたら

101223053.jpg
こうなりました・・・




(-公-、)シクシク。




お店の前にて。
101223059.jpg

お店を後にし~・・・




デザートは【クリスピー・クリーム・ドーナッツ】
101223062.jpg
ここはいつも空いてるのよね




101223064.jpg
クッキーバニラ、美味しい~        けど、甘~い


この後もチョロッと食べ歩きしてpop wanに向かうのでした(続く。)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、長生きしてね。

おはようございます


昨日からの強風で、我が家の物干し竿が壊れました(´ω`)・・・トサ。




23日(木)のお話の続き


この日は日本丸メモリアルパークで月一のフリマが開催されていました
101223070.jpg
日本丸


101223067.jpg
掘り出し物は無いかしら~ キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ




フリマを見ているとシェルティを飼っていた方に声をかけていただきました
              
                      その方のおうちの・・・今は亡きルナちゃんのお写真・・・。
101223074.jpg
お写真の左に写っているのはルナちゃんの毛で作ってもらったぬいぐるみですって
いつもママにくっついて寝るコだったそうです

ずっとそばにいたコが今はいない・・・
そんな寂しさ、悲しさをも経験しています・・・


初代シェット君二代目エリーちゃん
突然の悲しいなくし方をしたので・・・

でも思い出すたびに・・ウルッときてしまいますね




りあん、長生きしてね。とりあえず20歳(゚∀゚)

101223076.jpg

って、ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!




101223080.jpg
ランドマークタワー




101223084.jpg
                 自由すぎるおフタリさん。




101223089.jpg
天気がよすぎて眩しかったね




101223098.jpg
馬車道を歩いて帰る途中、適当な場所で写真を撮り




イセザキモールでは
101223102.jpg
スタバでまったり。




101223105.jpg
お疲れりあんはこの後、の腕の中で眠りにつきましたとさ


アリャ・・・この後のpop wanでのことが書けませんでした(-_-;) 続きはまた明日
今日はこれからCKB関連でお出かけしてきます




おまけ

お友達のノンパパ&ノンママから豚リアンをいただきました

101224601.jpg




101224602.jpg

ありがとうございま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:04 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

か、可愛いですの~ (((´゚ω゚`)))ガクブル。

おはようございます




昨日のお話


昨日お友達姉妹と中華街へ    (りあんはお留守番)

中華街のお店の看板ワンコ・ゴールデンドゥードルのジョビン君と戯れる旦那彦
101226129.jpg
旦那彦ジョビン君に気に入られてました




ランチは【馬さんの点心工房
101226145.jpg
点心がモチモチ美味しかったです
また是非行きたいお店です
(とは言え中華街はまだ行ってないお店がたくさんあるので
   同じお店に行くことは滅多にありません




中華街を抜け、目的地のマリンタワーへ向かいました


中華街~マリンタワー編、明日に続く。



おまけ

中華街の片隅で見た哀愁漂う光景。
101226146.jpg

・・・(゚ーÅ) ホロリ    ・・・ときたのはだけ・・・と。





23日(木)のお話の続き

みなとみらいを後にし、pop wan


ノンちゃんの赤ちゃん・夢ちゃんの2回目のお披露目会でした
101223124.jpg
夢ちゃん・・・何してても可愛いわ



りあん夢ちゃんとこの日初めてご対面。

いかがなもんでしょ??




101223125.jpg

ビビリまくりでした・・・




101223128.jpg
ノンちゃん&夢ちゃん親子




101223130.jpg
赤ちゃんのいる光景って、ホンワカしますね





いきなりですが
ノンちゃんの赤ちゃん・夢ちゃんを探せ! Lv.3

101223131.jpg

見つかりましたか~




この日もたくさんのお友達がpopwanにやってきました
101223136.jpg
初めましてのこりゅう君(5ヶ月)
元気イッパイで写真撮るのが大変ね




広報部長・りあんもこの日ばかりはカウンターで接客です
101223167.jpg


・・・よだれがお惣菜に入ったら危険なのでカウンター業務終了




帰る直前にシェルティちゃんがご来店~
101223184.jpg
んが! ここでデジカメの電池切れ 




んなもんで、ノンパパにいただいたお写真
101223501.jpg
この日の〆がシェルちゃんだなんて、最高~

ってな一日でした


今日はこれからお友達に会いにpop wan
休日いただいたコメントのお返事は帰宅後にお返ししますね感謝。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアキャラりあん(-公-、)

おはようございます




26日(日)のお話

中華街を抜け、マリンタワー

101226187.jpg


この日マリンタワーCKBの紅一点、菅原愛子ちゃんのプチライブがあったのです
一番前のど真ん中を陣取ってきました      相変わらず可愛かったわ~
101226210.jpg
そしてその後は~
剣さんがリスペクトする、CHIBOWさんが経営する本牧のお店【BOOGIE CAFE】
2Fはショップ。剣さんシルエットのネオンが素敵


101226209.jpg
裏メニューっぽいカレー(カシミールカレー)がめちゃくちゃ辛くて美味しかったです



・・・と、趣味の話はこれにて終了





昨日は素敵なことがあったんですよ~


と言うことで、
昨日のお話

お友達が来るとのことでお昼過ぎにpop wanで待ち合わせ~

101227010.jpg
来ました来ました   すばる君、お久しぶり~




そしてそして~




すばる君・・・お兄ちゃんになったんですよ~





妹のまいあちゃん
101227007.jpg 
か~~わいい~~~

まだ2ヶ月と3週間のピッチピチ




101227013.jpg
慣れない首輪(すばる君のオサガリ)でカイカイ~。




101227020.jpg
何もかもに興味津々の時期。
かまってかまってオーラを出しながらピョイピョイ跳ね回っておりました




101227021.jpg
すばる君・・・食べ物に夢中




101227039.jpg
まいあちゃん・・アッチコッチ動き回るので、リードに絡まってばかり




101227044.jpg
コケタ。




101227045.jpg





101227046.jpg
まいあちゃんのやんちゃっぷりにすばる君もタジタジ。
それに加え、ママンを独り占めできなくなって、やきもち焼きのすばる君には試練の時

ファイトよ、すばる君




あ。

浮かれてまいあちゃんばかり撮っていたので、
101227012.jpg
りあんが写ってる写真・・・↑しかありません

例のごとく、元気なまいあちゃんにビビってカウンター向こうに逃げていたんですもの・・・


もはやレアキャラ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、初めてのアジリティ!・・か?

おはようございます




25日(土)旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子

この日はスカッといい天気でした

12月に入ってから、暖かい日が多いような・・( = =)
着込んで出かけると汗かいてムレムレになったり。



さあ!お散歩出発

101225202.jpg
【ワタシの朝はニオイチェックから




線路沿いの道を行きましょう 
そうそう
旦那彦ってば、線路沿いを通る時は必ずの大好きな赤い電車を撮ってきてくれるのよね

101225206.jpg
・・・って、車で見えんっヽ(´Α`)ノ




1つ目の目的地、ホームセンターに到着
こちらのホームセンターに最近できた素敵スポット・・・


ドッグラン

さあ思う存分走っていただきましょ~~~


101225209.jpg



狭っっっ( ゚゚):;*.':;




し・・仕方ない・・トンネルがあるからくぐる練習でもしてみますか。
アジ未経験のりあん・・・トンネルを見るのは初めてね


(J-o-)J サァ コイ!


101225214.jpg
トンネルの中におやつを置いてみる。




101225216.jpg
デスヨネー。




101225221.jpg

ウン・・・  マァ、イイヤ




期待はずれのドッグランを早々と後にし、

101225225.jpg

101225227.jpg
次の目的地、動物園に到着~~~

続く





昨日りあんの夕飯

101228511.jpg
pop wanのお惣菜、【ぶ~さんのスペイン風】、【鶏がらフレークキューブ】、
特濃コラーゲン】、【乾燥納豆】をトッピング

相変わらずコラーゲンのおかげで肉球がプルップルのツヤッツヤでございます

(´-`).oO(そりゃ人間も自分用に買っていくわけですヨネ・・・。



今日から旦那彦もお休み
ただいま、旦那彦りあんは早朝(!?)散歩中~。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この時期の紅葉とタヌキ(仮)

おはようございます



あと2日でお正月・・・  ウーム


(゚∠゚) シンジラレナーイ。




我が家の年越しは毎年恒例CKBカウントダウンLIVE
そんなもんで、31日~1日は留守にしているので、ここ何年も紅白見てません




25日(土)
  旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子
の続き。


動物園に到着~

101225030.jpg
とは言ったものの、動物園内に入れるわけもなく、
入り口で写真を撮るだけ~




入り口前の花壇にて。
101225038.jpg
ツリーは貧相 中途半端だわ、りあんは目つぶってるわ




動物園裏のお山に入りましょう


101225046.jpg
お山に入った途端、大はしゃぎ




そして、
101225043.jpg
かくれん・・ぼ・・・なの




101225052.jpg
紅葉が綺麗




タヌキっぽいコならいるけどね(゚∀゚)
101225054.jpg


タヌ吉~~おいで~~




101225055.jpg





101225060.jpg
暗いトンネルを抜け~




日の当たる場所へ。
101225061.jpg
シャバ・・・




101225062.jpg
おかしなテンションのりあんさん




さてさて、3時間以上歩いたし
101225063.jpg
ウンウン




今日もこの時間、旦那彦りあんはお散歩中~
さてさて、帰ってきたらりあん連れてどこ行こうかしらヽ( ゜ 3゜)ノ
                


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔で年末のご挨拶を~♪

おはようございます


とうとう大晦日でございます
今年一年を振り返ると・・・成し遂げられなかったことがたんまりございますが・・

イインデス、イインデス・・・
成し遂げようという気持ちさえあればっ


どんなに達成が遅くなろうと・・・(゚з゚)イインデネーノ?


・・・ってね ヘヘヘ。




昨日のお話

pop wanで仕事収めヽ( ゜ 3゜)ノ  <popwan本日(31日)午後3時までやってま~す。

101230741.jpg
宣伝部長ノンちゃんキャンギャル(仮)夢ちゃんが既に来ていました




しばらくすると
101230748.jpg
元気すぎる雅くんがやってきたわー  お久しぶり




101230752.jpg
宣伝部長広報部長がトーテムポールでお客様をお出迎え




pop wan前回のクリスマスプレートも素晴らしいものでしたが・・・今回の

101230759.jpg
こ・・・これがワンコ用とな~~(( ;゚д゚))




101230764.jpg
雅くんのパパンに抱っこされるりあん 元気いっぱいに駆け回る雅くんに怯え中




101230765.jpg
ノンちゃんは相変わらずまどろみ~




101230769.jpg
pop wanかあさんにりんごをおねだりシェルティーズ




101230772.jpg
雅くんの落としたりんごをすかさず食べるりあん┐(´-`)┌




101230790.jpg
可愛い可愛いさくらちゃん5歳
旦那彦がずっと抱っこしてました




みんなの話が弾む間にも・・・

101230775.jpg
父さんがどんどんお惣菜を作り出します ミラクルー。

どれも美味しそうですよね


皆さんと年末のご挨拶をし、popwanを後にしました

また来年もたっぷりお世話になりますぞ~




昨日りあんの夕飯

101230792.jpg
買いたてホヤホヤの金目鯛・・煮こごりがすごいっ




そしてなんと!
101230800.jpg
pop wan父さんが鰹からしっかりお出汁をとってくれたおつゆで




101230804.jpg
一足早く年越しそば~



今年もたくさんの出会いがございました。皆様には感謝しております。
このご縁をとても大切にし、来年も素敵な年にしていきたいと思います。
今後ともりあんファミリーと末永くお付き合いくださいませ☆




本日は毎年恒例CKBカウントダウンライブに行ってまいります


★本日はコメント欄を閉じさせていただきますね★
(年越えてお返事するととても申し訳無いので

大晦日ポッチリしていただけると大変嬉しいです
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 
開運ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


多謝

| ★りあん | 10:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |