2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

街は魔女だらけ!わんこパレード①

おはようございます



昨日は行ってまいりましたよ~


犬茶屋本舗さん主催の
第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!


101031001.jpg
パレードの舞台、横浜元町

我が家はパレード前に家族写真撮影の予約を入れていたので
ずいぶん早い時間に着いていました 

既に通りは仮装しているワンさんでいっぱい

衣装をつけていないりあんがまるで素っ裸ってな気分でした。

                                 キャー(*」ω」)ハズカシィ。




まだ時間に余裕があったので・・・と言うか、かな~りお腹が減っていたので、

101031003.jpg
元町のパンと言ったらココ!                  クレクレデスノ。

うまうま~なウチキパンのパンを購入~




通りはがいっぱいなので、海の見える丘公園で食べましょう

101031005.jpg
【坂ですの~。ウンショ ウンショ




101031009.jpg
仮装してるがワサワサ増えてきたね~




公園に到着。

101031015.jpg
ひょえ~。 仮装集団




・・・さて、それはさておき、お腹を満たしましょ

101031019.jpg
絶品のミートパイ

ベイブリッジを眺めながらのお食事はたまらん!
って、お腹空きすぎて風景写真撮り忘れたわ


パンを2個ペロリと平らげ(まだお腹空いているけど)
シェル友さんから元町に着いたとのメールがきたので合流するため戻りましょう~


・・と、続きは明日




ただいまのりあんさん

101101003.jpg
かなりお疲れのご様子。
お布団かけたら寝ちゃいました     20秒で。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあんとワンコイベント | 10:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合ですぞ!わんこパレード②

おはようございます


今日も快晴っ
家事が捗りますなぁ





今日旦那彦の早朝散歩の様子

101102005.jpg
久々にケアンママ&ケアンちゃんに会えたようです




さてさて、
31日(日)に開催された犬茶屋本舗さん主催の
第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!

・・・のお話の続きでございます


前回元町に来た時も出会ったモフモフさん

101031021.jpg
今回は4、5ワンいて、大迫力でしたよ~
体重は・・ウーム・・40kgくらいかしら
次回会った時にでも聞いてみましょ




101031022.jpg
可愛いポメちゃん  衣装がとても似合ってます




シェルパンダーズのメンバーと合流し、いつものカフェ

101031023.jpg
って言えるほどの常連じゃありませんよ、りあんさん




★シェルパンダーズ★メンバー
101031041.jpg
ナンシーちゃん・・・ナデナデのおねだり中




101031044.jpg
可愛いなぁ・・・可愛すぎて・・ナデナデをやめるタイミングが難しいワ




101031045.jpg
うまうま察知が誰よりも早い王子君 ピカーン。
お兄ちゃんのJEEP君はテーブルの奥で休んでいたのでお写真撮れず



101031546.jpg
ママ達が食べているものをオネダリ中のミルフィーちゃん




ミルフィーちゃん、ママンには貰えず・・・
代わりにJeepoojiママンにうまうまを貰ってましたよ~

101031049.jpg
ミルフィーちゃんの迫力におされ、              オロオロですの~。
いつものクレクレっぷりを発揮できないりあんさん




101031050.jpg
食いっぱぐれ




ランチ後、いつもの写真スポット→山手迎賓館に向かうも、
結婚式が行われていたため門前で撮れず、仕方なく横で撮ってみる

101031061.jpg
門前での写真、またリベンジしましょうね




さぁ パレード集合場所の山下公園に向かいましょう

101031062.jpg
シェル軍団。素敵な光景だわ~




山下公園到着

101031075.jpg
氷川丸をバックに。




集合場所に参加ワンさん達がワラワラ集まってきましたよ~

パレード、まもなく出発です



101031069.jpg
って、何やってんの りあんさん


続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭にカボチャついてますよ。わんこパレード③

おはようございます


今日もいい天気です♪
さて・・・今日はどこに出かけましょ(*´ェ`) ←休日は家でジッとしていられない性格


ただいま旦那彦達は早朝散歩中~
帰ってくるまでに更新するわよ~






さてさて、
31日(日)に開催された犬茶屋本舗さん主催の
第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!

・・・のお話の続きパート③でございます
                               
                             いつまで続くの?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ




パレード集合場所・山下公園にて。

数々のニアミスを経て、やっとまともにお会いできたあくびく~ん

101031082.jpg
まだパレード始まってないよ~、あくび君 




そしてそして~

はじめましての
101031083.jpg
ラムちゃん

101031084.jpg
アーサー君

フタリともママンお手製の可愛い衣装を着ていましたよ~




さてさて、

101031086.jpg

101031087.jpg
いつものメンバーと触れ合ったり




101031089.jpg
はじめて会うコ同士打ち解けあったり



101031101.jpg
微妙な距離のツーショットを撮ってみたり




101031102.jpg
お!こちらは去年のハロウィンでもお会いしたメイプルちゃん
可愛いわぁ~




101031114.jpg
【そろそろ出発ですの~♪】

おっと
始まる前から楽しすぎて、時間を忘れてたわ




101031127.jpg
【行きますわよ~




101031128.jpg
さぁ パレード出発です




101031131.jpg
リーダー気取りりあんさん


まだ・・続きます

(撮った写真400枚中、まだ150枚までしか編集できてないわ~ヽ(´Д`;)ノ)





おまけ

さて、誰でしょう

101031123.jpg
おねだりアップ。




おまけ②

101031085.jpg
アーサー君の人間っぽい表情を激写   たまらんっ!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:45 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パンダスタイは必須です。わんこパレード④

おはようございます


昨日旦那彦の早朝散歩は4時間半でしたよ~      タフ彦ね~





さてさて、
31日(日)に開催された犬茶屋本舗さん主催の
第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!

・・・のお話の続きパート④でございます


ハロウィンパレードもやっとこ出発でございます

パレードは山下公園~元町の犬茶屋間を練り歩きます


101031145.jpg
途中、断固カメラ目線を拒否する可愛いポメちゃんに会ったり~




101031551.jpg
大迫力のモフモフ軍団に再び会ったり~




と、そこへ お友達ムチュメさんを連れて応援にきてくれました

101031153.jpg
サプラーイズッ!

って、せっかくの可愛いお顔をお見せできなくて残念
りあんを見て、「ニャー」って言ってくれましたよ~。     
                                          ニャー

一緒にパレードを歩いてくれて嬉しかったよ~ ありがとね




またまた応援に来てくださったお友達と遭遇~
いつもコメントをくださる、ばんちょうさんファミリーです

101031163.jpg
ムチュメさんにダッコされ




101031164.jpg
またまたムチュメさんにダッコされ


ばんちょうさんのご実家には
りあんとそっくりなさくらちゃんというシェルちゃんがいるんですよ~
遠く離れたご実家のさくらちゃんをダッコしている気分を味わっていただけたでしょうか

りあんってば、ダッコされて安心しきって寝そうになってました

ばんちょうさんファミリーへ
 お会いできて嬉しかったです 感謝





パレード途中に会った、はじめましてのシェルティちゃん

101031165.jpg
ココちゃん(4歳)
やさしいお顔の美女だわ




101031169.jpg
色々寄り道をして、なかなか進まない一行。        イチャイチャ。




本物(?)のペコちゃんポコちゃんもパレードに参加してましたよ~

101031172.jpg
せ・・宣伝かな




さてさて、
パレードも終わりに近づき、再び集合写真。

101031182.jpg
キマってます。   右後ろの女の子がねっ




元町シェルパンダーズVer.

101031191.jpg
みんな~。最高よ~




ゴールの犬茶屋さんでシェル溜まりを作っていると

101031192.jpg
遅れて登場の 銀君
つい先週会ったばかりね




銀君も来たことだし、こりゃまた集合写真撮らなきゃでしょ~、ってことでパシャリ

101031198.jpg
                 あ、ミルフィーちゃんがいないわヽ(´Д`;)ノ ドコ~?


と、次回でハロウィンパレード編を〆ましょう ダラダラでスミマセン(-_-;)




おまけ

昨日の長時間散歩後のりあんさんのなんてことはない動画 (26秒)
(音が出るのでお気をつけくださいませ)


寝顔を見るとこちらも眠くなってくるわ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 10:43 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっつけ仕事な最終話。わんこパレード⑤

おはようございます


今朝病院のトイレでウォシュレットの水が止まらず
しばらくどうにもこうにもその場から動けずにいたりあんママでございます


最終的にコンセントを抜きましたよ




今日旦那彦の早朝散歩の様子

101105006.jpg
朝っ!




101105007.jpg
タヌキッ!

                            ナンダトー





さてさて、
31日(日)に開催された犬茶屋本舗さん主催の
第6回ハロウィンわんこ仮装大行進!

・・・のお話の続き・最終話でございます

最終話ですが・・・内容薄いです 


わんこパレードも終わり、ストリートでしばし写真撮影&談笑

101031211.jpg
頑張ったね




101031213.jpg
そうだね




101031517.jpg
ショックを受けたり




101031219.jpg
の足元でずっとの左手のエアーオヤツを見つめていたり

                      も、もしかして何か見えるのっ




101031224.jpg
爆走できず不完全燃焼だったり




101031225.jpg
ここぞとばかりに後ろからコッソリ匂いを嗅ぎにいったり。




わんこパレードは終わりましたが、
夕方からは人間のハロウィンパーティーが始まるので
ストリートは仮装した人が更に増えてきます

101031230.jpg
本物のお姫様みたいな可愛いオコチャマ達とふれあい




そろそろお開きにしましょ・・ってな時に感動の再会

101031246.jpg
前回の元町イベント・ドッグフェスタでもお会いした
ヴィカサンファミリーのイケメン3兄弟

ギリギリお会いできて嬉しかったです
相変わらずのイケメンっぷりに、大興奮でした




101031249.jpg
みんなとお別れし・・・




小腹が減ったのでちょこっと食べ歩きし、

101031250.jpg
帰りましたとさ   ヤッツケ!

シェルパンダーズの皆さん、この日お会いしたお友達・・ありがとうございました
またりあんファミリーと遊んでくださいね




次に我が家がシェルパンダーズに会えるのは来年になるかしら



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本は暑いわ~ε-(´ω`;A

おはようございます

ただいま旦那彦、早朝散歩中~



3日(祝)のお話

この日は旦那彦との4時間半の早朝散歩でヘトヘトのりあんをお留守番させ
午後、夫婦でブラッと鎌倉&江ノ島へ~(目的無しデート。)

101103070.jpg
ま、鎌倉へは毎度毎度の豆の試食だけで去ったのですがね~


101103071.jpg
江ノ電乗ってGO!


江ノ島到着
101103072.jpg
トイレ前でお留守番させられているボーダーちゃん    余裕の笑顔


101103074.jpg
遅くに出てきたので、もう日が落ちてきてます


101103080.jpg
お散歩に来ていたアラスカンマラミュート  左のコ41kg 右のコ61kg

デ・・デカい


101103083.jpg
女性にしてはデカい の手と同じくらいのおてて


101103085.jpg
この日はやや寒かったのですが・・・このコ達には暑すぎるそうな。
日本は住みにくそうね

江ノ島編、明日もちょこっと続きます





昨日の夕方散歩の様子

久しぶりにルナまま&ルナちゃんと待ち合わせ散歩~

101105010.jpg
展望台へ行きましたよ~




101105011.jpg
可愛ええのぅ




101105014.jpg
                 キミの方がキレイだよ    ・・とか( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!




101105015.jpg




101105016.jpg
出たっ




101105019.jpg




101105020.jpg
残念。昨日は富士山見えず




101105022.jpg
 りあんを全然撮ってないわと慌てて撮った適当写真




101105026.jpg
また天気のイイ日に会おうね~、ルナちゃん




今日はどこ行こう



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 09:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝顔写真集ですかね!?

おはようございます


今日は・・・



1107(イイオンナ)の日ですわよ~♪
   イヤ・・・だからどうってわけではないのですがね








昨日の日記のチョコッと続き

3日(祝)の夫婦ブラリ江ノ島デートのお写真

101103088.jpg
この日は人がいつにも増して多かったですよ~    月9ドラマの影響



江ノ島から見える夕日

101103097.jpg
101103103.jpg
のションボリデジカメではその美しさの10分の1も撮れませんでしたよ~

江ノ島編 〆





昨日の夫婦ブラリデートの様子 (りあんお留守番

横須賀の産業まつりに行ってきました   毎年大賑わいのイベントです

101106037.jpg
☆昼間っからワインを飲む旦那彦
☆去年と同じく、30ヶ入り1000円のアトムくん玉子
   10ヶ入り280円を3パック買ったほうが安いじゃん的謎の価格設定
☆ほ、ほんまもんのカエルで出来ているポシェット   (´ж`;)う。




そしてそして~  ランチは

101106049.jpg
大好きなくろば亭の丼~
 (去年の地元物産展で撮ったくろば亭のおやじさんとのツーショット)
お肉!?と錯覚してしまう食感のマグロ、そして絶妙なタレ。 
お代わりしたいくらい美味しかったです





3日(祝)旦那彦の早朝散歩(4時間半)のお話

101103008.jpg
胴体短っ  丸っ




101103013.jpg
この日のりあんは休んでばかりだったそうな




101103017.jpg
土日(イベント&長時間散歩)の疲れがまだ取れてない様子




101103036.jpg
水面がキレイだね




砂浜到着

101103038.jpg
キャベツッ




101103040.jpg
ポカポカ




101103043.jpg
・・・もう帰りましょうか




途中の公園でも。

101103054.jpg
(・A・)ダメッ!!




歩道でも。

101103056.jpg
ヾ(´・ω・`;)コラコラ。




仕方ないので自転車で迎えにいきましたよ~

101103062.jpg
疲れが残ってる日の4時間半散歩はさすがにハード過ぎたみたいね

旦那彦を走らせつつ帰りましたとさ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 09:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプラ~イズで集合YO!

おはようございます




昨日の夜のお話

昨日は7時過ぎにお散歩に出ました       外は真っ暗
目的地はわん・にゃんお惣菜屋【popwan】

101107502.jpg
popwanに着いて早々催促りあん  
   アナタ、社員なんだからちょっとは遠慮しましょうね




101107503.jpg
試食をいただき中  いつものことながら・・・素晴らしい姿勢です




この日は看板ワンに、湖瑚(ここ)ちゃん(空ちゃんのママ)が来ていました

101107504.jpg
11月5日に9歳になった湖瑚ちゃん、おめでと~う




そしてこの日は閉店時間間近だというのにゾクゾクと常連さんが~

101107520.jpg
トム君&ジェリー君

101107522.jpg
食べる姿にメロメロ




101107531.jpg
シャイなそら君
まん丸おめめが可愛いわ




101107544.jpg
もちろん宣伝部長のノンちゃんも来ましたよ~

ノンちゃん、ただいま妊娠中
年内には可愛いオコチャマが見られるね

りあんも早くお婿さん見つかるとイイネェ




★可愛い一枚
101107545.jpg
ノンちゃんのあくびに驚くそら君




101107546.jpg
キキちゃんと~

101107547.jpg
ラテ君           キャー、ブレブレ




なんだか知らないけれど常連さんがワサワサやってきたので
父さんが人間用まかない飯を作ってくれましたよ~

101107548.jpg
牛肉ゴロゴロ  下はライスね。

101107549.jpg
あげません(・∀・)!




実は・・・この日は父さんの誕生日
゚・:*:・。(o・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・o)。・:*:・゚

101107551.jpg

101107566.jpg
常連さんみんなでサプライズパーティーを計画していたのでした~

おめでとうございま~す


パーティーは大成功   ヨネ?




101107579.jpg
101107580.jpg
パーティーで盛り上がる中、コドモ達はオネムタンでしたとさ
お疲れ様です


今日は土日にいただいたコメントへのお返事をしていきたいと思います
皆様いつもありがとうございます 感謝



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:37 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よだれが出ちゃうよ('ω、'*)

おはようございます

快晴っ・・・ですが、風が強いっ
強風大好きりあんさんにはたまらないお散歩日和だわ



おとといの日曜日はフラッと夫婦で横浜ランチ
APEC開幕一日目の横浜はやや混みでした。
(いつも混んでいるので普段の土日と変わらない気も・・・)

ランチは沖縄料理のお店ちゅら屋

101107036.jpg
クーブイリチーやらサーターアンダギーやら・・お惣菜が食べ放題で
大食いの我が家にはとってもお得なお店でした

サーターアンダギー12個食べたのはナイショ(*゚з゚)b





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ケアンママ&ケアンちゃんに会い~

101109003.jpg
いつものようにケアンママの手元釘付けりあん




101109006.jpg
ピット君、おはようちゃんですの~

りあんさん・・・言われてますよククク。





昨日りあんのお夕飯

101109011.jpg
popwanの【北海道の農園の鮭リゾット】と【青魚フレークキューグ】をトッピング
鮭がゴロッと入っていて・・・美味しそう~  も食べた~い




101109013.jpg




101109014.jpg

─━─━─━─━─[きこえま線( ̄3 ̄)~♪]─━─━─━─━─━




おまけ

101107033.jpg
人がPCをやっていると、この狭い場所に必ず入り込んで眠りだすりあんさん
暖かいけれど・・・足が痺れるのよね~~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 10:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛い視線(o¬ω¬o)

おはようございます

今日も快晴 お散歩日和っ

ご訪問感謝ですっ




今日旦那彦の早朝散歩の様子

101110003.jpg
こんな鬱蒼とした場所・・近場にあったっけな




今日りあんはクレクレ光線発しまくり

101110007.jpg
                                       耳セット・・貼りなおさねば

101110008.jpg
キラキラビームを受けて、旦那彦はウハウハだったことでしょう┃━┏┃フッ。




でも・・・

101110009.jpg
こんな視線は受けたくないわね





6日(土)旦那彦の早朝散歩(4時間)の様子

101106002.jpg
鍵かけてもね~・・・以前盗まれましたからね~

しかも3ヵ月後に戻ってきた時、ヤンキー仕様になってたという・・・

今もその自転車乗ってるけどねっ(゚∀゚)




101106008.jpg
日陰は人間には寒いわ~




久々に海沿いのドッグランへ。

101106010.jpg
・・・。
とりあえず走らせてみるも・・・




101106016.jpg
イヤがって即退場

肉球痛めそうだものね




101106030.jpg
ウンウン。りあんには砂浜がドッグランだものね




101106035.jpg
いい天気だと、汚い海も綺麗に見えるから不思議



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:13 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

渋い顔☆りあん日記。

おはようございます


今日は11月11日・・・1並びの日~         ワンワンワワーン
ポッキー&プリッツの日』やら『もやしの日』やら『箸の日』やら・・・
言ったもん勝ちな感じの記念日がたくさん制定されている日でもありますね
ま、には関係のないことでございますホホホ。

ダイエーでポッキーでも買ってこようかな  (←踊らされてる




今日旦那彦の早朝散歩の様子

101111008.jpg
奥からピットパパピット君ウンチョンポーチりあん




101111009.jpg
【その紹介、余計なもの入ってますよね


アラ、そ~ぉ(゚∀゚)





昨日のお昼散歩の様子

紅葉はまだまだだと知りつつも、いい天気だったので行ってきました。

101110503.jpg
そこそこご近所のお寺さん




持参のランチを食べながら、ポカポカ日光浴&読書

101110509.jpg
あ、他にベーグルフルーツも持ってきたから大丈夫っ




101110520.jpg
いつもの場所でお写真




101110524.jpg
スカッと快晴だったものね




太鼓橋のてっぺんで。

101110539.jpg
101110543.jpg
てっぺんにいると見下ろせて、ちょっとエラくなった気分に浸れます




101110545.jpg
101110549.jpg
大銀杏は随分色づいてきたね




101110552.jpg
101110565.jpg
この景色が今年はどのくらい色づくか楽しみね




101110560.jpg
お寺さんの裏の草原でしばらく爆走させて、そろそろ帰りましょう




帰り道、お友達から聞いて気になっていた不思議なカフェの前にて。

101110567.jpg
ドッグカフェじゃないけれどワンコも入れるようなので、
今度行ってみましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小さいボール、プリーズヽ(`Д´)ノ

おはようございます





今日旦那彦の早朝散歩の様子

ピット君と遭遇~ 最近よく会うねぇ
 
101112002.jpg
りあんと同じくらい食いしん坊のピット君、             
元気な13歳でございます

                                水色の軍手は旦那彦の。プッ。
                         誰っ(゚ρ゚≡゚ρ゚)!? 今、ダサイって言ったのは





7日(日)旦那彦の早朝散歩(2時間半)のお話

101107001.jpg
お散歩開始すぐにご近所ワンのまなかちゃんに会いましたよ~

こうやって並んでみると大きさがかなり違うのね




1つ目の公園では
101107003.jpg
座り込み




2つ目の公園では
101107008.jpg
退屈なので旦那彦をボール遊びに誘ってみる         (お嬢キャラ




101107015.jpg
ボール咥えてるときは顔がいつもこんな角度&必死     エッサ。ホイサ。




このボール、りあんには大きすぎるのかしら

101107016.jpg
いくつかあるサイズのうち、小さいのを買ったんだけれどなぁ




101107018.jpg
ママンの好きなダイ○ーの前にて




101107020.jpg
お金っ




101107021.jpg
落ち葉の色が鮮やかね
りあんが一瞬どこにいるか分からなかったわ





今日はpopwanさんにてシェル友さんと待ち合わせ
初めて会うのでワクワクよ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

背が低いって不利ですの~。

おはようございます


今日はこれから病院(いつもの通院)なのでササッと更新で~す




昨日のお話

昨日シェル友さんpopwanさんで待ち合わせ

さっそく向かいましょう~


って、張り切って出かけるも、popwanがまだオープンしてなかったので

1112501.jpg
お店の前で海を眺めながら(*´ェ`)ボー。




101112505.jpg
海を眺めていると時間を忘れるねぇ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚



とととっ 忘れちゃいけない!



シェル友さんと合流し、オープンしたてのpopwanへ~




昨日お会いしたシェル友さんはBerryママさん&Berryちゃん

101112506.jpg
優しいおめめの美人さんですキャー。




101112507.jpg
うまうまを貰う後姿、
まるで仲のイイ姉妹のよう




                             マテだよ~。
101112508.jpg
昨日もたくさんうまうま貰ったねぇ




101112510.jpg
HAHAHA!




101112512.jpg
悪い笑みです

父さんからコッソリ&ゴッソリとジャーキー貰ってましたYO




101112520.jpg


Berryちゃんの分もいっぱい貰ったからあげるわよ~




101112525.jpg
りあんも来たっ

もう食べたじゃろ~ヽ(`Д´)ノ




101112530.jpg
覗き込み。




101112558.jpg
うまうま食べて眠くなったおフタリさん


Berryママさん、昨日はありがとうございました
お会いできて嬉しかったですまたお越しの際はご連絡くださいませ(^m^)
感謝




皆様素敵な休日を~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:21 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん in カップめん。非売品ですの。

おはようございます


今日はこれからワンコのイベントに行ってまいります
                  あ。西武ドームではありません





昨日の早朝散歩後のりあん

101113024.jpg
PC(でピグの釣りに熱中)している旦那彦のそばで爆睡

シェルぬいぐるみを枕に




101113027.jpg
りあんにとって、おもちゃやぬいぐるみは枕なのであった





夕方散歩はご近所1周コース

お友達のこうちゃんママに会い、ママンの家の前で遊ばれりあん

101113538.jpg
でかい【赤いきつね】の中にスッポりあん

オプションに本物の麺達も用意してくれている素敵なこうちゃんママ ナイス。




101113044.jpg
                                       こうちゃんが

こうちゃんママ、ありがとうございました
また遊んでくださいね~





101113045.jpg
帰りにファミマの肉まん食べながら帰りましたとさ




りあんの夕食

101113018.jpg
三崎まぐろのポモドーロ】と【青魚のフレークキューブ
特濃コラーゲン】、【納豆3粒】をトッピング

これで今日のイベントもバッチリね


それでは支度して行ってまいります



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 06:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ★わんこだらけの大運動会!

おはようございます



昨日のお出かけのお話

昨日犬茶屋さんのイベントの為、とある広大な公園に朝から集合

着いて早々はしゃぐおフタリさん

101114005.jpg
りあんが豆粒のよう




101114009.jpg
旦那彦・・・大丈夫かね




101114011.jpg
昨日は曇り 晴れていたらもっと紅葉が綺麗に見えたことでしょう




犬茶屋メンバーさん達と合流。

101114021.jpg
何も知らないりあんはちょっとワクワクドキドキしております




何が始まるかといいますと・・・ジャジャーン

101114053.jpg
運動会でした~       って、今日のタイトルで既にバラしてるやんけー



101114025.jpg
紅組と白組の団長が選手宣誓&決意表明(我が家は紅組)




101114034.jpg
スタッフの方が大会の流れなどを説明。
上手に肩に乗ってるプリン君が可愛かったわ~




シェルティ代表りあんさん
シェルティの強さを
  みんなに見せ付けておやんなさいっヽ(`Д´)ノ


101114554.jpg
やる気なーーーーいっっっ




優勝したらササミーランドに連れてってあげるからさ・・・

101114055.jpg
【おら、ワクワクしてきたぞ!】


・・・。




101114017.jpg
大会の流れは結構本格的です。




☆紅組の仲間達☆

101114056.jpg

101114557.jpg

101114058.jpg
犬茶屋イベントでよく会うコ達ばかりです

さあ大会の始まり始まり~~
ってところで明日に続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメとうさん(-m-)ププッ。運動会編②

おはようございます



今朝病院(いつもの通院)でトイレに入ったら
トイレの中に緊急呼び出しボタンが新設されていました オオッ!

きっと私のコレのせい(おかげ?)でしょうHAHAHA!



今朝6時半の空
101116007.jpg
イイ天気になりそう




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

101116024.jpg
ケアンママ、モテモテです





14日(日)わんこ運動会のお話②

さぁとうとう競技が始まりました


最初の競技は【徒競走

101114038.jpg
チビッコちゃんも一生懸命走っております

大興奮のため、旦那彦&りあんの写真撮れず   結果・・2位でした~




2番目の競技【弱肉強食(パン食い競争)

101114050.jpg
わんこ用パン(おやつ)はひと口食べればそれでOKなのですが・・・
途中でやめることを知らないりあんさん・・ほぼ完食   タイムロス




101114051.jpg
揺れて逃げるパンに悪戦苦闘旦那彦




101114254.jpg
みんなやっぱり全部食べつくしたいよね
おやつの魔力、恐るべし。




3番目の競技【2人2匹11脚犬の手も借りたい(借り物競争)

101114257.jpg
異様な光景です。




101114061.jpg
                                 りあんさん、どこ向かってるの~

借り物の【おむすび】がなかなか見つからず・・・




結果は・・・

101114062.jpg





4番目の競技【仮装しちゃった?パパとママが転んだ

101114066.jpg
仮装しながらのだるまさんが転んだ。      シャークちゃんが助けを求めてるわっ
着替えながらってのは・・難しいわ~




101114068.jpg
馬っ




101114070.jpg
コワー

乱れた服でほんのり笑ってる旦那彦


・・・コワー            なんでカメラ目線なんじゃろ   




結果・・・これも

101114072.jpg
ヤレヤレ。


そんなダメダメな結果で午前は終わったのであった・・・


午後の部に続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:56 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育て方、間違えたかな(ToT)? 運動会編③

おはようございます

今日は朝から雨です


わんこ運動会のお話はまだ続きます

そうそう
午後の競技中、真上をオバマさんが乗っているヘリが通過していったんですよ~




14日(日)わんこ運動会のお話③

午前の部を終え、1時間のお昼休憩突入~

101114076.jpg
午後のためにも力つけとかないとね

  あ、りあんさんにはあげませんよ




101114077.jpg

               (●´_ゝ`).oO( パン食い競争で完食したからじゃないの?




ランチを食べ終え、余った時間は公園散策

101114084.jpg
落ち葉だらけ




101114094.jpg
左は米軍基地、右奥はかつての競馬場の観覧スタンド

こちらの公園はかつては競馬場だったんですよ~




101114099.jpg
横濱競馬場の遺構。
裏っ側が観覧スタンドです。




さてさて、そろそろ午後の部が始まるので会場に戻りましょう

午後の紅組作戦会議中
101114108.jpg
午前の競技で一生懸命走っていた華ちゃんはお疲れモード




午後の部ハジマリハジマリ~

ちょっと今日は(↑ネタ的に薄いので)5番目の競技を飛ばして、6番目の競技のお話をば。


6番目の競技【愛しい人は誰?! in森林公園

        競技の説明
          途中のうまうまやオモチャ等の誘惑に負けず、
          愛するパパンorママンの元にいかに早くたどり着くか・・・ってな競技



いくらりあんが食いしん坊だからって・・・
 これは楽勝じゃないの~         プププ。この勝負いただきだワン。

101114117.jpg
だって、ホラ。




101114119.jpg
あんなに来たがってるもの~




位置について~

ヨーイ・・・ドンッ





101114121.jpg
キャー                       白組(敵)のうまうま担当のママン




101114123.jpg


うまうまに・・・・負け・・・た・・・il||li _| ̄|○ il||li




101114124.jpg
・・・しかも、長い




101114126.jpg
すっかり競技を忘れて世間話始めたよっヽ(´Д`;)ノ


結果はもちろんビリでした



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 11:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足を引っ張ったのは誰!?運動会編最終話。

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

6時出発 今の時期夜のように真っ暗ですね~

101118012.jpg
マジデ!?> 





14日(日)わんこ運動会のお話・最終話

101114102.jpg
午後は晴れる予報でしたが、結局ずっと曇りでしたわ・・(=_=)




午後最初の競技は【犬生山あり谷あり(障害物競走)

ハードル飛んだり、ビニールの下くぐったり、

101114111.jpg
小麦粉の中にあるマシュマロを探すのに悪戦苦闘中の旦那彦

マシュマロ係のママさんが「ココ!ココ!!」と指差してくれてるにもかかわらず
目の悪い旦那彦は見つけられず・・タイムロス       
                             ハイ!またまたビリでした~




午後2番目の競技【愛しい人は誰!? in森林公園!
        
旦那彦Ver.

101114112.jpg
大会で一番小さいであろうシュリンプちゃんを担当




101114113.jpg
いつもの感覚で走ったらいけませんよ、旦那彦

ちなみに・・・シュリンプちゃんもうまうまの誘惑に勝てませんでしたとさ
    (涙無くしては見れない私Ver.の昨日の日記もご覧くださいませ




最後の競技【紅白対抗リレー

101114128.jpg
名誉挽回っ  いい走りを見せてくれましたよ~




対抗リレー、見事紅組が勝ちましたっ(ToT)

101114132.jpg
レースで1位をとるともらえるクッキーメダル・・・
2、3コゲットしてるコもいるってのに、我が家は最後の競技にしてやっとゲット
          それも団体戦だし




101114135.jpg
もう閉会式だからダメですよー




101114138.jpg
紅組、白組・・・どちらが勝つかね~。




101114149.jpg
MVPには白組のロッタちゃんが選ばれました~



そしてそして~~


結構点数に差をつけて

101114153.jpg
紅組勝ったわ~
                    (●´_ゝ`).oO( うち、あんなに足引っ張ったのに。




紅組みんなに賞品が配られました  嬉しいねぇ~♪

101114155.jpg

`。*:`( ゚д゚*)シニア犬用っ!!


運動会に参加した皆様お疲れ様でした
ヘッポコりあんの運動会日記を読んでくださった皆様お疲れ様でした




その日(14日)りあんの夕食

101114157.jpg
クッキーメダルをトッピング

お疲れちゃん



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 10:28 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ママンに似て寒がりあん。

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

101119005.jpg
ブレてない写真がこれしか無かったよ、旦那彦
                       ドーデモ 【E】 \_(・∀・)イー!! 写真ですね・・・




101119002.jpg
ついさっきが撮ってきたご近所大学の銀杏並木
   そろそろギンナン拾いに行こうかな(←大好物。)





13日(土)旦那彦の早朝散歩の様子


公園に着いて早々この顔・・・

101113001.jpg




101113002.jpg
来たばっかりですよ                     その顔ばっかりね




101113005.jpg
パパン・・・暖かいおうちに帰りたいんですの】 って顔。




そんな顔されたって、いくらアマアマな旦那彦でも折れまへん

爆走して脂肪を燃やしてから帰りましょうね

爆走写真
101113011.jpg
本気走りすると丸い物体になるりあんさん




101113015.jpg
もうこれ以上走れませんの~!足腰ガクガクですの~!】ゼハゼハ。




仕方ない・・・帰りますか

101113016.jpg
足取り軽い帰り道





おまけ

旦那彦今日の朝食はランチパック

食べてる途中に旦那彦が気付いて慌てて撮った一枚

101119001.jpg
ゴロッと・・・



さてさて、お昼持参でお散歩に行きましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人魚になったワタシ。

おはようございます



今日はこれからイベントへ

この時期はイベントが多いので毎週のように出かける我が家
今日はワンコのイベントではないけれど、ムリヤリ連れていきますよ~





昨日のお昼散歩の様子

101119103.jpg
いつもの 汚い 海にきました


アラ りあんさん・・・その場所でその格好してるとついつい・・・




101119104.jpg
落書きしたくなるわね                 (●´_ゝ`).oO( 犬魚ダヨ。




波打ち際にて。

101119108.jpg
                        .oO( 魚食べたい・・・。 )


何もそこでマッタリしなくても




101119109.jpg
寝るなっヽ(`Д´)ノ




ビショビショになっちゃいますよ 戻りましょ

101119110.jpg
踏ん張りんこ。







さぁ、海をあとにして次の場所に行くわよ~

101119112.jpg
【ハイハイε= (´∞` )】




101119122.jpg
天気がイイとは言え、海沿いは寒いからね




おまけ

只今年賀状用写真をどこで撮ろうか考え中

101119123.jpg
去年100均で買ったこのカチューシャが役立つ時が来たっ           

                          りあんさん・・・ぴょんって語尾はどうかと・・・


さてさて、次の目的地でお昼を食べましょう
紅葉はどうなってるかしら  (明日に続く



それでは支度して行ってきま~す
皆様素敵な週末を



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんウサギの住まう草原。

おはようございます



19日(金)のお散歩日記の続き

海をあとにし、持参ランチを食べるためにいつものお寺さん

101119006.jpg
前回(11月10日)来た時より随分紅葉も色づきました




101119007.jpg
晴れてるし、暖か~い




外でのランチ日和っ
101119010.jpg
この日のランチは旦那彦が仕事帰りに時々買ってきてくれる大好物ドーナツプラントのベーグル
                          &特大おむすび




101119025.jpg
ランチしながら見える景色はこんな感じ




101119026.jpg
イチョウも綺麗な黄色




101119041.jpg
吸い込まれそう~




この日もたくさんの方が観光にいらっしゃってました
101119044.jpg
この場所でりあんもたくさんの方から写真を撮っていただきましたよ~ ヒャッホーイ。




101119046.jpg
12月初旬まで見頃ですのよ~。是非おいでませ~




101119052.jpg
ササミちゃ・・・ゴホゴホッ・・・カモさんもお池で待ってますのよ~




101119054.jpg
太鼓橋手前から。




101119059.jpg
太鼓橋てっぺんから。




101119074.jpg
鐘っ。




〆はお寺さんの裏の草原へ    ってのが毎度のコース
101119075.jpg
広い草原独り占め




おまけ

101119081.jpg
                           



101119082.jpg
またやられちゃいましたの・・・





今日りあんを連れてこれからお出かけしてきます



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生唾ゴックンですの。

おはようございます

今日11月22日、【いい夫婦】の日~





20日(土)のお話

おととい、イベントに参加するべくりあんを連れて出発~

家出てすぐのコンビニで腹ごしらえ <チーズピザまん、美味しい~♪


イベント会場到着~(早っ)

101120005.jpg
【何が始まるんですの~

緊張と興奮で鼻水タレ子さん




この日のイベントは・・・

101120006.jpg
中目黒・自由が丘のんびり散歩2010
簡単に言うと・・商店街で試食をチョイチョイいただきながら散歩しましょ~
ってなイベントです

我が家は中目黒→自由が丘1000人コース




まずは出発地点近くでりんごクッキードラヤキをいただき

101120008.jpg
ミニストップでソフトクリーム



お肉屋さんで揚げたてコロッケ

101120010.jpg
舐めるな危険




コース途中で発見・・・

101120011.jpg
ナンジャコリャ。                      哀愁~




なんだか・・・住宅街ばかり歩かされるわ

101120015.jpg
しかも【のんびり散歩】っていうわりに、みんなサッサカ先に行っちゃったし




我が家は気にせずのんびり行きましょう(*´ェ`)

101120018.jpg
でも、貰うものはバッチリ貰うわよっ    バナナ&草餅




101120020.jpg
栗焼き(餡&クリーム)     形が栗なだけですな



ここまでで、結構いろんなものをチョコチョコ食べました
ってまだ半分も歩いてませんが

101120021.jpg
【ワタシはな~んも食べてないですのっ!】



ま、マァマァ
途中で素敵ビルを発見したからそれでも見て和んでよっ




101120031.jpg
ねっ




101120026.jpg
ヽ(´Д`;)ノ りあんの怒り指数90%のまま

明日に続くっっ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 11:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンのせいで首まわりカピカピ子。

おはようございます

せっかくの祝日なのに雨

・・・って、アラッ 雨がやんできたわ
今日りあんを連れて出かける予定なので晴れ男旦那彦の力が発揮されたかしら




昨日の日記の続き・・・
20日(土)のお話


りあんさん、何も貰えぬまま食べ歩きのんびり散歩はいよいよ後半へ


自由が丘ゾーンに入ると行列を発見
さっそく並んで試食をいただきましょう

101120029.jpg
フムフム、焼小籠包ですな・・・
中は肉汁たっぷり  吹き出るので気をつけてお食べくださいだってさ☆




101120030.jpg
って言われたそばから旦那彦が中の肉汁を全て・・・りあんにぶっかけた~

火傷しなかったからよかったものの・・・
りあんさん、頭と首周りの毛がカピカピに(ToT)      シャンプー決定。




ひとくちサイズのカヌレ
101120032.jpg

こんなにチビっこいのにお酒たっぷり・・軽く酔いました ((~(´ω、`~)" ウィー。




途中にあったワンコのお店でお水をヤケ飲みするりあんさん

101120034.jpg




しばらく歩くとシェルティさん発見

101120037.jpg
パパさんのことが大好きな、シャイな男のコ
お散歩が怖いようで、シッポが収納されてました

りあんは・・・いつものごとく後ろからコッソリふがふが




それにしても・・・自由が丘に入ったら、試食がことごとく品切れね

101120038.jpg
ヌ・・・うまうまを貰えないりあんの気持ちがチョコっと分かったわ




ゴールのスイーツフォレスト到着~

101120042.jpg
賞状を貰いました




さて・・・カフェでゆっくり休みましょう

結構歩いてお腹空いたし・・・

101120046.jpg
軽く食べましょう~♪




りあんもお疲れ様

101120049.jpg
ワンコ用ドーナツを召し上がれ


よく歩き、よく食べ・・・素敵なイベントでした♪

再来週も似たような食べ歩きイベントに参加しま~す(^m^) 楽しみだわ




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 08:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツチノコノコノコタヌキのコ・・(・ェ・`;)ぇっ?

おはようございます


今朝6時半の空
101124501.jpg
今日~もいい天気~



お出かけ日和・・・なのにこの方はウダウダムニャムニャ・・・

101124505.jpg
ツチノコor芋虫状態でございます
がバタバタ動き回っても目で追うだけ~


土日、そして昨日とここのところ続けてお出かけなのでお疲れのご様子


しか~~し 今日もお出かけよ~




さてさて、
21日(日)のお話

この日は毎度毎度のみなとみらい地区

101121005.jpg
少し曇っております                     
                    前方にございますのは日本丸




ランチはこちらでいただきましょう

101121007.jpg
ドッグガーデンカフェ横浜




101121009.jpg
一見よいこっぽいけれど、人が通るたびにオネダリりあんさん




この日いただいたのはホットドッグ

101121010.jpg
りあんさんは食べられませんよ~




101121013.jpg
お店の前で看板ワンコ(置物)と




101121016.jpg
看板ワンコと同じ方向を向いてみる




お店を後にし、

101121018.jpg
横浜美術館横の銀杏並木を歩いていると。。。




な、なんと向こうからシェルティちゃんがっ

101121021.jpg
3歳の男のコ、ルディ君




101121025.jpg
        コッソリふがふがりあんさん・・・昨日の日記の写真とカブる。。。

ルディ君パパさんママさんとお話してみると、共通のシェル友さんがいることが判明

広いようで狭いシェルティの輪っ

ルディ君のパパさん、ママさん・・・またお会いしましょうね


そしてこの後素敵なことがあったのですが・・・
それはまた明日。

今日はこれからお出かけなのでササッと更新でした~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 10:11 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出汁飲まないで。

おはようございます



20日(土)は中目黒のイベント帰宅後、
    りあんのシャンプーをしました

かなりハードヽ(´Д`;)ノ

101122006.jpg
長時間散歩の疲れも吹っ飛び快適そう ヨカッタネ。




101122002.jpg
そうそう、海藻やら肉汁(→これのせい)やらで美味しいわよ~、きっと


って自給自足すんな~っっっ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




101122016.jpg
半乾き状態はパピーのよう .oO( 貧毛なだけですがね。




101122022.jpg
せっかくの洗い立てのいいかほりが・・・

ご褒美にあげた豚っ鼻のせいで豚臭くなったのはナイショ (*゚з゚)bシ―




21日(日)のお話の続き

この日一番の目的、
INAXのショールームで開催されたワンコイベントに参加

101121026.jpg
手作り食の講座を受け、りあんさん思いがけず試食ゲットでウッホウホ




りあんが食べてる姿を見たら私達もお腹が空いたよ・・・

101121029.jpg
ってことでチーズカレーまんを食す


ワンコイベントでは年賀状用写真無料で撮っていただき、それだけでも嬉しいのに、

更に嬉しいことが!!




動物の絵で有名なプロイラストレーター、
  長友心平さんに似顔絵を描いてもらう権利を
旦那彦が見事ゲット




ジャジャーン。
101121555.jpg

感動&感激で震えちゃいましたよ~  念願叶った~(←以前ハズれた過去あり。)

家宝家宝~

長友さん、気さく&素敵な方でした




その後元町

101121030.jpg
メインストリートもクリスマスっぽくなってきたわ




101121032.jpg
お店のディスプレイの車もトナカイさんっぽくデコ

横浜もこれから更にイルミや装飾が綺麗になっていくのでしょうね



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会に突撃ドサクサ参加!

おはようございます



今日旦那彦の早朝散歩の1コマ

101126003.jpg
教官?                         顔・・険しいな・・




23日(火・祝)のお話

この日は近くでシェルティのオフ会が開催されるとの情報をコッソリ入手し ニヤッ。
アポ無しで突撃してきました~ ゲリラー。

いつも会ってるシェル友メンバーさん達のオフ会ではないのでドッキドキよ~



オフ会会場に到着し、覗いてみると・・・


いましたいました~~

101123001.jpg
13歳とは思えないモフモフっぷりのベスちゃん



101123002.jpg
シェリーちゃん&ミルフィーちゃん親子
2年前、とある雑誌で一目惚れしてから、会いたくてたまらなかったコ達です
実はこの日はミルフィーちゃんの6歳のお誕生日
そのお祝いをしたくて駆けつけた次第でございやす

ミルフィーちゃん、お誕生日おめでと~う



101123003.jpg
カメラ目線は苦手なの(*ノωノ) ってなチャッピーちゃん
りあんのトライっこ版!?ってな6ヶ月半のパピー、ピット君



101123008.jpg
                           端整な顔立ちのティム君
                            美しい毛色にウットリ



101123009.jpg
                             ピット君のママン的存在のハッピーちゃん



101123006.jpg
ムリヤリりあんを混ぜて集合写真


ちなみに大はしゃぎで家を出てきたもんだからデジカメを持ってくるのを忘れ・・・
↑の写真は全てスマートフォン産



そんなわけでHappy & Pitさんから写真をお借りしましたよ~

24091311_868523028_187large.jpg
足元で休むティム君


24091311_868523036_189_2large.jpg
パスタを狙っているりあんさん



2次会はマンダリンホテルへ。
我が家はこれ以上お邪魔しても悪いと思い、2次会は参加せず
24091311_868522695_206large.jpg
ハッピーちゃんピット君
ピット君ハッピーちゃんにピタッとくっついて可愛いね


24091311_868522803_137large.jpg
ドッグランではみんな楽しそうです


24091311_868522595_231large.jpg
ミニミニコンビ、ベスちゃんミルフィーちゃん


オフ会に参加した皆様・・・
いきなりの参加にもかかわらず快く迎えてくださり、感謝です
またお会いできる日を楽しみにしております



モフモフパラダイスを堪能し、幸せな気分に浸りながら桜木町へ向かうのでした(続く)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデル料は分割でもOKですのよ。

おはようございます


ものっそい眠いです(*´ρ`)



23日(火・祝)のお話 の続き。

オフ会の皆さんとお別れした後は、いつものごとく桜木町横浜散歩

101123503.jpg
いい天気だわ 朝雨が降っていたのがウソのよう。
(しかもこの日の帰り、家に着く1分前に雨が降ってきました
晴れ男旦那彦様々




101123504.jpg
(@'ω'@)ん?




101123505.jpg
ウ・・。             撮ったらうまうまのご褒美を忘れずに!って顔だコレ・・・



分かったワ・・・でも、バックがいまいち~~・・・  んじゃ、そこで撮ろう!そこで!

101123516.jpg
ギンナン臭が漂ってるけれど(゚ε゚)キニシナイ!




途中、かつてりあんと出会ったホームセンターに寄り

101123517.jpg




またまた適当に店内のクリスマスっぽい場所でお写真をば!

101123518.jpg
【よんきゅっぱって書いてありますけど・・・


イエ-ス 売り物だからねっ




101123519.jpg
横浜到着~   あっという間。




101123520.jpg
ベイクォーターのツリー




101123522.jpg
夜、ライトアップされたツリーを今度は見に来ようね




マックで休憩

101123524.jpg
お疲れのりあんさん、この後のひざの上で鼻水垂らしながら寝ちゃいましたとさ。

お疲れちゃんです      




久々に
昨日りあんのお夕飯

101126503.jpg
pop wanのメニューの中でもが大好きな高野豆腐の入ったお惣菜をトッピング
スープがしみ込んだ高野豆腐が食欲をそそります    (●´_ゝ`).oO( の食欲をね 
他にトッピングしたものは、特濃コラーゲン納豆フリーズドライりんご




お写真ではわかりづらいとは思いますが・・・

101126506.jpg
鼻の3ヶ所から鼻水を垂らすという偉業()を成し遂げたりあんさん



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんカエルでアンニュイだケロ。

おはようございます


風が強いですよ~


昨日の実家へりあんを連れて遊びに行きました(後日UP

今日はこれからまたりあんを連れてイベントへお出かけ

毎週毎週休日はお出かけ三昧でございます
こんな感じだからりあんも平日は寝っぱなしなのね (平日=充電期間。)

休日はコメントのお返事、そして皆様のブログへ訪問できず、申し訳ございません
平日に必ず!





24日(木)のお話

この日はアメブロで知り合ったお友達、
レオンママ、とうちゃん、レオン君と元町・中華街へお出かけ


元町到着

いつもの【SLOW CAFE】でランチをいただきましょう

101124014.jpg
キャー。 可愛いレオン君にオネダリされちゃった




101124015.jpg


はじめましてだものね。そりゃビックリよね
ずっと会いたかったレオン君に会えてワタシャ感激よ~




101124018.jpg
とうちゃん・・・の持ってるササミちゃんに釘付けのフタリ




101124020.jpg
レオン君のオネダリポーズがなんともキュート



101124023.jpg
この日はオムライスをいただきました       あと2皿は食べられるわ
  
  (とうちゃんはカレーを食べてましたが・・・あと3皿は食べられるって言ってたっけ
             同じ匂いを感じるわクンクン(  ´_ゞ`)・・・。)




食事の後は犬茶屋さん

犬茶屋さん前にて。
101124027.jpg
ニッコニコ。




101124029.jpg
レオンママに言われちゃったね~
       って、喜ぶところじゃないよっ、ソコッズガーン。




101124030.jpg
とうちゃんによるエアーおやつに引っかかり中のりあんさん




101124031.jpg
ハハハ☆  結局犬茶屋さん前でもうまうまタイム。




101124034.jpg
犬茶屋さんのケーキはいつも可愛いな




101124035.jpg
スタッフのお姉さんのオコチャマ(かな?)がりあんを可愛がってくれました




そして・・・によるかわいがりにも遭ったりあんさんでした

101124038.jpg
                         暗いデスノー。              




101124539.jpg
気に入ってたりして

この後中華街方面に向かうのですが、続きはまた明日


それでは出かけてまいります



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 08:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオン君と行く中華街で~と。

おはようございます

今日は快晴
りあんのクサクサベッドを干すわよ~





24日(木)のお話の続き。

お友達のレオンママ、とうちゃん、レオン君元町を楽しんだ後は・・・


またまたやってきました中華街

101124040.jpg
平日なのに人がワンサカでしたよ~




中華街で写真を撮ると何故かいつもこの場所・・・【媽祖廟】前

101124041.jpg
とうちゃん&レオン君


は~い 写真撮りますよ~




101124042.jpg
邪~魔~




101124053.jpg
ツーショット
レオン君、リラックスしてるね




101124054.jpg
レオンママと~


101124058.jpg
とうちゃんに~

抱っこしてもらいました


(あ、私も20kgのレオン君を抱っこしましたよ~



食べ歩きした後中華街に別れをつげ、


帰宅途中の本牧のとある公園にて。 (剣さんちの近く

101124060.jpg
レオン君、大好きなボール投げ




101124065.jpg
目がキラキラ 楽しそ~う




レオン君がボール投げではしゃいでいる頃、りあんさんはと言うと・・・

101124067.jpg
レオン君のマフラー置き場と化しておりました


レオンママ、とうちゃん、レオン君、楽しい時間をありがとうございました!
可愛いレオン君に会うことができ、ウハウハでしたよ~。
また是非是非遊んでね





ただいまのりあんさん

101129003.jpg
土日のお出かけの疲れでベッドから動こうとしません




101129005.jpg
おやすみなさい

って、あ! そのベッド・・洗いたいんですけど~




今夜剣さんのライブ しかもツアーファイナル
楽しんできま~す。
仕事が(今日まで)忙しい旦那彦が開演までに到着するか心配~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★お友達とお出かけ♪ | 11:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこを見てもシェルだらけっっ( ゚ロ゚)!!

おはようございます



昨夜はCKBのライブでした
    旦那彦は開演5分前に到着   セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!

101129502.jpg
大興奮の3時間でしたよ~


(帰りの日本大通り
101129508.jpg
ライブも今年はこれで見納め・・・ではなく、来月2回参戦しま~すヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪





28日(日)のお話

この日は朝からお出かけです

101128082.jpg

101128084.jpg
逗子の神社を通り抜け~


電車に乗り平塚




平塚に来た目的のひとつは・・・

101128814.jpg
小さい頃からよく食べていた大好物の都まん
買った次の日はレンチンしてカリッとさせてから食べるのが私の食べ方




そしてこの日平塚に来た最大の目的は・・・

101128004.jpg

101128006.jpg

101128097.jpg

101128104.jpg

平塚競輪場で開催された
JKCシェットランドシープドッグ部会展を見に来たので~す


どこを見てもシェルちゃんだらけ~
ショーに出るコ達だけでなく、もちろん一般の方もシェルちゃんを連れていらっしゃるので
会場内は軽く100頭以上はいましたよ~




101128102.jpg
アリャ、コリーさんもいるね




(ショーの様子
101128089.jpg
みんなゴージャスだわ




ショーを控えているコを撮らせていただきました
101128094.jpg

101128099.jpg
ナルホド・・・ワンコもお化粧するのね フムフム。




会場でお会いしたカワイコちゃん達

101128110.jpg
綺麗な毛色のシーザー君

101128112.jpg
将来有望視されているジュノちゃん




101128114.jpg
流れる毛が美しい、いかにも女のコ~な美人なお顔のシェルちゃん



お友達にはまさか会わないでしょ~、なんて思っていたら
この後ワンサカ会っちゃいましたよ~

長くなってしまったので、続きは明日で~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとワンコイベント | 10:41 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |