2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うまうま見つめ過ぎ注意。

おはようございます

今日は朝早くから病院へ自転車コギコギ張り切って向かったら・・・臨時の休診日でした~
ぃ・・・イイ運動になったってことで・・・(゚ε゚)キニシナイ!



今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

100901003.jpg
ケアンママにオネダリ中のりあん。                 【ははぁ~、ケアンママ様ぁ~。】





さてさて、昨日の日記の続きです。
日曜日(29日)のお話


スタバを後にし、向かったのは毎度毎度のpopwanさん
お店に入るとすでにたくさんのお友達がっ

で、そのお友達に見守られ(?)ながらりあんさん試食をいただく

100829129.jpg
アハハ                  ↑試食をいただき済みの3ワン




100829132.jpg
ヨカッタネェ                お口にミルクが付いてるよ




その後も続々とお友達が・・・

100829136.jpg
お散歩でよくお会いするオーシーさん。(お名前をいつも聞き忘れちゃいます




そして

100829140.jpg
ケアンちゃん(^m^)

すっかり常連さんねっ




100829141.jpg
試食待ちはこんな感じ。  ケアンちゃんブレブレ大興奮

りあんはもう充分いただいたでしょヽ(`Д´)ノ コラッ!




100829144.jpg
うまうまをくださるかあさんの顔をジ~~




100829147.jpg
(´ρ`)




と、そこへ新たなわん友さんがご来店~

以前もお会いしたリム君(セーブル)とマール君(ブルーマール)兄弟です
         前回お会いした時の日記

100829152.jpg
お友達が来て喜ぶケアンちゃん、逃げるりあん・・・(´,_ω`)




100829167.jpg
可愛い座り方のリム君。 手前はマール君のシッポ



  
100829177.jpg
りあんってば、また試食いただいてるっ




100829178.jpg
うまうま見つめ過ぎ

さっきのケアンちゃんを見習ってね・・・りあん




100829183.jpg
(´▽`)はぁあ~~    相変わらず可愛いねぇ~




100829192.jpg
ケアンちゃんにビビリ気味のリム君
マイペースなマール君


リム君に似たものを感じるねぇ、りあん(^m^)
って、りあんの方が何倍もビビリだけどね ┐(´-`)┌





只今りあんさん

100901006.jpg
扇風機の風を独占して爆睡中です




昨日はお台場で遅くまで楽しんできました(^m^)
コメントのお返事が遅れております。
今日お返事していきますね
    多謝



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング



| ★りあん | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワタシの名前って・・・o(´^`)o

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

100902002.jpg
以前にも書きましたが公園で会うオジサンに何故か【じゅんべい】と呼ばれているりあん

最近では長くて面倒なのか【じゅん】と呼ばれているのであった・・・(´,_ω`)




早朝散歩帰宅後の旦那彦との触れ合いタイム

100902032.jpg
背中をナデナデしてあげると、後ろ脚が勝手にカイカイ動くりあん

皆さんのおうちのワンさんも同じようなことしますか





火曜日(8月31日)のお話

この日は夫婦でお台場へ~

モンハンのイベント(最終日)に行くため、旦那彦、急遽有休をとりましたよ~


旦那彦のハッチャケぶりが分かる写真達

100831010.jpg
オコチャマ(´ω` )デスネ。




お目当てのショップにて。

100831031.jpg
モンハンに出てくるアイルーとやらとツーショット   
                        モンハンやらないので分かりませぬ( ´-`)

ってか、そのポーズ多いね・・旦那彦




10083120.jpg
その後ペットショップをはしごしたり、他のイベント会場行ったり・・・

ランチはヴィーナスフォート内のバイキング【ポルトフィーノ】
デザートが美味しかったわ




100831040.jpg
ヴィーナスフォート内では結婚式に遭遇しました
幻想的で素敵ね




お台場での戦利品

100902009.jpg
アイルーの陶器の人形&ちびっこいフィギュア




そしてそして~

100831012.jpg
ペットショップで出会ったシェト~さんぬいぐるみ          

【新参者のクセにワタシの頭の上に乗るなんて・・・




ワタシが命名しますの! お台場出身だから小田イバ子ですのっっ】プッ。

100902027.jpg
うちのコになるのに【小田さん】って。


何はともあれ・・・りあん、10時間のお留守番お疲れ様でした



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 10:51 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宇宙と交信してジャーキーを・・・略

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

今日もバッチリケアンママ&ケアンちゃんに遭遇

100903001.jpg
うまうまジャーキーをいただいてます

        ケアンママ、いつもいつもいただいちゃってスミマセン・・・(;´ω`)




100903003.jpg
【うま~

ケアンちゃん、可愛く食べるねぇ




100903005.jpg
りあんは座り込み食べ。  いつでもいただけるよう、ケアンママの隣をキープ




せっかく(?)なのでケアンちゃんの家の前で写真を撮りましょう

100903009.jpg
りあんさん・・・どこかと交信中のようだ




ケアンママ達と別れ、先に進みます  

100903011.jpg
(゜O゜; こ、この写真はっ

・・・ボヤけているけれど、まさしくウンチョンスタイルヽ(´Д`;)ノ


最近外でのウンチョン率高いわ・・・(;-ω-) =3     (我が家はお家トイレ派。)




100903015.jpg
公園でうまうまいただいた分爆走させて帰ってきましたとさ





早朝散歩帰宅後のりあん
昨日お話した、背中ナデナデすると勝手に後ろ足がカイカイする様子

音が出るのでお気をつけくださいませ



カイカイに夢中になってズリ落ちていくりあん
気持ちいいのかしら




昨日りあんのお夕飯

100903018.jpg
popwanさんで購入した【羊さんのキャベツ畑】をトッピング。
名前の通り、羊肉が入っております

シープドッグが羊さんの美味しさを知ってしまったらどうなっちゃうの~  トカ言ってみる。




100903019.jpg
横から見ると鼻水とヨダレの2タレがまるで出っ歯のよう・・・
                                ネズミりあん。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

役職につきました(*´∇`*)

おはようございます




今朝5時の空

100904011.jpg
ちょっと怖い・・かも




今朝起き掛けのりあん

さっそくかまってくれくれちゃん

100904016.jpg



100904017.jpg
朝から元気いっぱいです           ブレブレ。





昨日の夕方散歩の様子

100903029.jpg
夕方5時台
まだ明るいけれど、比較的涼しくなってきたので最近は5時後半にお散歩出発




向かった先はわん・にゃんお惣菜屋popwanさん

100903032.jpg
な、な、なんとっ
父さんが名刺を作ってくださいました


りあん~~、あなた・・広報部長だって




100903042.jpg
昨日ジャーキーがズラリと揃ってたわ


こちらのジャーキーはジャーキーマシーンを使用してお店で作っております

市販のジャーキーのほとんどに塩化Naやら防腐剤やら・・・様々な物が入っていますよね
怖くてあげられまへん。。。


popwanさんのジャーキーは素材のみ、
そして低温で栄養分も味も壊さず時間をかけて作っているので
安心・美味しい・ヘルシー

|∀・)。oO(飼い主様自身がお酒のおつまみに買っていくほどなんですよ。


ちなみにりあん馬肉ジャーキー砂肝ジャーキーが特にお気に入り(^m^)




昨日りあんのお夕飯タイム

100903045.jpg
真正面からだともはやなんの生物か分かりません        プレーリードッグっぽい




100903049.jpg
ハイハイ  落ち着いて落ち着いて




買ってきたばかりの【豚ヒレとレバーのみぞれ煮】をトッピング
こりゃ美味しそうだわ。

100903054.jpg
重いのでお鼻乗せないでクダサーイ




早朝散歩を終えて先ほど帰ってきた旦那彦は図書館へ出掛けていきました
明日の試験に向けて・・・悪あがき 頑張れ~!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:42 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wパパン、ファイト~☆

おはようございます




今日旦那彦の試験日('(ェ)';;)ハラハラ。


そして八景島でトライアスロンの大会が開催される日です
お友達のネオパパさんが参加するので、
今から応援に行ってまいりま~す



そんなわけでササッと更新



今日旦那彦の早朝散歩の様子

100905001.jpg
近くの公園にて。




100905002.jpg
お友達のまなかちゃんのママとご挨拶




100905004.jpg
まなかちゃんのお尻にコッソリご挨拶
まなかちゃん、いい笑顔だわ       コッソりあんに気づいてないんでしょうね





さてさて、いつの話やらって感じですが・・・
先週日曜日(29日旦那彦の早朝散歩の様子

100829078.jpg

100829080.jpg

100829081.jpg
はぁあ~♪」3連写。




100829083.jpg
よく分かっとるやんけ(怒▼ω▼)




100829084.jpg
住宅街の中にある坂だらけの公園・・・

この一角に最近真新しい人工芝が敷かれたのですが


100829094.jpg
痛くて歩くのがつらそうでした

わんこ除けかしら





只今りあんさん

さあ!!りあんも早朝散歩から帰ってきたし、
ネオたんファミリーに会いに今から八景島に向かうわよ~

100905005.jpg


って、 ヽ(´Д`;)ノ コラー。



旦那彦、試験ファイトー!
全力を出し切るのよ~



コメントのお返事は平日に必ず!
いつもありがとうございます  多謝!!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛が生えたツチノコ。

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

公園でピット君ケアンちゃんに会いました

100906003.jpg
ケアンママの真ん前を確保し、おねだりする我がコ

おかしいなぁ・・・
充分ご飯あげてるはずなのに、なんでこんなに食いしん坊になっちゃったんだろ




100906007.jpg
うまうまをいただく時だけは【ツブレまんじゅうりあんさん】の名を返上




100906009.jpg
じゃれじゃれピット君、可愛いね





早朝散歩帰宅後のデザート

100906012.jpg
毎度毎度のこの笑顔


鼻の穴全開ですね




100906018.jpg
今日はカボチャヤギミルクかんにバナナを添えて


カボチャが濃厚で美味しそう~(´ρ`)
                      朝からデザートなんて・・・羨ましいよ




100906023.jpg
旦那彦にブラッシングしてもらっている毛が生えたツチノコさん





只今りあんさん

100906034.jpg
冷え冷え~~っと、快適に寝ております  



今日はコメントのお返事をしていきま~す 多謝!!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:06 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い気のせいで敵を作るタイプ。

おはようございます




今日はお写真が多いので、お写真に言葉を添える程度で


ササッと読めますよ~(^m^)  時間の無い方に優しい日記(゚∀゚)!?



今朝4時半の空

100907013.jpg
も、燃えちょる~(( ;゚д゚))     ってね





今日旦那彦の早朝散歩の様子

100907017.jpg
今日ケアンママにジャーキー貰ったのね




100907018.jpg
ケアンちゃんもうまうま~♪




100907019.jpg
「まだ貰ってませんの」 ・・・とでも言いたいのか(o¬ω¬o)?




100907020.jpg
ダヨネー。




そこへ・・・

まなかちゃんまなかママを引っ張りながらやってきました

100907021.jpg
HAHAHA




100907023.jpg
 ドサクサで貰ってる・・・。




朝のお散歩解散~

100907027.jpg
あ~あ。




日曜日(5日)のお話のサワリだけ サワッ。


この日はお友達のネオたんのパパンが参加するトライアスロンの大会が
我が家の近くで開催されたのでりあんを連れて応援に行ってきました


開催地の島到着

100905011.jpg
水泳競技は後ろの海で泳ぐのよね~




100905014.jpg
お♪泳いでる泳いでる☆




100905015.jpg
ま、ここにネオパパさんはいないんですけれどね。。。            汁

私達が着いた頃には既にネオパパさん自転車競技に入ってたもんで 遅すぎた~。



続きは明日
たくさんのお友達に会えたんですよ~



ちょっと初心に返ってみたポッチリバナー

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い&熱い島に集合。

おはようございます
久々の雨ですよ~



今朝4時半の空

100908010.jpg
キャー(((´゚ω゚`)))    暗黒の世界~





今日旦那彦の早朝散歩の様子

100908001.jpg
昨日ケアンちゃんを怒らせちゃったものね~




100908005.jpg
ナンテ・・・もちろんうまうまがお目当てのりあんさんでした




さてさて・・・
日曜日(5日)のお話の続きです

ネオパパさんの応援をするために行った八景島。

この日お会いしたお友達紹介をしますね~

100905020.jpg
りあんのボーイフレンド(仮)のレオ君




100905026.jpg
チョコッとビビリンコなアトム君




100905028.jpg
食いしん坊な瑠花ちゃん    視線の先はジャーキーよ




100905032.jpg
アハハ




100905040.jpg
笑顔いっぱいヤマト君 まだ6ヶ月のパピーちゃんです




100905042.jpg
ヤマト君のお兄ちゃん、ルーク君



100905052.jpg
そして~・・・ネオたん~~  パパンの応援しなきゃね




この日一番小さいコと大きいコ☆
100905054.jpg
ヤマト君にちょっとビビッてるネオたん(^m^)
体重はちょうどヤマト君の3倍ね




集合写真
100905058.jpg
暑くてみんなダレダレです

続く



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:26 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

看板娘&広報部長が出勤した日。

おはようございます


今日はお写真が多いので、流し見コースで     




今日旦那彦の早朝散歩の様子

100909004.jpg
ケアンママにオテ
・・・をしつつもジャーキーを ジー。




100909005.jpg
ケアンちゃんはちゃ~んとアイコンタクトできてるね~




100909007.jpg
ビビリなりあんまなかちゃんケアンちゃんにはご挨拶できるようになりましたよ~





一昨日の夕方散歩の様子

お惣菜を買いに【popwan】さんに寄ると
初めてお会いするお友達がいましたよ~

100907047.jpg
ヨーキー×ポメのMIXのトム君   フワフワ~


100907049.jpg
パピヨン×チワワのMIXのジェリー君   お耳の毛が長くてキレイ~

トムとジェリー(^m^)  いいお名前
とっても可愛い兄弟ね




お友達ののんちゃんも来てましたよ~

100907061.jpg
看板娘ののんちゃん    広報部長のりあん
どちらもpopwanさんに雇われております  お給料は試食よ




100907066.jpg
おとなしいのんちゃん。 チョコンとした足が可愛いねぇ 




さてさて
八景島にて開催されたトライアスロン大会のお話の続きです

ネオパパ・・・の競技中の唯一の一枚
100905061.jpg
ピース下ろした瞬間だわっ




100905069.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン




競技が終わるまでみんなで木陰で休みましょう

100905070.jpg
ネオママが席をはずしているため、不安そうなお顔のネオたん




100905074.jpg
ルーク君   キャー(゚∀゚)ウィンクいただきました~




100905075.jpg
ルーク君&ヤマト君兄弟は睡眠ランドへ・・・




100905076.jpg




100905080.jpg
瑠花ちゃん




100905081.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、それが一番よね




100905082.jpg
レオ君




100905086.jpg
ね、ネオたん 大丈夫っ




100905089.jpg
みんなが寝てる中、ヒトリ元気なコロボックルりあんさん
元気すぎて身動きが取れなくなっております




100905092.jpg
アトム&レオパパに抱っこしてもらったね




100905095.jpg
(。-_-。)ポッ




この日、結構写真を撮ったのですが・・・みんなダレてる写真ばかりでした
9月とはいえ、まだまだ暑い日でしたものね。


次回お食事&popwan編で5日(日)のお話、最終回とさせていただきます



さてさて・・・お買い物~ 



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取りあん。

おはようございます


今朝、病院で90歳くらいのオジイチャンがミッフィーちゃんのTシャツを着ていまして・・・
その胸にデカデカと『Hug me!(抱っこして!)』と書かれておりました

カワイイネ(゚∀゚)!




今日旦那彦の早朝散歩の一コマ

100910002.jpg
OH!(゚∠゚)NO!

        涼しい朝だったね~





日曜日(5日)八景島トライアスロンでのお話、最終話 ハジマリハジマリー。

ネオパパも無事乾燥・・じゃなくて完走~

ホッと一息、みんなでテラス席わんこOKのお店にお昼ご飯を食べに行きました

100905105.jpg
お店の店長さんがとてもわんこ好きないい方だったのですが・・・

ここでは料理の写真しか撮ってましぇ~ん ヽ(´Д`;)ノ   パフェ、とけてるし。




その後、アトム&レオファミリー
わん・にゃんお惣菜屋【popwan】さんに向かいました 

100905131.jpg




100905106.jpg
さっそく恒例の試食タイム




100905109.jpg
みんな・・・レオ君のお皿を見つめてるわ




お次はデザートのヤギミルクかん

100905111.jpg
HAHAHA




もうひとつおまけに鶏がらフレークキューブ

100905113.jpg
HAHAHAHA




100905123.jpg
ワクワク・・・誰がもらえるのかな~~




100905124.jpg
(@ ̄□ ̄@;)!!




100905129.jpg
うまうまも食べたし・・・眠くなっちゃったみたいです




100905130.jpg
みんなでダラけ~。                    無いよっ




遅れてネオたんファミリーもやってきました

100905133.jpg
ネオたん、お上品に食べてたね




記念にお店の前で集合写真

100905136.jpg
ネオた~ん、かぶってますよ~




100905138.jpg
撮れた


楽しい一日を過ごすことができました

ネオパパ、ママ、ネオたん
 アトム&レオパパ、ママ、アトム君、レオ君、瑠花ちゃん
  lurkパパ、ママ、lurk君、ヤマト君

ありがとうございました

横浜にお越しの際はまた呼んでくださいね~

次はいつ会えるかな(^m^)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 11:17 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キラキラおめめでオープン待ち。

おはようございます




先週土曜日(4日)旦那彦の早朝散歩(2時間半)の様子

この日のお散歩は海沿いコースでした


途中にあるわん・にゃんお惣菜屋【popwan】さんの前で・・・。
100904021.jpg
オープン待ちですかっ
パチンコ屋の前でこういう人よく見かけるよ

この時6時半・・・まだまだ開きませんって┐(´-`)┌




100904025.jpg
仕方なく歩を進め、マリーナ 漁港をバックに渋々モデル



お。シーサイドライン(モノレール)が来たよ~

100904027.jpg

ウン・・・りあんが立ち上がらなければ撮れたね( ´,_ゝ`)




公園に到着するも・・・

100904031.jpg
もう7時近いからワン友さん誰もいないね~




のびのびボール遊び
100904034.jpg


・・・なんて、ほのぼのな早朝散歩だったようです




昨日りあんのお夕飯

100910011.jpg
popwanさんの【白身魚のポトフ】と【鶏がらフレークキューブ】をトッピング

ポトフには金目鯛、さわら、ジャガイモ、ズッキーニ、ニンジン、ブロッコリーが入っております

なんて色鮮やか~ん




100910007.jpg
美味しそう・・・




それに引き換え私たちの夫婦ご飯は・・・
100910504.jpg
どよんど。

毎度毎度の彩り乏しいションボリご飯

あ、波乗りジョニー(豆腐名)に乗ってるのは【スタミナだしラー油】

こちらをクリックすると楽天のショップに飛びますが、
                   普通に近所のスーパーで買いました


普通のだしも好きですが、ラー油味・・・・美味しかったです




今朝一番のりあんさん

100911008.jpg
ガラガラガラ。



さあ、今日はどこに出かけよう



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実家でくつろぐ大物フタリ。

おはようございます




今朝5時の空

100912539.jpg
この朝焼けが持続したのは1分程。
・・・貴重な写真ですが   う━━(;´ ゝ`)━━ん ・・・やっぱりちょっと怖い





昨日(11日)のお話

特に出かける場所も思いつかなかったので、の実家に向かいました

100911502.jpg
行きのトランスポーターは旦那彦




実家に着いて早々、くつろぐりあん

フム・・・寝るならおやつは後でいいね

100911514.jpg

100911617.jpg





その後、旦那彦も爆睡

・・・と、ここで久々
りあんさんを探せ! Lv.1

100911521.jpg





夕方、実家の周りをお散歩

100911525.jpg




途中、そこそこオープンしたてのホームセンターに寄りました。

ペット入店OKなのに、前回来た時はペット用カートが無くダッコでのみ入店OKという無茶ブリ
ダッコで両手ふさがっちゃうからお買い物できないYO

さすがに今回はカートがありました~ヾ(;´▽`A ホッ。

100911530.jpg
またカタコト・・・。     ってか、買いませんっっ




可愛いエプロン

100911532.jpg
そう言いながらアナタ・・・ヨダレ垂れかけてますけどね( ェ)




お散歩から戻ると夕ご飯です

100911536.jpg
母ちゃんの作るハンバーグ・・・絶品なのよね
忙しいのに、いつもありがとう




りあんもご飯食べましょ

100911538.jpg
持参したpopwanさんのお惣菜、
チキンポトフ】と【鶏がらフレークキューブ】をトッピング
コラーゲンが濃厚~~


・・・と、こんな感じで家族みんな美味しくて楽しい時間を過ごしました〆



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:16 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆発だ~(゚∀゚)!

おはようございます





昨日のお話

りあんをお留守番させて鎌倉にフラッと夫婦散歩

100912039.jpg
お昼はお気に入りのお店の豚まんをいただきました

鎌倉は明日から3日間、年に一度の盛大なお祭りがありま~す



さて、
100912053.jpg
鶴岡八幡宮と言えば~~







そのに餌をあげたいと突然言い出した旦那彦
の餌を買ったはいいものの・・・

100912057.jpg
言いだしっぺのクセにビビリまくりでした  ┐(´ー`)┌  ヤレヤレ。




100912068.jpg
鳩使いの




豚まんだけじゃお腹ペコペコなので、スイーツ&ドリンクを食べに・・・

100912076.jpg
鎌倉に来てまで不二家(;´ω`)・・・。


もっと涼しくなったらりあんも連れてきて鎌倉散歩しましょう





今朝旦那彦りあんの戯れ

ブラッシング中。
100913003.jpg
物憂げ。




100913005.jpg





100913006.jpg





100913023.jpg
踊りを練習させられ中のりあん

怒りのまなざしをに向けられても~ヽ(´Д`;)ノ




只今のりあんさん

寝ていたのを呼んでみたところ・・・

100913026.jpg
爆発しちょる~( ゚∀゚)・∵. !!



今日は土日にいただいたコメントへのお返事をします
いつも皆様には感謝しております。多謝




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんお留守番 | 11:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

胸毛が心配。

おはようございます




今日旦那彦の早朝散歩の様子

お友達のまなかちゃんに会いました

100914010.jpg
フタリとも、笑顔溢れるさわやかな朝だったようです    
                           ・・と適当な説明文をつけてみる




それにしても・・・

100914008.jpg
ママンもソレが心配よ

長かった換毛期もやっと終わりを迎えたようです
抜けに抜けまくってガタガタになった胸毛に明るい未来は待ってるのかしら





土曜日(11日)旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子

100911001.jpg
この日も朝一番にまなかちゃんと会ったのね

自分だけ思う存分匂いをかがせてもらうりあん (;-ω-) =3
嗅ぐだけ嗅いで、お返しさせないのよね・・・ ヤレヤレ ┐(´Д`┌ ズルイ女ネ。




100911004.jpg
さぁ




100911007.jpg
笑顔でモリッと




100911010.jpg
歩を進めましょう~~~


って (゜O゜; 
    
   いい笑顔だけど、霊園前だっ




100911015.jpg
いっぱい歩いたので休憩しましょ

              スコール飲んでる人、久々に見たよ




この日は逗子に行こうとしていたようですが

100911017.jpg
暑くなってきたので、手前の駅で断念

りあんさんの顔が見えませ~ん




100911016.jpg
見えた(゚∀゚)!




100911018.jpg
3時間半・・よく歩いたよ、あなた達




100911020.jpg
お疲れちゃん〆



今週末は旅行です
色々買出し行かねば~~  (移動中のお菓子とか



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガッツリ切られましたの(ToT)

おはようございます



今日は朝からびょういん、そしてその後びよういん・・・   

そんなわけで今から出かけるのでササッと更新です


病院は定休日前日だから混むし
美容院は私の場合カット・パーマ・カラーのフルコースだから6時間近くかかるし・・・
 (って、そのわりに大した髪型にならないのですが・・・)

帰るのは夕方。
一日があっという間に終わりそうですε= (´∞` )




さてさて・・・
昨日りあんの爪切りをしましたよ~

100914502.jpg
伸び伸びだったので、ガッツリ切りました              スキッ歯。




100914503.jpg
爪切り完了~      爪切り立てホヤホヤのおてては可愛いね




それにしても・・・

100914505.jpg
なんで足組んでるのかしら??




100914508.jpg
ヘ・・ヘェー (;´_ゝ`)




昨日りあんのお夕食

100914511.jpg
popwanさんの大人気商品のひとつ、【チキンハーブソテー
そして【鶏がらフレークキューブ】をトッピング




100914514.jpg
ウゥ・・・食欲そそられるかほりが漂ってくるわ・・・
私も食べたい~ o┤*´Д`*├o





今日の早朝散歩から只今旦那彦が帰ってまいりました

撮れたてホヤホヤ写真

100915003.jpg
うまうまを目で追い過ぎる我がコ




100915004.jpg
舌・・・どうなってんの




旦那彦は明日から11連休。
遅めの夏休み突入です
今日一日頑張れ~



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:25 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

立ち上がるの面倒ですの( ゜ 3゜)

おはようございます

今日は朝から雨です
旦那彦、今日から11連休なのに初っ端から雨・・・ε= (´∞` )  お散歩行けず・・残念ねぇ。




さてさて、
日曜日(12日)旦那彦の早朝散歩(3時間半)のお話

100912001.jpg
・・・ちょっと曇っていて涼しい、ってことかな




公園の遊具の上に乗せられりあん
100912003.jpg
私もよ~(^m^)
東京タワーとかマリンタワーがワンコ入場OKだったらいいのにね~




100912005.jpg
と言ってる間に日が出てきました




海沿いを通って更に進みましょう

100912008.jpg
って、アララ・・満潮で道が無くなってるねぇ

ま、道はここだけではないので大丈夫




BBQ場に到着
清々しいねぇ

100912010.jpg
(゚ロ゚;)




100912011.jpg
(-_-;)モウ、イイヨ。





ただ今りあんさん

雨の為、朝散歩担当の旦那彦はまだお布団の中
りあんは退屈そうにブログ更新中のにピッタリくっついております

100916007.jpg
フム。




100916009.jpg
イイワヨ、イイワヨー




100916012.jpg
イヤ・・・チョットお水を飲みに行くだけだよ

って、気になるくせに目で追うだけなのね・・・( ゚ェ゚)





おまけ

100912012.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? ・・・ナ、何の話?






お!雨がやんだわ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 08:28 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨダレかけを着こなす女。

おはようございます



昨日りあんをお留守番させて、夫婦で物産展巡り~

100916019.jpg
横浜高島屋で【ズームイン!!SUPER 全国うまいもの博】
横浜そごうで【秋の北海道物産と観光展】

お友達のラーまあママさんのブログで見たとろなまドーナツが食べたくて行ったのですが
他にも魅力的な物がワンサカありまして・・・ドーナツは買わずじまい
ドーナツ、1個売りがあれば買ったのに~   6個セットのみの販売なんだもの~


イヤー、それにしても・・・
物産展をはしごすると試食だけでお腹いっぱいになってしまうわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
                         トカ、言ッテミタリ。




大好きなシェル友さんからプレゼントが届きましたよ~
     (「まんず、はんずかしぃから名前はふせてけんろ」との事で匿名で

100916027.jpg
TDSで買ってきてくださったミニーちゃんのヨダレかけ

ついでに我が家のクサクサミニーちゃんをジョイント
(クサクサにしてゴメンネ、ミニーちゃん)




100916031.jpg
グラグラ。




100916032.jpg
可愛いわ~

シェル友様、ありがとうございます!
他にもウマウマお菓子や小物をいただき・・・感謝感激で~す

ヨダレかけ、大切に使わせていただきますね
(なんてったって我が家はモノ持ちがいいので☆)

多謝





昨日の夕方、結構な雨の中旦那彦はお散歩に出て行きました(^m^)

お散歩しないと禁断症状が出るのかも~

100916034.jpg
さすがにお散歩してる人いないわ




100916035.jpg
真っ暗

なんだかんだ1時間くらいお散歩してたわ




100916039.jpg
びしょ濡れで帰ってきたフタリ・・・

汚れたね~。



ま、イイワ。この後シャンプーが待ってるから(゚∀゚)

100916043.jpg

入浴シーンはまた明日



さて・・明日から旅行です
支度はギリギリで始めるヽ( ゜ 3゜)ノ アワテナーイ、アワテナーイ☆

りあんのご飯やおやつ・・・今日の夕方popwanさんに買いに行きましょ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 09:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

只今、旅行中(船の上!?)

おはようございます


こちら予約投稿です。
只今18日の0:50

4時に起きなきゃなのに・・・(;;´;_ゝ;`;;) 




おとといの夜のお話

旅行前にキレイキレイしときましょ、ってことでシャンプーしましたよ~

よく洗った後は湯船にチャポン

100916049.jpg
湯って言うか・・ほぼお水だけどね                    バッチグー( ゚ェ゚)・・・。




100916055.jpg
お尻を持ち上げるとなんだか嬉しそう( ゚д゚)    足が浮いて楽しいようです




乾燥は旦那彦にバトンタッチ

100916073.jpg
ド、ドシタッ!?


夢心地の顔・・・ってことにしておこう(-_-;)




100916077.jpg
胸毛にドライヤー              胸毛伸びろー、と願をかけながら




100916084.jpg
【TMレボレボみたいですの~

( ̄_J ̄)ん? あぁ・・・風に吹かれてるからか・・・   
     そりゃ分かりづらいわ( ´,_ゝ`)




100916087.jpg
(゚ε゚)キニシナイ!(゚ε゚)キニシナイ!

乾くまでパパンが遊んでくれるわよ~





昨日の夕方家族散歩の様子

100917061.jpg
普段のお散歩はノロノロ歩きのりあんも、この時だけは引っ張りんこ




なぜなら・・・

100917062.jpg
うまうま試食をいただけるpopwanさんに向かっていたからでした




100917065.jpg
ワン友さんが集まってきましたよ~

宣伝部長ののんちゃんが接客しております




広報部長りあんはと言うと・・・

100917068.jpg
旦那彦に守られ中  ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ。


旅行に持っていくご飯&おやつも買ったし
準備万端ね


この日記がUPされる頃は船の上かも!?   フェリーね


皆様、いつもご訪問ありがとうございます
コメントも一つ一つ大切に読ませていただいております。
旅行中はお返事ができないとは思いますが、
旅行から帰ってきたら必ずお返事します。   多謝!!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独占ですの~!

おはようございます


こちら予約投稿です。
この日記がUPされるのは~~・・・旅館で朝ごはん食べてる頃かしら(゚∀゚)





さてさて、12日(日)旦那彦の早朝散歩のお話

変な歌を歌った後は島周り1周コースを張り切って行きましょ~

100912513.jpg
モソモソ。                         ヘイヘイヘーイテンション低いわよ~




100912514.jpg
風が気持ちいいねぇ




100912515.jpg
ホントに水際が好きなのね




100912516.jpg
でも、見ているこちらはドキドキよ~




100912519.jpg
お肉(・_・;)・・・見つけたとしてお既に灰だろうね




100912520.jpg
この時間はほとんど誰もいませんが
お昼ごろにはBBQやキャンプで賑わいます
今だけ独り占めね




100912525.jpg
海藻だらけの砂浜も独り占め




100912529.jpg
【ちゃんと見てますの~?】




100912532.jpg
旦那彦も独り占めね


・・・なんて、キレイ(?)に〆てみましたヽ( ゜ 3゜)ノ



皆様、いつもご訪問ありがとうございます
コメントも一つ一つ大切に読ませていただいております。
旅行中はお返事ができないとは思いますが、
旅行から帰ってきたら必ずお返事します。   多謝!!





ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました(o゚∀゚o)

おはようございます



昨夜遅く、一泊二日の旅行から帰ってきたにも拘らず

なぜかいつも通り今朝4時半に目覚めた

ただいま猛烈な睡魔と闘い中でございます




旅行中は旦那彦も写真を撮ったので
今日は旅行中旦那彦が撮った写真を時系列で羅列させていただきます
(手抜きとも言う(´ω`)・・・。)



ハジマリハジマリー。

100918511.jpg
100918513.jpg
100918520.jpg
100918523.jpg
100918537.jpg
100918551.jpg
100918552.jpg
100918554.jpg
100918556.jpg
100918557.jpg
100918563.jpg
100918567.jpg
100918570.jpg
100918576.jpg
100918585.jpg
100918590.jpg
100918599.jpg
100918602.jpg
100919610.jpg
100919612.jpg
100919625.jpg



以上(^m^)




ただいま旦那彦りあんは横でバッタリ寝ております

100920129.jpg
私も眠りたいヨ(´-`)


今日はお洗濯や片付けに追われる一日となりそうです(*゚ρ゚)



明日から旅行日記を書いていきたいと思います(。-_-。)
よろしくお願いします (´・ω・)(´-ω-)(´_ _)zzz



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:13 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しぶごえへの旅(早く着きすぎた編)

おはようございます
シルバーウィーク6日目のりあんファミリーでございます




昨日旦那彦の夕方散歩の様子

100920531.jpg
旅行疲れで旦那彦りあんもグッタリなはずなのに、お散歩にフラフラ出ていきましたよ~
旦那彦のタフっぷりにりあんもついていけない様子




昨日りあんのお夕飯

100920601.jpg
popwanさんの【もつ煮】でスタミナをつけてもらいましょ





さて・・本編

シェル友さんとの館山1泊2日旅行のお話

張り切って4時に起き、5時20分に出発。 久里浜港へ向かいましたよ~

100918007.jpg
ギリギリ一便に乗れました




ちなみにこちらのフェリー、りあんは2回目の乗船です

081018001.jpg
初めて乗ったのはマザー牧場へ行った時・・・ りあん、5ヶ月の頃でした




100918008.jpg
大きくなったもんだ               デヘヘ。




100918013.jpg
りあんさん、フェリーが好きなようだ(´ω`)   終始ニッコニコ。




100918019.jpg
風が気持ちいいねぇ。 お天気に恵まれてよかったね




ちょっと船内でお買い物 ~~(((((っ-_-)っ コソコソ。

100918024.jpg
(; ̄_J ̄)ん?

お腹空いたから名物のカレーパンを買ってきたのYO




100918025.jpg
苦笑                     オイシイヨ。




100918029.jpg
40分間の短い船旅・・・あっという間に千葉に到着&上陸~




100918032.jpg
金谷港に着いたのが7時・・・。
旅館までは1時間ちょっと・・・   フム・・8時半には旅館に着くわね。

12時に旅館に集合だから~~       



って・・ (゚ロ゚;)<早く着き過ぎやねーん ヤネーン ヤネーン 




100918033.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w 内房線と並走~~ ←能天気




時間つぶしのために 途中の道の駅とみうらに寄りました

100918038.jpg
千葉と言ったら枇杷よね   ってことで、びわソフトをいただきました


しかし・・この後お腹を壊してトイレ地獄に陥ることを、
りあんママはまだ知らないのであった・・・


               イヤー、辛かった・・




100918050.jpg
海が近いからカニさんがいるよ




と、ここでお友達と合流~

100918051.jpg
ルークパパ&ママ、ルーク君




100918052.jpg
しばらくしてアトムレオパパ&ママ、アトム君&レオ君も到着



みんなでチョコっと時間を潰した後、旅館へ出発~

100918055.jpg
アリャ。りあんお疲れちゃん

って、そりゃそうよね・・・昨夜は3時間くらいしか眠れなかったものね




しぶごえ弐号館】到着

100918056.jpg

続きは明日



長くなりましたが(;;´;_ゝ;`;;) 最後まで読んでいただきありがとうございます

りあん家、ただいま連休のため、
コメントのお返事が遅れておりますが、必ずお返しいたしますので
どうか気長にお待ちくださいませ。



あと少しで10,000コメント到達(*゚∀゚)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:13 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お肉食べつつワンコと触れ合う至福の時間。

おはようございます
旦那彦、シルバーウィーク7日目です

この連休、ここぞとばかりにTSUTAYAで映画借りまくって観ております
昨日観た【カールじいさんの空飛ぶ家】・・・シュールだったけれど、よかったなぁ(゚ーÅ)ホロリ。





昨日の夕方の家族散歩の様子

半ばりあんに引っ張られながらわん・にゃんお惣菜屋popwanさんに到着~

100921029.jpg
キャバックスの可愛い可愛いマロンちゃんがご来店~
マロンちゃんもビビリンコちゃんのため、この状態でフタリとも固まり中




100921033.jpg
りあんと同じくpopwanさんの正社員(宣伝部長)、のんちゃん
この日はお見合いをしてきたそうで、お疲れのご様子
のんちゃんの赤ちゃんが見られる日も近いのかしら。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・




帰宅後、買ってきたばかりの【ゴーヤちゃんぷるぅ~】をトッピングしてお夕飯

100921535.jpg
私達夫婦よりりあんの方が健康的に栄養摂ってる気がする今日この頃





シェル友さんとの館山1泊2日旅行のお話
(第二話)


100918059.jpg
宿泊地しぶごえ弐号館に着いた私達




オーシャンビューの広い草原でさっそく走るりあん

100918063.jpg
旦那彦が内股になってるのは(゚ε゚)キニシナイ!




100918065.jpg
草花の汁(?)が付いて胸毛がキシキシベタベタになったので、
この後軽くシャンプーしましたがね( ´-`)




100918070.jpg
クラゲがいっぱいだからまさか泳ぐ人なんていないわよね~ヽ( ゜ 3゜)ノ




100918073.jpg
アトム君、レオ君とスリーショット
トライアル中の瑠花ちゃん、今頃何してるかな




100918107.jpg
いつもながら・・・大人しくてアキリ君はぬいぐるみみたいだわ~




100918108.jpg
カミリ君・・・いいお顔してるでしょ(。-_-。)
りあんと似た体型なのよね(^m^)




100918077.jpg
トリミングしたてホヤホヤのツヤツヤヘアー、あいすちゃん
りあんと同じく草花の汁でキシキシベタベタになってました




100918079.jpg
みんな日陰に逃げ込んでおります




100918081.jpg
【暑いよ~】  

毛がモッフモフだから辛いでしょ~、ルーク君(゚ーÅ)




100918083.jpg
暑さにソコソコ強いりあんさん
貧毛に風を受け、嬉しそうな様子




100918085.jpg
りあんちゃ~ん 毛が痛むからこっちおいでよ~

優しいねぇ、あいすちゃん(。-_-。)




100918086.jpg
あいすパパンにダッコされて嬉しそうな我がコ





あいす家アキリ&カミリ家アトム&レオ家
ネオ家ルーク家蓮家(あいうえお順~)
100918088.jpg

13人と9ワンコ・・・
皆さん集合したので海を見ながらのBBQが始まりました




100918095.jpg




100918094.jpg
焼きおにぎりで結構お腹いっぱいになったなぁ・・・




100918091.jpg
りあんは遠くに結わえられ中




その頃はと言うと・・ここぞとばかりにふれあいコーナー突入
あ、もちろん合間合間にお肉をガッツリいただいておりますよ

100918113.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます

りあん家、ただいま連休のため、
コメントのお返事が遅れておりますが、必ずお返しいたしますので
どうか気長にお待ちくださいませ。
皆様からのコメント、とても嬉しいんですよ~(。-_-。)  多謝!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 08:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海沿いゾロゾロ(゚∀゚)シェル軍団。

おはようございます

旦那彦、本日シルバーウィーク8日目でございます

この連休、旅行帰りの翌朝以外は欠かさず早朝長時間散歩をしている旦那彦・・・


スゴイネッ(゚∀゚)!




昨日は何も予定が決まらなかったので、
みなとみらいへ行ってきました
   りあんお留守番~

100922001.jpg
お昼はボリューム満点の和食

100922015.jpg
フラッとアンパンマンミュージアムに寄りつつ、先週も行った北海道物産展でソフトをいただく
駅に向かう途中でお笑いの方(三拍子)がいたので、コントを見てから帰ってきました

物産展で夕食用に買ったコロッケ・・・σ゚д゚)ボーノ!





シェル友さんとの館山1泊2日旅行のお話
(第三話)


お昼のBBQで満腹~~(´ρ`)     しばらく各自のお部屋で過ごすことに

100918116.jpg
って、・・旅館のお部屋の写真、これしか撮ってなかったようです

りあんは旅館をとても気に入ったようで・・この後も旅館内を自分の家のように歩き回ってました
食堂行ったりお風呂場向かったり・・・
(↑お風呂場・・脱衣所まで一緒に行くことができるのがとても気に入ったようです




5時頃、みんなで海沿い散歩

100918119.jpg

100918121.jpg
シェルティ軍団、注目の的




100918122.jpg
嬉しそうなりあん




100918124.jpg
アキカミパパンとアキリ君、カミリ君




100918126.jpg
ルークパパンとルーク君




100918131.jpg
海をバックに集合写真




100918136.jpg
陽が沈む~




100918142.jpg
みんな夕陽を見てるね


・・・なんて (-Д-) ウッソ~ン。




100918144.jpg
おやつを目で追っているだけでした~

アラ、アトム君ルーク君は本当に夕陽を愛でてるのかも。




100918145.jpg
さてさて、そろそろお部屋に戻りましょう




と、せっかく広い場所に来たので久々に~

★りあんを探せ! Lv.1

100918146.jpg
ドコダロドコダロ~ ( ゚ з゚ )~♪


旅行編・・まだまだ続きます





昨日の夕食前のわくわく顔りあん

100922527.jpg



最後まで読んでいただきありがとうございます

りあん家、ただいま連休のため、
コメントのお返事が遅れておりますが、必ずお返しいたしますので
どうか気長にお待ちくださいませ。
皆様からのコメント、とても嬉しいんですよ~(。-_-。)ホント!!  多謝!




ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 08:49 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

集合写真ってやっぱり難しい(´ω`)

おはようございます



昨日はまたまた地元のデパートで開催されている北海道物産展
フラフラ~っと行ってしまいました  ~~(((っ-_-)っ 試食試食~♪

しかもフラフラ~っと寄ったヨドバシでスマートフォンXperia購入


Xperia・・・なんも設定されない状態で丸投げされるので
wi-fi接続設定やらメールの設定やら・・・
機械に弱い方には設定の時点でお手上げ状態かも。 ∩(・Α・)∩
 





さてさて、
シェル友さんとの館山1泊2日旅行のお話
(第四話)


楽しい楽しいお夕飯の時間っ

100918151.jpg
品数豊富~

100918153.jpg
お味も量も大満足~

9月がお誕生日のアトム君、そしてあいすパパンに旅館の方からサプライズのお祝いケーキが

アトムレオパパ&ママ、ケーキのおすそ分け感謝です




100918155.jpg
食後にみんなでパシャリ   アリャ、アキカミ君が写ってナーイ。




100918769.jpg

HAHAHA。




夜はルーク家のお部屋で宴会的なものが催されたのですが、
楽しくて写真に一枚も収めてません・・・




翌朝

旦那彦は海岸散歩に出かけていきました

100919185.jpg

100919187.jpg
いつも海岸をお散歩しているので、りあんも慣れたもの・・カナ?

あ、旦那彦達がお散歩に出ている間、は夢の中~ ♪~( ̄ε ̄;)




100919190.jpg
アキカミ君ファミリーも朝は早いのね~




100919195.jpg
ネオたんもおはようちゃん




100919196.jpg
みんな続々と朝散歩に出てきましたよ~




8:30 朝食

100919204.jpg
あまりに美味しいので・・・ご飯お代わりしちゃいました(。-_-。)




食後は写真撮影のため、みんなで外へ

写真撮りま~す
みんな、こっち向いて~

100919214.jpg
って、うぉおおおお~~い (;TωT)ノ~~~




100919217.jpg
・・・カメラマンさんのお尻がアップに il||li _| ̄|○ il||li




結局みんな動きまわってしまって、なかなか撮れないので、
テーブルの上での撮影となりました

100919224.jpg

100919233.jpg

楽しかったねぇ。
チェックアウトのお時間が近づいてきましたよ~


次回、旅行編最終回・・・のはず



今日は雨・・・家でマッタリDAYかしらε= (´∞` )



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 10:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海藻マイスターりあん(最終話)・・・(゚∠゚)!?

おはようございます

寒いです
寒さにめっぽう弱いには・・・秋をすっ飛ばして一気に冬になったような寒さです(((゙◇゙)))




昨日のランチ

100924004.jpg
近所のスタバでマッタリと。                      足りないわ・・・(´ω`)



昨日旦那彦の夕方散歩の一コマ

100924007.jpg
颯爽と走ってます                     テキトーなコメントだなっヽ(`Д´)ノ





シェル友さんとの館山1泊2日旅行のお話
(最終話)



100919237.jpg

一泊はあっという間だったわ・・・




100919247.jpg
楽しい時間を過ごしたしぶごえ館山弐号館とも、そろそろお別れです




100919252.jpg
チェックアウト。旅館入り口前にて。          あいすちゃん、ブレブレでゴメンネ




100919256.jpg
看板ワンコのバロン君も笑顔でお見送り




100919259.jpg
(゚ー゚;)




旅館を後にし、向かった先は・・・
100919264.jpg
ポルトメゾンルームス】 店内ワンコOKのお店。




100919261.jpg
お疲れのりあんは足元でグッスリ寝てましたよ~




お腹を満たした後、道の駅ちくら潮風王国に到着

100919267.jpg
広いわ~




100919268.jpg
土地有り余ってるわ~




100919271.jpg
難民(゚∠゚)?


・・・と、ここで解散となりました ヾ(゚ωÅ) 



この後、ルークファミリーと【沖ノ島】へ

100919273.jpg
陸続きになっているところを歩いて島へ行くことができます




100919274.jpg
海藻マイスターりあんさん。     千葉の海藻はなかなか高得点!?




100919277.jpg
島の反対側到着・・・




100919281.jpg
(-_-;)


ここでルークファミリーともお別れ、
金谷港に向かい、アキカミファミリーと合流し、一緒にフェリーで帰りましたよ~


と、最後はグダグダな旅行記でしたが、書き遂げた感~~

皆さんとの旅行、本当に楽しかったです!
幸せな二日間・・・ありがとうございました
次回は伊豆かしら? ヽ( ゜ 3゜)ノ




さてさて、旦那彦シルバーウィーク10日目

今日は千葉(また千葉!)の旦那彦の実家へ~
電車を乗り継ぎ乗り継ぎ・・りあんを連れて行ってきま~す



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★シェル友さんとオフ | 09:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドナドナりあんさん。

おはようございます


旦那彦のシルバーウィーク11連休も今日が最終日です
充実した11日間・・・完全燃焼ですっっっ





昨日旦那彦の早朝散歩の様子

100925002.jpg
ケアンちゃんに会いました
朝は雨が降っていたのでレインコート着てるね




100925007.jpg
ケアンママ、いつもありがとうございます
食い意地張ったコでスミマセン・・・




早朝散歩後、
電車で2時間半ほどかけて千葉の旦那彦の実家へ向かいました
  りあんも連れて行くから、雨がやんでくれてよかったわ~ε-(;ーωーA フゥ…



に到着、駅でピックアップしてもらいました

100925010.jpg

ランチを食べるためにららぽへ~




私達がランチを食べている間、りあんさんはショップにお預け!

100925011.jpg
ショップに預けるのは初めて・・・。 りあんだけでなくパパンママンもドキドキだったわ

でもお留守番中大人しくしていたそうで、お店の方にも褒められました(´▽`) ホッ




自然食バイキング 八菜

100925013.jpg
いっぱい食べましたよ~(^m^)
かりんとうまんじゅう?が美味しかったわ




ららぽを後にし実家に向かう前に、お母様のたっての希望で
柏の葉公園りあんとお散歩

100925017.jpg
私達夫婦以外がリードを持ったことがないので
初めてのことにりあんもアワアワ・・・

こりゃ慣らさないとダメね




100925018.jpg
それにしても柏の葉公園・・・広くて素敵なところでした    BBQ場もあるし(*゚∋゚)b




実家にて。
お昼ご飯も消化しきれてないうちに、夜の豪華な宴が

100925030.jpg
ウマウマをくれるお母様を目で追っているりあん( ´,_ゝ`)



春巻きもかぼちゃも煮物もデザートも・・・ 全て美味しかったです

う~ん、満腹っ




100925043.jpg
オコボレ頂戴りあんさんが目を輝かせてるわ


お父様、お母様・・・
素敵な時間をありがとうございました!



さてさて・・・連休最終日、今日も充実させなきゃね



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあんとお出掛け | 09:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イソップ童話的に。

おはようございます  雨デスヨー。


11日間の大型連休を終え、今日から旦那彦も普段通りの生活に戻りました




昨日旦那彦の早朝散歩の一コマ

100926002.jpg
ネムネムー。

前日(電車での長旅。)の疲れが残っていたみたいです  旦那彦もりあんもね。




早朝散歩帰宅後、りあんをお留守番させ
三笠公園で開催されていた動物フェスティバル横須賀2010へ行ってきました

100926001.jpg
動物いっぱい
昨日まで、動物愛護週間でしたね




帰宅後はりあん愛護週間

100926013.jpg
popwanさんへ行き、うまうまを買ってきましたよ~    ジャーキーいただき中。





さてさて、連休だったので随分日にちが開いてしまいましたが・・・
連休2日目、
  17日(土)旦那彦の早朝散歩のお話


なんとこの日のお散歩時間は5時間でした~ヽ( ゜ 3゜)ノ


それでは出発~

100917003.jpg
フム。 米軍基地の警察車両をバックにパシャリ




100917004.jpg
台風の跡のような道を通ってたどり着いたのは・・・




逗子の海岸

100917006.jpg
【セレブな海藻のかほりがしますの~




100917009.jpg
うちの近くの海藻だらけの砂浜とはエライ違い。




100917014.jpg
ヨボボ。




100917015.jpg
必死に掘ってますねぇ


穴掘ってどうするの




100917016.jpg

って、ゴルァ(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.




100917020.jpg
ムム。


つづく。


今日から私も通常通り
コメントのお返事していきます 
  多謝!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裏の顔。

おはようございます

今日も寒いわ雨降ってるわ・・・
たまっていく洗濯物をどうにかしたいわ ε= (´∞` )




さて、昨日に引き続き・・・
17日(土)旦那彦の早朝散歩の様子 の続き。
                                         5時間ぶっ通しコース
(延ばす程の内容では無いのですが・・写真が多かったもんで

・・と、イイワケは置いといて、後編ハジマリハジマリー

100917023.jpg
日がのぼってきて日陰に逃げ込むりあんさん
日陰が日向に侵食されていってますよ~




100917028.jpg
乗り物好きなママンのために、お写真撮っておきましょ!ってな顔

べ、別にどんな乗り物でも好き!って訳じゃないわよ・・




100917034.jpg
後ろに有名な【日影茶屋】の看板が見えるわ
行きたいと思いつつも・・・ワンコNGのお店だし
ランチでも軽く3000円以上かかるし・・・    ヽ('ー`)ノ オテアゲッ!!




100917036.jpg
輝くりあん
後ろが工事中なのが残念なところ (´ι _`  )




100917039.jpg
逗子・葉山は素敵なところがイッパイ




100917047.jpg
【是非一度おいでませ~ですの~】 ニコッ。




さて・・・【日陰】')≡サッ!!

100917050.jpg
ワタシの逗子案内は終わりましたの!】


ヾ(´・ω・`;)ォィォィ




100917031.jpg
【今までの笑顔は全部営業スマイルですのよ~~だ!】 ンベ。



      ・・・とか思ってたらイヤだなぁ(´;゜;ω:゜;`)




なんて、
100917056.jpg
ただ純粋にニコニコなりあんさんですYO。



さてさて・・・お昼を食べたらお昼寝しましょ。
只今、眠くて朦朧~~(=゚ω゚)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土下座しますから~。

おはようございます



今日は久しぶりの晴れっ
お出かけ日和~



さてさて、11連休中のお散歩風景、まだまだ続きます


21日(火)旦那彦の早朝散歩の様子


近所の公園でケアンママまなかママピットパパに会いましたよ~

ケアンママによる、うまうまジャーキー頒布会が始まっちゃいました(^m^)

100921001.jpg
りあん張り付き中。




100921005.jpg
りあんさん・・・




100921011.jpg
みんなの視線が痛いよ




みんなと別れた後は・・海沿いに行きましょう

100921012.jpg
エェッ




100921014.jpg



100921013.jpg
ホント、イイ顔スルヨネー 




公園では・・・

100921015.jpg
爆走爆走爆走





100921018.jpg
輝いてるねぇ~             ピョイーン。




100921022.jpg
旅行から帰って最初のお散歩だったので、
短めで帰ってきましたとさ

お疲れちゃん。





昨日りあんのお夕飯

100928502.jpg
popwanさんのお惣菜をトッピング
ぷるぷる特濃コラーゲンも入れましたよ~




100928605.jpg
写真ばっか撮ってたら、こんな顔されちゃったわ


今日から皆さんのブログにボチボチ伺えそうです
いつもありがとうございます
  多謝!



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 10:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漁港からこんぬずわ。

ってタイトルしか思い浮かばなかったのよ・・・あまりに平凡日記だったもんで


おはようございます


今日は先ほどから雨が降ってまいりました
この時期は雨が多いですねぇ
木曜の市行くの諦めましょ♪~(´ε`*)



今日旦那彦の早朝散歩の様子

100930007.jpg
って顔に見えるわ ププッ。




さてさて、微妙に世間から1週間ズレておりますりあん日記

今日は連休7日目のお話をば!


22日(水)旦那彦の早朝散歩(2時間)の様子

100922016.jpg
さわやかな朝ですよ~




100922017.jpg

100922018.jpg
ってもうバテ気味に見えるのは気のせいですかね




100922023.jpg
後ろに見えるのは、日本のエアーズロックですのよ


ちっちゃ




100922024.jpg
ウンウン。元気でヨロシイ。




100922025.jpg
ナンカ・・・落としそうな咥え方だなぁ・・・




100922030.jpg
満足~




100922031.jpg
目が無くなるほど日差しも出てきたしね




只今りあんさん

100930012.jpg
遊んでほしい時に私がPCやってると、
ジャンプしてキーボードにダンッと前足を叩きつけてくるから
時々作業中のものがパーになるのよね



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポッチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 一日一ポチッ。

携帯からの方はこちら↓
シェルティーランキング


| ★りあん | 11:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |