2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

へらへら~ん。

こんにちは

今日は夜から雪が降るとか降らないとか・・・
先ほどから雨が降ってまいりました
雨の降ってない午前中にお買い物を済ませて正解だったわ 




土曜日の旦那彦の早朝散歩の様子
100130603.jpg
この日は8時半から[ひかり]の工事の人が来るので
ササッと2時間程の短いお散歩でした ブー。



100130606.jpg
満足そ~う(*´∀`)          【公園貸し切りですの~



未来的遊具。
100130612.jpg
不思議な遊具があるととりあえず乗せられるりあんさん(´_ゝ`)クスクス。



日が昇ってきたよ~    (; 」゚ロ゚)」 オーイ!!帰ってこ~~~い
100130614.jpg
工事の人が来る直前にお散歩から帰ってきた旦那彦とりあんでした( ´-`) ヤレヤレ。



工事は20分程で終了~
あっという間ですね~☆



用事も済んだし鎌倉へお出かけよ~~ ゴー!o(*・ω・)○ゴー!


途中、逗子でお気に入りの亀焼きを食べ歩き
100130617.jpg
モッチモッチ カメよ~カメさんよ~~ っとくらぁ(゚∀゚)!
モッチモチやで~~



鎌倉に着くと
100130619.jpg
恒例の豆試食し放題



お昼ご飯は、鎌倉の隠れた名店にて。
分かりづらい場所にあるのにいつも行列ができてるんですよ~。
100130622.jpg
ねぎラーメン       σ゚д゚)ボーノ!



鶴岡八幡宮】に向かいましょう~
100130629.jpg
池には(写っていませんが)りあんよりも重そうな鯉さんが沢山泳いでいましたギョエー



100130637.jpg
ウメー

100130641.jpg
鶴岡八幡宮にはリスさんがいっぱいいます
(うちの周りにもいるけどねヾ(;´▽`A )



この日のメインイベント~~~

昨年こちらのおみくじで大凶を出したワタクシ・・・
(今年はもう他の場所で【吉】を出したけれど
大凶を出してしまったこの場所でリベンジしなきゃよね


ゴゴゴゴゴゴ~


いきますわよ~~


ガラガラガラ(おみくじを混ぜる音)





トウ!!(⊃ ,_ゝ)⊃≡゚ ゚





100130644.jpg


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 大吉ど~~ん♪



今年は絶対いいことあるわ~


境内では【牡丹園】が開催されていて見たかったのですが
入場料が必要だったので断念  
イジイジ・・・ρ(´ε`*)タダで見せてくれたっていいじゃないの~。
100130648.jpg
牡丹園の入り口に飾ってあった牡丹をコッソリ撮って退散←コレハ ボタン。



100130649.jpg
ヤケ酒・・・じゃなくて【黒米甘酒】を飲んでホッコホコ♪

充実した一日となりました〆




長くなりましたヾ(;´▽`A
最後まで見てくださり、ありがとうございます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあんと日常 | 15:39 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんのイラストいただきました☆

こんにちは

昨日は・・・
雨は 夜更け過ぎ 夕方~に~♪雪へと変わ るだろ~う ったよ~~ん(゚∀゚)替え歌
ってな具合に夕方遅くに雪が降ってまいりました

傘を持って行かなかったウッカリ旦那彦
届けに駅まで迎えに行きましたよ 10時過ぎにねっヽ(`Д´)ノ



今朝7時。窓からの(微妙な)風景
100202015.jpg
雪も屋根の上にチョコッと残ってるくらいでした




日常の一コマ
100130655.jpg
旦那彦にブラッシングしてもらっているりあんさん



100130658.jpg
ちょっと偉そうな態度のりあんさん(^m^)
  旦那彦の足の裏が写っちゃってるので顔を描いて癒し系に。
     (; ̄ー ̄)...ン? 逆にイライラするって?





先日サプライズがありました

『三毛犬な日々』の英理さんりあんを描いてくださったのです
  (英理さんの2月1日の日記にりあんのイラストが4バージョン載っております♪)


20100131-2-thumbnail2.jpg
3つのえびふりゃ~でりあんらしさ更に
さすが英理さんだわ(。-_-。) 分かってらっしゃる!



untitled.jpg
通販宣伝部長りあんバージョンまで  ありがたや~~(ToT)


我が家に宝物が増えました
英理さん、ありがとうございます
大切にしますね(。-_-。)


そんな素敵な英理さんのブログが
2010年01月04日のクール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパンに選ばれました。
クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
↑こちらのサイトにアクセスして
英理さんへの応援投票を是非是非よろしくお願いします(。-_-。)ポッ

 
ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハピバースディ(゚∠ ゚)

おはようございます
風が少し冷たいですが、いい天気です♪



節分の朝
100203006.jpg
(今朝6時半の空


100203012.jpg
旦那彦の朝のお散歩のお写真・・・暗いしブレてるし微妙だわ



今日は朝からお料理の下準備でてんやわんやでございやす テンヤワンヤデスヨ~♪




100203101.jpg
(★先ほど旦那彦のお父様・お母様から美味しそうなデコポンが届きました
                            (いらない情報:アンバサダー=大使)




今日は節分


ア~~~ンド





100203102.jpg
(【なんでこんな格好に・・・】)




旦那彦のお誕生日で~す♪
 ☆彡(*・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・*)☆彡





100203108.jpg
(【前が見えへん】)




20代最後の年、大切に過ごそうね





100203112.jpg
(【鼻水出ちった・・・】)

アハハ。お料理途中だから後ろが汚いわヾ(;´▽`A 


お父様、お母様
デコポンありがとうございます。
旦那彦とりあんの3人(?)で美味しくいただきますね。





下準備を終えたら横浜にケーキを買いに行き、


その後午後から近所の神社で節分祭に参加し、豆をゲット(の予定・・・。)


帰ってきたら本格的にお料理にとりかかります
大したもの作るわけじゃないけれど・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ


あ、今年も例の恵方巻きを作る予定ですの→(去年のお誕生日の時の日記)見てね(`ー´)


今日はちょこっとハードだぞ~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:26 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん、苺ゲットならず( ´-`)

こんにちは
今日は立春ですね
朝は冷え込みましたが、今は天気もいいし暖かいですYO



昨日の旦那彦の誕生日に
沢山のお祝いコメント、ありがとうございます 感謝♪
旦那彦もきっと今日会社でお昼中にPCを見て
かな~り喜んでいることでしょう





今朝7時の空
100204018.jpg
雲だらけ~




昨日のハードな一日を終え、只今大満足中でございます


それでは昨日のお話~~ ハジマリハジマリー。
100203520.jpg
近所の節分祭に行ってきました



100203527.jpg
昨年は豆を2個しかゲットしませんでしたが、今年は7個&最中もゲット



夕方まで豆まきは続くのですが、
お料理を作らないといけないので早めに帰ろうとしたところ・・・
100203523.jpg
境内にて可愛いシェルティさんに会いました                【豆まきでしゅか。】



100203524.jpg
ルーク君(7歳)、6kgのチビッコイモフモフさん            【豆ゲットできたでしゅか?】
男の子なんだけれど・・・【可愛い】という形容詞しか浮かばないわ~~~



さてさて、家に着いたらさっそく恵方巻き(我が家はいつもカリフォルニアロール風)を巻き巻き
100203530.jpg
今年も巻きすを使わなかったけれど去年よりも綺麗に巻けたわ  巻きレベル
(2本作ってお米3合使用ヽ( ゜ 3゜)ノもちろん一人1本のノルマね~♪)


メキシコ、ペルー、スペイン辺りの料理
100203534.jpg
某海外ドラマで主人公のお父さんがよく作っていて
主人公が美味しそうに食べるもんだから、つい作ってしまったわ(。-_-。)
具はひき肉、パプリカ、玉ねぎが入ったシンプルなものにしました♪
今回はペルー風に



100203540.jpg
ごま油でカリカリに炒めたじゃこ乗せ大根サラダ
山型に盛って居酒屋風に



100203543.jpg
ササッと横浜で買ってきた【新宿高野】のあまおう(デカイ!)が乗ったショートケーキ



旦那彦も早く帰ってきてくれて、
旦那彦のバースディ節分の宴スタート
100203550.jpg
他にクリームコロッケ、節分なので一応豆を使ったお料理→大豆の甘辛揚げを作り、
種類は多めに作ったつもりでしたが・・・テーブルに乗せるとなんだかショボショボ? 



100203553.jpg

100203655.jpg
             ケーキのイチゴちゃんでもアゴはずれそうだね



100203557.jpg
アイラの姉さ~~~ん
我が家の恵方巻きの断面図よ~(^m^) 6種類☆
7種類の具材を入れたかったけれどこれ以上太くなると巻けなくなるのでヾ(;´▽`A


そんなこんなでお腹いっぱいの中、宴は終了いたしました
旦那彦、お誕生日おめでとうね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 14:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯が乾いて・・・

こんにちは
今日の朝は冷え込みましたよ~(((゙◇゙)))カタカタカタ
今は暖かく、りあんも日向ぼっこしてお昼寝中です




今朝6時頃の空
100205021.jpg
日が昇るのも最近は早くなってきましたね
とは言え、まだ朝散歩出発時は真っ暗ですが



今朝の旦那彦のお散歩風景♪
100205032.jpg
朝焼けと水面がキレイですね



100205029.jpg
                  金時人参ッポイネ。



100205001.jpg
旦那彦が出勤後はりあんおやすみタイムです







お昼前にやっと起きました
100205002.jpg
微妙にブチャイクな寝起き顔(^m^)プププ




100205003.jpg
(; ̄ー ̄)...ン?




100205005.jpg
【歯が乾いて舌が戻らないですの~~】           _/ ´A`)っ HELP…

あ~~、あるある!
小学校の頃、乾燥してる日に大笑いした時よくなったわ~!!
(; ̄ー ̄)...ン?最近ならないのは大笑いしてないってこと? ンナコタァナイッ!





100205015.jpg
【今日の日記は☆2つですの。微妙ですの



ガーン・・・・・・(@´ω`@) ウヘェ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だぁれもいねえずら。

こんぬずわ
今日は快晴!! お散歩日和です♪

旦那彦は先程早朝散歩から帰ってきて、只今バタンキュ~




さてさて、
今日の旦那彦の早朝散歩(4時間半)の様子
100206003.jpg
朝6時半頃出発
もう日が出て明るいですね♪



今日は先月中旬にも行った【梅の里】に再び向かったようです
100206011.jpg
(-ω-;)ウーン、そうよね、まだ梅の見頃の時期にはチョコッと早いかもね




100206012.jpg
(゚∀゚)キャーッ 素敵~          りあんママは京浜○行マニアなんですの。




100206019.jpg
【ほら!梅ちゃん咲いてないですの~】 ムフーン。



100206028.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w 日の光が神秘的~♪

【梅の花は咲いてないですけどね~ヽ( ゜ 3゜)ノ】 ハフーン。



100206029.jpg
梅並木(?)もチョビチョビしか咲いてませんね~



せっかく来たのだから、今日も広大な 空き地 高原で思いっきり遊んでおきましょう
誰もいないし( ゚ー゚)
100206035.jpg
【ヒャッホ~~~~~ィ!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



100206051.jpg
爆走スペースは広いし、海は見えるし・・・なかなかのロケーションですね



100206041.jpg
【( ゚冶゚)あ…梅ちゃん発見ですの♪】



(*´∀`)ウフフ・・・前回来た時よりは咲いてるね
100206042.jpg
今月中旬辺りから見頃かしら♪

梅の時期には約3万人もの梅見のお客さんが来るんですって・・・ホントカナ( ゚ー゚)・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。



| ★りあん | 11:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満足なはず・・・

おはようございます
今日も晴れ
もちろん只今の時間、旦那彦とりあんは早朝散歩中でございやす






昨日の夕方散歩の様子

 ★お写真説明形式でお送りしますヽ( ゜ 3゜)ノ



100206503.jpg
家族一緒だと足取りも軽やかなりあんさん



100206509.jpg
お散歩中のりあんのシッポはいつも水平にユラユラ左右に揺れています(*´∀`)ウフフ



100206520.jpg
風、寝癖、クセっ毛でこんなことに・・・ハハハ



海沿いの公園にて。
100206522.jpg
イヤそう(渋そう?)な顔していますね。           【イヤーネェ(´ε` )ンモゥ。】



100206523.jpg
公園の遊具の高い所に座らされちゃいました (って私がやらせたんだけど



100206526.jpg
色々なんか考えてそうな顔してますね・・・(;´ω`)



100206531.jpg
"(,,゚Д゚)∩ハイッ!!"                        【鼻水出チャウワ・・・】



100206534.jpg
ボール遊びがスッカリ好きになったようです(。-_-。)       【ヒャッホィ!】



いっぱい遊んで、お友達にも会えて・・・楽しかったね
もう帰りましょ
100206543.jpg
【おやつくれるオバタマがくるはずですの・・・】


帰るぞゴルァ    ヒッ


|出口| λ............トボトボ

   

100206548.jpg
楽しかったね( ^,_ゝ^)ニコッ



近所のお花屋さんにて
100206551.jpg
こっち見て~ヾ(;´▽`A コッチコッチ。



1時間ちょっとの夕方散歩帰宅後
100206558.jpg
(゚ー゚)


100206559.jpg
(゚ー゚)フフッ

朝と夕方のお散歩、お疲れ様でした♪




今日は旦那彦がお散歩から帰ってきたら
中華街辺りに遊びに行ってきます


土日はほとんどPCを見る機会が無いので
コメント返し、訪問が遅くなってしまい申し訳ございません



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 09:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい、お疲れちゃん。

こんにちは
今日も暖かい一日でございます




昨日はみなとみらい方面に行ってまいりました
石川町~横浜を特に目的も無くダラダラ歩いてきましたよ~




さてさて、最初は中華街
100207034.jpg
旦那彦が数日前から
「中華街の肉まん、食べたい食べたい~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 」と言っていたのです☆



100207035.jpg
色々お店はあるって言うのに中華街入ってすぐのお店で肉まん購入・・・
有名店だけれどさ~(`ε´*)・・・もっと他のお店の肉まんも見たかったかな~(*゚∋゚)

お味は・・・ウン(゚ー゚)普通~。
この後他のお店であんまんも食す



100207041.jpg
中華街は今度の日曜日(14日)が春節(←旧正月)なので
街中はちょこっとお正月ムード♪
13日の0時にはカウントダウンもあるんですよ~(*´∀`)



100207048.jpg
中華街からちょこっと歩いて愛しのマリンタワーちゃん♪



100207051.jpg
マリンタワーの中のショップでは愛しの剣さん のチョコレートが売っています



100207068.jpg
山下公園でカモメさんと戯れる



100207083.jpg
途中某日曜ドラマ【○上カバチ!】でよく映ってる建物を覗いていく
ロケ車が停まっていたから、中で撮影してたかも~



100207085.jpg
赤レンガ倉庫前では今月いっぱいアイススケートができます
・・・が!リンクが溶けてて皆さん滑りづらそうでしたヾ(;´▽`A 暑いものね~。



100207091.jpg
倉庫前をお散歩中のグレート・ピレニーズさんと戯れる旦那彦(。-_-。)
旦那彦より体重重そうだったわヾ(;´▽`A


この後横浜まで歩いて帰ってきました♪
このダラダラコース、いつ行っても飽きないわ~(*´∀`)






今日のりあんさん
100208006.jpg
口を開けて寝ていますね( ェ)


100208017.jpg
起きちゃった!(`ω´;)


100208025.jpg
起きたついでにおヒゲ切り


チョキチョキ
100208033.jpg
剃り残し無~~~し


100208037.jpg
デスヨネ(゚ー゚)


100208042.jpg
ササミちゃんですよ~♪
はい、お疲れちゃん


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:23 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもの風景( -ω-)

こんにちは

今日は最高気温20℃あるそうで・・・
暖かいのですが風が強い強い



今朝6時半の空
100209027.jpg
( -ω-)・・・いつも家の窓から撮っているので代わり映えしない風景



日曜日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子
100207004.jpg
海沿いでボール遊び



100207013.jpg
砂浜で潮干狩り(?)



100207020.jpg
ササミ探索



100207027.jpg
擬似雪的白い砂浜




100208018.jpg
ポツーン。


・・・ってな感じでいまいち地味なお写真ばかりのお散歩でした♪~( ̄ε ̄;)





りあんさんは今
100209040.jpg
私の横で寝ています(。-_-。)ポッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメさん★カモさん

こんにちは
今日は朝から曇り空
夜から雨が降るそうな。




今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ  朝6時半くらいかしら。
100210002.jpg
視線の先が気になるところ
最近は暖かいので族のりあんさん



朝、ちょこっとヨーグルトをあげましたよっと
100210009.jpg
鼻に付いたよ・・・お約束ね(゚∀゚)



100210011.jpg
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
結局自分じゃ取れず、拭いてあげましたヽ( ゜ 3゜)ノ 世話の焼けるコね~♪




お昼前に近くのお寺さんにお散歩に行きました
午前中に2回もお散歩だなんて、りあんさんハードねヾ(;´▽`A
100210021.jpg
こちらのお寺さん、桜(桜の季節の日記)や紅葉(紅葉の季節の日記)の季節は綺麗だけれど
今日は梅もチョボチョボだし曇ってるし・・・景観はイマイチヾ(;´▽`A 



でも雨の降りそうで降らないこんなお天気も好きなのよね~♪
100210025.jpg
ってことでランチタイム




★りあんさんを探せ!Lv.2
100210037.jpg
イケの中カシラ?(*´ェ`)



100210042.jpg
ランチを終えたら、ちょこっと読書タイム
その間りあんは池のカモさんに夢中


池のカモさん
100210097.jpg
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)



100210047.jpg
食べ物がいっぱい落ちてるからここら辺のスズメさんも肥えてます( -ω-)



100210059.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? 何してるの?



100210062.jpg
私が落としたパンくず食べるな~ヽ(`Д´)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お稲荷さん、海に現る!

おはようございます
今日は雨が降ったりやんだりの一日だそうで・・・(´Д`) =3 <洗濯物干したい・・・


今は雨もやんでいて
旦那彦は早朝散歩の真っ最中


                        その間に更新更新~ \_ヘ(ω・´*)カタカタ





昨日のお寺さんのお散歩での続き

微妙な天気の中たっぷりお写真撮りましたよ~
100210049.jpg
哀愁~ん。



100210070.jpg
ハハハ・・・
 飽きちゃうわよね(;´ω`)ゴメンネ。




ってことで、お寺さんの裏の草原へ

ボール持ってこーい (o゚ω゚)ノ
100210072.jpg
ちゃ~~んと持ってきてくれるのですが
・・・なんか変な弧を描いて戻ってくるんですよねヾ(;´▽`A



100210074.jpg
ボール咥えて無い時は一直線で向かってくるのにねぇ・・・ ナンダロネェ。



100210091.jpg
お寺さんの一角の竹林でお写真を撮ってみる・・・が、微妙(゚ー゚)




その後、海岸へ
100210104.jpg
 お稲荷さんヽ(゚Д゚;)ノ!?                  ◇⌒ ヽ(´ω` ) 油揚げアゲルヨ。



100210111.jpg
昨日の砂浜は・・食べ物を探しにトンビや鷹やカラスでエライコッチャに(||゜Д゜)ヒィィ
チワワさんくらいの大きさだと連れ去られてしまうので、要注意です



こんな日は海岸沿いの草むらで戯れるべし。
100210120.jpg
松ぼっくりカジカジするな~~ヽ(`Д´)ノ
・・・って昨日と同じオチじゃ~んヽ(`Д´)ノ



★りあんさんを探せ!LV.2
100210123.jpg

そんなこんなで昨日は3時間ほどのダラダラ散歩でした


今日は天気も悪いし、家でマッタリンコかしら


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 08:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老け込んだ( "・ω・゙ )

こんにち波


今日は朝早くから用事があり、
普段なら自転車で15分程度のところを
雨のため電車利用で1時間弱かけてお出かけ・・・不便~。

帰る頃は雨もやんでいました・・・チョット悔しいわね(;゚ー゚)


只今りあんはベッドでホコホコ眠っております




昨日旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子           始終曇り空
100211006.jpg
崖のある公園でライオンキングゴッコ



100211008.jpg
ライオンキングゴッコ・・・( ・_ゝ・)アキタヨ。





崖の上にて

崖の上の ポニョ りあんさん
100211013.jpg
なんだかとっても老け込んでる~





いつもの海沿いにて
100211015.jpg
お、若返ったわ(゚ー゚)-3



次の公園で爆走させ
100211020.jpg
満足そうなりあんさん



またまた次の(ダイ○ー前の)公園にて
100211028.jpg
その滑り台、滑ってみたいかも(゚∀゚)



はい!次の公園!
100211034.jpg
【今日は公園巡り散歩ですの~】              微妙な背景~



100211035.jpg
〆はやっぱり旦那彦りあんの大好きな展望台ね



100211037.jpg
昨日は雨がいつ降ってもおかしくない天気でした



展望台でマッタリ・・・

することなく帰ってきましたとさ
100211038.jpg

お散歩から帰宅直後、雨が降り出してきました

旦那彦のお散歩時は雨があまり降りません
さすが晴れ男
それともりあんのおかげ?晴れワンコ?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

降っちゃった(;-ω-)

おはようございます
今日は雪が降っていてもおかしくない寒さですよ~(((゙◇゙)))



今日の旦那彦の早朝散歩(1時間半)の様子
100213024.jpg
今朝はちょこっと雨が降っていたのと・・・
(昨日晴れ男と言ったばかりなのにね~ヽ( ゜ 3゜)ノ)



100213028.jpg
これから私の実家へ父の介護をしに行くため早めに切り上げてきました

が法事で家を空ける為、夕方にヘルパーさんが来るまでのお手伝い
の病気は特殊な為、土日はヘルパーさんなかなか来てくれないんですよ~



100213008.jpg
雨の為、実家には自転車で行けないので



100213016.jpg
りあんはお留守番かしら~(´Д`) =3


【お留守番でいいですの~】 ササミチャン置いてってネ




夜は(私だけ)ファンクラブオンリーのライブに行ってまいります
100213023.jpg
ムフフ♪今回もイイ席番でした


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 08:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてたわけじゃないのよ(汗)

こんにちは


ハッ!(`ω´;)
今日はバレンタインデーだわ(汗)!!



そんなバレンタインデーの前日の朝、
100213029.jpg
旦那彦が買ってきてくれました   発売日だったのです
(買ってきて♪って頼んだのですがヽ( ゜ 3゜)ノ)
今回は小さめバッグだけれど、最高に可愛いわ♪



昨日のりあんのお留守番前の一枚
100213043.jpg
でっかいササミ巻きチーズに夢中     【お留守番するから早くクレクレ




昨日のライブ前の横浜
100213003.jpg
ミゾレまじりの雨でした(´Д`) =3


ライブ後
100213012.jpg
真っ暗  ショッピングモールが船のよう♪
横浜の夜景のお気に入りのうちのヒトツ



昨日のライブは2時間半
ど真ん中2列目でした
ファンクラブオンリーのライブだけあって濃厚~
100213004.jpg
【剣さんの昨日のライブのブログ】のお写真にチビッコク今回もワタクシ2枚写ってました~


旦那彦も今年からファンクラブ入ったし
来年はフタリで参戦よ~

昨夜はライブ後旦那彦りあんが駅まで迎えに来てくれました♪





今朝7時の空
100214018.jpg
ビミョーン。

でも久々の太陽です


ここ連日(といっても2日ほど)、お散歩が2時間弱ほどしかできていないので
今日の旦那彦の早朝散歩は長くなりそう・・・

只今旦那彦達が帰ってくるのを待っているところ
りあんのお写真待ち♪~(´ε`*) )


と書いてる側から旦那彦から帰るメールが
100214037.jpg
(; ̄ー ̄)...ン? なんだか危険な響き



案の定・・・お散歩中にしてきたようです・・・。
(★りあんはお家でトイレ派)
まぁ、4時間のお散歩だし、我慢は体に悪いわねん(*´∀`)



ってことで今朝の旦那彦の早朝散歩のお写真の羅列~♪~(´ε`*)
100214051.jpg


100214053.jpg


100214055.jpg


100214057.jpg


100214058.jpg


100214059.jpg


100214061.jpg


今日はバレンタインだし、美味しいもの食べに行きましょ♪
コメント返信、皆様へのブログ訪問は夜に!(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:12 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はベッドで♪

こんにちは
今日は雨です
今朝起きた時は降っていなかったので朝の散歩には行けましたよ~   ⊂(・∀・)つセーフ!!




★今日の夜はCKBTV収録を観覧しに渋谷へチョチョッと行ってまいります
一昨日剣さんに会ったばかりなのに~ また会えるのね~




昨日の旦那彦の早朝散歩のお写真の続き
100214065.jpg

100214071.jpg

100214072.jpg
【カモメさんも好きですの~

100214075.jpg
お尻に枯れ葉付いてるわよ  ┐(´ー`)┌



昨日はお散歩後、横須賀へ遊びに行きました♪
(特に予定が無いと横須賀にフラ~ッと向かう私達
100214103.jpg

バレンタインだったのでランチはもちろん・・・
100214101.jpg
ミスド( ´゚д゚`)

100円セールじゃない時に3つずつなんて・・リ、リッチ~ヽ(;゜ 3゜)ノ
さすがバレンタインデーよね~♪~( ̄ε ̄;) フンフフーン。




★只今のりあんさん
100215005.jpg
雨だし、夕方から出かけるので午後のお散歩は無しねヾ(;´▽`A 


100215003.jpg
【ワタシは寝てるからいいですよ~だ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 13:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く早く~щ(゚Д゚щ)

こんにちは
寒~い&どんよりな天気です
雪が降るとか降らないとか。    ・・・降らないに3000点 (-ω-)ノ


昨夜はCKBTV収録の為、雨の渋谷(→NHKのスタジオ)に行ってきました
収録に招かれた200人は全員CKBファンクラブのメンバーなので
知ってる顔がチラホラ

踊りまくってきましたYO

放送日は来週24日(水) 早い!    NHK 23:00~23:30【SONGS 

手くらいは映ってるかしらヽ( ゜ 3゜)ノ



☆懐かしくてNHKのお隣の渋谷C.C.Lemonホール撮ってきちゃいました(見づらいけど。)
100215507.jpg
渋谷公会堂時代にしか来たことないけどねヽ( ゜ 3゜)ノ   B'zのコンサートで。 




★今朝の旦那彦の早朝散歩での一枚
100216002.jpg
ブレブレ&ペロリンチョ






今日はお天気が思わしくないのでワタクシ午前中にお散歩をしてきました
100216010.jpg
家の近くの駐車場にて。
駐車場や広い空き地を見つけると自由を求め座り込みを始めるりあんさん
爆走したいのは分かるけれど、もっと足に優しそうな場所でお願いしますヽ(´Д`;)ノ



ってことで爆走できる公園へGO!
100216023.jpg
ε=ε=ε=ε┏(。´Д`。)┛まて~



途中の川にて。
100216024.jpg
謎のデカいさん。
なんの鳥か気になるわ・・・



100216029.jpg
先を急ぎましょう  ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



爆走公園に到着し、爆走させた後
100216041.jpg
ユニット結成



100216043.jpg
入口が小さすぎて、大人になった今では遊ぶことが許されないロケットの遊具 入れへん・・・


100216050.jpg
爆走したら満足したようで・・・(゚ー゚)
寄り道せずに家までトットコ帰りましたとさ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 13:21 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花尽くし♪あ・・お花もげた・・・。

こんにちは
今日も外は冷たい空気
冷え性の私は手と足の先が冷え冷え~。
まだしばらくアカギレとシモヤケは治りそうにありませんね




★今朝の旦那彦の早朝散歩での一枚
100217002.jpg
う~~ん・・・寒そう(((*´・ω・`)))






今日も雲行きが怪しかったので午前中に2回目のお散歩です
100217007.jpg
400円で買ったニットを着て

【値段は言うな ヽ(`Д´)ノ ですの~~~!】



100217016.jpg
ご近所巡り1時間の短時間散歩です    サムイシ。



100217018.jpg
踏み切りも軽快に♪



公園到着
100217019.jpg
楽しそうにしばらく走った後、



100217022.jpg
【そろそろですよね(*゚ρ゚)?】
おやつクレクレぽけぽけ顔に。
       しっかりとオスワリしてるしヽ(´Д`;)ノ



ウッ・・・
100217027.jpg
ハイハイ・・・ササミちゃんあげますよ



100217028.jpg
【満足、満腹ですの~~  おやすみっ


ナンデヤネンッッ!!☆ヾ(`Д´*)


100217034.jpg
┐(´-`)┌





100217036.jpg
川沿いの梅



100217038.jpg
帰りにご近所のお花屋さんに寄っていきました♪
なかなか大きなお花屋さんなので重宝しております(。-_-。)



100217040.jpg
フガフガ。



100217042.jpg
四葉のクローバーも買える時代でございやす(゚∀゚)


( ̄_J ̄)ん? りあんさんのお洋服、最初と最後に違いが?
(-ι_- 3) フフフ タイトルの通りですよ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての雪&今日もか~い!

こんにちは
朝起きて外を見てみると・・・才才-!!w(゚o゚*)w が降ってるわ


こりゃ降ってるうちにお散歩行かねば!
ってことで旦那彦の出勤時間に合わせて家族みんなでお散歩~



りあん~、雪だよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャキャッキャ
な~~んて私達夫婦ははしゃいでいるのに


りあんはいたって普通→ ヘー(´c_` )ソウナンダ


りあんにとって生まれて初めての雪なのに~
そういえば初めての雨の時も無反応だったっけ・・・。




旦那彦通勤時→7時ちょい過ぎの家族散歩の様子
100218002.jpg
お外に出るとさっそくお友達のまなちゃんに会いました♪

そしてさっそくお洋服のお花がもげましたよ 
昨日黄色いお花付け直したばかりなのに・・・( ゚ェ゚)
次は緑のお花がもげるわねっ!(予言)



100218004.jpg




100218007.jpg
まなちゃんりあんに興味⊂(・ω・)⊃ナーイ。



まなちゃんママまなちゃんとお別れして
100218015.jpg
多少は積もっているであろう公園へ向かいました



公園到着~~~・・・っととと、
ベンチの上くらいにしか積もってないわね(汗)
100218021.jpg
【旦那彦や、これは雪ですのヨ】       シッタカりあんさん。



100218022.jpg
どうかしら~?初めての雪は(*´∀`)



100218028.jpg
【お尻つべたいですの



100218033.jpg
ウーム・・・先代のシェット君は雪が大好きで
降ってくる雪を狂ったようにパクついてたんだけれどなぁ(空中キャッチ



100218037.jpg
【早く帰ってヌクヌクするですの


ハ、ハァ・・・



旦那彦を見送って、家に到着~
100218049.jpg
【散々だったワー ┐(´-`)┌ 】ビショヌレー。


今は晴れてポカポカ
雪もすっかり全て溶けちゃいました(´Д`) =3


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 12:50 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶妙なタレ具合w(゚o゚*)w

こんにちは
昨夜は近くで季節はずれの花火を見ることができました ∑(゚ω゚ )
某有名ファーストフード会社が島を貸しきって打ち上げたとかなんとか(噂)・・・CM撮影かしら?
その割にフィナーレがちゃんとにあったわ・・・  いいもの見させていただきました~




今朝6時半の空
10219001.jpg
朝は冷え込んだわ~(((゙◇゙)))       今は暖かいけどね





旦那彦の朝のお散歩風景
100219007.jpg
公園にて。

タバコポイ捨て 乂゚д゚)ダメ!



100219012.jpg
モノレールの駅にて。       地味なお写真でも(゚ε゚)キニシナイ!



100219014.jpg
浮島の神社が見えます



100219017.jpg
朝1時間ほどのお散歩ですが、なかなか充実してますね





さてさて
今日楽天のショップから、注文した自己満足的品が届きましたヽ( ゜ 3゜)ノ
100219030.jpg
名前入りフリスクのケース~~~~

←クリックすると商品のページに飛びます


【何買っとんじゃい・・・

え~、面白くな~~い??ヾ(;´▽`A ダメ?



100219037.jpg
ワタシはこっちの方がいいですの】 クッキーちゃん



100219043.jpg
【どうせ買うなら今度からは食べられるものを買ってクレクレですの

才才-!!w(゚o゚*)w タレる瞬間





今日は他にもお届けモノがあったのよ~
100219048.jpg
フォトブック~~~~           【ホホォ・・・



なんと34ページもあるのにタダで作ってもらいました~(モニター?)
100219053.jpg
嬉しいね



100219055.jpg
♪~( ̄ε ̄;)



さてさて、これからお散歩に行ってきます


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んでもいいですの?

おはようございます


昨日はブログを更新した後お散歩に行きました
2時間のお散歩でしたが  (*゚ρ゚) ボーッと  のんびりマッタリ散歩だったので
お写真はご近所遺跡でのものしかありませんヾ(;´▽`A 





ご近所遺跡は急な階段を上りきったところにあります
100219502.jpg
【てっぺんとったど~~

って、ここの階段は急過ぎてりあんの腰を痛めさせたくないので
がダッコして上ってるのですがね( -ω-)ハァ。



100219506.jpg
曇ってるから景色はいまいちね。

【曇ってなくてもココからの景色は微妙ですの!】


ウッ・・・( ´,_ゝ`)イタイ・・・。



100219513.jpg
遺跡の溝に一昨日の雪がとけてできた水溜りができてるね

りあんが水溜りを見つめてるのは・・・飲みたいからです



いつもの場所&いつものアングルで撮るわよ~♪
100219521.jpg
パシャリ。


100219525.jpg
【アラ、そ~~ぉ?】

                                 フッ

100219527.jpg
青空だととっても素敵なんだけれどなぁ~      下から撮りすぎデスノ。



100219530.jpg
楽しそうにお散歩している姿見ると嬉しくなるわ(悪人顔だけど・・)



今日はりあんを連れてどこかお出かけに行きたいな


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 08:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩地獄~^(`ω´ )^ψ

おはようございます
100221506.jpg
今日は雲が多いけれど綺麗な空が広がっております
お散歩日和




昨日の旦那彦の早朝散歩(4時間)の様子
★お写真が多いので軽く説明していきますねヽ( ゜ 3゜)ノ
100220009.jpg
昨日はちょこっと歩いていつもとは違う海岸に行きました



100220012.jpg
逗子の海岸   まだ朝早いのでちょっと暗いですね。



砂浜もちゃんと清掃されていて綺麗ね
100220014.jpg
サラダバー→海草食べ放題( -ω-)
うちの近くのいつも行く海岸が汚すぎるんだってばヾ(;´▽`A



100220015.jpg
貝・・・食べないでね



100220016.jpg
友情出演:波打ち際を散歩するオジサマ



100220023.jpg
砂浜での日向ぼっこが大好きなりあんさん。   いつもと変わらぬ光景



100220028.jpg
いつものハードな山登り散歩のおかげで岩場もヒョイヒョイ



100220030.jpg
海沿いの【レッド○ブスター】前にて。    ナンデヤネン。



100220032.jpg
一応お店の宣伝をしてみるが、宣伝向きのお顔じゃありませんね



100220036.jpg
お尻モッサリさんが海を見つめるお写真。



100220039.jpg
暑くなってきたのでお洋服を脱がされました



100220041.jpg
りあん・・・何かたくらんでいるような笑顔をよくするのよね・・・



帰路につきましょう♪
100220044.jpg
ルンルン。


100220047.jpg



100220050.jpg


長時間散歩から帰宅後、
またまた長時間散歩に付き合わされるりあんなのですが・・・

それはまた明日ヽ( ゜ 3゜)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 09:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いいこと無し( ´ゝ`)

こんにちは   ニャンニャンニャンの日ですね それとも(; ̄ー ̄)ニンニンニン
今日は朝から動き回っておりました シュッ(´д`三´д`三 ´д`)シュッ
先程家に帰ってきて一息ついたところでございます




今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ
100222090.jpg
ボサボサでワイルドですね      グランド貸切状態♪


★只今のりあんさん
100222108.jpg
昨日楽天から届いたバッグ(アニエスのムック本)をさっそく使っております
物がいっぱい入っていい!!  りあんの毛がメチャクチャ付きますが・・・目立つワー。





さてさて、
土曜日の早朝散歩後のお出かけのお話☆
(今日もお写真が多いので軽く説明付け。)
100220059.jpg
目的地までは自転車で~
前を走るは旦那彦。   右はモノレールの駅。



着いた先は
100220068.jpg
【三井アウトレットパーク横浜ベイサイド】



ランチを食べに来たのです(-ι_- 3) フフフ
100220081.jpg
【マーレクッチーナ】
テラス席ならワンコOKの食べ放題(←ここ重要!)のお店です



100220083.jpg



100220090.jpg
センスのかけらも無い盛り付けヽ( ゜ 3゜)ノ



100220091.jpg
大人しくフセしております Σd(・∀・)



100220093.jpg
┃━┏┃フッ・・・



食後のひととき。
100220103.jpg
テーブルに足を乗せてはいけません



100220115.jpg
ェット・・・



100220116.jpg
ウッ・・・



100220123.jpg
中央広場の噴水前にて
噴水の水しぶきで涼んでおりました



100220129.jpg
【小銭落ちてないかしら~



期間限定で【DOG DEPT】がオープンしているので
100220140.jpg
ちょろっと覗いてきました★ 試着逃げヽ( ゜ 3゜)ノ



100220145.jpg
ついさっきランチを食べたばかりなのにスタバでコーヒータイム

この後ベイサイドを後にし、次なる場所へ向かうのですが・・・
続きは明日ヾ(;´▽`A  引き延ばすほどの場所じゃないのですが・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 13:31 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

┗(;´Д‘)┛オモッ・・

おはようございます

今日はこれから病院へ
そしてお昼は日テレでまたまたCKBのTV収録の観覧に行ってまいります


あ、今日から横浜元町チャーミングセールですよ~
行かれる際は【キタムラ2】に是非お立ち寄りくださいませ♪特に本店ヽ( ゜ 3゜)ノ
運がよければ(?)私の兄ちゃんに会えます(゚∀゚)ハハハ。




★今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ
100223001.jpg
近所の高級ステーキ&しゃぶしゃぶのお店前にて      肉・・・。





昨日の夕方、嬉しいプレゼントが届きました

アトム&レオママさんからのプレゼント~~~ヾ(*´∀`*)ノ
100222008.jpg
キリ番を踏んだので~~す

たっぷりのおやつ、おもちゃ
ワンコ用青汁とシェルティのタオルハンカチ(可愛い) ヾ(;ω;)o感激っ!!


さっそくいただいたおやつを1つあげましたよ~♪
100222011.jpg
ヨダレたりたりで美味しそうに食べていました
アトム&レオママさん本当にありがとうございます






さてさて・・・
土曜のお話の続き→(やっと)完結編でございます

100220153.jpg
旦那彦タクシーにりあんさん乗車



100220158.jpg
横浜ベイサイドを後にし、次の場所に向かいました
チラチラ私の方を見るりあん



着いた所はペットショップでした(*´∀`)
100220163.jpg
謎のぬいぐるみに興味津々



またまた試着

↓の服、着せる前は大爆笑間違い無し!と夫婦で盛り上がっていたのですが
100220166.jpg
いざ着せてみると・・・

アァ( ´_ゝ`)こうなりますか・・・。って感じ        ( ・_ゝ・)ツマラン。



次!
100221168.jpg
・・・



100220169.jpg
無駄にデカいミッ○ーさん(のぬいぐるみ?)が付いているお洋服

コレ着てお散歩には行けないわねヾ(;´▽`A



次!
100220171.jpg
ミツバチさんのレインコート
こりゃ可愛い!・・・けれど雨の日はお散歩しない我が家には必要無いかな


そんなこんなで朝4時間、その後5時間程のお散歩でヘトヘトになったりあん
帰宅と同時にグッスリンコでした〆



それでは行ってまいります
今日も頑張りましょう~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 07:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜!!

こんにちは

昨日は【Music Lovers】のTV収録観覧の為、日テレに行ってきました
CKBは相変わらず素敵でした
ライブ中お隣にいた方々とお友達になったし(岡山から日帰りで来られた方も)、
実りある時間でした
あ、ゲストはケンドーコバヤシさんです。



今日は先週収録に参加した
【SONGS】の放送日です
NHK今夜11:00~11:29
私が映ってるかは謎ですが、是非この機会にCKBを聴いてみてくださいね





昨日はお昼の収録を済ませた後、そのまま元町・中華街に向かいました
100223011.jpg
元町のモニュメント
~28日までチャーミングセール開催中

100223015.jpg
兄ちゃんの写真を撮り逃げし、        (キタムラ2をよろしく

ワンコ用品のお店でガッツリおやつやグッズを買って
ササッと帰ってきました

とは言え朝から病院→日テレ→元町・中華街と出掛けていたので
りあんは8時間ほどのお留守番ヾ(;´▽`A
私が帰宅すると寝癖ボーボーで出迎えてくれましたとさ  ゴメンネ

☆今度の日曜日晴れていたらりあんを連れてまた元町に行くつもりです




昨日はそんな感じでハードだったので今日はお昼後もうつらうつら・・・
旦那彦の日曜日の早朝散歩の様子もまだUPしていませんが
今日はシェルティ♡りあん手抜き日記で♪



100224004.jpg
今朝の空!ドンヨリ~ン。


★今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ(二コマ?)
100224003.jpg
踏み切り前でボー


100224006.jpg
グラウンドを走れて満足そう




午後は足毛カット&おヒゲカット♪
100224008.jpg
毛だらけ~。


おヒゲカット前。
100224015.jpg

おヒゲカット後。
100224019.jpg
あなた女のコでしょ


ご褒美は昨日買ってきたお名前入りクッキー(ワンコ用クッキーですよ~
100224022.jpg


はい 目~開けていいわよ~~~


100224024.jpg
・・・(゚ω゚;A)


100224030.jpg
鼻乗せ


100224031.jpg
横向き。

100224032.jpg
お疲れ様でした~


眠いので最後は急ぎ足
家事を一通り終わらせたらまた眠っちゃいそうですヾ(;´▽`A


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

 

| ★りあんと日常 | 15:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フード一粒★15km。

おはようございます
曇り空ですが暖かいです(。-_-。)
明日からお天気が崩れるそうですね il|li(-言-)il|li ドヨ~~ン
今度の土日は予定があるから晴れてほしいところ・・・



昨夜のNHKSONGS】を観て下さった方が多くて感激でございます(。-_-。)
ワタクシ後頭部は数回映っておりました(爆) こりゃ自分しか判別つかないわ┐(´-`)┌
CKB素敵だったわ~
録画したものを今朝も数回観ております




今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ
100225001.jpg
チョコっと換毛期に入った予感    また貧毛街道まっしぐら?
(ダッコすると毛が服に結構付くようになったもの。)







さてさて、
やっとこ日曜日旦那彦の早朝散歩(4時間半)の様子をUPできます

2月21日(日)、この日は山へ向かったようです
100221006.jpg
山登り前のしつけ教室~



さぁ山登り出発~~

100221017.jpg
以前も来ましたこちらの場所。
ありがたいのか罰当たりなのか悩みどころ満載な魔窟仏前にて。
(↑無断で誰かが壁に彫ったものなのですよ~。)



魔窟仏前でたっぷりお写真を撮った後
100221019.jpg
【先に進みますの~

今日の日記のりあんさんは左向きが多いわね



100221028.jpg
微妙な梅の~木の下で~



100221032.jpg
り~あ~ん~と~~だいぶ~つ~~



100221036.jpg
【・・・仲良く遊べそうに無いですの

(; ̄ー ̄)...ン? なんの話??





100221038.jpg
困り顔りあんさん。 アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ



100221041.jpg
自分で高いところに上って降りられなくなっちゃいましたヾ(;´▽`A     崖ップチ

SR(スーパーレスキュー)旦那彦に助けられたそうな。



100221064.jpg
【しかし今日もよく歩きましたのぉ】ヨボボ。



100221078.jpg
長時間散歩お疲れ様でした


帰宅後。
100221084.jpg
おやすみなさい(。-_-。)




★とある日の一枚
100225104.jpg


更新ボタン ポチリ \_ヘ(ω・´*)
今からダイエー木曜の市行ってまいります!
コメントのお返事は後ほど必ず


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家が一番 ( ´ー`)

おはようございます
昨日は関東に春一番が吹きました
夕方散歩中、りあんが飛ばされそうになりましたよ~(-ι_- 3)
今日も風が強いわ~ヽ(´Д`;)ノ





みなさんのブログで見かける【パンスポ】

私も作ってみましたよ~



rianchang1_img.jpg





(( ̄_________ ̄))





★今朝の旦那彦の早朝散歩の一コマ
100226007.jpg






★ど~でも写真。
100225012.jpg
おととい発売のCKBベスト版が昨日届きました
(初回限定の本付き
楽天で注文すると発売日に届かないことがあるんですよね~(´Д`) =3






今日は午後から雨の予報です
先程今日2回目のお散歩を済ませてきました
暑いのでコートは要らないわね
100226020.jpg
アイコンタクト                     ササミクレクレ。




近所の公園にて。
100226024.jpg
モンロ~

本日、関東でのモンロー率は高くなることが予想されます



100226025.jpg
風が強すぎる~~



それにも降ってきたわ
 
100226027.jpg
お散歩1時間もできなかったけれど
もう帰りましょう~~~    C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘ ニゲロー



100226037.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、私もそう思うわ
雨の日は家でマッタリするのが一番ね


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の梅・・・( ゚ェ゚)シラ~

おはようございます
今日は予報通り雨! ショ~~ック!
りあんの早朝散歩も無しだわ(;-ω-) =3



昨日はお昼にお届けものが届きました~
100226504.jpg
ベーグル☆
こちらのお店は近くに何店かあるっていうのに買っちゃいました・・・ヾ(;´▽`A 
モノによっては楽天の方が安い場合が結構あるんですよね~♪~( ̄ε ̄;) イイワケ~



お!ちょうど後ろでは真央ちゃんが演技中ね
100226505.jpg
【これ全部ママンの今日のお昼ですの~?】 サメザメ~

!!!∑(゚ロ゚





今日は前々からりあんも連れて【梅の里】に梅を観に行こうと予定立ててたのですが・・・

今日も明日も雨の予報で行けそうにありません
100227002.jpg
来週でも満開の梅の花、観ることできるかしらε= (´∞` )         ソレ梅



100227006.jpg
ツンツクツン

100227012.jpg
りあんの頭乗せのバランス感覚に脱帽です



今から出かける用事があるので行ってまいりま~す
コメント返し&訪問は夜にしますね(。-_-。)



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 07:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまらない☆

おはようございます
今日もやっぱり
朝起きた時にはやんでいることを願ったのですが・・・



昨日、午前中は雨が降り続いておりました。
旦那彦りあんも早朝散歩に行けずお家遊び・・・
100227009.jpg
おもちゃを旦那彦に持ってきてかまってクレクレちゃん。



ヒャッホーイ。
100227011.jpg
キャッキャキャッキャ     ニャンニャン



さてさて・・・
「パパン忙しいから、また後でね~」



ガ――――――ン!!

100227017.jpg



100227018.jpg
。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



午後雨がほとんどやんできたのでみんなでお散歩に行きましょうねヾ(;´▽`A
100227021.jpg
【ワタシの可愛さが勝ちましたの

胸毛が汚いわ(;´ω`)



100227028.jpg
GO!GO!      テンション低し?



100227033.jpg
【行きますわよ~】      その足が可愛いわ(。-_-。)親バカン。



100227037.jpg
嬉しそう



100227038.jpg
横からの旦那彦りあん
世間話をしてそうに見えるわ(^m^)



100227041.jpg
ずっと笑顔ね~(*´∀`)



6秒間のお散歩風景
注:音が出るのでお気をつけくださいませ

このプリプリ歩きがたまらないんですよね(。-_-。)


今日はどう過ごしましょ(´Д`) =3
( ゚д゚)ハッ! 今日で2月も終わりですね。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります

(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。
ポッチ売りの少女

| ★りあん | 07:42 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |