2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

年賀状ですの♪

皆様ぽ。


新年明けましておめでとうございます

1213049.jpg
                           【今は夫婦でライブ中だから予約投稿ですの】
1213116.jpg
                           【ワタシはお留守番中(´;ω;`)ウゥッ…】


昨年は色々お世話になりました

1231542.jpg
1231143.jpg
1231145.jpg

今年も~

素敵な出会い、素敵な繋がりのできる
 
 素敵な一年になりますように


1231160.jpg

2010年が
 
 皆様にとってよい年となりますように☆


1231568.jpg
【こんな写真使うなですの~ヾ(*`ω´)ノ コラー】

お正月は食べ過ぎて太りそう~~~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあんと日常 | 00:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初散歩ですの♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ




こんにちはjumee☆loud laugh2

ただいま私の実家で更新中ですPC
目の前では旦那彦が甥っこちゃん2人とポーカー中WinVistaのゲームのカード*Heart-A †SbWebs†
すっかり子供に戻ってる旦那彦笑顔プププ、楽しそう~。



年賀状年賀状で使用した写真の別バージョンをば、ペタリ♪
1209010.jpg
アンニュイりあんさんピカチュウノーマル13

年賀状で使用したお写真もアンニュイ顔でしたが・・・(-_-;)


31日のウェンディーズウェンディーズ*02 †SbWebs†
1231049.jpg
もちろん行きましたよ~!

旦那彦とりあんには外で待っていてもらい
1時間ほど並んでゲット(^o^)


1231052.jpg
最初で最後の行列(ToT)


1231075.jpg
最後のお食事絵文字名を入力してください


1231082.jpg
もちろん【メガウェンディーズ】をいただきました♪

さよならウェンディーズ(´;ω;`)ウゥッ
また戻ってきてね~なっ泣いてなんか・・・



元日のお昼過ぎのお写真
(と言うのも、元日はカウントダウンライブから帰宅後お昼過ぎまで寝ていたのです)
100101029.jpg
【お顔が重いですのしょぼーん】                           後乗せサクサクうどん(゚∀゚)?


初散歩の様子♪
100101035.jpg
お正月から元気いっぱいです(*´∀`)



100101039.jpg
年越し留守番で12時間くらい寝ていたのに
午後も丸々爆睡しておりました♪
そんなに寝てばかりいたら溶けちゃうわよ~ドラエモン


CKBのカウントダウンライブの様子は日を改めて♪

りあんは実家でも寝てばかりです(汗)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おせちウマウマ(*゚∋゚)!

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございますアップロードファイル
元日からずっとイイ天気アップロードファイル
今年はイイことありそうネ(←単純かおまる



昨日の旦那彦の早朝散歩(2時間)の様子アップロードファイルjumee☆pochi2
100102003.jpg
100102004.jpg
100102007.jpg
朝日を浴びる3連発でした♪



いつもの展望台に登ると~、見えましたよ~jumee☆faceA218b
100102024.jpg
お正月に富士山、縁起がイィ~ネ富士山



100102018.jpg
ちょっと無理のある りあんと富士山のツーショットjumee☆sweat2Rb





軽く早朝散歩を済ませ、
りあんを連れて私の実家に向かいましたさとと-ママチャリ

実家にて。
100102032.jpg
葉牡丹(本物)にラメがヽ(゚Д゚;)ノ!!


父の介護で何かと時間が無い母、
「おせち料理は手抜きでゴメンネ汗2(枠なし)」と言いつつ
毎回手作りの品でテーブルの上がてんこ盛りアップロードファイル
100102043.jpg
↑この他にも色々なお料理がありました☆



みんながお食事中、部屋の隅で段ボールに待機のりあんさん。
100102046.jpg
気持ち悪い 愛想笑いを浮かべても何もあげませんよぐーぐー



100102057.jpg
一番上の兄に遊んでもらっているりあん♪
されるがまま~ヽ( ゜ 3゜)ノ



100102053.jpg
甥っコちゃん達にも構ってもらい
お疲れ気味のりあんさん。
結局実家でもほとんど寝ていましたとさ┐(´-`)┌



今日はこれから旦那彦の実家に行ってまいります電車
りあんを連れて電車で向かうので2時間以上かかりますナッ
りあんは昨日の疲れも残っているので
(にも関わらず、今早朝散歩中)
電車の中で爆睡することでしょう(*´∀`)


それでは(早朝散歩から帰り次第) 行ってまいりま~~すキノコ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 07:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那彦の実家へ♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ




こんにちは目
旦那彦は今日が仕事始め通勤汗2(枠なし)
お正月三が日ハードだったので、
今日は有給とっておけばよかったのにネ・・・┐(´-`)┌



昨日(3日)はりあんを連れ、電車で2時間半かけて旦那彦の実家へjumee☆faceA218b
なので、早朝散歩はササッと1時間で済ませましたjumee☆walkdog2ハート
(りあんも一緒に出かけるのだからお散歩無しでもいいのに
  早朝散歩は外せない旦那彦あんぐり アナタモ好キネェ。)

そんな旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆pochi2アップロードファイル
100103002.jpg
近所の旅館前で写真を撮って勝手に旅行気分の旦那彦&りあん。  ヾ(´・ω・`;)ォィォィ



大好きな公園にて。
100103005.jpg
なんでこんなつぶれた饅頭みたいな格好しているのか謎ですが
・・・嫌いじゃないわよ、その姿ぽ。



100103008.jpg
初ブルブル。



100103009.jpg
団地から朝日が~jumee☆faceA218b
・・・ってヽ(゚Д゚;)ノ 微妙ね!この背景・・・かお もっと背景考えてね~旦那彦ヽ( ゜ 3゜)ノ



旦那彦とりあんが早朝散歩から帰るとさっそく旦那彦の実家に出発キラリン
9時前に家を出て、柏の実家に着いたのが12時近くだったかしらjumee☆faceA155L1
100103012.jpg
着いて早々お昼ですキラキラキラキラ
お腹ペコペコ&美味しいのであっという間に食べつくしてしまいました(。-_-。)


この日、お父様とお母様はりあんに会うのが初めてでした。
りあんは初めての場所、そして初めて会うお父様とお母様を前にし
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワアワ しておりましたが
そんなりあんを可愛がってくださり、とても嬉しかったです(。-_-。)キラキラ


お昼も食べ終わってのんびりしたところで、ちょこっとお散歩に出ることにしましたjumee☆walkdog2
100103015.jpg
【畑がいっぱい、食べ物いっぱいですの~((*゚ρ゚))】


・・・なんて、キョロキョロしてるから~
100103021.jpg
はまっちゃいました笑顔



100103019.jpg
【柏もいいところですの~食事



100103024.jpg
途中お父様達と合流♪
大人数(?)でのお散歩にりあんの足取りも軽くなります(*´∀`)



100103027.jpg
お散歩中に出会ったレオ君(10才)
ピョンピョン軽やかに歩き、とても10才には見えない美し~いコでした発見!


お散歩から帰宅~♪
玄関前にて。
100103033.jpg
【ウ、ウェルカムですの~~】

玄関前もお庭も、お母様がとてもキレイに施工!(という言葉が相応しいアップロードファイル職人技♪)
しかも最近ではお部屋の壁紙や外壁のペンキ塗りにまで手を伸ばしております
す、素晴らしい! Σ(`@ω@´;)



100103034.jpg
お父様の作った段ボールハウスでウトウト・・・。



夜は(恒例の)すごい宴が繰り広げられるのであった・・・
続きは明日♪


やっと落ち着いたのでコメント返し&ブログ訪問バッチリしますわよ~!
待っていてくださいませ(。-_-。)ポッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:09 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この人誰~(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはゴロゴロ
今日は暖かいのですが、風が強い!
危うく物干し竿ごと洗濯物が飛ばされるところでした(||゜Д゜)ヒィィ


昨日の続きです。


旦那彦の実家にて・・・jumee☆faceA218bキラキラ

お昼もお寿司やほうれん草の卵巻き等、美味しいものでお腹いっぱいになったのですが、
夜もこれまた豪華なお料理が食卓に並びましたキラリン
100103039.jpg
★大好きな煮物
★お父様が焼いてくださったホワイト餃子、ずっと食べたかったので感激です犬笑
★最高級のお肉を使ったごぼう巻き♪
どれも美味しくいただきました♪ その後デザートのケーキもありぽ。ハート





食後は・・・




100103043.jpg



!!



そうです!!!
恒例(←去年の様子)の仮装大会~~~!!

100103045.jpg
お父様とお母様♪  今年は天使とお姫様ですねアップロードファイル



100103047.jpg
あまりのレベルの違いに自信喪失りあんさんがーん2           経験値上げてきますのスライム



旦那彦とりあんの【なんだかなぁ劇場】キノコ ハジマリハジマリー。
100103051.jpg

100103053.jpg

100103054.jpg
旦那彦コワ~イ笑顔              【完】



100103058.jpg
状況が全く把握できないお写真(゚∀゚)



ヅラリアン。
100103060.jpg

100103064.jpg


・・・と、あっという間に帰る時間に(ToT)
片道2時間半と考えると、あまり長くいられないのですなっ泣いてなんか・・・

お父様、お母様・・・
色々気にかけてくださったり、お土産をいっぱい持たせてくださったり・・・
本当にありがとうございました。
こんなに素敵なお父様とお母様、そしてそのお二人から生まれた旦那彦に出会え
私は本当に幸せですアップロードファイル
またりあんを連れて伺いますね。


これにてお正月三が日のお話はおしまい~~バイバイ
あ、この冬お餅まだ1個しか食べてないわぐーぐー


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:07 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そう言われると飲みたくなるね。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはマリオ
今日も10℃くらいあったかしら・・・暖かかったです晴れ pkk
先ほど宅配便がきたのですが
住所は確実にうちなのですが、宛名が違う!!
住所ミスですね・・・冷凍タラバガニ~~~犬泣(←商品名が見えた)




今更ですが、CKBカウントダウンライブの様子・・jumee☆faceA218b
(我が家は毎年CKBライブで年越しするのですキラキラ
100101002.jpg
ライブは22時開場、23時開演。
21時前には着いていて辺りをウロウロしておりました(゚ρ゚≡゚ρ゚)



100101006.jpg
限定福袋を求めて並ぶ方々・・・って私達も並びました(。-_-。)
Mサイズはあっと言う間に無くなり、旦那彦は買えず・・ヾ(;´▽`A ゴメンチャイ。



1700人入る箱で、チケットは3番、4番アップロードファイル ウッホホーィ。
100101008.jpg
開場時間になっても1番、2番の人が来なくて私達が一番に入れちゃいました~発見!


最前列のど真ん中!
この日の剣さんの日記の会場を写した写真に私達がチッチャク写ってたわ♪
(マイクスタンド前(お写真では左側)の黒いステッカー持ってるのが私ヽ( ゜ 3゜)ノ)



100101018.jpg
ライブ後 剣さんに会え、年賀状渡せてホクホク(。-_-。)     剣さんに敬意を表して顔見せpig
スリーショットも撮らせていただきましたアップロードファイル



100101025.jpg
私が買った福袋の中身♪
右上の黒いステッカーはライブ中に旦那彦が剣さんから貰ったものぽ。



100101028.jpg
Tシャツにサインしていただきましたひゃっほぅ


・・・と、まあ・・・以上は自己満足日記でした
                       スイマセン..._φ(´ι _`  )





今日のりあんさんアップロードファイル
100106007.jpg
今年初めての爪切りをしましたヽ( ゜ 3゜)ノ
揃ってる後ろ足がなんとなく可愛かったのでパシャリかめら



100106017.jpg
【終わったらササミちゃんクレクレですの~~~っとキラリン



クリスマスに旦那彦のお母様からいただいたおもちゃで遊んでみる♪
注意:音が出るのでお気をつけください。

ム、無反応~~~顔文字



100106022.jpg
【動かなくなっちゃいましたの・・・】シンパイ~。
動かなくなった途端、気になりだすりあんさん。



またまた先ほど宅配便が・・・今日は宅配便がよく来るわ(。-_-。)
100106028.jpg
旦那彦のお父様から私へお酒が届きました酒
発芽玄米から作ったお酒で、未殺菌のため瓶内では菌が活動を継続中 w(゚o゚*)w
一時は「日本一まずい酒」という不名誉な称号を賜ったそうなドラエモン

今だから言えますが昨年は11月、12月と十二指腸潰瘍に悩まされ
まともな生活ができませんでした
という割にブログは毎日更新してたっけ・・ヽ( ゜ 3゜)ノ

こちらのお酒は腸にとても良いそうでアップロードファイル
お父様のお心遣いに感謝ですキラキラ

これを飲んで 超元気になるわよ~頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:27 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のほ~ん。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちは
今日も朝から暖かかったので
展望台に読書本&ランチ(パン持参)ハンバーガー しに行きましたぽ。



展望台到着♪
さっそくパンをいただきましょうハート
100107017.jpg
フムフム。白いどらやき風のパン【うさぎのほっぺ】・・・お味はなかなかね( ´-`)キラキラ

                                              【ツッコミ無しデスノ・・・・。

100107021.jpg
青空の下、富士山を目の前に読書・・・イイネェアップロードファイル



読書中。りあんさんは・・・
100107027.jpg
(。-ω-)zzz


(。゚ω゚) ハッ!
100107028.jpg
い、いいわよ~、寝てて(・ω・;A)  置いていったりしないから~汗2(枠なし)



100107029.jpg
空がますます美しくなってまいりました(。-_-。)



40分ほど読書(´▽`)
100107031.jpg
そろそろ帰りましょうねねこ



展望台下の草原にて。
注意:音が出るのでお気をつけください。

旦那彦の特訓の成果が出ております♪
でも、ボールを持ってきてくれるようになったのはいいのだけれど
タックルして渡すのやめてね ゴフッ( ゚ェ゚)・;'。、  


次回のイヌリンピックの開催地・開催日が決定しました。
2010年5月4日・5日 東京都立「潮風公園」ですって。
ちょっと遠いし、GW中だし・・・
でもりあんと旦那彦も特訓頑張ってるから行きたいわん♪




帰りの坂道にて。
100107057.jpg
ちょい待ち手 シルエットだと小顔なんだもんかめら 撮らせてよアップロードファイル


お正月気分も(とっくに)抜け、すっかり普段ののほほん日記に戻りました(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

 

| ★りあん | 16:02 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丑年ではありませんよq( ´-`)p

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはメタルキング
今日も暖かく、イイ天気でした富士山



朝7時の空空
100108004.jpg
日中は青空も広がり最高のお散歩日和♪
・・・ご近所散歩で済ませちゃいましたがヾ(;´▽`A




100108006.jpg
結構前に楽天で購入したこのコ牛ですが・・・

【ポンポリースの湯たんぽ】 Mサイズ630円也~♪
←クリックすると商品サイトに飛びます散財


暖かい日が続いていて出番が無いわね・・・かお



100108011.jpg
【目が茶色ですの~・・・ふっしぎ~~顔文字】  

                              不思議なのはキモイシさんの方だよヾ(;´▽`A



100108014.jpg
【3兄弟キラリン】クワッ!



100108015.jpg
牛グッズが増えていく我が家・・・( ゚ェ゚)



100108021.jpg
一応置いておいたら枕代わりに使っていました寝る

・・・まぁ・・・いっか(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:17 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デカッ尻。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはエリザベス

日記に「おさんぽ」という言葉を入力する時
間違えてよく「おっさん(。-_-。)ポッ」になってしまうりあんママでございます
「ぽ=(。-_-。)ポッ」で辞書に単語登録してあるので・・・ヾ(;´▽`A 



今日はこれからお友達が来るのでササッと更新いたします。



今朝の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1



朝日をバックに。
100109007.jpg
耳がなんだか・・・不思議。 「エイりあ~ん」みたいねヽ( ゜ 3゜)ノ



今日は海岸散歩だったようで・・・

・・・と なると、りあんさんお決まりの海藻バーかしら??


100109015.jpg
【食べませんの~~。ァヵン(σ`д゜)ベェ】 シツレイシチャウワー。

かおシツレイイタシマシタ・・・



砂浜を走るりあんさん走る馬
100109021.jpg
なんだか デカい お尻が置いてかれてる感アリアリの走り方ですねあんぐり



100109022.jpg
ィ・・ィェ・・・何も(;;´;_ゝ;`;;)アワワ。



100109023.jpg
カモさんダンサーズ(謎)を従えて♪



ワタクシお気に入りの白い砂浜にて。
100109029.jpg
ほんと、雪の上みたいで素敵~発見!



旦那彦のコーヒータイム缶コーヒー
100109038.jpg
【プッ笑顔カフェオレですって、旦那彦もまだまだオコチャマですの~ヽ( ゜ 3゜)ノ】
と言ったとか言わなかったとか。


今日もいい天気♪
可愛いアノ子がもう着くころ♪行ってまいります♪
コメ辺、訪問帰ってきたらしますねん♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 12:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンテン号でGO!

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんばんはくまと星
ネットの調子が悪いわ~、なんとか騙し騙し更新中・・・( -ω-)


今日も天気のいい日でした♪
今年に入ってからずっと晴れアップロードファイル!!



さてさて、
昨日はお昼にお友達が遊びに来てくれました発見!

100109044.jpg
                 フタリ共ドコ見テルノ?                       
テンちゃんファミリーです絵文字名を入力してください
(テンちゃんファミリーの愛車テンテン号車内にて車)

同じ空間にいながらも目を合わせようとしないこのコ達・・・ヾ(;´▽`A



テンテン号で向かった先は、我が家のお散歩コースキラキラ
展望台のある島ですパラダイス
100109046.jpg
                 マックの合間に見えるテンちゃんの笑顔ぽ。
ランチにマックをモリモリ買ってきて下さったので
展望台下のテーブルでピクニック気分でいただきましたマックポテト



100109048.jpg
貰えないことをわかっているりあんさんはブルーきのこ7



100109049.jpg
【どれから食べようか迷っちゃうでつ~~ハート】ムホムホ。
テンちゃん大興奮jumee☆faceA91



100109064.jpg
とりあえず記念撮影♪

100109067.jpg
後ろに展望台(゚з゚)                     私の憩いの読書&ランチスペースですの。



展望台にて♪
100109072.jpg
【な~んも無い つまらない場所でつね~ダッシュ



100109073.jpg
【な~んかイイかほりがするでつよ~】ヘラヘラ。              マックの残り香ですな(゚∀゚)



おやつを取り出すとテンパパ一気にモテモテにハートP
100109082.jpg

100109084.jpg
【おやつクレクレですのjumee☆faceA218b】 背筋ピーン。



テンママにダッコしてもらいましたハート
100109089.jpg
濃厚~ぴかちゅ

テンママごめんね、ササミ臭いチュ~で・・・ヾ(;´▽`A

 
100109093.jpg
富士山は見えなかったけれど、
青空の下、素敵な時間を過ごしました♪

お写真がまだ残っているので
明日に続きますね(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休みします(ー_ー;)

おはようございます(*゜∋゜)ノ

昨夜からネットが完全に不通となりました。

しばらく(モデム交換で済めば2、3日?)
コメ返・皆さんのブログ訪問・更新ができません(ToT)ザンネーン。
どうかどうか早く直りますように☆
これからもりあんファミリーをよろしくお願いします☆

| ★日常 | 07:45 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝(ToT)☆復活(゚∀゚)♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



皆様こんにちはキラキラ

ヽ(;▽;)ノおひさしぶりっ!!  って大袈裟ですね・・・ヾ(;´▽`A アハハ。



今モデムが届きました~jumee☆faceA218b さっそく更新♪

ネットから離れている間、りあんとお昼寝したり(←普段しないので)、本を数冊読破したり
なかなか充実した日々(2日程だけど( -ω-)・・・。)を過ごしておりましたキラキラ

その間たくさんの方からメッセージやメールをいただき、
ブログをやっていて本当に良かったわ・・・と思いましたなっ泣いてなんか・・・ ウゥッ
皆様には心から感謝しておりますアップロードファイル
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いしますjumee☆pochi2



りあんさんの近況。(たった今撮ったお写真ねこ
100113001.jpg
テンちゃん家からいただいたササミダンベルちゃんダンベル    咥えて~~、マテ手!の状態。


100113006.jpg
【ムリヤリ笑顔にさせられてますの~。゚(゚´ω`●゚)゚。】


100113012.jpg
ドゾー。ヾ(;´▽`A 


100113023.jpg


今日はコメント返信&皆さんのブログ訪問をさせていただきますぽ。

本当にありがとうございます♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 13:45 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリッコ同士のおデート♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはahiru
青空の広がるいい天気空

100114002.jpg
雲がちょっと多めですが、雲好きの私にはたまらない今日の空アップロードファイル


ネットも再開し、
やっと9日(土)の続きが書けるわ犬泣


・・・と言うことで、9日のテンちゃんファミリーとのおデート後編でございやす発見!
(前編はこちら。

りあんをダッコしてくれた後、テンママは~
100109095.jpg
テンちゃんりあんをWダッコしましたガッツ                  【たくましいですの~驚く



100109097.jpg

100109098.jpg
テンちゃんりあんグッタリ同じ顔してるのは何故かしら??ヽ(゚Д゚;)ノ



私もテンちゃんをダッコしましたよ~(。-_-。)
100109104.jpg
ヨイコだわ~(。-_-。)
ダッコさせてくれてありがとうね、テンちゃん発見!



100109121.jpg
テンママにおやつをおねだりりあんさんムム…



100109124.jpg
Σ(´□`;)



100109126.jpg
・・・(-ω-)



旦那彦テンちゃんをダッコさせていただきましたわよ~♪
100109135.jpg
テン子さん・・・( ゚ェ゚) 私がダッコした時よりイイお顔してますわねかおまる


この後山を下り、島を一周して帰路に着きました車

帰りの車にて。
100109144.jpg
元気いっぱいのテン子さん

100109148.jpg
いつものお昼寝コース(展望台)で眠れなかったのでムニャムニャりあんさん



お土産いただいちゃいましたハート
100109152.jpg
テンママパパテンちゃん 会いに来てくれて本当にありがとうございますアップロードファイル

この後テンちゃんファミリーは先代シェル、のんちゃんのお墓参りに向かったのでしたバイバイ
(どうやら私の先代シェット君と同じお墓みたい☆)

テンちゃんファミリーとの出会い・・・
これもきっとのんちゃんシェット君が巡り合わせてくれたのでしょうrainbow
(・・・ってテンママのパクリだわんヽ( ゜ 3゜)ノ)
またノホホンおデートしましょうね~ハンバーガーハート


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

吉えもん☆

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはねこ
今日も青空が広がっていますが風がちょっと強いですさとと-いぬ風



先日10日(日)のお話になりますが、
やっとこ初詣に行ってまいりました~お守りキラキラ


関東厄除け三大師川崎大師
100110038.jpg
ぎょっ驚く
・・・あぁヾ(;´▽`A これは川崎大師に着いて早々食べた【尾長屋】の白たい焼きさんたいやきくん
モチモチでウマウマでしたアップロードファイル
あ、あと甘酒も飲みましたわよ~    ウィー(。ω゚)ノ凵 サケモッテコーイ。


年明けてもう10日でしたが、結構混んでましたよ~驚く
100110040.jpg
小さい頃から、初詣と言えば川崎大師でした♪

100110043.jpg
思い入れたっぷりの川崎大師(。-_-。)
大人になった今もこちらで初詣を迎えることができ嬉しい限りです犬泣


100110046.jpg
もちろんりあん用のお守り、買ってきましたよ~プレゼント
今まで、お守りを3、4個は買ったことがあるけれど
旦那彦とのハードなお散歩で1週間後くらいには無くなっちゃうのよね・・・
このお守りはどのくらいもつかしら・・・(;;´;_ゝ;`;;)



★今日のりあんさん
テンママの真似してみましたん
注:音が出るのでお気をつけください

オテテ出す度にペロリンチョおいしい        ナンデジャロ?



今日はこれから暗くなるまでマッタリ長時間散歩に行ってきたいと思いますjumee☆faceA218b
100115015.jpg
(ちょっとはお尻の肉がとれてきたかしら♪)



( ゚д゚)ハッ!そうそう! おみくじは なななななんと!
2年連続の大凶から脱出し、今年は  でした(゚∀゚)
旦那彦は 半吉 ( ゚ェ゚)
吉と半吉・・・どっちが上なのかしら??
とにかくめでたい!今年はイイことありそうハートP   
                     (; ̄ー ̄)...ン?私の頭がめでたいって?

それではお散歩行ってまいりますアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無断だったのねヽ(゚Д゚;)ノ

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます目

またまたネットの調子が悪く、昨夜は完全に繋がりませんでした犬泣
モデム交換したばかりだからモデムが悪いわけじゃないのねんぐるぐる

ヤ○ー解約して他のところの光にしようかしら ┐(´-`)┌

皆さんへのコメント返信中も繋がったり切れたり。
なので、メモ帳にコメントの返信文を予め書き連ねていって
ネットがつながった瞬間にコピペ。ハハハドラエモン

つながる時間も10秒くらいしか無いのでササッと作業ヾ(;´▽`A 
なんだかね~。



そんなこんな(?)で先週末の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
100110003.jpg

100110004.jpg



目的地到着~アップロードファイル
100110009.jpg
こちらのお山の壁には

100110015.jpg
色々な磨崖仏が掘られています。

100110017.jpg
宗派も様々なようです・・・

100110020.jpg
うーん・・・素晴らしい。

100110022.jpg
って、( ´゚д゚`)えぇ~~~!!

こちらの磨崖仏達・・・無断で掘られたものだそうですヾ(;´▽`A ハハハ。



100110024.jpg
たそがれ~ん。

100110031.jpg
こちらは正真正銘、正式な手続きの元製作された磨崖仏・弥勒菩薩像ですエリザベス
旦那彦の大好きな大仏(´ω` )デスヨ。


今はヤ○ーさんが電波を送ってくれたそうで(←旦那彦が今電話してくれた)
なんとか更新できました♪
ありがたや~~jumee☆faceA218b(と、適当な〆)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

願い事はもちろん・・・☆

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございますエリザベスキラキラ
今日もいい天気♪ 旦那彦は早朝散歩からまだ帰ってきませんあんぐり


相変わらずネットの調子はダメダメですがーん2
今はネットの繋がっている時間が数秒(ヾ(`Д´*)数秒か~い!)あるので
かろうじてコメント返信と更新はできております (;-ω-) =3

皆さんのブログに訪問できずで・・・申し訳ございません犬泣
ブログ訪問できないと寂しいったらありゃしない・・・(´Д`|||)




昨日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2Brilliant
100116003.jpg
朝日で逆光になっている・・・カエルさんかしら~ヽ( ゜ 3゜)ノ・・・カエル



小さな島の小さな神社へ♪
100116006.jpg
ヾ(;´▽`A 閉まってます。        【1万円お賽銭入れようとしたのに残念ですの~かおまる



100116207.jpg
来たからにはお願い事!?ヽ(゚Д゚;)ノ



100116013.jpg
こちらの島の目の前には国道16号が通っていて車も人も行き交っておりますが



100116012.jpg
島の中はゆっくりマッタリな時間が流れていますぽ。                ササミクレクレ目




砂浜へ♪
100116015.jpg
相変わらず日向ぼっこですかドラエモン


波打ちぎわ♪
100116017.jpg
他のコの足跡があるねぽ。



100116030.jpg
ダイエットの成果が少しは出てきたので
砂浜でも以前のように走るようになってきましたよ~!
すごい顔してるけど(^m^ )



100116036.jpg
コンコン狐にも小判



それにしても・・・りあんと旦那彦はまだかいなjumee☆whyR


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ早い(=_= )

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはぴちょんくん


今日は父の介護の為、実家のPCから更新です♪
 
ポカポカ陽気♪窓から差し込む日の光を浴びて父もりあんもグッスリですアップロードファイル



昨日の旦那彦の早朝散歩(4時間半)の様子jumee☆walkdog2ハート
100118002.jpg
まだまだ梅の季節には程遠いのですが、梅の里なる場所へ行ったようです梅の花( ゚3゚)ノ02(背景黒) †SbWebs†
主要な看板にかぶってる自販機ドラエモン



着いて早々上り階段地獄~エリザベス
100118007.jpg
【先が見えませんの~がーん2



100118008.jpg
かなり上ったようですぐーぐー

【ウヌヌヌヌ・・・『階段の里』に改名するべしっキラリン



100118015.jpg
やっと平坦な道に到着し、記念撮影♪



広大な敷地内にはほとんど誰もいないようでした・・・
100118032.jpg
ってそりゃ梅の季節じゃないものね汗2(枠なし)

100118025.jpg
モンスターボール特訓ですの~~頑張るぞ。おーっ。】                   ササミちゃんのためなら~♪

・・・イヌリンピック行かない今となってはチョコット虚しい特訓(ToT)



100118031.jpg
(-_-;)



100118034.jpg
こちらの里にも展望台が♪



100118037.jpg
展望台=休憩タイムゴロゴロ
なんだか低そうな展望台・・・と思ったけれども



横浜を一望できるなかなか素敵な場所だったようです
100118038.jpg


100118042.jpg
梅がチョコット咲いてました(。-_-。)
梅の季節になったら私も行くぞ~~アップロードファイル



相変わらず我が家のPCちゃんは不安定~。
ヤ○ーさんが電波飛ばしてくれている間は
多少ネットが使える(それでもしょっちゅう落ちる)のですが
どうやら電波飛ばしタイムが午前11時から午後8時までのようで・・・
その時間帯以外は全くネットが使えません。
ずっと飛ばしてよね、ヤ○ーさん (-_-; !!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 13:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

意外な弱点。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはスライム
今日も一日ポカポカ陽気♪
・・・先ほどお買い物に行ったら半袖短パンのオジサマが歩いてたわ驚くビクッ


昨日の実家でのりあんさん
100118103.jpg
相変わらず・・・寝てますカッパ

セラピードッグりあんさん・・・起きてくださいぐーぐー




今日はお散歩前に足裏の毛カット&爪切りをしましょ~ねこきう
100119004.jpg
100119006.jpg
とっとと終わらせてササミちゃんクレクレですの!・・・ってな顔ムム…



爪切り後、玄関前にて♪
100119014.jpg
りあんはお散歩中は高い階段や凸凹岩山をヒョイヒョイ歩きますが



100119017.jpg
家の玄関前の階段は上り下りできません・・・         ナンデヤネンッ!



なので、外出時はダッコで上り下り・・・
100119020.jpg
かお

これ以上重くなったらお出かけできませんよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ


主婦の自由時間は夜からだってのに、
8時にネットが切れると何もできまへん。
光に変更する工事は今月30日・・・それまでこの不自由なネット生活でございます。
皆様のブログ訪問がなかなかできませんが、
(時々訪問できるのですが、すぐに落ちるのです・・・なっ泣いてなんか・・・
しばらくお待ちくださいませ土下座



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:39 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はモンロー。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



今朝6時半の空空
100120004.jpg



こんばんはチョッパー 

先ほどお散歩から帰ってまいりましたのぞき
今日のお散歩はササッと1時間コースでした。
だって・・・風が強かったんですもの~ヽ(´Д`;)ノ

それにしても暖かかった!
今日の最高気温18℃・・・コート要らずなお散歩タイムでした。



★今日のお散歩の様子キラキラ
100120006.jpg
お散歩中何回もモンローになるりあんさん jumee☆ufun1b



近所の公園にて。
100120013.jpg
【オブジェのような遊具ですの驚く

そういえばこの遊具で遊んでるコをあまり見ないわねヾ(;´▽`A



100120015.jpg
【・・・かお



100120021.jpg
風がかな~~り強く、



100120022.jpg
風に体を持っていかれることしばしばぐるぐる



近所のお山にて。
100120025.jpg
【お山の中なら安全ですの~♪】



100120028.jpg
【(;゚д゚)ァ....危険な人発見目


(; ̄ー ̄)...ン? ・・・って私のことか!
(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ



さぁ、風も強いしそろそろ帰りましょアップロードファイル
100120032.jpg
頬毛も風でバッサバサ風

明日も今日と同じくらい暖かいんですって。
お散歩楽しみね、りあんぽ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:33 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番のお供にササミちゃん♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございますモナー
今日は暖かいけれど、くもり空・・・タモさん


今日はこれから急遽実家へ行くことになりましたさとと-ママチャリダッシュ


実家のデカい冷蔵庫が壊れたのです冷蔵庫
冷凍庫が・・・( -ω-)ヌルイそうな。


冷凍庫の中の食材がダメになる前に私が食材を持ち帰る予定アップロードファイル
2段ある冷凍庫を食材モリモリにしておかないと不安になる母の性格が
今回裏目に出ちゃったわん。冬場だったのが幸いかしら。
多すぎて持ち帰り切れないかも~( ´-`)  &食べ切れないかも~ヽ( ゜ 3゜)ノ



100121010.jpg
そんな訳でりあんさんはお留守番お願いしますね~ウィンク



ササミちゃんあげるからイイコにしてるのよ~jumee☆faceA218b
100121014.jpg
100121018.jpg
100121020.jpg

お決まりのおねだりウネウネダンスも見れたことだしぽ。
今から実家に行ってまいります♪

帰りは寒くなりそうです(((゙◇゙)))


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:09 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○?×?(´-`) ハテ?

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはさとと-かもめ
今日からまた冷え込むとの予報でしたが
ポカポカお散歩日和でした犬笑


実家の冷蔵庫が壊れたため、食材を救出するために昨日実家に行きました★
食材がダメになる前にとりあえず調理をしまくったので

昨日の母のお昼ご飯
★鯛のあら汁
★まぐろ(中トロ)の佃煮
★イカを豪快に煮たもの。
★豚の角煮
★etc.

・・・豪勢でした( ゚ェ゚)

たくさん食材を貰って帰り、ムホムホ~アップロードファイル





ポカポカアップロードファイル今日のお散歩の様子jumee☆pochi2
100122003.jpg
川ではカモさんが日向ぼっこ(対岸にもいます鴨



100122004.jpg
【無性にササミちゃんが食べたくなってきましたの~jumee☆faceA218b ナンデカシラー?】



近所の公園にて。
100122007.jpg
【だ~~れもいませんの~アップロードファイル



前回に続き、これまた謎な遊具鳥びっくり
100122010.jpg
【遊び方が分からないですの・・・jumee☆whyR】   アッ!(゚ρ゚; ○×ゲーム?



帰宅後HOME
100122017.jpg
今日はおヒゲ切りと耳セットはずしをしましょう~頑張るぞ。おーっ。
シャンプーはまた今度ね~ヾ(;´▽`A 冬はついついシャンプー延び延び。



100122021.jpg
はいっ(o´ω`)ノ” 終了~キラキラ
ご褒美は(さっきほしがってた)ササミちゃんね~肉



耳セットの成果がなんとか分かるこの角度( -ω-)
100122023.jpg
中途半端な垂れ具合だけれどそれはそれで個性かな~かおまる
なんて最近思い始めましたjumee☆loud laugh2


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

苦手なタイプだわ~( ´△`)

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます朝


今日は家族揃って寝坊しました~~~ヘ(゚¬゚)ノ~

平日は目覚ましが鳴る5分前に目覚める私ですが
今日は爆睡・・・。目覚ましもたまたま今日は反応せず。
旦那彦もりあんも爆睡ぐーぐー

今やっと、旦那彦とりあんをお散歩に送り出したところです( -ω-)ノシ



と言う訳で、今日の旦那彦の朝散歩のお写真が無いので
今日起きてからのお写真をば!
100123003.jpg
旦那彦、トイレシートを替えてあげる。の図アップロードファイル              ど~でもイイ写真デスネ(゚∀゚)



100123005.jpg
コーギーちゃんみたいな体型のりあんさんコギコギ                 適当なコメントですのヴぁー



100123017.jpg
よく寝たのでおめめパッチリンコりあんさん目                     ササミクレクレデスノ・・・



100123019.jpg
ササミじゃないよ、私の指だよ( -ω-)                       (´・∀・`)y-~~ヘー




昨日ネオママさんのブログで
ペット人間化メーカーなるサイトを知ったので
さっそくりあんを人間化してみたところ






こんなんでました~



ninngennka.png
( ゚ェ゚)・;'。、
お友達になれそうに無いタイプだわ~

でもこんな感じかも~ヾ(;´▽`A


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝寝坊は三文の・・・

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます太陽
今日も眩しいイイ天気キラキラ


昨日は家族揃って寝坊しちゃいましたが
今朝はバッチリ起きられましたよ~°+(*´∀`)b°+°




さてさて、
そんな昨日の旦那彦の 早朝 ネボスケ散歩(2時間半)の様子jumee☆walkdog2ハート
100123111.jpg
よく寝たからか、はたまた無駄なお肉が減ってきたからか
軽快な走りを見せてくれたようです走る    ↑コンナ走りデモネ。



島のBBQ場にて。
100123119.jpg
イモはありませんよヾ(;´▽`A

この時期のBBQ場は寂しいわ 風



100123123.jpg
焦点→松松                         なっ泣いてなんか・・・ウゥッ



100123132.jpg
いつもの展望台に到着♪          マッタリですの~♪
暖かそうです(。-_-。)



100123137.jpg
むしろ、暑かったようで着ていたお洋服を脱がされちゃいましたjumee☆DaNcE1   ワイルド~。



100123138.jpg
・・・かお


寝坊したため短いお散歩でしたが
大満足のりあん&旦那彦でした(。-_-。)




お散歩後、りあんをお留守番させてランチしに横浜へ~デート♪
100123204.jpg
パン食べ放題付きランチjumee☆fun1b
パン→旦那彦は33個、私は35個アンパンマン食べましたよ~♪
ちょっと前まで20個食べたらヒーヒーアップロードファイル言っていた旦那彦。・・・成長したわね(゚ーÅ) ホロリ


100123205.jpg
そごうで『九州物産展』を楽しみ、


100123209.jpg
ベイクォーターで夕焼けを見ながら帰りました貨物車




昨夜の旦那アップロードファイル
100123212.jpg
今月末の試験に向けて勉強する旦那彦と・・・りあんさんアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 09:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モジモジ・・・恥ずかしいですの。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちはガチャピンキラキラ
土日の疲れ(→遊び疲れかおまる汗2(枠なし))が出たようで
今朝旦那彦を会社に送り出してからお昼前まで眠っていたようですヽ(´Д`;)ノ
お酒飲めないってのにりあんと酒盛りする夢みちゃいました アップロードファイルカンパイしーん2 カンパーイ。




さてさて、
昨日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2ハートP
100124001.jpg
【今日も砂浜散歩ですの~アップロードファイル


砂浜は↑海草や↓貝殻でいっぱいね。
100124007.jpg
貝殻で肉球怪我しないように気をつけなきゃねアップロードファイル



100124013.jpg
草原でも



100124030.jpg
ドッグランでもイイ笑顔(。-_-。)

・・・って、ちゃんとボール持ってきてヽ(`Д´)ノクレヨン



100124036.jpg
飲みたくないわっ(´ж`;)



100124041.jpg
帰りに幼馴染&ボーイフレンドのジャック君と遭遇デート♪
モジモジりあんさんは旦那彦の後ろに隠れるのであった(←単にビビリなだけヴぁー



夕方散歩の一枚エリザベス
100124045.jpg


う~ん、まだ眠いわ
ちゃんと更新できているか心配(´っω・。)(´σω-。)(´-ω-`)。o○ zzZ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:15 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱☆海草臭。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちは波動拳・・?
今日は夕方から寒くなるそうです(((゙◇゙)))カタカタカタカタ
昼間のうちに外での用事を済ませましたわ~記号BA-90<ハッハッハー。


今朝の旦那彦のお散歩風景ビル
100126004.jpg
美し~い(´▽`)

100126006.jpg
(何故か)歩道橋にてかめらキラキラ                        ↑耳セット途中のりあんさん。
後ろの方は写真撮り終わるまで待っていてくれたのかしら ヾ(;´▽`A スミマセン。




この前の日曜日の夜、お家シャンプーをしましたshoko
100125104.jpg
この日の夜は寒かったですshoko
でも、やると決めたからにはやらねばっキラリン!!        明日やろうはバカやろう頑張るぞ。おーっ。



100125115.jpg
冬はついついシャンプーの日を延ばしがち・・・。
前回シャンプーしてから1ヶ月以上経ってましたヽ(´Д`;)ノ 海草クッサー         ムッアップロードファイルムカッ



100125146.jpg
私はシャンプー担当だから、後(→乾燥)は旦那彦にお任せ~ヽ( ゜ 3゜)ノ~♪



100125161.jpg
【キレイにしてねハートPですの。】



100125170.jpg
乾燥&ブラッシングで今後数週間の毛並みがほぼ決まるので
念入りにね~☆
→前回は手抜き乾燥だったので、背中とお尻がクルックルのモッコモコにヾ(;´▽`A



100125181.jpg


旦那彦「全過程終了~アップロードファイル


お疲れ様~(。-_-。)
ササミちゃんあげるからベッドでお食べ~~(*´∀`)
100125188.jpg
ハッ!(`ω´;) シッポ・・・ブラッシングし忘れてる~~!       ブワッ

またお散歩中に『アライグマだびっくり』って言われちゃうかも(´;ω;`)ウゥッ…


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クルックル~週間(*゚∋゚)

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちは転ぶ
今日もとてもいい天気・・・お散歩中汗だくになってしまいましたミジンコ左向き(汗
夕方になってちょっと風が出てきたかしらため息

100127111.jpg
今朝7時の空空




昨日は耳セットをしましたよ~絵文字名を入力してください
100127005.jpg
【もう耳セット卒業したいですの~ε= (´∞` )】

・・・(-Д-)デスヨネー。



日曜のシャンプーで旦那彦がシッポのブラッシングを忘れたもんだから
100127010.jpg
100127013.jpg
しっかりと(お尻の方にまで)変なクセがついちゃいましたヾ(;´▽`A 

今日再びシッポを濡らしてブラッシングしたけれど
あまり直りませんでしたとさ('∀`)




今日のお昼散歩の様子jumee☆DaNcE1
100127116.jpg
可愛いツチノコちゃん(=くびれ無し)ハート



100127117.jpg
100127118.jpg
すっかり春の空ですねjumee☆spring3Ljumee☆spring3R



100127120.jpg
100127123.jpg
今日もカモさん達は仲良く日向ぼっこしていましたアップロードファイル



帰りに
前々から気になっていた飲み物を自販機で買ってみましたさとと-ペットボトルコーラ
100127156.jpg
いただきま~すjumee☆faceA218b  ゴクゴク。



・・・( ゚ー゚)



旦那彦が炭酸飲料好きだったっけ~
残りは全部旦那彦にあげようっと記号BA-90
100127158.jpg
【一口分しか減ってませんの~びっくり

マァマァ( ´・ω・`)つ〃


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:48 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご近所遺跡。

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございますサタデーナイトフィーバー


今日は朝から曇り空空
風が強いので雲の流れが速い速い 走る


今日はこれからお友達とランチに行ってまいりますごはん
またまたパン食べ放題 (^m^)
今日はお上品に20個くらいでやめておこうかしらさとと-シンデレラ フフッ



昨日のお散歩のお写真をば!
100127125.jpg
近所の遺跡に来ましたよんjumee☆pochi2


100127127.jpg
眩しいので渋いお顔に・・・無表情。
その前足がイイネアップロードファイル


100127135.jpg
こうやって見るとなかなか立派な遺跡に見えますが
結構小さいのよ。
すぐ隣マンションですし(*´∀`)


100127136.jpg
【もう か~~えり~~ましょ~~~!ですのヴぁー】 ハラペコリアン



100127139.jpg
ビュービュー。                        ハヤク


100127147.jpg
もうちょっとお写真を~~                  カエリタイデスノ



撮らせてね~~っと!!
100127148.jpg
【モデル料にササミちゃん巻きチーズ2コいただきますからねぴかちゅ】ニヤッ。

ギャッ驚く




お散歩後。
100127152.jpg
帰るやいなや、バタンキュ~(-ι_- 3) フフフ


ササッと更新でした~~!!
それでは行ってまいります。('-'。)(。'-')。
100128002.jpg

雨降りませんようにjumee☆faceA80


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:48 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セラピードッグ出動ですのヽ(`o´)ノ

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます
今日もお洗濯がすぐに乾きそうなイイ天気です <スカッとね☆

セラピードッグりあんさんを連れて実家に今から向かうとしますか (急に思い立った



そうそう、
昨日お友達と行った【サンマルク】でのランチ♪
100128008.jpg
100128010.jpg
パンは結局控えめの25個(`ー´)
焼きたてのパンはやっぱり美味しいわ~

お会計時に3個のサイコロを振って
ゾロ目が出たらプレゼントが貰えるイベントがあったのですが

ゾロ目って・・・しかも3個 チャンスは1回のみ!  乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!





エエィ、ダメモトジャ~   (/>_<)/⌒ ゚



・・・。




出ちゃいました~のゾロ目      (゚∀゚)キャーッ
店員さんもポカーン   ←って、その様子じゃ今まで当たった人いないんでしょ!


で、いただいたのはドレッシング1本・・・( ゚ェ゚)エー。

お食事1回御招待券でもおかしくないレベルよね~(o¬ω¬o)
 って欲張っちゃダメねヾ(;´▽`A  感謝☆感謝




今朝の旦那彦の早朝散歩での唯一のお写真
100129005.jpg
りあんさん、ポヤ~ン

旦那ピコや・・・ダイ○ーを撮りたかったのかいな??





それでは今から実家に向かいますわよ~~
100129010.jpg
向こうでお散歩しようね~、りあん(。-_-。)


昨日のコメントのお返し・訪問は帰ってきてからしますね
ちなみに明日やっとネットが完全復活しそうです♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ワーイ。 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ

| ★りあん | 09:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコに負けましたの(´・ω・`)ショボン

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



おはようございます

100130414.jpg
今朝7時の空


今日は8時半(早っ)に『ひかり』の工事がくるので

ササッと更新です





昨日の実家での様子をお送りします(*´∀`)


実家の庭はノラ猫さんの通り道
100129102.jpg
りあんと見つめ合いつつも、ご飯を催促していましたヾ(;´▽`A 


100129105.jpg
【ワタシの方がゴージャスざますの 】オホホホホ

(-ω-;)ウーム・・・確かにりあんよりもゴージャスな毛吹きだわ。



せっかく実家に来たので、
近くの動物園入り口前の植物園をお散歩してきましたよ~
100129114.jpg
【エリカ】の鉢植えの前にて~(’-’*)



100129122.jpg
この日は一日中笑顔いっぱいのりあんさん(。-_-。)


|∀・)。oO(実家だと母にたくさんおやつもらえるものね~)



100129124.jpg
高台でワイルドに              (゚∀゚)キャーッ!ステキ~☆



100129127.jpg
風は強いわ高すぎて怖いわで、さすがにちょっと下ろしてほしそうな顔ヾ(;´▽`A



久々に

りあんさんを探せ!Lv.1
100129131.jpg
・・・

隠れてさえいないわ・・・(´Д`|||)



・・・っと、そろそろ支度しないと工事の人が来ちゃうわヽ(´Д`;)ノ

100129134.jpg


そんな訳で、今日やっとネットが完全復活します♪  
(日記を書いている今もブチブチ回線が途切れ中~)
快適生活が待ってるわ~~


工事が終わったら、
鎌倉に遊びに行ってまいります
旦那彦は明日試験だけれど、気分転換も必要だものね♪~(´ε`*)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 07:45 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑でつかまえて☆

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
投票が1月1日から始まりました☆
今月はたくさんのシェルちゃんがエントリーしております。
是非是非シェルちゃんに投票してくださいませ♪
広げよう♪シェルティの輪(^o^)キラキラ



こんにちは


ネット完全復活です☆・:.,:*(ノ゚∀゚)*:,.:・★
光にしてもあまり速度は変わらないかな・・・ハハハ  でも快適~♪
昨夜はウェブブラウザの変更やらなんやら試行錯誤していたら2時になってました( ´ρ`)ネムー
結局、元々使っていたIEに戻しました・・・。ナンダカナァ。


旦那彦は今日はTOEICの試験を受けに行っておりマースYO(゚∠゚)
ちょうど今頃はリスニングかしら。 ガンバレー






さてさて、金曜日の実家に帰った時のお写真がまだあるので
昨日の続きをば!!
(実家の近くの動物園入り口前の植物園でお散歩) 
100129138.jpg
見晴らしのいい場所でパシャリ♪        ヘラヘラ。



菜の花畑にて。
100129140.jpg
鮮やかな黄色が美しいですね

100129250.jpg
                            ササーミ クダサーイ。


お散歩を終え、実家に戻りました
100129153.jpg
【ママンのママン~♪ワタシお散歩中ヨイコにしてたんですのよ~



100129156.jpg
【だからササミちゃんクレクレですの~~~


実家では母のストーカーと化するりあんさん( -ω-)・・・。
母も甘いのですぐりあんにおやつあげるのよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ




★おまけ
100129157.jpg
【イヤ・・・アノ・・・これは食ベラレマセンノ・・・】




この日は夕方、楽天で買った物が届きました
100130503.jpg
1着1,000円もしないモッズコート!!激安!!
(安いから色違いで買っちゃった♪)
いい買い物したわ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 13:18 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |