2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヤッホーィ♪

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン
12月6日の「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選ばれました。
これも皆様のおかげでございますjumee☆faceA155L1
ありがとうございます!



こんばんは♪


夕方散歩はいつもの展望台へ~jumee☆walkdog2ハートP

今日は島一周&展望台のフルコースで頑張りましょう~アップロードファイル




大きな木の大きな穴の前でりあんをからかってみるエリザベス
1201010.jpg
穴を指差し「おやつが穴の中に!ササミ!ササミ!」と言ってみる絵文字名を入力してください



1201012.jpg
(`ー´)ニヤニヤ。



1201013.jpg
わっkao05ホントに怒り顔(( ;゚д゚))アワワワワ


・・・な~~んてことをいつもやっておりますヾ(;´▽`A 



気を取り直して進みましょうアップロードファイル
1201020.jpg
海をバックに♪



1201031.jpg
バーベキュー場、誰もいないし美味しい匂いもしないので、りあんもつまらなそうしょぼーん



1201034.jpg
謎のオブジェの前で記念撮影かめら



1201045.jpg
ダッシュで展望台に登り、曇っているけれど綺麗な空を堪能(´▽`)



1201047.jpg
りあんも走り疲れ、マッタリ♪



展望台にいたおじさんが急に大声で「ヤッホーィ」と叫びだし
1201052.jpg
驚いたりあんの顔もおじさん顔( ゚∀゚)・∵. !!



1201057.jpg
今日は最高の夕映は見えなかったけれど一応記念撮影ねかめら



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 17:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シルエットも美しい~♪

dogmarkselectedj.gif


こんばんは月


3時前にお散歩に出ても帰る頃(5時)には真っ暗ですマリオ
日中は14℃ほどありましたが、夕方は肌寒いですわんぉぃっ寒



今朝のりあんハート
1202012.jpg
家にいる時は大抵こんな感じですヾ(;´▽`A   ダラダラー。




夕方散歩・・・今日も昨日と同じく島の展望台へ行ってまいりました♪
1202017.jpg
あの頂上が展望台ねキラキラ ちょっと島も色づいてきたので撮ってみました♪
そういえば今日の【ちい散歩】、こちらの島&周辺が出てたわ~。



1202020.jpg
ひっそりと咲いておりましたさとと-つばき
お花を愛でるりあんさん(?)



1202025.jpg
展望台でちょこっと読書本



1202041.jpg
が、邪魔される 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1202034.jpg
今日は昨日よりいい天気ね空



1202040.jpg
【チョコット肌寒いですけどね・・・】 タリーン。



1202043.jpg
晴れてるけれど、雲が多いから今日も富士山観られないかな富士山



1202044.jpg
【夕日が眩しいですの~キラリン



1202059.jpg
展望台でボ~っとすること1時間。
りあんも眠くなってきたようですヾ(;´▽`A 



1202062.jpg
日がだんだん落ちてきたよ~、りあん~~jumee☆faceA218b



1202064.jpg
ヽ(´Д`;)ノアゥア...



1202074.jpg
おお~~~~えぇ
薄っすらだけれど、富士山のシルエットが観えるわjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
その場にいた見知らぬ人々と喜びを分かち合ったのであった┃━┏┃フフフ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:41 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリャ・・・昨日で1周年でしたヾ(;´▽`A

dogmarkselectedj.gif




今日は朝から雨傘あか水玉
朝も夕方もお散歩できませんでした(´Д`|||) リアン、ゴメンネ。



朝、旦那彦を会社に送り出した後、私も出かける用事があったので
りあんをお留守番させて、出発~アップロードファイル



品川で行われている某ミュージカルの製作発表に出席してきましたアップロードファイル
1203006.jpg
主演はTMレボレボ。(ワタクシ、ファンじゃないけれど TMレボレボ世代ですの・・・。)
報道が関わっているので、詳細は今日の8時までUPしちゃいけないんだって。
何はともあれ、楽しい会見でした〆



1203005.jpg
会場の【グランドプリンスホテル高輪】の庭園の紅葉紅葉
外人さんに話しかけられるが、英語ではなかったので英文科の力を発揮できず(゚∀゚)



1203009.jpg
写真マニアとしては・・・ホテル内のツリーも撮らなきゃねぽ。



1203012.jpg
お昼過ぎに会見が終了して、お腹ペコペコだったので
大好きな【DEAN&DELUCA】で遅めのランチ♪



1203017.jpg
今年2個目のシュトーレン(左)購入♪

もちろん旦那彦へのお土産のパン(右)も買ったわよ~発見!






昨日気づいたのですが・・・
りあん日記も昨日で1周年を迎えましたjumee☆party1
なんだかあっという間です。嬉しいような寂しいような・・・
りあんとの日々を充実したものにする為にも
これからも日記を(ムリしない程度に)書き綴っていきたいと思いますjumee☆faceA155L1



さてさてキラキラ
昨日、蜜さんから、注文しておいたものが届きました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
1203019.jpg
[リバーシブル・バンダナ]の赤のイチゴちゃん柄ですイチゴ
きゃ~~♪可愛い!バンダナ可愛い!!           バンダナだけっ?アップロードファイルビクッ




リバーシブルってことは~~


1203023.jpg
きゃ~~!ピンクの水玉ちゃんも可愛い~~ハート
可愛いバンダナをありがとう!蜜さん♪

お散歩が楽しくなっちゃうねアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:58 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し~ずむ夕日に~照~らされて~♪

dogmarkselectedj.gif


こんばんは・ω・

今日も日中は15℃前後、暖かい一日でした肉まん
明後日は17度あるとか・・・『いいとも』でのタモさん情報タモさん(←微妙な絵文字だわ・・・。)




☆昨日のお話。
宅配便の再配達を『今から在宅~21時』にお願いしたのですが
21時過ぎても コナイジャン―ヽ(`Д´)ノ―bikkuri01
来られないなら連絡してくれればいいのに~ヴぁー
今日は来ないだろうと諦め
お風呂に入る準備をしているとピンポ~ンどこでもドア
「遅くなっちゃった。エヘ♪」(←こんなニュアンス)でやってきましたよ!
22時20分に!!(( ;゚д゚))アワワワワ
遅いし、まだ旦那彦が帰ってなくて私一人だし・・・怖かったわ~。
こんな時間に宅配便ってくるものなのかしらjumee☆whyL??




今日の夕方のお散歩(ほのぼの散歩~ひよこ
1204002.jpg
おニューのバンダナ着けて行くわよ~jumee☆faceA218b



1204004.jpg
私がオジサマにササミちゃん渡して、りあんにあげてもらってるんだけれどね無表情



1204009.jpg
今日はササッと散歩♪
裏山に行ってきました山と空



りあんさんを探せ!Lv.1
1204019.jpg
保護色だけどバレバレ┃━┏┃フッ・・・



1204029.jpg
夕日で渋いお顔に。



遺跡のある高台にて。
1204034.jpg
1204038.jpg
1204044.jpg
高台なので風が強くてりあんも飛ばされそうでしたヽ(´Д`;)ノ



1204048.jpg
後ろは急な長い階段。
行きは歩かせたけれど帰りはダッコで帰りましたとさ。
(りあんが腰を痛めたらいけないので)


あ、そうそう。
この前旦那彦がりあんを散歩中、
女の子(だっけかな?)に「ねずみ~~」って言われたそうですヽ(゚Д゚;)ノ!!
キツネ期に「キツネさんだ!」とは言われたことあるけれど・・・
ねずみかぁ・・・ハァドラエモン


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おサルのようなコ。

dogmarkselectedj.gif


おはようございますキラリン

今朝6時半の空空
1205003.jpg
雲が多い朝焼けも好きですよ(。-_-。)

今日は雨の予報ですが、今のところ降っておりませんアップロードファイル




今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
1205007.jpg
ちょっといつもより遅めの出発だったので、
ちょうど日も出て暖かそうねぽ。  清々しい~~



1205009.jpg
って・・・そうでも無いみたいぐーぐー



1205018.jpg
大仏のあるお山に到着ねこ               旦那彦もスキね~。




1205039.jpg
う、うん(・ω・`;) 見えてるわよ~。



1205042.jpg
ち・・ちょっと見えなくなったかも・・・ヾ(;´▽`A アセアセ



1205044.jpg
山の中の大仏様・・・どうやって作られたんだろうね。 不思議~。



1205050.jpg
岩場が多い場所ですが、
自分より背の高い段差もりあんはヒョイヒョイ登って進んでいきますおさるのもんきち サル~ン。



1205053.jpg
【いつかあの崖を制覇してみますのっキラリン!!
と、誓ったとか誓わなかったとか。



展望台にて。
1205066.jpg
【チカレタビ~】

お疲れさまjumee☆faceA218b




今日はこれからりあんをお留守番させて
パスポートのいらないアメリカ』に行ってきます~(((((っ-_-)っ
食べまくってくるわよ~!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスポートのいらないアメリカ★

クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン

↑本日12月6日のcool dog siteに選ばれております♪
嬉しいわjumee☆faceA218b



こんにちは♪

今日の最高気温は17℃♪
朝から暖かいですアップロードファイル


昨日はベース(米軍横須賀基地)に行ってきましたアップロードファイル
1205055.jpg
生憎の雨でしたが、いつも通り楽しく過ごせましたよ~♪



ここからは自己満足なお写真5連発アップロードファイル

1205076.jpg
1205077.jpg
1205088.jpg
1205091.jpg
1205092.jpg
。・゚・(ノ∀`)・゚・。大満足~~~♪
ベース内はフレンドリーで温かい方が多くて素敵~jumee☆faceA155L1



1205086.jpg
もちろん空母マニア、ちゃんと艦内見学してきましたよ~発見!



1205101.jpg
笑顔の可愛いサンタさんと、その奥さま(?)サンタクロース



基地内は至る所にクリスマスイルミが雪の結晶02*ChristmasRed †SbWebs†
司令部の2Fのホールには45本のクリスマスツリーツリー
1205105.jpg
各部隊ごとに競って飾られていて、部隊の特徴がよく出ていました♪
ホスピタルのツリーのオーナメントは注射器や点滴・・とか分かりやすかったわ(*´∀`)ウフフ

1205112.jpg
1205117.jpg
ギャ~(||゜Д゜)


1205564.jpg
男子トイレへの表札。





今朝の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2ハートP
1206020.jpg
カラッと晴れた良い天気だったので、展望台も人がいっぱいね♪



1206022.jpg
朝日に照らされるりあん・・・換毛期も終わり、やっと毛もボリュームが出てきましたキラキラ



1206026.jpg
富士山も薄っすら見えてるね富士山



1206036.jpg
展望台下の草原で落ち葉拾いさとと-枯葉
葉っぱくわえてます(*´∀`)ウフフ



1206057.jpg
潮が満ちてお散歩道も水浸し。



1206047.jpg

休日はたくさんお散歩ができるから嬉しいね、りあん(。-_-。)

旦那彦もりあんもお疲れ様でした~♪


ダラダラな日記を最後まで見てくださってありがとうございますjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206cR


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:47 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールド♪

dogmarkselectedj.gif


こんばんは月
今日も暖かい一日でした温泉


最近やっと石焼き芋さとと-さつまいも屋さんの車が現れ始めましたが、
猛スピードで走り去っていき・・・売る気がサラサラ感じられませんがーん2 イモー!



夕日に照らされたりあん(昨日のお写真)
1207006.jpg
セーブルは光にあたると黄金に輝いて美しい~キラキラY



昨日の旦那彦の夕方散歩オス犬のマーキング
1207011.jpg


早朝のお散歩も長かったし、
夕方散歩はすぐに帰ってくるかと思いきや・・・


1207016.jpg
なんだかんだでこんなに暗くなるまで帰ってきませんでした(*´∀`)<2時間のお散歩♪

↑こちらは一応私の母校の大学のイルミです。
お散歩コース途中にあるのです(*´∀`)ウフフ
キリスト教の学校なのでこの時期は綺麗ですよ~♪




今朝6時の空空
1207018.jpg


先ほど撮ったお写真(`ー´)
1207034.jpg

1207040.jpg
鼻水が染み出てきましたヾ(;´▽`A 

1207055.jpg
【いつかは(赤ずきんちゃんごっこ)やらされると思ってましたの・・・ε= (´∞` )】

暗くなっちゃったけれど、これからお散歩よ~頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せっかく撮ってもらったのに・・・

dogmarkselectedj.gif



こんばんはバイバイ顔
今日も暖かい一日・・・こんなに暖かい日が続いていいのかしら~♪ ルンルン。



明日は雨が降りそうなので、
今日は昼間に3時間散歩に行ってきましたjumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1

向かった場所はこの紅葉の季節3回目のお寺さん紅葉
1208005.jpg
クラーイ。
1208061.jpg
マブスィー。
1208008.jpg
さすがにもう紅葉も終わりですね。
イチョウの葉で地面が敷き詰められていましたイチョウの葉



1208010.jpg
紅葉を見ながら持参したドデカおにぎりおにぎりでランチタイム♪
黄色い絨毯の上でくつろぐりあんさん♪



池の周りを散策アップロードファイル
1208026.jpg
ン?
1208022.jpg
今日もカモさんいっぱいね鴨



今日も沢山の人が訪れていたこちらのお寺さん。
1208040.jpg

1208038.jpg
橋を渡る人がいなくなった隙に!!と急いで撮ったお写真・・・シブーイお顔!



風景写真を撮りにきた方が、私達の写真を撮ってくれるとのことでハートP
お願いした一枚!
1208055.jpg
o┤*´Д`*├o アァー おやくそく~



1208066.jpg
こちらのお寺さん、カモさんも多いけれどカラスさんも多いよ(( ;゚д゚))アワワ



りあんさんを探せ! LV.1
1208075.jpg




1208069.jpg
【半分埋められちゃったん。】



お寺さんの脇はハイキングコースになっているので、
とりあえず頂上まで登ってみましたjumee☆loud laugh2
1208093.jpg
右下がお寺さん。左上が八景島。
何気に登ったわね、私達。



1208084.jpg
りあんも急な長い階段を頑張って登ったね、お疲れ様(。-_-。)
しばらくたそがれた後、帰りましたとさ♪

いっぱい遊んだし、明日お散歩無くてもいいでしょ?    ェッ!アップロードファイルビクッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

果報は寝て待て・・・(-_-;)?

dogmarkselectedj.gif


こんばんはくまと星



今日は雨の予報でしたが、朝起きる前にチョロッと降ったくらいだったようで・・・鳥びっくり
今日のことを考えて昨日散歩貯めしたんだけれどなぁ~(´ω` )フフ
結局今日もバッチリお散歩できました★

1209156.jpg
今、夕方散歩から帰ってきましたよ~jumee☆walkdog2キラキラ
夜景もなかなかね



お散歩前の様子★
1209001.jpg
【ンァッ?】
寝ているりあんを起こす (o゚ω゚)オキテー!
お髭カットと爪切りしますよ~はさみ



1209004.jpg
1209005.jpg
お髭カットの前におやつをあげましたんpigナンコツチャン。


チョキチョキ--------キリトリ線--------はさみ

1209028.jpg
はい!サッパリキラキラ



次は爪切りよ~頑張るぞ。おーっ。
1209030.jpg
【ヤサシクシテネ(。-_-。)ポッ】



1209041.jpg
ハイハイ・・・終わったらササミちゃんあげますよドラエモン



1209054.jpg
爪切りも終了~
ちょこっと眠そうなお顔でしょ?
いつものコトながら、爪切り中寝てましたよ┐(´-`)┌
いいわよね~( ェ) 寝て起きたらササミちゃんが貰えるんだものね~かおまる



なんとなく上から撮ってみるかめら
1209056.jpg
くびれが無くなってきたかしらヾ(;´▽`A


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アスリートな私達♪

dogmarkselectedj.gif


こんにちはアップロードファイル


今朝6時半の空空
1210003.jpg
鳥さん、景色を盛り立ててくれてアリガトウ~セキセイインコ晴



今日も一日暖かかったので
お昼に展望台へ♪
またまたドデカおにぎりむすび丸を持参してレッツGO頑張るぞ。おーっ。!
1210017.jpg
ポカポカ陽気・・・りあんも変顔にヽ( ゜ 3゜)ノ

1210019.jpg
【変顔? 誰のことですの~~ぽモキュ。】


展望台まで競争よ~~( `_ゝ´)ノ


走る馬 ダッシュ       走る汗 マッテー!




展望台到着~~ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)
1210028.jpg
お日様が眩しいわ~アップロードファイル



1210040.jpg
向こうのお山付近にお友達の美人姉妹ファミリーとイケメン兄弟ファミリーがいるのよね~♪



1210044.jpg
【じゃ、うちは大食いファミリーですの~( ゚∀゚ )アヒャ。】


(怒▼ω▼)カチーン。



1210048.jpg
今日も日を浴びながら読書♪




りあんさんを探せ! Lv.8
1210080.jpg
ドウカシラ?




1210086.jpg
枯葉の絨毯の上で眠りかけてたりあんさんゴロゴロ


眠気覚ましも兼ねて、帰りもダッシュ!
只今帰宅・・・ヘトヘトだわ~ヾ(;´▽`A 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃ~、ショッキング~!!

dogmarkselectedj.gif


こんにちはメイプルキノコ

今日は生憎の雨ガーン



昨日飛び込んできたショックなニュースニッコニコ
umauma.jpg
ドドーンハンバーガー
[ゼンショー、ハンバーガー事業撤退 ウェンディーズ売却か解散]

mixiでもコミュに登録してるくらいウェンディーズが好きだったのに・・・
年内で全店閉店だとかなんとか・・・しょぼーん(←まだ信じたくない・・・)

小さい頃からファーストフードと言ったら、ウェンディーズだった私。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(大食いの私ですが、旦那彦と付き合うまではマックには余り行ったことが無いのよ~。)


umaumauma.jpg
↑こんなネタ的バーガーにだってハマッたんだから~(爆)!!

閉店までに1回は行かなきゃね・・・(´;ω;`)ウゥッ…存続してくれますように・・・



さてさて、今朝のりあんさんアップロードファイル目
1211021.jpg
雨の為、早朝散歩は中止です犬泣
朝5時半・・・眠そうですね(*´∀`)ウフフ



1211031.jpg
ウッ・・・( ゚ェ゚) そんなオメメで言われちゃあねぇ(〃 ̄ー ̄〃)
いいわよ~、寝てて~jumee☆fun1b



1211029.jpg
ハーレム(←エビフリャ~)状態で再び夢の中へねこ



お弁当を作り終え、朝の作業が終わったところで、
「りあんさ~~ん、遊びましょ~~♪」
1211041.jpg
【な~んで~すの~~~?】 ぐーぐー

まだ眠そうねヾ(;´▽`A 


1211047.jpg
これでどうだエビフライ! エビフリャ~星人エクスクラメーション



1211045.jpg
きゃ~、エビフリャ~星人が怒った~~~εεεεεヽ( ゜ 3゜)ノ ニゲロー

・・・なんだかなぁ~な日記でした(゚∀゚)
明日は晴れみたいアップロードファイル ヤッタネ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワラワラ

dogmarkselectedj.gif


おはようございますにわとり
今日はまたまた秋(春?)のような暖かい一日になりそうですアップロードファイル



今朝の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2キラキラ
1212004.jpg
お友達のルナちゃんに会ったようですねkao01
ルナままさんの手からおやつを貰うりあん♪
ルナちゃんもりあんもお互い目を合わせようとはしませんねヾ(;´▽`A 



1212023.jpg
いつもの海岸コースjumee☆walkdog2       



1212011.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w 神秘的なお写真        【目ツブッチャッタン。】
空と海の青と、汚い 海藻の緑との素敵なハーモニ~♪


りあんさん・・・
海岸でオジサマに
デブだなぁ~~
・・・って言われたんですって。


1212025.jpg
そんなこと、初めて言われたね・・・かお



1212018.jpg
黄昏~しょぼーん     【ショックデスノ・・・】               カモさんイッパイ・・・。



1212032.jpg
カモメさんさとと-かもめとカモさん鴨大集合~~



1212035.jpg



今日はこれから夫婦でショッピング~アップロードファイル
ついでに美味しいもの食べてこよ~~っと       ついではドッチアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪が降りま・・・センデシタ。

dogmarkselectedj.gif


こんばんはくまと星
今日は昨日とは打って変わって、寒い一日でした(((゙◇゙)))カタカタカタカタ


昨日は早朝散歩の後、りあんをお留守番させてショッピングの為、横浜へ~貨物車
1212102.jpg
ランチはパパミラノでパン食べ放題のパスタランチスパゲティ
パンが食べ放題にも関わらず、お店を出たら小腹が空いたので
クリスピークリームドーナツを買って食べ歩きドーナッツ


ショッピングの目的は矢印
1213008.jpg
デジカメ~♪
今まで使っていたデジカメはオンボロなので 旦那彦が引き継ぐことにかおまる~♪
メモリーカード込みで買っても、今まで使っていたものの半額で買えました w(゚o゚*)w
デジカメも今は安いのね・・・
しかもメモリーカードの容量が8GBって! 軽くカルチャーショック!
・・・今までのなんて容量・・・64MBでしたがーん2 ショボン。



今朝6時の空空
0121313.jpg
おニューのデジカメを使い切れてませんヾ(;´▽`A



海岸の片隅にある白い砂浜にて。
1213115.jpg
雪景色~



1213119.jpg
【誰かの落し物ですの】



1213121.jpg
【えいっ!えいっ!】 ゲシッゲシッ。



1213126.jpg
【やっぱりこうなっちゃいますヨネー】



1213129.jpg
後ろはカモさんの大群。


今日は早朝にご近所の美人姉妹ファミリー、
その後遠路遥々なかわいこチャマファミリーと会うことに♪
そのお話はまた明日|゚∀゚)ノ)))

今日は朝から夕方までずっと外にいたので
明日の為にも早めに寝ますね★

ブログ訪問&コメント返信は明日しますね。ごめんなさいアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海岸で美人姉妹と・・・ムフフ

dogmarkselectedj.gif

こんにちはアップロードファイル
今朝起きた時は雨も降っていて冷たい空気に凍えそうになりましたが、その寒さも朝だけ。
日中は一気に晴れ渡り、暖かいものとなりましたアップロードファイル



(。-ω-。)----------昨日のお話----------(。-ω-。)



【日曜の早朝に砂浜に遊びに行くでよ~~~ヘィッアップロードファイル
・・・と、土曜日の夜にあるご近所友達からメールが携帯キラキラ
普段早朝散歩について行かない私も、そりゃ行かなきゃでしょ発見! Let's Go!



砂浜到着~♪
1213024.jpg
朝7時半の風景砂浜



1213017.jpg
【早朝散歩にママンがいますの・・・雨が降りますの。】
不思議そうな顔で見つめられちゃったヾ(;´▽`A


ェット・・・お友達はどこかしら~(´д`三´д`三 ´д`)キョロキョロ。


ぁ、
いたわぁ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
1213041.jpg
波打ち際で大興奮のベルちゃんクローバー



1213021.jpg
はしゃいでモフモフライオン丸なすずちゃんクローバー

う~~ん、美人姉妹ぽ。jumee☆faceA155L1
そう♪美人姉妹と言ったらみつばさんファミリーですの♪


ベルすずちゃんに久々に会えて大興奮のワタクシ♪
1213057.jpg
旦那彦も嬉しくて美人姉妹とキャッキャキャッキャ遊んでおります(*´∀`)


★その頃のりあんさん。
1213029.jpg
【パパン・・・ママン・・・うるうる】           ヒトリボッチ。



ベルちゃんもすずちゃんも元気元気!
1213034.jpg
1213045.jpg
1213022.jpg
旦那彦を襲っ 追いかけたり、ディスクで遊んだり、
砂浜遊びをめいっぱい楽しんでおりましたキラキラ



★その頃のりあんさん。
1213070.jpg
みつば先生によるマッサージ(?)体験中ナイス


その後ドッグランに場所を移しても
1213089.jpg
1213096.jpg
キラキラ元気なおふたりさん(。-_-。)


★その頃のりあんさん。
1213100.jpg
みつばインストラクターによるヨガ(?)体験中ナイス      怒ったネコのポーズ。


一通りドッグランで遊んだ後、みつばさんファミリーをお見送り~|゚∀゚)ノ)))
この後またこの海岸でカワイコちゃんファミリーと会う約束があったので
しばらく砂浜でりあんと戯れて時間潰し♪
1213101.jpg
ワイルドりあんさん。


カワイコちゃんファミリーとのお話はまた明日ぽ。

みつばさん、パパさん、ベルちゃん、すずちゃん
楽しかったわjumee☆faceA218b
また呼んでくれたら駆けつけるわよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
お食事も行こうねん♪ アリガトウ!


★おまけ
1213105.jpg
パパさんデカによる取調べ中(?)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れのスター☆

dogmarkselectedj.gif


こんばんは月
今日は少し肌寒かったですよ。ガクガク雪だるま



(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
昨日に引き続き、日曜のお話です☆


みつばさんファミリーと別れた後、
かわいこチャンと会う約束がありました(。-_-。)


朝早くから遠路(近いかもjumee☆faceA218b)遥々来た下さったあいすちゃんファミリーです発見!
1213144.jpg
こんにちは~☆(ノ゚∀゚)          なんこつちゃんを欲しそうな目でこちらを見ているスライム


あいすちゃん、初めての海(よね?)。
1213136.jpg
押し寄せる波に特に怖がることも無く、スターな毛を風でなびかせておりました星 イイナ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
(訂正:↑波に結構ビビリンコだったようです(`*ω*´)ククク)



場所を移して【称名寺】♪
1213161.jpg
【この前来たばかりですの~かおまるムー】
もう紅葉の時期もすっかり終わっておりました(´;ω;`)ウゥッ… 



お寺さんの奥に広がる草原にて。
1213175.jpg
前回のリベンジも兼ねて、ツーショットを・・・何その角度??          ダ・ヴィンチ・コード?



1213183.jpg
ウゥ・・・ツーショットを・・・

                            くじけちゃダメ!私!

1213186.jpg
あ!なんだかカレンダーの表紙っぽ・・・くないか・・・。
りあんは逃げる瞬間だしヾ(;´▽`A


この後すぐ近くの横浜八景島シーパラダイスに向かうのですが

長くなりそうなので、今日はこの辺で(。-_-。)          延ばすわね~。


次回予告『あいすパパがあんなものを!?』
お楽しみに~バイバイ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃもんじゃ

dogmarkselectedj.gif

こんにちは曇2
今日は寒いわ~(((゙◇゙)))・・・この冬一番の寒さじゃないかしら?


昨日の続き・・・アップロードファイル
あいすちゃんファミリーと八景島へレッツゴー編】ですアップロードファイル


そうそう、
せっかくお寺さんの前でお写真撮ったのに、昨日載せ忘れていたのでペタリンコ♪
1213224.jpg
微妙なお写真なんですがね~かお タハハー


さてさて、
お寺さんを後にし・・・
せっかく来たんだから、近いし!ってことで八景島にも行きましたパラダイス
1213235.jpg
こういうパネルがあったらおやくそくよね~ねこ
あいすちゃん、素敵よ~kao02


水族館の水槽の窓にて。
1213240.jpg
逆さで向かってくるイルカさんイルカ       りあんさん、ウシロ!ウシロ!


みんなでアイスを食べましたよ~♪
1213249.jpg
全部美味しそうなアイスちゃ~ん(ん?アップロードファイルナニカ?)とお思いでしょうが・・・
一つゲテモノ・・オット汗・・・バツゲーム的・・・アラッ汗?・・・
ェ・・ェット・・そうそう!面白いお味のアイスをあいすパパが注文してましたかおまる
月島もんじゃアイス】(( ;゚д゚))アワワ
味見をさせてもらったけれど、味見したのを後悔するほど・・・       ノーコメント(´ж`;)モゴモゴ
なかなかイケるじゃんアップロードファイルと、あいすパパはウマウマ食べてました(=_=)
ソースや青のりや天かすや紅しょうが入ってるアイスって・・・_| ̄|○、;'・

私は無難にチョコチップの入ったアイスアイスクリーム
1213255.jpg
りあんさん、チョコ入ってるからあげられませんよぐーぐー
【入ってなくてもくれないくせにヽ(`Д´)ノ!】 プンスコッ!



1213257.jpg
その代わりあいすママンから『なんこつちゃん』を貰いましたぶた pkk   ヨカッタネー♪     

【おやつくれる人にワルイ人はいないですの~ハート】 
りあんの脳内→あいすパパ=イイ人。インプット完了キラリンピカーン。


楽しい時間はあっという間ね・・・
あいすちゃんファミリーを駐車場まで見送り、
旦那彦とホクホク「今日一日楽しかったね~」と話しながら帰りました♪



帰宅した途端グッスリンコぽ。
1213262.jpg
朝7時から夜7時、ほぼ半日外にいたんだものね。
お疲れ様  ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"(' ω ' 。)


あいすちゃんファミリーからいただきましたjumee☆fun1b
1213502.jpg
★今となってはレアなチョコボール【牛乳プリン味プリン
★りあんの大好きなササミちゃん系おやつセキセイインコ正面
★そしてなんと!あいすパパお手製小銭入れ(中に名前入りエリザベス)ヽ(゚Д゚;)ノすごいっ!!尊敬!
遠くから来てくださった上に、素敵なプレゼント達!
ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。感動よ!


日曜日のお話はこれにて終了~
みつばさんファミリーあいすちゃんファミリー、楽しい時間をありがとうございますjumee☆faceA155L1
また遊んでね(。-_-。)ポッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クサクサりあんさん。

dogmarkselectedj.gif


こんにちはjumee☆loud laugh2
今日はポカポカ、比較的暖かい一日でしたアップロードファイル

1217065.jpg
今朝、旦那彦が早朝散歩(6時~7時くらい)で撮ってきた空夕日
やっと日が昇ってきたね(散歩出かけるときは真っ暗)



今日の私のお昼は~~
1216005.jpg
ウェンディーズの『チリチーズフライ』jumee☆fun1b
(;゚д゚)ァ、マチガエタ!...これは昨日のお昼のお写真だわ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ


気を取り直して!今日のお昼はこちら~~
1217026.jpg
ウェンディーズの『ベーコンデミグラスチーズバーガー(シングル)』ハンバーガー

ってことで二日間連続で行っちゃいましたぐーぐー
本当に大好き&思い出いっぱいのお店だったので、悲しくて(´;ω;`)ウゥッ…
閉店まであとちょっと、通い詰めるわよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ~♪




楽天で購入した品が届きました楽天マーク
1216024.jpg
毎度毎度の宣伝部長、箱入りりあんさんダンボール箱



クリックすると商品のページに飛びますトリ

我が家はお米はこちらの『美米屋さん』でしか買いません
で、ミルキークィーンが特に好きです♪



ミルキークィーンが入荷していなかったり、お高い時は~
  クリックすると商品のページに飛びますトリ
コチラを購入してます♪
どれも美味しいですよ~。冷めてもモッチモチ♪
我が家はお米の消費が激しいので、宅配助かるわ~ヾ(;´▽`A



1216020.jpg
りあんにはお米よりもササミちゃんよねヾ(;´▽`A
お仕事(宣伝の。)が終わったらササミちゃんをあげましょうネ(。-_-。) 



さてさて!今日は~~
1217017.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
土曜日に【ペット博2009in東京】に行くので、綺麗にしておかなきゃね~アップロードファイル



1217021.jpg
ヒジテツ!≡≡≡ヘ(。-ェ-)」☆)`ω゚)ノ !!
しばらく週末お出かけばかりでりあんのシャンプーもお預けだったので
前回のシャンプーから1ヶ月経っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クンクン( ;´_ゞ`)クサクサ 匂うわ~

クサクサりあんさんじゃ誰も触ってくれないわよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ

ってことで、シャンプー開始頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒップがドーン(☆∀☆ )

dogmarkselectedj.gif


こんにちはジャスタウェイ
今日は青空の広がるイ~~イお天気アップロードファイル
土日も天気はいいみたいです。お出かけ日和ねアップロードファイル



さてさて、
昨日は日中りあんのシャンプーをしましたシャンプー
普段は週末に旦那彦と共同作業で行うのですが
明日(土曜日)の【ペット博】に間に合うように昨日私一人でやりましたよ~☆


1217034.jpg
【「は~びばのんの」したかったのに、今日は湯船入れてもらえませんでしたのしょぼーん】 ショボン。



1217033.jpg
【出ますの~♪ママン、タオル~~~ねこ


ウーン(゚-゚;) くびれはちゃんとにあるけれど・・・その割りにお尻がでかいような・・・
走り方がドスコイドスコイ、歩き方がプリプリプリプリなのは、
このお肉ちゃんのせいかしら(゚д゚)?



1217041.jpg
【モンローウォークですの】



1217043.jpg
【ヌーン・・・なんだか眠く・・・】



1217048.jpg
ぐがーzzz

寝た(゚ロ゚ )!


乾かさないと風邪ひいちゃうから起きてねヾ(;´▽`A

1217061.jpg
ドライヤー中の耳デカちゃん。



★ドライヤーの音がするのでお気をつけください。




091218020.jpg
完成~♪
(;゚д゚)ァ....おヒゲも後で切らないとね。ちょい伸びチクチク状態。



1218027.jpg
お疲れ様♪
毛ももうあまり抜けないし一人でも楽々シャンプーでした(*´∀`)

明日が楽しみねjumee☆faceA218b



(;゚冶゚)ぁ…いい加減、年賀状書き始めなきゃ年賀状
住所知ってる方には有無を言わせず 送っちゃうわよ~(`ー´)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきますよ( ´,_ゝ`)ノ

dogmarkselectedj.gif


おはようございますアップロードファイル

今日は朝早くからお出掛けなので予約投稿です♪



18日の朝のお写真をば!
1218102.jpg
旦那彦の早朝散歩は真っ暗な中、出発します(お写真ボヤ~ン)
なんだか汚い道路ねヽ(´Д`;)ノ タバコぽい捨てカッコワルイ!
りあんさん、耳セットのテープが丸見え キャー(*」ω」)


1218104.jpg
段々明るくなってきたね♪


1218108.jpg
やっと日が昇ったところで帰ります




18日の夕飯は~
1218119.jpg
『ミラノ風ドリア風~~~~旧ドラえもん
某イタリアンレストラン的な感じに仕上げてみましたヽ( ゜ 3゜)ノ




1218151.jpg
1218147.jpg

さてさて、【ペット博】に向かいますよ~!
シェルティさんに会えるかしら~アップロードファイル


行ってきますねこ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 07:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペット博はシェルだらけ♪

dogmarkselectedj.gif


おはようございますキラリン

昨日は『ペット博』で完全燃焼してきたので
帰ってすぐにバタンキュ~魂ちゃん

今日もこれからセラピードッグハートPりあんを連れて実家に行くので
コメ返&皆さんのブログ訪問が今日もできないかもしれませんが、
必ずするので、待っていてくださいねアップロードファイル
( ゚д゚)ハッ!誰も待っていないって?  ヽ(´Д`;)ノ デスヨネー




ペット博』ではお写真を400枚ほど撮ったので
編集がィソヵ゙シィ o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o ィソヵ゙シィ
なので、時系列で数回に分けてお送りいたしますエリザベス <ヨロシクッ



ハジマリハジマリー。
1219001.jpg
ネムネムー。                  車の中にて。
朝7時過ぎに出発~♪ 2時間もかからないし、10時のオープンには余裕で着くわねアップロードファイル

今回もレンタカーを借りましたが、前回のイベントでのハプニング教訓を生かし、
メジャーなレンタカー会社で借りましたzoomzoom005キラキラ



1219006.jpg
【応援してますの♪】
とかなんとか言いつつ、行きも帰りもほとんど寝ていたりあんさん。



【東京ビッグサイト】に行くはずが、3キロも離れたビッグサイト21みたいな名前のオフィスビルに到着し、
しかもその駐車場に入れたもんだからタイムロス&駐車場代をムダに払う羽目に(゚Д゚;)
(最初にナビの目的地を何故かそこに設定した旦那彦がワルイヾ(*`ω´)ノ)
1219007.jpg
↑オフィスビルのエレベーターにて(・ω・;A)アセアセ…
鏡の中のりあんさん、カメラ目線笑顔



再び車に乗り込み、辿り着きました~
|-`).oO(9時半には辿り着くと思っていたのに、11時近くになってるわ・・・
1219014.jpg
【東京ビッグサイト】キラキラ
斜めになったのでお写真小さめヽ( ゜ 3゜)ノ


着いたところで、会場案内が無いもんだからまたまた迷いに迷って
11時半くらいに会場入りヾ(;´▽`A アセアセ
そうそう、去年も迷って近くの警備員さんに道を教えてもらってる最中に
警備員さんの目の前でりあんさん、ラブリーうんち♪.したんだっけ...( = =) ハズカシイ&ナツカシイおもひで。



★会場内ねこ
1219018.jpg
あらっ!りあんさん可愛いお洋服に着替えたのね発見!


会場入ってすぐに去年のイヌリンピック、
去年のビッグサイトでのペット博今年の西武ドームでのカーニバルでお会いした
1219023.jpg
リズちゃんパティちゃんお母様お姉様にお会いできたのですjumee☆fun1b


そしてそのお母様がりあんの為にアップロードファイルの可愛いお洋服を作って持ってきてくださったのですきゃー!
1219020.jpg
なんと2時間で作られたそうでΣ(`@ω@´;)
なんて可愛いのかしらjumee☆fun1b
ピッタリ・・・(; ̄ー ̄)...ン?ピッタリ過ぎ??(ダイエット中なのでご勘弁を・・・)



1219029.jpg
いつも可愛くておりこうさんなリズちゃんパティちゃん
息のぴったりな姉妹ですね(*´∀`)ウフフ



1219033.jpg、
後姿も可愛いわハート
リズちゃんパティちゃん姉妹は会うたびに違う可愛いお洋服をきているのですが
なんと、全部お母様の手作りなんですよ~えぇ  尊敬!

リズちゃんパティちゃんお母様お姉様
またお会いできてとても嬉しかったです!
いつもりあんを可愛がってくださり、ありがとうございます。
お姉様、メールありがとうございました☆
皆さんにお会いするのが毎回楽しみなのですキラキラ
次はイヌリンピックかしら??          幕張は(-ω-;)ウーン、遠い!
是非またお会いしましょう!         お洋服大切にします!感謝!!



・・・と、シェル話に花を咲かせているところ
1219042.jpg
新たなシェルちゃん登場~♪
この前の西武ドームでもお会いしたしゅうちゃん(1歳)じゃないですかっ・・・


相変わらず4.8kgと小さくて、軽々ダッコできちゃいますハート
1219047.jpg
りあんと同じくらいの大きさなのに・・・重さが全然違うわがーん2 
モッサモサ食べさせすぎて、りあんさん 理想の体重から1kgオーバーしちゃったのよ・・・
心を鬼にしてダイエットさせなきゃね!



1219053.jpg
会場内のペットショップでシェルティの男のコがいました♪
可愛い~ハート早く素敵なおうちが見つかるといいね☆



1219057.jpg
試食バイキング笑顔



ダイエットを誓ったばかりなのに、試食をモリモリさせてるところ
1219060.jpg
可愛いMoMoちゃんと遭遇~桃
ピンクのフリフリお洋服がとてもよく似合う女のコですね~jumee☆fun1b
ママンが大好きで、ママンばかり見てますね~(。-_-。)


1219061.jpg
ママンがおやつを出して目線をカメラにひきつけようとしてくれた瞬間♪
お耳がペタリンコ・・・ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
目線は相変わらずママンとおやつに←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


そこで一際注目を集めるレディ(よね?)が登場~~~jumee☆faceA218b
1219062.jpg
イグアナさんです(なんの種か忘れちゃいました・・・ゴメンナサイ)
ナデナデさせてもらっちゃいました~!!
ペット博はいろんなコに会えるからいいのよね~(。-_-。)ポッ


1219063.jpg
またまたシェルティちゃん発見ハート
ボーロ君ですの♪
カメラ慣れしてるのね(。-_-。) いい顔いただきました~!


1219064.jpg
こういったワンコだらけの会場だとりあんのビビリッコな性格も麻痺するらしく
積極的にフガフガ~ヾ(;´▽`A


この後待ち合わせしていたお友達やまだまだたくさんのコ達に会うのですが・・・
それはまた明日♪

1219066.jpg
去年のペット博でもお会いし、
横浜でのペットフェアでの日記では同じように〆を飾ってくれたメルモちゃんに
今回も〆を♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 09:39 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真だらけのペット博 ヾ(;´▽`A 

dogmarkselectedj.gif


こんばんはくまと星
今日も快晴アップロードファイル お散歩日和でしたjumee☆walkdog2ハート


昨日に引き続き、『ペット博』の様子をお送りいたします♪

会場でなんやかんやいろんなコと触れ合ってる間に結構なお時間が・・・
そうそう、「会場に到着したよ~!」との連絡をくれたお友達探さなきゃね  

キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ


いたわ~jumee☆fun1b
1219081.jpg
アトム君、レオ君です!    先月会ったばかりねjumee☆faceA155L1
相変わらずカッコいい&可愛いね。レオ君は今にも話し出しそう♪


1219082.jpg
シャイな可愛いコ モカちゃんに会いました♪
りあんと性格がちょこっと似てるかも・・・ビビリンコ♪


カッコいいコ達発見キラリン
1219089.jpg
左がロンくん、右がコロくんコーギー
有名ワンです♪  何回かお会いしたことがあるかも・・・

1219093.jpg
お洋服にもカートにも、お名前入り刺繍が施されております w(゚o゚*)w ワンダホー



1219095.jpg
ダックスちゃん6頭が乗っておりますキラキラ カワイイ♪
このコ達にもいろんな会場で会うわね(´ω` )

と、アトム&レオママファミリーと会場をウロウロしていると


あいすちゃんファミリーと会えました~ハート
1219108.jpg
なんこつ大好きあいすちゃん


1219114.jpg
去年のペット博でのりあん並み(以上?)にいい斜めっぷりですね、あいすちゃん
背後霊りあんさんアップロードファイル


ちょっとしたシェル溜まりができたところで
1219126.jpg
まだ1歳にも満たない男のコ、ピース君登場♪ ブルンブルン。

1219145.jpg
とってもかっこいいお顔! 落ち着きがあってフレンドリ~!
将来が楽しみね(。-_-。)ポッ



1219152.jpg
ピース君家のお嬢チャマにナデナデされるりあん。

1219161.jpg
ピース君にフガフガされるりあん。
・・・どちらも目がどこかいってる感じですねヾ(;´▽`A 



1219168.jpg
小腹が減ったので、アトム&レオママファミリーあいすちゃんファミリーとランチタイム♪


ランチ後さっそく知ってるコ発見!
1219174.jpg
以前横浜でのイベントでお会いした銀くんですキラキラ サンタ服が可愛い~ハート
りあんは銀くんとは初対面~

1219179.jpg
嫌われたえぇ!?          銀君ゴメンネ、ブレちゃって・・・

銀姐さん、銀君とりあんを会わせることができて嬉しかったですよ~発見!


みんなで話してると、シェルティがどんどん集まってくるわ~ハートP
1219180.jpg
アロハちゃんさとと-フラダンス
小さい大人しいカワイコチャン(。-_-。)ポッ  お持ち帰りしたいわ・・・



横浜でのペットフェアでお会いした美人姉妹jumee☆faceA218bと感動の再会キラキラ
1219193.jpg
COCOちゃん

1219201.jpg
LULUちゃん
フタリとも素敵なお名前でしょ(。-_-。)  私もCOCOLULU好きよキラキラ
またお会いできて嬉しかったですjumee☆fun1b




★おまけ
1219210.jpg
(゚ν゚)クサー



091219804.jpg
今日は長かった・・・_| ̄|○ 疲労。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終回だよ!ペット博編☆

dogmarkselectedj.gif


こんにちはアップロードファイル
ここ数日 青空続きです空
明日も晴れったいよう  明後日からはしばらく曇り曇2
ホワイトサンタクロースクリスマスにはなりそうに無いです。



昨日に引き続き、3回目となりました『ペット博』編も今日でやっと最終回アップロードファイル
張り切っていきましょう~~ヽ(;´ω`)ノ エイエイオー。



さてさて、
自然とシェルがシェルを呼び、シェル溜まりが会場の片隅にできたところで
1219221.jpg
9ワンで記念撮影シェルティ ブルーマールシェルティ トライシェルティ(敬称略)              コッチ向いてないコがいるね、ゴメンネ。



★音が出るのでお気を付けください。




その後もパパママ達は記念撮影やご挨拶で交流を深めます  ( ´ω`)⊃⊂(´ω` )握手。
1219234.jpg
                                                       銀君
パパママ達が~
                                            
1219238.jpg
                                                  アロハちゃん
シェル話に花を咲かせている頃~~
                           
1219241.jpg
このコ達も何やらヒソヒソと・・・。  ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?(-o- )ヤベエナソリャ
あのビビリッコのりあんが大人に見えた1コマでした(゚ーÅ) ホロリ



1219257.jpg
アトム君りあんで両手に花のアトム&レオパパさんあいすちゃんをダッコする旦那彦
二人とも顔がニヤけておりましたぽ。



シェル溜まりを解散した後、新たなシェルちゃんに遭遇jumee☆faceA155L1
1219264.jpg
リルちゃんシェルティ ブルーマールと~

1219265.jpg
さやちゃんシェルティ トライです☆   さやちゃん、クセッ毛が可愛いわjumee☆fun1b
穏やかで可愛らしいコ達でしたキラキラ



ケージやサークルのショップにて。
1219271.jpg
アンニュイなセーブルさん(?)を発見・・・!?       哀愁~~ん。

シェルティ所詮ボクは刺身を盛り立てるツマみたいなもんさ。」
・・・と言ったとか言わなかったとか。



1219283.jpg
可愛らしい姉妹、㊧すみれちゃん、㊨さくらちゃんに会いましたjumee☆faceA155L1
なんてキュートなお洋服!手作りね!(って、お洋服全然写って無いわねヾ(;´▽`A )
テーマは【天使と悪魔】と言ったところでしょうかjumee☆angelLjumee☆devilR



1219277.jpg
さくらちゃんの頭の上にはフェルティングニードルのシェルちゃん天使がjumee☆wing1b
素晴らしい・・・キラキラ

私もフェルティングニードルやってるけれど、まだ何も作ってないわ汗
見習わなきゃヾ(;´▽`A



1219286.jpg
会場を出る直前に出会ったノア君
元気な可愛いコでした(。-_-。)
言うことを良く聞くヨイコでしたよ~ハート



1219291.jpg
あいすちゃんファミリーと別れを惜しみつつ、会場を後にしましたバイバイ


戦利品達。
1219299.jpg
左上のトナカイさんはあいすちゃんファミリーからいただきましたjumee☆fun1b
ありがと~!


いただいたお洋服で改めてファッションショーjumee☆faceA155L1
1219300.jpg
(゚д゚)(。_。)ウン! ダイエットだねアップロードファイル
1219314.jpg
お洋服・・・可愛い宝物です。
改めて・・・リズちゃんパティちゃんお母様お姉さま ありがとうございました!


以上!『ペット博』編終了です!
会場でお会いした皆様、ありがとうございますキラキラ
最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございますキラキラ



★おまけ
1222008.jpg
うわっえぇ 自分で踏んじゃったガーン 損したような得したような・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:24 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サプラ~~イズ! w(゚o゚*)w

dogmarkselectedj.gif


おはようございます目
今日は朝からお出かけなので早くに更新です♪



ペット博ネタで延び延びになってしまった、日曜日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2ハートP
1221040.jpg
アハハjumee☆sweat2Rb   日中ほとんど寝てるんだからイイジャナイドラエモン


1221039.jpg
この時期の早朝散歩は朝日が昇る瞬間が望めていいですね朝



この日のお散歩は・・・
1221046.jpg
大好きなカモさんに ヨダレを垂らす 構っている暇も・・・



1221050.jpg
ハトさんを観賞する暇も与えず~



1221052.jpg
ひたすらフィールドレトリーブの練習ボール001      セッセセッセ汗2(枠なし)
ダイエットにもなるしね(゚∀゚)



1221055.jpg
その後は砂浜でお昼寝(?)タイムあせあせ         疲労~



1221064.jpg
いい天気なのでこの日も富士山が綺麗に望めたようですねキラキラ




お散歩後にりあんを連れて私の実家に向かいましたさとと-ママチャリ  自転車で15分程の距離。
最近バタバタしていたので実家に行くのは2ヶ月ぶりくらいかしらjumee☆sweat2Rb

いつも実家に行く時は美味しいパン屋さん等でお昼を買って向かうのですが、
(父の介護で外に出られない母に普段食べられないようなものを食べてもらうため)
1221103.jpg
今回は私の希望により【ウェンディーズハート
あと数日で閉店ね・・・(´;ω;`)     美味しくいただきましたアップロードファイル



実家ではサプライズが待ってましたよ~えぇマジで!!!
1221109.jpg
ハロウィンの日、買えばよかったと後悔したニットの帽子!!  (↑即席で被せたから変ダケド。)
なんと!!兄(→お写真の載っている日記プププ(゚∀゚))が買っておいてくれたのですなっ泣いてなんか・・・ 感動キラキラ
もう諦めるしかないと思っていたのに・・・
兄ちゃん、ありがとうjumee☆fun1b



1221117.jpg
実家でのトイレトレーニングの為、
箱入りりあんさん現る笑顔


夕食を食べてちょっとマッタリ♪


帰りは真っ暗月
冷えるので、さっそく貰った帽子で冷え対策アップロードファイル
1221118.jpg
もみあげ(?)が外に出てるよ・・・これじゃ京本政樹だねガーン   ま、いっか・・・。



1221120.jpg
行きは寒さで震えていたけれど、
帰りは帽子のおかげで暖かかったみたい♪震えてませんでした(*´∀`)ウフフ


只今旦那彦は早朝散歩中☆
私は朝のうちはお出かけ~
いってきま~~す!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 06:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝感謝のクリスマス☆

dogmarkselectedj.gif


おはようございますチョッパー
今日はクリスマス・イブですね♪
暖かいイイ天気です悪いサンタ(人 ̄З ̄) †SbWebs†

今日一日中、頭の中にあの名曲が流れている方も多いことでしょう・・・さとと-クリスマスリース

                キット君ハ来ナイ~♪ (´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!    ヽ(゚ェ゚ ) オマタセッ!





・・・では改めまして
皆様
[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-01 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#02 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#03 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#04 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#05 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#06 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#07 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#08 †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09 †SbWebs†[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†

1224010.jpg
ペンタブあるのに敢えてマウスで頑張って描いてみました ≧(´▽`)≦ アハハ。



1224018.jpg
去年でさえピッタリだったんだから
もう着られるはずないわよねヾ(;´▽`A 
2、3回しか着ていないのに、捨てるに捨てられない過去のお洋服セーラー服2・・・アルヨネー。
トナカイ 男の子着られそうなコがいましたら、キレイに洗って差し上げますわよ。アイリスオーヤマのMサイズ)
シー・ズーさんやトイプードルさんサイズね。





昨日の旦那彦の早朝散歩は

な、な、なんと・・・



6時間!!  (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

1223008.jpg
【朝6時半に出発して、帰ったのが12時半でしたの・・・】 お腹ペコリーナですの。



1223025.jpg
1日の4分の1をお散歩に費やした旦那彦・・・(-ω-;)ウヌヌ。やるわね。



「6時間のうち、歩いたのは4時間くらいだよ~旦那彦汗2(枠なし)
と、よく分からないイイワケ(?)してましたがヾ(;´▽`A 



お散歩途中で寄ったペットショップにて。
(さすが6時間散歩!お店も開店時間迎えております)
1223033.jpg
                                ぁ・・・耳セットが・・・
1223034.jpg
こちらのショップのペット用カート、
普通の買い物カゴがカートに取り付けられてるだけなのよね~
大きいコは入れないね(´Д`|||)


優しい旦那彦はショップでおやつを買ってあげましたとさ・・・
  りあんさん、ダイエットできそうに無いねっ笑顔



ショップを後にし、再びトコトコjumee☆walkdog2

1223044.jpg
駅に停まった電車を撮ろうとした旦那彦♪
その下でサラダバー中のりあんさんキレイハナ


長時間だったにも関わらず、元気いっぱいにご帰宅のおフタリさん(*´∀`)オカエリナサイ。



りあん用おやつを買ってきてくれたのはいいけれど、
我が家にはおやつの在庫がタップリあるのよ~
ってことで以前買った豚耳ちゃんをあげました。    その前にお写真ねjumee☆loud laugh2
1223061.jpg
才才-!!w(゚o゚*)w ピッタリ!    血管が生生しい・・・がーん2
2個(左右で★)あればよかったのに・・・と思った旦那彦と私でしたjumee☆faceA61



1223062.jpg
美味しすぎて変顔りあんさん。

長旅お疲れ様でした(*´∀`)




昨日は旦那彦のお父様&お母様からクリスマスプレゼントが届きましたクリスマスツリープレゼント
1223080.jpg
たくさんのお菓子達゚+.(ノ。・ω・)ノ*.

1223088.jpg
りあん用にササミちゃんたっぷり鳥びっくり

お父様、お母様
ワクワクさせてくれる福袋のようなクリスマスプレゼント!
いつもありがとうございます。
お菓子、旦那彦と一緒にいただきますね。
おやつやぬいぐるみ、りあんも喜んでいます。
横浜の地からいつも想っています。
Merry Chistmas!




今日は毎年恒例【横浜ベイシェラトン】【コンパス】でホテルディナーブッフェです♪
いっぱい食べてきま~~す     ヾ(´ρ`)〃 ローストビーフ!ローストビーフ!



ちなみにクリスマスといったら
私はB'zの『いつかのメリークリスマス』を一番に思い出しますねこ

皆様、素敵な日をお過ごしくださいませ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カップルだらけでしたの(汗)

dogmarkselectedj.gif


こんにちはアップロードファイル
今日もいい天気でした晴れ pkk
年末はしなくてはならないことが沢山あって忙しいですね(´・ω・`)ふぅ…
今日も朝から買い出しjumee☆GroceryShopping1pやら掃除jumee☆cleaning2pやら・・・

そして何より年賀状!先ほど書き終えましたヾ(;´▽`A ギリギリ~




さてさて・・・今日も
*<(●ゝω・)ノ☆★Merry Christmas★☆ヽ(・ω・´●)>*

1224008.jpg
昨日はトナカイりあんチョパだったので、今日はりあんサンタサンタクロース

【皆様、メリークリスマ~スクラッカー



1224003.jpg
( ̄ー ̄?).....??アレ??
先月買ったばかりのサンタ服(マント型)、パッツンパッツンね・・・( ゚ェ゚)
100均のだからいいけどさ・・・ヾ(;´▽`A 



1224013.jpg
そもそも何で三つ編みなのかしら・・・

【プレゼントはササミちゃんを希望ですの♪】

(; ̄ー ̄)...ン?サンタさんのくせに 貰う気?





昨日は横浜でホテルディナーブッフェでした食事
横浜駅で会社帰りの旦那彦と待ち合わせ予定デート♪

その前に一人で【桜木町】に寄りました走る
1225018.jpg
1225021.jpg
美しい~jumee☆faceA218b
一年のうち、この数日だけ(かな?)オフィスビル群が一斉に点灯しますjumee☆faceA155L1
でもやっぱりデートスポットみなとみらい・・・
一人で歩いてると浮いてたわ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1225023.jpg
ビクッ!クリスマスに牛丼となっ吉野家!?



1225024.jpg
そうそう、この【横濱・開港キャンドルカフェ2009】を見にきたのよ~
キャンドルの光って癒されるねアップロードファイル



1225030.jpg
この【桜木町】に長く一人でいると心が折れそうてろてろはぁとぶれいく03だったので
逃げるように小走りで横浜へ~汗2(枠なし) 


旦那彦と合流し
1225040.jpg
横浜駅の目の前にあるあのホテルのブッフェを食べに行くだ~よ~キラリン ピカーン。


ホテルのフロント。
1225053.jpg
1225061.jpg
クリスマス気分が盛り上がるわ~♪


盛り上がったところでお食事♪
1225045.jpg
ローストビーフ♪お寿司♪カニ味噌の何か(謎)♪ケーキ♪
種類が多すぎて全種類制覇できないわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
どれも美味しくいただきましたハート



帰る途中、
10時近かったのですがワンコ用ケーキが売っていたので買って帰宅~アップロードファイル


りあんさん、メリークリスマ~スflower
ケーキ大きいから2日に分けて食べようね。
ニンジンさとと-にんじんケーキ~~! ドッグフードをトッピングしてみました~きゃー
1225075.jpg
【イチゴちゃんケーキがよかったですの・・・┃━┏┃ 】

味わわずにゴックン丸飲みされちゃいました~ヾ(;´▽`A



今日のお話★
実家から貰ったゆずをはちみつ漬け♪
1225085.jpg
ゆず茶飲み放題だわ~         りあんは飲んじゃダメよヾ(;´▽`A 視線が痛い。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやまぁ! 誰もいないずら。

dogmarkselectedj.gif


こんにちはぴちょんくん
今朝は雨がチョコッと降っていましたが
今はやんで曇り空曇2  お洗濯しよっと~~おせんたく



今日の旦那彦の早朝散歩(4時間半)は
お山散歩でしたjumee☆walkdog2山と空

お山の途中にて。
1226017.jpg
【後ろに見えますのは~、美人姉妹イケメン兄弟が住んでるお家ですの~キラキラ

(゜O゜;  ち、ちがうよ・・・アレは貯水槽だよ~汗2(枠なし)



1226021.jpg
美人姉妹イケメン兄弟がよく駆け回っている場所に到着するも
誰もいな~~~い   ヒュー 彡(-L-彡) ………。



1226022.jpg
【つまらん!寝る無表情。!!】  トカナントカ。

ヽ(´Д`;)ノ...



1226024.jpg
せっかく来たのだから特訓特訓~顔文字



1226025.jpg
山の中にはまだ少しだけ紅葉が残ってました紅葉



1226026.jpg
【紅葉よりもワタシを見てキラリン!】 ジー。




帰宅後、一昨日届いた【ポチみや】さんからのクリスマスプレゼント・・・
1226038.jpg
ゴメンネ、りあん・・・クリスマス過ぎちゃったけどヾ(;´▽`A

よかったねぇ~
おやつがどんどん増えてくねぇ~
お尻の肉もどんどん増えてくねぇ~(汗)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと寝ますよ( ´_ゝ`)

dogmarkselectedj.gif


おはようございます朝
今日はいい天気ですよ~アップロードファイル   大掃除日和・・・アップロードファイル



今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2love
1227003.jpg
今は朝なのか夕方なのか、一瞬分からなくなる風景ってありますよね夕日

1227004.jpg
さぁ、出発よ頑張るぞ。おーっ。



今日のお散歩は海沿い散歩砂浜
海沿いのドッグランもどきに行きましたが誰もいませんさとと-枯葉  いつもいないけどヽ( ゜ 3゜)ノ
1227007.jpg
                         (旦那彦の文字が旦那産に見えるなぁドラエモン
絶好の特訓場所ねめらめら 今日も頑張れ頑張るぞ。おーっ。



取ってこ~~~~い!> エクササイズぽいモンスターボール
1227011.jpg
・・・とか言って、全然楽勝じゃなかったようですヾ(;´▽`A 
滅多にリードを外さないりあんにとって
ノーリードはソワソワ落ち着かないみたい。なかなか集中できなかったようです。
が、大会ではそんなこと言ってられないわよ~キラリン クワッ。



1227014.jpg
石ころゴロゴロなので、足痛めそう・・・
特訓もこの辺で|・ω・)ノ[終]



砂浜へGO!
1227018.jpg
(; ̄ー ̄)?? 得体の知れないモノが砂に刺さってるね。
綺麗な風景が台無し!?



そうこうしている間にやっと日が昇りました♪
1227024.jpg
日向ぼっこばかりするからお尻が育つのよ~ヽ( ゜ 3゜)ノ



1227037.jpg
草むらでおやすみなさいゴロゴロ

昨日も見たよ驚く!その光景かお

よく食べ、よく運動し、よく寝る!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、健康的~♪


今夜は我が家での第1回目の忘年会です 楽しみ~アップロードファイル
って、2回目があるかは謎ですがヽ( ゜ 3゜)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

き、着れますよ!

dogmarkselectedj.gif


こんにちはやあ
さすがに年末、色々と忙しいですね  o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o
その為ブログ訪問が遅れがちで申し訳ございませんぺこり
隅から隅まできちんと読んでツッコミ コメントを入れたい性格なもんでかおまる~♪
順次訪問させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませjumee☆faceA218b




さてさて、昨日は我が家の忘年会でした枯葉ひゅ~
1228010.jpg
クリスマスっぽい チキンにピザ・・・(゚ー゚)(。_。)ウンウン、いい感じでしょ~ハート
(; ̄ー ̄)...ン? 去年と同じく納豆がありますね・・・
そして更に!おはぎちゃん!!
もはやテーマがさっぱりjumee☆whyRな食卓となりましたヽ( ゜ 3゜)ノ

お酒を飲みまくった旦那彦は、食後コタツで大イビキかいて寝てましたとさ ~l(-"-;)l~



今日のりあんさん。
先日着せたトナカイさんの衣装とサイズが一緒なので、着れないことは分かっていましたが
1228016.jpg
一応着せてみました ピンクの晴れ着晴れ着



1228019.jpg
おっ!着れるじゃん!



1228021.jpg
なんてね┃━┏┃フッ・・・
お腹辺りの布が全然足りまへん・・・。


今日は旦那彦、仕事納めです♪お疲れさま♪
早めに終わるので横浜で待ち合わせねアップロードファイル


あ、今日の朝撮った動画をペタリ。
★注:音が出るのでご注意くださいませ。

最後完全に飽きてますね(-ι_- 3) フフフ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

 

| ★りあんと日常 | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もいつもの小旅行。

dogmarkselectedj.gif


こんにちはseeyou
雲が多いけれど青空もチラッと見えるいい天気空
この時期はどこへ出かけても人が忙しそうに早足で歩いてます。
こういう時こそのんびりすべきかしらゴロゴロ ダ~ラダラ。



今日の旦那彦の早朝散歩は4時間半でした(6:30~11:00)jumee☆walkdog2ハートP

4時間半行っていた割りにイイお写真が撮れなかったようです。

その代わり、ウンチョンのお土産付き(・∀・)b ヤッタネキラキラ

・・・って イランガナ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


1229208.jpg
今日は逗子方面に行ったようですねアップロードファイル



1229014.jpg
鎌倉や逗子方面にはこじんまりとした駅が結構あります♪
ここら辺は空気がキレイでしょ、りあん(*´∀`)



1229016.jpg
神武寺到着アップロードファイル



1229034.jpg
さすがにりあんも疲れが見え始めました (;´Д`)ハァハァ



1229035.jpg
帰りは岩山コース・・・これまたハードですヾ(;´▽`A 
目指せ、筋肉モリモリわんこ頑張るぞ。おーっ。

【もうモリモリなんですけど~~なっ泣いてなんか・・・



1229036.jpg
頂上に到着し、ちょっと休憩・・・



1229041.jpg
その後爆走Σ(´・ω・`) まだ体力有り余ってるじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!



1229048.jpg
右上に見えますのは~
横浜、江ノ島、富士山・・・色々望めてお得な展望台でございます~♪


朝ごはんも食べずにこんな長時間お散歩してたら・・
私だったら途中でお腹ペコペコになって動けないわ~ヽ( ゜ 3゜)ノ


なにはともあれ、旦那彦もりあんもお散歩お疲れ様でした♪
お昼ごはんにしようねごはん♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいい訪問者♪

dogmarkselectedj.gif


こんにちは福助
今日も風が冷たいけれどイイ天気富士山
ブログを書き上げたらお出かけしましょデート♪


昨日の夜、我が家に嬉しいお客様がえぇハート
1229108.jpg
あいすちゃんファミリ~です発見!                              ブレブレ~かめら
ようこそいらっしゃいました~パチパチアップロードファイル
旅行帰りに我が家に寄ってくださいました(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリ。


1229113.jpg
あいすクリームさん、風邪ひいてるのに長居させちゃってゴメンネ。ホントにありがとうぽ。
年内にまた会えるとは思っていなかったので、感激しちゃいました(。-_-。)



お土産までいただいちゃってjumee☆faceA218b
1230034.jpg
ゴマのおまんじゅうとアメリカンドッ君のストラップ♪

ゴマが大好きな旦那彦が
「美味しすぎてゴマっちゃう~ハート」と言ったとか言わなかったとか・・   イワナカッタトカ・・

ウマウマ味わいながらいただきますね♪
ストラップはどこにつけようかな~~ソロリソロリ(((((っ-_-)っ   【旦那彦の通勤バッグスクールバック




今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
1230001.jpg
朝日が昇ってきましたキラキラ・・・が、うまく写っていない!というお写真ヽ( ゜ 3゜)ノ



1230003.jpg
お!シルエットの中に鳥さんが鳥びっくり!!(分っかるかな~?)



1230010.jpg
朝日を浴びると伸びかけのおヒゲが輝いて目立つわ・・・ヾ(;´▽`A 気になる~。



1230014.jpg
汚い方の砂浜にてがーん2
遠くにカモさんの集団♪



1230033.jpg
展望台でいつものように休憩ね♪
こ・・これは・・おやつクレクレのお顔だわかお



今年も残すところ今日を含めて2日・・・
あっという間の一年でした。
今日も充実した一日にしましょ~~~頑張るぞ。おーっ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のご挨拶~(´-ω-`○))

dogmarkselectedj.gif


月日の経つのは早いもので、今年もまさに暮れようとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
  ・・・って堅苦しいかしら ヾ(´ε`*)ゝ

1230006.jpg
おはようですの♪ 大晦日ですの♪



昨日は横須賀に遊びに行きましたデート♪
1230011.jpg
こちらのお店も今日で閉店・・・食べ納めしなきゃね・・・なっ泣いてなんか・・・


昨日の帰りに近所の神社で参拝納め鳥居
1230012.jpg
初詣よりも、大晦日に“参拝納め”をしたほうが効果があるそうな・・・
神様に1年のお願いをするのではなく、
1年間ありがとうございましたキラキラと感謝しに行くのだそうな。フムフム。



ミスドで福袋を買っちゃいました~チョコファッション?♪気が早い!
1230019.jpg
中身がチョコッと見えたので、旦那彦とコソコソ物色しチョイスヽ( ゜ 3゜)ノ




今朝の空アップロードファイル
1231008.jpg
今年最後の朝日ね~(*´∀`)


今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)はマッタリ砂浜散歩でしたjumee☆walkdog2キラキラ
1231016.jpg
1231018.jpg
1231030.jpg
1231031.jpg
う~~ん・・・かなりの暴風だわ~。            洗濯物飛ばされそう。
今日は午後にもう一度お散歩するので、それが散歩納めかな。


今日の夜は我が家毎年恒例のCKBのカウントダウンライブです除夜の鐘( ゚3゚)ノ †SbWebs†
1231242.jpg
今回のライブは開始が遅いので帰りは終電に間に合いません・・・
どこかで時間を潰して、始発で帰宅ね・・・ヾ(;´▽`A アセアセ
1日はダイエーで福袋買いたいし・・・数時間しか寝れそうにありません。
2日は私の実家、3日は旦那彦の柏のご実家へ。
う~~む、ハードねぐーぐー



今年一年いろんなことがありました・・・
ブログを通してたくさんの方との出会いがありました。
そんな皆様との出会いに感謝しております ありがとうございましたjumee☆faceA218b
あたらしい年が皆様にとってますます良き一年となりますようにキラキラ
1231023.jpg


来年も是非『シェルティ♡りあん日記』&りあんファミリーをよろしくお願いします。

感謝キラキラ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 12:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |