2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハロウィンワンコ仮装大行進♪

昨日は行ってきましたよ~!
キラキラ【ハロウィンわんこ仮装大行進】キラキラ

天気にも恵まれ、最高のパレード日和でした♪



まずは電車から降りて参加者集合場所の山下公園までの道をお散歩しましたjumee☆walkdog2
1031109.jpg
って、ダッコされてるよ、このコは・・かお


1031112.jpg
途中ランチ用のパンを買いに【ポンパドウル】へ♪

【ワタシにはササミサンド買ってきてクレクレですのハート


1031115.jpg
ムホムホ笑顔

そんなこんな(?)で集合時間ギリギリになってしまい、
パン屋を出てからは集合場所まで走って向かいました (;´▽`A



なんとか山下公園に到着したけれど、受付がどこか分からずオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


1031122.jpg
うぉっヽ(゚Д゚;)ノ!?オロオロしている私の足元をフェレットさんが通過・・・


で、公園の端から端まで歩いてやっと皆さんと合流~(´▽`) ホッ
1031126.jpg
(*'▽'*)わぁ♪みんな凝ってるわ~jumee☆fun1b


1031127.jpg
そう言うあなたもね笑顔


1031129.jpg
1031130.jpg
チョーカーは楽天のお気に入りのショップ【ポンポリース】にて半額で購入~♪
マントは・・恥ずかしながら、お手製ですの・・・


会場は仮装した可愛いコ達で溢れていました♪
1031135.jpg
ぬいぐるみみたい~~(〃 ̄ー ̄〃) ティーカッププードルちゃんね♪
片手で軽々持てるわね♪


1031138.jpg
あまりに沢山のワンコを前に、もうどうでもよくなったのか
りあんさん、あまりびびらずやりすごしていましたぴよぴよ


1031152.jpg
可愛いコがいたのでアップで写真撮らせてもらいました(。-_-。)
・・・どさくさでお尻のニオイ嗅いでるコが後ろに( -_-)


1031141.jpg
受付まで時間ができたので、さっき買ったパンをいただきま~す♪

【・・・(´ρ`)ジュルッ。】


1031156.jpg
集合写真っぽいものを撮ってみる。


1031165.jpg
1031166.jpg
さてさて、やっとこ大行進スタートです!
【頑張りますの!】


・・・が、長くなったので明日に続きますぺこりスミマセン・・・。

明日も是非是非見にきてくださいね(。-_-。)ポッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 08:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パレード!

今朝5時半の空空
1102010.jpg
雨はやんでいますが、どんよりですしょぼーん




昨日の日記の続きです☆

ハロウィンパレードいよいよ出発、頑張るぞ~頑張るぞ。おーっ。
1031167.jpg
山下公園を出て横浜人形の家を抜けていきます。


1031168.jpg
鏡を見てニッコリりあんさん。


途中、フランス山公園を通り、パレードのメイン会場【横浜元町商店街】に到着犬笑
1031178.jpg
商店街は歩行者天国になっていて、お買い物客もウジャウジャでした。
そんな中をわんこパレードは突き進みますアップロードファイル


1031174.jpg
歩行者様のカメラの餌食、ミイラ男(?)♪
ワンコよりもインパクトがあるわ~(´ω` )フフフ・・・


1031180.jpg
アンニュイな顔のコぽ。


1031187.jpg
モデルっぷりを発揮するコ♪


1031189.jpg
ママ達の仮装もすごいです w(゚o゚*)w



なんとここでサプライズbikkuri01
お友達のテンママさんが駆けつけてくれました♪
テンちゃんは連れてきていませんでしたが、
シェル仲間がいないパレードでのテンママの登場、
とても心強かったですわん♪
お土産までいただいちゃって・・・感謝感激です、テンママ~ ε= (ノ*´ω`)ノ
ありがとうございます!

テンママさんのブログでその時の様子を是非ご覧くださいませ(。-_-。)


テンママと別れバイバイ顔、ゴールのショップへ♪
1031191.jpg
【参加賞のおやつがもらえるんですの~ムホホーハート


ショップに来たついでに試着キラキラ
1031193.jpg
きゃ~~発見!カワイイカワイイ! 鼻血が出そう!          親バカ・・・あせあせ


1031195.jpg
結局試着しただけ~     後で買えばよかったと後悔('A`)
ネタ衣装は沢山あるのに、こういう実用的(?)なものは何故か買い渋り・・・汗


パレードが終わって小腹が空いたので
1031197.jpg
はらドーナッツをいただく♪


帰りにドッグカフェに寄り、
1031199.jpg
10311204.jpg
パレードの打ち上げですの♪
お疲れちゃん(*´∀`)


1031205.jpg
パレード参加賞プレゼント

ハロウィンパレード来年も絶対参加しますわよ~!
テンママ一緒に練り歩きましょうね~(。-_-。)


長くなりましたが・・・
読んでくださりありがとうございますjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

日曜日も素敵なコ達にお会いできたので、明日UPしますね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢すぎる一日

前日のハロウィンパレードで旦那彦もりあんもお疲れのはずなのですが・・・

日曜日の旦那彦の早朝散歩はバッチリ3時間のお散歩でしたjumee☆walkdog2ハート
1101012.jpg
近所の山にて。

草木がモッサモサでほとんどけもの道ですね~。


1101027.jpg
お山脱出!
白い胸毛にはくっつき虫がいっぱいがーん2 イヤー!

りあんさ~~~んやあ
1101029.jpg
なんであなたはいつもそんな渋いお顔なのかお




この日はりあんをお留守番させ、
みなとみらいで開催されている『横浜マリンドッグパーティー』に行ってきましたキラキラ

途中《Krispy Kreme Doughnutsドーナッツ》をひやかしがてら覗いてみる♪
1101146.jpg
そこそこ並んでおりますね。
"Krispy"も"Kreme"も本来スペルは"C"から始まるのに、何故"K"からかと言うと・・・
お店の人も分からないんですって~~( ゚∀゚)・∵. !!


1101066.jpg
会場に到着♪
ロケーションもいいし、暖かいし(と言うか、暑いあせあせ)、絶好のイベント日和でした。


ワンコがいっぱいの会場をキョロキョロしながら歩いていると
さっそくシェルティさんに遭遇jumee☆faceA218b
夫婦でコソコソ後をつけ (軽くストーキンクかお)、声をかけてみる。
1101053.jpg
笑顔が最高に素敵なブルーマールの銀君
モフモフの毛が眩しい、綺麗なコですね(。-_-。)ポッ


その後、会場内のドッグランを 舐める様に 見回してみると
1101058.jpg
キュートなセーブルちゃんがパパ&ママと木陰で休んでおりました発見!
ドッグランの外から声をかけてお写真を撮らせてもらいました(´ω` )フフフ・・・
レモン柄のバンダナがとても似合う可愛いレモンちゃんですさとと-レモン



可愛いコ達がいっぱいでホクホクしていると
1101063.jpg
カートでムニャムニャ中のダックスのパピーちゃんがいましたjumee☆fun1bカーワイーィ!


で!やっとお目当てのコ発見!!
1101070.jpg
りあんと異母姉妹のシェルちゃんですjumee☆fun1b
トリミングしたてでフワサラ~さとと-花ピンク
大人しい可愛いコでした(。-_-。)ポッ
ずっとナデナデさせてもらっちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
ひろみんさん、お会いできて嬉しかったです♪
今度お会いする時はりあんを連れていきま~す!


1101072.jpg
会場にはコリーさんもいました♪ 綺麗だわ~。

ひろみんさんファミリーと別れた後、
1101074.jpg
近くの赤レンガ倉庫で行われている「全国ふるさとフェア2009」でランチ♪

1101177.jpg
ポーターズ内のスタバでティータイムコーヒー&ハート

1101178.jpg
そごうの北海道物産展で美味しいもの探し・・・


ワンコにムホムホjumee☆faceA218b
食べ物にムホムホjumee☆faceA218b
・・・そんな一日でしたぐーぐー


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★日常 | 21:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岩山から富士山/^o^\

昨日は文化の日でしたねはた
11月は祝日が2回あるから嬉しいわ♪



さてさて、そんな訳で昨日は休日恒例★旦那彦の早朝散歩(3時間)でしたjumee☆walkdog2キラキラ
1103007.jpg
岩の多いお山へ行ったようですね山と空  フムフム。


1103026.jpg
切通し・・・まだまだ岩から逃れられません。


1103063.jpg
どこを見ても岩・・・
そもそも・・そこ歩く場所なのかな(・ω・;A)??


1103042.jpg
/^o^\フッジサーン
岩山から富士山が見えたようですねjumee☆faceA218b


どんどん進んでいくと・・・
1103052.jpg
旦那彦の好きそうな渋いお堂に到着老人
このお堂(薬師堂)のすぐ右手に
かながわの名木100選に選定された「神武寺のなんじゃもんじゃ」なる木があるのですが・・・
撮れてな~~~い  /(´ω`;)\ オーマイガーット!!


1103067.jpg
【早く展望台へ行きますの~顔文字


1103069.jpg
岩山の頂上にあるのが展望台です♪    
【展望台♪展望台♪】 ルンルン
大好きな展望台が近付き、足取りも軽いりあんさん。


1103073.jpg
【(゚◇゚)~ガーン・・・展望台じゃなくて、仏像ゾーンに連れてこられちゃったんですのがーん2
旦那彦の仏像マニアは分かっていたことなんだから
諦めなさい・・りあんさん┃━┏┃フッ・・・


・・・と、富士山もお堂も仏像も見ることができて、ホクホクの旦那彦でしたあせあせ




夕方散歩はみんなで行きましたよ~♪
今度は海側の展望台へGO
1103101.jpg
展望台に到着して、早速おやつおねだりりあんさん目     ゴロゴロ。


1103113.jpg
展望台は夕日と満月を観に来た人達で賑わっていました。
でかいワンコも来ていて、オドオドりあんさん(( ;゚д゚))


1103126.jpg
夕日が落ちていく・・・
りあんも夕日を観てるのかな(。-_-。)?


1103171.jpg
日が落ちると同時に海側から満月が昇ってきました月
展望台ではまるで初日の出の時のような歓声が上がってましたヾ(;´▽`A


1103187.jpg
一気に暗く&寒くなってきたので、綺麗な夜景を観ながら帰りましたとさ(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝★分身の術!

今朝5時半の空空
1105005.jpg
作り物のような朝焼け。 自然ってすばらしい!



★マジック革命!りあん

【今カラ 起コル サプラ~イズヲ 瞬キセズニ 見テテクダサーィ肉球
1105023.jpg
エビフライ


【Don't think.Just enjoy. 考エナイデ 感ジテクダサーィ】



1105021.jpg
【サプラ~~~イズbikkuri01】   エビフライエビフライエビフライダッシュ



・・・って、何やっちゃってるんだろうね・・このコはヾ(;´▽`A 
              (;゚д゚)ァ....やらせてるの 私か・・・。

そう言えばセロって今何してるのかしら??
最近特番やらないな~ぴよぴよ



さてさて、話は戻って・・・
1105029.jpg
遅くなりましたが、先週の金曜日のお話jumee☆faceA218b
我が家にサプラ~イズなプレゼントが届きました

りあんの大のお気に入りエビフリャ~がクサクサになってきたので
新しいものを買いに探し回ったのですが、見つからず・・・
諦めかけていたところ
ブログのお友達が贈ってきてくれたのです!
しかも2個も!!(分身の術?細胞分裂?)

匿名希望なのが残念なところ・・・エリザベス(←その方の好きなキャラで感謝をアピール。)

1105036.jpg
他にもシャカシャカクマさんや


1105040.jpg
ササミちゃんjumee☆fun1b                ( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー



1030102.jpg
【と~~っても嬉しいですの~jumee☆faceA218bありがとうですの絵文字名を入力してください】          ↑遠くに飛ばされた
                                              クサクサエビフリャ~


ありがとうございます!
エビフリャ~三刀流の夢が叶いました!(謎)
大切にしますね。(たとえクサクサになっても!)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

勝手にシェルティの輪キャンペーン★

今日も秋晴れ♪過ごしやすいお天気でした晴れ pkk

爪切り日和(´ω` )ネーハート              アップロードファイルビクッ


そうそう、最近りあんの親戚さんが立て続けに見つかっております♪
・・・が、兄弟犬は未だ見つからずしょぼーん ショボン。   (りあんは4兄弟★)

我が家のようにショップからやってきたコは特に
親兄弟が不明なことが多いですよね犬・・・

そんな訳で!!
親戚さん探しキャンペーンでも(勝手に)してみようかしら~~~jumee☆faceA218b

りあんが我が家に来たころから登録しているサイトがあるのですが
そちらのサイトのおかげで現在りあんの親戚さん18ワンコ見つかっておりますjumee☆faceA155L1

まだそのサイトに登録していないシェルティのオーナー様は
是非是非登録して、親戚さんを見つけてくださいませ!

Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


ちなみに私はコチラも登録しておりますこちら
『HOUDY(親兄弟犬捜索プロジェクトサイト)』






今日も爪切り♪
1106107.jpg
爪切りの時はいつもこの(私の足の上でゴロ~ン)体勢ですうしし

クロックスに付いてるのは旦那彦の大好きなゲームのキャラのジビッツプーギー


1106102.jpg
ガビΣ(゚ω゚||)ーン  私が付けたくて付けたわけじゃないのに(´;ω;`)ウゥッ…


1106008.jpg
【これだからゲーマーは・・・jumee☆faceA188L

かお


1106019.jpg
1106125.jpg
【 (゚∀゚).oO(舐めて臭いを消すべし!) 】


1106128.jpg
玄関の中と外をクリスマス仕様にしたので、
とりあえず玄関のお写真を・・・と思ったら
雑巾が目立ってるわ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我慢できませんでしたの。

りあんはいつもトイレを全て済ませてから散歩に出かけますjumee☆walkdog2

なるべく外でトイレさせないようにしておりますの笑顔


・・・で、今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)中、
旦那彦からメールがメール

1107020.jpg

!Σ( ̄□ ̄;

滅多にこういうことにはならないのですが・・・


で、14分後のメール・・・
1107019.jpg

orz
間に合わなかったようです・・・。


昨日モリモリご飯食べたから、出発前に出し切れなかったのかしら~。
って、朝っぱらからこんな話題でスイマセン..._φ(´ι _`  )






来週の土日(14、15日)は西武ドームで【スーパードッグカーニバル】ですねjumee☆fun1b

我が家もレンタカー借りてかお、土曜日辺りにいこうと思っております♪

前日の13日(金曜)は夜からCKBのライブ・・・
ハードな週末になりそうだけれど、頑張るわよ~jumee☆faceA218b




今朝の旦那彦の早朝散歩の様子犬笑
1107006.jpg
りあんの大好きなカモさんいっぱいいるわよ~♪


1107007.jpg
興味( ´ゝ`) 無し・・・。


1107005.jpg
なんかよく分からない工場をバックに・・・。


1107011.jpg
これは・・・公園のトイレをバックに・・・ヽ(´Д`;)ノ

ひどい!ひどすぎるがーん2!!


1107014.jpg
旦那彦、公園でコーヒータイムだったようですね。
りあんさんは飲めませんよ禁止




昨日に引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:56 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭の中はササミちゃん。

おはようございますアップロードファイル
いい天気だわ!
こんな日は山の頂上でういろうを一本食いしたくなりますねアップロードファイル      ( ゚ェ゚)ハァ?


今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2
1108017.jpg
さっそく海草バー。


1108019.jpg
【海草風呂や~~jumee☆faceA218b
海の中も海草だらけワカメ


1108023.jpg
1108025.jpg
いつものように砂遊びしてお顔も体も砂だらけ~ヽ(´Д`;)ノ



砂浜と言ったら爆走よね~(。-_-。)

1108026.jpg
何、そのしんどそうな顔は・・・(゚ω゚;A)


1108033.jpg

1108040.jpg
今日のりあん写真は『心ここにあらず』的なものが多いわね~。


1108044.jpg
【早く帰りますの~。おうちでササミちゃんが待ってるんですの~ハート




引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪(1週間くらい続けてみよう・・・)
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


地道に登録数が増えていっておりますのjumee☆faceA218b



1108046.jpg
今日はこれから食のお祭りに行ってまいります♪
りあんはお留守番土下座 グッスリ眠っていてね~(´ω`)ノ'`*:;,。・★ ラリホ~☆・:.,;*

あ、ササミちゃんあげなきゃ♪
ちょいと手抜き日記でスイマセン..._φ(´ι _`  )


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂風呂!?

こんばんは♪

昨日は横須賀の三笠公園で『よこすか産業まつり』が開催されていたので
りあんをお留守番させ、行ってまいりました♪
1108005.jpg
人がいっぱい。食べ物もいっぱい犬ヨダレ


1108011.jpg
玉子のアトム君(´ω` )フフフ・・・              値下がり・・・アップロードファイルビクッ


1108014.jpg
前を歩くおじ様のリュックから顔を覗かせていたパピヨンちゃんjumee☆fun1b


(; ̄ー ̄)...ン? あら!?
食べることに夢中だったので、祭りのお写真は以上! ヾ(;´▽`A 




横須賀のKALDIでこの時期にしか無い私の好物が安く売っていた(100円引き♪)ので
買ってきました絵文字名を入力してください!!
1108029.jpg

ヽ( ゜ 3゜)ノ


1108035.jpg
【Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ナニナニ?お化粧くずれてますの?】


・・・じゃなくてアップロードファイル
1108039.jpg
シュトーレンクリスマスリース  しかもマジパンが練りこまれている本格的な一品(興奮)!!
端っこが崩れていたため、ちょこっと値引き♪

私の中ではういろうと一、二位を争う(・・・かは謎)、大好きなお菓子です♪
幸せ~♪



今朝の6時の空空
1109029.jpg
珍しい綺麗な色の空ですね(。-_-。)


今日の夕方散歩の様子キノコ
1109070.jpg
砂浜で・・・また砂掘り始めちゃいましたかお

1109071.jpg
納得のものが掘れたようですあせあせ


1109077.jpg
上機嫌なりあんさん・・・ぴよぴよ


1109087.jpg
温泉     なんだかな~・・・(゚ω゚;A)


1109091.jpg
海藻と打ち寄せる波をバックに。


1109097.jpg
帰り際美人さんのぽっぽちゃんに会いましたjumee☆faceA218b
海岸でお散歩するために遠くから車でいらしたようです手書き風シリーズ42車
人なつっこい可愛いコでした♪


砂風呂にも入ったしあせあせ 帰りますよ~手
1109101.jpg
今日も暖かかったわ☆

明日は紅葉でも見に行きたいね紅葉


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 17:53 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだ早かった・・・

こんばんは♪
スーパードッグカーニバルの日が近づきドキドキワクワクのりあんママです手
14日(土)、会場で見かけたらお気軽にお声をおかけくださいませアップロードファイル



昨日の日記のアトムくん玉子に違和感を感じてしまったワタクシ。
再度お写真をば・・・たまご
1108011.jpg
(о゚д゚)оンート・・・Lサイズ20個入りは590円だから1個あたり29.5円。
Lサイズ30個入りは1000円だから1個あたり33.3円・・・
・・・( ゚д゚)ハッ! 数が多い方が高い!お得感ゼロ!
ってどうでもいいですねヾ(;´▽`A アセアセ
「細かいことが気になってしまうのが、ボク ワタシの悪い癖・・・眼鏡(杉下右京風に。)」




さてさて、
今日は紅葉を見に、近所のお寺さんに行ってまいりました紅葉
1110001.jpg
【仁王門】・・・左右に県指定重要文化財の金剛力士像があります。
・・・りあんが邪魔して撮れません(,,゚Д゚)!


1110004.jpg
ちょっと離れて撮ってみました。


1110013.jpg
門から中に入ると【太鼓橋】が現れます。


橋の手前で記念撮影♪
1110021.jpg
写真を撮りに来た人が結構いました。


1110022.jpg
( ゚ェ゚)


違う角度から。
1110029.jpg
この場所が一番綺麗に景色が撮れます。
ここら辺は12月初旬が紅葉の時期なので、
まだそんなに色づいてませんね紅葉


1110036.jpg
またまた違う角度から♪


1110046.jpg
ついでにカモさんをバックに♪


1110051.jpg
お寺の奥には広大な草原が広がっております草原


1110055.jpg
りあんさんを探せ!Lv.1                ・・って、隠れてないし・・・。


1110057.jpg
今日も空が綺麗空


1110063.jpg
写真を撮られ疲れ、呆れ顔のりあんさん・・・
帰りましょうね~あせあせ

こちらのお寺での桜の季節の日記も是非ご覧くださいませ♪キレイですよ~。
桜の季節の日記



引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪(昨日載せ忘れちゃったけれど・・・)
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンワワ~ンの日(11月11日)

今日は【CKB】カウントダウンライブのチケットの発券日でした ((o('(ェ)';)o))ドキドキ。
毎年我が家はCKBのカウントダウンライブで年越しするのです♪


ローソンに置いてある端末に抽選番号を入力し、
そこで初めて抽選に当選したかどうかが分かりjumee☆faceA218b
当選したらレジで発券→購入、というシステムです☆

で、先ほどローソンに行ってまいりましたローソン
ファンクラブに入っているので、抽選に外れることは無いとは思うのですが・・・ハラハラ。


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 当選~。
レジで発券してもらい、ローソンの外でドキドキしながらチケットを見てみると・・・




1111001.jpg
顔文字ビクッ


1111002.jpg
ギャ~bikkuri01
こんなに若い数字見たこと無いわっ!! (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
会場に3、4番目に入れるのよ~~!!
ステージど真ん中、剣さんの真ん前陣取れるわjumee☆fun1b ハナヂブー ( ´ ii ` )
ローソンから家までの間、喜びでガクガクしておりましたヾ(;´▽`A 


1111003.jpg
ありがと~・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


ってことで、りあんさん、年越しはお留守番お願いね~~~(*'ω')ノ
1111004.jpg
【なんやて~~ショッキング!   ・・・って去年もでしたものね(TεT) イイサ・・・】


1111005.jpg
まぁ、おやつで気を取り直してよ手       いつものフードだけれどヽ( ゜ 3゜)ノ


1111006.jpg
【ど~ぞど~ぞパリでもボンベイでもどこへでも行ってらっさいですの~~キラキラ♪】
ボンベイ・・・( ゚ェ゚)



今日からしばらく雨続きですね
1111035.jpg
家の中でいっぱい遊んであげました(*´∀`)


1111055.jpg
今はホラ、疲れてグッスリンコ寝ています♪  
起こしたくないので動けず・・・辛い体勢で更新しております・・・



引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪(あと数日がんばってみよう♪)
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっとり・・・

引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80



今朝は雨が降っていたので旦那彦の出勤前のお散歩も中止です・・・しょぼーん
そのぶん、旦那彦には1時間長く寝ていてもらいました寝る
1112013.jpg
私がお弁当作ってる最中のりあんさん。
旦那彦まだかしら~~?と寝室のドアをずっと見つめています     ソワソワ(((゚Д゚;)y-~


1112036.jpg
ドヨ~ンさとと-雨雲


1112015.jpg
起きてきた旦那彦と家の中で遊ぶりあん♪ キラキラしてますねこ


1112032.jpg
甘えておりますぽ。



お昼前には雨もやんでいたので
爪切り(´,_>☆) キラーン!
1112041.jpg

1112050.jpg
もはや爪切りは私の趣味になりつつありますね┃━┏┃


1112066.jpg
どんよりしていて雨がいつまた降るとも限らないので
スリングタクシーに乗せてちょっと離れた広い公園で爆走させ、
ササッと帰ってきました♪ (写真撮るの忘れました~~がーん2←私も一緒になってはしゃぎ過ぎた為。)



明後日は【スーパードッグカーニバル】に行くので、それまでにシャンプーをしたいのですが
明日は夜からCKBライブでハッスル~♪の為、
朝のうちにシャンプーを済ませます。
1112094.jpg
とりあえず今日は耳セットはずし&耳掃除くま?
いつも耳掃除の時はとろけそうな顔をするのだけれど
ワンコも耳掃除って気持ちいいのかしら?(´ω` )フフ。


1112098.jpg
ご褒美のクッキーちゃんビスケット


「フセッ手
1112106.jpg
りあんのフセ・・・片足を隠すクセがありますヾ(;´▽`A 


1112113.jpg
【なんのバツですの・・・コレなっ泣いてなんか・・・?】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:40 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんの音 (゚ー゚;三 ;゚ー゚) ?

今日は夜からCKBのライブですぽ。ハート

旦那彦には有休をとってもらっていたのですが
お仕事が忙しく、午後しか休めなくなっちゃいましたしょぼーん ショボン。


旦那彦が丸々休めると思っていたので、
前々からりあんのシャンプーの予定を入れていたのですが・・・
1113002.jpg
(↑我が家のホワイトボードヽ( ゜ 3゜)ノ ) 

急遽一人ですることにダッシュ
ガンバルゾーヽ(;´ω`)ノ


1113016.jpg
シャンプー終わったら、ご褒美あげるからね(`ー´)♪


湯船にて★
1113048.jpg
ブホワンッ泡 (←ホント、こんな音だったのよ・・・)
と言う音がしたので見てみたら・・・おならしてましたヽ(゚Д゚;)ノ!!


1113071.jpg
【キャー(*」ω」)ハズカシィ】


シャンプー終了~~(´・ω・`)ふぅ…
1113075.jpg
余裕の笑みですぴよぴよ


乾かしタ~~イムッ頑張るぞ。おーっ。
1113092.jpg
ピチピチさかな
乾くまでが長いのよね~・・・


まだ生乾きだけれど、とりあえずご褒美あげときましょ~(。-_-。)
1113130.jpg
ガブガブされるウサギさんうさ(滝)              一方的な喧嘩。


1113143.jpg
                                そして仲直り。


1113149.jpg
ドライヤーで乾かしている最中、
よっぽど疲れたのか眠っちゃいました寝る


1113200.jpg
ちょっとお尻が湿ってるけれど、終了~~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


今日はライブ楽しんできま~~す発見!
明日はスーパードッグカーニバル
みんなに会えるのが楽しみです(。-_-。)


引き続き、我がコの親戚さん探しキャンペーン♪
うちのコの親戚さんはどこにいるのかしら~?と思っているそこのあなた(。-_-。)!!
是非この機会に登録をお願いします☆
Relative Navigator
    (全犬種親戚探し:シェルティ専用ページ)

★登録のために血統証の入力があるので面倒だとは思いますが、是非jumee☆faceA80


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 12:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出発!!

おはようございますカエル
今日は待ちに待った【スーパードッグカーニバル】ですね♪
朝からバタバタしております   ィソヵ゙シィ o(`゚∀゚´;;≡;;`゚∀゚´)o ィソヵ゙シィ



昨夜のライブ、最高でした♪
次回のライブは大晦日jumee☆faceA218b 楽しみだわ~キラキラ
1114008.jpg
クリスマス仕様のショーウィンドゥクリスマスリース

1114010.jpg
夜のマリンタワー

1114018.jpg
ライブ会場

1114023.jpg
ライトアップされた銀杏の木。
帰りは会場から駅までの約4kmを二人で走りましたヾ(;´▽`A 
帰宅は0時手前えぇ
りあん、お留守番頑張ったね~ヨチヨチ( *´д)ノ(´д`、)




りあんの準備は万端♪
1114034.jpg
それではそろそろ出発しますジョギングダッシュ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
  こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 07:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーニバル~~ヽ(゜▽、゜)ノ

こんにちは(。-_-。) 
ご訪問ありがとうございます♪



昨日は前々から楽しみにしていた【スーパードッグカーニバル】
行ってまいりましたjumee☆fun1b キャー。


早い時間に入場したかったのですが、会場に着いたのが12時近く・・・(´Д`|||) オソイワー。
駐車場探しやらなんやらでこんな時間に・・・。
1114501.jpg
車内でのりあんさん。


1114504.jpg
西武ドームの駐車場が満車だったので、ちょっと離れた個人経営の(臨時?)駐車場にとめ、
会場まで歩いているところ☆  
朝から降っていた雨はこの時にはやんでいました晴れ pkk

 
1114508.jpg
西武ドーム内。
人もワンコもいっぱいです発見! ワンワンパラダイスや~。



到着してすぐに トイレに直行 ネオママファミリーアトム&レオママファミリーと合流キラキラ
みんな既にひと通り会場を見てきたようなので、
私達も会場を味わうため、ひとまずお別れバイバイ



さあ!シェルティセンサー発動よ~アンテナ
1114511.jpg
一番最初に声かけたカワイコちゃん♪  パルちゃんです。
物腰柔らかなコでしたぽ。


11145013.jpg
ご家族皆さん、パルちゃんにベタ惚れのご様子でした(。-_-。) 愛されてるわ~ハート


1114517.jpg
次は!以前何度かお会いしたことのあるリズちゃんパティちゃんと再会!

【2008ペット博】でお会いした時の日記  ←是非ご覧くださいませ。


1114520.jpg
モデルさんみた~~い!息の合ったとても可愛らしい姉妹でしょjumee☆fun1b
次お会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ


1114522.jpg
お次はちょこっと大きめのコ ロビンちゃん
何枚お写真を撮っても、【カメラ目線&笑顔】の愛嬌たっぷりのキュートなコでしたjumee☆faceA218b


1114524.jpg
↑メイン会場。
会いたいお友達が第二会場にいるとのことで向かってみましたjumee☆walkdog2


第二会場はドームの外にあり、ドッグランメインの会場です。
着いて早々、お友達発見!
あいすクリームご夫妻とあいすちゃ~~~んアイスjumee☆fun1b
1114525.jpg
さっそく念願のツーショットを試みるも・・・


1114528.jpg
かみ合わないオフタリさん (゚∀゚)       ある意味かみ合ってる!?


1114531.jpg
無理やり近づけるも逃げ腰りあんさん。


1114532.jpg
並んでイイ感じに撮れた唯一のお写真・・・        あいすちゃん・・ゴメンネあせあせ
アイスクリームさん、お会いできて嬉しかったわ(。-_-。)
また近々お会いできることを願っておりますjumee☆faceA218b   


(´ω` )フフフ・・・長くなったので(ほとんどお写真ですが・・)続きは明日♪
1114545.jpg
オチはやっぱり食べ物よね♪
焼き鳥食べて後半戦へGO!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:01 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続カーーニバル~~♪~(´ε`*)

こんにちはやあ


引き続き、【スーパードッグカーニバル】の日記ですねこ
今日もたくさんのシェルティちゃんが登場しますわよ~シェルティシェルティ トライシェルティ ブルーマール



さてさて、
第二会場であいすちゃんファミリーとお話していると
新たなシェルティさんがやってきましたハート
1114540.jpg
レオンちゃん
白い胸毛が眩しいフレンドリーな可愛いコですjumee☆faceA155L1

1114538.jpg
ラッシーちゃん
小柄で毛吹きの素晴らしいクルックル巻き毛のコです・・・


1114633.jpg
レオンちゃんとりあん♪
ビビリンコのりあんが珍しくご挨拶できておりました(´ω` )フフ。


1114546.jpg
ラッシーちゃんとりあんは同じくらいの大きさでしたぽ。
スター性、モフモフ度・・・どちらも負けてますね、りあんさんあせあせ


・・・と、そこへ!!

りあんのソックリさんが登場えぇ
1114643.jpg
しゅうちゃん
大きさも顔立ちも毛吹きもりあんとそっくり~~!
りあんがブルーマールちゃんだったら、こんな感じだわハート!きっと。
連れて帰りたい!!


そろそろお友達のテンママが会場に着いた頃かしら~?ってことで
メイン会場に再び戻ると、お友達みんな集まってましたjumee☆faceA218b こんぬずわ!
1114647.jpg
ネオパパにダッコされるりあんぽ。       ダッコしていただき・・感謝キラキラ
普段りあんの3倍の体重のネオたんをダッコしてるから軽いでしょうしし ウシシ。


1114556.jpg
アトム君&レオ君発見! 
相変わらず格好いいと可愛いを兼ね備えた素敵なコ達です(。-_-。)


1114548.jpg
ネオたんとりあんを交換こ♪


ネオたんに会ったらしたかったこと・・・
それは
1114558.jpg
ダッコぽ。
19kgのネオたんをダッコしたど~!


1114561.jpg
ダッコされたネオたんに興味津々りあんさん   クンクン( ´_ゞ`)フガフガ。


1114562.jpg
さすがにプルプルしてきてダッコ終了~~(´ρ`)
念願叶って大満足だわ~キラキラ


ありゃ・・・まだ終わりそうにありません・・・
明日もどうかどうか!続きを見にきてくださいませぺこり


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーニバルも最終回☆ガンバッタ!私。

こんにちは♪ 今日は雨です傘
今朝、雨が降る前にお散歩行くことができてよかったね、旦那彦メイプルキノコキラキラ



さて、
【スーパードッグカーニバル】に行ったばかりだと言うのに、私達夫婦は既に来月の
【Pet博2009 in 東京】 が楽しみでルンルン♪です(´ω` )フフフ・・・
お友達に会えるかしら~☆



では引き続き、【スーパードッグカーニバル】の日記♪
今回が最終回よ(´▽`)

ヘッポコデジカメなので相変わらず画像が粗いですが
どうかご覧くださいませ~ぽ。


会場では、一ヶ所にシェル友が集まり、
しばしご歓談♪
1114566.jpg
アトム&レオママにダッコされたりあんキラキラ
・・・りあんのニオイを嗅ぐレオ君(。-_-。)


1114568.jpg
アハハ( ゚∀゚)・∵.
りあん、レオ君のハートを射止めたかなjumee☆faceA218b
それとも臭かった(´Д`|||)!? 前日シャンプーしたばかりなんだけれどな~ぐーぐー


この日は、本当にたくさんのお写真を撮りました・ω・
いろんなお写真を載せたいので お写真を羅列~~
(今日最終回だし~ヾ(;´▽`A )
1114572.jpg
ムリヤリ手を振らされるテンちゃん ( ゚∀゚)ノシ

1114574.jpg
きゃ~♪レオ君カメラ目線ありがと~(。-_-。)ハート

1114575.jpg
テンちゃんとレモンちゃんの撮影会かめらキラキラ

1114578.jpg
テンちゃん、終わりの見えぬ撮影会にモデル放棄か笑顔!?

1114780.jpg
相変わらずレオ君にモテモテのりあん発見! 

1114583.jpg
可愛いお顔のテン子さん、載せずにはいられなかったわハート

1114587.jpg
このシェルティゾーンにお友達のあいすクリームさんを呼び寄せるためにメール中の私アップロードファイル

1114588.jpg
可愛いレモンちゃんが熱心に見つめているのはパパjumee☆dad1?ママjumee☆mom1

1114592.jpg
ウェルカムドッグのシェリーちゃんサンタクロース サンタ服で巡回中でした♪可愛いねjumee☆faceA155L1



皆さんとのお話&写真撮影も堪能し、そろそろお開き~~
1114601.jpg
最後までレオ君にモテモテでした犬笑


帰る途中で会ったコ達♪
1114604.jpg
クリスちゃん
毛がかな~り!モフモフで、ちょくちょく切らないと引きずってしまうそうですヽ(゚Д゚;)ノ
・・・羨ましい(´ρ`)
あまりに小さくモコモコなのでコーギーちゃんと間違えられるのですって(´ω` )フフ


1114607.jpg
(左)クッキーちゃん (右)ショコラちゃん
とてもカメラ慣れしたコ達でした(。-_-。)
ショコラちゃんはりあんと同じくらいの大きさね☆


お昼の12時に到着し、4時に会場を後にしました手書き風シリーズ42車
1114610.jpg
帰る途中の景色・・・紅葉が素敵(。-_-。)


1114617.jpg
あまり試供品は貰えなかったわ~(↑買ったものも混じってます)
次のPet博に期待ねd(-ω・。)


会場にて2個1000円で買った、夏真っ盛りなベッド・・・ヾ(;´▽`A ブルーとピンク買ったわ。
1114622.jpg
さっそく帰宅後ベッドでグッタリしていました←でも気に入ったみたい♪


( ´ー`)フゥー これにて【スーパードッグカーニバル】のお話は終了で~すキラキラ

最後まで見ていただき、感謝感激でございますハート
今日のお写真、変な加工に夢中になってしまったわヾ(;´▽`A


訂正箇所があり、(今のところ)2箇所訂正いたしました。
凡ミスです・・・ヽ(´Д`;)ノ
ご迷惑をおかけしました。申し訳ございません・・・。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:06 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こげぱんまん

昨日でやっと三夜(?)連続【スーパードッグカーニバル】のお話が終わったので
ようやく平々凡々な日々のブログに戻りますアップロードファイル ペコリ。



が、今日は日曜日(15日)の旦那彦の早朝散歩(2時間)のお写真があるので
そちらをご覧くださいませflower
(さすがに前日の疲れが旦那彦にもりあんにも残っているので短め散歩でしたjumee☆walkdog2
1115004.jpg
いつもの公園に到着して爆走させようとするも、笑顔でごまかしヽ( ゜ 3゜)ノ


1114007.jpg
座り込み~~~♪
お疲れですねヾ(;´▽`A アセアセ


1115009.jpg
海沿いでも座り込み~~~♪
危ないよっ(( ;゚д゚))


1115013.jpg
(文字で雰囲気ぶち壊しがーん2)
この日は富士山が綺麗に見えたようです♪
私はまだこの季節の富士山見てないってのに・・・旦那彦は何回も見ています・・
いいなぁ(´Д`) =3


1115016.jpg
展望台でお預けりあんさん犬ヨダレ




この日(日曜日)のランチは旦那彦ができない料理をしてくれました(。-_-。)

ホットケー・・・・キ?
1115122.jpg
かなりの範囲をコゲコゲにヽ(´Д`;)ノ
焦げた部分を削って食べましたとさ (*´ー`) フッ 




夕方散歩はみんなでGO!GO!アップロードファイル
1115024.jpg

1115031.jpg
夕日が綺麗に見えるこの場所を折り返し地点にして帰りました夕日


1115033.jpg
【キレイなササミ色の夕日ですの~jumee☆faceA218b

かお・・・。


1115046.jpg
帰宅後は前日の疲れもあり、グッスリンコ♪
その足が大好きよ(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なので寝てますよ(。-ω-)zzz

今、横浜は雨が降っておりますかさ
朝はまだ降っていなかったので旦那彦の出勤前のお散歩は行くことができましたjumee☆walkdog2アップロードファイル



夕方のお散歩は行かれそうに無いわ・・・
ちなみに今現在のりあんさんアップロードファイル
1119002.jpg
ベッドにジャストフィット♪

1119006.jpg
(;゚д゚)ァ....眠っていたところを起こしてしまいましたあせあせ




昨日のお散歩の様子を゚.+:。(*゚∀゚)っ どうぞ.+:。゚.+:。
1118020.jpg
展望台は風が強かったです風
前からの風はどんなに強風でも嬉しそうに立ち向かっていくのに
後ろからの風は苦手なご様子犬焦Y


1118025.jpg
バッグを盾に。  ((((( ヾ( ´д`)ノ゛)))))バリヤー!
考えましたねアップロードファイル



りあんさんを探せ! Lv.5
1118029.jpg
晴れてはいるものの、雲の多い日だったので展望台に上がってくる人は誰も居ず、
貸し切り状態、やりたい放題~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ


1118030.jpg
八○島


1118031.jpg
りあんさんを探せ!・・・と言うのは冗談で~~手
ど真ん中の山の向こうにちょこっと見えるのがランドマークタワーですビル



麓に、しばらく補修か何かしていて入れなかった場所があったのですが
工事も終わっていて昨日は入ることができました。
1118035.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 【旧伊藤博文金沢別邸】ですって!
近場にこんな場所があったなんて知りませんでした~~キラキラ
中はワンコNGなので、今度りあんをお留守番させて来てみよ~~(o´3`)


1118037.jpg
この邸宅の前は広場になっていて、りあんを思う存分爆走させて帰宅~~♪




そうそう、
先日のスーパードッグカーニバルの時のお話チューリップ
我が家はレンタカーを借りて行ったのですが
帰る途中、バッテリー切れのランプが点滅ヽ(゚Д゚;)ノ ナンデ!?
カーナビの電源も落ちる始末・・・。
で、車返却時のチェックの時にホイールキャップをどこかに落としてきたことが発覚えぇ
1万円近い補修費を後々請求します、とのことでその日は帰ったのですが
よく考えたら、ごく普通の道をごく普通に走行していたし、
借りたその日にバッテリーが切れそうって・・・整備不良ですがなっがーん2
後日旦那彦がかけあって、弁償しなくてすむことになりました~ねこ
危うく高くつくとこだったわ~
レンタカー会社はきちんと選ばないとねスライム・・・というお話★


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私だって見たいもの~♪

こんにちは顔
今日はポカポカ暖かい青空の広がったイイお天気です晴れ pkk


1120104.jpg
↑旦那彦出勤前の早朝散歩から帰った直後のウトウトりあんさん。


ウトウトして気持ちよさそうなところ悪いのですが、
イイお天気なので私も朝のうちにお散歩に行って富士山が見たいわ~富士山
(青空の広がった朝は見える確率が高いのです目


と言うことで、旦那彦を会社に送り出してすぐにりあんをお散歩に連れ出しました

1120110.jpg
途中、謎の大きな岩山がある公園に寄り、
敢えて階段を使わせずに上り下りさせて疲れさせる(`ー´) クククッ

1120114.jpg
いつもは子供達でいっぱいのこの場所も独り占め~♪



サッサカ展望台に向かいましょう~頑張るぞ。おーっ。




展望台への道にて。
(注:音が出るのでお気をつけください)

呼んだだけなのに、何か貰えると思ってオスワリあせあせ




(注:音が出るのでお気をつけください)

りあんの大好きな展望台jumee☆fun1b
展望台が見えると私より先に進みたがります(*´∀`)ウフフ


私のUPする動画はいつも10秒程度。
何故なら!!デジカメがショボショボだからですのがーん2メモリが~犬泣!!



展望台到着キラキラ
1120122.jpg
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ありがたや~~~jumee☆faceA155L1



あまりの美しさに感動してる私の足元には
寝ようとしているコが・・・( ゚ェ゚)
1120129.jpg
【ヨッコイショっと・・・】


1120139.jpg
ムリヤリ起こして富士山をバックに記念撮影アップロードファイル
富士山ほとんど写ってないねアップロードファイル汗



りあんさんを探せ! Lv.10
1120142.jpg
これは難しいんじゃなくて、画像が粗くて見難いだけですなヾ(;´▽`A

こういう木を見ると登りたくなるのだけれど
この時間の展望台付近はお年寄りのお散歩が多いので断念するしょぼーん



今日は景色中心★、りあんが引き気味のアングルになりました。
(アングルだからね!りあんが私にひいてるんじゃないわよ!)


朝の2時間半のお散歩、とても充実した時間を過ごせましたjumee☆faceA218b
明日から3連休、楽しみね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨボヨボですの。

おはようございますエリザベスキラキラ

今朝の旦那彦の早朝散歩は6時~10時の4時間散歩でしたjumee☆walkdog2キラキラ


1121101.jpg
【お散歩は匂いチェックからですの~色付きアスタリスク-5sBold*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†


1121104.jpg
朝の早い時間は寒いですね雪だるま
りあんの鼻水も2割り増し?


1121109.jpg
砂浜に到着してすぐに日向ぼっこ(*´∀`)


1121111.jpg
後姿も素敵ぴよぴよ


1121117.jpg
お尻に寝癖が・・・ラクダさんみたいにボコッとなってるわしょぼーん


1121119.jpg
今朝は海に鳥さんがいっぱいいますね~もい鳥


1121124.jpg
岩陰からそんなカモさん達を狙っているコが・・・!?


1121105.jpg
かお


海岸の一角にある人口砂の砂浜にて。
1121130.jpg
(*'▽'*)わぁ♪ 雪みたい~~いキラキラ


1121134.jpg
逆光~★

1121136.jpg
キレイな青空ね(。-_-。)


1121138.jpg
4時間のお散歩、さすがに最後のあたりではヘトヘトになってきたようですjumee☆shy1
長時間散歩お疲れ様、旦那彦&りあんキノコ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

島独り占めですの♪

こんにちはやあ
今日は朝からずっと、雨がいつ降ってもおかしくないようなどんよりな天気です曇2




昨日は旦那彦の4時間早朝散歩後、りあんをお留守番させて(←どうせ疲れて寝てるだろうし)
桜木町に行ってきましたデート♪
1121506.jpg
結構な距離歩きましたよ~♪


1121521.jpg
色々お店を周っていたらあっという間に真っ暗月
夜景はこれからどんどんクリスマス仕様になっていくことでしょうクリスマスリース


1121530.jpg
ランドマークタワーのクリスマスツリークリスマスツリー
様々な色に変化していきます(。-_-。)



結構遅くなってしまったので夕飯を餃子のめちゃくちゃ美味しいこちらで食べようか迷ったけれど
1121540.jpg
やっぱり家で温かいご飯を食べましょう~♪
メニューのネーミングセンスがすごいでしょヽ( ゜ 3゜)ノ
剣さん御用達jumee☆fun1b




1121543.jpg
腹ペコなので夕飯はササッと短時間でjumee☆luvcookL4jumee☆luvcookR
★適当パエリア(野菜入れなかったわ~(汗))
★つみれ汁
★これぞ THE 野菜!って感じの野菜炒め
★納豆

りあんはお留守番中、いつものごとく、ずっと寝ていたようです♪ タダイマー。





さてさて、今日の朝の出来事鳥びっくり
いつもお散歩前にトイレを済ませていくのですが
1年ぶりくらいにりあんさんラブリーうんち♪.踏んじゃいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも・・やわらかラブリーうんち♪.
1122001.jpg
朝から軽くシャンプーシャンプー



そんなこんなで ちょこっと朝からバタバタしつつ
旦那彦早朝散歩出発~~jumee☆walkdog2ハート
昨日の疲れが残っているだろうから早く帰ってくるかと思いきや、
結局3時間のお散歩でしたヾ(;´▽`A 

1122010.jpg
海岸沿いでお友達のルナちゃんに会ったようです発見!


1122011.jpg
ありゃ・・・フタリの距離がまた広がっちゃったかしらかお??




ルナままさん&ルナちゃんとお別れした後、砂浜へ砂浜
1122016.jpg
(;´ω`;)寒そう~~~。


1122029.jpg
海岸沿いを歩いていき【八景島シーパラダイス】へ♪



1122035.jpg
                  チラッ

どこで・・・


1122036.jpg


写真を撮っても・・・


1122038.jpg


誰も居な~~~~い          ヒュー 彡(-L-彡) ………寂しい。



1122043.jpg
・・・いませんよ( ゚ェ゚)



1122045.jpg
1122048.jpg
きゃ~ハートよく撮れてますねヾ(*´∀`*)ノ



1122049.jpg
さすがに疲れが見えるお顔?
島内を一周して旦那彦とりあんは帰路につきましたとさ。



1122054.jpg
いいから帰りましょぐーぐー


今日は寒いし天気も悪いし、おうちでマッタリ過ごしましょキノコ



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 14:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠くて歩けないですの~zzz

こんにちはアップロードファイル


今朝の早いうちは雨が降りそうだった天気も、今は晴れっ晴れ pkk




今日の旦那彦の早朝散歩(2時間)の様子ですjumee☆walkdog2キラキラ
今日は散歩中にりあんがラブリーうんち♪.したそうな素振りを見せたので、
2回程家に引き返してきた為、短め散歩です犬・・・
1123103.jpg
大好きな公園に到着するも・・・眠そうな渋いお顔で座り込みキイロイトリ
3連休の疲れが出た・・・のかな?ヾ(;´▽`A 



1123105.jpg
そんなりあんを奮い立たせ、崖の上でライオンキングごっこライオン



1123107.jpg
でもやっぱり眠い・・・ねこ
木の根元を枕にオネムタン。



1123013.jpg
またまたそんなりあんを励ましかお、草原で走らせてみる走る馬



1123025.jpg
展望台方面の景色♪

1123028.jpg
駅方面の景色♪

崖の上で景色を撮っている間もりあんはウトウトぐーぐー



1123030.jpg
ありゃりゃ驚く 相当お疲れね(*´∀`)





お散歩から帰宅後♪
1123502.jpg
1123506.jpg

今日はグッスリ寝て休んでね(。-_-。)
お疲れ様♪



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒々しさ、更に倍。

こんにちはスライム
今日は一日曇り空。
3連休でたまっていた家事を朝からこなしておりましたjumee☆cleaning2p汗



昨日→3連休最後のお休みは~♪
大好きな赤い電車に乗って~
1123501.jpg
(↑鉄子ネタなのでお写真小さめ笑顔



3連休初日に行ったばかりですが、再び桜木町へねこ
1123503.jpg


ランチをこちらで食べるためにやってきたのですjumee☆faceA218b
1123505.jpg
[bubby's 横浜]
ニューヨークで人気のカフェ&レストランです食事
2年間の期間限定で出店しているので、グルメ夫婦としては行かなくちゃね♪



1123507.jpg
バーガーもパイもボリューム満点で、
お味もアメリカ~ン!ではなくて、日本人好みの味付け・・・
美味しいわ(ノ゚ω゚)ノ
感動した旦那彦がまた連れてきてくれるそうです   (。-_-。)って書いとこ。



1123523.jpg
前々日に撮り忘れたクイーンズのツリーツリー



この日の夕飯は前日に4時間煮込んでおいた絵文字名を入力してください
1123535.jpg
角煮大好きハート ご飯何杯でもいけちゃうわ♪
でも・・・作りすぎたわヾ(;´▽`A  いいお肉がお安かったので1kg買っちゃったブタ ブヒー。



今朝5時半の空空
1124023.jpg
雲が多いわ。



昨日旦那彦がりあんの為におもちゃを買ってあげました絵文字名を入力してください


それは!!

1124042.jpg
スイカのぬいぐるみ~~~まるいスイカbikkuri01



1124046.jpg
【スイカのベッドにスイカのぬいぐるみ・・・】



1124049.jpg
【なんかもう・・・寒いですの・・・】


そ・・そうだよねヾ(;´▽`A 
さっき買ってきたブランケットかけてあげるねヾ(;´▽`A


1124052.jpg
【ぃぇ・・・パパンとママンのセンスが寒・・・・・・ゴホッゴホッ】


。゚(゚ノ∀`゚)゚。 アハハー。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

匠の作る家。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんばんは月


今日のお昼ご飯は家の近くの大好きなパン屋さんへ歩いて買いに行きましたアップロードファイルルルルーン♪
1125006.jpg
うまうま~ハート
美味しいパン屋さんが家の周りにたくさんあるので
毎日誘惑と戦っております(゚∀゚)メロンパン                   ドーデモ話。




朝は雨が降っていてお散歩に行けませんでしたが
お昼前にはやんでいたのでアップロードファイル
りあんのお散歩行こうかしら~ぽ。・・・と思ったのですが
1125010.jpg
なんだかチクチク・・・お髭が気になる長さ医者


はさみ切りましょうねかおまる     キラーン。



1125013.jpg
ついでに足裏毛と爪も切りました(`ー´)



1125017.jpg
ほ~~ら、ツルツルお顔♪頑張りましたね~(。-_-。)
ご褒美にササミ巻きチーズちゃんよ~アップロードファイル

【普通にください!ですのなっ泣いてなんか・・・





お手入れをしている最中、楽天からお届けものがきました楽天マーク
1125023.jpg
とりあえず恒例の箱入りりあんさんダンボール



1125027.jpg
トイレシート500枚購入~トイレ


りあんはこまめにチッチをするので
結構枚数使うのです。
1回チッチしたら替えないと嫌がるし┃━┏┃フッ・・・
私に似てキレイ好きなんだから~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ

クリックするとショップのサイトに飛びます。
100枚入りで598円キラキラ
もっとお安いものもあるのでしょうが、こちらで大満足♪



ダンボールでついつい・・・
1125033.jpg
遊ばれりあん。



1125037.jpg
なかなかイイ大きさのダンボールだったので、
ハウスっぽく切ってみる♪



1時間後・・・
1125038.jpg
( ゚∀゚)アハハー。 まだ中に入ってたのね。
なかなか気に入ったようです


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉よりササミ。

こんにちは犬笑


今日は朝から暖かく、
お散歩に出発したお昼には18℃近い気温でしたアップロードファイル
りあんのスイカまるいスイカグッズ効果かしら~(謎)
ちなみに昨日のステキ段ボールハウスは
今朝、匠(=私笑顔)の手により破壊されましたヽ( ゜ 3゜)ノ



今日のお昼散歩の様子jumee☆walkdog2ハート
1126004.jpg
紅葉がジワジワと見頃になってきた称名寺にやってきましたよ~さとと-木



1126010.jpg
イチョウ頭乗せはお約束なので、一応やっとこ・・・イチョウの葉



1126013.jpg
前回11月10日(←その時の日記)に来た時より、多少色付いた称名寺紅葉
今年の称名寺の紅葉はこれが限界かしら~?



1126017.jpg
今日はいい気候だったので、写生に来られた方が沢山居られました絵の具パレット
・・・と、誰も写ってない写真で言っても説得力・・・無しですのん( ´ゝ`)。



1126033.jpg
きゃ~~えぇそれはイチョウの葉よ~あせあせ



1126040.jpg
フフッ



1126044.jpg
イチョウの葉が大きいのか、りあんが小さいのかjumee☆whyL



1126055.jpg
聞き耳りあんさんくま?



りあんさんを探せ! Lv.3
1126059.jpg
ダメだコリャぐーぐー    簡単過ぎるヾ(;´▽`A 



1126062.jpg
このトンネルの先は【神奈川県立金沢文庫】です。
開催中のイベントは【伊達政宗とみちのく文華】
ウウム・・・今は戦国武将ブームだからか、結構中に入っていく人がいました・・・



1126063.jpg
そろそろ帰りましょあせあせ



1126065.jpg
なんだかんだ3時間滞在(*´∀`)
うち1時間は
「一族系列の会社はいずれ潰れる!」
・・という話をたまたまベンチで隣に座ったおじいちゃんと語り合っておりましたダッシュ
最初は景色の話してたんだけどなぁ・・・変だなぁヾ(;´▽`A 
おじいちゃん、楽しかったですアップロードファイルまたお会いしましょうね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:50 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歴史に触れるお山散歩

こんばんは♪
今日も暖かい一日です温泉
先ほどお散歩から帰ってきましたjumee☆faceA218b



今日は近所のお山散歩に行ってきました山と空
1127019.jpg
ムホムホアップロードファイル

りあんも行く気満々ですぷしゅ~!



1127025.jpg
ハイクオリティな看板。



1127027.jpg
まだ入り口から5分程ですが、すっかり山の中!って感じですね。



1127029.jpg
りあんさん、素敵な笑顔ですが
なんだか後ろの暗闇が怖いわ~(( ;゚д゚))アワワワワ



1127038.jpg
旦那彦の好きな場所に到着~ヽ( ゜ 3゜)ノ



1127040.jpg
お山に入って15分ほどで、この市境に到着します☆
ここから先は鎌倉市よ~キラキラ



1127043.jpg
まだまだ道は続きます。ガンバルゾー頑張るぞ。おーっ。



1127044.jpg
りあんさんかお
持ってきたお水飲みましょうねヾ(;´▽`A アセアセ



1127046.jpg
1127056.jpg
陽のあたる場所でちょっと休憩ねアップロードファイル



1127060.jpg
目的地まであとちょっとだから頑張ろうね。
って、ここからは道がぬかるんでるからダッコだわ・・・
私が頑張れよ!って感じねヾ(;´▽`A アセアセ



1127065.jpg
目的地の【三郎の滝】
チッコイ滝だけれど、達成感~~ねこ



1127072.jpg
それじゃ、来た道を帰りましょう~アップロードファイル



1127081.jpg
【了解!ですの~♪
と、ちょっとお疲れ気味のりあんさん。
口の下にはくっつき虫が(゚∀゚)



1127085.jpg
随所に見られる切通し。
昔の人が一夜にして切り開いた道だそうな・・・



汗だくで帰宅  ε-(´ω`;A アツイ
結構かかったかと思いきや、2時間ほどのお散歩でしたとさ。
お疲れ様ですアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに暖かいと芽が出ちゃうずら。

こんにちは猫
今日もこちらは暖かいですjumee☆faceA218b 日焼けしそう~アップロードファイル



今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2ハートP
1128002.jpg
茶色混じりの草原で。
ありゃ。耳セット片方外れちゃったのねくま?



1128008.jpg
誰もいないグラウンドを独り占め
せっかくなんだから走ればいいのにね ┐(´-`)┌



1128014.jpg
この時期は人もワンコも(カモさんも鴨?)少なくなって寂しいね(´Д`) =3



1128018.jpg
(;゚д゚)ァ....ビビリンコなりあんはワンコと出会わなくなって喜んでるかもガーン絵文字名を入力してください



1128023.jpg
砂浜も今日は暖かそうアップロードファイル



1128026.jpg
今日はマッタリ散歩ね~(*´∀`)



1128030.jpg
キレイな青空!日向ぼっこ日和キラキラ



展望台にて。
1128037.jpg
こんなにポカポカ陽気だと・・・眠くなっちゃうねねこ



1128046.jpg
【斜め腕立て伏せですの力こぶ】 フンハッ。        筋トレ中。



マッタリ日記で、ほのぼのキレイにまとめようとしたらやっぱりオチが┐(´-`)┌  私って・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:12 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウンチョン袋とお散歩♪

こんにちはアップロードファイルエリザベス

昨日は春のようなポカポカ陽気jumee☆faceA218b

絶好のお出かけ日和でしたが
そんな最高の日に我が家は珍しくどこにも行かず家で過ごしましたなっ泣いてなんか・・・
旦那彦は午後からお勉強しに近くの大学の図書館へ~めがね
次の試験に向けて頑張れ~~頑張るぞ。おーっ。



今朝7時の空空
1129003.jpg
雲が多いですね。ちょっと寒くなってきたしあんぐり



今朝はりあんがなかなかトイレをしてくれず
早朝散歩は遅めの出発。
で、先ほど(10:30)旦那彦がお散歩から帰ってまいりましたアップロードファイル
1129005.jpg
今日のお散歩コースは私も数日前に行ったばかりのお寺さんですね~♪



紅葉はどうなってるかしら~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク
1129016.jpg
こちらのお寺さんの紅葉は、赤があまり無いのです紅葉



イチョウの黄色が目立つね♪キレイ~(。-_-。)
1129017.jpg
敷地内には樹齢800年を超える大きなイチョウもあるんですよ~!



1129024.jpg
って、さっきから気になってるんだけれど・・・
ウンチョン袋が写り過ぎだってばがーん2



1129025.jpg
カモさんが気持ちよさそうに泳いでます。
景色最高~~!



1129026.jpg
そんなカモさんを見つめるりあんさん犬ヨダレ



1129032.jpg
こちらの池には鯉とカモとカメがワラワラいます。(カメさん写ってませんが)



1129034.jpg
りあん、嫌われた!?



1129040.jpg
1129045.jpg
色鮮やか~~♪



帰りに砂浜に寄って爆走させてきたようです(*´∀`)
1129052.jpg
お寺さんで紅葉も見えたし、砂浜にも行けたし
楽しんできたみたいね、りあんjumee☆fun1b



この日記を書いてる間にも急激に寒くなってきました。
今日はお出かけしようかどうしようか・・・悩むわ~(((゙◇゙)))カタカタカタ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉は赤かった♪

こんにちは♪
今日は朝は雨、今は曇りでちょこっと寒いですアップロードファイル


昨日はいい肉の日(11月29日)でしたねアップロードファイル
もう明日は12月・・・早いものです。


さてさて、
昨日は早朝散歩を終えた後、りあんをお留守番させて
鎌倉に行ってきましたハト1
1129054.jpg
着いた早々まめやで、恒例のもはや試食と呼べないガッツリ試食ヽ( ゜ 3゜)ノ
   お腹の中、マメだらけ~。          



1129058.jpg
ランチにimbissで、ソーセージサンドをいただくぽ。



1129063.jpg
隅に追いやられた置き物の看板犬(?)
   (´-`).oO(りあん、ちゃんとお留守番してるかしら?)と、ふと思い出す。



1129070.jpg
紅葉が見たくてやってまいりました!
けんちん汁発祥の地!【建長寺】bikkuri01



1129065.jpg
大仏や遺跡や歴史のあるものが大好きな旦那彦は興奮しっぱなしでしたキラキラ



1129086.jpg
念願の紅葉だわ~~紅葉



1129090.jpg
紅葉、全体的にはまだこれからって感じですね。



1129094.jpg
美しいわ(*'▽'*)



1129095.jpg
旅行用ポスターっぽく撮ってみる(`ー´)



1129107.jpg
建長寺の頂上付近の高台にて。天狗さんが見下ろしております。



1129126.jpg
鶴岡八幡宮で結婚式を覗いて帰宅~♪
肌寒い一日でしたが、山を登ったので汗ダクでしたjumee☆sweat2Rb




今朝のりあん
1130003.jpg
毛布に包まれ、暖かそう~♪


1130005.jpg
【今日はずっと眠っていたいですの~ハート

・・・いつも眠ってばっかりじゃんヾ(;´▽`A 



1130010.jpg
結局旦那彦が出勤してからずっと寝ていたけれど
しばらくしたらこんな格好に。 寝相悪いわ~。



1130014.jpg
えぇ起こしちゃった!  ムスッとした顔(( ;゚д゚))アワワ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:46 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |