2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

クラゲが好物!?

今日の夕方散歩はりあんの大好きな展望台に向かいましたjumee☆walkdog2
1001001.jpg
↑あの山(島ですが)の頂上に展望台があります山と空


展望台への坂道。
1001012.jpg
古い道なので、結構いろんなところにガタが!?
最近地震が多いから、心配だわ・・・(゚ω゚;A)


1001021.jpg
展望台に到着すると  目  ジーーーーー。

ハイハイ・・おやつね・・・しょぼーん フッ。


今日も雲が多くて富士山見えないわ(´・ω・`)ガッカリ・・・
またしばらく雨続きみたいですし。


1001025.jpg
八○島を撮ってみたり

1001026.jpg
トンビさんを撮ってみたり・・・。


今日は展望台コースだけでなく
島一周コースも奮発しちゃいました!!
1001036.jpg
堤防っぽいところで。


1001043.jpg
カラスさんにかぶってみる。                コラー!オイが写ランジャロ~からす


1001044.jpg
クラゲさんを見ると舌なめずりするのやめてくださいね・・・かお


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 19:05 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

静かなコ。

今日は案の定、雨でしたね(´Д`) =3

りあんは朝、旦那彦に出勤時間までの間、家の中で遊んでもらい、
日中は私と狭い部屋で追いかけっこしたので
疲れてほとんど寝ていましたけどね(-ι_- 3) フフフ・・・


先程へっぽこデジカメで撮った画像の粗い『ど~でも動画』をどうぞ♪

静かに喜び、静かにナデナデを催促するりあんさんの様子。
(注:ちょこっと音が出るのでお気をつけください。)


【なんでやめるんですの!もっとナデナデしてヽ(`Д´)ノクレヨン】


1002018.jpg


毎週金曜日は駅までりあんと一緒に旦那彦をお迎えに行くのですが
雨だから 乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!! ザンネーン(゚∀゚)

明日は雨フリマ専用に・・・(;゚д゚)ァ....変換ミス・・・
雨降りませんようにjumee☆faceA218b


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂山登ったど~~!!

中秋の名月ですね月夜

生憎のお天気・・・今夜、月は見えるのでしょうか・・・。



今日の旦那彦の長時間早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2キラキラ
1003008.jpg
出かける頃は晴れていたのでお散歩に行くことができました♪


砂浜でさっそくはしゃぐりあんさん。
1003019.jpg
そんなに走ると鼻の中も口の中も砂だらけよ~~ヾ(;´▽`A 


キャッキャキャッキャヾ(*´∀`*)ノ
1003021.jpg
シッポのしなりが素敵ハート


1003028.jpg
ハァハァ。

1003029.jpg
走り疲れてカワイコぶってみるりあんさん。    

【(゚∀゚)。oO(必殺コクビかしげですの!!)】
・・・旦那彦にしか効かないワザですね( ゚ェ゚)


1003033.jpg
砂浜に巨大カメが!?


1003034.jpg
【砂山の頂上に登りましたの~~~。゚。\(´ω`)/。゚。】


1003070.jpg
砂山。


1003037.jpg
【お散歩楽しかったですの~♪】 ルンルン♪
カエリマショカエリマショ。

お散歩から帰ると雨がザザーッと降ってきました傘
セーフ!!_(´Д`;)_))((_(;´Д`)_セーフ!!



昨日のお夕食ご飯
1003001.jpg
★トマトとキャベツのチキンシチュー
★甘辛ナス煮
★ひじきの煮物
★納豆

シチュー・・・我が家には圧力鍋が無いのでコトコト1時間以上煮込みましたヾ(;´▽`A 



今日はこれから逗子にお出掛けしてきます♪
りあんはお留守番~アップロードファイルビクッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ男のおかげ♪

昨日の夜空・・・月夜
雲が時々かかりましたが、空気がとても澄んでいてキレイなお月様が望めました。

窓からチョコチョコ夜空を覗いては感動する私(;∀;)カンドーシタ!
旦那彦はモンハンに夢中(゚Д゚ )ムホムホ。
・・・┃━┏┃フッ・・・


ラーまあママさんのところで紹介されていた
こちらに挑戦!
犬のキャッチフレーズ
我がコの名前を入力するとキャッチフレーズを勝手に作ってくれるサイトです♪


大変です!
  腹が減ってりあんが動きません


・・・これはキャッチフレーズなのでしょうか・・・(・ω・;A)アセアセ…

こんなはずはない!!と思ってもう一回やったら

くやしいけれどりあんに夢中!ギャランドゥ!

・・・┐(*゚_ゝ゚)┌



昨日は逗子に行きました。
雨がかなり降っていましたが、波が高いのでサーファーが多かったです♪
1003104.jpg

そんなサーファーを眺めながら
1003109.jpg
バイキング~ヽ( ゜ 3゜)ノ

夕方には雨もやんでいたのでお散歩に行くことができましたjumee☆walkdog2
朝も夕方も雨に降られず長時間散歩に行くことができた旦那彦☆
晴れ男ね~(-ι_- 3) フフフ



前回反響のありました(←内輪でかお。)りあんの動画・・・
性懲りも無く、載せていきたいと思います♪

今回も動きが無い動画をば・・・(-ι_- 3)


遊ばれりあん(`ー´)ニヤ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 09:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狙ったり狙われたり(-ω☆)

昨日の旦那彦の長時間早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2ハート
1004001.jpg
草花をハムハム牛したら可哀相ですよかお
・・・それ以前に、なんでもかんでも口に入れてはいけません( `_ゝ´)コラッ!


1004005.jpg
実家に住んでいた頃は、しょっちゅうこの場所に来て
投げ釣りをしたものです釣り人 キムタクばりに!
カレイとハゼがよく釣れたわ(*´∀`)ウフフ


1004014.jpg
トリさんを見ると、とりあえず舌なめずり。


1004033.jpg
動くものを見ると、とりあえずご挨拶。


1004031.jpg
カニさんに攻撃されていましたとさ┃━┏┃フフフ


今日からしばらく雨かしら・・・
台風も近づいているそうですし・・・ぐるぐる
小雨が降っていたけれど、今朝は散歩に行くことができてよかったわ♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の描いたものに苦笑する。

今日も朝から雨・・・傘
台風が近づいてるから仕方無いですね。
明後日に上陸とかなんとかぐるぐる


お散歩も行けないし・・・爪切りでもしようよっ笑顔!!
1006145.jpg
爪が伸び伸びなんだから文句言わない顔文字
・・・って伸び伸びなのは私の責任だわね ヾ(;´▽`A ゴメンネ。


1006029.jpg
足毛カット中★                 ィヨッ手


1006011.jpg
爪カット中★
なぜかリラックスりあんさん。


1006016.jpg
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)エッ!?
ポメラニアンさんっぽいコが見える(゚∀゚)!   

       ・・・ナンテ( ̄_________ ̄)描いてて虚しさが・・・。


1006071.jpg
爪切り終了~♪
これからは2週間に1回と言わず、ちょくちょくカットしようねねこ



午前のうちに元町にお買い物♪
1006002.jpg
雨だから人が全然いないわ。


1006003.jpg
いつも気になるこのメニュー表 (||゜Д゜)大麻入り!?


1006025.jpg
私がお出掛け中、ずっと寝ていたようです(-ι_- 3) フフフ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 17:05 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝て過ごすべし。

台風が近づいておりますえぇ ヒィィー。
上陸は2年ぶりですって。
今のままの勢力で東日本にくるのは60年ぶりだとか。
・・・弱くなってくれることを祈りますがーん2



お散歩いつになったら行けるのかしらね?
1007005.jpg
窓の外を見つめるりあんさん。


1007006.jpg
クルリッ。


1007120.jpg
【退屈だから、おやつくらさ~~いキラキラ

(゚д゚)ハァ? アゲマセンヨ。


091007123.jpg
【お散歩もできない、おやつもNGときたら・・・】



1007024.jpg
【もう寝るしかないですの~】 ウツラウツラ。


1007048.jpg
【グガーーーー寝る】 鼻チョウチン プピー。


ここ(私の足の上)で寝られると身動きとれないわ~。
・・けど起こしたくないような・・・(。-_-。)ポッ




おまけ
1007063.jpg
なんで口に指を突っ込むと

1007164.jpg
あくびが出るのかしら(-ι_- 3) フフフ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空が眩しく感じますの♪

昨日の夜月
旦那彦が会社から帰ってくる頃(22時過ぎ)は雨がやんでいたので、
帰宅後すぐに旦那彦&りあんは夜のお散歩に出発しておりましたjumee☆walkdog2ハート
久しぶりのお散歩、嬉しかったことでしょう    ・・・旦那彦が(゚∀゚)!

その前後は雨が降っていたので、旦那彦の願いが雨を遠ざけたのでしょう。・・・か?



今日の朝6時の空空
1008010.jpg
どんよりしながらも光が射しておりますサンサン
旦那彦が起きてきて、空を見ながら「台風去ったね~ねこ♪」と ノーテンキに言ってましたが、
・・・台風まだ来てませんから~~~~!!!(この時台風は愛知にいました。→我が家は神奈川♪)


その後旦那彦が出勤してから暴風域に突入し、
あっという間に抜けてお昼前には晴れ間が広がっていました。

こんなに晴れたのだからお散歩お散歩ぽ。
1008126.jpg

1008133.jpg
風がまだまだ強いね・・・あせあせ


1008035.jpg
川の水もいつもよりも増しております。  
川なのに波が立っていて、さすがにカモさんもいませんでした。


1008039.jpg
夏のような日差しと青空ぽ。


1008041.jpg
すずめさんも水浴びしておりました♪   その水キチャナイよ~ヾ(;´▽`A


1008052.jpg
ロケット公園でニヒルに♪


1008061.jpg
久々の地面に興奮し、鼻がまた砂だらけですね。


1008062.jpg
強風が後ろからΣ(´・ω・`)


1008063.jpg
風ですよ手


1008065.jpg
あせあせ


1008072.jpg
カワイコぶっているけれど
・・・タラコくちびるみたいになってますよヾ(;´▽`A アセアセ


帰宅後。
1008081.jpg
【おやすみですの~(*゚ρ゚)】
朝もいっぱい寝ていたのに、まだ寝足りないのねヽ(゚Д゚;)ノ!?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふんぬぬぬ。

今日いつもの病院に行き、先生から
「(明日からの)3連休、どこに行くの~♪?」
と言われて初めて連休だということを知りました、りあんママでございます。

前回の5連休で燃え尽きて忘れていました┃━┏┃・・・。

ちなみに先生は
「ボクはアニメ三昧ですね~♪」って・・・
( ゚ェ゚)アキバ系カシラ?




今朝5時半の空空
1009062.jpg
今日も神秘的な空ですね☆
空は本当に見ていて飽きません。




夕方のお散歩♪
1009081.jpg
りあんから鼻唄が聞こえてきそうなくらい♪楽しそうだわ~ぽ。


( ゚д゚)ハッ! りあんさん!!ちょっとストップ 手!!!
1009088.jpg
【ママン。どうしたんですの~~目??】


(*゚з゚)bシ―――――!!
1009090.jpg
電車キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

【忘れてましたの!ママンは鉄子だったんですの(´ρ`;)!】 イタイワー。


よっしゃ!もう1本キタ─wwヘ(゚∀。)√レvv─ !!
1009091.jpg
【アホくさ~~( ゚ェ゚)】

ゴメンゴメン汗 先に進みましょうねヾ(;´▽`A アセアセ



家の近くの急な坂道にて。
1009093.jpg
坂が急すぎて、りあんさん後ろに倒れそうになり、

↓↓↓
1009097.jpg
フセして踏ん張りんこ!!

そこまで踏ん張らなくても平気じゃない~( -_-)??


1009104.jpg
毎回、近所のお花屋さんでお花の香りを嗅いでから帰宅します(-ι_- 3) フガフガ。



帰宅後の変顔2連発。
1009108.jpg
1009109.jpg
ニヤニヤ


1009076.jpg
【・・・ママン犬泣ヒドイデスノ・・。】


夕方散歩はご近所で済ませました♪
夜、旦那彦を駅までお迎えに3回目のお散歩が待っているからですjumee☆faceA218b


11月1日【イヌリンピック レジーナの森カップ】
小規模なイヌリンピックですって。
遠すぎて我が家は行けないわん。
イヌリンピック本大会はやはり来春予定ですね。



ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飲んじゃ(・A・)ダメ!!

昨日のTVドラマ、チーム・バチスタ第二弾【ナイチンゲールの沈黙】を観ていたら
いつものお散歩コース→りあんの大好きな展望台がある島が映っていました(-ι_- 3)フフ。
知ってる場所が映ってると、ちょこっと嬉しいものですね(。-_-。)



今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2
1010004.jpg
今朝は曇り空・・・お散歩中雨が降らないといいね。


1010009.jpg
陸サーファーりあんさん、海に来ると嬉しそうです笑顔 スキップスキップ♪


1010019.jpg
海水飲むな~~~ヾ(`・ω・´怒)
・・・って、飲ませる旦那彦が悪い!! ダメ!( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚


1010020.jpg
┐(´-`)┌  ヤレヤレ。





1010033.jpg
草にじゃれつくりあん。


1010034.jpg
ガウガウスイッチが入ったようです・・・(゚ω゚;A) 顔がコワイワン。


来春のイヌリンピックに向けて、ボール遊びだオー!!!
1010028.jpg
( ̄_________ ̄)しらー


1010039.jpg
ってなお散歩でしたとさねこ
帰りはちょこっと雨に降られたようです傘




昨日の夕飯♪
1010002.jpg
★カレーライス(お味噌とめんつゆが隠し味です)
★ほうれん草と納豆の和え物
★デザートの梨
カレーライスには毎回隠し味を入れますが、
旦那彦は気づいていないでしょう┃━┏┃フッ・・・隠し味が隠れすぎ!?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツアーコンダクターを気取ってみる♪

今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2LOVE

旦那彦の大好きな場所へ Let’s Go!!
1011002.jpg
目的地に向かう途中の公園の謎のV字坂。 結構急な坂です。
V字も気になるが、りあんのO脚っぽい脚も気になるところ。


1011012.jpg
はるばるやってきました。


1011019.jpg 
旦那彦が好きな場所で、こんな岩壁があるところと言ったらどこでしたっけヽ( ゜ 3゜)ノ?


この先はりあんさんが案内してくれるようですかおまる
1011025.jpg
【まずは地面の矢印を逆行しますの~】

【矢印の方向へ行ったら『伸式土寸』に着いちゃうから危険ですの~。】

それ( ゚ェ゚)神武寺ね。危険じゃないし( ゚ェ゚)。


1011030.jpg
【次に、階段のこの部分を降りますの~~】

【すべりやすいので気をつけてくださいですの~】

階段の部分を歩きましょうね( ゚ェ゚)。


1011032.jpg
旦那彦の大好きな大仏に到着~~~♪

【目的地周辺に着きました。案内を終了します手書き風シリーズ42車。】
カーナビ搭載りあんさん。


1011033.jpg
大仏と同じ方角を向いてみるアップロードファイル


1011026.jpg
展望台で満足気なりあん(*´∀`)ウフフ

【大仏ツアー、いかがでしたか?ですの~♪



今日もいい天気です♪これからどこ行こうかしらjumee☆faceA218b


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルブルブルドッグ。

昨日は朝のお散歩後、横須賀へお出掛けしました♪
1011104.jpg
特に用事は無いのでお饅頭を食べながら軍艦を眺めながめていましたとさあんぱんまんじゅう




今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2猫足
1012002.jpg
【長時間散歩に備えて、おやつくらさ~~~~いjumee☆faceA218b

・・・旦那


砂浜にて。
1012009.jpg
砂堀り、飽きないわね~・・・


1012010.jpg
ブルブルブルブルパグ

1012013.jpg
ブルブルし過ぎですよ手


元気に砂浜爆走中。
1012019.jpg
カメラ目線でウィンク┃━┏┃

1012017.jpg
おやつ 太陽に向かって走るんですの~~♪】
青春や~


1012021.jpg
走りつかれて大あくびです(*´∀`)ウフフ
お疲れ様♪


ササッと更新の為、内容が薄いのは(゚ε゚)キニシナイ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 09:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モデルはツライよ。

昨日は暑い一日でした晴れ pkk
横浜の最高気温は25度だったそうです。
長袖では暑いくらいでしたかお


昨日の早朝散歩の後、みんなでお出掛けしました♪
1012103.jpg
家族揃ってのお出掛けでご機嫌りあんさんキラキラ ルンルンですね。


電車の中にて。
1012108.jpg
バッグの中でウトウト寝ています(*´∀`)ウフフ


目的地到着~♪
1012113.jpg
この日りあんの余裕顔が見られたのはコレが最後でした(`ー´)ニヤ。



昨日は横浜ベイクォーターで開催されている【365カレンダー愛犬無料撮影会】に行ってきたのです。

ベイクォーターに着くと、そこかしこにワンちゃんが!!
ワンワンパラダイスや~~(゚∀゚)ノ♪
(チワワさんかダックスさんかシーズーさんかトイプーさんだらけで
大きいコはほとんどいませんでした。)

撮影会の順番待ち中。
1012114.jpg
ビビリのりあんさんは、小さいコにもビビリンコ。
このチワワさんはチワワの中でも更に小さいキュートなコでした(。-_-。)


1012115.jpg
逃げるりあんさん・・・。


でもやっぱり他のコが気になるのよね~(*´∀`)ウフフ
1012123.jpg
ニオイを嗅ごうと追いかけるりあんさん。


可愛いフレブルさんフレブル
1012133.jpg
あまりに可愛すぎてお写真撮らせてもらっちゃいましたぽ。
このペッタリ感が大好きです♪


1012136.jpg
モデルっぷりを発揮し、無事お写真を撮り終え
旦那彦にダッコされてリラックス~~♪


1012110.jpg
【気疲れしましたの~~( ´△`)アァ~】

安心するのはまだ早い!
この後りあんさんにはまだまだ試練が待っているのであった


明日に続きますヾ(;´▽`A ヘヘヘ。



おまけ

昨日、帰宅後の様子♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 16:57 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピーちゃんにも負けたよ・・・。

今日もお越しいただきありがとうございます(。-_-。)感謝キラキラ


昨日の続きですメイプルキノコ


ベイクォーターでの撮影会の後、みなとみらいまで歩きjumee☆walkdog2、ホームセンターへキラキラ

(去年こちらのホームセンターで
りあんと運命的な出会いをしましたハート

ある意味りあんの里帰り♪ですねぽ。
1012138.jpg
本人はそれどころではないようですが・・・かお


で、2Fのペットショップへ行くと

1012245.jpg
いました!!シェルティのパピーちゃん発見!
りあん以来久々にシェルティちゃんがやってきたそうで・・・(。-_-。)

旦那彦も私も大興奮(゚Д゚ )ムホムホ。


ショップのお姉さんがご対面させてくれました~(*´ω`)ノノ
1012143.jpg
(゚-゚;)・・・。

1012142.jpg
(゚ロ゚;)・・・。

パピーちゃんにも負けるビビリッコりあんさんでした ヤレヤレ ┐(´ー`)┌

パピーちゃん、素敵なおうちが見つかりますようにキラキラ



1012152.jpg
その後、みなとみらいを後にし更に歩きますjumee☆walkdog2

1012150.jpg
観覧車をバックに記念写真を撮ろうとするも、
グッタリ状態・・・。
歩き疲れではなく、気疲れですな┃━┏┃フッ 


ドッグカフェに到着し、遅めのランチ♪
1012159.jpg
お写真撮れませんでしたが、先客にシェルティちゃんがいました(。-_-。)ラッキー♪


1012163.jpg
ランチプレート(どちらも大盛りにしました♪)


1012169.jpg
【ワタシのは・・・なっ泣いてなんか・・・?】

りあんは何も貰えず・・・見てるだけ~~。
おうち帰ったらすぐご飯だし、我慢してね~~ヽ( ゜ 3゜)ノ

こちらのドッグカフェ、気軽に入れるしお料理が美味しいし、また行くわよ~♪

気疲れするわ、ご飯は貰えないわで、
りあんにとっては散々な一日だったかしらあせあせ


この日りあんは朝のお散歩+お出掛けで約10時間外にいました。
りあんさんスタミナあるわ~。



りあん、お疲れ様。
皆様、お疲れ様(-ι_- 3) フフフ



そうそう。
フォトパレットさんが作ったワンコカレンダーに
りあんの写真が一枚選ばれました♪
【スタイルカレンダー2010】 ←クリックして是非是非見てくださいませぺこり
9月のページに載っております(。-_-。)
ありがたや~~~


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フードをかぶると男前。

今朝は朝日が綺麗でした晴れ pkk
1015030.jpg
綺麗な光景を見ると、今日も一日頑張ろう!という気分になりますよね♪

という訳で、午前中は布団交換、洗濯、、買い物、掃除で動き回っておりましたジョギング
1015018.jpg
掃除機大好きりあんさんが、オジャマ虫。フガフガ。




お友達に誘われ、夕方散歩は海岸沿いへ行くことに♪
久々にお洋服着て行きましょう~ハート
1015040.jpg
エビフリャ~はクサクサだから、置いていこうねヾ(;´▽`A


1015047.jpg
【追っかけに見つかったらマズイのでフード被っていきますの。】 プライベートデスノ。

あなたに追っかけなんていませんよ( ゚ェ゚)


1015057.jpg
【顔も隠していきますの】

前が見えてませんよ( ゚ェ゚)


・・・などと遊んでる暇は無かったわヾ(;´▽`A お友達が待ってる~!


1015002.jpg
海に到着♪


1015013.jpg
お友達のクリス君達と合流です♪


海岸沿いでママ達とお話していると向こうからシェルティのサラちゃんが!
1015012.jpg
サラちゃん、おやつ ママさんしか見えてませんでした(-ι_- 3) フフフ
りあんと同じく、食いしん坊のサラちゃんでした♪


1015016.jpg
みんなでワイワイしてる中、ヒトリ遠くを見てたそがれるりあんさん。

「りあんさ~~~んあせあせ
1015017.jpg
輪の中に入ろうよ~ ヾ(;´▽`A  


1015029.jpg
草原で走り回った後お友達と|゚∀゚)ノ)))) ババーィ


夕方の海岸沿いはワンワンパラダイスなので、
ここに通い続ければりあんもビビリが治るかしら~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 
こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロカメラマンには程遠い。

今日もいいお天気でしたjumee☆faceA218b
お洗濯大好きな私はこんな晴れた日が大好きよ~~(゚∀゚)!

・・さて、
りあんのヒゲがなんとも気になる長さになっていましたこちら
1016009.jpg
チクチクしちゃう~★

(; ̄ー ̄)...ン? ヒゲよりタリ~ンが気になるって??

お食事中の方 ゴメンナサイ..._φ(´ι _`  )


チョキチョキはさみ
1016016.jpg
ほ~~ら、さっぱりキラキラ              鼻水も。


1016026.jpg
ついでなんで爪とぎもしときました♪



夕方散歩はいつもの展望台へレッツゴーjumee☆walkdog2
1016035.jpg
りあんさん、張り切っていますヽ(´Д`;)ノ マッテー!
本当に展望台が好きなのね~・・・


1016034.jpg
頂上手前でちょいと写真撮らせてね~(。-_-。)

【寄り道してる暇は無いですの~~~アップロードファイル

ヽ(´Д`;)ノ 急かさないで~。


到着♪
1016059.jpg
今日はよく晴れていたので
写真を撮りにきた人達で展望台が賑わっていました。


1016044.jpg
1016058.jpg
プロのカメラマンさんにアドバイスをもらいながら撮ってみる(-ι_- 3)フフ。

晴れていたけれど富士山が見えそうにないわ。
今日のところは 日が落ちる前に展望台を後にしました



何故なら、その後行きたい場所があったんですもの~♪

目的地は展望台からほど近い公園! ドキドキ(*ё_ё*)


1016066.jpg
いた~~ヾ( 〃∇〃)ツ  ルナちゃ~~~んjumee☆fun1b

コメントくださった方がとても近所に住んでいたので
その方がいつも散歩されてる場所に行ってみたら 
会えましたわよ~~♪    

ルナまま&ルナちゃんハート 
お会いできて嬉しかったです(。-_-。)

家が近いので、いいお友達になれそう~(`ー´)ムフフハート


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人姉妹との再会&イヌビワ(^m^)

こんにちは♪
だいぶ肌寒くなって辛くなってきましたね・・・って私だけ(゚Д゚;≡;゚д゚)?


昨日の夕食食事
1017003.jpg
★さばみりん
★鶏皮のコチュジャン和え
★キムチ納豆チーズの油揚げ包み焼き
★ワンタンもやしスープ
★青梗菜と桜えびの炒め物
なんだかんだで一汁四菜になっちゃいました(-ι_- 3) フフフのフ。




さてさて、今日の旦那彦の早朝散歩(3時間半)の様子jumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
今日はこちら見ての通り、お山に行ったようです♪
1017005.jpg
(。゚ω゚) ハッ! 貼り付けミス!!
これじゃ地下都市に行ってしまいますね~♪~(´ε`*)         入れないっつーのアップロードファイル


気を取り直してこちら
1017006.jpg
お山への階段です山と空

張り切って行きましょ~~~頑張るぞ。おーっ。    ワクワク。


1017012.jpg
ここで分かれ道、いつも上の道を通ります。
下の道、この前の台風のせいでしょうか、木が倒れてますね~。


1017018.jpg
しばらく歩き続けると、ちょうど一昨日こちらのブログでも登場した池に辿り着きます。


1017016.jpg
ザンネーン。


その後美人姉妹イケメン兄弟がよく爆走している広場に行ってみる。
1017023.jpg
ポツネン。



1017026.jpg
【66番!イヌビワの物真似!!】

(´゚ω゚):;*.':;ブッ



そんなアホなことをやってるところへ
1017029.jpg
アップロードファイル【おかしいコがいるわ~。】  アップロードファイル【(*゚з゚)b シッ! 相手にしちゃダメ!!】


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー ベルちゃん&すずちゃんに出会えましたbikkuri01
お久しぶりね~♪
(私も会いたかったわ~(´;ω;`)ウゥッ…)


美人姉妹に会えてムホムホ山を後にするのであった旦那
1017032.jpg
【楽しかったですの~♪】


帰宅途中。
1017033.jpg
・・・私の大好きな電車まで撮ってきてくれて・・・ありがとう旦那彦( ゚ェ゚)


1017034.jpg
家の近くでご近所のジャック君にも会えました!!
りあんの彼氏ですのキラキラ・・・と私が勝手に思い込んでいる(汗)


今日は再会の多い一日でしたね(*´∀`)ウフフ
長旅お疲れ様♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、なんですの?この人混みは!?

おはようございます晴れ pkk

今日は旦那彦が早朝散歩から帰ってきたらすぐにお出掛けする予定なので
早めに更新です♪



昨日の早朝散歩後、
いつもの海岸沿いでお祭りがあったので行ってきました「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†
1017102.jpg
早朝散歩で疲れているでしょうから
りあんは旦那彦タクシー自転車で楽々移動(*´∀`)


1017104.jpg
フガフガ。
会場に着くと先ほど早朝散歩で会ったばかりのジャック君に再び会いました発見!
運命かしら~シェルティ トライハートシェルティ


1017106.jpg
会場は賑わっております ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク 何タベヨウカシラ~。


1017107.jpg
1017111.jpg
バザー、フリマ、パレード。
砂浜ではフラダンス、サンドアート、地引き網

いつもの海岸じゃないようでドキドキキョロキョロしちゃうね目


1017112.jpg
【おやつくらさ~~~~いハート】        旦那彦に熱視線。

(;゚д゚)あ・・・どうでもいいのね・・・。


1017121.jpg
後ろは八○島の水族館。


帰りがけ、動物愛護ブースらしきところへ立ち寄ると
1017124.jpg
フワッフワのブルーマールの【ゆうかちゃん】に出会いましたjumee☆faceA218b    ヒツジさんみたい~~発見!
保健所で保護され、その後優しい方にひきとられたのです。
推定5、6歳だそうで。
今はとても愛情をうけて育っているのが見ていても分かるので
ブワッ(´;ω;`)と目頭が熱くなりました。
幸せになれて本当によかったね。


ユーカヌバの試供品を山盛りいただきりあんも私達もホクホクで帰りました♪

色々考えさせられるお祭りでしたね~( = =)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 07:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パスポートのいらないアメリカ(-ι_- 3)

今日もお散歩日和の暖かい一日でした空


日曜日の旦那彦早朝散歩(3時間)の様子ですjumee☆walkdog2jumee☆faceA155L1
1018004.jpg
この日は朝から出かける予定があったので
お散歩は3時間で切り上げてもらいましたメイプルキノコ


展望台のある島へ行ったようです。
1018005.jpg
島の周りのBBQ場。
色々美味しそうな香りが残ってるのか・・・


1018007.jpg
座り込みしてる写真ばかりだわ~(;´ω`)


1018015.jpg
狭い砂浜で爆走ジョギング


走り回って満足気なお顔です♪
1018020.jpg
ごみだらけの砂浜でもいい笑顔してくれますねヾ(;´▽`A 
【ごみは持ち帰りましょうjumee☆trashday1pですの。】 ホントヨネー。


1018027.jpg
いつもの展望台に登り、早々に帰り支度ざます♪
(↑展望台に来ると必ず決まった場所で休むりあんさん。)


お散歩後、程よく疲れてムニャムニャなりあんをお留守番させ笑う02




目指すは横須賀bikkuri01!!
1018130.jpg

この日は横須賀みこしパレード&米軍基地開放デーだったのですjumee☆faceA218b


1018140.jpg

我が家は開放デーには必ず行きます♪


1018037.jpg
だって、お料理がビッグで美味しいんですもの~♪
↑握りこぶしよりもでかいターキーレッグ♪


私達のランチはと言うと、
1018045.jpg
でっかいミートラザニア $4.75
ドリンクバー $1.60

とにかく安いしでかい・・・
我が家にとってベストサイズです ヽ( ゜ 3゜)ノ


デザートも追加♪
1018047.jpg
スイートポテトパイ $2.40
チーズケーキ $3.70

アンミラのパイより大きくて安いわ~。


1018052.jpg
ベース内を74団体のおみこしや山車が練り歩きます「祭」のうちわ*赤地×黒(白-薄い背景用) †SbWebs†


1018068.jpg
1018069.jpg
(*´∀`)ウフフ
↑これは米軍のおみこし。
担ぎ手は皆さんベース内の方々です。

日米ほどよく入り混じる素敵なイベントなのでした~♪




おまけ。
1019026.jpg
【おやつくらさ~~い】

5分ほど前に撮ったりあんさん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 16:57 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サルじゃありませんムッキー

ラーまあママさんから情報を聞きつけ、私も作っちゃいました!!

まねきねこダックの替え歌で3番目を自分で好きなように変えられるのです!
【まねきねこダック】コチラをクリック♪ 3番目をお聴きください♪




今朝の旦那彦とのお散歩から帰った直後のりあんさん。
ニコニコさんですぽ。
1020037.jpg
クー君のパクリっぽく朝のご挨拶(`ー´)

お散歩楽しかったのね~♪


1020045.jpg
【┃━┏┃フッ・・・まぁまぁでしたの。】

ぁ・・そ、そう・・・(゚ω゚;A)


1020030.jpg
朝日が綺麗です(。-_-。)




午後から風がかなり出てきました風
夕方はフロントラインをいただきに病院へ♪
1020108.jpg
病院前にて。 視線を合わせようとしないりあんさん目 オドオド。

今日は診察はしないから大丈夫よ~ヾ(;´▽`A


病院帰りに近所の遺跡へ。

猿山のサル(●`Д´)σハッケン!!
1020232.jpg
【ム・・ムキー木登りサル (' -`).oO(ママンの相手は疲れますの~。)】


1020123.jpg
必死に崖を登る姿がめんこいわ(。-_-。)  オイデ~。


こちらの遺跡は高い場所にあるので
1020110.jpg
見晴らし最高~! 登ったど~~~頑張るぞ。おーっ。


1020125.jpg
【何ひとりでガッツポーズしてるんですの・・。早く帰ってご飯にしますの~カッパ



今夜はオリオン座流星群が観られますね。
(21日がピーク、25日まで観られます)
雲が多いからちゃんとに観測できるかしら~~さとと-流れ星


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肝心な時にソッポ向くよね(*´∀`)

今日はお天気もよかったので、
夕方のお散歩は八○島に行ってきましたパラダイス
1021013.jpg
晴れてるし、本当は展望台に行きたかったのですが・・・
雲が多くて富士山が今日も見えそうに無かったので断念・・・(TεT)イジイジ。


1021023.jpg
海沿いは風が強いね。


1021019.jpg
(`ω´≡`ω´)ん??

絵文字名を入力してください
1021043.jpg
NO━━━━━━q(´д`)p ━━━━━━!!
二度と乗りたくないブルーフォール。 コワイワー。

りあんも私も逃げるようにブルーフォールを後にしました ヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε3


1021050.jpg
人もまばらな 水族館をバックに♪


1021055.jpg
水族館の覗き窓でニッコリ♪

もう少しでイルカさんが後ろ泳いでやってくるから~~

そのままそのまま~~・・・手


1021058.jpg
o┤*´Д`*├o  ア゛~~
下向いちゃった~~~


1021074.jpg
八○島に来ると、いつも楽しそうね~(。-_-。)
海が見えるからかしら。


1021081.jpg
そろそろ暗くなってきたし帰路につくわよ~★  雲だらけ。


1021084.jpg
ジェラートのお店にて( ゚ェ゚)
「でもうまい!」とか・・・・m9(゜д゜)っ 本当でしょうね!!


1021089.jpg
島の中の草むらでノビノビ走らせて帰りましたjumee☆wait1R


1021108.jpg
もうこんなに暗い・・・お腹空いたね(´ρ`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボツですの。


(補足)昨日は非公開にしてしまっていて、動画が見られませんでしたねがーん2
ごめんなさいヽ(´Д`;)ノ
今日はバッチリなので、是非ご覧くださいませ○┓ペコ



我が家は平日、朝・夕・夜の3回りあんのお散歩に行っています。
朝は旦那彦が出勤前に1時間
夕方は私が1~2時間
夜は旦那彦が帰宅後(最近は10時くらい)、真っ暗闇の中30分弱。

・・・ごめんね、りあん!今日、夕方散歩さぼっちゃった(*´ω`*)ゞ!!



今朝6時の空空
1022002.jpg
今朝は雲だらけで、なかなか朝日が見られませんでした晴れ pkk
でもいろんな種類の雲が神秘的だったのでかめら


気が早いですが・・・
1022013.jpg
【誰がなんと言おうと、ハロウィンですのハロウィン


1022016.jpg
【トリックオアささみですの ^(`ω´ )^ψ ケケケ】


1022022.jpg
【なんと!!チョーカーに早変わりですの!】

ハロウィンの日、ワンコ仮装行列に参加するのですが
ハロウィン用衣装(?)を買いすぎましたわ・・・

ちなみにこのカボチャさんはボツですヽ( ゜ 3゜)ノパンプキン
|∀・)。oO(100均で買ったしね~☆)
日の目を見ないのは可哀相なので、UP♪



★なんてことは無い日常の動画★
エリザベス音声が出るのでお気をつけください)

ダラダラ感が伝わってきますね( ´ー`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垂れてはいるんだけれどねぇ・・・

今日は爪切りしますよ~手
1023004.jpg
あらノ(´д`*)  ヨイコね・・。


1023013.jpg
右後ろ脚の爪を切り終わった頃にはまたまた寝ていましたあんぐり



土日にシャンプーをする予定なので、
耳セットもついでに外しておきましょうねくま?

そんな訳で、しばらくは耳デカりあんです(´ω` )フフフ・・・



耳セット外し終わりましたbikkuri01
耳デカりあんさんの登場です!!

1023043.jpg



♪~ <(’ε’;)>



1023022.jpg
【・・・( ゚ェ゚)。】
冷たい眼差しのりあんの脚が多いと思ったら、1本ガムちゃんでした(・ω・;A)ビックリした…


1023028.jpg
りあんよ、りあん、りあんさん。どうしてあなたは耳デカなのjumee☆whyL
【知らんがな。】 タリーン。



横から見てみる。
1023030.jpg
耳セット始めたのが遅かったけれども
ちょっとは垂れてるでしょヾ(;´▽`A ?


1023048.jpg
【デカ耳も、このウサ耳着けていればカモフラージュできますの( ̄ー ̄)ニヤリ】

ニヒル&不敵な笑みを浮かべながらそう言うりあんさんの鼻水が怪しく光るのであった・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂だらけん

今朝の旦那彦早朝散歩・・・どこの国までお散歩に行っていたのか
軽く4時間越えでした飛行機焦る3



海岸沿いの【犬のあそび場】というドッグランっぽいところに行ったようです。
1024012.jpg
【貸切ですの・・・。】

正真正銘ドッグランなのですが、
ドッグランと言い切りたくない何か(妖気?)がこの場所にはあります┃━┏┃
ワン友からも『ドッグランもどき』『ドッグラン的な場所』『偽ドッグラン』と呼ばれておりますかお


1024018.jpg
【ダレもいないから退屈ですの~】

(・∀・)。oO(誰か来たらビビリンコで隅っこ行っちゃうくせにヴぁー!)




その後、砂浜へ砂浜
1024021.jpg
りあんさん、お疲れ気味かお!?


1024022.jpg
今日は曇り空です。雨がいつ降ってもおかしくないどんよりな天気ね。


1024027.jpg
いつも以上に顔や体に砂をいっぱい付けて帰ってきましたぴかちゅ

今日シャンプーの日だからいいけれどね~ヽ( ゜ 3゜)ノ



1024104.jpg
帰宅後のブラッシング♪


1024133.jpg
1024136.jpg
長時間散歩してきたにも関わらず、旦那彦&りあん・・遊んでおります。


二人ともタフね~
今日はほのぼの日記♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨なんて気にしない!

昨日はりあんをお留守番させて横浜へパン食べ放題に行ってきましたアップロードファイル
1025001.jpg
帰りにクリスピークリームドーナッツドーナッツを買いたかったので、
食べる量を控えようと思ったのですが
結局35個たべちゃいました♪~ <(’ε’)>
旦那彦は20個くらい ( -_-) フッ。マダマダネ。




今日の旦那彦の早朝散歩(3時間)の様子jumee☆walkdog2LOVE
1025005.jpg
【張り込みですのパトカー

今日はお散歩中ずっと小雨が降っておりましたF☆Cultivation・傘(赤)
・・・にも関わらず、3時間のお散歩えぇ


1025007.jpg
【(●`Д´)σハッケン!!】


1025008.jpg
相変わらず水際歩きの名人ですねあせあせ ハラハラしちゃう。


1025010.jpg
海水汚いゾーンに突入し、水際歩き終了?



りあんさん!大好きなカモさんがいっぱい泳いでるわよ~キラキラ
ホラホラ!!後ろ!後ろ!!


1025012.jpg
【( ´_ゞ`)フガフガ。 ささみのかほりがするですのキラキラ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! やっぱり後ろ見ちゃだめ~~!


1025018.jpg
いつもの展望台で休憩中コーヒー
雨で体が全体的にしっとりりあんスライム


1025020.jpg
よく見ると・・・くっつき虫だらけ~~~ヽ(´Д`;)ノ


昨日できなかったシャンプー、
今日の夜する予定だし・・・まぁいいわ☆
1025031.jpg
いっぱい泥んこになっておいで~~~(*´∀`)♪



帰宅後のりあん。
1025102.jpg
寒くなってくると


10251311.jpg

りあんは丸まって眠ります(。-_-。) しかも隅っこ。
にゃんこみたいね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毛がゴッソリ

ただいま実家のPCから急遽更新中~エリザベス

→ミスにより昨日の日記のりあんの写真が
    お好み焼きの写真に変わっていたので(爆)

実家のPCからでは直すことができない為、
今日、家に帰って直すまで、昨日の日記は隠しておきますぺこり
ごめんなさい、皆様&りあん

会社でお昼休憩中PCを閲覧していた旦那彦には大うけだったようですが・・・(-_-;)

(↑ 26日18:00 一枚完璧に写真が消えてしまいましたが補修済み♪)



さてさて・・・
昨日の夕食はいつもの所で食べました。
1025211.jpg
【明太子モチもんじゃ】と【アボカドチーズお好み焼き(だったかな?)】。
この日は大仕事(?)がこの後待っているので、5時半と早めの夕食☆


帰宅して、りあんの晩御飯&歯磨きぽ。
1025009.jpg
【キレイにしてくださいですの犬笑


で、メインのシャンプーにとりかかりますよ~!!
1025003.jpg
ビフォーキノコ


1025025.jpg
チャプン。


1025036.jpg
アフターjumee☆faceA218b


1026040.jpg
スッカスカの 胸毛もこのとおり、真っ白!ですのハート

キレイよ~♪

今回も毛がゴッソリ抜けましたあせあせ




今日は父の介護をしに実家に来ています。
父の横でPC更新!
りあんはいつも実家では良いセラピーワンコとして活躍してくれるのですが
生憎の雨の為、家でお留守番中・・・う~~ん、残念!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 13:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

似たもの同士ですの★

父はりあんが大好きです(・・・タブンぴよぴよ

雨のため、昨日は実家にりあんを連れていけませんでした。
父はずっとりあんのことを気にしていました。(「元気?」とか「今なにしてるかな?」とか)

父との会話は読唇術。
痰吸引をしてほしい時は「たん」と口を動かします

・・・時々「りあん」と「たん」を間違えるんですよね~~(爆)ヽ(´Д`;)ノ

音が似てるんだもの~!
「たん」と間違えてごめんね、りあんたんヽ( ゜ 3゜)ノ



今朝6時の空空
1027061.jpg
雨上がり・・・、とても綺麗ですキラキラ



1027065.jpg
日中、日向ぼっこするりあんさん。
日向を追いかけて、モゾモゾ移動します絵文字名を入力してください(↑この格好で・・・。)




夕方はいつもの展望台へjumee☆guidance1pL
1027076.jpg
今日はヒトリじゃないのよ~♪


1027089.jpg
お友達のルナちゃんも一緒です(。-_-。)ポッ


1027094.jpg
ルナちゃんもりあんもビビリンコちゃんなので
なかなか近づいてくれず、いいツーショットが撮れませんかめら

りあんさん・・カメラ目線エリザベス


1027100.jpg
空の色が3層に分かれていて素敵です・・・


1027101.jpg
ルナちゃんに綺麗な空を見せてあげようと、ダッコしてあげる優しいルナまま♪


1027106.jpg
最後の悪あがきで撮ったツーショット・・・ウヌヌ。
(ルナちゃんがブレちゃってごめんなさい)
初めて会った頃よりは近づいたかしら。
段々フタリとも、慣れていくわよね、きっと♪
ルナままさん、またよろしくお願いします☆


夕日が沈んであっという間に真っ暗に・・・
(´Д`) =3 今日こそは富士山見えると思ったんだけれどなぁ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100均ウィッチさん

いきなりですが、昨日の夕食
1028003.jpg
★実家の母が作って帰りにもたせてくれたローストビーフ♪(よく作ってくれます☆)
★鶏肉とごぼうとつきこんの煮物
★ほうれん草バターコーン(にしようとしたらミックスベジタブルしかなかったわ。)
★じゅんさいと玉ねぎとジャガイモの味噌汁(じゅんさいってマイナーよね。)
★納豆♪
色彩が微妙なので、トマトをつければよかったわ・・・プチトマト
我が家は薄味♪



今朝6時の空空
1028005.jpg
アカーイ。



そろそろハロウィンが近づいてきたので・・・
1028031.jpg
仮装行列当日の衣装からボツになったものを消化。  ボツーン。


1028046.jpg
見返りりあんさん。


1028053.jpg
【どうせ100均で買ったんでしょ!】

(il´ω`)ぅ…バレタ?




★おまけ★

旦那彦の通勤前の楽しみ
(注意:音が出ますのでお気をつけください)
洗濯機の音とりあんの爪の音が・・・ ヾ(;´▽`A 


ガゥガゥ言わずネコのように遊ぶコです(´ω` )フフフ・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も魔女っこ♪

今日の夕日です夕日
1029015.jpg
4時半・・・日が落ちるのが早くなったわ・・・。



昼から家事をやっていたらいつの間にか夕方になっていたので
お散歩は夜に旦那彦に行ってもらいましょう(´ω` )フフフ・・・
1029026.jpg
その代わりワタクシは恒例の爪切り・・・(´,_>☆) キラーン!


1029040.jpg
ホラ↑!切ったばかりなのに、すぐに伸びるんだもの。
我が家は長時間お散歩行っているので、多少は削れるかと思いきや・・全然。
黒い爪が多いからかしら。←白い爪よりなんだか硬いのよね。




さてさて!
ハロウィン前のお披露目用衣装・・・
これが最後です♪


取って置きよ~~~jumee☆faceA218b


ジャジャ~~~ン♪


1029130.jpg

1029133.jpg


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キャ~! サイコ~! リアンサ~ン!




1029140.jpg
(;゚д゚)ァ....デスヨネ。 写真撮りすぎましたヾ(;´▽`A


1029141.jpg
あとは本番を待つだけね~笑顔

31日、雨がふりませんように☆


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:44 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はサ○゛エさんかっ!

散歩をしようと 島まで出かけたが~♪
 
 リードを 忘れて♪ 愉快な・・・

   
・・・愉快じゃないわ~~~ヾ(*`ω´)ノ== ┻━┻


今日は夕方、りあんをスリングタクシーに乗せて展望台のある島に向かったのですが・・・
リードを持っていくのを忘れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
展望台登る気満々だったのに・・・ごめんね、りあんヽ(´Д`;)ノ



ってことで、急遽近くのドッグラン的な場所へ。
1030008.jpg
『バッグに入っているおやつを貰うまで断固として動かないりあんさんの図』

せっかく来たんだから走りましょうよ・・・かお


1030013.jpg
ヌフーン。
1030014.jpg
チラッ。
こんな同じような写真も捨てられない親心ヾ(;´▽`A 
この気持ち分かります・・・よね??


1030016.jpg
お尻にススキが付いてるわ。シッポみたいよ(´ω` )フフフ・・・


1030029.jpg
帰りにペットショップに寄りました♪


りあんさんを探せ! Lv.1
1030033.jpg
おやつも買ったし、今日の私のドジっぷりも許してくれることでしょうヽ( ゜ 3゜)ノ



★おまけ
ドッグラン的な場所にて。
注意:音が出るので、お気をつけください


おやつに向かって走ってきたのに、
最後には吐き出して食べてないんですけど~~!!

【こんなんじゃなくて、ササミくらさ~~い!】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント前の準備運動ですの♪

ハロウィンですねハロウィンかぼちゃキラキラ
天気にも恵まれ、今日のワンワンパレードが楽しみです♪



今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2ハート
(パレードに行くから短時間でよかったのですが・・・
いつも通り3時間半と長いお散歩でした・・・

今日は海岸沿いへ向かったようです♪

↓季節的に、『紅葉紅葉とりあんさん』が見たかったけれど・・・
1031002.jpg
実際のところ、『枯れ葉さとと-枯葉とりあんさん』でした~ミ(ノ;_ _)ノ =3 ズコーッ!


1031003.jpg
((゚ー゚*)ウンウン。 紅葉はまた今度撮ろうね(。-_-。)


1031004.jpg
途中寄り道(サラダバー?)をしながら砂浜への道を歩いていると         
                                               シテナイデスノ!

1031013.jpg
ルナちゃん登場sheltie1
遭遇率高いわ~(。-_-。)ウレシイ!

旦那彦がルナちゃんと会うのは今日が初めてです☆


1031014.jpg
1031018.jpg
お耳がちょこっと垂れてるルナちゃん可愛いわん(。-_-。)

お互いヒキ気味ではあるものの・・・
ちょっとずつ近づくようになったんじゃな~~い!
(おやつの力をちょこっとお借りしたようですが。)


ルナままさん&ルナちゃんとバイバイした後 (ノω`)ノ"

砂浜到着砂浜
1031023.jpg
ニヒルな顔でウィンクを決め込むその後ろにはトンビさん。


1031024.jpg
(^m^)ププ。

【言い逃げカッコワルイ!ですの(´;ω;`)ウゥッ…】



★おまけ
1031031.jpg
立ってる姿って可愛いですよね。


それではハロウィンパレードに行ってまいります  (((((((((っ´3`)っ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓
 こちらをポチリ。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |