2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

みんな元気です。

またまた更新が滞りました・・・。
PCや携帯にメールをたくさんいただき、皆様にはとても感謝しておりますハートありがとう
ありがとうございます。
私は元気ですjumee☆faceA206aLjumee☆faceA206aR




今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2ハート
1DSCF4843.jpg
【今日はどこへ行くんですの~?】


1DSCF4845.jpg
草原よりも


1DSCF4840.jpg
アスファルトよりも


1DSCF4859.jpg
【やっぱ、砂浜ですの~~~jumee☆fun1b

海の公園方面の砂浜はこの時期はワンコ入れませんが、
少しはずれたこちらの砂浜は入れます。
(地元民はこちらでアサリを採ります(*´∀`)穴場なの♪)
・・・後ろに八景島が望め、ロケーションはいいんだけれど
海草やゴミだらけのちびっこい砂浜なので、あまり遊べませんヾ(;´▽`A 


砂浜を後にし、
1DSCF4864.jpg
元気100倍、リアパンマンはパカラッパカラッ走って本日のメイン会場へ~
・・・って、いつもの場所なんですが・・・


1DSCF4871.jpg
野島の展望台に到着♪こちらからも八景島をパシャリかめら
もう8月・・・
あと数ヶ月したらまたイヌリンピックね♪

1DSCF4872.jpg
【知ってますの!!おやつがいっぱいもらえる大会ですのjumee☆fun1b♪】

甘いわ。
今年は出場してもらいますからね~(o¬ω¬o)ジー

アップロードファイルビクッ ガクガクブルブル。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあん | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベースで花火♪海のコりあん♪

なんだか写真だらけで長いけれど、見てくださいね(〃 ̄ー ̄〃)


昨日はネイビーフレンドシップデーjumee☆fun1b 米軍基地(ベース)が一般開放される日です。
ベースが開放される日は我が家は欠かさず行きますハート 楽しいんだもの♪
1DSCF4903.jpg
トンネル抜ければ~♪海が見えるから~♪そのままドン突きの三笠公園で~♪
・・・俺の話を聞けぇ~~~~~~♪

って、大好きな剣さんネタでしたハート 知らないって( ゚ェ゚)?
↑三笠公園♪ 記念艦「三笠」です。

さっそく手荷物検査をしてベース内へ。
1DSCF4904.jpg
肉!肉!!肉!!! 美味しそう~ステーキ
(; ̄ー ̄)...ン? 写真が微妙~?

1DSCF4905.jpg
ちょっと暇そうなベース内の方々。

1DSCF4908.jpg
すごい車の数々(;´ω`)

1DSCF4913.jpg
軍隊犬猫足
軍隊犬連れてる方はみんなガタイがいいね!

1DSCF4912.jpg
ダンスしてる二人組にダンスバトルを挑んだ日本のおじいちゃん!
パワフルだわ~。
というか、おじいちゃんの服装・・・ほんとアメリカが好きなのね~(*´∀`)

1DSCF4915.jpg
夕食用に買ったピザピザ
アンソニーズピザ。今回はシンプルにペパロニ。40cmだったかな。
元々安いのに今回は更に安かったような・・・
二人で食べきりました(`ー´)

本日メインの花火よ~花火
1DSCF4958.jpg
1DSCF4960.jpg
・・・きれい・・・
マニアックな話、花火は錦冠(ニシキカムロ)と銀冠(ギンカムロ)が好きです。
色が金か銀のシンプルなもので
光の線が垂れ下がる花火のことね♪

お腹も心も満足して昨夜は素敵な時間を過ごしましたぽ。
りあんはお留守番だったけどねヾ(;´▽`A アセアセ




今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF4972.jpg
いつもの海沿いね♪
何故か斜めの写真。

1DSCF4978.jpg

1DSCF5001.jpg

1DSCF4993.jpg
すっかり偽砂浜の常連ね★

1DSCF4991.jpg
脚埋まってるんですけど (´l_`;)
砂をいっぱい家に持ち帰ってきたりあんさん、
旦那彦が掃除機がけしておりました(’-’*) アリガトウ。




おまけ
只今のドラクエ9の私の装備。
1DSCF5004.jpg
訳あって、こんなんです・・・スライム


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平凡な日曜日でしたわ(*´∀`)

昨日も旦那彦は朝から夕方まで図書館でお勉強~さとと-開いた本緑
試験もとうとう来月に迫ってますわよ~、頑張れ~頑張るぞ。おーっ。
ファイト♪。゚+.o((´ω`。))o。゚+.♪ファイト



昨日の旦那彦の夕方散歩の様子犬(チョコ)
1DSCF5005.jpg
公園・・・
ポツーン。
誰もいないね・・・。
せつない後姿。
 
1DSCF5009.jpg
【パパンが一緒だから楽しいですのハート(・・・って言っとこ。) デヘヘ。】

1DSCF5029.jpg
あっという間に暗くなっちゃったわん。


昨日の夕ご飯食事
1DSCF5039.jpg
★うな丼(うなぎを緑茶で煮込んでみました♪)
★麻婆茄子
★おかひじきのマヨゆずポン和え♪
メインが二つあるような変な献立ですが、
野菜モリモリ摂れるわよ♪

1DSCF5034.jpg
【うなぎ・・・アップロードファイル

1DSCF5049.jpg
あつ~~い視線に負けました・・・。
りあんさん、見事うなぎ・・・じゃなくてワンコ用アイスをゲットさとと-アイス
よかったねハート



おまけ
1DSCF4895.jpg
土日の早朝散歩で いつも りあんさん(?)から【帰るメール】が届きます
ヽ( ゜ 3゜)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

咲いたよ!!

1DSCF5054.jpg
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ
りあんさんからいい笑顔いただきました~~~jumee☆fun1b

なんかもう・・・悩みも吹っ飛ぶわね、この顔見るとハート


今日はフォトパレットさんがモニターサンプルで作ってくれた
フォトブックが届きましたBrilliant
1DSCF5058.jpg

1DSCF5059.jpg
素敵な仕上がりで大満足です(〃 ̄ー ̄〃)
私の宝物が増えたわ♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:54 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

完全に壊れたPC&なすび

私のPC、
半分壊れかけてはいたものの、騙し騙し使っていました
・・・が、とうとう完全に壊れましたヽ(´Д`;)ノ 起動しないわ~。

なので、旦那彦のPCから更新中~PC


1DSCF5064.jpg
【今日はおヒゲ切りなんですの~。ヘラヘラ。】

1DSCF5071.jpg
【そんなに伸びてないですのに~顔文字】ジトー。

この中途半端な伸び具合が一番気になるのよ~( `_ゝ´)



1DSCF5088.jpg
【チョキチョキされましたの。ワタシキレイ?】ツルーン♪

1DSCF5090.jpg
ナス

アップロードファイル・・・イラッムカッ


その後、りあんと久しぶりにお散歩へ♪
1DSCF5074.jpg
【ママンと二人きりのお散歩、1か月ぶりですの~♪】

そうなのよね・・・体調不良やらなんやらでお散歩できませんでした。
ごめんね、もう大丈夫よ~♪

途中、公園に寄り、
1DSCF5078.jpg
【セミさんが出てきた穴が地面にいっぱいですの~。】

目的地へ ( ̄ー ̄)ニヤリ。
1DSCF5079.jpg
【(; ̄ー ̄)...ン? 目的地?】

1DSCF5084.jpg
【!!!∑(゚ロ゚ ここ病院じゃんっ!!!!がーん2

ってことで予防接種(8種)してきました~。
大人しくてヨイコ(注射されたことに恐らく気づいていない)だったけれど、
鼻水タリタリでしたヾ(;´▽`A
よく頑張りました~~!!




明日は私のお誕生日ケーキ ムフフ。
旦那彦が有休とってくれたのでデートよ~ハート
ディナーはもちろんホテルブッフェヾ(;´▽`A 

( ゚д゚)ハッ! 旦那彦様!誕生日プレゼントはノートPCでプレゼント!!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の誕生日話ヾ(;´▽`A

昨日は私の○○回目の誕生日゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪フフーン。
旦那彦が有休をとってくれたので
朝、土日の早朝散歩並みに長い散歩をしてきてくれましたjumee☆walkdog2

1DSCF5093.jpg
【においチェックOKですのjumee☆faceA173

1DSCF5100.jpg
【プリンぷりんちゃん風呂ニハイリタイデスノ…(-ω-)ボソッ】

1DSCF5120.jpg
【砂の上の方がひやっこいですの。】マッタリ。
砂でチョビヒゲりあんさん医者

1DSCF5133.jpg
お友達(●`Д´)σハッケン!!

1DSCF5134.jpg
お友達のナイスガイ【こ~ちゃん】がやってきました。

1DSCF5125.jpg
今日は・・・って、いつもチビッてるみたいな言い方( (ミ´ω`ミ))


こ~ちゃんにバイバイして帰宅♪
1DSCF5141.jpg
【モリモリになってこ~ちゃんに勝つ!!ですの。】ガフッガフッ。
(;゚д゚)ァ....字間違えた・・・

午前中、旦那彦の御実家のお父様お母様から私宛にプレゼントが届きましたケーキプレゼントbikkuri01
1DSCF5149.jpg
すごいプレゼントの数々発見!
りあん用おもちゃまで!!
手作りのものや私好みの色(ターコイズ)のもの、
いっぱい考えてプレゼント選んでくださったことが伝わり
とても感動しました。
お父様、お母様、ありがとうございます。



その後、ディナーに出掛けるために、
1DSCF5160.jpg
お留守番用おやつ出動~♪
ルークママさんから以前貰ったおやつよ~♪

1DSCF5163.jpg
【お留守番するですの♪いってらっしゃいですの♪早くクレクレですの♪】ヘッヘッヘ。
・・・怒り


1か月程前の結婚記念日にも来た横浜ベイシェラトンの【コンパス】でディナーブッフェjumee☆fun1b
1DSCF5167.jpg
今回はハワイアンフェアでした~♪
ロコモコ丼もマラサダも美味しかったわ~jumee☆shy1


ヨドバシにPCを見に行ったのですが、
気に入ったPCが無かったので楽天で買うことになりそうです(*´∀`)
まだしばらくは旦那彦のPCからの更新が続きそうです。


おまけ。
今日の朝6時の空。
1DSCF5184.jpg

まとまりの無い日記でしたが・・・許してねん。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 19:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そ、その格好は・・・。

毎度恒例の旦那彦早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF5220.jpg
さわやかね~♪
太陽の光を浴びながら 草原(?)を走るりあんさん。

1DSCF5208.jpg
公園を頑張って走っております。ドスコイドスコイ。
走る~走る~♪

1DSCF5209.jpg
走・・・ え~~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・

走ってるのに、なんだかラブリーうんち♪.してるみたいな写真・・・

いまいち走ってる姿が様にならないコね~(¬д¬。)

1DSCF5214.jpg
【いい運動しましたの~♪帰りますの~♪】




日中、少し暑そうにしていたので冷凍ペットボトルをあげました雪だるま
1DSCF5253.jpg
気持ちよさそうにグッスリンコぽ。

1DSCF5257.jpg
(*´∀`)ウフフ




足裏カット&爪切りをして、耳セットを一旦はずしました。
1DSCF5272.jpg
これから旦那彦と共同作業でシャンプーよ♪





今日、とうとう楽天でPCを注文キラキラ
山PのCMしてる toshiba【dynabook】 シリーズ。
早く届かないかしら~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗ってもすぐ汚れる(〃´ー`)=3

昨日の夜はりあんのシャンプーしましたわよ~ahiru


シャンプーに取り掛かったのが22時半あせあせ
旦那彦がモンハンコントローラープーギーなかなか終わらなくて遅くなっちゃったわね~♪~ <(’ε’)>


まずはシャンプー担当シャンプーのワタクシから♪
1DSCF5299.jpg
【はぁ~~~ぽ。 冷たくて気持ちいいですの~♪】

1DSCF5307.jpg
【(´・ω・`).oO(中でションションしてもバレないかしら。)】

ダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ


ドライヤー&ブラッシング担当旦那彦の出番♪
1DSCF5338.jpg
【ドライヤーで仕上がりが決まるんだから、ちゃんとしてください!ですの】

・・・旦那ムカッ

1DSCF5341.jpg
リラ~ックス(*゚ρ゚)

1DSCF5344.jpg
念入りにブラッシングして終了~。ヘトヘト~。
みんなこの後すぐに寝ましたとさ寝る




今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF5367.jpg
落ち松葉の道。

いつもの展望台への坂道です。
1DSCF5392.jpg
りあんさん遅れております。

1DSCF5375.jpg
展望台で休憩~。

1DSCF5398.jpg
展望台を後にし、海沿いでも休憩~♪
シャンプーしたばかりでも、次の日には砂まみれで帰ってくるのよね~。



おまけ
1DSCF5402.jpg
BBQ場で何かを狙っているりあんさんアップロードファイル


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩4回の日( ゚ロ゚)

昨日(日曜日)は早朝散歩の後、
旦那彦は午前中だけ図書館へ勉強をしに行きました勉強
1DSCF5407.jpg
【旦那彦が居なくて退屈ですの~しょぼーん
(゚д゚)(。_。)ウンウン。私もよ~(´Д`) =3

1DSCF5413.jpg
【でも、扇風機独り占めできるからムホムホですの~かおまる 】ス~ズシ~ィ!
扇風機に吹かれ、ご満悦のりあんさん。



旦那彦が帰ってきてお昼を食べ、
しばらくマッタリした後、暑い中旦那彦とりあんは2度目の散歩に出かけましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



そして夕方
1DSCF5416.jpg
【みんなで3度目のお散歩ですの~♪ルンルン♪
・・・と出かけた途端、夕立ちっショッキング!!!
3度目のお散歩は家を出てから5分で終了~ヾ(;´▽`A 



夕飯は【お好み焼 道とん堀】デート♪
1DSCF5418.jpg
【道とん堀】行き過ぎでしょ!!って??
だって、『広島焼き(910円)』がクーポン利用で333円なんだもの~♪行かなきゃ損々。
手前は『ソウル』→豚キムチっぽいお好み焼きです。


・・・で、帰宅後4回目のお散歩へjumee☆walkdog2
1DSCF5422.jpg
近くの公園に盆踊りを見に行きました「祭」のうちわ*黄地×黒(背景付き) †SbWebs†
結構みんな踊りに来てるわ~♪
りあんは初めて見る異様な光景に、尻ごみしていました(( ;゚д゚))アワワ
そりゃビックリするわよね(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 18:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな無事かな?

今朝は地震がありましたね。
私はその時間、旦那彦のお弁当調理中でしたおりょうり 

地震がくる数秒前に緊急地震速報「エリアメール」が携帯に着たので
アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ
・・・なんて慌てることなく、落ち着いて行動。

まだ寝ている旦那彦が心配なので寝室に行ってみると
(りあんは爆睡でまだ夢の中寝る♪ 図太い・・・)
布団の上でうつ伏せで頭の上に枕を乗せて
亀のような格好してる旦那彦が亀さん
体は無防備(←お布団がかかってない状態)だけれど、
頭はガッチリガード d(-ω・。)ネッ!

普段絶対起きない旦那彦も、さすがに今日の地震では起きたのね~。

横浜は震度4でした。



起きたばかりのりあんさん。
1DSCF5435.jpg
【皆様、今朝の地震でお怪我はありませんでしたか?】ペロリ。

1DSCF5436.jpg
【地震って本当に怖いですの~ぴかちゅ (・・・爆睡中で気付かなかったけど。)】

1DSCF5440.jpg
我が家は不安定な調味料棚が倒れたくらいで済みました。

1DSCF5447.jpg
いつも地震があると、もっと大きかった気がするんだけれど
速報見ると大したことなかったり・・・。

1DSCF5442.jpg
【みんな無事でよかったですの~(´▽`) ホッ】




今日は旦那彦のお父様のお誕生日ケーキ
1DSCF5459.jpg
お父様、お誕生日おめでとうございます。
旦那彦も私もりあんも仲良く元気に過ごしております☆
いつもいつもありがとうございます。
いつまでも元気でいて下さい。

1DSCF5465.jpg
マザー・テレサ風りあんさん。(鼻垂れバージョン)


おnewのPC届いたど~~!!!!
設定は週末かなヾ(;´▽`A アセアセ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 19:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

酔いしれる私&冷めた目りあん

りあんさん、りあんさん手

1DSCF5488.jpg

今日はお友達のクリスmamaに餃子貰ったんだよ~。
(前日82個の餃子を作ったそうでBrilliant

1DSCF5469.jpg
(冷凍冷凍~♪)


アップロードファイル!?】
1DSCF5485.jpg
【私にもくれるんですのキラキラ?】ワクワク。

ヽ( ´ー)ノ フッ
あげるわけないじゃないですか。


1DSCF5490.jpg
【ナンナノヨ!モウ!】ショボーリ。



今日は上大岡へ~♪
1か月以上も前から予約しておいたCKBのNewアルバムを買いに行きましたハート
1DSCF5482.jpg
・・・なんで上大岡(←数駅離れていてちょっと遠い)のショップに予約したのかしら・・・私。
などと思いながらもデパ地下を満喫できたし、まぁいいや♪



9月のライブに向けて予習予習~♪(PV付きCD)
1DSCF5498.jpg
きゃ~~!!剣さん最高jumee☆fun1b!!!


1DSCF5502.jpg
きゃ~~!!りあんさん、何その冷めた目(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲しいものはチラ見してみる|_ゝ`)チラッ

今日はお昼後のデザートに梨を食べました(ダイエー木曜の市でゲット梨!)
1DSCF5510.jpg
初めての梨に興味深々。フガフガ。

1DSCF5528.jpg
【食べてあげてもいいですのよ目】という顔↑

1DSCF5546.jpg
ちょこっとだけあげました梨
いい音させて食べますね~♪
水分多くて美味しいね(*´∀`)ウフフ



夕方のお散歩は近所をブラブラ。
1DSCF5554.jpg
家を出て ものの数分で座り込むりあんさん・・・。
まぁ、そりゃね、6時半でもまだまだ暑いよねヾ(;´▽`A 

その後歩き出すものの、
1DSCF5551.jpg
自転車乗ったおじさま(60過ぎてると思われる。)を旦那彦と間違え追いかけたり・・・
(旦那彦はまだ20代のピチピチでんがながーん2!)

1DSCF5560.jpg
川沿いを歩いていたカニさんに夢中になったり・・・

短い距離しか歩かなかったけれど嬉しそうだったから、よしとしよう(*´∀`)





おまけ
若かりし頃の剣さんハート(21歳くらいの頃ね~♪)
左が今やCKBのボーカル、剣さんよ~(。-_-。)
【注:音が出るからお仕事中の方はお気を付けください(`ー´) 】

剣さんが17歳の時に作った曲よ~。
どうどう?みつばさん!目が素敵でしょ~(`ー´)
旦那彦とカラオケで歌っております♪
今度カラオケ行ったらみんなに聞かせてあげるわ~~~ん。
だから『ウッ!』、『ハッ!』の合いの手(って言うのかな?)をよろしくね~♪
(注:もう上の動画は消えたわん。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日から♪

明日から旦那彦は夏休み突入~。゚。\(´ω`)/。゚。バンザ-イ

9連休です♪


1DSCF5596.jpg


特にどこか行く予定があるわけでは無いんですけれどね・・・ヾ(;´▽`A 

旦那彦も試験近いしラストスパートかしら(´Д`) =3


1DSCF5597.jpg

沖縄に行きたい・・・
京都に行きたい・・・


今日はこれから数年ぶりに会う友達とお食事です♪
私と同じくらい大食いの彼女といっぱい食べてきますわ~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝も暑いね(;´ω`)

今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF5602.jpg
最初の写真から、既にこんな顔・・・
公園まであと少しだ!! 頑張れ、りあん!! エイエイオーヽ(;´ω`)ノ


公園にて。
1DSCF5607.jpg
もしもし~~りあんさん♪
公園着きましたけれど・・・走らないんですか??

1DSCF5608.jpg
レディは走らないんですの笑顔 ⊂( ⊂(´_ゝ`) マッタリ。


( ゚ェ゚)暑くて動きたくないのね?

1DSCF5614.jpg
朝はやっぱり辛いか~・・・

夕方涼しくなったらみんなでお散歩行こうねハート




朝から夕方まで図書館で試験勉強中の旦那彦に
先ほどお昼ごはんをお届け~♪
1DSCF5633.jpg
今日はサンドイッチです♪(2種類しか無いじゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!)
デザート&飲み物付き(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

崖っぷち

昨日から新しいPCを使っています♪
使いやすくて大満足です(*´∀`)♪
VistaよりXPの方が好きなんだけどね。
1002.jpg
画面もワイドで ベリ━d(ο゚_ゝ゚ο)b━グウッ☆

1003.jpg
新しいPCがくるまで使わせてもらっていた旦那彦のPC

壊れた私のノートPCは父から貰った物なので、いつかまた直して使ってあげたいですパソコン





今日も旦那彦は朝から夕方まで図書館でお勉強鉛筆

図書館から帰宅後すぐに長いお散歩に行きましたjumee☆walkdog2
011.jpg
海沿いの道。

007.jpg
涼しそうね(゚ー゚*)

009.jpg
【そろそろご飯の時間ですの~ハート】 ニッコリ。

019.jpg
公園のでかい岩山で黄昏れるりあんさん。

026.jpg
崖っぷちなんだから落ちちゃいますよ・・・(゚ω゚;A)

014.jpg
綺麗な景色を見ながら帰宅kao02
ちょびっと富士山♪


せっかくの夏休みなんだから、明日こそ出かけるわよ~( `_ゝ´)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 22:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またお留守番ですの(;-ω-) =3

昨日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2ハート
海に行った模様 (-ι_- 3) フフフ
18005.jpg
砂浜に入れないからギリギリの所で我慢我慢・・・。ゴソゴソ。

この時間は砂浜に誰もいませんね・・・(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)


18007.jpg
飛込禁止ですって、りあんさん。   【飛び込まんわっアップロードファイルムカッ

後ろに野島が見えます。


18016.jpg
ほふく前進~~。
必死な顔が微笑ましいですね(*´∀`)

(; ̄ー ̄)...ン?微笑ましくないって??


18018.jpg
暑いのでいつものように日陰で ( ´ー`)y-~~マッターリ。

18032.jpg
【肉きゅ~が火傷しそうなので、帰りますの~肉球
とは言ってないであろう写真。

早朝散歩は2時間で終了~ ( *´_ゝ`)ノ タダイマッ!





帰宅後、りあんをグッスリ眠らせお留守番させて~(`ー´)

夫婦で仲良く いざ鎌倉へ~♪
18035.jpg
【鎌倉 露西亜亭 】

18037.jpg
滅多にお目にかかれない幻のピロシキをゲット!

18039.jpg
【銀のあん】

18038.jpg
今回は[ずんだ餡]
ピロシキを食べたばかりなので、二人ではんぶんこ♪
シッポ好きなので、シッポ側をいただく♪ ムフッ。

そうそう、 若宮大路を歩いていたら
ギャル曽根ちゃんとヨネスケさんがいました Σ(´・ω・`)
【おもいっきりDON】の撮影かしら?


18044.jpg
18040.jpg
18041.jpg

18051.jpg
由比ガ浜。
砂浜を歩くも、場違いな格好だったので早々に退散 (((((((((((っ・ω・)っ



長時間お留守番していたりあんですが、
両親の思惑通り、グッスリ眠っていたようです(水の減り具合で分かる)
18052.jpg
夕方のお散歩はみんなで行きましたわよ~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ、寂しくなんか・・・(´;ω;`)ウッ

昨日から旦那彦は千葉の実家に里帰り~ アップロードファイル(←柏)
私は今回は諸事情により、りあんとお留守番ですε= (´∞` )

前回旦那彦のご両親にお会いしたのが今年の始め(→その時の日記♪
随分お会いしてないわなっ泣いてなんか・・・・・・次回は絶対行きますわよ~~!!!

旦那彦は今日の夜、こちらに帰ってきます。
旦那彦がいなくてりあんも寂しそうです↓↓↓
19DSCF5586.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。寂しそう~。




昨日の旦那彦早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
19002.jpg
【ワタシ、世界一マンホールの似合うワンコですのBrilliant


19004.jpg
【なんて冗談はいいとして・・・せっかく公園来たんですから、走るですの・・・】 助走中


19007.jpg
【走るですの・・・走・・・ハヒハヒ・・・暑ひ・・・】ヨボヨボ。 助走中?


なんとか爆走?
19009.jpg
パカラッパカラッ。


19016.jpg
【走りましたの!! どう??どうっ???】
(il´ω`)ぅ…ぅん。


走ったので休憩~~~♪
19022.jpg
休憩時間の方が長そうね~。


19023.jpg
【そろそろ帰るかのぉ、じ~さんや・・・よっこいしょっと婆さん笑う

りあんさん、あなたまだ1歳3ヶ月のピチピチっこでしたよね?ヾ(;´▽`A 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり寂しかったのね~☆

一昨日、昨日と旦那彦が里帰りしていて不在だったので、

寂しかったのでしょう・・・

今日の早朝散歩は大興奮&大はしゃぎ(りあんが?旦那彦が?)だったようです・・・

20005.jpg
ヒャッホーーィBrilliant


20028.jpg
キャッキャキャッキャキラキラ・オレンジ2


20041.jpg
モヒョヒョヒョヒョ~


20042.jpg
【( ゚д゚)ハッ!  今の顔見てないですよね??】ジー。




20019.jpg
【楽しいですの~♪】


20021.jpg
【水クレクレですの♪】


20022.jpg
【くれるまでココから動かないですの!】 ミーズ!ミーズ!


そんなこんなで2時間の早朝散歩を楽しんできたようです(*´∀`)ウフフ


今は旦那彦、疲れているだろうに図書館でお勉強中~ぴよぴよ
さすがに今日はそろそろ帰ってきてもらおう ヾ(;´▽`A 




旦那彦のお母様から頂いたもの♪
20051.jpg
きゃ~!可愛い!!
私がパン好きなので、パングッズ♪
アンパンマンも大好きなので、アンパンマン人形セット♪ パン繋がり??
ちなみに、パン好きだけれど、お米ももちろん大好きよ(´ω`*)

りあんのおやつも頂きました☆

お父様、お母様、
いつもいつもありがとうございます。
次回はりあんを連れてそちらに伺いますね!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 12:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ササッとね♪

今日は(りあん以外の)写真が多いので、
旦那彦早朝散歩の様子はササッと仕上げ(`ー´)
21001.jpg
旦那彦タクシーでササッと海へ♪

21011.jpg
ササッ

21006.jpg
クサッ

21018.jpg
ササッと終了~♪  アップロードファイルビクッ




散歩後、りあんをお留守番させて中華街へ向かい
21031.jpg
剣さん御用達のお店へコーヒー&ハート

21034.jpg
剣さんもしょっちゅう来ております(〃 ̄ー ̄〃)
剣さん、一昨日の水曜日にお店に来て、定休日だと分かりガッカリ帰っていったみたい(*´∀`)

21035.jpg
アイスコーヒー&剣さんの好きなウインナードッグをモグモグ。


21036.jpg
元町へ向かい【ウチキパン】でミルクフランスをモグモグ。

21041.jpg
はらドーナッツ】でホワイトチョコドーナッツをモグモグ。

この後お腹がまだ減っていたので【エクシオールカフェ】でアイスティと紅茶スコーンをモグモグ。


いやいやいや・・・食べた食べた♪
この後色々あったのですが(あの方のご両親と写真撮ったり~~♪)・・・



続きは 眠いので また明日~       スイマセン..._φ(´ι _`  )


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出の品・・・。

昨日の続き♪



中華街→元町でモリモリ食べ歩きした後、また中華街へ戻ってきました。
21043.jpg
【関帝廟】・・・こちらに祀られているのは三国志で有名な関羽ですハート

こちらでの参拝方法→住所・氏名・生年月日を告げて自己紹介した上で願い事を告げる。
・・・結構事務的な参拝方法なのよね~ヾ(;´▽`A 



その後、剣さんのご両親のお店へjumee☆fun1b
21044.jpg
毎回お決まりのポーズでパシャリかめらBrilliant(→前回の剣さんご両親とのお写真
中華街へ行ったら必ず訪れます顔
いつも笑顔で出迎えてくださるご両親、癒されます(〃 ̄ー ̄〃)

21067.jpg
今回お店でお買い上げした物は↑レジャーシート~~~~bikkuri01
今日の地元の花火を観る為に早速使うのだ~~~(`ー´)

アメちゃんは剣ママがくれましたん♪


21047.jpg
中華街の某ショップの看板犬ゴールデン・ドゥードルの【ジョビン君】
最初、置物かと思ったくらい動かないのですヽ(゚Д゚;)ノ!!
しっかり看板犬としてお仕事(?)してるわ~
りあんと生まれが1ヶ月しか変わらないのに、エライわん!!



帰る途中、お友達のひげさんと上大岡で待ち合わせ~♪
21074.jpg
ひげさんの奥様、ちびさんの思い出の品、【シェルティクラブの時計】を頂きました!!

今は無い幻の有名店【シェルティクラブ】の時計なのでレアだわ!!
そして何より、ちびさんを思い出させてくれる何かがほしかったので大感激!!!
ひげさん、ありがとうございます!!

ちびさん、そちらでの生活はいかがですか??
きっとこちらではできなかったいろんなことをされてるんでしょうね。
ひげさんを見守っていてくださいね。
時計、大切にします・・・。





長いお留守番をしていたりあんさん。
ごめんね、お土産はガムちゃんだけなのよ~。
21065.jpg
【こげなもん、腹の足しにもならないですの~~~( `_ゝ´)】



今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2ハート
22003.jpg
今日は暑いね。

21011.jpg
でもこの暑さは今週で終わりだとか・・・

22012.jpg
夏が終わるのはイヤだわ~(´;ω;`)
でも、りあんにとって過ごしやすい季節がくるのね~(´Д`) =3

22027.jpg
【カニさん、こんぬずわ(´ω`*)ゞ】




昨日一日中遊んで過ごしたので、
今日は旦那彦朝から夕方まで図書館で試験勉強ですさとと-開いた本黄
22030.jpg
本日図書館にお届けしたお弁当は
大盛り(2玉半)ヤキソバと豆腐で作った白玉団子~♪
豆腐で作るとヤワヤワでヘルシーよ(*´∀`)

今日は夕方から花火大会・・・楽しみね~打上花火*冠 †SbWebs†




長くなりましたが、読んでくださりありがとうございます!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 15:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏休みが終わっちゃったね。

旦那彦の9連休(夏休み)が終わり
今日からお仕事です通勤
ガンバレー!




土曜日は地元の花火大会でした花火
22010.jpg
お弁当持参で砂浜で観覧目
横浜の花火大会の中でここの花火が一番好きです♪

今年の開催も危ぶまれいたので、来年開催されるかどうか・・・しょぼーん

22013.jpg
ネコちゃ~ん。

この他にも横浜のマスコットキャラ【たねまる君】花火が登場し、みんな大興奮!!
フィナーレは視界いっぱいに花火が広がり、とても感動します♪

地元の人たちはこちらの花火大会を見て、夏の終わりを感じるのです。
小さい頃から慣れ親しんできたこちらの花火大会、
どうか来年も再来年も、この先ずっとずっと続きますように・・・Brilliant
(; ̄ー ̄)...ン?ヒトまかせ??花火募金しろって??



日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
24001.jpg
【キレイに撮ってネハート

24014.jpg
砂浜♪砂浜~♪

24011.jpg
ハァハァ。

24010.jpg
フガフガ。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁークラゲさんクラゲ~~!
こら~!旦那彦!!
何嗅がせてるのよっ!

24025.jpg
【展望台行きますの♪】

24026.jpg
【オミズ飲みますの♪】



散歩から帰宅し
24034.jpg
お疲れモードのりあんさん。




ヘトヘトのりあんを眠らせ~、
夫婦でランチを食べに横浜駅へ(`ー´)
24035.jpg
パン食べ放題のお店【バルバラアップロードファイル
パンを20個ほど食べて満足満足(´▽`)


帰宅すると体力の回復したりあんが待ち構えていました。
24045.jpg
この後夜の公園を爆走させて再びヘトヘトにさせて眠らせましたとさ(*´∀`)



9連休楽しかったわ
・・・早く9月の連休にならないかしらヽ( ゜ 3゜)ノ

ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあんと日常 | 19:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフルエンザ対策!

インフルエンザ対策グッズjumee☆flu2a
25010.jpg
このマスクがお勧めらしいです♪ (↑実家の父用に購入)
楽天ではほとんど売り切れ状態でしたが、近所のドラッグストアにありましたん♪

新学期が始まったらきっとまたマスクが売り切れ続出するんでしょうね~(;´ω`)

もうすでに【1家族2点限り】なので
今日からチョコチョコ買いだめしていきますヽ( ゜ 3゜)ノ



今日のご飯前の様子(`ー´)
25021.jpg
ウシ~ん ( - -)


( ゚д゚)ハッ!・・・ネタが無かった訳ではなく・・・
お正月以来出番の無いウシさんが可哀想で・・・♪~( ̄ε ̄;)

25027.jpg
タリーン。

25024.jpg
険しい(?)顔していても、ウシさんが笑いを誘いますな(-ι_- 3) フフフ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなた、何もされてませんから~!

今日は夕方5時過ぎ、クリスmama&クリス君とペットショップへ♪
26004.jpg
こちらのペットショップは動物病院も併設されていて
今日はクリス君、病院に爪切りにきました~(*´∀`)
(↑ペットショップでもできるけれど、病院なら予約要らずの為★)

26009.jpg
【病院コワイ病院コワイ病院コワイ・・・】
不安気なりあんさん。

26010.jpg
【ワタシは何されちゃうのかしら~~~アワワワ】

ハラハラしているりあん。
今日はクリス君の応援に来ただけだから安心して~かお

1212121DH000016.jpg
クリス君が近づくと斜めに・・・(;´ω`)
見事な斜め具合ですね・・・。
結構一緒にいるから慣れたであろうに・・・あせあせ

12121226013.jpg
クリス君診察中~~♪
顔見せOKのイケメン(?)先生。
カメラを意識してかニヤけていますメイプルキノコ
ワンコのことをよく考えてくれる素晴らしい先生です。



クリス君の爪切りも終了して、
その後ペットショップで色々物色♪
26018.jpg
【戦地から無事生還しました!ですの♪】 ニコリ。

何もされてないでしょ・・・( ゚ェ゚)

26024.jpg
【チョットチョット!怖い思いしたんだから、美味しいもの買ってくださいですの!!】

・・・(゚ω゚;A)
ってなことで、デビフの美味しそうな缶詰を買って帰りましたとさ♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火の音が聞こえるね。

う~~ん・・・まだまだ日中は暑いですね~晴れ pkk
今日もお散歩は6時以降じゃないと日差しが強かったです。
27026.jpg
〈ブレブレ写真その1〉
でもね~、
あと数日でりあんの大好きな砂浜がワンコ解禁になるわよ~♪
27028.jpg
〈ブレブレ写真その2〉
よかったね♪ この1ヶ月半、長かったね~。
でも夏が終わってしまうのが、か~さん悲しいわ(´;ω;`)



今日は逗子の花火大会打上花火*菊#01(左側) †SbWebs†打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†
27013.jpg
↑今現在こんな姿のりあんさんと音だけ楽しんでおります。

27020.jpg
ドラクエで例えると確実にりあんはスライムさんですすらいむ

27008.jpg
【スライムって美味しいんですの絵文字名を入力してください??】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッキン( ・A・)=b グ~

そうそう、

ショックなことに!!!

今年は【イヌリンピック】が開催されないのです・・・。
0828004.jpg
HPにも記載されてるように、次回は2010年春の予定とのこと。


フィールドレトリーブ練習したのに~~!!(2、3回・・・。)
0828005.jpg
【ざ~~~んね~~~んで~~すの~~ヽ( ゜ 3゜)ノ】 ヘヘヘッ。

(`ω´)イラッ。
ビビリッコりあんさんには朗報ですかね・・・。

シェル友達が集まるいい機会だったのに~!!
ショーーーΣ(゚ω゚||)ッッッック!!

0828007.jpg
【来年があるですの♪ 春もいいじゃない!ですの~♪】

そうね~(´Д`) =3


今日のお散歩は6時半~
0828016.jpg
今日は旦那彦が早く(定時)に帰ってくるから、もう帰ろうね~♪

きっと夜にまた3度目のお散歩してくれるわよん(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝から暑かったわん。

今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2♪
090829029.jpg

今日は早くに日が出てきたので暑そうでした晴れ pkk
(と言う言葉とは裏腹に今日は日陰の写真ばかりだけれど・・・)


公園の岩山にて。
0829013.jpg
【旦那彦~、こっちですの~ハートこっちこっち~ハート
と、崖へと誘うりあんさん。


岩山の下で。(後ろに写っているのが↑で登っていた岩山です★)
0829015.jpg
【きゃ~!まぶし~~キラキラ!!】

0829020.jpg
【やっぱり日陰ですの~♪】

0829024.jpg
【・・・なんだかとても眠いんだ・・・zzz】

0829033.jpg
ちょっとだけ神秘的な写真♪

0829040.jpg
今日も爆走でヘトヘトね~♪
2時間のお散歩お疲れ様~(*´∀`)





旦那彦は只今図書館で試験勉強中♪
お昼に帰ってきます  ( *´_ゝ`)ノ タダー。
とうとう来週、試験日ですわん(( ;゚д゚))ハラハラ。



今日は午後、近所 こんな片田舎 に麻生○郎さんが来ます。
先週は小○元総理が来ました。
きっと周辺は混み混みなんだろうな~。

我が家はその頃、○さんに会いにそ○うに行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)ムフッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 11:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きゃ~♪素敵~~♪

昨日の早朝散歩後のりあん(*´∀`)
0829001.jpg
グッタリですね・・・ねこ




午後は横浜そ○うに行ってきましたデート♪
0829011.jpg
剣さんのトークショーを見るために早めに行って会場前でウロウロしていたら
握手券をゲットjumee☆fun1b(本当は当日CDを買った人しか貰えないのよ~♪)
受付のオジタマありがとう!
1枚しか貰えなくて、ごめんね旦那彦(´;ω;`)

※【クレージー】じゃなくて【クレイジー】ですよヾ(*`ω´)ノ コラー!

0829003.jpg
握手券をゲットしたし、トークショーまでまだ時間があったので
マックでビッグマック(200円bikkuri01安い!!)を食べて体力つけときましょ♪

0829012.jpg
ムフッ♪

0829010.jpg
ムフフッ♪

0829017.jpg
せっかく剣さんとお話して握手してるところなのに
旦那彦の撮った写真はブレブレ~~でしたヽ(´Д`;)ノ




夜はりあんのシャンプーでした♪
0829022.jpg
シャンプー前の耳セット外しと耳掃除中のお写真(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 10:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日は水風呂でしたの♪

今日は寒いですね (((゙◇゙)))絵文字名を入力してください
寒さが本当に苦手な私には、
ヒーターがほしいくらい寒いですjumee☆snowman2L

まだ扇風機しまっていないってのに・・・ヾ(;´▽`A
 


土曜日の夜、りあんのシャンプーをしましたシャボン玉
0830002.jpg
↑りあんがはしゃぎ回って 産卵miss 散乱した部屋。

0830003.jpg
浴槽にお湯(土曜は暑かったので、ほぼ水)入れてるから、もうちょっと待って~~ぐーぐー


汚れを落としてから
0830007.jpg
湯船にチャプン お風呂
耳デカのバンビちゃん~♪


シャンプーが終わって、乾かし担当の旦那彦にバトンタッチきゃー
0830011.jpg
【水風呂、気持ちよかったですの~犬笑


ドライヤーを堪能した後、
0830016.jpg
旦那彦にブラッシングされながら
大好きなキモイシさんの匂いを嗅ぎ、夢心地~~ぽ。

0830018.jpg
下から撮ってみるかめら

0830023.jpg
旦那彦の足が写ってるのは(゚ε゚)キニシナイ!


半乾きだけれどシャンプー全過程終了~♪
0830032.jpg
この後、旦那彦にいっぱい遊んでもらいましたとさぽ。


お疲れ様、りあん&旦那彦アップロードファイル

9月になったら砂浜入れるから、あっという間にまた汚れるね(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |