2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こ・・こんな姿に(´;ω;`)ウゥッ…

昨日の結婚記念日、
夕方横浜で旦那彦と待ち合わせしましたぽ。

たまっている仕事をこの日だけは真面目にササッと終わらせ
会社を早く抜けてきてくれたのです♪ムフフ。

そのままホテルディナーへ直行~~~~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
1DSCF3841.jpg
(↑最初からデザートを持ってくる私☆)
食欲はそこまで無かったけれど全種類制覇したわ~♪

なんだかんだ結構食べたような・・・(-ω☆)
とりあえず他のお客さんよりは食べたわね( ´ー`)

いつ食べてもここのブッフェは美味しいわ(。-_-。)


11CA1OOR91.jpg
11IMG_0013.jpg
かつての結婚式の時の写真です(*´∀`)
この写真じゃ見えないけれど、チャペルからは東京タワーが望めます♪
和装もしたかったわ晴れ着



さてさて、今日は旦那彦有休をとりましたメイプルキノコ
ってことで旦那彦の早朝散歩(2時間半)の様子jumee☆walkdog2
1DSCF3850.jpg
耳セットはずれちゃってるわ・・・。


1DSCF3855.jpg
テンション低し?!

1DSCF3862.jpg
何かまた食べようとしてるっがーん2
目がどこか行ってるわ~(( ;゚д゚))


今日は涼しかったからのんびりお散歩できたみたいね(*´∀`)
よかったね~♪



1DSCF3878.jpg
帰ってきてから耳セットし直しましたわ♪
【こんな格好・・・お嫁にいけませんの(´;ω;`)ウゥッ…】


1DSCF3884.jpg
【覚えてらっしゃい!!ですの・ω・

リアンサン(((´゚ω゚`)))コワーイ!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあんと日常 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャカシャカおもちゃは飽きられ知らず。

旦那彦の大好きなモンハン・・・。(ゲームの話ね。)
昨日旦那彦がゲームをやってるところをたまたま見てみると
ペットのブタグレオ1 の名前が私の名前でした・・・(完)



昨日耳セットを頑張った御褒美♪
1DSCF3886.jpg
↑お誕生日にルークママさんからもらったクッキー(。-_-。)
美味しそう・・・私が食べたいくらいだわハート
りあんさん釘付け( (ミ´ω`ミ)) ジー



昨日は旦那彦が有休をとったので
パンケーキを食べに、鎌倉へお出かけしました。
1DSCF3898.jpg
パンケーキで有名な【イワタコーヒー店
弱火で長い時間鉄板で焼くので注文してから30分程待たされます。
一人分がかなりのボリューム♪
昨日も相変わらず体調が優れなかったのですが、
もちろんペロリと食べつくしました♪



1DSCF3900.jpg
1DSCF3902.jpg
鶴ヶ岡八幡宮は七夕飾りが綺麗でした(*´∀`)


1DSCF3907.jpg
かつてトンビにからあげ君を奪われた海岸で黄昏れ、帰宅♪





お留守番でスネスネ(TεT) していたりあんと遊びました。
1DSCF3921.jpg
久しぶりに出した【たまごちゃん】で大興奮。
どうせまたすぐに飽きるんでしょ(・д・)


1DSCF3924.jpg
でも相変わらず

1DSCF3932.jpg
シャカシャカなるおもちゃは飽きないのよね(*´∀`)
エビフリャ~最高!!


1DSCF3940.jpg
1DSCF3956.jpg
いつもいつもお留守番させてごめんね~ぐーぐー


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その一言で(;∀;)カンド~

今日は母に頼まれていたお買い物品(日用品)を届ける為に
実家に行きましたヘーベルハウス

母が父の介護で24時間着きっきりの為、外出できないので
実家から頼まれたものを私が買っておいて
貯まったら実家に自転車絵文字名を入力してくださいで届けに行くのです。

いつもは荷物でカゴがいっぱいでも
りあんをスリングに入れて連れて行くのですが
今回は荷物が多すぎて肩掛けのバッグにも荷物を入れる羽目に。

ってことで、りあんさんお留守番土下座 ゴメンネ。
1DSCF3972.jpg
1DSCF3973.jpg
1DSCF3967.jpg
1DSCF3964.jpg
1DSCF3963.jpg
りあんの夏の必須アイテム『凍らせたペットボトル』。


実家ではなんだかんだ話し込むこと6時間。

帰り際、父が(読唇術で)
「今度はりあんちゃん連れてきて」
と言ってくれて感動しました(´;ω;`)

りあんがズッシリ重くなっても連れていくわよ~~!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつばさんと東方・・・じゃなくて東京へ。

今日はみつばさんと東京ドームへ行ってまいります貨物車
みつばさんと言えば、東方神起 (゚∀゚)bikkuri01

そうです ( `Д´)ノ
その東方神起のライブツアー最終公演が東京ドームなんですって。
そして私は みつばさんの鼻血拭き取り係として 一緒に行くことになりましたかおまる
楽しんでまいります(*´∀`)



ということで、ササッと更新ダッシュ

今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF3982.jpg
今日も海へ行かれた模様。

1DSCF3991.jpg

1DSCF3999.jpg
草むらは気をつけましょう(・A・)

1DSCF3983.jpg

1DSCF3994.jpg
どこだか分かりませんが・・・橋・・だと思います(適当えぇ~)


何故ここで?という写真かめら
1DSCF3998.jpg
お店(?)をバックに撮りたかったのでしょうか(*´∀`)
本当に【コンビニエンス】なのか謎です。
唯一のカメラ目線写真がコレでしたヾ(;´▽`A 



お昼はササッと食べて行ってまいります♪
1DSCF4003.jpg
↑今日のお昼の一品。
 大好物【つるむらさきのカラシマヨ和え】
 これだけでご飯が食べられる私♪
 苦い野菜が好きなのよね♪

旦那彦は今日も図書館で夕方までお勉強(お弁当持参♪)。
その後家に帰ってきて、私がコンサートから帰ってくるまで
きっと モンハン三昧なのでしょう( ェ)
りあんさんの相手もよろしくね・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 12:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大盛モリモリ♪

土曜日の東方神起の東京ドームコンサート最高でした♪
連れてってくれたみつばさんも大興奮だったし
めでたしめでたし♪
行き帰りの電車の中のトークも楽しかったわよ~!
ありがとう、みつばさん(*μ_μ)

みつばさんのお友達はサインボールボールキャッチしてたし、
かな~~りラッキーだわ~♪

さすがに3時間半近いコンサート、
次の日は足が痛くなってダルダルで日記更新できませんでした(*´ω`*)ハハハ。





1DSCF4011.jpg
『かたつむりあん』になってないで、お散歩行っておいで~~♪


ってなわけで、
日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2おんぷ
1DSCF4019.jpg
階段じゃなくて、敢えて坂道を行くりあんさん。

1DSCF4022.jpg
【ヘッヘッヘ】
木陰で涼むりあんさん。

1DSCF4018.jpg
ベンチ横で涼むりあんさん。


(´Д`) =3
この日はほとんどこの状態で休みっぱなしだったみたいです。
早朝とは言え、もう暑いものね晴れ pkk


お散歩を終え、午前中は旦那彦、図書館でお勉強♪
午後は二人で横須賀へランチさとと-ラーメン&カラオケカラオケ マイクに行きました♪
ランチは、
1DSCF4038.jpg
私は豚キムチ定食~~♪

1DSCF4039.jpg
旦那彦は味噌チャーシューラーメン♪
普通盛りだけれど、こちらのお店は何もかもが大盛なのです(*´∀`)
そして餃子と大盛ライスのセット。

見事旦那彦食べきりました!!
・・・が、夕食の時間になっても食欲が一切湧きませんでしたとさ。


1DSCF4090.jpg
お留守番していたりあん。

夜のお散歩(10時くらい)では大爆走して発散した模様(*´∀`)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさん、いいもの食べてるわね。

今日はお友達のクリスmamaと【サーティーワン】に行ってきました♪
久々にアイス食べるわ~~アイス
1DSCF4093.jpg
今はチャレンジ・ザ・トリプル開催中~~♪

大食いでも甘いものは余り食べられないので
食べきった時、鼻血出そうだったわ鼻血
でもやっぱり美味しいわハート



家に帰ってきた直後、ピンポ~ンさとと-ドア
『ポチのおみやげ』さんからサンプルのお弁当が届きました(〃 ̄ー ̄〃)

ちょうどりあんのご飯時だったし、さっそくいただきましょう♪
1DSCF4102.jpg
【みなさま、『ポチのおみやげ』をよろしくですの♪ ヌヘッヘッヘ】

宣伝しちゃって・・・jumee☆faceA61
下心が見え隠れする笑顔ですね、りあんさん(*´∀`)
もっとサンプル送ってもらおうって魂胆ですなカッパ


1DSCF4105.jpg
【普段は食べさせてもらえない高級な香りがしますの~ハート

穀物の上にドカンとマグロが乗っています・・・
美味しそうなんですけど~~~ぴかちゅ


1DSCF4113.jpg
夢中で食べております♪
この後、ものの一瞬で食べつくしました・・・
マグロ一口で食べちゃうんだもの~~(A;´ 3`)
もうちょっと味わってねかお


食べ終わった今も思い出しながらペチャペチャしてます
・・・反芻(はんすう)中牛??


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのおもちゃで燃える。

昨日は美味しいものを食べたりあん。
今日はエビフリャ~丼ですよ~~~~~アップロードファイル
1DSCF4127.jpg
ですよね~~~ぴよぴよ


ちなみに、
1DSCF4129.jpg
今週末のシャンプーまでの間、耳セットはずし中なので
現在、耳デカウィークです。
・・・というか、もう耳セットやっても垂れない気がするけれど
もうちょっと頑張ってみよう~頑張るぞ。おーっ。
ガンコ耳vs私♪


久々におもちゃ箱に眠っていた「たまご様」を出してみました。
1DSCF4134.jpg
りあんの目つきが変わった(`*ω*´)キラーン!!


1DSCF4140.jpg
見向きもしなくなったからおもちゃ箱にしまったんだけれど
久々だと燃えるのね(*´∀`)


1DSCF4144.jpg
返してくれなさそうな、恨めしい顔してますかお


1DSCF4147.jpg
【うらめしや~】
無理やり奪ったらスネちゃいましたとさヽ(´Д`;)ノ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい天気なのに、ごめんね(ToT)

今日は久しぶりのお洗濯日和でした。

りあんのマットやらおもちゃやらお洋服も洗いましたよ~!

キモイシさんもすっかりキレイに♪
すぐにりあんのガウガウでクサクサ&キチャナくされちゃうけれど
洗うと新品同様に♪
1DSCF4159.jpg
なんとなくキモイシさんを巨大化させてみた・・・。
何やってるのかしら・・・私ヾ(;´▽`A 

1DSCF4160.jpg
とか言って、興味津々のくせに~~(o¬ω¬o)

1DSCF4161.jpg
最近は私の体調が思わしくなく、日中は部屋遊びばかりの日々あせあせ
私なりにりあんを楽しませようと必死なのよ~。
【もっと方法があると思うんですのアップロードファイル。おやつとか~♪】
・・・ムム…

1DSCF4168.jpg
【今日のキモイシさんは元気が無いですの~。】

1DSCF4173.jpg
あらら汗
この顔をする時は遊びに飽きた証拠なのですあせあせ


早く土日になるといいね。
いっぱい走り回れるものね♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信頼関係が~~ヽ(´Д`;)ノ

昨日TV手書き風シリーズ38テレビでずっと欲しかった調理器具が紹介されていました。
長いこと探していたのですが、本島では入手しづらいものなので
(新潟で生産されているが、そのほとんどが沖縄でしか売られていない。)
ネットで渋々購入することに・・・
(沖縄旅行行った時に買ってくればよかったわ~。)

その番組のHPでも購入できるのですが3000円近くして
本来の価格の3倍くらいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ネットで色々探し、980円のものを発見・ω・!!
ただ、ネットでネックなのは送料よね~~・・・
送料600円程かかるのです。
でも昔から探していたし、TV番組のものよりは安く買えるし
ちょこっと悩んだけれど、購入ボタンポチリクリックON

で、今日そちらのお店から「ご注文ありがとうメール」が♪
明日到着予定か~~フムフム(*`ω´*)・・・Σ(´・ω・`)ハヤイワネッ・・・。

発送元は~~~・・・
・・・ってエェッ!? (* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

我が家の隣の区(激近)の卸売りセンターでしたっショッキング!
自転車で買いに行けたじゃん・・・(´Д`|||) ショボン。

長年恋焦がれた沖縄の調理器具は、横浜にありましたとさ・・・。と言うお話。




今日は用事があったのでりあんと久々にお出かけです。
1DSCF4176.jpg
近場だけれど、行きましょ行きましょ~♪

1DSCF4179.jpg
最近お散歩できなくてごめんね。
でもね、今日もごめんね~~~なのよ~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ

1DSCF4180.jpg
何かを察知して一度目の座り込みを決め込むりあん。

1DSCF4181.jpg
無理に歩かせるも、現場が近づいてくると二度目の座り込み。




今日は病院へ行く日だったのです~~~♪~(´ε`*)
まぁでも、ワクチン打ってもらう予定だったんだけれど
まだ早かったみたいで今回は無し。今月末打ってもらうことに。
そしてフロントラインとフィラリアのお薬を購入。
混んでいたけれど診察無しだったので10分ほどで終了~。
(病院内の写真は無し汗




病院出て、すぐにりあんのご機嫌とり。
美味しいレバーをあげたけれど
1DSCF4183.jpg
【騙されましたの・・・。】
こんな顔・・・がーん2
注射無かったし、いいじゃな~~い・・・(゚ω゚;A)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびたぞヽ(`Д´)ノ

今日は家の近所でお祭りだらけです♪
今、家の前でもお神輿組み立て中~(*´∀`)
夏ですね~~~「祭」のうちわ*赤地×黒(背景付き) †SbWebs†
ウキウキしちゃいます♪

旦那彦は今日も夕方まで図書館でお勉強めがね
先ほど旦那彦にお弁当を届けてきました(*´∀`)ガンバッテネ。



今日の旦那彦の早朝散歩の様子♪
1DSCF4193.jpg
まずは公園でひとっ走りかな。

1DSCF4194.jpg
その後は、坂をゼハゼハ上って~

1DSCF4200.jpg
いつもの展望台~~♪
展望台では「登ったど~~♪」と言いたげな
満足気な顔をいつもしてくれます。

1DSCF4203.jpg
草原やら

1DSCF4206.jpg
海沿い♪
いろんなところにいつも連れて行ってもらえていいねぇ(*´∀`)



1DSCF4215.jpg
お散歩から帰ってきて倒れこんでいる旦那彦を
ペロペロ攻撃(`ー´)
旦那彦「やめるでごわすよ~焦る3
りあんは旦那彦が大好きね~発見!



さてさて、楽天生活♪
今日朝一番にクロネコさんが届けてくれた物キラキラ
1DSCF4220.jpg
低反発フィットチェア『神様の座椅子』~~ハート
でかい~~。


ポチッとするとお店のサイトに飛びます♪

今まで使っていた低反発座椅子がペチャンコになってきたので
前々から狙っていたものを奮発して買っちゃいました!!
ネーミングセンスがこれまたもやもやですが、
背もたれ・ヘッド・フットの3ヶ所にそれぞれ5段階のリクライニング機能つき!
座り心地抜群♪旦那彦がリビングで寝る率が更にアップ



そして同時にクロネコさんから届いた本日メインの品bikkuri01
1DSCF4227.jpg
これを予約注文したのは今年の1月(3月発売予定だった。)bikkuri01
それまで何度もの発売延期で待たされ、
今回こそは!と思ったら7月に延期・・・。
2年待たされたかしら・・・。

こんなに待ったのだから楽しいに違いない!!
しばらくはドラクエしながら体調を整えま~す(*´∀`)ルンルン。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 13:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー前はチッチ。

今日は朝一番に病院に行ってきました病院
体調が悪くても先生と看護士さんの顔を見ると元気になります♪

診察が終わり部屋を出ようとする時、
「頑張れ~!!」と先生がブンブン手を振って見送ってくれました(*´∀`)
待合室まで聞こえるのでちょっと照れるのですが絵文字名を入力してください
先生のこの明るさで今まで随分救われました・ω・


なんだか忙しくてゲームする時間がありません。
夜は眠くて12時には寝てしまうしねこ
みんな、ドラクエ進んでるんでしょうね(*´∀`)ウフフ



土日は近所のお祭りアップロードファイル
1DSCF4229.jpg
車がビュンビュン走る中でのお祭り・・・大変そうですね~。

1DSCF4233.jpg
夜、家のベランダから撮ってみました(*´∀`)
お神輿もいっぱい出ているのですが、ついつい山車ばかり撮ってしまうわ★

1DSCF4236.jpg
【賑やかですの~♪
外行きたいね~、りあん。

1DSCF4248.jpg
でもね~、今日(土曜日)はシャンプーの日ですよ~!

嬉しいのかなんなのか分からない耳してるわね~目宇宙人みたいよ~火星人!?

1DSCF4238.jpg
【ちょっと待っててですの~、チッチしてきます。】コソコソ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、エライエライ。

1DSCF4250.jpg
ひととおり洗ってから湯船へ。
相変わらず湯船ではノホホーンと浸かっています温泉
気持ちいいのね~♪

1DSCF4296.jpg
【もっと浸かっていたかったですの~かおまる
また2週間後ね手

1DSCF4304.jpg
【ここからすずし~~い風が吹いてくるんですのよ~】ペロペロ。
涼しいものに目が無いりあんさん ヾ(;´▽`A 

この日もゴッソリ抜け、毛が舞いまくりました。ゴホッゴホッ。
旦那彦もりあんもお疲れ様♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 17:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は躍動感の無い写真ばかりよね。

日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF4325.jpg
旦那彦も眠い目こすってりあんの為に早起きしてくれてるんだから
感謝するのよ~、りあんメイプルキノコ


1DSCF4330.jpg
【ヌヌヌ。キキズテナランデスノ。】


1DSCF4340.jpg
【ワタシが旦那彦の早朝散歩に付き合ってあげてるんですのねこ
・・・(;´ω`)た、確かに・・
お散歩に出かけていく旦那彦のルンルンハートな後ろ姿を見ると
そう思わずにはいられない点もございますね。


1DSCF4338.jpg
謎のでかい岩山がある公園にて。


1DSCF4339.jpg
最近はこんな感じでどこでも座ってばかりの様子ヾ(;´▽`A 暑いものね。




この日は【パシフィコ横浜】で行われている【Yokohama HAWAI'I FESTIVAL2009】に
行ってまいりました。
キタムラK2】も出店していたので兄が借り出されました。
1DSCF4361.jpg
㊧同僚(日本人?←って書けって兄に言われたんだもの~)    ㊨兄

ハワイ好きな二人だから今回借り出されたんだろうなぁ。
斜め後ろのブースには清水圭さん&香坂みゆきさん夫妻がお店出してました♪

フラのチャンピオンと写真撮ったり、美味しいもの食べたり、ハワイアン雑貨見たり
楽しい時間を過ごすことができました♪
兄ちゃん、極秘ルートで入場料浮かせてくれてありがとう笑顔ムホホー。



帰宅~。
1DSCF4351.jpg
【もっと撫でて!ですの~~~Brilliant
長いお留守番後、甘えたさんのりあんさん。


1DSCF4377.jpg
耳無しりあんさん。

シャンプー終えたのに、まだ耳セットやってないわ・・・。
体調がいい日に頑張るからねヾ(;´▽`A 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

垂れ耳目指して頑張るぞい!

今日やっとこ扇風機を出しましたjumee☆sweat2Rb

我が家は3階で、風の通りがよく今日も涼しく過ごせたので
まだしばらくは私は扇風機も必要なし♪
去年は数えるほどしか使わなかったし(*´∀`)

今日の夕飯も食欲がいまいち沸かないので
野菜も魚もスルッと食べられるよう
夏なのに何故か【湯豆腐】!!
鱈美味しかったわ~♪
季節感のおかしい最近のワタクシ ヾ(;´▽`A 



今日は耳セットしましたわよ~♪
1DSCF4386.jpg
耳セットされることを悟った顔。


1DSCF4392.jpg
【されちゃったん♪】 テヘッ。

今回は耳寄せしませんでした。面倒くさいので。


1DSCF4400.jpg
耳寄せしてない方が私的には好きなんですけどね(’-’*)


1DSCF4412.jpg
【耳セット後は美味しいおやつが貰えること知ってるんですのよ~ニヤニヤ】 ペロリ。

ハイハイかお あげますよ~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあん魅了される。

昨日出したばかりの扇風機


りあん、初めての扇風機体験ですjumee☆breeze
いかがですか~?
11DSCF4420.jpg
jumee☆whyL


1DSCF4421.jpg
【何者ですの?】


1DSCF4424.jpg
【 あら ノ(´д`*) 心なしか涼しいような・・・】


1DSCF4432.jpg
モゾモゾ・・・。  ((((((*´゚,_ゝ゚) "(((卍)))"

近づき過ぎよ~。


11DSCF4434.jpg
お約束ですね( ゚ェ゚)。


1DSCF4436.jpg
【涼しいですの~♪】


1DSCF4446.jpg
寝ちゃったわ・・・。おやすみなさい(*´∀`)


今日もお部屋ネタです。
最近はすっかり朝と夜のお散歩、旦那彦にお願いしちゃっています。
せめて家の中ではいっぱい遊んであげなきゃね、私。
私の体調整ったら展望台上ろうね~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールマットLOVE。

今日は旦那彦は飲み会ですビール
残業残業の毎日なので、飲み会の日の方が早く帰ってきたり・・・あせあせ
体壊さないでね。


クールマットをいつもと違う位置に置いておくと
1DSCF4448.jpg
ちゃんとマットの上で爆睡してましたぽ。
この格好(フセの体勢)で寝るのは珍しいのですが・・・。首痛くしそう。
真上からのこの格好好きなのよね~(。-_-。)ポッ


1DSCF4466.jpg
【いい気持ちで寝てたんですのに~( `_ゝ´)怒

・・・夢中になってカメラデジカメパシャパシャしてたら起こしちゃった・・・ぺこりゴメンナサイ。


1DSCF4470.jpg
旦那彦が帰ってきたらお酒臭い息ムハーってされるから
覚悟しててね(`ー´)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜NGの季節。

今日の朝は空は明るいのに雨が降ったりやんだりで
3回も洗濯物を家の中に取り込みました・・・。
軽い運動をした気分です。



今日の旦那彦の早朝散歩の様子♪
1DSCF4485.jpg
走り方がいまいち不恰好なりあんさん。
そんなんじゃイヌリンピックでいい成績とれないわよ~。


1DSCF4489.jpg
【よけいなお世話ですの!】


1DSCF4491.jpg
海とシーサイドラインをバックに。


1DSCF4496.jpg
【砂浜行きたいですの・・・目
もう海開きしたので砂浜にしばらく行けないのです 『ワンコNG』ヾ(;´▽`A

夏が終わったらまた砂浜で爆走しようね♪



お昼は横須賀のドブ板バザールへ♪

夜は近所のお祭りにりあんも連れて行ってきました。
お友達のクリスmama夫婦が籍を置いている神輿会のお神輿を見るために♪
1DSCF4500.jpg
興奮して写真撮れませんでしたが、
山車もお神輿もとっても豪勢で、しかも提灯はLED使用・・・。
とてもまばゆいお祭りでしたキラキラ

100mくらいしか離れていない場所で他のお祭りも同時に開催されていて
周辺は大混雑。
りあんも何事かとアワアワしていました(*´∀`)

お祭りいいわ~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

丑の日は風が強かった!

昨日は土用の丑の日でしたね牛うなぎ

実家に ウナギを食べさせてもらいに りあんを連れて帰りました(*´∀`)

りあんも母にdbf(デビフ)の砂肝いっぱい貰っていたし、よかったね♪
(私はいつも一欠けらずつチビチビあげるのだけれど、
  母は豪快にゴソッとあげるのですひよこ

【砂肝もイイケレド、ウナギ食ベサセルデスノ~(T(エ)T)ノ_彡☆ドンドン!!!!】




さてさて、昨日の旦那彦早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF4505.jpg
起きがけで目ヤニ付いてますってばあせあせ


1DSCF4503.jpg
嬉しそう(。-_-。)


1DSCF4506.jpg
風がとても強かったけれど、涼しいので
気持ちいいお散歩になったと思います♪


1DSCF4511.jpg
【帰りたくないですの~~~怒り
・・・と言ってそうな顔(-ι_- 3)フフ。



その後、お昼まで旦那彦が図書館へ勉強をしに行ったので、
りあんのヒゲ切り&脚毛カット&爪切りをしました♪
1DSCF4535.jpg
全て終えて頑張ったご褒美に『とうもろこし型おやつ』をゲットのりあんさん。


1DSCF4534.jpg
【とうもろこしは『未来』が好きですの!】


1DSCF4537.jpg
ウマウマ~。ジ~ン(;∀;)カンドー



おまけ
1DSCF4547.jpg
扇風機に引き続き、うちわに魅了されるりあんさん。



そうそう、父の寝室に行ったとき、父がしきりに何かを言っていて
(注:父は呼吸器装着の為、会話は読唇術)

なかなか読み取れず、必死に何回も聞きなおした結果、

「今日は日曜日だけど土用だね。」と言ってました( ゚∀゚)・∵. !!

ギャグを何回も聞きなおしてごめんねヾ(;´▽`A アセアセ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 07:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

砂浜もどきで大興奮♪

今日はこれから【横浜ワン抜きオフ】に行ってまいります♪
大好きなお店で、しかもブッフェ♪♪
最近食欲はだんだん戻ってきたけれど、食べられるかしら~(´-`)
まぁ、今日来る誰よりも食べられる自信あるけどねん(`ー´) クククッ

みんなに会えるの楽しみだわ~jumee☆fun1b



昨日の旦那彦の早朝散歩の様子♪
1DSCF4550.jpg
りあんも撮りたいけれど上の文字も撮りたい!
で、結局どっちもうまく撮れなかった・・・という失敗写真( ゚∀゚)プププ。

この先はすぐ海です♪


1DSCF4556.jpg
ま、今の時期は砂浜行けないので海沿いの道で一休み。
なんだか砂浜行けなくてムスッとしてる感じね、りあん。


1DSCF4558.jpg
海沿いの道に砂浜の砂が積んである場所があり、
ちょっと興奮りあんさん。

【これこれ!この感触ですの~~~ハート!!!】


1DSCF4567.jpg
【やっぱり砂浜最高~~~!!!】

・・・違うけどね…(-ω-)ボソッ


1DSCF4568.jpg
3連休いっぱいお散歩できてよかったね♪
涼しい日が多かったし、旦那彦もりあんも過ごしやすかったでしょう(*´∀`)


ササッと更新、行ってきます!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜オフ会、次回開催希望!!

昨日はルークママさん主催の【ワン抜きオフ会in横浜】でしたごはん
場所は【横浜クルーズクルーズ】。
数年前こちらのお店で誕生日を祝ってもらった時、
スタッフ全員がスキップ(←ここ重要!)でやってきて
サプライズでデザートプレートをプレゼント&バースデーソングを歌ってくれた時は
こっぱずかしかったです ヾ(´▽`*;)ゝ"



オフ会のメンバーは、
ルークママさんlurkママさんシフォルさんみつばさん
さららさんアルファママさんテンママさん。(到着順??)


お食事(ランチブッフェ)↓
1DSCF4590.jpg
朝ごはんも食べてきたので、そこまでは食べず、
4回くらいしかオカワリしてません~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
お寿司も控えめに10貫えび

ちなみにお写真はお食事しか撮ってません  ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!

あっという間の2時間半(だったかしら?)、
もっとお話したかったわ~ハート
今まで何回か会ったことあるお友達がほとんど。
やっぱりシェルママさんは素敵な方が多いです。


お土産いただきました♪
1DSCF4593.jpg
シフォルさんからプレゼント
気になってたシフォルさん手作りおやつ!!市販のものみたい!!
ありがとうございます!!


1DSCF4598.jpg
ルークママさんからプレゼント
きゃ~ハートプリンちゃん達!豪華だわ~♪
ありがとうございます!!



今日は早速シフォルさんから頂いたおやつをあげてみました♪
1DSCF4601.jpg
あ・・・(( ;゚д゚))


1DSCF4604.jpg
ダメよ、りあんさん。その言葉、パクりですよ~(( ;゚д゚))


1DSCF4612.jpg
夢中でバリボリ食べてます(*´∀`)


1DSCF4616.jpg
【もっとクレクレ~~~!!!】
美味しかったね~(*´∀`)ウフフ


オフ会、とても楽しい時間を過ごすことができました。
こういった機会を作ってくださったルークママさん、
ありがとうございます!そして、お疲れ様でした。
次は秋くらいにはまた集まりたいですね(*´∀`)!!
皆さん、素敵な時間をありがとうございました!!



趣味のお話ヽ( ゜ 3゜)ノ
1DSCF4600.jpg
今日発売のCKBのシングルjumee☆fun1b
初回限定を手に入れるため、朝一番に買いに行きましたわよ~~!!
8月のアルバム発売まで待ち遠しいわ~(´Д`) =3


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:25 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい!可愛い!感動!!

現在、逗子の花火の音を聞きながら更新中~♪

逗子は近いので高台に行けば観ることができるのですが・・・
お腹いっぱいで動けません♪
今年は2回は花火観る予定あるし、今回は我慢我慢。



昨日は嬉しいことがありましたjumee☆fun1b

蜜さんがりあんのイラストを描いてくださいました。゜゜(´ω`。)°゜。カンドー!!
rian.jpg
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪そっくり~~!!!
なんて素敵なタッチでしょう。
蜜さんの人柄が見て取れる優しい筆(?)使いですよねk-1

あまりに感動したのでプリンターの無い我が家で
なんとかプリントしようと模索中~♪

蜜さん、ありがとうございますハート
大切にします!!

(セーブル描くのって難しいのに・・・う~~ん、素晴らしい!!)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:14 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たそがれちゃうわ~。

なんなんでしょ・・・ここ最近の横浜のお天気・・・。

昨日も晴れていたので洗濯を干したままダイエーに出かけたら雨に降られ
洗濯物が台無しになっ泣いてなんか・・・・・・。

今日は今日で朝から降ったりやんだり。
やむと青空が広がるので、もう降らないな!と油断するとザザーッとショッキング!

1DSCF4653.jpg
【お散歩・・・】


1DSCF4651.jpg
【行けそうにないですの・・・。】 ドシャブリ・・・。




いただきもののプリンちゃんで御機嫌直してねぐーぐー
1DSCF4621.jpg
【鼻水なんて出てないですの。】
いい匂いだわ~♪
プリン・・・私数ヶ月食べてないんじゃないかしら~~。
あ・・・火曜日ブッフェで食べたばっかだ・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!


1DSCF4622.jpg
りあんにしては時間かけて食べていました。
何故なら!プリンちゃんが食べられるのを拒んで逃げ回るからです
ヽ( ゜ 3゜)ノ ツル~ン。

土日もお天気悪いようで・・・
夏は(゚Д゚;≡;゚д゚)ドコドコ?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の早朝爆走?

今日も旦那彦は朝から図書館でお勉強めがね エライワー。
開館時間から閉館時間(9:30~17:00)までずっとお勉強~♪

お昼は愛妻弁当を持って図書館まで行きましたわよ~お弁当
お肉と野菜たっぷりのキムチチャーハン

2合分!! (`ー´) プププ。

我が家では毎度このくらいの量。
汗だくになりながら調理した私♪
・・・フライパンが重い・・・
ご飯炒める私の腕も痛めるっちゅ~~の ヽ( ゜ 3゜)ノ

旦那彦は激盛りチャーハンをペロリとたいらげ、
デザートのプリンも  m(・ω・o) ゴチソウサマ♪
午後も頑張って~(。・ω・。)ノ~☆




今日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF4659.jpg
【旦那彦ったら二度寝して、出発遅れたんですのよ~かおまる


1DSCF4665.jpg
ヒハヒハ。
草むらはダニーダニー に注意ですわよ。


1DSCF4671.jpg
素敵な爆走が切れちゃってる写真。モッタイナイ。


1DSCF4687.jpg
【ウフフ。登ってらっしゃ~~いハート


1DSCF4693.jpg
ドスコイドスコイ。
不恰好ですが爆走してるところですぴよぴよ


1DSCF4683.jpg
ズサー!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つ
疲れた 満足したので帰りますの♪】


帰宅後
1DSCF4706.jpg
【つ、疲れてはいないんですのよ~。でもちょこっと寝ますの】

・・・今(15:30)も同じ格好で寝ていますけどね( (ミ´ω`ミ))
よっぽど疲れたのね~。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 15:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海より砂浜が好きなのね?

色々ございまして・・・PCから離れていました・・・。


日曜日の旦那彦の早朝散歩の様子jumee☆walkdog2
1DSCF4728.jpg
海の公園沿いの道にて。
お散歩が海コースだと表情がキラキラしていますぽ。


1DSCF4739.jpg
砂浜は入れないので、岩場で海を楽しみます。
【ダイブしてもいいですの?】


1DSCF4743.jpg
【海・・・泳ぎたいですの・・・】
と思ってるかは謎目


1DSCF4731.jpg
偽砂浜の日陰で休憩♪


1DSCF4735.jpg
ヘッヘッヘ


1DSCF4747.jpg
砂浜・・・何がこんなにもりあんを魅了するのかしら(;´ω`)



おまけ
1DSCF4749.jpg
近所の住宅街の謎のロータリーが祭り仕様になってました・・・。
洋風の像と和のちょうちん・・・ミスマッチさがなんとも・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お安いおもちゃ♪

日曜日は桜木町にフラッとお出かけしましたデート♪
1DSCF4753.jpg
駅前(左側)にでかい建物できてきました。
ここにシネマコンプレックスが入るのかしら~。
これが出来上がるとみなとみらい地区、映画館だらけね~・・・

1DSCF4754.jpg
駅前には馬車(?)もありました(*´∀`)
か~~わい~~いロディ!!



ジャックモール内のトイザらスでりあんのおもちゃゲット!
199円ビクッ!!
1DSCF4756.jpg
さっそく帰宅後、りあんにお披露目♪


1DSCF4779.jpg
ガウガウアップロードファイル

・・・って、そこ咬んじゃいます ヽ(゚Д゚;)ノ!?


1DSCF4782.jpg
ガウガウアップロードファイル
気に入った・・・ようです・・・(;;;´ェ`;;)ヨネ・・・??


1DSCF4784.jpg
ガウガウアップロードファイル
もう、好きにしてあせあせ


1DSCF4811.jpg
【ぐ・・・ぐるぢぃ・・・ですの・・・ゴフッ】
旦那彦に巻かれましたかお (強く巻きつけてないよ~)


1DSCF4814.jpg
【演技派女優目指してるんですの♪】 キラーン。
(●´ω`)フーン




夜は【お好み焼き 道とん堀】食事
1DSCF4790.jpg
明太子チーズサラダ・・・美味しかったわ~♪

1DSCF4794.jpg
焼きあがったのは【ぶっかけチーズ焼き】、ピザっぽいお好み焼きです。
手前は【宇都宮発餃子お好み焼き】、
お好み焼きも餃子も好きな私にはたまらない一品でした♪

メニュー数が200種類以上あるから、いつも何食べるか悩むのよね(*´∀`)
いつか全種類制覇できるかなねこ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 20:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |