2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ホット&クールりあんさん。

昨日の旦那彦の夕方散歩の様子♪


家からちょっと離れた公園へ。
人工芝が敷かれていて、山あり谷ありアスレチックありの公園です。
1DSCF2631.jpg
【パパーン!つかまえてごらんなさ~い、ですの♪ウフフフフハート

走るの大好きなコにはたまらない造りの公園です。
りあんも楽しそうに爆走♪ 笑顔♪笑顔♪


・・・が!
1DSCF2633.jpg
【( ゚-゚)サメザメ~】

この冷めた顔!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一緒にはしゃいでいた旦那彦を見たら冷めちゃったかな??ヾ(;´▽`A





昨日の夕食は【楽天】やら【DHC】の通販で貯めたポイントを使って
1DSCF2644.jpg
【濱町】にて
しゃぶしゃぶ食べ放題~~~♪
何皿食べたかは・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。


| ★りあんとグルメ夫婦 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

配役的にはオオカミさん。

先日行われた湘南シェルティオフ会の時に
lurkママさんからいただいたバンダナハート
試着してみました♪
可愛いバンダナねハート
1DSCF2660.jpg
こちらのバンダナをいただいたお友達全員が
一度はこの被らせ方をしていそうですね(-ω☆)キラーン

花柄ずきんちゃんって・・・オイオイ・・ ( ゚ェ゚)ノ
むしろ赤ずきんちゃんのおばあさんに変装したオオカミさんみたいだよ(o¬ω¬o)



1DSCF2664.jpg


気を取り直して・・・
正規(?)の着け方で♪
1DSCF2671.jpg
きゃ~♪ピッタリンコよ~~~発見!
・・・と親バカ全開でこのままお散歩に行きましたとさ(*´∀`)

lurkママさん、素敵なバンダナありがとうございます(´ω`*)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海岸日和ですの♪

昨日病院にて・・・。
もじゃもじゃパーマネント(爆)になってから初の診察。

先生 「(゜O゜;!火事に遭われたんですか?」
私   「いいえ・・・。実験中に爆発しまして・・・」 (←ボケに付き合う)
先生 「新薬開発中でしたもんね」 (←なんの新薬やねん)
私   「おかげで完成しました」 (←ヽ(゚Д゚;)ノ えっ!私優秀じゃない?)

・・・とボケが永遠に続きましたヾ(;´▽`A
なんせツッコミがいないので・・・。
看護士さんもうなずいてるだけだしぴよぴよ
まぁ・・毎回こんな感じ・・・診察より長い二人のBOKE★ ┐(´-`)┌




今日は一日中曇り空。
お散歩日和~~~♪という事で海岸へお散歩jumee☆walkdog2
1DSCF2686.jpg
【にゃは~~~♪】


1DSCF2692.jpg
後ろからの風で顔周りの毛がちょっとボリューミー(和製英語キノコ)。
後ろのバーベキュー場では人がいっぱいでした。羨ましい~!
BBQシェルティオフ会やりたいわ~アップロードファイル


1DSCF2696.jpg
ボール投げ(フィールドレトリーブって言うのかな?)特訓中。
イヌリンピック目指して頑張るのだ~!飛馬!メラメラ


1DSCF2701.jpg
【スパルタですの~~なっ泣いてなんか・・・】ハヒハヒ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイ期突入~。

昨日、約5ヶ月ぶりのアンニュイ期(ヒート)に突入ダッシュ


りあんさんのアンニュイさを写真でご覧ください。
1DSCF2726.jpg
【アンニュ~イアップロードファイル

1DSCF2720.jpg
大好きなエビフリャーエビフライ

1DSCF2717.jpg
華麗にスルー鳥びっくり

1DSCF2722.jpg
おパンツに入れてもテンションjumee☆down1

1DSCF2737.jpg
仕舞いには外を眺め、黄昏れだしました夕日



夕方。
1DSCF2751.jpg
【ママン・・・だるいですの~しょぼーん

こんな感じなので夕方もお散歩はやめておきました。
前回は全くダルダルしてなかったのにねぇ。

1DSCF2763.jpg
【ハフーン】 ウツラウツラ。

1DSCF2760.jpg
チラッ目

1DSCF2776.jpg
こんなにりあんが辛そうにしてるのは初めてだわ~(´;ω;`)

1DSCF2784.jpg
ここ数日はこんな感じかしら。
早く終わるといいねぇ ヨチヨチ( *´д)ノ(´д`、)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲だけは普段通り(o¬ω¬o)

今日も朝から横たわってばかりのりあん。
1DSCF2802.jpg
そんなに寝てばかりだと溶けちゃうよ~、
ってくらい寝ています(謎)。
ダルいのね~。


朝は旦那彦がお散歩に連れて行きました♪(毎朝の日課)
夕方は雨が降ってるのもあるし、お散歩無し手
そんなわけで読書でもどうぞカッパ
1DSCF2787.jpg
目、悪くしますよヾ(´・ω・`;)

1DSCF2795.jpg
【ワンコ聖書 『いぬのきもち』 読破ですの・ω・シャキーン!】


・・・その聖書、鼻水とヨダレでベチャベチャにしましたね・・・( ゚ェ゚)


いつもよりノリの悪いりあん。
1DSCF2814.jpg

1DSCF2813.jpg
【眠らせてくださいですの~。】ネムネム。


だがしかし!
ご飯の時だけは元気100倍なのでした ┐(´-`)┌
1DSCF2818.jpg
【今が頑張り時なんですから
  いつもの倍クレクレ、ですの!】

(゚д゚)ハァ?


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眩しいと渋い顔。

今日は朝から雨だったので
早朝散歩無しの為 旦那彦は9時までグッスミン寝る


私は6時半に起きてりあんと家の中で遊んでいました(*´∀`)
寝室から旦那彦の寝言が5,6回聞こえてきましたわん。

|∀・)。oO(旦那彦が寝言を言わない日はありません)


1DSCF2848.jpg
今日のりあんも出だしはこんな感じでしたが


夕方雨がやみ、散歩の時間になると元気元気!です。
1DSCF2862.jpg
渋い顔。                      パカラッパカラッ。
やる気満々のようです(何を?!)。


・・・が、お目当ての公園に着くと柴犬さんがリード無しで解き放たれていて
りあんにちょっかいかけてきたので
1DSCF2860.jpg
固まって警戒かお
その後逃げ回るりあん  アタヽ(;ω;ゞ=ヾ;ω;)ノフタ


仕方が無いので他の公園へ。


1DSCF2883.jpg
旦那彦・・・りあんのことを忘れていますね。


1DSCF2886.jpg
【四つ葉じゃ無いやないか~~い!!☆ヾ(`Д´*)】




夜→先ほどまで近くの展望台にて、八景島を眺めていました♪
1DSCF2893.jpg
島ではライブが12時から20時くらいまで行われていて大盛り上がり

1DSCF2901.jpg
ライブの最後の方で花火が上がり終了~~♪

真夏時以外の花火もいいわね(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC壊れる寸前グダグダ日記。

昨日の旦那彦とりあんの恒例早朝散歩(2時間)の様子♪


N公園のBBQ場です。
1DSCF2918.jpg
まだ早い時間だから誰もいないね。


この場所で学生時代よくBBQ&ドンチャン騒ぎしておりました♪
そしてそして! 
大型台風の時無謀にもバイト仲間とBBQをして
カミナリにしびれたことがありますかお
5m先の木にカミナリが落ち、真っ二つに裂けて焼け、
私のG-shockは液晶が焦げて真っ黒にがーん2
しばらくしびれと目のチカチカがとれませんでしたヾ(;´▽`A 
皆さん、嵐の時はBBQしないように笑顔  シナイッテ?


1DSCF2957.jpg
【ハァハァ】
展望台のある頂上へ向かう途中のようです。



1DSCF2962.jpg
帰宅後、冷やしたミルクをがぶ飲みりあんさん。




その後、りあんをお留守番させて
元町&中華街へ♪
1DSCF2967.jpg
日本大通りでイナバウアーっぽいものを発見!

1DSCF2969.jpg
1DSCF2970.jpg
相変わらず混んでいる中華街をササッと抜け

元町で開催中の【チャーミングセール】へ♪


お約束で
1DSCF2973.jpg
セール期間中ヘルプに呼ばれた兄ちゃんの写真。



ワタクシのPC、この日記を書いてる間にも5回落ち・・・
何回も同じ文章を思い出しつつ書いております(;´ω`)
とりあえず落ちる原因の一つとして、
「あ」を変換させることで落ちることが判明
・・・(; ・`ω・´)あ!?


1DSCF2978.jpg
家政婦は見たVer.

1DSCF2812.jpg
妖怪〖肉キュ~舐め舐め〗


そんな訳でグダグダ日記でした~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんお留守番 | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじさいの輝きに負けそうですの。

只今【横浜八景島シーパラダイス】では
         【あじさい祭】が開催されております。
毎年この時期、あじさいが島内至る所に咲き誇っておりますガクアジサイ*Amethyst(暗い背景用) †SbWebs†


今日は比較的涼しかったので
午前中にお散歩がてら行ってきました(*´∀`)

【2時間ほど前に旦那彦とお散歩行きましたけどっアップロードファイルビクッ
マァマァ( ´・ω・`)つ〃  エェヤナイカ。


1DSCF2999.jpg
いろんな色があってキレイねjumee☆Line10a-1

まだ全体的に5分咲きでしたが、それでも見応え充分!
平日なのに人がいっぱい・・・!!
はとバスも駐車場に何台も停まってたし、
ツアーのお客さんがいっぱ来てるのね。

1DSCF2998.jpg
【おやつくらさ~~~い、ですの】フガフガ
りあんさん、邪魔ですよかお


1DSCF3000.jpg
重くて垂れ下がっているあじさい。


1DSCF3001.jpg
『あじさいの庭』にて♪

1DSCF3004.jpg
【ニョホホー】
絶好の写真スポットなので人が並んでいて
ササッと撮ってそそくさと去る私達  C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

今の時期、バラも咲いております♪
1DSCF3006.jpg

1DSCF3013.jpg
バラは時期的にそろそろ終わりなので
ちょこっとしか咲いておりませんでした。
いい香りだったね(。-_-。)

1DSCF3009.jpg
一応記念撮影。


スタンプラリーで景品(←先着500名)を貰う為、
島に着いて早々1,100mをりあんと爆走。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スタンプラリー完了!!
2周目はのんびりあじさいとバラを楽しみました♪
(そんな訳で↑の写真達は2周目のもの( ̄ー ̄))

1DSCF3021.jpg
景品貰ったど~~~~(ノ゚ρ゚)ノ オメデトウ私!!

1DSCF3016.jpg
帰りの道♪
鳥さん大好きなりあんが
何故かピンクフラミンゴにはビビリまくりでしたjumee☆whyR

この他にもアトラクションのバイキングに腰を抜かしてました。
ワンコ以外には余り動じないりあんにしては珍しいわね~。

かーさんはバイキング好きよ~(´ρ`)ジュル。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オテとオカワリを同時にするコ。

1DSCF3026.jpg
後ろでヘソ天してるミッキー(爆)

私がPCに夢中になっていると、りあんは大抵ここで寝ています(*´∀`)


先ほどチケット当選確認の為ローソンへ~
DSCF3032.jpg
発券できた~~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R  9月が楽しみだわ~~!!
私の『定額給付金』はチケット代に消えました~出費
来週はツアーもあるし、ウキウキ"o(´ω`*)o"o(*´ω`)o"ワクワク
1DSCF3047.jpg
【クレイジーケンバンドにばかりお金かけちゃって!
      クレイジー犬(ケン)になってやる顔文字!ですの。】

そのギャグ(?)、テンママが前に言ってたよ~~( ェ)



PCも一段落したし、りあん遊びましょう~♪
1DSCF3040.jpg
【イラッ怒り

1DSCF3034.jpg
【イライライラッ怒り
こういうオメメが好きなので、ついついイジワルしてしまいます(’-’*)
ちゃんとバランスとってるところが偉い!!


『オテ』の数日後には『オカワリ』ができた優秀りあんさん。
1DSCF3042.jpg
最近では『オテ』をさせると
もれなく『オカワリ』もしてくれるというサービス精神旺盛な・・・
・・(゚-゚)アレ??ソレッテ・・・

ダメじゃん!!

1DSCF3045.jpg
得意気な顔・・・( ゚ェ゚)




今日もグダグダ日記でした~ ヾ(;´▽`A 


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おパンツ姿の甘えたさん♪

今日は午後に雨がやんだので
【西松屋】に行ってきました♪

お目当てはおパンツ♪
1DSCF3055.jpg
もちろん【西松屋】なので人間用ですひよこ

今まで1枚しか無くてフル稼働だったので
2枚599円のものを購入~♪
ワンコ用だと安くても1枚1,500円くらいするのでとってもお買い得キラキラ
1DSCF3063.jpg
アップロードファイル・・・ハチキレソウデスノ。】

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お尻と後ろ脚の毛が伸ばし放題でモコモコ過ぎてパンパン (パンツだけに) !!
カットしてあげねばjumee☆faceA61


この時期は甘えたさんのりあん。
1DSCF3068.jpg
【バブバブ】
膝の上から降りようとしません(〃 ̄ー ̄〃)

オコチャマね~~(`ー´)

1DSCF3079.jpg
【撮るな~~~!ですの~~~ヽ(`Д´)ノ】
カメラかじろうとするな~~!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレシート破産(笑)

今日の朝、旦那彦を会社に送り出すまでの間に
りあんさんチッチ6回(7回だったかな?)。

ちょっとでもシートが汚れると変えてクレクレ~とソワソワ催促するので
最近は朝だけでゴミ箱パンパン。
シートが一気に減ります。
この時期、頻尿気味になるのは仕方が無いので我慢我慢。

旦那彦が会社に行っている間、おパンツ生活。
時々チッチの為に脱がせてあげるけれど、したくない様子。

夕方散歩、外ではトイレしません。

その後はおパンツを履かせませんが、チッチする気配無し。

旦那彦が帰ってくるとチッチ。

・・・んぴよぴよ
ってことは、旦那彦を見ると尿意がえぇ?!




唸ることの無いりあん。
1DSCF3093.jpg
怖い顔が見たくて私によくこんな顔をさせられるのであ~る。

されるがまま。
1DSCF3095.jpg
旦那彦もそんなりあんの顔を見て
「怒った怒った~ぽ。」と喜ぶ(不思議夫婦)ので
私もついつい調子に乗ってしまいます(`ー´)
【怒ってないですの・・・悲しいんですのなっ泣いてなんか・・・


おもちゃの引っ張りっこをしてもガウガウ言わず、
無言で激しく引っ張るのであ~る。


今日は昨日買ったおパンツの黒!
1DSCF3102.jpg
黒は基本、毛が付くと目立つから買いたく無い色なのですが
これは可愛いからいいのです!


ご飯を待ってるりあんの様子。
1DSCF3105.jpg
今日は旦那彦が早く帰ってこれそうだったら
駅まで迎えに行こうね~ねこ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再びあじさい島へ♪

今日は午前中から夕方まで旦那彦は図書館で試験勉強でした♪
久々に旦那彦と別々の休日(´Д`) =3


家でりあんと遊んでると
1DSCF3108.jpg
楽天からお届け物~~♪

クリックするとサイトに飛びます♪
夏女の私ですが、絶対焼けたくないので
UVカットのお洋服は欠かせません♪
1,050円なのに高クォリティ!!
色違いで2枚ご購入~~(-ι_- 3) フフフ



旦那彦も帰ってきたし、届いたパーカーをさっそく着て
またまた八景島に行ってまいりました♪
1DSCF3112.jpg
夕方だし人もまばら。

1DSCF3115.jpg
白いあじさいキレイね。

1DSCF3122.jpg
【またここで写真撮るんですの?(´Д`) =3】

1DSCF3125.jpg
【それにしても暑いですの・・・。】
キョロキョロソワソワして今回はまともな写真が撮れず・・・。


1DSCF3166.jpg
【ワタシみたいにキレイですの~~~キラキラ】 カステリア~ン
(´・∀・`)y-~~ヘー

1DSCF3168.jpg
1DSCF3130.jpg
あじさいは満開の時期をちょっと過ぎた感じでしたが
まだまだキレイで感動しました♪
期間中、あと1回お友達と行く予定です(*´∀`)


1DSCF3141.jpg
帰りがけに広い場所でいっぱい走らせ
私も旦那彦もりあんも運動運動♪

1DSCF3171.jpg
【大満足でしたの~~~ハート



帰ってきてから夕食は近くのラーメン屋さんへ♪
たった今(21:00)帰ってきて
これからDVD鑑賞するので急ぎ足で更新~!

【SAW5】を観ます♪
私の趣味ジャナイワヨー(((´゚ω゚`))) コワイノヨ~


みなさん素敵な週末を(。-_-。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海!海♪海☆

ここ2、3日PCの調子が比較的良い感じです。
(文字変換に時々1分程かかるくらいかな・・・って(・A・)ダメジャン!!)

嵐(全壊)の前の静けさでしょうか・・・。



さてさて
昨日の旦那彦の早朝散歩♪
朝の6時に出発~!!(寝室の窓からこっそり見送る私アップロードファイル

向かった先は毎度毎度の砂浜ですね夏
1DSCF3189.jpg


1DSCF3195.jpg


1DSCF3196.jpg


1DSCF3194.jpg
【ドヨーンきのこ



気を取り直して、緑のあるBBQ場へ。
1DSCF3204.jpg
【 (・ω・)。oO(どこかに昨日の食べ残しが・・・) 】

1DSCF3209.jpg
【 (・ω・)。oO(落ちてないかしら~(゚ρ゚≡゚ρ゚)ですの~。) 】

拾い喰いは絶対( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ



早朝散歩に満足気なりあんの笑顔で〆♪
1DSCF3210.jpg
【おやつくらさ~~い、ですの♪】


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 18:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここまでくるとあじさいマニア?

本日も八景島へ♪
あじさい祭期間中3回も来てしまったわ・・・jumee☆sweat2Rb


お友達のクリスママ&クリス君とご一緒に♪
1DSCF3234.jpg
クリス君♪
きゃわい~~~いでしょ~~~~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
ダックスとプードルのMIX、ダップーちゃんですプードル(レッド)
MIXだからこその珍しい素敵な毛色なんですよ♪



1DSCF3223.jpg
クリス君とりあんはビビリンな性格が似ているので

1DSCF3232.jpg
微妙な距離感(-ι_- 3) フフフ
嗅ぎつ嗅がれつ笑顔

でも仲良しなのよね~♪
1DSCF3253.jpg
【クリス君、暑そうですの~。】




1DSCF3225.jpg


1DSCF3230.jpg
あじさいの香り、気に入ったのかな?クリス君(*´∀`)

1DSCF3244.jpg
遠くを見つめてるりあん・・・
黄昏れてるね(*´∀`)
・・・ってのはウソ!
視線の先はクリスママが持っているおやつでした~ ミ(ノ;_ _)ノ =3 コケッ!!



1DSCF3258.jpg
1DSCF3261.jpg
ふたりとも可愛いわよ~~~ぽ。(親バカ)


親バカになりすぎて、ママ達はお腹が空いたので
1DSCF3267.jpg
島の中のレストランでバイキング~~~ヽ( ゜ 3゜)ノ 宴ジャ~!

最初はテラス席でいただこうとしたのですが、
おかわりをもらいに行ってる間にスズメさんにガツガツ食べられていたので(汗)
りあん達をそのままテラスに残し、
私達はテラス席に近い室内に移動させてもらいました。

ガラス越しの視線が痛かったわ( ゚∀゚)・∵. !!

でもガッツリいただきました♪
焼き立てパンが美味しかったです♪


今日はりあん、クリスママにおやついっぱい貰ったから
ご飯少なめね~~~(o¬ω¬o)

ガビーンですの!!アップロードファイルビクッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お腹の上でお昼寝♪

今日は睡魔に襲われた一日でしたjumee☆sweat2Rb
・・・なんだか、ねぇ・・・陽気がそうさせるのよ・・・


お昼ごはんを食べ終わった後、
りあんをお腹の上に乗せてフタリで爆睡ぽ。
息苦しいけれど、これがクセになるのよね~♪
(でも これ以上重くならないでねがーん2


長いお昼寝から目覚めて、りあんを床に下ろしたら、この体勢で固まりました↓
1DSCF3269.jpg
アップロードファイルビクッ な・・なんで下ろすんですの?】
・・・って感じの顔されちゃったわかお

1DSCF3277.jpg
1DSCF3278.jpg
【ウトウト・・・泡
あぁ(*´∀`)・・まだお腹の上で寝ていたかったのね。

1DSCF3279.jpg
【いつもダックスさんの真似させられるんですの。】
お友達のクリス君はダックスとプードルでダップーだから
シェルティとダックスだったら・・・ダックスランドとか(爆)?

東京ダックスランド(TDL)・・・とかあったら行ってみたい

・・・って ヾ(´・ω・`;)ォィォィ


明日はクレイジーケンバンドのライブなので浮かれておりますヾ(;´▽`A
楽しみだわ~~♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その顔に負けました(。-_-。)

今日はクレイジーケンバンドのライブが夜からなので (ムホホーメロメロ)
早いうちに更新します♪


旦那彦に有休をとってもらったけれど
ライブは夜なので、早退でよかったかも・・・かおまる
今 旦那彦は何故か図書館でお勉強中。
これじゃ、勉強のためにお休みとってもらったみたいだわ ヾ(;´▽`A 



旦那彦が留守にしている間に耳セット剥がし作業を黙々としておりました。
1DSCF3294.jpg
30分程かけ、剥がし作業終了~~。
りあんもグッタリだろうけれど、私もグッタリじゃ~~~( `_ゝ´)

1DSCF3298.jpg
やっぱり耳デカ子だわ、うちのコ。

1DSCF3297.jpg
【疲れましたの~( ´△`)】



(*´∀`)ウフフ お疲れ様でした、りあん。
1DSCF3308.jpg
痛いの頑張ったし、
おやつあげようかな~~~♪~(´ε`*) ドーシヨーカナー。


1DSCF3305.jpg
【・・・ママン・・・jumee☆faceA218bキラキラ】 タリーン
クレクレ光線&鼻水攻撃に負けて
この後おやついっぱいあげてしまったわorz

1DSCF3313.jpg
【ウマウマですの~♪】
床がヨダレだらけヾ(;´▽`A アセアセ



今日はこれから遅くまでお留守番してもらうし、
甘やかしてもいいわよねん♪


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 14:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の熱が冷めやらぬ♪

昨夜は行ってきましたよ~~。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

CKB のライブbikkuri01
1DSCF3359.jpg
結成から12年目にしてメジャーデビュー。
そのメジャー初のツアーだったので
剣さんいつもと気合が違いましたわ♪

剣さんの昨日のライブのブログ
↑↑↑
剣さんが撮った写真4枚中3枚に私達夫婦が写ってましたBrilliant(チッコイけど。)
前から3列目くらいだったので、
近すぎて興奮しました (〃 ̄ー ̄〃)メンバーの顔の毛穴が見エチャウワ♪


↑この曲の【奥さんのためなら~~♪】の【奥さん】の部分を
会場にいる人妻(笑)3人の名前に変えて歌ってくれたのですが
選ばれなくて残念~~( ´△`)
でも一文字違う名前の人がいたからちょこっとラッキーぽ。

1DSCF3330.jpg
【LA CITTADELLA】のシンボルタワー。
ライブ終わってホクホクした状態で見たので感動しちゃいました。

次のライブ(9月)が待ち遠しいわ~~!!!




今日は【おひげカット&足裏カット&爪切り】の日ですシェルティ
1DSCF3335.jpg
りあんさん、今日も頑張りましょ~~!!

1DSCF3340.jpg
おひげカットと足裏カットは簡単なのですが・・・

1DSCF3343.jpg
爪切り!!!
りあんは何しても大人しくしてくれるから助かるんだけれど、
爪切りに関しては私がドキドキしちゃうのよね・・・。
りあんの爪は後左足(だったかな?)以外はほとんど黒い爪だから
神経が見えないのよね~~~。

1DSCF3342.jpg
・・・かお


悪戦苦闘、四苦八苦、弱肉強食(これは違うか・・・)しながら
やっとこ終了・・・。
止血剤のお世話にならずに済みました ヾ(´ε`*)ゝ


1DSCF3347.jpg
今日も頑張ったご褒美におやつ♪
でかいわ~。

1DSCF3357.jpg
【嬉しいですの!食べたいですの!
   でも、これ貰う日はご飯減らされるんですの~あせあせ


りあんさん、よくご存知で( ̄ー ̄)ニヤリ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄ちゃん?( `_ゝ´)チガイマス。タブン。

今日の旦那彦早朝散歩(2時間半)の様子♪
1DSCF3369.jpg
なんだか・・・大人びて見えますねこ

貧毛ですが・・・(-ω-)ボソッ


展望台まで登りきり、この笑顔♪
1DSCF3380.jpg
ヌヘヘー

1DSCF3375.jpg
潮干狩りしてる人も、もうこの時期だと少ないですね。
明日辺りから大潮です。



早朝散歩から帰り、
旦那彦は9時半~16時まで図書館でお勉強 旦那ピース
頑張ってますな~~(。-_-。)



旦那彦が図書館から帰ってきたのでみんなで夕方散歩へ♪
1DSCF3392.jpg
【クロネコヤマトの宅急便~♪チョイナチョイナ♪】
ごきげんですねぴよぴよ


1DSCF3397.jpg
【今日二度目の海ですの。(こっちは砂浜無くてつまらんばい!)】


1DSCF3401.jpg
家の近くのか~さんお気に入りの場所で写真撮りますよ~♪
【ど~~ってこと無い場所ですの~(一応笑顔。)】


11DSCF3404.jpg
【ビクッアップロードファイルビクッ
きゃ~~!赤いボディがたまらん!!


今日もお散歩いっぱいできてよかったね、りあん♪


今日はもう少ししたらりあんさんシャンプーやりますよ~(-ω☆)キラリ
旦那彦のゲームが終わったらね( ^,_ゝ^)ニコリ。
(旦那彦はただ今【モンハン】やりながら、「ウッ」「ハッ」「イテッ」と叫んでおります。)

|∀・)。oO(「イテッ」・・・とか謎なんですけど~~。)


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

は~びばのんの♪(って何??)

昨夜は夫婦共同作業でりあんのシャンプーを行いましたahiru
1DSCF3408.jpg
【は~~~びばのんの♪ですの。】

1DSCF3422.jpg
相変わらず湯船大好きりあんさん。

お風呂でシャンプー担当はワタクシ。


ドライヤー&ブラッシング担当旦那彦に後は任せます(*´∀`)
1DSCF3456.jpg
【前が見えないですの~~~(( ;゚д゚))】

1DSCF3445.jpg
1DSCF3472.jpg
1DSCF3471.jpg
まだ乾ききってないけれど、キレイになったわよ~~♪



だが、しか~~~し!!

今日の雨上がり後のお散歩でドロッドロに汚れちゃった~~ヽ(´Д`;)ノ
せつないわ・・・。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己流耳セット(´Д`) =3

いい加減耳セットしなくては!!
ってことで、しばらく耳デカりあんさんは見納めです。
1DSCF3509.jpg
【今のうちに見ておいてくださ~~いハートですの。】 ウフン。
なんですか?そのシチュエーション・・・ぴよぴよ



超適当に5分くらいで耳セット終了~。
1DSCF3515.jpg
【耳チビ子ですの・・・。】

1DSCF3529.jpg
自己流だから、すぐに取れそうだわ汗
耳セット用テープはまだまだあるからいいか・・・ヾ(;´▽`A アセアセ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンコは好きなのよね・・・。

今日はお昼くらいまでは曇っていてちょこっと降ったりしたのですが

午後は晴天空 ヤッター!!
私の大好きな青い空と白い雲♪
だけど日光アレルギー


最近は夕方も暑いので夕食(←5時♪)を食べた後に
お散歩に行きます。



近くの川にて。
1DSCF3539.jpg
りあんの大好きなカモさん・・・
ここ数ヶ月見かけてません鴨
寂しいのぉ。

1DSCF3543.jpg
赤い電車様見て元気出しなよ!りあん ( ^∀^)ニコリ
【イラッアップロードファイルムカッ

1DSCF3545.jpg
急~~な坂を上りきった顔ねこ
いい顔するわね~(。-_-。)



1DSCF3556.jpg
って、ぎゃ~~~!!!
ブ☆チャ☆イ☆ク!!



帰り道でネコさんに会いました。
1DSCF3560.jpg
ネコさんには寄ってくのよね・・・りあん。
でも、いつか痛い目にあいそう・・・(゚ω゚;A)


お散歩中、今日は普段通らない道を通ったところ、
初めて会う方々から
「りあん~」
「りあんちゃんじゃない?」
「ちっちゃいからりあんの方だよ・・・」(←どこのコと比べたの?)
「シェリー」(←これは違う・・・)

とヒソヒソ通り過ぎると指差されたり。
あらノ(´д`*)  ちょこっと有名?
いや!この道は旦那彦のテリトリーかも!?

ちなみに私は犬友に「ラブちゃん」と陰で呼ばれているそうです
「ラブラブ夫婦」だからだって( ̄ー ̄)ムホホ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園のど真ん中で寝ようとするコ。

今日も夕食後お散歩に出ました♪
1DSCF3562.jpg
せっかく走り回れる公園に来たけれど、マッタリしだすりあんさん。
きっと雨で湿った砂が冷たくて気持ちいいんでしょうねかお



朝は雨が降っていて散歩できなかったから
運動不足でしょ~~!!
ってことで無理やり走らせたけれど、
1DSCF3564.jpg
↑いきなりピタッと立ち止まり、オスワリ。
この後、ユラユラ揺れだしこのままの格好で寝そうに・・・・・・(゚ω゚;A)

お昼寝いっぱいしたじゃない・・・。
まだ眠いの~~あせあせ??


1DSCF3572.jpg
今日も線路沿いを散歩。
電車と一緒にりあんを撮りたくて、電車が来るまでスタンバイナイス


電車が前の駅を発車するのが遠くに見えるわ~
もう少しよ~~~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

「りあん~、マテ~~~手

1DSCF3573.jpg
【おやつくらさ~~~い犬笑】 パカラッパカラッ。


こら~~!! いい写真撮れそうだったのに~!!
しかもマヌケ顔(゚∀゚)!

いつかリベンジしますわよ!! 鉄子の名にかけて!!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせはペットショップ♪

今日の朝、旦那彦が会社に出かけた直後のダラケ顔シェルティ
1DSCF3579.jpg
【二度寝していいですの?ぐーぐー


午前中は 『木曜の市』の為、ダイエーへお買い物~♪
しかもペットシーツやら卵やら・・・いっぱい買うものがあるので2往復かお
私がお買い物中、りあんさんはグッスリ寝ていたことでしょう(*´∀`)フフフ。



お昼過ぎに【クリスmama】が近くのペットショップに行くというので
ショップで待ち合わせ♪

カートへIN!
1DSCF3607.jpg
【おやつくらさ~~い、ですのぴよぴよ


1DSCF3592.jpg
【ウホッごりら おやつだらけですの~~~!!!】

後ろには『ほねごっち』という、ネーミングセンスがアレなおやつがありましたおやじっち


1DSCF3594.jpg
【こんなに種類があると選べないですの~~~~キャーハート!!】

安心してください手 買いませんので。


1DSCF3597.jpg
ワンコ用プール。
水遊びしたいなら、海に入りなさい ヽ( ゜ 3゜)ノ


1DSCF3602.jpg
クリス君とツーショット♪


1DSCF3608.jpg
ちょっとカートから離れたらこの顔 ヾ(;´▽`A


11DSCF3610.jpg
帽子を試着してみました♪
クリス君の方が似合ってました(*´∀`)
ショップにいるコ達も可愛かったし、大満足なひとときでしたキラキラ



昨夜はピグとやらをやってみました。
o0320024010202342756.png
            左:私     右:アトム&レオママさん

アトム&レオママさんと1時間ほどお話♪
操作がいまいち分からなかったけれど、とても楽しい時間を過ごせました♪
また遊んでくださいね!!

1DSCF3617.jpg
今日の雲空


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日中寝てましたね( -_-)・・・。

りあんさん下からのアップ。スキッパ疑惑!?
1DSCF3632.jpg
ピンクのお肌が見えまくりです。
なんで口周りの毛は薄いのかしら~。
皆さんのワンは口周りの毛どんなでしょう~~?

【このアングルやめてほしいですの・・・。】


1DSCF3649.jpg
今日はずっとここで寝ていました(*´∀`)
風の通り道で気持ちいいんでしょうね風


1DSCF3658.jpg
ピンポン鳴っても

【(○'ω'○)ん?】

顔をちょっと玄関に向けるだけのりあんさん。
結局新聞屋さんでした。


1DSCF3640.jpg
寝返りりあんさん。


1DSCF3667.jpg
【随分写真撮ってくれちゃいましたのね・ω・
 撮影料として、おやつくらさ~~い!】

・・・しょうがないので バナナシャーベットをあげましたとさ。





今日のツッコミどころ
1DSCF3627.jpg
今日ポストに入ってた広告。
英語混じってるけれど英語じゃないし、
関西人らしいし。




今日は金曜日♪
旦那彦が早く帰ってこられそうなら
りあん、駅まで一緒に迎えに行こうね~♪
1DSCF3517.jpg
Σ(゜O゜;  座ったまま寝ちょる・・・。


マイケル・ジャクソンさん、
かつて大ファンで東京ドーム【Dangerous Tour】、
前から3列目ど真ん中で母と観ました。
とても残念でなりません・・・。
ご冥福をお祈りします


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海草食べないで・・・

今日の旦那彦&りあんの早朝散歩(6時~8時半)の様子♪


今日も向かった先は海岸ですね海
旦那彦もりあんも海岸好きね~♪
1DSCF3672.jpg
【あ゛ぢ~~太陽
朝から暑かったので砂浜ではバテバテりあん。


ここから少し離れたところで事件があったようで・・・
ここ数日ニュースで報道されてます。
世の中物騒ですねショッキング!


1DSCF3700.jpg
日陰で休憩。気持ちよさそうね(*´∀`)


1DSCF3674.jpg
1DSCF3680.jpg
【アサリ!アサリ!】 ホリホリ  
そんなところにアサリさんいませんよ( ´-`)

暑いからか、大好きな砂浜なのに走り回る写真が無かったわ。


1DSCF3684.jpg
必死になって海草を食べよう(?)としているところらしいです
必死な顔が怖い・・・ ツリ目だわ~!
なんだか海草が【都こんぶ】に見えてきた・・・


1DSCF3688.jpg
せめて最後は清清しい写真で♪

朝の6時でも最近は暑いですね。
メインはやっぱり夕方散歩かしら。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

市を越えましたの。

今日の旦那彦の早朝散歩は
市を越え、横須賀まで行ってきたようです(*´∀`)


『田浦梅林』・・・広大な梅林です。
梅の花咲く季節だと、そりゃあ も~素晴らしい程の梅!梅!梅!

だがしか~し!
それ以外の季節は緑に被われ、
早朝となると誰もいません。
1DSCF3707.jpg
【アリンコ一匹いないですの。】

そりゃウソですな( ゚ェ゚)


1DSCF3709.jpg
ペターリ。 ヒヤッコーイ。


1DSCF3711.jpg
【誰か来るまで、ここで張ってましょうか?】

先に進みましょうね手


1DSCF3714.jpg
紫陽花がキレイです♪
坂やら階段が多そうです。


1DSCF3728.jpg
【(( ;゚д゚))旦那彦!! とうとうアリンコ一匹発見ですの!!!】

ドーデモイイデスヨ( ゚ェ゚)


1DSCF3727.jpg
【ママンがオウチで待ってるし、そろそろ帰りますの~~!】

旦那彦との梅林散歩、楽しかったみたいね♪(と締めくくってみる。)



旦那彦が散歩から帰ってきたら
二人で【ブレドール】にモーニングを食べに行きました♪
葉山の有名店の支店です (゚з゚)
1DSCF3732.jpg
1DSCF3733.jpg
焼き立てのパンが食べ放題で、
焼き上がると持ってきてくれます♪
カレーパンやらチーズパン(←こんな庶民的な名前じゃなかったけれど)、
どれも美味しかったわ(。-_-。)
今回は15個くらいしか食べなかったけれど大満足!



りあんをお留守番させて食べまくったバチがあたったのかぴかちゅ
食べてる最中に大雨・・・。 降るのは午後だと思ってたのに~~がーん2
帰りは雨の中ずぶ濡れで帰ってきました
1DSCF3763.jpg
【フフンッ】zzz






昨夜のピグ。
またまたアトム&レオママさんと待ち合わせ♪
そして今回はネオママさんも♪
o0320024010203935421.png
o0320024010203984523.png
ネオママさんは 重大 十代発言を繰り返していました(`ー´) クククッ


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんと日常 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りあんさんのど~でも日記

こんぬずわ。
爪がやや伸び気味のりあんですのアップロードファイル
1DSCF3779.jpg


もうとっくに夕ご飯の時間過ぎてるってのに
ママンはコンビニにコピーの用事があって出かけちゃいましたの。
お腹空きましたの~なっ泣いてなんか・・・


1DSCF3770.jpg
ママン帰ってきましたの。
家に着くなり、コピーのおつり取り忘れたことに気付いたんですの。
ププッjumee☆faceA61
90円損しましたの~ヽ( ゜ 3゜)ノ 高いコピー代ですこと~~。


1DSCF3774.jpg
やっとご飯にありつけますの~♪
と思ったら、耳セットを付け直されたんですの。


1DSCF3776.jpg
もう夕ご飯から1時間半も過ぎてるんですの~kao07
いつもより1.5倍多く貰いたいくらいですの!!


この格好って
1DSCF3781.jpg
後ろから見ると昔のアイドルみたいですのあせあせ



明日は旦那彦とママンの結婚記念日ですのよ♪
私をおいてホテルでディナーですって・・・ショッキング!


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあん | 19:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝★結婚記念日♪

本日6月30日は結婚記念日なんです発見!

そう!ぎりぎりジューンブライドだったのですヽ( ゜ 3゜)ノ



今日は旦那彦のお母様から素敵なお祝いの品が届きました!!
(´;ω;`)ウゥッ…感動です。ありがとうございます!!
1DSCF3819.jpg
大好きな【リサとガスパール】のプチプレートセット♪
可愛いです(。-_-。)使うのが勿体無いですね。
このコ達、うさぎでもワンコでもないんですよ~。


1DSCF3825.jpg
そしてワンコのガーデンピック♪
りあんさん興味津々・・・。


1DSCF3827.jpg
【食べられますの?】
食べ物じゃありませんっがーん2


今日はこれからホテルディナーなのですが
朝から体調が優れず食欲不振・・・
さっきまでお昼寝(朝からだったのでお昼寝と言うのか謎)していました(汗)

・・・が!!
今はよく眠ったので元気元気です!!
食欲不振でも旦那彦よりは食べられるはず(`ー´)
ブッフェだから食べなきゃね~♪

1DSCF3837.jpg
【ワタシは寝て待ってますの・・・。】ションボリ。


ランキングに参加しております☆
ポチッとしていただけると大変励みになります
(。-_-。)

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ一日一ポチッ。

| ★りあんとアニバーサリー | 16:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |